Тёмный

NOVEL COREvsAuthority/U-22 MCBATTLE FINAL 2019(2019.8.16) 

戦極MCBATTLE
Подписаться 744 тыс.
Просмотров 1,2 млн
50% 1

2021年3月14日
U22 MCBATTLE 3vs3 SP 2021
THE TRIPOD
配信チケットも販売しました! 1980 円で販売中! twitcasting.tv/sengokumc/shop...
--------------------
戦極アプリ月額360円で見放題
3/13~3/20
U-22 MC BATTLE 2019 FINAL DVD
期間内戦極アプリ会員
月額会員視聴可能
--------------------
★App Store&Google Playで「戦極 アプリ」で検索!
アンドロイド版ダウンロードURLはこちら play.google.com/store/apps/de... …
iOS版ダウンロードURLはこちら
appsto.re/jp/6frzkb.i
---------------------
U-22 MCBATTLE FINAL 2019(2019.8.16)
MCBATTLE
01.十六夜
02.ミステリオ
03.K'iLL
04.ミメイ
05.9for
06.百足 
07.バチスタ 
08.TERU 
09.T-TANGG
10.韻マン 
11.スターク
12.怨念JAP
13.ベル
14.MIRI
15.DOPEMAN
16.がーどまん
17.TAIKI
18.S-kaine
19.MCリトル
20.aqua
21.Novel Core 
22.SKRYU 
23.U-mallow 
24.hMz 
25.Authority 
26.だーひー 
27.T-STONE 
28.言×THEANSWER 
29.八咫烏
30.adam
31.MC ☆ニガリ
32.Amateras 
DJ
CELORY
chaka
YANATAKE
浮世神鬼
ゆの
MPC
呼煙魔
HOST
MAKA

Видеоклипы

Опубликовано:

 

11 мар 2021

Поделиться:

Ссылка:

Скачать:

Готовим ссылку...

Добавить в:

Мой плейлист
Посмотреть позже
Комментарии : 1,2 тыс.   
@user-kc2td2rc6f
@user-kc2td2rc6f 3 года назад
ノベルコアの「信じたい」を受けてからのアウソの「心技体→想像次第→黄金時代→頂上見たい」の連打がすごい 「心技体→想像次第」の韻の滑らかな乗り換え方が気持ぢぃぃ
@user-pt6mk5qk9l
@user-pt6mk5qk9l Год назад
イッてて草
@SUN-gf9io
@SUN-gf9io Год назад
@@user-pt6mk5qk9l オカズがラップバトル…
@sezzyriku5660
@sezzyriku5660 Год назад
@@user-pt6mk5qk9l けか
@icebox_076
@icebox_076 3 года назад
ノベコもアウソも聴きやすさが異常 ノベコの韻に対しての考え方好きすぎる
@user-uz3zx4jn1m
@user-uz3zx4jn1m 3 года назад
【文字起こし】 2:00 [novel core] 何を言われても じっくり耐える 体に染み込む beats に rhyme 俺が下馬評もひっくり返す 帰ってきた 東京のビッグマウス ぶち上げに来てる 川崎の CLUB CITTA' 残念だけれど authority ここで最後は 砕け散っちゃう yeah つまりは俺がラップ カマしてくぜ この verse で yo つまり今日が俺にとって independent な birthday それを分からせる つまりは 誕生日 俺なら いつでも最高に free に音の上に乗ってるだけだぜ かましてみてよ authority 2:31 [authority] yo そうだな お前が今日は誕生日 だとしても my homie に近い存在 だからディスるとことかねえけども まあ お前が誕生日だったら 祝ってやるぜ happy birthday やっと俺と時代の歯車が 噛み合ったぜ 新時代が やっと始まったぜ 遅れて登場 CLUB CITTA' 砕け散った とか そんな陳腐な rhyme なんて踏むなよ novel core どうした yo ぐだらないようにやるのに必死とか ピンチとかどうでもいいけど 上げてく pitch switch は on に freaky な flow だぜ 2:59 [novel core] Battle MC と rapper に 境界線は無いって言ったけど バトルばっかりやってる奴らは 韻を 韻を 韻を 韻を そんなんばっかだせ 韻なんてぶっちゃけただの音だろ だから語感で気持ちよく踏めてりゃ しょぼいとか しょぼくねえとかねえんだよ yeah それを教える lecture つまり 俺ならやってくぜ 何 お前が遅れて登場 したところで 俺の前では 下剋上 無理だぜ 俺なら そう 口よりも行動 それが 論より証拠 口に出すとか高等 golden mic が 卒業証書 3:28 [authority] 卒業証書 ぶっちぎってるぜ 闘争本能 超常現象 起こしてやるぜ ここは 俺から hot road みたいに まあ つまらねえ展開にしない 限界なんて超えていく 天下一武道会 みたい じゃんけんぽいで決まらない 勝敗 もう all right yo お前が 韻 とかを否定するなら お前は絶対韻を踏んじゃダメだと俺は思うぜ 踏んでるじゃんか 俺にとって 韻 っていうのは 車でいう アクセルを踏む って意味と同じだぜ 2つの意味で踏むってことだ お前 韻踏まねえなら ここから動かねえ 3:55 [novel core] yo 韻を馬鹿にしたんじゃない お前らの韻に対する概念を馬鹿にしてるだけ いや 馬鹿にもしていない つまり アクセル 俺は rapper としてのダサかった過去を 踵に引きずって 最高な verse を kick するのが rapper としてのあり方だろ 教えてやるよ 韻踏まなくても パンチラインは生まれるってこと分かってない Battle MC 達の勘違い 俺がしっかりとここで切り開く 新時代 近未来 関係ないけど 俺は俺の信じるものを 最後まで信じたい 4:23 [authority] そうだな 信じたい だから揃える 心·技·体 自分の 創造時代 で 黄金時代 がつくれるなんて 俺はそれなら 頂上見たい お前が 韻 とかのことを言っても 確かに俺は今韻踏んでるけど これは別にお前に合わせてる訳じゃねえ もうめんどくせえ マジで 韻がどうこうとか言うけど U-mallow にも言ったけども 俺が韻だけ 俺の価値は俺が知ってりゃいいんだぜ めんどくせえよ マジで 話になんねえ だけど これはまあ あくまで 上辺の話じゃねえってことだぜ 4:51 [novel core] 自分の価値は 自分だけが知ってりゃいい それは俺もそう思うよ だから俺はどんなに言われても ここまでやって上がって来てるからさ 論よりも証拠 何度でも言われたぜ ビッグマウス でも 今日はここにある 下馬評 全てを 俺がひっくり返すぜ yo キングになるため ラップしてる訳でもねえ でも バトルで勝ち上がるために ラップしている訳でもねえ だからしっかりと見せてく 頂上に 上がってく 見せてく 本調子 なんないけど 俺ならいつもの通り 上がっていくぜ この通り 5:19 [authority] yo そうだな 論より証拠 口より行動 ダボダボのジーンズ がドレスコード スキル パスコード 俺は DJ が針落とす レコード の上 ちゃんとやってる だから お前にも言いたいこと お前はちゃんと音源も出してるし 俺はまだ RU-vid に1曲だけ だからこれで free styler とか言われたところで そりゃしゃーねえけども 俺はちゃんと今のうちに言っとく このステージ借りて宣言しとくぜ Do boy さんにも言ったけど 年末までに EP を出す 追い詰めたと思っただろ 残念ながら ピンチはチャンス
@user-sc8ii6jw2j
@user-sc8ii6jw2j 3 года назад
ありがとう
@user-ni4lf3hr6b
@user-ni4lf3hr6b 3 года назад
アウソの4verse目のピンチはチャンスはえぐいやん...
@user-bp5oo6xr1c
@user-bp5oo6xr1c 3 года назад
ありがとー!
@koukioyokawa8212
@koukioyokawa8212 3 года назад
助かりますw
@user-of1oh6uu9m
@user-of1oh6uu9m 3 года назад
ろらら
@xx_ENGM_xx
@xx_ENGM_xx 3 года назад
Novel CoreもAuthorityも対話しつつ韻も踏んでカッコイイんだよな
@user-qs2yg9fn6z
@user-qs2yg9fn6z 3 года назад
「俺が韻だけ、俺の価値は俺が知ってりゃいんだぜ」 ぶっちゃけまじ好き
@user-gt4gy7io8y
@user-gt4gy7io8y 3 года назад
@@user-ck1ef3yo5n そーゆーことじゃなくて言葉自体が好きってことじゃない?
@user-gt4gy7io8y
@user-gt4gy7io8y 3 года назад
@@user-ck1ef3yo5n え
@davpmtmblmpt5274
@davpmtmblmpt5274 3 года назад
@@user-gt4gy7io8y 相手にしないほうがいいと思いますよ
@ankernow7789
@ankernow7789 3 года назад
@@user-ck1ef3yo5n アスペですか
@user-yf5ip7qg7g
@user-yf5ip7qg7g 3 года назад
@@user-ck1ef3yo5n 言いたいことは分かる
@greenboy.1352
@greenboy.1352 3 года назад
NovelCore出だし良かったけどAuthorityに完全に押されたな。やっぱ強い。
@user-ux3hx8bx1f
@user-ux3hx8bx1f 3 года назад
一発目は毎回いいよねw
@user-bw6nj3ww2b
@user-bw6nj3ww2b 3 года назад
長くなると悪くなってきちゃいますよね... 最初はめっちゃいいんだけどね笑
@user-kf6md2ej6v
@user-kf6md2ej6v 3 года назад
@@user-bw6nj3ww2b ねただからね
@user-bw6nj3ww2b
@user-bw6nj3ww2b 3 года назад
@@user-kf6md2ej6v 梵頭の時のバトルはネタっぽくなかったけどなー
@user-gj7xu9fn4i
@user-gj7xu9fn4i 3 года назад
自分的には最後まで1フレーズがささりました! アウソももちろんですけど!!!
@user-xi1ct4sn1y
@user-xi1ct4sn1y 3 года назад
6:00 バチバチやり合った後のお互いの礼儀の良さが出てしまうシーン
@user-zb2hy3md4j
@user-zb2hy3md4j 3 года назад
バトルはバトルだからね
@user-br1mz7sk5t
@user-br1mz7sk5t 3 года назад
アウソの最後の「EPを出す」「ピンチはチャンス」に おお、それで踏めるんや、、ってなった。
@user-cg4xg3nr4g
@user-cg4xg3nr4g 2 года назад
ノベルコアがこういうとこでワンマンできるように頑張るって言っていま出来てんのすげえ
@tm6664
@tm6664 3 года назад
どっちも主人公ぽい 今回はアウソが勝ったけどノベルコア主人公のサイドストーリー作れそう
@HF-pr3uc
@HF-pr3uc 2 года назад
2人ともビート乗りこなしてるし熱い会話してるし、その会話の内容にビートがよく合っててエモいどころじゃないこの試合
@ultras4321
@ultras4321 3 года назад
novel coreも最高なんだけど Authorityが神すぎる。
@user-iv7le7vr7f
@user-iv7le7vr7f 3 года назад
3:08ここ普通に納得した ノベルコアこう言う正論言うところ好き
@ikoaras4457
@ikoaras4457 3 года назад
アウソリティーをちゃんと観たのがこれが初めてなんですけど、話の組み立てが上手い…。 若い時の自分の価値を貫いてきて、時代が見つけてくれるのに時間がかかったみたいで、でも今ではEP出すくらいの手腕を開花させて、最後に「ピンチはチャンス」。よく聞く言葉だけど、ここまで話を繋げて最後のこの言葉は本当に綺麗に食らいました。
@user-cm1zt1hg7s
@user-cm1zt1hg7s 3 года назад
あのnovel coreが俺が信じるものを最後まで信じたいとか言ってるのがアツいわ
@user-gj7xu9fn4i
@user-gj7xu9fn4i 3 года назад
ほんと前とは別人みたいに見えます。 韻どうこうよりストレートにかっこいいと思うフレーズが増えましたよねー。
@user-br4gg2ez7s
@user-br4gg2ez7s 3 года назад
@@user-gj7xu9fn4i 冬の陣の呂布戦でも、イケたバースかましてましたね
@user-gj7xu9fn4i
@user-gj7xu9fn4i 3 года назад
@@user-br4gg2ez7s あれはまじかっこよかったです。 結果も少しずつ変わってきてる分、より説得力が増してきましたよね!
@wtfsugar7513
@wtfsugar7513 3 года назад
アウソリティーが声を張ってる時クソかっこいいって思うの私だけ?!
@tk-qg2cd
@tk-qg2cd 3 года назад
4:03誰もコメントしてないけどここ一番好きー
@user-wd1ie4ew8w
@user-wd1ie4ew8w 3 года назад
韻がどうこうってコアボからいっちゃったから韻踏みにくいけど、”ラッパーとしての在り方だぜ”のほうが気持ちよかったかなと俺は思う
@user-kx9hu1dl8v
@user-kx9hu1dl8v 3 года назад
ビートにバチバチにハマってて気持ちいいですよね
@tk-qg2cd
@tk-qg2cd 3 года назад
@@user-kx9hu1dl8v それなです!
@user-up5kn9rd3h
@user-up5kn9rd3h 3 года назад
まじでそれここばりいい
@tk-qg2cd
@tk-qg2cd 3 года назад
@@user-up5kn9rd3h ですよね!
@user-pq9tl7es4x
@user-pq9tl7es4x 3 года назад
Coreが11回準優勝し、そのまま12回で優勝して栄光を飾る陰で誰にも評価されず11回初戦敗退から努力し続けて登り詰めたauthority 主人公ってこういうことか
@yr-vq9xs
@yr-vq9xs 3 года назад
これあげてくれるのは感謝すべき
@user-qk7zy9ot8w
@user-qk7zy9ot8w 3 года назад
4:42 俺が韻だけ俺の価値は俺だけが知ってりゃいいんだぜ 控えめに言って上がる
@seripassssch.
@seripassssch. 3 года назад
凱旋勝ったあとだしねw
@user-lc4cq1si2x
@user-lc4cq1si2x 3 года назад
しっかり会話してるの好き 素晴らしい8×4
@ii2590
@ii2590 3 года назад
やばいこの試合出してくれるのは神
@user-ve4mf4sq4d
@user-ve4mf4sq4d 3 года назад
2人ともかっこよくて、authorityの勝ちで異論ないけど、 novel coreビートに乗せながらこれだけ説得力あること言えるのすごいわ。
@user-zu8zl5ko2h
@user-zu8zl5ko2h 3 года назад
コアボがちで滑舌良くて聞き取りやすいな
@Mr-zt6sx
@Mr-zt6sx 2 года назад
ピエールパキ!
@user-gl9yp9rv5n
@user-gl9yp9rv5n 2 года назад
@@Mr-zt6sx 言わないお約束
@user-ei2me7bn1j
@user-ei2me7bn1j 2 года назад
天ぷらギャラギャラ!
@yoshinori_09
@yoshinori_09 2 года назад
まじわかる!
@SHIBAITAROKA
@SHIBAITAROKA 2 года назад
ニドラ「……」
@user-jp4ud5ll8u
@user-jp4ud5ll8u 3 года назад
ノベルコアリズムキープやべぇな
@user-wk1me9dn5p
@user-wk1me9dn5p 3 года назад
スキルムーブかとおもた
@fr7x_343
@fr7x_343 3 года назад
@@badgermusic4266 😅
@aqqle7879
@aqqle7879 3 года назад
@@badgermusic4266 ははは僕は見ません😜
@user-lc3jh8uq8g
@user-lc3jh8uq8g 3 года назад
@@badgermusic4266 カスwwwww
@user-yf1sc2bq7h
@user-yf1sc2bq7h 3 года назад
@@badgermusic4266 ケツを持ってるとか言う話からどうすれば曲を聴くことに繋がる?
@lnqru
@lnqru 3 года назад
Authorityのだんだんスイッチが入ってくる感じいいな。勢い強い。二人とも聞き取りやすさがいいな。
@user-rj1ll1rl6x
@user-rj1ll1rl6x 3 года назад
戦極こんな出していいのかわかんなくなってきた
@user-ki4jf1qb7k
@user-ki4jf1qb7k 2 года назад
2人も好きだし何よりビートが好きすぎるから毎日聞きに来ちゃう笑
@_y5654
@_y5654 3 года назад
6:08 この後チッタで無観客とはいえワンマンしたからすごいよな
@ikoaras4457
@ikoaras4457 3 года назад
毎回思うけど、オープニングのバトルのサンプリングが最高にカッコいい。 あぁ、あのバトルのリリックだ!ってなる。
@aisare3240
@aisare3240 3 года назад
踏まなくてもパンチラインがうまれるってこれがパンチラインやん
@gold5194
@gold5194 3 года назад
コアボは上げるのが上手くてアウソは魅せるのが上手い。これは完全に言葉のウェイトの差だったな
@user-mc4gh7iw9y
@user-mc4gh7iw9y 3 года назад
言葉のウェイトに差がありすぎるー↖️🕶
@black-zk3cx
@black-zk3cx 3 года назад
どっちがあるのwwww
@user-xn3wl8me3h
@user-xn3wl8me3h 3 года назад
@@black-zk3cx オウソだよ
@yuuuma5046
@yuuuma5046 3 года назад
@@black-zk3cx 言わなくてもわかりそうなもんだが、
@o---n.soryaakanwa
@o---n.soryaakanwa 3 года назад
@@black-zk3cx アホなんかな
@user-vr1us6tl3z
@user-vr1us6tl3z 3 года назад
今改めてみて新時代ほんとに開いてるわ。 2人とも楽しそ。最後のハグもいいね。
@greenboy.1352
@greenboy.1352 3 года назад
4:41 俺の価値は俺が知ってりゃいんだぜ
@user-ok8yz3rq4z
@user-ok8yz3rq4z 3 года назад
半端じゃないよなこの上げ方
@tenten-zb7ie
@tenten-zb7ie 3 года назад
ただの使い回しじゃなくてしっかり説得力を持たせた自分のサンプリングだからエグい上がる
@user-nr2rj8qm8v
@user-nr2rj8qm8v 3 года назад
ゆーまろにも言ったけどで期待しちゃうな
@user-nr2ht8lw5b
@user-nr2ht8lw5b 3 года назад
これで客が上がらなかったら痛い奴だけど、上がったから客一体が味方になったよね
@user-nr2rj8qm8v
@user-nr2rj8qm8v 3 года назад
@@user-nr2ht8lw5b 上がらん客がバカ
@tee654
@tee654 3 года назад
この日イケイケだったノベコを止めるアウソカッコよすぎる。
@user-zg6hp1hw4u
@user-zg6hp1hw4u 3 года назад
バトルビート My place/North castle connection
@user-bg3oq5rx5c
@user-bg3oq5rx5c 3 года назад
この試合のNovel Coreめっちゃ好き
@user-sy2lw8bg7v
@user-sy2lw8bg7v 3 года назад
ノベルコアもうビッグマウスじゃなくて有言実行しとるからまじ好き
@asapwucky5180
@asapwucky5180 3 года назад
二人ともスキルフルだから聴きやすい
@ayatakahikoku4008
@ayatakahikoku4008 3 года назад
アウソがかっこ良すぎて仕方ない。
@user-hp8lb5yf9j
@user-hp8lb5yf9j 3 года назад
そうか
@user-sf7dq9fo4z
@user-sf7dq9fo4z 3 года назад
このバトルのNovel coreのノリ方めちゃ好き
@user-hw8pn5cf7l
@user-hw8pn5cf7l 3 года назад
ノベルコア声聞きやすいし普通に上手い
@user-xr4jn3ur3k
@user-xr4jn3ur3k 3 года назад
だーひー対Authorityまじベストバウトだからまたみたいな。2人ともまじで調子いい試合だった
@bonchiage
@bonchiage 3 года назад
1番いいのは正社員の優しさに甘えず、DVD買ったり、現場行って盛り上げることやなー RU-vidは正社員に少しでも利益あげて、コメ欄で叩きあったりせず共感出来る場所であって欲しい
@user-ek6fl7jv2t
@user-ek6fl7jv2t 3 года назад
@Cd Ab 全てじゃないけどやっぱ現場やDVDの方がいいよね
@user-zl2lr8zr6k
@user-zl2lr8zr6k 3 года назад
Welcome To The Dungeonの世界線も見たかった
@Saikyousan100
@Saikyousan100 3 года назад
U-22の2019はマジでDVD配ってほしいくらい最高
@edz4604
@edz4604 2 года назад
良いところが滲み出てて最高のバトルだった 2人ともマジでスキルすげぇな 韻きっちり踏んで、アンサーもしっかり返す どっちも応援したくなっちまうわ笑
@kiiki7890
@kiiki7890 3 года назад
2019のU-22凄いMCだらけだしベストバウト多すぎる
@aito.8631
@aito.8631 3 года назад
だーひーとエスカイネすげーいい。w 久しぶりにアカペラでスっと入ってくるラップ聞けた。 めっちゃ幸せ
@nhk8693
@nhk8693 3 года назад
声が良すぎるよふたりとも……
@user-rr2yp5kd2f
@user-rr2yp5kd2f 3 года назад
Novel Core バトルに戻ってこないかな… バトル見始めた時に高ラ11回で初めて知ってそっから好きだったからやっぱりバトルでのNovel Coreを見たい自分がいる
@mateomi3976
@mateomi3976 3 года назад
コアボえぐすぎる ビックマウスで鳥肌立った アウソのhappy birthdayで性格の良さでてる
@user-qy9ci1mi6v
@user-qy9ci1mi6v 3 года назад
今回のラップバトルなんか感動する
@user-mb4np2os1t
@user-mb4np2os1t 3 года назад
この大会マジで全試合神ってた
@QueenPDF2180
@QueenPDF2180 3 года назад
みんな触れてないけど、だーひー対エスカイネすげーいい
@user-rl8yk2zg6j
@user-rl8yk2zg6j 3 года назад
間違いない!
@user-rc6fe5bx4k
@user-rc6fe5bx4k 3 года назад
まぁ前に1回出てるから
@user-uv9pz3vm9m
@user-uv9pz3vm9m 3 года назад
ノベルコアvsアウソの動画だから触れないのは必然かな
@user-vm1jo6fq4j
@user-vm1jo6fq4j 3 года назад
これだーひーだったのか。。。
@user-bo7dj8yr7f
@user-bo7dj8yr7f 2 года назад
マジでわからんのだが、ダーヒーって何が良いの?
@user-se5zb5wy1q
@user-se5zb5wy1q 3 года назад
4:36 ここの「めんどくせーまじ」のとこめっちゃ気持ちいい
@user-md6ch3dt1f
@user-md6ch3dt1f 3 года назад
くそわかる
@user-dv2pw4lh9y
@user-dv2pw4lh9y 3 года назад
ノベルコワ昔よりも成長しまくっていて楽しみになってる
@user-zj9ud8xn8j
@user-zj9ud8xn8j 3 года назад
アウソの最後のピンチはチャンスの落とし方最高
@user-tk7yb1rt5q
@user-tk7yb1rt5q 3 года назад
これ上がるのずっと待ってた!
@user-se5ew1bz6v
@user-se5ew1bz6v 3 года назад
Authority の試合は基本ハズレないねさすがっす
@user-ct2pq7nj8p
@user-ct2pq7nj8p 3 года назад
こあぼもじゃね?
@user-se5ew1bz6v
@user-se5ew1bz6v 3 года назад
@@user-ct2pq7nj8p 確かに
@user-cn2rr3tw7c
@user-cn2rr3tw7c 3 года назад
@@user-gg4fh8xk3i 強いってか上手いよね
@nerd6127
@nerd6127 3 года назад
アプリで買って見てたけどRU-vidで見れるのめっちゃ便利だし正社員ありがとう。
@sto6244
@sto6244 3 года назад
だーひーとタングの試合もめっちゃ熱かった記憶ある 久しぶりに見直そうかな
@user-ts4kz9qo8h
@user-ts4kz9qo8h 3 года назад
2人ともアンサーえぐいな
@user-vk3xs5fo4e
@user-vk3xs5fo4e 3 года назад
ノベコのワンバース目めっちゃ好き バトル復活してほしい
@rightnow9705
@rightnow9705 2 года назад
まぁ用意してたんだべな
@user-rh8lo5bg9m
@user-rh8lo5bg9m 3 года назад
これだしてくれるの神です
@user-qw1fc2ug8k
@user-qw1fc2ug8k 3 года назад
ビート超かっこいい
@user-se8tp1xo9u
@user-se8tp1xo9u 3 года назад
Authorityってなんかセサミストリートに出てきそうな顔してるよね
@shpayoar7042
@shpayoar7042 3 года назад
アホにしてんけw
@Teruteruk
@Teruteruk 3 года назад
髪質だろw
@niraly0
@niraly0 3 года назад
アウソは主人公で、ノベコアは闇堕ちした主人公感ある
@user-sjvbe.vish63dichaie
@user-sjvbe.vish63dichaie 3 года назад
ライナーVSエレンやな
@user-eq6qk2qu2t
@user-eq6qk2qu2t 3 года назад
@@user-sjvbe.vish63dichaie どっちかと言うとリヴァイとエレンじゃね?
@user-ym5uq9ku6d
@user-ym5uq9ku6d 3 года назад
@@user-eq6qk2qu2t それ的確。ノベがリヴァイでオーソがエレンやな。リヴァイの方が人気あるように、ノベの方が人気あるしw
@user-kz5st2lc2e
@user-kz5st2lc2e 3 года назад
フータローVS一花
@rrr-uv4wc
@rrr-uv4wc 3 года назад
ナルトVSサスケ
@user-fg8kd3cc3e
@user-fg8kd3cc3e 3 года назад
あうそ本当に即興力やばい
@user-nf9ny1kf1s
@user-nf9ny1kf1s 3 года назад
このビートまじで良好ぎ
@user-un5tj7xr3q
@user-un5tj7xr3q 3 года назад
ノベルコアは最近めちゃくちゃ頑張ってると思う。最近はバトル出てないけど音源結構いいの出してる。
@seru5043
@seru5043 3 года назад
この試合はまじで神やわ
@laz.4807
@laz.4807 3 года назад
やっぱり動画のOPがカッコよすぎるんよ、
@user-eo5qj3sd7l
@user-eo5qj3sd7l 3 года назад
この試合ガチで好き笑笑
@user-gj7xu9fn4i
@user-gj7xu9fn4i 3 года назад
みんなあうそよりだけど勝敗別にして、2人とも信念を韻踏みつつ表してる感じがしてくそかっこいい。 アイドルラッパーとかネタとか言われてるけど高ラの時とは全くの別人に見える。
@Abc_k23
@Abc_k23 2 года назад
何気にこの後の60アカペラ結構好き
@user-eb5rj2gg5x
@user-eb5rj2gg5x 3 года назад
2人ともめっちゃ上手いな
@user-sg9ct1qf5r
@user-sg9ct1qf5r 3 года назад
最近正社員良い奴過ぎんか?
@qsed
@qsed 3 года назад
斑VS018の正社員の宥め方すこ
@user-dp6dv8vq3x
@user-dp6dv8vq3x 3 года назад
反省中
@user-fg9wh7cf2q
@user-fg9wh7cf2q 3 года назад
@マイケル パタパタいい音が聞こえるぜ
@hrrrrt04
@hrrrrt04 3 года назад
@マイケル パタパタ飛ぶよ
@user-qd7bi7eq9g
@user-qd7bi7eq9g 3 года назад
@マイケル そりゃ裏切りのゴスペルが流れてっからよ‼︎‼︎
@user-eu5fd6ep4d
@user-eu5fd6ep4d 3 года назад
コアボ確かに昔はやっとることダサかったけどそれを自覚して「ダサかった過去をかかとに引きずってキックする」はカッコよすぎ。。
@user-vx5mj8jx7r
@user-vx5mj8jx7r 2 года назад
昔何やってたんですか?
@poroburon
@poroburon Год назад
@@user-vx5mj8jx7r 過去のバトル見てけばわかるよ
@user-yl6bb3yt1h
@user-yl6bb3yt1h 3 года назад
急上昇追加おめでとう🎊
@user-fr8se1pu6t
@user-fr8se1pu6t 3 года назад
1バース目は、NovelCore のほうが良かったけど、だんだんAuthorityのほうが、良くなってきた。やっぱり、Authorityスロースターターだな。
@user-lu9wy5sw5z
@user-lu9wy5sw5z 3 года назад
いや、これベスト4な?笑 スロースターターの意味履き違えてて草
@bot-no9gd
@bot-no9gd 3 года назад
スロースターターっていうよりあうそは完全即興でコアボは仕込んでるから後半落ちてくるんやと思う。ネタ仕込むの全然嫌いじゃないんで、コアボのアンチとかじゃないです
@urushimori
@urushimori 3 года назад
ノベルコアの仕込みすべってるよなあ
@user-gv6ed8up5q
@user-gv6ed8up5q 3 года назад
Authorityが言われるスロースターターってのは1回戦2回戦とかでは乗り切れないことが多いってことで、バトル中のことじゃないよ。
@user-xw4kd8qo4k
@user-xw4kd8qo4k Год назад
ノベルコアはいつでも何かひとつ教えてくれるところ、すき
@user-qt9rl3zr9l
@user-qt9rl3zr9l 2 года назад
4:02「俺はラッパーとしてのださかった過去を踵に引き摺って 最高なverseをkickするのがラッパーとしての在り方だろ?」 パンチラインだなあ
@user-yx7uw9cw4d
@user-yx7uw9cw4d 3 года назад
エスカイネとだーひーは絶対見るべき。 エスカイネがだーひーの世代相手にちゃんと頷いて対話するのも珍しいしどっちもほんとえぐい
@user-tr8sr6wb2d
@user-tr8sr6wb2d 3 года назад
これ出すの神
@mrhrs4862
@mrhrs4862 3 года назад
実際にnovel Coreクラブチッタでワンマンライブやっててすげーよな!有言実行!
@pen4919
@pen4919 3 года назад
DVD買った僕からしたらちょっと悔しいけど、この試合よかったからね!big up!
@user-wq3bb2gl3h
@user-wq3bb2gl3h 3 года назад
コアボ相変わらず1バース目うまい
@newjeans_hanni_love
@newjeans_hanni_love 3 года назад
このバトル俺的に激アツ
@user-mx2cq7jz8n
@user-mx2cq7jz8n 3 года назад
エスカイネの言葉選びと繋ぎ方が最高すぎる
@dopeness_4200
@dopeness_4200 3 года назад
もうMAKAの声やばいやんけww
@user-dp6dv8vq3x
@user-dp6dv8vq3x 3 года назад
オープニングかっこよすぎやろ
@user-co1nz5fy3o
@user-co1nz5fy3o 3 года назад
アウソマジで言葉選びとかすげえ好き
@user-qc5qt5hz1r
@user-qc5qt5hz1r 3 года назад
8:53 トッペン取るのは俺だ
@rin4714
@rin4714 3 года назад
ハンペンの友達かな?
@switchoff4258
@switchoff4258 3 года назад
@@rin4714 多分そうだよ詳しくは親友ね いつも一緒にいすぎて間違えたんだょ
@user-ut7oy6so6e
@user-ut7oy6so6e 3 года назад
トップとてっぺん混ざっちゃったよね〜。
@nf2ot
@nf2ot 3 года назад
この1年後にちゃんとクラブチッタだワンマンやってたからすごいよね
@user-bx9bc2iy3c
@user-bx9bc2iy3c 3 года назад
今これ出してくれるのはありがたいな
@user-cn4ue1qb2n
@user-cn4ue1qb2n 3 года назад
ベストバウト間違いない
@Adokinoko
@Adokinoko 3 года назад
この動画絶対伸びる(確信)
@kkyy2601
@kkyy2601 3 года назад
この年のu-22novel core対TERUのbattleめちゃくちゃ良かった
@hakase_sa-haiman
@hakase_sa-haiman 3 года назад
マジでそれな!途中でエンジン切れたけどTERUも半端なかったですよね
@mone-rk6vm
@mone-rk6vm 3 года назад
言うことないってめっちゃ言ってたやつやんな! クソいい試合やけどな
@user-wn4eo4nh1d
@user-wn4eo4nh1d 3 года назад
半端なかった!! これ見るためためにDVD買ったようなもんw
@user-on3zi4en3g
@user-on3zi4en3g 3 года назад
ぶちかまして帰るのが大前提って言ってましたね笑
@user-me7bs7wu8n
@user-me7bs7wu8n 3 года назад
ビートがaya aka pandaなのも割と良かったりする
@itikika378
@itikika378 3 года назад
ノベルコアカッコよすぎ🥰
Далее
【バース集】裏路地から立つステージ
17:03
Самое Романтичное Видео ❤️
00:16
Authority - 18's map
2:15
Просмотров 159 тыс.
GODZILLA
2:09
Просмотров 956 тыс.
Arshavir Martirosyan - Voroshel em  chspasem
4:16
Просмотров 672 тыс.