Тёмный

Diary from the Countryside 054 DIY Slope Excavation (Middle-2 Part) 

Diary from the Japanese Country Side
Подписаться 121 тыс.
Просмотров 427 тыс.
50% 1

Last time, we reduced the size of the barn.
The next step is to remove the concrete block foundation and build a new channel.
As we dug, we found a pipe that would have been used in the past.
And when we looked inside the gutter, we discovered a shocking fact.
What was it really?
The channel name is "Satoyama no Shiina."
(Shiina who lives in Satoyama)
◎Subscribe to the channel from this URL! ↓↓↓
ru-vid.com/show-UC0f04...
* News
◎We have a new second channel!↓
ru-vid.com/show-UCLSQ...
If you haven't seen it yet, please take a peek!
Search for "Diary from the Japanese Countryside Subchannel"
* Please refrain from writing personal information in the comment section.
*Photography equipment
OLYMPUS OM-D EM-1 Mark iii
OLYMPUS OM-D EM-1 Mark ii
LEICA DG VARIO-SUMMILUX 10-25mm / F1.7 ASPH.
OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO
Kenko Variable ND Filter Variable NDXⅡ
Microphone AudioTechnica AT9945C
#countryside #countryliving #om #olympus

Хобби

Опубликовано:

 

29 окт 2021

Поделиться:

Ссылка:

Скачать:

Готовим ссылку...

Добавить в:

Мой плейлист
Посмотреть позже
Комментарии : 172   
@TomAnthonydotcom
@TomAnthonydotcom 2 года назад
私は米国のチャンネル登録者です。RU-vidでチャンネル登録者数が100,000に達したので、お二人ともおめでとうございます。 私は数ヶ月前にあなたの話に魅了され、すべてのビデオを見てきました。 あなたは素晴らしい仕事をしています、そして私はあなたにすべての成功を祈っています。>> I am a subscriber in the U.S. and wanted to congratulate you both for reaching the 100,000 subscriber level on RU-vid. I became fascinated with your story a few months ago and have watched every single video. You do a great job and I wish you every success.
@mame114
@mame114 2 года назад
こんばんは~毎回毎回、何でもやってますねー。怪我せず元気にマイペースに!
@wildflower5241
@wildflower5241 2 года назад
なんだろ?ずっと見てられる。自分も庭師ですけど、お二人は基本的に丁寧な暮らしをしてます。なかなかできません。時間さえかければいずれおわります。綺麗になります。
@delongch2382
@delongch2382 2 года назад
哪來那麼多水,疫情結束我去你們那做無薪工人好了,感覺好好玩
@user-ns2zm9gn4g
@user-ns2zm9gn4g 2 года назад
腰を痛めないでね、気つけて
@yh54
@yh54 2 года назад
最後に運んだ石は擁壁の石ですね。長細く(四角錐)加工されている検知石に近い形してます。たくさん有れば土留には最高で景観にも良いです。1段積みや階段などにも使えます。石は2人で運ぶといいです。方法は少し大きい麻袋の真ん中に石を転がし置き角を2人で持って運ぶ。奥さんが草を運ぶ時に似たことをしてましたね。引きずることも出来ます。機会があれば試して下さい。石は重いので注意して下さい。
@YoureNowOnTV
@YoureNowOnTV 2 года назад
Another fun video to watch. Thank you for sharing. So close to 100,000 subscribers now! Well done both of you!. 😀👍 見るべきもう一つの楽しいビデオ。 共有していただきありがとうございます。 今では10万人近くの加入者がいます! お二人ともお疲れ様でした!
@user-mc1lo5zy9g
@user-mc1lo5zy9g 2 года назад
ここが一番おもろいな
@aki-dn3qd
@aki-dn3qd 2 года назад
お疲れさまです。 寒くなります、体にだけは気を付けて下さい。
@WANDERER0070
@WANDERER0070 2 года назад
Hard work..
@user-mo3wo5oy7p
@user-mo3wo5oy7p 2 года назад
ご苦労さんです、喜びのダンスがお見事でした。
@lovearth5688
@lovearth5688 2 года назад
お疲れ様ー🙋マッサージ、、もみもみ 贈りまーす (笑)
@user-ju7yc8xh6o
@user-ju7yc8xh6o 2 года назад
田舎暮らしライフスタイル愉しく見てますよ。作業一つ一つがちゃんと確実に進むのが、心地よい。手抜きをしない、それは先をちゃんと読んでいるからですね。無理せず遊びもしながらのスタイル。若いのに偉い!素晴らしいです。頑張らずにぼちぼちやる、なんかみんなこんなやり方すればいいのにねー。
@user-sw5rw9rz1t
@user-sw5rw9rz1t 2 года назад
おはようございます。お二人の働き振りにただタダ感心して拝見しております。 怪我の無いように,お気をつけて👍😆。今後も楽しみにお待ちしています。
@CazYokoyama
@CazYokoyama 2 года назад
くれぐれも気をつけて、事故のないように。
@user-rq3ks1uh3z
@user-rq3ks1uh3z 2 года назад
頑張ってるね。 怪我しない様にね。 大変だろうけど、充実していて生きてるって感じさせてくれる動画をありがとう👍 奥さん凄いね。力もちー‼️
@user-hx3fu2mh4s
@user-hx3fu2mh4s 2 года назад
奥さんの「手でやる」。自分の手で出来ることを疑わない。強さ。根底に流れている安心感。「人間は大丈夫だ」と、嬉しく思う。本当に励まされます。旦那さんも更にマッチョになるね。寒くなってくるので、お体に気をつけてくださいね。次回も楽しみに待っています。
@user-jf5jf8mo5y
@user-jf5jf8mo5y 2 года назад
これ里山に移住考えてる人に見てほしいね メリットだけを映す移住者はたくさんいるけどデメリットもちゃんとある こんなに湧き水が凄いとは 水路を見つけた時の高揚感!
@user-wg5ev8kt2y
@user-wg5ev8kt2y 2 года назад
洲さふふふふふふふそしよ?んすすすす
@user-nk2rl1nu9m
@user-nk2rl1nu9m 2 года назад
開通おめでとさん!嬉しい1旨い酒が飲めそうじゃ1
@user-tp2lq3qc8t
@user-tp2lq3qc8t 2 года назад
若いのにすごいなあ 奥さんが特に明るくて良いパフォーマンス 土方仕事を楽しむ余裕最高ですわ
@user-eh1hw2vn5p
@user-eh1hw2vn5p 2 года назад
毎度ご苦労様です。ユンボの扱いが、上手になりましたね、石等を掬う時は安定板に押しつけて掬う事ができます、ゴム板が借りられたのは大変良かったですね、それとタイル張りしてあった所は、なんだったのかな?。泥まみれになりながらの重労働、本当にお疲れ様でした。十分身体を労わって下さい、若い力って素晴らしい。
@user-iz9eq9tm9r
@user-iz9eq9tm9r 2 года назад
バックホーが欲しいというの見て‥ 昨日みた別の動画で庭の整地、草取りに使われていたな😳と、思いました。 草ボーボーを手で刈ってたら重機持参のおじさまらがあっという間に綺麗にしてあげてお茶も飲まずにじゃ👋って帰ってく。 この広大なお庭ですからバックホー、役に立ちそうですね。 奥さまの人力による水路確保もカッコ良かったです!
@masteryota
@masteryota 2 года назад
Thanks for the inspiration 😁
@carp-boya
@carp-boya 2 года назад
何時もながらお二人の積極果敢な行動力には脱帽です、そんな時の奥様のダンス心和ませますね。まだまだ続きますが、此れから寒さも増してきます。お身体ご自愛してください。
@tammyteague522
@tammyteague522 2 года назад
You and your Wife are two of the hardest working people I have seen , best wishes to you both and may your hard work Always yield Great Results!....Thanks for sharing with us!
@user-ie4dx9bj8c
@user-ie4dx9bj8c 2 года назад
いつ見ても思うんだけど、シイナさんの奥さんは頼もしいね‼️😄力仕事から重機の操作まで❗怪我しない用に作業進めてください‼️それと、奥さんの、おふざけダンス毎回かわいいですね‼️(笑)
@user-lk7tt6gz7i
@user-lk7tt6gz7i 2 года назад
お疲れさまです なんて働き者なんでしょう、怪我しないように気をつけてくださいね。 重い石をは抱えると腰を痛めるので、何か(丈夫な麻袋等)に入れて板の上を引き連ると案外よく滑って楽に移動させられます。それと鉄芯入りの安全靴は必需品です。これからも気をつけてくださいね🎵
@user-lt2cm3vj8o
@user-lt2cm3vj8o 2 года назад
溝堀りお疲れさまでした。奥様のつるはしの使い方がプロみたいで頼もしいですね。湧き水は厄介ですが、溝を掘ったら驚くほど水はけがよくなると思いますよ。逆に井戸を作るにはいい場所かもしれませんね。次の展開も楽しみにしています😊
@takarie1917
@takarie1917 2 года назад
パワフルで息の合った二人、素敵ですね。寒くなるから風邪ひかないようにね。
@tyukatsura3106
@tyukatsura3106 2 года назад
お疲れ様です!土木作業体にはキツイ作業キツイです。それにしても奥さん凄い、脱帽です。
@user-eo9es3nb4t
@user-eo9es3nb4t 2 года назад
根気のいる手作業での解体には、ただただ感心です。重機も自分達で操縦する。天晴れな夫婦👍💮
@countryman9211
@countryman9211 2 года назад
牛舎まわりの土木工事、長くて大変だね。 でも日曜の朝復活??がうれしい。
@gqbfoster
@gqbfoster 2 года назад
Take care. Love your videos ❤️😉
@runalunner
@runalunner 2 года назад
またまた、大変な作業に着手されましたね。 妻サマの、ハンマー作業🔨結構色々土木作業やってる方の私もためらうのに、作業後はピヨピヨダンスだなんて!尊敬しちゃいます❤️ 末長く応援しています。
@user-jq1ti3ll8q
@user-jq1ti3ll8q 2 года назад
ユンボよりイケてるご夫婦にびっくりです。なんと頼もしい。腰痛にはご注意。作業前と後のストレッチ 運動は結構効果的ですよ♡なんか合宿風味ですけども。
@user-fp3bl6xe9i
@user-fp3bl6xe9i 2 года назад
おはようございます。丁寧な仕事いつも楽しみにみています!奥様頼もしいですね。どんな風になるのかな・と楽しみです。ケガしないでくださいね!
@thiro6440
@thiro6440 2 года назад
今までで一番ハードに見えました。石運びには、こちらも力が入ります。感動しました。 くれぐれも、怪我のないようお祈りいたします。
@desumos
@desumos 2 года назад
石仕事は危険なので安全靴をお勧めします。前の人も書いていましたが南京袋をモッコにして紐をかけて天秤棒で担ぐと腰に負担が少なく運べます。体が資本なので気を付けて!
@user-su2cd8xp3b
@user-su2cd8xp3b 2 года назад
大変な作業をお二人でこなして行かれる姿は見ていて心が打たれます本当に働き者のお二人ですね、いつもケガしないように頑張って下さいね ⚒️🤗
@ebe6182
@ebe6182 2 года назад
動画いつも楽しみにしてます。 これから寒くなるので、体調優先で作業進めてください。
@user-cg5di5fs2b
@user-cg5di5fs2b 2 года назад
お疲れ様です💪 暗くなっても働く御二人さんは、かっこいい❤️ 応援してますよ👍️
@joan_arc
@joan_arc 2 года назад
Excellent work. 👍🏻
@user-js3zx7tm4c
@user-js3zx7tm4c 2 года назад
お怪我のないようにとハラハラしながら見ておりました😅 石!すごい量ですね〜。 昔の方は人力で運んだのだと思うとそれもまたすごい! 洗うと何かに使えそう。お庭や土留めにいいかも。 重機…ほしいですね〜🤭
@hrthrt512
@hrthrt512 2 года назад
すごいですね 頭が下がります
@sachieuchida6833
@sachieuchida6833 2 года назад
側溝にドンピシャ!やりましたね👍 暗くなってから土を掘る夫さんの姿が、災害派遣の自衛隊の様で凛々しかったです。 そして、癒しの妻さんのダンス♫力仕事も頑張って凄いです! 腰と腕がパンパンになりそう…どうぞお気を付けて!!
@kirinshioni8744
@kirinshioni8744 2 года назад
いつも楽しく見させて頂いてます。お二人ともタフですね🥲見てるだけで腰やられちゃいそうです。にしても、元あった水路には衝撃を受けました!
@user-qj2dp3iv4l
@user-qj2dp3iv4l 2 года назад
頑張ってますね。頼もしいお二人の活躍を楽しみにしています。どんな家が出来るのか。力にはなれませんが応援しています。 怪我をしないように頑張ってください。それと、石を持ち上げる時、腰ベルトのようなものをしたほうが良いですよ。ほら、重量挙げの選手もしているでしょ。身体が資本です。お大事に。
@juskonig
@juskonig 2 года назад
Hard work breeds good fortune!
@yama-chan3989
@yama-chan3989 2 года назад
お二人様 こ こ 腰をくれぐれも気をつけてくださりませ! いつもながらのシイナご夫妻の働きぶりには頭が下がります。🙇🏼‍♀️ 視聴者数 もうすぐ銀の盾ですね! その時が来たら記念として一回でいいですから、お二人の生の声が聞いてみたいです❣️ あっという間に冬が来てしまいます。 お身体に気をつけて下さいネ。
@ikuzonabe7307
@ikuzonabe7307 2 года назад
登録10万人越えおめでとうございます。 丁寧な編集、こまやかなカメラワーク、 ここちよい選曲、ちりばめられたユーモア。 そしてなにより妻さんというたぐいまれなアクターの存在が 皆さんの多くの共感を得られたのは間違いありませんね。 これからももっと楽しませて下さいね。
@junjun3205
@junjun3205 2 года назад
機械の力は大きい‼️ 奥さんの水抜きダンスの力も大きい‼️
@naoyukisasanami
@naoyukisasanami 2 года назад
DIYリフォームあるある。昔のオーナーが試行錯誤した形跡にぶち当たる
@W4iteFlame
@W4iteFlame 2 года назад
あなたたちはかっこいいな
@Luchitoalfonso
@Luchitoalfonso 2 года назад
8:54 a mysterious stereo effect.....amo lo que están haciendo
@taya6261
@taya6261 2 года назад
器用なお二方なら、バックホーでペットボトルの蓋も開けれるかもしれませんね。
@kahoriuno6641
@kahoriuno6641 2 года назад
今回はお二人が腰を痛めないか心配になりました。 山側は自然に水が湧いてくるんですよね・・・実家の池はその水で満たされています💦 腰痛めないように頑張って💪
@fancydancepants
@fancydancepants 2 года назад
Still my all time favourite RU-vid channel 😀 😀 😀
@nosugarespresso4287
@nosugarespresso4287 2 года назад
最初の頃に比べるとだいぶ綺麗になってますね。 寒さに気を付けて頑張ってください。
@user-hp2pn6qx2w
@user-hp2pn6qx2w 2 года назад
初コメ失礼します。毎度楽しませて頂いています!寒い冬が来る前にがんばれシイナ夫妻♡
@user-lz2rg6dk5s
@user-lz2rg6dk5s 2 года назад
いつも楽しみに見ています。 溜まった水が流れていくところ、清々しくてとても気持ちいいです!
@hita2826
@hita2826 2 года назад
水路が出てきた時は、嬉しくなりました。 水の道ってだいたい決まっているんですね。 寒くなってきました。 身体を冷やさないようにお二人息を合わせて進んでいくの楽しみに拝見させていただきます。
@ku-kunn8125
@ku-kunn8125 2 года назад
水との格闘が続きますね。 それだけ豊かな水量があるというのは稲作をする上では有り難いですが、その利点の裏腹もありますが、その対策が動画で見られるように簡単ではないようですね。 水と泥と石の作業は、より疲労感が強いと思います。その作業が落ち着いたら、一度骨休めしてください😉 綺麗な水での稲作は美味しいお米が期待できますね🙂
@dangomushi972
@dangomushi972 2 года назад
初回から楽しく観てます 説妙な倍速や字幕のタイミングが心地よく、嵌ってしまいました バックホゥ買えるといいですね
@user-nh2ez4te5q
@user-nh2ez4te5q 2 года назад
初コメ、DIY好きな60過ぎの婆ちゃんです。最初から見させてもらったので、やっと追いつきました。兎に角お二人共すっばらしい‼️あれだけのゴミを挫折せず最後までやり遂げたし、夫さんはいろんな知識をお持ちのようで何でも直したり作ったりで感動。妻さんは庭師さんだけあって本当にカッコいい〜‼️惚れ惚れします。これからもずっと楽しませてもらいますね。
@zaarkhananal7165
@zaarkhananal7165 2 года назад
This property is definitely something you two will pass onto your descendants. What with the amount of work you two are putting into it and the cost of inflation in the future, there'd be no way anyone could afford it. That's a good thing though, because this is the start of your family's legacy.
@yonopi
@yonopi 2 года назад
大きな石の数がスゴいですね!! 腰とか痛めないように気をつけて下さい!
@y_uskr00632
@y_uskr00632 2 года назад
つるはしがこれ程に合う奥様は、日本中探しても他にはおりません。
@user-tn3eg7vb7m
@user-tn3eg7vb7m 2 года назад
お二人で作り上げるのを見てるのが、楽しいです。 ご安全に‼️
@noburin87bon
@noburin87bon 2 года назад
大変な重労働ですがお二人の頑張りにはホントに感心させられます‼️ 奥さんもすごい力ですね‼️😂いつものダンスも出来てるのでまだ余力がありそうですね😂 まだ終わらないけど、体に気を付けてボチボチ進めてください‼️😄✌️
@user-uh4sf6po8l
@user-uh4sf6po8l 2 года назад
毎回お疲れ様です、 今回は特に肉体労働で見てる方も筋肉痛になりました‼️(笑) 水を含んだ土は重いですから大変でしたね‼️ まだまだ続きますが湿布貼って頑張って下さい、 応援👊😄📢してます
@shui9179
@shui9179 2 года назад
いつも楽しく拝見させていただいております 銀のタテおめでとうございます ケガなどしない程度にがんばってください
@hiromihasegawa311
@hiromihasegawa311 2 года назад
ゴム・キャタピラはグリップ弱くてちょっとハラハラ。舗装を傷つけない様に道路の水道管工事などに使うためのものかも。あとブレーカー(ピック)があると基礎や石を破砕するには鬼速だと思いますが、どんどん道具が増えるのも...うーん、悩ましいですね。
@user-yu9my5yp4h
@user-yu9my5yp4h 2 года назад
ご夫婦の腕力にびっくり。あんな重い石を持ち上げられるとは!!! ビデオカメラが趣味の私にとって、迫力ある撮影と高度な編集技術に感心しています。これからも素晴らしい映像を見せて下さい。
@nanechkasawyer1187
@nanechkasawyer1187 2 года назад
we are from Texas USA Thank you so much for your videos always looking forward for the next one.keep up the hard work
@user-gm5ib7fv8e
@user-gm5ib7fv8e 2 года назад
大変な作業を、ご夫妻で力を合わせて、大きな石も動画を観ていると軽く感じてしまい😃お二方の仲の良さと手際の良さが上手く、妻さんのダンスが癒しですね👏寒くなってきます。お身体にも気をつけて下さいね😊🌱
@hermes12go
@hermes12go 2 года назад
今回も大変な重労働でしたね。奥様の頑張りもすごかった。泥だらけになりなりながらもよくやり遂げられたなぁと感心しきりです。バックホー、一度使ったら、絶対に欲しくなっちゃいますね。今回も映像も素晴らしかったです。視聴者が見たいだろうと感じる視点を上手にカメラアングルに取り入れて素晴らしい仕上がりに仕上げられましたね👏
@iketen522
@iketen522 2 года назад
おはようございます😀 どうしても重機じゃ出来ない地味な作業が一番キツいですよね(。>д
@angelafigueroa7546
@angelafigueroa7546 2 года назад
Hello love your videos your new home will be beautiful once everything is complete I wis it was English subtitles lol but it will look amazing keep up with the wonderful videos see you soon stay safe 🥰❤️😘
@sakurai511
@sakurai511 2 года назад
チャンネル登録10万人おめでとうございます!! いつも大好きで各回何回も見ています。
@kamiko99
@kamiko99 2 года назад
友人の夫が無医村着任で売木村にいたとき行ったら飯山市からも時間かかって驚きました。田舎暮らしには、生活の知恵が必要ですね。私の実家も長野ですが、ごみの整理を見ていて、同じ状況を感じました。空き缶や瓶など片付いていないこと。お風呂が焚いていたので、生ごみも乾かして燃やしていましたが、燃えないものの始末ができていない。分解など参考になりますね。体に気を付けお二人元気に頑張ってください。
@junkoyamamoto5656
@junkoyamamoto5656 2 года назад
石を運ぶ所はこちらも力が入ってしまいました。 どうぞ腰を痛めませんように。
@nanechkasawyer1187
@nanechkasawyer1187 2 года назад
please include english subtitles our family enjoys your videos and hard work
@gracefulvintage
@gracefulvintage 2 года назад
Hard back braking work but so worth it. Good idea to save all those large stones, they will make a very nice border for a flower bed on your property.
@SL-ld8nz
@SL-ld8nz 2 года назад
Thank you 🙏 so much for sharing projects. Love your home and land!!!!
@higasikurume949
@higasikurume949 2 года назад
腰がーーー! 安全靴の長靴もそうだけど、指を挟まないようにね。 奥さん働くねー。うちのカミさんは絶対に手伝わない。一度夏に草取りを手伝わせたら2度とやらない。
@yayoshi9716
@yayoshi9716 2 года назад
そこは水脈の地層ですね。砂。たんぼをやるには水があり立地はよかったのかもしれません。
@user-lb5hq8mt4x
@user-lb5hq8mt4x 2 года назад
昔の水路の横穴の奇跡に歓喜! ラッキーでしたね! 丁寧に頑張っているお2人を見るのが好きです!本当に働き者!素敵です! 私の実家にも牛舎があったので、タイルの感じとか懐かしかったです👍
@sirokuma6427
@sirokuma6427 2 года назад
作業中も常にカメラアングルを考えた撮影。そして丁寧な編集が素晴らしいですね。水は豊かさを感じさせますが同時に怖くて処理も大変ですね。あの石はまた石積みで再利用するのかなぁ?大変だ。
@amrannoordin1644
@amrannoordin1644 2 года назад
Always happy to see a new video of the two of you.
@JamesHarris-rl5zj
@JamesHarris-rl5zj 2 года назад
Wow, that was super hard labor. Great work getting it done so fast. And thanks for sharing another wonderful video! I always look forward to the next one!
@t26k06c13m17
@t26k06c13m17 2 года назад
元々の家が山を切って建てられていたので水が出るのは仕方ないですね。でも、きっと良くなります。それとコンクリートのはつりとかは専用の機械を使った方が疲労も少ないと思います。体へのダメージを抑えることにもなるのでご一考を。
@sugarlessky
@sugarlessky 2 года назад
お疲れ様でした!次回に続く、ですね。 お二人ともパワフルで、すごいです!! 重労働が続いていますが、くれぐれもお怪我のないよう気を付けてがんばってください。
@dulceamaya5111
@dulceamaya5111 2 года назад
Great job. Your wife is a trooper, she can do anything she puts her mind to. ❤❤❤
@wonderhaha7032
@wonderhaha7032 2 года назад
054来た!! どうなったかなあ?って気になっていました🧡 そちらの冬は雪は多い☃️ のでしょうか? お2人共お身体に気をつけて頑張って👍下さいね。 どんなビジョンがあるのだろうと楽しみにしています 🌿🌿❤️
@supsio9660
@supsio9660 2 года назад
おはようー、だんだんとミニバックホー様になってきてますね、どこかにバックホー転がってないですかね、ただであげるよって貴重な方いませんかー
@MultiQI
@MultiQI 2 года назад
I am really enjoying watching the progress your making. I also like your recording style.
@you19840528
@you19840528 2 года назад
お疲れ様です。 もうすぐチャンネル登録者数10万人ですね! 頑張ってください!
@RLU-wt8vi
@RLU-wt8vi 2 года назад
Almost at your 100k subscribers!!!! Congratulations!!! I get exhausted just watching how hard you two work. Love your channel and all the improvements you've made. Thank you! Ohio, USA
@dadjoy2609
@dadjoy2609 2 года назад
Slowly but surely great progress is being made !!! Looking forward to the next episodes !!! 👍👍👍👍🇬🇧
@sandrine1797
@sandrine1797 2 года назад
When I haven’t got any courage, you give me a lot to continue my work in the garden ! Thank you so much. Love from France 🌸
Далее
099 Reviving a road buried in a bamboo grove
30:09
Просмотров 281 тыс.
POLI зовет Газана
00:12
Просмотров 501 тыс.
Dig an old well with a power shovel.Part 2
15:42
Просмотров 129 тыс.
111 : Milling our own rice / Drying persimmons
19:28
Просмотров 195 тыс.
098 Heavy Rain House Tour / Table Repair Completed
30:01
Rebuilding the cliff retaining wall.
14:49
Просмотров 139 тыс.
Throwing Things Away Reveals Things You Didn't Realize
28:05
УДИВИЛА МЛАДШУЮ СЕСТРУ
0:50
Просмотров 2,9 млн
Quando ACELERA eu faço MAIS GRANA 💰
0:16
Просмотров 76 млн