西園寺さんは家事をしないに出演している松村北斗について、生い立ち、役どころ、演技について
松村北斗は、1995年6月18日に静岡県島田市で生まれました。彼は幼少期から空手を習い、小学1年生のときに黒帯を取得し、中学時代には静岡県大会で2位に入賞するなど、スポーツでも優れた成績を収めていました。
2009年、山下智久に憧れてジャニーズ事務所に入所。オーディションの翌日には「ザ少年倶楽部」の収録に参加するという異例のスピードで活動を開始しました。翌年、中山優馬 w/B.I.Shadowの一員としてCDデビューを果たし、その後はNYC boysとしても活動しました。
2012年にはドラマ『私立バカレア高校』で俳優デビューを果たし、映画版にも出演しました。その後も『黒の女教師』や『Piece』などのドラマに出演し、俳優としての地位を確立していきました。
2015年にはジャニーズJr.のメンバーとともにSixTONESを結成し、2020年に正式にデビュー。音楽活動と並行して俳優業も続け、映画『ライアー×ライアー』や『ホリック xxxHOLiC』などにも出演しています。
松村北斗のキャリアは多岐にわたり、その多才さと努力により、多くのファンから支持されています。
松村北斗が出演するドラマ『西園寺さんは家事をしない』では、彼は楠見俊直(くすみ としなお)という役を演じています。楠見俊直は、アメリカ帰りの天才エンジニアであり、年下のシングルファーザーという設定です。
松村北斗が演じる楠見俊直は、主人公の西園寺一妃(演:松本若菜)とひょんなことから“偽家族”として同居することになります。このドラマは、彼の娘とともに織り成すラブコメディで、家事を全くしない西園寺さんとの間に起こる様々な出来事を通じて、「幸せとは何か」「家族とは何か」を考える内容となっています。
松村北斗の演技については、彼がシングルファーザーとしての葛藤や、天才エンジニアとしての才能を発揮する場面が見どころとされています。彼の繊細な演技が、このドラマのテーマをより深く伝える要素となっていると評されています。
生い立ちのキャッシュタグ
#松村北斗
#静岡出身
#空手黒帯
#ジャニーズ入所
#SixTONES
#西園寺さんは家事をしない
#TBSドラマ
#火曜ドラマ
#松本若菜
#松村北斗
#ひうらさとる
#楠見俊直
#シングルファーザー
#天才エンジニア
#ラブコメディ
#演技力
#家事ゼロ生活
VOICEVOX:春日部つむぎ
29 окт 2024