Тёмный

【FF7リバース】CHAPTER12 アプス ルード&イリーナ ルーファウス ハード攻略 

あきのゲーム部屋
Подписаться 4,3 тыс.
Просмотров 18 тыс.
50% 1

Chapters:
00:00 はじめに
00:11 装備&マテリア紹介(アプス)
00:24 雑魚戦
02:58 アプス
05:18 装備&マテリア紹介(ルード&イリーナ、ルーファウス)
05:38 ルード&イリーナ
08:12 ルーファウス
その他のff77リバース攻略動画
• FF7リバース ハードモードストーリー攻略
FINAL FANTASY Ⅶ REBIRTH
© SQUARE ENIX
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA / ROBERTO FERRARI
LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO
VOICEVOX:ずんだもん

Игры

Опубликовано:

6 июл 2024

Поделиться:

Ссылка:

Скачать:

Готовим ссылку...

Добавить в:

Мой плейлист
Посмотреть позже
Комментарии : 28   
@user-mz9qx3hy1j
@user-mz9qx3hy1j 3 месяца назад
FF7 リバースのハード攻略動画の中で、一番参考になります!
@Akigame-yd2wu
@Akigame-yd2wu 3 месяца назад
コメントありがとうございます。 参考にして頂きありがとうございます!
@mushagae4
@mushagae4 3 месяца назад
いつも参考にしております、ありがとうございます。たった今クリアしました!アクション苦手なのでルーファウス戦は何度とも死にましたが、ちょいちょいチャクラ回復挟んだら長期戦の末に勝てました!
コメントありがとうございます。 クリアおめでとうございます🎉 動画を参考にして頂きありがとうございます。 ルーファウスは魔法も効かないので正攻法で行くしかありませんでした🥲
@jiijii1718
@jiijii1718 3 месяца назад
MP回復不可を何故か失念してアプス戦で浪費してしまいブレイブ無しで挑みましたが4回目でなんとか倒せました…! いつも丁寧な解説動画ありがとうございます!
コメントありがとうございます。 クリアおめでとうございます🎉 意外とMPなくてもなんとかなりますね!
@user-rj6xi9so1b
@user-rj6xi9so1b 2 месяца назад
自分は黄昏リミットループでタークス戦を試しましたが微妙でした(笑) この動画の手順で安定勝利できました。ありがとうございます! 特にタークス戦のスリプルの短い効果時間が実は最も貴重だと感じました。
@Akigame-yd2wu 2 месяца назад
クリアおめでとうございます!
@aruajihu-sakura
@aruajihu-sakura 3 месяца назад
いつもすごく助かってます ルーファウスはリミットブースターではなく神々の黄昏でもいけますかね?
コメントありがとうございます。 全然大丈夫です! 黄昏がない前提でストーリーのハードは動画作成しております!
@user-ii1cu6kq3z
@user-ii1cu6kq3z 15 дней назад
ルードイリーナの時点で動画のようには全くうまくいかなかったので、開幕から範囲化クエイガエアロガ連打してたらそれだけで脳死で勝てました ルーファウスはもう心が折れたのであきらめました ここまでの攻略動画はとても助かりましたありがとうございました
@Akigame-yd2wu 14 дней назад
繰り返し行けばいつかなれます!
@syukisaragi0369
@syukisaragi0369 3 месяца назад
待ってました!!
コメントありがとうございます。 昨日は体調を崩して編集が滞っておりました。
@syukisaragi0369
@syukisaragi0369 3 месяца назад
参考にして、やっとルーファウスをクリアすることができました! 動きが速すぎてイラついて、何度コントローラーぶん投げたことか・・・ 今作はガードが重要ってことが身に染みて理解しました。 ありがとうございます!!
@user-mc9wp5cd5c
@user-mc9wp5cd5c 3 месяца назад
ルーファウスに関しては、回避からの遠距離攻撃でチマチマATBを稼いでいましたが、回避のタイミングが合わない事があるのでガードでのATB稼ぎの方が安定しそうですね。
コメントありがとうございます。 ガードきょうかをつけていれば結構増えるのでガードしたほうが早いですね。 ボムコインで回復も出来るのでガード不能技だけ気を付ければ大丈夫そうです。
@cf3832
@cf3832 Месяц назад
アプス戦のほのお&れいきアテリアが1つ足りていませんどうしたらいいですか?
@Akigame-yd2wu Месяц назад
割となんとでもなるので適当にいきましょう!
@takaacoustic3965
@takaacoustic3965 Месяц назад
9:40付近ダークネイションのところですがスリプル→バーストスラッシュでなぜATBが1残っているのでしょうか?同じようにしてみましたがATBが0になってしまいます。
ATBブースト使ってます!
@Men-no-Suke
@Men-no-Suke Месяц назад
スリプルで残り1、バーストスラッシュで残り0になるからATBブースとしても意味ないと思うのですが…
スリプル(わざたつじん)→バーストスラッシュ→ATBブースト→バーストスラッシュの事でしょうか? 動画の場合はスリプル使ったタイミングでわざたつじんが発動しています。 足りなければ普通に攻撃してATB貯めましょう
@user-StarLight1010
@user-StarLight1010 2 месяца назад
数え切れないほど戦い、やっと勝てた!!!!!☺ 終盤のワンころ超邪魔すぎ! 新社長も強すぎです。 就任したばかりなのに、なんでそんなに強いの❓ 悪魔の実でも食べてるよ!、この若造は! とにかく疲れました。今夜は熟睡できそうです。 あきのゲーム部屋さん、ありがとうございました。
@Akigame-yd2wu 2 месяца назад
@user-wn7er8yn4m
@user-wn7er8yn4m 2 месяца назад
ルーファウス戦のカメラ操作をしどうしているんだろう?すぐに敵を見失い、何の攻撃をしてくるかわからなくなる
そのうち慣れますが反応出来ないときはコマンドメニュー開いて確認するのも良いです。
Далее
HOW DID SHE WIN??
00:49
Просмотров 16 млн
아이스크림으로 체감되는 요즘 물가
00:16
[FF7 REBIRTH] Rufus easy way to defeat on Hard Mode
5:17
НУБ ИЩЕТ ЖЕНУ В GTA SAMP
22:34
Просмотров 286 тыс.