Тёмный

Novel Core, SHUNTO, RYOKI / MF (Prod. SUNNY BOY) -Music Video- 

BMSG
Подписаться 376 тыс.
Просмотров 1,3 млн
50% 1

Digital Single “MF” Released on 2023.10.02
Streaming & Download : BMSG.lnk.to/SG_MF_DLSTR
2023年9月23日のBMSG FES'23のステージでNovel Core、SHUNTO (BE:FIRST)、RYOKI (BE:FIRST)の3名によって初披露された、新曲 "MF" がサプライズリリース。
本楽曲は、SUNNY BOYが手掛ける不穏な空気が漂うダークなトラックに合わせ、三者三様のスタイルでクール且つタイトにボースティングするHip-Hopチューン。
「BMSG FES'23」での初パフォーマンスの模様を収めたライブ映像に、楽曲の世界観に合わせたノイジーなエフェクトとタイポグラフィをあしらったMusic Video、必見だ。
【Music】
Lyrics : Novel Core, SHUNTO(from BE:FIRST), RYOKI(from BE:FIRST)
Music : SUNNY BOY, Novel Core, SHUNTO(from BE:FIRST), RYOKI(from BE:FIRST)
Produced by SUNNY BOY
Recording Engineer : SUNNY BOY (INIMI)
Recording Studio : INIMI Studio
Mixing Engineer : D.O.I. (Daimonion Recordings)
Mastering Engineer : Stuart Hawkes (Metropolis Studio)
【Music Video】
Director / Motion Grapher:Yousuke Asada
Camera VFX:Richard Burns (RICH&MIYU LLC)
Camera VFX:Miyu Burns (RICH&MIYU LLC)
Production:REALROCKDESIGN
Production Manager:YOICHIRO(SKID)
Line Producer:Ayano Suzuki
Executive Producer:YAMACHANG(REALROCKDESIGN)
<Novel Core SNS>
Official Website:novelcore.jp/
X : / iamnovelcore
Instagram: / iamnovelcore
TikTok : / iamnovelcore
RU-vid Channel: / novelcore
LINE : page.line.me/novelcore
Music : novelcore.lnk.to/MUSIC
<BE:FIRST SNS>
Official Website:befirst.tokyo/
X : / befirstofficial
X (global): / befirst_global
Instagram : / befirst__of. .
Facebook : / befirstofficial
TikTok : / befirst_official
RU-vid Channel : / befirstofficial
LINE : page.line.me/befirst
#MF_BMSG #NovelCore #BEFIRST #BMSG

Развлечения

Опубликовано:

 

1 окт 2023

Поделиться:

Ссылка:

Скачать:

Готовим ссылку...

Добавить в:

Мой плейлист
Посмотреть позже
Комментарии : 1,5 тыс.   
@user-ey1fo6fn3q
@user-ey1fo6fn3q 20 дней назад
部外者ですがつい昨日Tiktokのオススメで耳にして勢いで飛んできました。 何回聴いても鳥肌が止まりません。 この曲を聴くためにBMSGフェス応募してみたいなと思うくらい刺さりました。BMSGレベル高すぎて本当に凄いです。
@teresaatae154
@teresaatae154 7 месяцев назад
OH MY GOD THEY KILLED IT AAAAAAAAAH I WAITED FOR THIS SINCE LAST YEAR!!! RYOKI, SHUNTO & CORE TOGETHER ARE FIRE 😍😭😍😭😍🔥🔥🔥🔥
@itsblueberiss
@itsblueberiss Месяц назад
Shunto's voice is so addictive
@danielleforder
@danielleforder 7 месяцев назад
Id love to be able to hear this live one day 🇬🇧
@user-oh6fk1ge2y
@user-oh6fk1ge2y 2 месяца назад
これこんなに静かに放たれる曲じゃないんよ! もっと世に周知されてほしいのに…
@user-wi9ih6ds5l
@user-wi9ih6ds5l 2 месяца назад
それな。フェスのDVD でリピート再生してる場合じゃないんよ
@yume8090
@yume8090 7 месяцев назад
MFといいフレンドライクミーといいspinもミリビリもだけど最近のリョウキ色んな発声で歌っててすっっご😳ってなる 元々すごいけど更に進化してる
@user-qn2xr1hf6o
@user-qn2xr1hf6o Месяц назад
シュントかっこよすぎだろwwwww
@Jmkfirst
@Jmkfirst Месяц назад
シュントの声から抜け出せない
@user-fs7yc7me4d
@user-fs7yc7me4d 7 месяцев назад
60代の私が朝から爆音でラップを聴く人生が待ってたなんて 人生捨てたもんじゃないと思う今日この頃 コアくん、リョウキくん、シュントくんありがとう😆💕
@user-jb2ww8ok5o
@user-jb2ww8ok5o 7 месяцев назад
同意見です✨ 私は、 70代ですけど… 笑笑笑😂😂😂
@funny-vf1dk
@funny-vf1dk 7 месяцев назад
私も70代でございます😅  無限ループ👻
@user-nk8pc4de1s
@user-nk8pc4de1s 7 месяцев назад
私も60代、全く同感です!
@eikotake4016
@eikotake4016 5 месяцев назад
私も60代‼︎ 長生きして、もっと、聴きたい。
@user-ec9jh6mn2s
@user-ec9jh6mn2s 5 месяцев назад
70代のお仲間がいらっしゃって安心しました、嬉しいですね😊
@sunny-od1yo
@sunny-od1yo 7 месяцев назад
マジ感じ悪りぃダリィってことさってとこクセになるぅ😂
@rina-bl3bf
@rina-bl3bf Месяц назад
syudouさんとリョウキ君の「共闘」でもバイブス高めのカッコ良いラップしてるけどMFはまた全然違うカッコ良さがあるよね!リョウキ君の引き出しの多さに毎回ビックリだよ!最高✨
@reis4065
@reis4065 Месяц назад
コア、リョウキ、シュントそれぞれの持ち味が最大限に生かされてるし相性が最高。 ライブでもっと見たい!
@sato15238
@sato15238 7 месяцев назад
りょうき君って本当になんでもできる😂❤素人が見てもクオリティめちゃくちゃ高いのが分かる。引き出しが多すぎる! コア君とシュント君もめちゃくちゃかっこよくてやばい!!
@user-es5ex1cv1m
@user-es5ex1cv1m 7 месяцев назад
りょうきの英語、もうほんっと聴いてて気持ちがいい
@BFjun9198
@BFjun9198 11 дней назад
1:07 JAPAN JAMでしゅんてぃ3ステージ全部見てきました♡ 生『は?』に完全に射抜かれました♡ 最初の数音で「しゅんてぃ来る‼︎!」とわかるからこの曲好き♡
@kaorih0315
@kaorih0315 7 месяцев назад
ちょい待ってクソやばい動画出てたの今知ったーーーーー😂かっこいいの極みやんかー!!!!かましてるやんかー!!!✨やばいやばいやばーーーい!!!!✨
@yui-wz3dn
@yui-wz3dn 7 месяцев назад
超カッコいい~ 曲が短いのもあって おかわりが止まらない 完全に中毒😅 中高音の中にシュントの低音マジでくらうわ~👏
@user-sy3np2yv9r
@user-sy3np2yv9r 7 месяцев назад
はっ?って言われて、好き❤️ってなる日が来るなんて…
@user-jb1it8fj6u
@user-jb1it8fj6u 7 месяцев назад
スミマセン、 爆笑しました🍀 面白すぎる(*^^*)
@danielleforder
@danielleforder 3 месяца назад
1:07 shuntos part literally gives me goosebumps 😅
@user-rg3rk8nq4i
@user-rg3rk8nq4i 7 месяцев назад
リョキがどんどんとんでもない生物へ進化してくのがたまらん。 ここまで振り切られたらもう、ね。
@hanahana-3i40
@hanahana-3i40 7 месяцев назад
リョウキ、ハマりすぎ!エグいって〜 リョウキのラップは癖になる〜 どうでもいいよ〜 赤坊主ははみ出てもHERO〜🎵 は?シュントーー コアくん胸熱。
@user-br6fv5tg9e
@user-br6fv5tg9e 7 месяцев назад
マジで、リョウキくんの高速ラップかっこいいんですけど😎
@user-tf8my6dv2k
@user-tf8my6dv2k 2 месяца назад
コアくんはバチバチ、リョウキはゴリゴリ、シュントはジリジリ BMSGフェスが忘れられない JJ、青空の下でもう一度痺れさせて
@Kanon112
@Kanon112 Месяц назад
リョウキのコラボ曲「共闘」 聴いてたらここに来た MFの次の曲、待ってます
@taetaejiji3104
@taetaejiji3104 7 месяцев назад
リョウキ、エグいて‼︎
@user-tb3cf5en1d
@user-tb3cf5en1d 7 месяцев назад
まじ感じ悪いダリィってことさ〜🎵最高!
@BF-05MZ-07
@BF-05MZ-07 7 месяцев назад
118も良かったけどMFも最高にかっこいい!! リョウキのラップが本当に好き。 コアくんありがとう!✨✨✨
@user-pn6zx4zb4f
@user-pn6zx4zb4f 7 месяцев назад
最高な部分ありすぎるのですが、リョキの網羅!(網羅!)に頭抱えてます🙈 事務所内でやりたいことを自由にやれる環境&才能、素晴らしい以外のなにものでもない…!👏✨ BMSGを応援し続けます。
@Sora88887
@Sora88887 7 месяцев назад
リョウキくんの多彩さに脱帽!
@ryon747
@ryon747 7 месяцев назад
ラップ界のKINGコアくん。パンチがあって最高に気持ち良いリョウキの声。お腹の底まで痺れるシュントの声。この3人の組み合わせ最高すぎる❤️
@user-iy2yl1fe3m
@user-iy2yl1fe3m Месяц назад
しゅんとえぐいこれ
@czecho12q
@czecho12q 15 дней назад
今日JAPAN JAM 2024で聞きました。野外で聞くのも最高でしたわ。
@addgfd5234
@addgfd5234 7 месяцев назад
この曲でのリョウキの全身を使った煽りが激しくて フェスでまじであがった!!
@user-vi2jd2rs8x
@user-vi2jd2rs8x 7 месяцев назад
普段be firstのメンバーとしてパフォーマンスしてるリョウキが枠外に飛び出してえぐいことしてるの良いとても良い
@user-ds8zc9wh1l
@user-ds8zc9wh1l Месяц назад
リョウキオーラすごい ラップスキルと表現力やばすぎ❤
@tomofumi5mimitarou
@tomofumi5mimitarou 7 месяцев назад
コアくんとビーファの公式でも載せたらもっと伸びないかな? 埋もれさせるのもったいないくらいくそかっけーのよ!
@K_08_M_06
@K_08_M_06 2 месяца назад
メンズベスティです! 最近ハマり散らかしてる曲😎 コアもリョーキもシュントも みんな味出てて最高!
@RESA-no3tb
@RESA-no3tb 2 месяца назад
僕もメンズベスティです!w
@oyakusoku1208
@oyakusoku1208 7 месяцев назад
リョーキ、生き様すべてがアートです
@mintblue-zt7ix
@mintblue-zt7ix 7 месяцев назад
リョウキくんのラップって日本語も英語も同レベルでリズムに乗ってて本当に気持ちいい👍
@user-xp8vs9sx1c
@user-xp8vs9sx1c 7 месяцев назад
ホントかっこよすぎでしょ!!!リリースから鬼リピ中。 3人それぞれ個性が輝いてる。治安悪めシュントの低音がしびれる。
@07utinoko07
@07utinoko07 7 месяцев назад
この3人がBMSGにいること自体凄み強みでしかない。あと、MANATOくんがインタビューで言っていたけれどマジでSHUNTOくんの声はBE:FIRST、BMSGの宝物。
@Msa-uf2tb
@Msa-uf2tb 7 месяцев назад
二人は中高音ラップで一人は重低音のラップ、三人の個性が輝いていて最高です。特にシュントの重低音にはビックリしました。初めて高速ラップ聞いたような?痺れました😂
@user-qt4sx1ro3r
@user-qt4sx1ro3r 7 месяцев назад
リョウキリョウキ〜❤️❤️ 英語ラップも最高‼️ 赤坊主大好きだよ🥹
@marine-K
@marine-K 7 месяцев назад
シュントの「は?」にしびれたー!
@hanahana-3i40
@hanahana-3i40 7 месяцев назад
リョウキの進化が止まらない。未知数。 優しいコア、リョウキ、シュントなのに、これだけ強気のリリック、パーフォーマンスどうなってんの? 胸熱で堪りません😂
@user-jj9te7wc3b
@user-jj9te7wc3b 7 месяцев назад
アイドル大好き、ハマって聴くのはラブソングばっかりだった自分が、BMSGに出会ってからいろんな音楽に触れて好きの幅がめちゃくちゃ広がって、今じゃこんなゴリゴリのカッケー曲リピして聴きまくってんだからほんとにビックリしちゃう!!!最高です!!!
@kkbite29205
@kkbite29205 6 месяцев назад
hiphopはジャンルもスタイルもあるし、好きな音楽を選べますよー
@user-ch8qg5ln3h
@user-ch8qg5ln3h 7 месяцев назад
コアくんはもう言わずもがな❤️‍🔥。シュントは持ち前の低音エッジボイスとシュントならではのスタイルで攻めてて💚💚💚。 個人的に、リョウキのラップスキルが素人目にもすごくて、まさに極めてる😳!のを感じました✨。
@ayk000
@ayk000 7 месяцев назад
まじで好きすぎてやばい。コアの初期アルバム好きな自分にとっては久しぶりのこういうテイストでめちゃくちゃぶち上がっている❤️‍🔥しかもリョウキとシュントとか最高すぎる神。
@sorami2923
@sorami2923 7 месяцев назад
RYOKIのラップエグい!好き!
@Meg-zx3xj
@Meg-zx3xj 7 месяцев назад
ふつうにこんなにかっこいい英語ラップできるひと いる?日本のラッパー界に🔴
@rocrui61
@rocrui61 7 месяцев назад
シュントのは?に、は?ってなりました…(鳥肌
@user-tw2ge1zr6r
@user-tw2ge1zr6r Месяц назад
シュントも大大好きだよ❤️
@MAYA-zd8ni
@MAYA-zd8ni 7 месяцев назад
自分のパートは自分で書いてるの知ってからシュントの歌詞に頭溶けそうになってる。パフォーマンスになるとクールにぶちかますところやばい
@user-lh6fz1lg8g
@user-lh6fz1lg8g 7 месяцев назад
最高過ぎて息するの忘れる😇 コアくん、さすがだゎ! RYOKIくん、どこまで進化すんの?すげぇ!SHUNTOくんのは?最高!
@user-ec4rq7mf2f
@user-ec4rq7mf2f 7 месяцев назад
3人共最高だよ! RYOKIの英語ラップは ヤバすぎる❤
@user-fb1rc7ht6s
@user-fb1rc7ht6s 7 месяцев назад
は?、ん! 1文字でやられるシュント推しです💘
@chan_kb
@chan_kb 7 месяцев назад
最初はシュントの「は?」がわかりやすく刺さりまくったのに何回も聞いてると「どうぞよそにいってきな」がブッ刺さってます…
@MrAyakuzu1
@MrAyakuzu1 6 месяцев назад
この歌発見してから何度も観てるけど、ほんとーにかっこ良すぎてもーーーー… ほんとにやばいっっっっ 三者三様の特徴とかっこ良さが出てて、観てて楽しすぎる!!
@user-de1eg9sb6p
@user-de1eg9sb6p 2 месяца назад
リョウキのラップ好きだから全開なの嬉しい!
@kiramari2004
@kiramari2004 Месяц назад
久々にこの曲に帰ってきたけど、やっぱりすご過ぎる3人だわ!!!!!カッコ良過ぎる
@coco-zo8gv
@coco-zo8gv 7 месяцев назад
リョウキ 凄い😮
@koyu8523
@koyu8523 7 месяцев назад
コアくんのラップ好きでそれにRYOKIと SHUNTOがコラボしてもう最高❤ もっとやってほしい🎉
@tsubasa9672
@tsubasa9672 7 месяцев назад
What do you want from me?? どうでもいいよ 赤の坊主 はみ出ても Hero👨🏼‍🦰
@mintblue-zt7ix
@mintblue-zt7ix 4 месяца назад
マジ感じ悪りぃダリィってことさが好きすぎる❤️
@user-mo8xt8wk4i
@user-mo8xt8wk4i 5 месяцев назад
シュントのラップ!ミリビリやスクリームのシュントがすごい好きなので大興奮
@afterlife217
@afterlife217 4 месяца назад
共感すぎます✨そしてspinも好みです‼️
@user-mo8xt8wk4i
@user-mo8xt8wk4i 4 месяца назад
@@afterlife217 間違いない!spinはシュントのメロウなパートも結構好きで、結局高音も低音もあの声が好きすぎる😅
@foggy921
@foggy921 7 месяцев назад
1:37「赤坊主はみ出てもHERO」のとこ、サングラス取りながらのRYOKIの見せ方が最高すぎるーー!
@user-ts1jy7ue7y
@user-ts1jy7ue7y 7 месяцев назад
コア君でめちゃ引き込まれ、リョウキでテンションぶち上がり、シュントで召される
@yutamaru1335
@yutamaru1335 3 месяца назад
何回聴いてもイケてる3人の三者三様のラップにテンション上がる~⤴︎⤴︎ シュントが来るぞ、来るぞ、来たーーー‼️バチくそクールで大好き😽💗
@user-wi9ih6ds5l
@user-wi9ih6ds5l Месяц назад
何回見てもリョウキもシュントもコア君も最高なんだが❤
@yui-wz3dn
@yui-wz3dn 7 месяцев назад
3人の個性と化学反応が凄い👏 特にシュントの妖しさ、気怠さ、オラオラ、声色… 全てに惹かれます。
@user-pi2lw1nx4f
@user-pi2lw1nx4f 3 месяца назад
やばいいいい🥹🥹🥹 シュントの低音痺れる…!
@user-zz4uj8gt5d
@user-zz4uj8gt5d 7 месяцев назад
この曲もいいなぁ!シュントくんはなんなの?ギャップがすごすぎて驚愕!コアくんはもともと好き!リョウキくんも多才だよね!
@ure-tano
@ure-tano 7 месяцев назад
比べられないPassion…の後の笑み…異常性感じる口元だけのカットヤバいですね。。
@tommymam886
@tommymam886 7 месяцев назад
私の中で好きな声質のラッパー3人😫❤️ シュントこんなばちばちなラップもできるとか天才すぎる😭
@you_first3218
@you_first3218 7 месяцев назад
"ありがとう、ごめん、は?" がもう好きすぎて叫び散らかしたいあああああああしゅんとおおおおおおお😭😭😭
@user-vo7pf2lz7f
@user-vo7pf2lz7f 7 месяцев назад
シュントの重低音ラップがエグっ!ってなった 三者三様イイトコドリみたいな楽曲ですな
@aah1501
@aah1501 7 месяцев назад
シュントの は?  大大大好物
@ssre7
@ssre7 8 дней назад
JJでのMFサプライズ含め最高だった!!
@RN-BESTY
@RN-BESTY 7 месяцев назад
リョウキ出てきた時叫んで頭抱えたこと思い出した!!BMSGの組み合わせ何組んでも良い意味で爆発するのがすごい
@jun-zk8co
@jun-zk8co 7 месяцев назад
Their sound rocks❕❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥🤘😎
@user-ie4zw7tl4q
@user-ie4zw7tl4q 7 месяцев назад
リョウキかっこいいー🥰❤️
@jinzodesu10
@jinzodesu10 7 месяцев назад
3人ともヤバイのは分かってたつもりだったけど過去一ヤバイ。 かっこよすぎて震えまくり。 コアくんのリズム感と滑舌えぐすぎ。 リョウキくんの鋭さと迫力ハンパない。 シュントくん、悩殺低音ボイスの高速ラップ。 お手上げです。最高かよ。
@foggy921
@foggy921 7 месяцев назад
3人とも自分のフロウでバチバチに決めてて最高! Move On、Spin!、Milli Billiなどでいつもリョウキの高音ラップからのシュントの低音エッジボイスの流れにウォー!ってなってるので、コアくんがリョキシュンと組んでラップ曲出してくれてほんと嬉しい!
@beats5527
@beats5527 3 месяца назад
これは初見ですがマジでかっこいい。 スキルフル…
@user-ol6fl2rv3f
@user-ol6fl2rv3f 2 месяца назад
ガチシュントえげつない
@user-dg3wp1vi5f
@user-dg3wp1vi5f 7 месяцев назад
コアくんのCOOLにアツい感じ、リョウキくんの全開だけどクレバーな感じ、シュントくんの低温だけど内側にマグマ潜んでる感じ、 なんせ3人カッコよすぎる💕
@ichgo88
@ichgo88 7 месяцев назад
音ハメラップの天才コア 英語ラップの異才リョウキ 低音ラップの革命シュント BMSG世界一✨✨
@user-wi9ih6ds5l
@user-wi9ih6ds5l 7 месяцев назад
良い表現❤その通りですね😊
@ichgo88
@ichgo88 7 месяцев назад
ありがとうございます😻
@hikikomori0303
@hikikomori0303 7 месяцев назад
素晴らしい表現です-(^^)👏
@ichgo88
@ichgo88 7 месяцев назад
​@@hikikomori0303 ヒッキーさん 素敵な③人のラップで 心が溶けます♡
@tomomiizumi2386
@tomomiizumi2386 7 месяцев назад
このコメント🎉まじRESPECT💝
@noshimaru3576
@noshimaru3576 3 месяца назад
蔦谷好位置さんが去年よく聴いてた楽曲のプレイリストにMFあって、めちゃめちゃテンション上がった
@ichgo88
@ichgo88 7 месяцев назад
高速ラップを華麗に操るコア 華がある圧倒的存在感のリョウキ 冷静な重低音のイケボシュント BMSG怖いものなし💫
@user-cf4fq5hg4p
@user-cf4fq5hg4p 7 месяцев назад
声もビジュも大優勝な3人 シュントの甘い声も好きだけど、このエッジボイスのラップが早く世界に見つかってほしい!
@row2ab
@row2ab 7 месяцев назад
シュントかっこよすぎる唯一無二...
@user-ix2sw7fq7x
@user-ix2sw7fq7x 7 месяцев назад
シュントがこんなにかっこいいリリック書いて歌ってるのを聴けて幸せ✨ コアくん声掛けてくれてありがとう😭 最高な3人だよ❤️‍🔥
@user-gb2nb6sw9z
@user-gb2nb6sw9z 7 месяцев назад
りょうきサングラス似合いすぎだろww
@MAYA-zd8ni
@MAYA-zd8ni 7 месяцев назад
赤坊主ははみ出てもHERO でサングラス外すリョウキさん天才か?
@user-mr6bn4cu5c
@user-mr6bn4cu5c 7 месяцев назад
シュントの"比っっべんなや"みたいなニュアンス最高にアガる🤟
@user-jc5vy3vf5v
@user-jc5vy3vf5v 7 месяцев назад
コアくんとリョウキくんがコラボしたらどんな風になるんだろって楽しみにしてたけど、やっぱりカッコ良すぎる!そこにシュントもいてマジでカッコイイを最大に表現できる3人強すぎる👏👏👏👏❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
@cocco118
@cocco118 7 месяцев назад
コア君の”玉ねぎの真下でぇ” 最高‼️ リョウキ どんどんラップスキル上がってて耳が気持ちいい❣️ シュント 声と雰囲気が痺れる‼️ もっと長く3人のラップ聴きたい❗️
@user-gq2si3ew9q
@user-gq2si3ew9q 7 месяцев назад
BMSGフェスで観てエェ〰️ のけどってしまい、シュントで地蔵になった 三人三様、見せ方も色々、めっちゃカッコいい 最高✌️
@k88001
@k88001 7 месяцев назад
temazo temazo temazoooooooo
@user-pm4fn4jl4o
@user-pm4fn4jl4o 7 месяцев назад
声がめっちゃツボのコアくんとシュントがコラボして、さらにすべてが大好きなリョウキまでいて、最高すぎる〜✨あまりに良すぎて倒れるかと思いました😆