Тёмный

【CHOREOGRAPHY】King & Prince「Namae Oshiete」-Dance Practice- 

King & Prince
Подписаться 1,9 млн
Просмотров 11 млн
50% 1

♪King & Prince「Namae Oshiete」 (Produced by Kenny "Babyface" Edmonds) Dance Practice
Choreographer: Shingo Okamoto
▼最新情報はコチラ▼
2022年1月12日発売 4th Live Blu-ray & DVD
「King & Prince CONCERT TOUR 2021 〜Re:Sense〜 」
ご予約はコチラ⇒lnk.to/TourReSense
2021年7月25日大阪城ホールでの公演を皮切りに9月19日北海道真駒内セキスイハイムアイスアリーナ公演まで全国5都市28公演行われた「King & Prince CONCERT TOUR 2021 〜Re:Sense〜 」の横浜アリーナ公演を収録したライブ映像商品
■初回限定盤【Blu-ray / DVD共通】
【Blu-ray(2枚組)】
  価格:¥6,500+税/品番:UPXJ-9007
【DVD(2枚組)】 
  価格:¥6,000+税/品番:UPBJ-9007
・初回盤スペシャルパッケージ仕様
(トールサイズデジパック、40Pフォトブックレット、三方背ケース)
[収録内容]
・ライブ本編(全30曲収録)
【特典映像】(約108分)
・The Beginning of Re:Sense
※約2年ぶりとなった有観客ライブに対してのメンバーインタビューを中心に、リハーサル、ゲネプロ、そして初日の大阪城ホール公演を迎えたKing & Princeに密着!
・「Body Paint」ダンスショット映像
・「Namae Oshiete」ソロアングル映像
■通常盤【Blu-ray / DVD共通】
【Blu-ray(2枚組)】
  価格:¥5,500+税/品番: UPXJ-1006
【DVD(2枚組)】 
  価格:¥5,000+税/品番: UPBJ-1007
・通常トールパッケージ仕様
[収録内容]
・ライブ本編(全30曲収録)
【特典映像】(約92分)
・Documentary of King & Prince CONCERT TOUR 2021 ~Re:Sense~
※ツアー各地でのKing & Princeの様子を追いかけながら、各会場ごとに密着メンバーを変え、裏側や、会場内、ステージ上でこっそり進行していたメンバー密着企画を収録。さらに最終公演の「フィジャディバ グラビボ ブラジポテト!」とダブルアンコール「Full Time Lover」も特別収録!
▼ライブ本編(全30曲収録 / 初回限定盤、通常盤共通)
♪koi-wazurai 
♪Heart & Beat 
♪High On Love!
♪Namae Oshiete 
♪ナミウテココロ 
♪Naughty Girl
♪Dance to the music 
♪Beating Hearts 
♪Dance with me
♪&LOVE 
♪Amazing Romance 
♪サマーデイズ
♪恋降る月夜に君想ふ 
♪Lost in Love 
♪I promise
♪Body Paint 
♪BUBBLES & TROUBLES 
♪ツッパリ魂
♪フィジャディバ グラビボ ブラジポテト! 
♪Mazy Night
♪Magic Touch 
♪今君に伝えたいこと 
♪Memorial
♪僕らのGreat Journey 
♪Love Paradox 
♪Super Duper Crazy~Oh My Girl 
♪シンデレラガール
♪Dear My Tiara 
♪幸せがよく似合うひと 
♪ゴールデンアワー
「先着外付け特典(全形態共通):ステッカーシート(B6サイズ)」
●SNS
チャンネル登録はこちら
👑 / kingandprince_j
Twitter @kingandprince_j
👑 / kingandprince_j
Instagram @kingandprince_j
👑 / kingandprince_j
#KingandPrince #NamaeOshiete #キンプら #DancePractice

Видеоклипы

Опубликовано:

 

25 дек 2021

Поделиться:

Ссылка:

Скачать:

Готовим ссылку...

Добавить в:

Мой плейлист
Посмотреть позже
Комментарии : 10 тыс.   
@user-ti6sc8wd2q
@user-ti6sc8wd2q Год назад
ジャニーズに興味無かった人達をあっという間に自分達の魅力で虜にしてきた実績は、はかり知れないよ
@taochan1411
@taochan1411 Год назад
今まで生きてきて初めてです 恥ずかしながら70過ぎてます。
@azumino6457
@azumino6457 Год назад
私もです。 本当に衝撃の70代での出会いでした。
@user-ti6sc8wd2q
@user-ti6sc8wd2q Год назад
ほんとヨチヨチ歩き世代から全世代虜にしてますね!すごっ
@user-no5ed4rh9y
@user-no5ed4rh9y Год назад
@@taochan1411 私は74才ですよ😂まだ肩も腰も動き出す? 足はさすがにおぼつかない😂 😂でもツキヨミにキンプリを知って良かった 少し刺激をもらいましたほんとにいいグループです🥰🥰🥰
@user-fr3ss3qm4e
@user-fr3ss3qm4e Год назад
​@@taochan1411 同年代です☺️ 今までジャニーズに興味なかったけど、ダンス、歌、人柄、全てに虜になりました。 5人の未来を応援します。
@user-ge9qp7wu3h
@user-ge9qp7wu3h 2 года назад
男でも惚れちまうぜ かっけえ
@nami_nami1354
@nami_nami1354 11 месяцев назад
5人の個性が溢れてるのに、この一体感。感動する。
@kirakira4938
@kirakira4938 Год назад
噛めば噛むほど スルメでは無いけど……ゆっくり観れば観るほど、聴けば聴くほど 虜になる曲 素敵です💞✨
@plumeriavlogsg4k62
@plumeriavlogsg4k62 2 года назад
このグループは本当天才肌の子が集まってるよね!
@So-lg9ps
@So-lg9ps 2 года назад
ずっと見れる。それぞれ華がある
@mk523kpqp
@mk523kpqp 4 месяца назад
何度も何度も見てますが、今見てもやっぱりかっこよくて見惚れます。世界に知られて欲しい楽曲のひとつです。
@user-iq5sn2wt7e
@user-iq5sn2wt7e Год назад
スマホで見てもかっこいいんだけどテレビで見ると細かな体の動きとかとてもよく見えて更に良い!控えめに言って最高です!
@marimilk6106
@marimilk6106 2 года назад
小学生の時ぶりにジャニーズで好きになりました。ダンス本格的でかっこいい!
@guy6022
@guy6022 2 года назад
えーっこれキンプリなん イメージと全然違うww いつものテレビの可愛さないやんかっこよ こういうジャンルも踊れるんや
@user-iq5sn2wt7e
@user-iq5sn2wt7e 11 месяцев назад
こんなにも素晴らしいパフォーマンスを知らずに過ごすなんて勿体無い!
@user-lc1pj2oi3f
@user-lc1pj2oi3f Год назад
Namae Oshiete って曲もダンスもめっちゃおしゃれ!彼らのパフォーマンスが少しでも多くの方の目に留まってほしい!観てくれたらわかる!彼らの素晴らしさが!
@user-ny3hb3cz9t
@user-ny3hb3cz9t 2 года назад
えぐいかっこいいです。もう完全にファン
@user-ts7kh5ok6j
@user-ts7kh5ok6j 2 года назад
最近、世界を目指しているボーイズグループ多いけど、先日のMステのこの曲のキンプリ見て、初めて想像できた世界に行く日本のグループ。何かワクワクしたわ〜😆
@sentian83
@sentian83 11 месяцев назад
この五人だからこその美しいダンス。唯一無二のグループでした。いつかまた、この五人のパフォーマンスを世界中の人に見てもらう日が来るのをずっと信じて待ってます。
@sayu_h_desyo
@sayu_h_desyo 11 месяцев назад
NamaeOsieteはオシャレで上品で色気もあって、大好き
@user-kb3tn6wo3h
@user-kb3tn6wo3h 2 года назад
出だしの立ってるだけでカッコイイってすごいよな。本物のカリスマだわ。
@user-sc6zt4gh9d
@user-sc6zt4gh9d 2 года назад
日本のアイドルってバラエティ、ドラマ、映画いろんなこと満遍なくやる分、ダンスの練習に時間取れないイメージがあるんだけど、こんなキレッキレのダンスするグループいるのが衝撃 正直アイドル事情疎すぎて名前すら分からないレベルなんだけど、帽子で顔隠して黙々とダンスするのまじで粋だと思ったし、この動画見てキンプリのこと調べたww  私がなまえおしえて状態ですww
@user-jk7zg8fy1n
@user-jk7zg8fy1n 11 месяцев назад
このグループを超えるアーティストはもう出ないと思う。素晴らしいパフォーマンスをありがとうございます。
@user-ig1kz1nx8d
@user-ig1kz1nx8d 11 месяцев назад
ホントにかっこいいよ、5人のダンス大好き。何度だって見にくるからね。
@user-uc6ob3bd8g
@user-uc6ob3bd8g Год назад
King & Princeの上品でロイヤルな雰囲気が一番伝わる名曲だと思います。ダンスが上手いグループは日本にも海外にも沢山いると思いますが、かっこいいと美しいをこれほど表現できる彼らは唯一無二だと感じます。
@zawkyan9366
@zawkyan9366 Год назад
ヒップホップって美しさとか品がないと思ってたけど、このグループには美しさと品があると思った
@user-nj6qb1vm1q
@user-nj6qb1vm1q Год назад
ほんとにソレ!それです!美しさと品が有りますよね!
@user-tx8qy4ey8e
@user-tx8qy4ey8e Год назад
岸君しか目にはいらない。メンバーみんな素晴らしいんですがやはり岸君に目がいきます。動きがきびんなのにしなやかさ、指のさきまで意識して上品さを失なわずに優雅に踊る。いいですね。5人だからだせる大胆かつ雄大さもかもしだされて最高です。
@user-uj7xm3fo6y
@user-uj7xm3fo6y 2 года назад
ジャニーズ全く興味無かったのに完全にハマった。ダンス上手すぎ!!曲もイイし。最近のボーイズグループで群抜きじゃん。MAGICTOUCHとこちらの行ったり来たりの無限ループ…
@user-ic9wz9fi8k
@user-ic9wz9fi8k 10 месяцев назад
このダンスの洗練された感じマジですごい…好き…
@user-sho_kai
@user-sho_kai Год назад
みんなの本気が好きで、素晴らしくて...努力もできる天才五人がここにいる
@user-wm4my2ng6q
@user-wm4my2ng6q 2 года назад
心がとんでもなく揺さぶられる芸術作品を鑑賞させてもらってる感じです。 まさに見惚れてしまうし、その間時間が止まってるように思えます
@aiasu1225
@aiasu1225 2 года назад
やっぱキンプリのダンスはうまいなぁーを越えて感動の域なんだよね。。。。魅入ってしまって気付いたら終わってる。伝わってくるものがあってすごいなと思う。
@user-he1nm1yt9e
@user-he1nm1yt9e Год назад
オシャレな曲、オシャレな振り付け、そして5人の個性あるダンス、やっぱり最高にカッコいい!
@sayu_h_desyo
@sayu_h_desyo 11 месяцев назад
こんなにラフな服装でも、漂う品の良さ、あふれ出す色気!
@user-xq3ng6yu8p
@user-xq3ng6yu8p 2 года назад
キンプリって王子様なキラキラしてるイメージあったけど、なんだこりゃ‥かっこいい‥
@user-im2qy6jm7o
@user-im2qy6jm7o 2 года назад
あのシンデレラガールのど天然集団がこんなキレキレで踊れるって先に言ってよ!!wジャニフェス以来毎日ダンス動画見てます!たまらんです!!あと2160pありがたい!
@Miyachan-fy5ek
@Miyachan-fy5ek 8 месяцев назад
品の良いダンスの後のギャップに毎回萌えてしまう。 宝物のような5人だった。
@user-gu2xi3hb7f
@user-gu2xi3hb7f 11 месяцев назад
大台おめでとう! おしゃれで上品なダンスナンバー。 今からでもいろんなジャンルのダンスを踊りこなしてたことがもっと世の中に広まって欲しい。
@re18212
@re18212 2 года назад
他アーティスト目当てで録画していたクリスマスのMステでしたが、そこで見てからドップリ。地上波でこの曲をパフォーマンスしてくれてありがとうございます。コレオがしんごめんと知って、ますます上がりました。 これとMagic Touchが好きすぎて、他にどんな曲やダンスをするのかも見たくなり、ついにライブDVDも購入してしまいました。
@user-lw9ew8wo2b
@user-lw9ew8wo2b 2 года назад
突然おすすめに出てきました ダンスかっこよすぎですね!見惚れてました、、、
@Kazu-vj8oz
@Kazu-vj8oz 11 месяцев назад
ダンプラで、豪華なセットや格好いい衣装に頼らなくてもこのクォリティー! 楽曲もダンスも完全に自分達の色に染め上げている! やっばり五人はただ者じゃないよね、また見たい!
@user-gd8nt6uc4d
@user-gd8nt6uc4d 11 месяцев назад
みんなのダンスが綺麗すぎて気づいたら涙出てた
@user-qw6yo7lv6e
@user-qw6yo7lv6e 2 года назад
楽曲もダンスも好き イヤホンで聞くとうおぉーってなる
@user-hw7js4nt9j
@user-hw7js4nt9j 2 года назад
イヤホンで音大きめで聴くと、透明で深い湖みたいな音が聞こえますよね。曲が良い!
@user-dk7li7sy1l
@user-dk7li7sy1l Год назад
ただの通りすがりですが、こんなアイドルがいるなんて信じられなかったです。10年近くダンスをやっていますが、アイソレ緩急体や空間の使い方振りの置きに行き方がとてつもなくてもうダンサーです。曲もBaby Faceが本気すぎて、Aメロから一瞬で好きになりました。ichibanやツキヨミで感銘を受けましたが、過去にこんな神曲を出していたなんてもっと早く出会いたかったです。どんどんブラッシュアップされていったり新しく作られていく全員でのダンスを、無限にずっと見ていたかったです。応援しています。
@wa0703
@wa0703 Год назад
ダンス詳しい人に褒めてもらえて、嬉しいです! なんでこんな神曲をもっと本気で売り出さなかったのか本当に謎ですよね。。悔しいです。もっと沢山の人に聴いてダンスも観てもらいたかったです、、
@user-dk7li7sy1l
@user-dk7li7sy1l Год назад
@@wa0703 お返事遅くなってしまってすみません、、私は全然キンプリさんには詳しくないのですが元々知っていた曲にはダンスナンバーが少なかった気がします、、運営はtheアイドルな曲を推したかったんでしょうかね。デビュー曲の印象が強くてアイドルにずっとカテゴライズされていたキンプリさん、恐るべしです笑
@wa0703
@wa0703 Год назад
ジャニーズ全然興味なかったのですが、Magic touchをたまたま観て秒で沼落ちしました。笑 シンデレラガールで止まっていたのでこんな踊れるの?!って衝撃でした 個人的にはもっとこの路線で売り出して欲しかったです( ; ; ) 今海外のラジオで沢山流れているので何か革命が起こらないか期待しています♪
@speaking_tako3
@speaking_tako3 Год назад
I have the same feelings as you.
@user-hh5tm8jh5k
@user-hh5tm8jh5k Год назад
私も同感です。ずっとずっと見ていたい。なくなるなんて心からつらく寂しく
@user-kh9rs2rx2u
@user-kh9rs2rx2u Год назад
みんなのダンス好きだ!! 綺麗で優雅なダンス、頑張ったんだね! ありがとう🎵☘️
@user-rr5lq1qz3y
@user-rr5lq1qz3y 11 месяцев назад
MVフル、5人の動きが揃ってて綺麗でセクシーだからぜひ沢山の人に見て欲しい。
@mama-pe6fe
@mama-pe6fe 2 года назад
ダンスが上手いグループたくさんあるだろうけど、この雰囲気は彼らにしか出せない。もうただのアイドルじゃない風格を感じる。
@pa8414
@pa8414 2 года назад
角度まで揃ってるのすごい、、、
@user-tv2vz8cx5v
@user-tv2vz8cx5v 8 месяцев назад
奇跡のグループ。 ゴリゴリに暴れる系も出来るし好きやけど なんとなく真骨頂はこれ!!!このパフォーマンスこそ彼らしか出来ない宝物。今も変わらず大好きです♡
@user-es9hn8xv5z
@user-es9hn8xv5z 6 месяцев назад
このダンスはシルエットが凄く綺麗で何度も観に来てしまう。こんなに品良く綺麗に踊れるグループって凄いなあって感動します。また来ます。
@sssra.k
@sssra.k 2 года назад
ダンスも歌もめっちゃ上手いのに しゃべると天然なのが可愛い
@ran-un6xb
@ran-un6xb 2 года назад
今、キンプる。終わりました。可愛くて楽しかったけど、同じ人たちとは思えないくらい、ダンススキルが高くて何度も感動してます。
@sayu_h_desyo
@sayu_h_desyo Год назад
こんなにラフな衣装なのに、溢れ出す色気!品格!
@user-lc1pj2oi3f
@user-lc1pj2oi3f 8 месяцев назад
久々のNamae Oshieteのダンプラにきました。 改めて見直しても美しい。 どうしてもNamae Oshieteのパフォーマンスがたくさんの方に広まってほしい。
@user-kq7bb9xe4h
@user-kq7bb9xe4h 2 года назад
このダンスのクオリティーで、ドラマ、映画、バラエティ、歌などもやってるなんて信じられないです。ダンス一本で勝負してる人達と言われてもなんの違和感もないぐらい本当にすごいダンスですね! 世界中の人に見てほしい!!!
@ntmsnhr6198
@ntmsnhr6198 Год назад
何度見ても飽きないし、本当レベル高い。 もっとたくさんの人に、世界中の人に見てもらいたい。 彼等が努力してこだわり抜いたMVやダンプラも消されて見られなくなるのかな…そんなのもったいなさすぎる。
@user-ij3sx4nt3j
@user-ij3sx4nt3j Год назад
廉君、海人君が守ってくれると信じてます
@sayu_h_desyo
@sayu_h_desyo 11 месяцев назад
こんなにラフな服装なのに、漂う品の良さ…ダダ漏れの色気…
@user-dy6dz6cf9u
@user-dy6dz6cf9u 11 месяцев назад
5人のダンス、5人の歌声が大好き最高です! いつまでも観てられます。 全てがパーフェクトなグループは、この5人以外考えられません。
@me-97y
@me-97y 2 года назад
社会人ですが、辛いことがあってもKing & Princeの皆さんのおかげで頑張れています。 本当に生きがいだと実感しています、いつもファンのことを沢山考えてくれてありがとう😭✨
@Shokaji129
@Shokaji129 Год назад
何もかもカッコ良すぎる五人!! 武者修行で皆 楽しそうに上を目指してキラキラしてた 本当に勿体なすぎる King & Princeをもっともっと多くの人に届けー
@yuki-ri7td
@yuki-ri7td 11 месяцев назад
もうすぐ1000ですね!優雅で美しいダンスですよね。好きなダンプラのひとつです。 もっと伸びててもいいのにと思います。 頑張りましょう!
@user-sp8gq1io8u
@user-sp8gq1io8u 8 месяцев назад
カッコ良すぎる 本当もっと沢山のダンプラ見たかった
@user-sw7py2un3n
@user-sw7py2un3n 2 года назад
+81から来ました! 海人くんコレオありがとうございました! 正直あまりバッチバチに踊るキンプリさんを見た事無かったので、今回この動画とMagic Touchを見て、ビビりました! トラジャがまだまだ頑張らないとってなるのが分かるぐらい、このダンスは上手すぎて凄いを超えて脅威って感じでした! キラキラ感もあって踊れるのはズルいです!!!笑 いつかキンプリ×トラジャも見てみたいです!
@user-pu6nv9ne9z
@user-pu6nv9ne9z 2 года назад
ダンス上手くて歌も良くて顔もみんな違うかっこよさだし面白いし何事ですか🤣
@akita-rl1ul
@akita-rl1ul 7 месяцев назад
美しくシンクロしているのに、それぞれの個性がしっかり出ている。さらに、品の良さと色気と洗練。テクニックだけじゃない、観客を惹きつける表現力。こんなに凄いグループが世界に出ていけなかったなんて....
@mm-hm5us
@mm-hm5us 10 месяцев назад
ふと観たくなってここに来たけどやっぱり最高すぎる!五人で踊れなくなった今、改めて思うけど、歌もダンスもビジュアルもこんなにバランス良くて素敵なグループ他にはない。こんな最高なグループが存在していたことは奇跡だと、本当に思います。
@AM-nn2iu
@AM-nn2iu 2 года назад
緩急がまじで気持ちいい
@hilohilo5857
@hilohilo5857 2 года назад
ジャニーズファンじゃなくてもこのグループは魅力いっぱいなのが分かる!
@kana5201
@kana5201 11 месяцев назад
五人のダンプら本当に大好き。 みんな自分の見せ方をわかってるんだよね。 もう…最高!
@miyu.2259
@miyu.2259 Год назад
五人のシンクロが気持ち良いね。 ダンスと共にカメラが動くのも良き。
@user-gr2of6ef5x
@user-gr2of6ef5x 2 года назад
ダンスだけじゃない、表現がうますぎる、 振付師さんもこの曲に携わった方達、5人みんなすごいーーー語彙力おいつきません。。。。。
@pa8414
@pa8414 2 года назад
サビ手の角度とか高さとか、めっちゃ揃えてきてて、すごい練習量なんだろうな、、、
@chiduru1880
@chiduru1880 10 месяцев назад
本当に5人のフォーメーションをここまで合わせて完成させることの難しさ、大変さは計り知れない💧これにライブやTVでは歌も歌って。 無料で見させて貰える有り難さ。 King & Princeのダンプラがいつまでも大好きです!!
@kitiminneka
@kitiminneka 6 месяцев назад
久しぶりにこのダンプラを見ました。何度聞いても見てもステキな楽曲です。上品な曲もあいまってボーイズグループには珍しく品の有る上質のダンス。品の良さは生まれながらものであり、練習で簡単に身につくものではありません。彼等は本当に稀有な存在です。 この曲だけでなく、どの楽曲も忖度無しに歌い踊れメディアで流れる世の中になることを祈るばかりです。
@user-kh9rs2rx2u
@user-kh9rs2rx2u 6 месяцев назад
いいコメント朝から見ました ありがとう!! ニコニコ (*^-^)
@gyudon_kun
@gyudon_kun 2 года назад
なんでもっと早くにこの路線でやんなかったんだ!? 申し訳ないが、めちゃくちゃどうでもよい人達だったけど 一気にファンになった!! 男が見てもかっけぇと思えるグループってなかなかないぞ!
@HH-yc7he
@HH-yc7he 2 года назад
通りすがりの者だけど、こんなすごいダンス見せられたら暗証番号まで教えるわ
@user-ut4tk1lh1w
@user-ut4tk1lh1w 8 месяцев назад
偶々ワタクシの上にコメントがありセンス絶妙で吹き出しました😂通り過ぎてどっか行っちゃったと思いますが…
@foo_believe
@foo_believe 8 месяцев назад
はいなんでもします
@user-jd2lm6ys1j
@user-jd2lm6ys1j 8 месяцев назад
ステキなコメント💖センス抜群‼️💞
@user-jt9pj3bn2y
@user-jt9pj3bn2y 8 месяцев назад
@@user-ut4tk1lh1w😅 1:45 1:46
@user-jt9pj3bn2y
@user-jt9pj3bn2y 8 месяцев назад
@Ai-lt5oc
@Ai-lt5oc 10 месяцев назад
優雅で緩急がしっかりあるnamaeoshieteのダンスが大好き。
@harumi0620
@harumi0620 11 месяцев назад
やっぱり最高で最強のグループだよ❣️
@moons3904
@moons3904 2 года назад
上手い!カッコいい! これを見て日本のエンタメのレベルが上がったと思った。 この子達、TVとかたくさん出てて忙しそうなのに、すごい…。
@AM-nn2iu
@AM-nn2iu 2 года назад
きっとたくさん努力してこの完成度まで持っていったんだろうな 揃ってるし動き滑らかで見てて気持ちいい チームワーク最高なのでこれからのパフォーマンスももっとすごくなってくんだろうなーと思う これからもたのしみ
@asa4ji
@asa4ji 8 месяцев назад
今さら過ぎるけれど、、 無理だって分かっているけれど、ダンプラまとめた円盤がほしい。家宝にします。
@kirakira4938
@kirakira4938 11 месяцев назад
平日、出来ないこと頑張りつつ ナマオシ♬🍀🥰✨同じ曲なのに、こんなに聴きたいなんて🌺🥰🍀 どんだけ好きなの💕
@mg7209
@mg7209 2 года назад
心を揺さぶるパフォーマンスだよなぁ。
@user-wq3js7mv9q
@user-wq3js7mv9q 2 года назад
こんなにカンペキすぎるグループは他にないと思う。今後も現れないと思う。
@user-ni7bc7ln7g
@user-ni7bc7ln7g 2 года назад
それ全力で想ってます!!!
@siderfs
@siderfs 2 года назад
キンプリに会える年に生まれてよかったです!
@sayu_h_desyo
@sayu_h_desyo 11 месяцев назад
上品でオシャレでロマンチックなダンス!
@user-tw2xv4di2q
@user-tw2xv4di2q 2 года назад
みんな同じ振り付けなのに、同じような気がしない。みんな違って見えるのに、誰も浮いていない。彼らのダンスってすごく不思議です。魅力的で独創的なダンスはきっと世界に通用するものですね。
@Rua_RIO
@Rua_RIO 2 года назад
これからもこのダンスを活かす路線でいってほしいな… イメージ変わりました🥰 そして曲も凄く好きです!Magic Touch?という曲も!!
@zenkoro
@zenkoro Год назад
左に傾く角度も五人が揃っていて綺麗。一人一人タイプが違うのに揃って見える。すごいなあ
@sayu_h_desyo
@sayu_h_desyo 11 месяцев назад
彼らには、人の心を動かす力がある。言葉だけではなく、音楽で、パフォーマンスでこれだけ魅了させるのはすごい事だと思う。
@user-oj2ue3jf9x
@user-oj2ue3jf9x 2 года назад
新参者ですがかっこよすぎて大好きになりました
@user-hp2et7du4d
@user-hp2et7du4d 2 года назад
ほんわかした天然炸裂なグループのイメージがこのダンスを観たらもう沼沼沼しかないです
@foo_believe
@foo_believe 11 месяцев назад
スリーナインおめでとう! 服装がちがっても 紳士の彼らの姿が目に浮かぶ なんとお美しい 上品なダンス
@user-fo2oh5tc5g
@user-fo2oh5tc5g 4 месяца назад
大好きだったNamae Oshieteのダンス。それぞれの道で輝いてくれることを願い応援してるけど、無性に会いたくなる流れるような綺麗なダンス。このメンバーでしか得られない魅力。永遠に大好きです。
@user-fg1tb4ut1s
@user-fg1tb4ut1s 2 года назад
もうダンスが上手いという言葉だけで片付けてはいけない領域なんだけど、すごすぎて言葉が出てこないのよ。
@yi9315
@yi9315 2 года назад
センスと品と華と綺麗さと丁寧さ 全て備わったダンスを踊れる 魅力的なジャニーズアイドルグループ 何回も見て感動してます🥲
@kanatakahashi-zn4qe
@kanatakahashi-zn4qe Год назад
全員がビジュも良くてこんなバチバチにダンスを踊れるグループはキンプリしかいないよ〜
@zenkoro
@zenkoro Год назад
同じ振り付けのような感じだけど個人の個性が光り それでいて統一感のある 品がある優雅なダンス。
@user-sq3wk8es5j
@user-sq3wk8es5j 2 года назад
すごい… たくさんお芝居もバラエティーも上手くてマルチであることが当たり前でそれを見て、ファンになる人も多いと思うけどこの動画見てただただパフォーマンスだけでファンを獲得できるグループなんじゃないかなっと思った…。
@_bowwow
@_bowwow 2 года назад
ピタって止まるところ、動き始める瞬間、緩急がダンスに詳しくなくても感動しました。観ていて気持ちがいいです。ぜひ、もっと広い世界で踊ってほしいです。
@user-mak1s0va
@user-mak1s0va 11 месяцев назад
曲に寄り添うようなダンスでいいなぁ 寄り添いつつもリードしてるのがかっこいい
@user-ai129
@user-ai129 Год назад
誰一人見せかけの色気では無く しっかり踊ることによって 美しい色気と魅力に溢れたダンスになっている 本当に素晴らしいグループだと思う
@kidoukakuho
@kidoukakuho 2 года назад
ジャニーズ全然知らなかったのですがこの3日くらいでファンになってしまいそうです…ダンスからなにからすべてがかっこいいよぅ…
@siderfs
@siderfs 2 года назад
こんなに踊っているときかっこいいのにバラエティーでは、天然なのがギャップ感じて大ファンになりました!😍😍
@kirakira4938
@kirakira4938 Год назад
夕暮れコツコツ……やっぱり声を聴いて姿を見ると好きだと分かるよね💖☝️みんな、そうだよね🥰
@user-pd6je5jk1x
@user-pd6je5jk1x 11 месяцев назад
この動画から感じる熱量は、カメラマンさんの熱意も含まれているように感じます。 何度見ても惹きつけられるダンスです。
@user-rb8qv8xn9g
@user-rb8qv8xn9g 2 года назад
今でさえダンス上手なのに、現状に満足せず見る度にダンスのクオリティーを上げてくるKing&Princeに頭が上がりません。
Далее
ЧУТЬ НЕ УТОНУЛ #shorts
00:27
Просмотров 6 млн
SQUARE_ONE
2:53
Просмотров 2,5 млн
ARASHI - Turning Up [Official Choreography Video]
3:23
Snow Man「slow…」Dance Practice
3:03
Просмотров 10 млн
Number_i - GOAT (Official Music Video)
3:40
Просмотров 62 млн
MOUNTAINS
3:08
Просмотров 2,3 млн
АМ АМ
1:31
Просмотров 436 тыс.
ДУША НАРАСПАШКУ
2:41
Просмотров 99 тыс.
MACAN, A.V.G - Привыкаю
2:55
Просмотров 165 тыс.