Тёмный

Novel Core (ノベルコア) I thought I should never have been born | From Me To You | MTV Asia 

MTV ASIA
Подписаться 404 тыс.
Просмотров 71 тыс.
50% 1

‪@NovelCore‬ (ノベルコア) is a Japanese rapper, singer and songwriter.
In this episode, @NovelCore talks about the scariest days in his life #NovelCore #ノベルコア #MentalHealth #FromMeToYou #ContentforChange #MTVAsia
Local helplines ☎️
ヘルプライン
こころの健康相談統一ダイヤル 0570-064-556
Indonesia: Kementerian Kesehatan 500-454
Malaysia: Befrienders 03-76272929
Philippines: In Touch Community Services 8893 7603
Singapore: SAMH 1800-283 7019
Thailand: The Samaritans of Thailand 02-113-6789
Get social with MTV @
🦄 Twitter: / mtvasia
💎 Instagram: / mtvasia
🍭 Facebook: / mtvasia
🍓 TikTok: / mtvasia

Опубликовано:

 

30 сен 2024

Поделиться:

Ссылка:

Скачать:

Готовим ссылку...

Добавить в:

Мой плейлист
Посмотреть позже
Комментарии : 70   
@K.yomi0543
@K.yomi0543 3 месяца назад
生きていてくれてありがとう その当時のCoreくんには止めれなくなった衝動を誰かに止めてほしいと言えるCoreくんはギリギリまで頑張っていたんだね。 他にもいるんだろうけど、 Coreくんに声をかけて救ってくれたちゃんみなさん、SKY-HIさんありがとう
@miya-beat
@miya-beat 3 месяца назад
生きていてくれて本当にありがとう。 そして、コアを支えてくれたご家族、ちゃんみな、SKY-HIをはじめとした先輩や友人の皆さんがいてくれて本当に良かった。 コアが生きていてくれたから、出会えました。
@lotusrose1729
@lotusrose1729 3 месяца назад
コアくん、生きていてくれてありがとう。沢山の人たちがあなたに救われてるよ。あなたとあなたの音楽に出逢えて本当に良かった。
@coffee5918
@coffee5918 3 месяца назад
何度聴いても本人じゃないと分からない辛さ😭 本心を言うことで助けて貰えて 通り過ぎることが出来て 今があって ほんと良かった🥹
@bmsg3319
@bmsg3319 3 месяца назад
15歳で世間の目耳に触れることで、しなくてもいいことを経験したんだよね。 大枠は分かっていたけど、こんなに具体的な話しは初めて聞いたよ😢 Core😢 あなたが生きていてくれて本当によかった。 自分で自分の行動を俯瞰して止めてくれと言えること自体がすごいこと。 大変なことを乗り越えたことで今の素晴らしい日々があるね。 私はCoreに出会えて人生変わったよ。 ありがとう。 私もあなたの味方です!
@hihi-mana
@hihi-mana 3 месяца назад
コアくんの言葉がたくさんの 人に届くといいな♡ 話してくれて、ありがとう✨ 今、コアくんが幸せでよかった😊
@k.f8157
@k.f8157 3 месяца назад
生きていてくれてありがとう この経験が武道館での「一人で生きていこうとしないでください」という言葉なんだね。 コアの歌やライブで元気をもらってる! 生きる意味になってるよ! ありがとう
@アキ-p7o
@アキ-p7o 3 месяца назад
あなたの音楽は強くて優しい。 あなたが紡ぐ歌詞やメロディにいつも元気をもらっています。 出逢えて良かった。 生きててくれて、音楽をやめないでいてくれてありがとう。
@tillmyetea
@tillmyetea 3 месяца назад
生きていてくれてありがとう コアくんも私もあなたも。
@ちひろ-i3f
@ちひろ-i3f 3 месяца назад
生きてほしい あの日LIVE会場で聴いたこの言葉もこの映像の言葉にもまた救われた😌💖ありがとうコア💖
@らったん-c3j
@らったん-c3j 3 месяца назад
貴方が生きていてくれてほんとうに嬉しいです。 ありがとう。
@takumidocolor8092
@takumidocolor8092 3 месяца назад
話してくれてありがとう。どれだけ表に出てる人でも自分の過去や裏側を言葉にするのはめちゃくちゃ勇気がいる事だと思います…。 きっと誰かの勇気や希望になったと思います。ありがとう✨生きててくれてありがとう🙏✨応援してるよ🔥
@mami0313
@mami0313 3 месяца назад
強くて優しいCore君が形成された苦しかった過去。SOSを発せたから友達や先輩方の暖かさを受け取れた。 だから今、今度は一人でも救いたいとメッセージを発信し続けてくれてる。 この動画でも一人じゃないと気付いてくれる人がきっといるはず💟 自分の痛みをさらけ出して誰かを助けようとしてくれる 強くて、でも痛みも知ってるCore君の優しい言葉は❤‍🩹に響きます。 貴方の言葉に、歌に、行動に、勇気づけられてる人が沢山います。いつもありがとう❣
@AK-xu3zb
@AK-xu3zb 3 месяца назад
コア君が辛い思いをしたからなんですね。言葉のひとつひとつが心に響きます。 在宅介護していた家族が私の腕の中で息をひきとって、呆然としながらも、いろいろな手続きをして、夢の中で生きてる感じがして、あまり涙が出なかった日々が続いていました。悲しみよりも、自分の中身が無い様な感じがして、生きる価値が見出だせなかった。BE:FIRSTが好きで、BMSGフェスのDVDでコア君の歌を聴いて、理由もなく号泣して、涙が止まらなかった。 やっと家族を失った悲しみが湧いてきた様な、私の魂が戻った様な、感情が還ってきた感覚。不思議だけど。 BMSGを社長と始めてくれて、頑張ってくれて、本当にありがとう。 ずっと応援しています。
@hirochi-maru
@hirochi-maru 3 месяца назад
乗り越えて生きてくれてありがとう コアくんに、コアくんの音楽に出会えたことで新しい世界が見られてるよ
@まゆみ-n8y
@まゆみ-n8y 3 месяца назад
私はうつ病です。だからこれを見て涙が止まりませんでした😢コアくんのツラさがわかるし、だからこそコアくんに惹かれるし、あなたに救われています。本当にいつもありがとう。この先の未来にコアくんとOUTERの皆んな、そして私の笑顔が存在していきますように🩷
@watawata-yf4wg
@watawata-yf4wg 3 месяца назад
あなたの言葉にいつも救われてます。 生きててくれてありがとう🫶
@こあら-k1m
@こあら-k1m 3 месяца назад
当時、ラップバトルの内容から「死にたい」って言ってたことを知って、この子のこと何も知らないけど、どうにか何か伝えられないかと探したけど、そのときにはもう消されてて、何も言えなかった。でも今、そういうのも経て活動してくれてるので、諦めずにいてくれてありがとうとか生きていてくれて良かったって、応援することで伝えたい。
@ぽぽ-o4s
@ぽぽ-o4s 3 месяца назад
コア君、辛い経験話してくれてありがとう😂きっとこのコア君の言葉にすごく助けられてる人がいるよ😀今は日高さん、ちゃんみなを始めたくさんの理解してくれる仲間に出会えて、本当に良かったね🤗コア君が楽しくラップ、パフォーマンスしているのが1番幸せです🤣
@warawarasatton
@warawarasatton 3 месяца назад
ココロの問題ってほんとに難しいよね。 泣いてもがいて、何もかも嫌になって 自分が大嫌いになったり。 こうして、コアが今好きな事に全力で取り組めていて本当に嬉しい。 あなたの歌が励みになります。 いつもありがとう。
@くるみこばと
@くるみこばと 3 месяца назад
Coreくん、話してくれてありがとう🎉話すのに、勇気いったと思うのに…いろんな人、救われてるよー🎵私もみんなも。生きていてくれてありがとう😃Coreくんのご家族、SKY-HI、ちゃんみな、Coreくんを支えてくれて、ありがとう😉👍️🎶
@kkyy2601
@kkyy2601 3 месяца назад
あなたSKY-HIやちゃんみなのような存在が、僕にとってのあなたです。 いつもありがとう。
@asuk3439
@asuk3439 3 месяца назад
話してくれてありがとう。 あなたの言葉にいつも力をもらっています。
@miii4651
@miii4651 3 месяца назад
ありがとうコア君
@とも-n6w5x
@とも-n6w5x 3 месяца назад
コアくんありがとう!
@TomokoS-uk3ev
@TomokoS-uk3ev 3 месяца назад
最後の「あなたの味方です」に涙が止まらなくなりました。 しんどい時は頑張りすぎず、しんどいと言おう。大切な人の声をしっかり聞こうと思いました。
@mana-cs4wp
@mana-cs4wp 3 месяца назад
生きててくれて音楽続けてくれてありがとう。出会えてよかった🥲❤️
@碧猫-b1q
@碧猫-b1q 3 месяца назад
コア君。辛い思い出を語ってくれてありがとう。逃げる事は決して悪いカッコ悪い事じゃない。命を捨てたり大切な人を悲しませる位ならとことん逃げていいよね。 今、コア君が幸せでとても嬉しいよ!
@さらはなや
@さらはなや 3 месяца назад
ありがとう。
@タロサク-j5s
@タロサク-j5s 3 месяца назад
Coreだから、救える命がたくさんある 必要な人に届いて欲しい
@ShunShun-t3l
@ShunShun-t3l 3 месяца назад
Core君、私はずーっと 応援してる一人です。 Core君の辛かった事(時期)は、 私にも分かるょ。 生きていれば色々な事が次から次へとやってくる。 でもね、これはあくまでも私感だけど、私は前を向いて進んで行くと決めました。 過去の事をすべて忘れたくても、 忘れる事は決して出来ない。 でもね、まだまだ若いし、 才能のかたまりだし、 人生一度きりだから、微力だけど、 私みたいな一人の人間もCore君を ずーっと応援してるょ。 好きなもの(事)は言っていいし、 ずーっと応援させて下さい 🍀
@mikiOUTER
@mikiOUTER 3 месяца назад
コアくん自身がしんどかった経験をして乗り越えて、その辛さがわかるから、コアくんが発信する言葉は、温かくて強くて刺さる。辛い時は辛いって勇気を出して言うことも大事って私もコアくんから勇気をもらって今があるよ! 色んな人に届きますように💓
@ej茶
@ej茶 3 месяца назад
コアくん 大好き❤
@meya7926
@meya7926 3 месяца назад
コアくん、話してくれてありがとう。
@merumam8877
@merumam8877 3 месяца назад
笑顔で過ごせる、充実した時を育むことが出来るようになった今でも、あの頃の精神状態を思い出すと声を詰まらせ、苦しみを滲ませるCore君の内面を慮ると、応援できるこの状況が、今が、当たり前に存在してるわけじゃないって強く思う。
@木村直美-w1t
@木村直美-w1t 3 месяца назад
コアくん❤私はあなたに逢えて あなたの音を聴けて幸せな気持ちになります❤皆のミカタでいてくれてありがとう😊私もコアくんのミカタです😊
@hirooos7221
@hirooos7221 3 месяца назад
コア君の受け止めた試練が特別な事ではなく、誰でも起きうる事なんだとわかりたいですね。そして一方的な誹謗中傷が少しでも減りますように…
@Toyoism10969
@Toyoism10969 3 месяца назад
コアくん本当に生きててくれてありがとう
@mijmusik1103
@mijmusik1103 3 месяца назад
辛い状況から抜け出せるチャンスは必ずあるっていう強いメッセージ。シェアしてくれてありがとう! コアくんの音楽の中にも、「大丈夫」って手を差し伸べてくれてる優しさが溢れてます。 コアくんが音楽してくれてて本当に良かったです☺️
@ShunShun-t3l
@ShunShun-t3l 3 месяца назад
Core君の周りに居る方達が Core君をちゃんと見守ってるから、自分の好きな事をしたり、 自分に自信を持って下さい。 あなたは、才能のかたまりです。 生きていてくれて本当にありがとう。
@atsuko6641
@atsuko6641 3 месяца назад
Coreの手を離さない方々が居て、そしてその手を離さなかった、繋ぎに行ったCoreに。 ありがとう。
@yumitaniwaki-cz1tj
@yumitaniwaki-cz1tj 3 месяца назад
辛い時期も乗り越えてきたコアくんの歌詞に励まされる♡
@こすた-o7y
@こすた-o7y 3 месяца назад
コア君のリリックに生かされています。いつもありがとうの気持ち。
@Julia-rr7nb
@Julia-rr7nb 3 месяца назад
コア君、死なないでくれて続けてくれてありがとう! あなたの曲で、心が癒されてます。 特に、所謂ハードなラップよりバラードな物が好みですが。 応援してます、陰ながら。
@まみぃ-f4c
@まみぃ-f4c 3 месяца назад
若者が、そういう気持ちの若者が多くいるのは辛いなと思います 声を出せる自由と気づかれない思い、その狭間で生きてるのかな 認めてもらうって大切なんだね
@だみ-x6f
@だみ-x6f 3 месяца назад
コアくん、生きていてくれてありがとう😌 お母様、日高さんをはじめ、コアくんを支えてきてくれた方々、ありがとう🍀 いいね、ひとつじゃ足りないな
@user-zt6nj5xv8d
@user-zt6nj5xv8d 3 месяца назад
あなたの曲は生きる励みになります。 ありがとう
@mom823mom
@mom823mom 3 месяца назад
コアくんの言葉と音楽に力を貰ってます🤍ありがとう大好き🖤
@ttt-2929
@ttt-2929 3 месяца назад
辛かった時期を話すのはすごく勇気がいる事だと思います。ありのままを話してくれてありがとう。Core君は私を含め沢山の人を救ってきたし、これからも誰かがCore君の言葉や曲で救われていくと思います! 生きててくれて、乗り越えてくれて本当にありがとう✨
@akiaki6909
@akiaki6909 3 месяца назад
たくさん傷つきながらも、生きていてくれてありがとう。コアがいい味方に巡り会えて救われたのは、コア自身の人格で引き寄せることが出来たからだと思うよ。コアが本当に素敵な人だからだよ。今、コアが幸せで何より。それがOUTERの幸せなんだ。思うように生きて。やりたいことをやってね!
@貴子大和田-n7w
@貴子大和田-n7w 3 месяца назад
いきづらびっと(LINE)に初めて入ってみて、その流れでコア君のこのメッセージを見ました(なんというタイミング)これからも色々あるね。家族を持てば自分のことだけじゃなくなる。幸せになってね♡zepp haneda♪ビックリする程楽しかったよ!ありがとう😊山下公園で伝えられなかったのでココで🎁
@e_musichandmade
@e_musichandmade 3 месяца назад
コアくん話してくれてありがとう。ありのままの言葉、しっかりと伝わったよ。まずは生きていて良かった。私もコアくんに出会えて良かった。周りに理解して支えてくれる人がいて良かった。色々なことがあると思うけど、さまざまな経験があるからこそ、コアくんの音楽と言葉と人間性に繋がって、救われる。コアくん、いつもありがとう。そしてメンタルヘルスをまずは知ろうとする関心が日本で少しでも増えて欲しいなと願う😢🤝❤️‍🩹
@りり-w6b
@りり-w6b 3 месяца назад
今辛い思いをしている人のために、自身のきつい体験も語ってくれてありがとう 本当にあなたはヒーローだよ 周りの人に恵まれているのはあなたが尊いから
@あつ-t4l
@あつ-t4l 3 месяца назад
コアくん… 生きていてくれてありがとう いつも大きな愛でいろいろ発信してくれてありがとう コアくんママ… 同じ母として今ハグしたい気持ち〜😂 BIG LOVE❤
@うぐいすかぐら
@うぐいすかぐら 3 месяца назад
Coreあなたが泣くとみんなが泣く しんどかった時の話は あーわかるだった そして目が離せなくなった あなたの音楽が好きです 家族と仲良し ファンと仲良しのあなたが大好きです
@moka-b3l
@moka-b3l 3 месяца назад
ありがとう けどね、無理はしないでね
@moekanagashima9303
@moekanagashima9303 3 месяца назад
武道館が初めてのコアくんのコンサートで 全くコアくんがどんな人なのか知らないで行きました。 武道館で語ってくれたことに衝撃と感動を受けました。 ここまでがむしゃらに走り続けてくれてありがとう。これからは沢山のコアくんの味方とどこまでも走り続けよう❤ Kアリーナ楽しみにしてます!!
@はーさん-t5y
@はーさん-t5y 3 месяца назад
Core君の歌や、言葉で救われてる人は沢山いるよ。 ありがとう!
@ke1kc
@ke1kc 3 месяца назад
コアくんの人柄、歌、ラップに私は救われました。生きててくれてありがとう、出会えて幸せです
@erinamaru9159
@erinamaru9159 3 месяца назад
ありがとう。
@もちゃみー-v6d
@もちゃみー-v6d 3 месяца назад
コアくん生きててくれてありがとう。そして当時の辛かったこと、こうして話してくれてありがとう。
@Haru-k8j2j
@Haru-k8j2j 3 месяца назад
最後の言葉は忘れないね!
@BG-ke6xe
@BG-ke6xe 3 месяца назад
いつも味方でいてくれてありがとう コアくんの言葉にいつも救われてます 私たちもずっとあなたの味方だよ
@moon-moon-s
@moon-moon-s 3 месяца назад
コアくんの言葉で救われるよ ありがとう コアくんも素敵な仲間がいてくれてよかった 本当に
@co_nyaaa
@co_nyaaa 3 месяца назад
こあくん生きててくれて本当にありがとう。
@user-qe7yr4gf8x
@user-qe7yr4gf8x 3 месяца назад
コアくん泣けた。コアくんが日髙さんやちゃんみなに出会えて良かった。日髙さんも言ってたよね。コア生きててくれてありがとって🎋🌠🥺ホントだよ。コアくんから発信される言葉に共感して励まされて勇気づけられる人が沢山いる。私もコアくんに出会えて良かった。コアくんがSOTAやエディくんと118を。ランがコアくんに…ショウタくんがコアくんと。コアくんが日髙さんに。出会えてホントに良かったよ🎋🌠🥺💕
@白真子
@白真子 3 месяца назад
コアくん、過去を思い出すの苦しかっただろうに、話してくれてありがとう。 コアくんの曲が深くて心を打つのは、コアくんの乗り越えてきた沢山の経験があるからなんだね。 いつもコアくんの曲に励まされています。生きていてくれてありがとう。
@きのこ-v7e
@きのこ-v7e 2 месяца назад
生きててくれて本当にありがとう
@ponpoco96
@ponpoco96 3 месяца назад
Coreくんの発する言葉はいつもスッと入ってくる。 普段の生活で人とかかわる時、いつも本心は違うんじゃない?って気持ちがどこかで浮かぶのに、Coreくんの言葉は嘘とか建前のにおいすらしない。 肯定されてるって素直に受け止められる。 消えたいぐらい苦しい時期を経験して乗り越えてきたからなんだね。 生きていてくれてありがとう!!!
@lili-hy4zr
@lili-hy4zr 3 месяца назад
コアくんが同じ時代に生まれてくれたこと、生きていてくれたこと、その人生をみせてくれて味方でいてくれること、ぜんぶとても幸せに思っているよ!♡本当にありがとう😌 そして、辛かった時のコアくんを支えてくださった全ての方に感謝しています🫶🏻
Далее
Почему?
00:22
Просмотров 283 тыс.
Novel Core / YouTube Premium After Talk with RAN
6:35
Review TOMOYA's progress before NEXZ debut
31:48
Просмотров 14 тыс.