Тёмный
No video :(

[diary of GEZAN]六月のヤクモア 

十三月
Подписаться 17 тыс.
Просмотров 22 тыс.
50% 1

2021年 梅雨
GEZAN  新メンバーヤクモアの上京物語
挿入曲 Aru-2 - nan da kore
Dir. Ryosuke Kandani

Опубликовано:

 

21 авг 2024

Поделиться:

Ссылка:

Скачать:

Готовим ссылку...

Добавить в:

Мой плейлист
Посмотреть позже
Комментарии : 22   
@mamayo-ken7915
@mamayo-ken7915 3 года назад
初ライブがフジロックなんてどこまでGEZANはドラマティックなんだろう。今年のフジロックは行くつもりなかったが、新生GEZANのスタートの場とあれば馳せ参じねばと思い、急遽宿取った。ヤクモア君に感謝&期待しかない‼️
@user-ek1zd3zd2x
@user-ek1zd3zd2x 2 года назад
最近GEZANを知りました😌ヤクモアくん、音楽の海を泳いで新境地まで進んで行ってほしいです、このキラッキラの笑顔と純粋な心はそのままで突っ走っていってほしいです☺️
@kaurismakimaki6824
@kaurismakimaki6824 3 года назад
ヤクモアくんのキラキラが止まらない!全ての言動がキラキラしっぱなし!まぶしい人ってこうゆう人の事を言うんだな!未来は明るい!
@user-dy2zw3lq3v
@user-dy2zw3lq3v 3 года назад
森道で、ヤクモアくん見てきました。出ると思ってなくて本当に嬉しかった。同い年が頑張ってるから私も頑張る!とってもワクワクしてる
@user-hf6dn1mz4t
@user-hf6dn1mz4t 3 года назад
何か生まれる瞬間はイイな❗️
@mittdayo
@mittdayo 3 года назад
ヤクモアの加入、ほんとうにほんとうに嬉しかった!彼が胸を張って宮崎に還ってこれるよう、GEZANにとって愛すべき故郷のひとつとなれるよう、見送る側として私も頑張りたい!
@okarumu
@okarumu 3 года назад
急におすすめにあがり一ミリも知らないままこの動画を見て気になり動画を漁り今日で一週間ですがすっかりファンに仕上がりました ありがとうございます😭
@user-ck1ig2io2i
@user-ck1ig2io2i 3 года назад
ワクワクしか感じない。ヤクモアは楽しみ‼️ いい雰囲気を既に感じる。
@beacon-xi3fr
@beacon-xi3fr 3 года назад
なんつうか、観てる側もGEZANにヤクモアってピースがスッとはまったなと感じる
@user-zq4kh8ft1c
@user-zq4kh8ft1c 3 года назад
数える、婆ちゃんの瞬き 数える、ありがとうの数 何故かこの歌詞浮かんだ
@okarumu
@okarumu 3 года назад
うあーーーん😭好きだー😭
@user-kf5jq2tw2y
@user-kf5jq2tw2y 3 года назад
同い年として、負けてられないと思った。
@user-gu9zj1jv7n
@user-gu9zj1jv7n 3 года назад
サイコー
@albomboledan1743
@albomboledan1743 3 года назад
カルメン・マキ&OZといっしょの日でよかったですね。
@averyisland
@averyisland 3 года назад
8:56 The Black Saint and the Sinner Lady - Charles Mingus
@2chj5ch71
@2chj5ch71 3 года назад
うおおおおおおおおおおおおお
@osakanaification
@osakanaification 11 месяцев назад
3:29 マヒトさんの、全然違うんだよな~感まで。
@summerbeauty1963
@summerbeauty1963 Год назад
ライヴに出る事をおばあちゃんに報告? こういう子がええベーシストにならんわけないわな
@user-tr6cy1pg3i
@user-tr6cy1pg3i 3 года назад
ヤクモア 蹴散らせ👍
@user-xf7vn7bk6e
@user-xf7vn7bk6e 3 года назад
マヒトのセルフプロデュースが過剰演出になってて正直きつい 18歳の新人ヤクモアがフジでデビューっていうのも計算なんだろうな 自分で自分を伝説化しようとしてる感じがなんていうか、寒いよ
@user-vw3jz6hc1d
@user-vw3jz6hc1d Год назад
????自分が伝説になれるように必死に生きてるって褒め言葉として捉えてOK?
@osakanaification
@osakanaification 11 месяцев назад
2年前はその精神レベル。 今はどう?
Далее
GEZAN × Macirwak etc@ウタサ祭り2023
29:35
Просмотров 22 тыс.
Gezan at the Trash House, San Jose, Ca - 4-6-18
17:15
GEZAN / wasted youth   guitar cover
5:18
Просмотров 2,2 тыс.
#WiTH #映画iai 制作ドキュメンタリー
1:07:32