Тёмный

Novelbright竹中雄大のモーニングルーティン【Morning Routine】 

Yudai Takenaka / Novelbright
Подписаться 639 тыс.
Просмотров 121 тыс.
50% 1

「おはようワールド」ダウンロード&ストリーミング↓
novelbright.lnk.to/WONDERLAND
Novelbright 新曲「ツキミソウ」MV
• Novelbright - ツキミソウ [O...
メジャーデビュー曲「Sunny drop」MV
• Novelbright - Sunny dr...
【竹中雄大 SNS】
Twitter: / yudai_vo
Instagram: / yudai_vo
TikTok : vt.tiktok.com/6VSMa1/
【Novelbright SNS】
RU-vid: / novelbright
Twitter: / yudai_vo
Instagram : / novelbright_jp
TikTok:vt.tiktok.com/ZS3uqVaG/
LINE:line.me/R/ti/p/%40novelbright
HP : novelbright.jp/
【Masaya(編集) SNS】
Twitter: / masaya_a11​
Instagram: / ​
-------------------------
《お手紙・プレゼントの送り先はこちら》
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-12-18 
渋谷南東急ビル9F
株式会社Fanplus内「NOVELCITY」事務局
竹中雄大宛
《竹中雄大へのRU-vidに関するお仕事のご依頼はこちら》
yudai.vo@gmail.com
《竹中雄大へのRU-vid以外のお仕事や、Novelbrightへのお仕事のご依頼はこちら》
novelbright.jp
#Novelbright #竹中雄大 #モーニングルーティン #MorningRoutine #おはようワールド

Видеоклипы

Опубликовано:

 

5 фев 2021

Поделиться:

Ссылка:

Скачать:

Готовим ссылку...

Добавить в:

Мой плейлист
Посмотреть позже
Комментарии : 333   
@yudai_vo
@yudai_vo 3 года назад
急いでる時の朝は流石に飛び起きるので 大体の朝はこんな感じですが、 三度寝四度寝しちゃう時も結構あります(笑)
@ayataka105
@ayataka105 3 года назад
冬は特に寒いから三度寝四度寝しちゃうの分かります😆 寝起きでもかっこいい🥰
@ajtdmw521
@ajtdmw521 3 года назад
急いでる時こそ横で起こしてあげたい…🤤✨(小声)
@user-bq3vh1zp4v
@user-bq3vh1zp4v 3 года назад
お仕事にさえ間に合えばOKです。笑
@fuwafuwa8325
@fuwafuwa8325 3 года назад
起きたくない気持ちわかりすぎます(๑´ㅂ`๑)❣️
@user-yf3wo5js1o
@user-yf3wo5js1o 3 года назад
流石に朝5時に起きて2時間トレーニングはしないんですね笑
@raichii9995
@raichii9995 3 года назад
男なんですけど最後に家出る前のこっち向いてキュンってした
@user-kyuuri1221
@user-kyuuri1221 Год назад
サムネの寝顔といいパジャマといい可愛すぎる……😊
@user-zh3rs8qv6w
@user-zh3rs8qv6w 3 года назад
始まり方ツボすぎるwwww 毎朝まじでどんだけ葛藤してんねんwwww ノンフィンションしんどい笑うwwww
@smash000840
@smash000840 3 года назад
荷物忘れて戻ってくるの可愛すぎやしないか??🥺💗
@__ay.9
@__ay.9 3 года назад
お家綺麗すぎやし、ちゃんとコットンでスキンケアしてる。だから肌綺麗なのか🥺
@__mochi__.
@__mochi__. 3 года назад
肌キレイだし、家出る時のカメラ目線めちゃめちゃかっこいいんだけど、コンタクト入れる時の左手が全力で可愛い😂
@m_yu5179
@m_yu5179 3 года назад
サムネの寝顔めっちゃ可愛すぎる、、 雄大くんのモーニングルーティンめっちゃ見たかったから嬉しい!次はナイトルーティンしてください^ ^
@nobel4145
@nobel4145 3 года назад
最初のナレーション最高! 次はナイトルーティーンみたいです!ナイトルーティーン希望の人!????🙋‍♀️
@marikon3772
@marikon3772 3 года назад
雄大くん♡こんな寝起き良くないよねー😂
@mika.5116
@mika.5116 2 года назад
惜しみなく自分の曲をRU-vidに使いまくって、面白さ増し増しにしちゃう竹中雄大好きだわほんと笑笑笑笑笑
@user-qe9br3lq1j
@user-qe9br3lq1j 3 года назад
この間の朝の弱さとはまた違うwwwパジャマ可愛いし家綺麗し絶対やってほしかった企画すぎて叫んだ!ありがとうございます😭
@user-nq7pk1iv5d
@user-nq7pk1iv5d 3 года назад
パジャマが野原しんのすけの進化版✨ (オシャレで褒めてます)
@user-mv5xo9rh3k
@user-mv5xo9rh3k 3 года назад
これより前の動画ではもっと寝起き悪かったですよねw
@user-ql8wd5of5z
@user-ql8wd5of5z 5 месяцев назад
定期的に見返したくなる動画😊❤
@user-nq7pk1iv5d
@user-nq7pk1iv5d 3 года назад
時間なくても肌のお手入れしててすごい🥺
@user-gk5ez9op9b
@user-gk5ez9op9b 2 года назад
この動画雄大くんが終始かわいすぎて何回も みてしまう🥰🥰 モーニングルーティーンだけじゃなくて ナイトルーティーンとかも見てみたいです!!!!
@mogmelon8908
@mogmelon8908 3 года назад
休日の二度寝は最高やけど、仕事の日の二度寝はほんまに焦る。笑 パジャマ脱ぎっぱなしにしてるところがなんか可愛い☺️
@user-gq9ii4fh8o
@user-gq9ii4fh8o 3 года назад
最初の雄大くんのナレーション最高。。! クスッと笑っちゃいました
@bright_tulip616
@bright_tulip616 3 года назад
おはようワールドにめっちゃ合ってる😂😂私服オシャンティー!!!笑 この勢いでナイトルーティーンも知りたい!!!!
@user-gh2un6en2v
@user-gh2un6en2v 3 года назад
ノンフィクション感がすごくて嬉しいです!! リアルな雄大くんの朝を見れた感じ☺️ アラームの音とハンドソープが一緒で親近感☺️
@kumachan__
@kumachan__ 3 года назад
急いでない日のスキンケアや髪のセットの話しながらのモーニングルーティンも需要ありですよ〜🥰✨ナイトルーティンも期待!
@NaO-AGUL
@NaO-AGUL 3 года назад
さっきからリピしまくって思ったんだけど。本当に無駄のない動きだった起きてから2時間支度に時間かかる私からしたら、雄大くんは神だった✨
@user-gq9ii4fh8o
@user-gq9ii4fh8o 3 года назад
パジャマがアート お洒落すぎる! 雄大くんのセンス大好きです!
@user-be9mb3nf8z
@user-be9mb3nf8z 3 года назад
雄大くんのナレーションよかったよ☺️パジャマが派手でビックリ‼️携帯忘れて戻ってくるとこはかわいかった😆
@user-zh3rs8qv6w
@user-zh3rs8qv6w 3 года назад
おはようワールド合いすぎてて笑った笑笑笑笑
@user-yx5gm6fo2i
@user-yx5gm6fo2i 3 года назад
携帯忘れて戻って来るところ好きです‪w‪w‪w‪w‪w‪w
@user-no8ek3xs5p
@user-no8ek3xs5p 3 месяца назад
これまで色んなRU-vidrさんのモーニングルーティンというかGRWM見てきたけど正直ここまで可愛くて目を塞ぎたくなったのは初です…
@yuki_1224
@yuki_1224 3 года назад
あえて再生速度遅くしてモーニングルーティンを堪能😁✨
@user-xq4um9lz9b
@user-xq4um9lz9b 3 года назад
RU-vidから貰ってるスウェット派手すぎる
@satoshiohno4567
@satoshiohno4567 3 года назад
寝起きもめっちゃかっこいい
@user-qe9br3lq1j
@user-qe9br3lq1j 3 года назад
タイムリミット3分で急いでる割にはきっちり身だしなみ整える雄大氏www
@naaa7220
@naaa7220 3 года назад
え、え、カッコよすぎるんですけど?! 声出してかっこいいって言っちゃいましたよ???🥺🥺
@Luis_nb_rock
@Luis_nb_rock 10 месяцев назад
おはようワールドがあたかもこの為にあるような曲に聞こえる笑笑笑
@user-hf8ms2jj8q
@user-hf8ms2jj8q 3 года назад
雄大くんのパジャマ可愛い❤️❤️❤️❤️
@kiki_maa
@kiki_maa 3 года назад
家綺麗! パジャマ派手可愛い! コンタクト入れる時の目にやられました😳💘
@user-zm6dv9yd7v
@user-zm6dv9yd7v 3 года назад
こんな早送りのモーニングルーティーン初めて見た😂 忘れ物してるしwww でもスキンケアめっちゃ丁寧なとこすごい😳😳
@user-st9jx4iq9o
@user-st9jx4iq9o 3 года назад
この動画結構上位でだいすき、、何回も見に来る🥺❤️
@user-vf9hm6zt1l
@user-vf9hm6zt1l 3 года назад
部屋もお布団もパジャマも、全て清潔感漂ってて、見ていて気持ちがいいです。声の綺麗さにも繋がってる感じ✨カッコイイ💗
@minmin_no_youtube
@minmin_no_youtube 3 года назад
私も寝坊した時いつもおはようワールド流しながら急いで準備します、余裕がある日はツキミソウとかゆっくり聴ける(8割おはようワールド)
@user-lj9nr9nx9q
@user-lj9nr9nx9q 3 года назад
ガチの寝起き(歌うま)動画からのMorning Routineの流れ最高です😆⭐️🌿
@user-fb3zb4gc2o
@user-fb3zb4gc2o 3 года назад
前回の動画観てるとき脳内で「おはようワールド」再生してました🤣 まんまやね〰️
@maki3295
@maki3295 3 года назад
このモーニングルーティンの感じ最高に好きです(笑)
@user-zt1jo8hc4x
@user-zt1jo8hc4x 3 года назад
モーニングルーティーンにスピード感求めすぎ笑笑笑
@saetan1209
@saetan1209 3 года назад
もう何しててもかっこいい最高すぎて❤️
@ajtdmw521
@ajtdmw521 3 года назад
このサムネイル見た瞬間絶対に おはようワールド流れると思ってましたw😂✌️
@jk944
@jk944 3 года назад
それな笑合いすぎとんよな笑
@user-mz5vh7ry7j
@user-mz5vh7ry7j 3 года назад
雄大くんと同じく朝起きれないけど、短時間で準備できるところにてるw 寝てる時の服装のめちゃⓂ️ステ感w こそっとMステ出るの告知してるみたいでした🤣 Mステ楽しみです😂
@kaorici6284
@kaorici6284 3 года назад
最初から起きてましたね (笑) この前はあんな寝起きじゃなかった (笑) お家きれいですね❤️
@ayann2658
@ayann2658 3 года назад
寝姿かわいすぎっしょ!!!
@mizu_yudy
@mizu_yudy 3 года назад
雄大くんの部屋着可愛い🥺💓💓
@user-qz3ld1pb4k
@user-qz3ld1pb4k 3 года назад
おはようワールド😆 携帯忘れて部屋に戻るのって本当朝からやらかしたってなるやつだ💦
@sirousagi928
@sirousagi928 Год назад
え…普通にカッコいい…💘
@user-xb5gf6jh4b
@user-xb5gf6jh4b 3 года назад
なんですかなんですか何が始まったんですかー🤣 ちゃんと1人で起きられてましたね!笑 最後忘れ物してるのめっちゃ笑いました🤣
@ayann2658
@ayann2658 3 года назад
パジャマのクセ強めですね笑笑
@user-gc6ig4of7m
@user-gc6ig4of7m 3 года назад
おはようワールドの歌詞が寝起きの悪い竹中くんに合いすぎてツボりましたwww 前々回の動画で寝起きの悪さを見せてくれたのにモーニングルーティンまで見られるとか贅沢すぎて禿げちゃうんですけどおおお でも竹中くんがこんなに寝起きが良いわけがないwww
@__kokoto7814
@__kokoto7814 3 года назад
雄大君の口笛ではじまるの最高です!🤍
@yuyu-bs9yl
@yuyu-bs9yl 3 года назад
パジャマが派手😆 寝具がシンプルだから、余計目がチカチカしたよ👀 先日の寝起きドッキリとは真逆のモーニングルーティン😉 でも、どんな雄大君でもかっこいい❤️
@user-lh3jy1wy6j
@user-lh3jy1wy6j 3 года назад
おはようワールドでモーニングルーティーンはアツすぎる‼️
@user-xk3vy7iz5q
@user-xk3vy7iz5q 3 года назад
歌とマッチしてて改めていい歌だし編集もすごいなぁ
@user-bq3vh1zp4v
@user-bq3vh1zp4v 3 года назад
モーニングルーティンって思ってたんと違うけどめっちゃ面白かったので高評価👍👍👍👍👍👍👍
@Nb-s2hitoshixhitomi530s2
@Nb-s2hitoshixhitomi530s2 3 года назад
雄大くんのモーニングルーティン見られるのは贅沢です😙
@user-yc7ol5pg4f
@user-yc7ol5pg4f 3 года назад
待ってましたああああああ!!!
@user-el1qt7jb5m
@user-el1qt7jb5m 3 года назад
脚本と監督も雄大くん☺️パジャマが最高に可愛いです!女性ファン増えちゃう!!
@user-cm7st9lx5x
@user-cm7st9lx5x 3 года назад
寝顔可愛すぎ🥺🥺
@mimo8956
@mimo8956 3 года назад
早く見れた!モーニングルーティン貴重ですね😳😳
@kaco.sugar000
@kaco.sugar000 3 года назад
実際もっと二度寝してそう🤣プライベートの雄大君見れて嬉しいです🎶
@妄想女子の日常
@妄想女子の日常 2 года назад
身近に感じさせてくれるギャップが好き❤️
@minmin_no_youtube
@minmin_no_youtube 3 года назад
人がコンタクト入れる瞬間見るのめちゃくちゃじわる笑笑笑笑笑笑
@user-jr8uy3lb7w
@user-jr8uy3lb7w 3 года назад
投稿の頻度多くないですか!嬉しいです♪
@chihuahua_boku
@chihuahua_boku 3 года назад
雄大くんの朝のルーティンに合わせての曲、大好き アラームとかできたらいいなあっていつも思ってる😂😆🤣😆
@user-xr2rv2gb4l
@user-xr2rv2gb4l 3 года назад
寝起きからかっこいいすき🤦‍♀️🤦‍♀️
@makimaki3995
@makimaki3995 3 года назад
面白かった♪ 雄大くんの1日を見てみたくなりました😊
@user-sw3nl2vh2c
@user-sw3nl2vh2c Год назад
最高すぎる🤣👏
@user-hk3pj8qc1m
@user-hk3pj8qc1m 3 года назад
おはようワールド大好きです💓💓
@user-px5jj1fv9u
@user-px5jj1fv9u 3 года назад
2:14ここかっこ良すぎるな。
@user-ix6zt9hb8w
@user-ix6zt9hb8w 3 года назад
寝起き好き💓💓
@honeyldys
@honeyldys 3 года назад
雄大くんの動画なら何の動画でも私たちにとっては需要しかありません😂😂
@yuyumu8650
@yuyumu8650 3 года назад
寝起きかわいすぎな♡♡
@user-xb9bz5ht6f
@user-xb9bz5ht6f 3 года назад
何回も見ちゃいます🤣 これからおはようワールド聴くとこの雄大くん思い出しますね!! 顔洗ってからのところからスローで見てしまいました☺️
@user-gb7xt1kt9c
@user-gb7xt1kt9c 3 года назад
ずっと見てられる😍 かわえぇ
@siro-ye1qq
@siro-ye1qq 3 года назад
ほんの一瞬鏡越しからのカメラに目が合うのがキュンとした😊(1分41秒)
@dekavitarooo
@dekavitarooo 3 года назад
初めて見る感じで面白い
@main8169
@main8169 3 года назад
ファンにとって得しかない動画
@user-vh9xj6fc2v
@user-vh9xj6fc2v 3 года назад
これ、見たかったやつ‼️すごい
@user-zh3rs8qv6w
@user-zh3rs8qv6w 3 года назад
ところどころカメラ目線でしかもダウン着るときカメラ見ながらぴょぴょんしてて可愛い〰️💞
@chijmk7477
@chijmk7477 3 года назад
可愛いパジャマ姿🤩 もう少し観ていたかったなぁ🍀
@user-yh5uk9me2p
@user-yh5uk9me2p 3 года назад
パジャマ派手派手かわいい♡ 洗面所のくだりかっこいい! てか何してもかっこいいな... 携帯充電しながら寝るの共感! ドラマ出演ありそう🤔 でもこれ本当はもっとおはようワールド凄まじかったりする?
@user-oj8vy9cn4u
@user-oj8vy9cn4u 3 года назад
おはようワールドの最初のイントロすこ
@user-yn4nj2xp8x
@user-yn4nj2xp8x 3 года назад
毎日忙しい日々の中で、頑張ってるんだなって。 寝ていたい気持ち、分かります あ〜ぁ、起きなかん!弁当作らなきゃ!って毎朝自分との戦いですね〜 応援しています❤️
@user-il3go3cs4s
@user-il3go3cs4s 3 года назад
テレビ見るより、雄大君のRU-vidチャンネルのほうがおもろい👍 次回も楽しみ❗
@user-uh3bb6qd2k
@user-uh3bb6qd2k 3 года назад
大好き!
@yuri-ie3we
@yuri-ie3we 3 года назад
こういうの見れて嬉しい🥰 スマホケース一緒だ🤍
@user-ix4ql4gs7b
@user-ix4ql4gs7b 2 года назад
可愛すぎる😚
@user-pk9jx9qm3r
@user-pk9jx9qm3r 3 года назад
可愛すぎる!
@ys_376
@ys_376 3 года назад
雄大かわいすぎ!
@hi-cs3pv
@hi-cs3pv 3 года назад
あの朝の用意の早さは予想どおり😀 笑笑‼️ 私もギリギリまで寝ていたいので、こんな感じだと思います笑
@chucky826
@chucky826 3 года назад
パジャマ可愛すぎる🌈
@user-nw3ut4li5f
@user-nw3ut4li5f 3 года назад
私もめちゃくちゃ朝弱いから時間ギリギリに起きることが多いので用意早くなりましたww あと車でおはようワールド聴きながら出勤するとなんか安心します🤣🤣
@user-qz3ld1pb4k
@user-qz3ld1pb4k 3 года назад
めっちゃ可愛い雄大くん❤️そのために髪の毛ぐちゃぐちゃにしたのって最高なんだけど🤣
@user-dx2km6jn8s
@user-dx2km6jn8s 3 года назад
この時期、朝起きるのめっちゃ辛いですよねー♪
Далее
【初公開】Mステ出演の裏側に密着
14:56
Просмотров 135 тыс.
Yeni Özbək Mahnisi Yoxsa Vefali Reqsi? 😍
00:36
Просмотров 2,3 млн
Strawberry Cat?! 🙀 #cat #cute #catlover
00:42
Просмотров 7 млн
2022/2/3竹中雄大インスタライブ
30:23
Просмотров 12 тыс.
Uber Eats食べながら2020年を振り返ってみた
15:43
5УТРА - Белая полоса
3:13
Просмотров 432 тыс.