Тёмный
No video :(

Novelbright 大阪城ホールワンマンライブ Blu-ray&DVDダイジェスト 

Novelbright
Подписаться 620 тыс.
Просмотров 284 тыс.
50% 1

2022.5.18 Release
Major 2nd Full Album「Assort」
予約受付中▶novelbright.ln...
----------------------------------------------------------------------------------------------
2024年4月6日(土)北海道公演から始まる全国ワンマンツアー
「Novelbright LIVE TOUR 2024 ~CIRCUS~」開催中!チケットは全公演SOLD OUT!
CIRCUS TOURのファイナル公演として
10/5(土)、10/6(日)に姫路城 三の丸広場にて2Days野外ワンマン公演開催決定!
「Novelbright LIVE TOUR 2024 ~CIRCUS~ FINAL IN 姫路城 三の丸広場」
10月5日(土) 【兵庫県】姫路城 三の丸広場特設会場
前説:安保瑠輝也 OPENING ACT:ACE COLLECTION
10月6日(日) 【兵庫県】姫路城 三の丸広場特設会場
前説:安保瑠輝也 OPENING ACT:THE AGUL
●チケット
ジャスティンエリア ¥15,000 ※FC会員先行のみ取扱い ※前方エリア・特典付き(1日目と2日目の特典内容は異なります)
スタンディングSブロック ¥10,000
スタンディングAブロック ¥9,000
ファミリーシート ¥10,000 ※着席指定
●券売スケジュール
・一般発売
8/10(土)10:00~
詳細はHPをご覧ください
novelbright.jp...
----------------------------------------------------------------------------------------------
2022.02.23 [Wed] Release
Major 2nd Single 「The Warrior」発売決定!
テレビ朝日系アニメ『リーマンズクラブ』オープニングテーマ
予約受付中▶novelbright.ln...
●Major 2nd Single
「The Warrior」
初回限定盤 (CD+DVD):UMCK-7164 ¥2,970 (税込)
通常盤 (CDのみ):UMCK-5711 ¥1,210 (税込)
【CD】※初回限定盤 / 通常盤共通
1.The Warrior ※テレビ朝日系アニメ『リーマンズクラブ』オープニングテーマ
2.Black Snow
3.Phantom
【DVD】※初回限定盤のみ
「Novelbright Presents KICK THE AGE TOUR @Zepp Tokyo」LIVE映像を収録!
収録曲等詳細はこちら:novelbright.jp...
----------------------------------------------------------------------------------------------
2021.11.24 [Wed] Release
〜新章・開幕宣言〜 Major 1st Full Album「開幕宣言」Release Tour
『大阪城公園で交わした約束「2年以内にあっちで会いましょう」を実現するワンマンat大阪城ホール』Blu-ray&DVDに収録されているLIVEダイジェスト映像を公開!
■1st LIVE Blu-ray&DVD
Blu-ray:UMXK-1088 ¥6,050(税込)
DVD (2枚組):UMBK-1302 ¥4,950 (税込)
<収録曲> (Blu-rayは1枚収録、収録内容共通)
[Disc 1]
・El Dorado Tour Final ver.
・開幕宣言
・Sunny drop
・おはようワールド
MC
・君色ノート
・ハミングバード
・Friends for life
MC
・夜空に舞う鷹のように
・あなたを求めただけなのに
・candle
MC
・夢花火
・ツキミソウ
・愛結び
[Disc 2]
・Phantom
・PANDORA
・さよならインベーダー
MC
・ライフスコール
MC
・Walking with you
・青春旗
・Morning Light
・Prologue ~Before the dawn~
・時を刻む詩
MC
・拝啓、親愛なる君へ
ENCORE
・フェアリーテール
#Novelbright #大阪城ホール

Опубликовано:

 

6 сен 2024

Поделиться:

Ссылка:

Скачать:

Готовим ссылку...

Добавить в:

Мой плейлист
Посмотреть позже
Комментарии : 256   
@ya7796
@ya7796 2 года назад
高齢者ばあちゃんです。 先日ライブ行ってきました。 凄く感動しました‼️生きる勇気を頂きました。また機会があれば行きたいです。
@TyraTyraTyranno
@TyraTyraTyranno 2 года назад
0:35 開幕宣言 1:17 Sunny drop 1:53 ハミングバード 2:23 ツキミソウ 2:53 愛結び 3:26 Phantom 3:48 PANDORA 4:18 さよならインベーダー 4:44 ライフスコール 5:34 Walking with you 6:01 青春旗 6:34 拝啓、親愛なる君へ
@user-rj3kd4wp8q
@user-rj3kd4wp8q 2 года назад
ありがとうございます
@jazibayounus5493
@jazibayounus5493 2 года назад
Can you please give me the link of the song youth flag please
@hsm6464
@hsm6464 2 года назад
どの曲も本当に大好きなんだけど、Walking with youの1秒で心掴まれる感は何回聴いても鳥肌立ちます。ライブで沢山の人に体感してもらいたい❤️‍🔥
@gumichan_kyuri
@gumichan_kyuri 2 года назад
ダイジェスト見るだけで泣けてくるなんて…大好きなんやな〜と改めて実感する🤣 まだライブに行ったことないけど、今年は行きたいな。。 ほんまは子供とも行きたい。笑 下の子は、まだバンド名覚えられへんみたいやけど、口笛が上手な人の歌!とか、お母さんが好きな人の歌や!って言うてくれるからそれだけで嬉しい😊笑
@user-ve6uz6lk2u
@user-ve6uz6lk2u 6 месяцев назад
私も孫いるおばあちゃんですが7月のライブ息子と一緒に行きます。 息子もNovelbright大好き❣
@user-qb7ol2il4d
@user-qb7ol2il4d 2 года назад
今年novelbrightの曲を知ってから世界が変わりました。 いつも背中を押してもらっています。 たくさんの曲をありがとうございます。 毎日暑いですから、気をつけて下さいね。身体を大事になさって下さい。
@user-rl9ss2uq2n
@user-rl9ss2uq2n 2 года назад
大阪城ホール、最高なライブだったなぁ♫ライブに行ったことない人は、Novelbrightのライブ絶対に絶対にいってみてほしい!!
@user-du7ds6pr9k
@user-du7ds6pr9k 2 года назад
時間が経つにつれて声質が太くなってるような気がする…安定感すんごい… こんな難しい歌を何曲も連続で歌えるなんてすごい…👏
@user-nt3bm1mn4u
@user-nt3bm1mn4u 2 года назад
今でも感動は忘れてません。大阪城ホールでNovelbrightのライブを参戦出来て嬉しかったです!Blu-ray大切にしています🥰 今年のライブも楽しみです!
@user-vi3ys1vo3g
@user-vi3ys1vo3g 9 месяцев назад
今夏からファンでこのBlu-ray購入、観ました。歌も演奏もいい❤ 更に後半の切なくて絆の深いMC。たくさんな苦悩を乗り越えたんだね😂 男女問わず、更に惚れるから観てみて~
@keke_play_ryt
@keke_play_ryt Год назад
28歳のおっさんです。最近Novelbrightを知ってiTunesで曲を沢山ダウンロードして聞いてたらはまってしまいました。 このライブ映像を見てBlu-rayが欲しくなり思わず購入してしまいました。 CD音源とは声の出し方や歌い方が若干違うところがまた良いですね。 届くのが楽しみです。
@user-Kanade-hakoriri
@user-Kanade-hakoriri 2 года назад
何故か2年振りにノベブラ熱が再熱してきて今全国ツアーしてるってしかも自分の住んでる県でもあってこれは行くしかないって思った!ファンクラブも検討中です!
@user-yb6fq4ch4m
@user-yb6fq4ch4m 2 года назад
全部やばいけど、しめの【拝啓、親愛なる君へ】最後鳥肌たつくらいぞっとする ほんと聞いてるだけで泣ける、励まされる曲ばっかりでとても力になります🎵
@user-kl5ok2fj4x
@user-kl5ok2fj4x 2 года назад
こうしてみるとNovelbrightのライブ行ってみたいな
@fnSeicky
@fnSeicky 2 года назад
Novelbrightだと思います💦
@novelbright8005
@novelbright8005 2 года назад
@@fnSeicky あってるくね?
@user-du7uu8on1w
@user-du7uu8on1w 2 года назад
@@novelbright8005 指摘されて編集してるからね
@novelbright8005
@novelbright8005 2 года назад
@@user-du7uu8on1w あーね
@user-sw8wu6lx2p
@user-sw8wu6lx2p 2 года назад
6月に日本武道館でのワンマンライブ開催されるので是非参加してみて!!
@fure.fure.potato9425
@fure.fure.potato9425 2 года назад
やっぱり、ライブをしている時のNovelbrightが、一番かっこいい‼️ これからも、どんどん大きくなっていくのが、楽しみでワクワクします!
@user-rj3kd4wp8q
@user-rj3kd4wp8q 2 года назад
日本軍が中国人を慰安婦にしてたのは事実。3年前中国に行ってゾッとした。そら慰安婦像建てまくるわな
@user-xj4ed4sf1q
@user-xj4ed4sf1q 2 года назад
あの日が蘇ってきます🥲  5人の嬉しそうでキラキラした姿。感極まって涙した姿。本当に楽しかった😊
@user-rj3kd4wp8q
@user-rj3kd4wp8q 2 года назад
日本軍が南京大虐殺をしたのは事実。3年前中国に行ってゾッとした。
@koyuke_315
@koyuke_315 2 года назад
大阪城ホールのライブDVDはホントに最高😊✨オススメです😆🎵Novelbrightありがとう😁👍
@percent4518
@percent4518 2 года назад
開幕宣言のイントロが神すぎる
@mr.k8608
@mr.k8608 2 года назад
間違いないです!
@user-qu9mp1ty4z
@user-qu9mp1ty4z 2 года назад
このライブセトリとかMCとか含めて全部最高なんだよな Novelbrightほんとに大好き!
@ake104
@ake104 2 года назад
DVD何回観ても感動します😭 大阪城ホール最高に素敵なライブでした✨ いろんな曲聴いてNovelbright 沢山の人に届きますように🔥 ホールツアーとっても楽しみです😊
@user-yj7ug5ee7l
@user-yj7ug5ee7l 2 года назад
大阪城ホールで実際にライブに参加して、見逃し配信やDVDでも繰り返し見たのにやっぱり最高ですね🙂
@user-gz6kb8qs3s
@user-gz6kb8qs3s 2 года назад
大好きな旦那さんと、ジャスティンアイランドエリアで見ました。 路上から応援してたんで、ほんとに嬉しかったです。 もっともっと大きなバンドになって下さいね。
@user-iq1se8kf5s
@user-iq1se8kf5s 5 месяцев назад
コメ失礼します😊 初めてNovelbrightさんのライブに行くんですが、ジャスティンアイランドエリアは前方どの辺りになるのでしょうか? スタンディングになるのでしょうか?
@user-gz6kb8qs3s
@user-gz6kb8qs3s 5 месяцев назад
はじめまして😊 城ホの時は、前方から3列目でしたが、着席でしたよ。 ライブ楽しんできてくださいね。
@user-iq1se8kf5s
@user-iq1se8kf5s 5 месяцев назад
お返事ありがとうございます😌
@user-jr8uy3lb7w
@user-jr8uy3lb7w 2 года назад
大阪城ホール最高でした🥺💗Novelbright のライブは本当に最高に楽しいし感動と元気をもらえます✨ツアー楽しみです🥰
@yy-ex6ek
@yy-ex6ek 2 года назад
ガーシーから来た! 歌上手いな
@youuuxxx
@youuuxxx 2 года назад
泣く泣く泣く泣く!!震える!!何回観ても震える😭Novelbright最強にかっこいいいい😭😭😭💓
@chadango_nb3783
@chadango_nb3783 2 года назад
本当に最高でした😌❤️‍🔥 ツアー始まるのでDVDみて音楽聴いて、、 気持ちが高まってます❣️ 全国ツアー、ファイナルの武道館まで駆け抜けて下さい☺️❤️‍🔥 楽しみにしてます😊✨
@user-tq5sw1mk1i
@user-tq5sw1mk1i 2 года назад
やっぱ歌唱力えぐい
@user-hr7yt8pm6x
@user-hr7yt8pm6x 2 года назад
やっぱライブで聞く音楽が一番好きだなって再確認できた 時を刻む詩になったとき、歌詞の意味も相まって泣いちゃったし、 ホントに良い時間だったな
@miya-ug7lc
@miya-ug7lc 2 года назад
毎日、車でこのDVD見てます‼️ 2月11日は、新潟テルサに来てくれてありがとう😭生のNovelbright最高だった‼️ Novelbrightが大好きです‼️武道館まで駆け抜けて‼️
@key_san5728
@key_san5728 2 года назад
Novelbright大好きです🎶おばちゃんでもLIVE行ってもいいかなぁ?
@user-ju7mn2dn6z
@user-ju7mn2dn6z Год назад
当たり前っすよ!!歳なんか関係ないっす!!
@user-pu7ws9zl6b
@user-pu7ws9zl6b 8 месяцев назад
@@user-ju7mn2dn6z関係ないっしょ!!気持ちっしょ!!!
@user-lh8db4le4y
@user-lh8db4le4y 6 месяцев назад
私もおばあちゃんだけど、今年初めて行きます。一人で。 若い頃、ごりごりのRCファンでした。LIVE自体久しぶりすぎて、今から緊張してます。でも楽しみ。
@key_san5728
@key_san5728 6 месяцев назад
@@user-lh8db4le4y LIVE行くんですね!いいなぁ···私も勇気をだして行ってみようかな
@user-lh8db4le4y
@user-lh8db4le4y 6 месяцев назад
行きましょう、行きましょう! Novelbrightファンの平均年齢を上げちゃいましょう。笑
@user-fe7if8re5k
@user-fe7if8re5k 2 года назад
あの路上ライブ時代からここまで来れたのほんとにすごいなぁ Novelbrightがもっと大きくなっていくのが楽しみです𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❕ Novelbright大好きです❕
@mi_yu_nb3383
@mi_yu_nb3383 2 года назад
NovelbrightのLIVE初遠征でドキドキ💗してたのが懐かしい🌠 城ホール最高でした🥰
@user-sw8wu6lx2p
@user-sw8wu6lx2p 2 года назад
日本武道館のライブはこのライブを超えてきそうで今からめっちゃワクワクしてる😂
@moro747
@moro747 2 года назад
ライブダイジェスト公開ありがとうございます😊 ダイジェストとしてまた観ることが出来てめちゃくちゃ嬉しいです😭😭何回観ても感動です😭 遂に明後日からツアースタート❣️ ワクワクドキドキですね💓 私はまだNoveIbrightのライブ行った事ないので早くライブに幸せ貰いに行きたいんですがなかなか😭😭 本当に大好きで大好きで必ず会いに行きます‼ 無事に武道館まで完走出来る事願ってます‼ ️ずーっとこれからも変わらず応援しています📣💪
@kiyo-hf3we
@kiyo-hf3we 2 года назад
Novelbright大好きだけど、ライヴ行けなくてこのDVD絶対買う❤家でライヴ感覚を味わいたい!楽しみ😊早く観たい❤
@user-ut4wm1tz8m
@user-ut4wm1tz8m 2 года назад
若手の中で一番勢いが有るチームだよね。
@user-rj3kd4wp8q
@user-rj3kd4wp8q 2 года назад
日本軍が中国人を慰安婦像にしてたのは事実。3年前中国に行ってゾッとした。そら慰安婦像建てまくるわな
@user-qr3ee8mm5l
@user-qr3ee8mm5l 2 года назад
全然1番じゃないでしょ笑笑勢いはあるけどそれはグループというよりは竹中雄大個人に勢いがあるように感じる、グループ仲良さそうなのは伝わるからもっとグループとして売ってほしいな、俺はミセス好きだけど大森元貴の力が強すぎて結果メンバー2人もやめたからそういう流れになってほしくない
@user-qs2uy4my9k
@user-qs2uy4my9k 2 года назад
@@user-qr3ee8mm5l それ
@tamatyan865
@tamatyan865 2 года назад
@@user-qr3ee8mm5l アンチかと思ったらいい人だった
@user-sr4rs8qo6r
@user-sr4rs8qo6r 2 года назад
ライブには行けないので、見せてくれるだけでも嬉しいです☺️ 全部好きな曲で、特にツキミソウが一番大好きです🤗
@user-wc2qs4ue1w
@user-wc2qs4ue1w 2 года назад
城ホでこれだけメンバーみんな輝いてて演出もすごくて武道館も楽しみすぎる
@nb-fo7tn
@nb-fo7tn 2 года назад
DVD発売から毎日観てるけど全く飽きない🥰Novelbrightの魅力無限大です🔥🔥🔥
@mie6522
@mie6522 2 года назад
かっこいいなあ!ライブ行きたいなああ!!!
@user-kb2kf7yh2d
@user-kb2kf7yh2d 2 года назад
この城ホライブを生中継で半分見ただけでハマりました。最高のライブです!
@tomochanpu017
@tomochanpu017 2 года назад
この日に立ち合えたこと、涙したこと、全てが甦った😭 Novelbrightに出会えて良かった❤️ ファン友さん達と出会えて良かった🎵もっとこの最高なバンドを知ってほしい💕
@yoppy2415
@yoppy2415 Год назад
人生初ライブ大阪城ホールでの出来事に感動して💧DVDを買ってずっと見ながら聴いてます🎵💐
@maa1505
@maa1505 2 года назад
雄大くん出てきて泣いたやつ😭😭😭 このとき電車の時間無くて アンコール見れなくて 猛ダッシュで駅まで戻った…。 時を刻む詩をバックに走ったなぁ🤣
@nb1110nb
@nb1110nb 2 года назад
このライブも良かったけど、先週の横須賀のライブは更に進化していてとてもよかったです! 煽り上手で楽しいし感動するし、MCも面白かった。
@user-kh8xo9gn1g
@user-kh8xo9gn1g Год назад
こんな素敵なアーティストを知れたことに感謝します
@user-rm8fl7sn1g
@user-rm8fl7sn1g 2 года назад
大変な世の中だけど、行ってよかった。また行きたい、また大阪城ホールに帰って来て欲しい
@user-uq2um2yf3c
@user-uq2um2yf3c 2 года назад
素敵、最高💖 あーっ、早く生歌聴きたい😊 歌唱力No. 1、世界1、刺さるわぁ〜💘ホンマに 癒される😊 私の通勤のお供です😊 いつも癒やしてもらってます。 ありがとう💖💖💖😊
@nyao9673
@nyao9673 2 года назад
明日 大阪オリックス劇場LIVE初参戦♡Novelbrightを体感できることが楽しみです。
@いやあああああああ
@いやあああああああ 2 года назад
Novelbright、全然知らないけどめざましの曲は好き!!
@HS-ph4sf
@HS-ph4sf 2 года назад
すごく素敵で、、😢 25日の横須賀のライブに行く予定だったのだけど、横須賀のコロナ拡大がなかなか静まらず、医療従事者のため泣く泣く断念、、。職場から、目と鼻の先にみんなが来てくれているのに、会えないことが苦しいです。 でも、横須賀でのライブも、きっと素敵なライブになることを心より応援しています! どうかお身体に気をつけて!
@user-gy6zx2bl4k
@user-gy6zx2bl4k 2 года назад
Novelbrightのライブはホントに最高✨オープニングから鳥肌立った。。。
@akemi379
@akemi379 2 года назад
やっぱりNovelbrightかっこいい‼︎ 4月が初ライブだからすごく楽しみ😊早くNovelbrightのみんなに会いたいです❣️
@user-sx7ty1kn6e
@user-sx7ty1kn6e 2 года назад
最初から最後まで良すぎて感動‼️ 早くライブ行きたい~‼️
@user-yn4nj2xp8x
@user-yn4nj2xp8x 2 года назад
城ホールLIVE、めっちゃ良かった❗️ 5月、LIVE当たったよ😭 早く会いた〜い❤️
@user-ty4ty7jd8o
@user-ty4ty7jd8o 2 года назад
もしかして北海道ですかぁ!?
@Chikorinu_chi-chan
@Chikorinu_chi-chan 2 года назад
ダイジェスト版観たらライブに行きたくなりますね🥰
@user-sw8wu6lx2p
@user-sw8wu6lx2p 2 года назад
武道館行くしかないね🥰
@DJ_Nanasi
@DJ_Nanasi 2 года назад
チケット購入しました!今年の楽しみベスト3のベスト1に入るくらいガチでめちゃめちゃ楽しみです!特にツキミソウが1番好きなので生で聴けたらいいな〜なんて思ってます!!!!
@user-rg8mo4ju4z
@user-rg8mo4ju4z 2 года назад
Novelbright大好きすぎる。
@user-jd8ex6xe4m
@user-jd8ex6xe4m 2 года назад
来月姫路公演行きます! そのあと、愛媛、広島も参戦します! めちゃくちゃ楽しみです!! この時の大阪城ホールも行きましたけど、ほんま最高でした。 コロナ禍で行くの躊躇ってましたけど、行って本当に良かったと思います。 やっぱライブは元気もらいます。 ライブ行けるのを楽しみに仕事も頑張れます。
@GOBIGBULLS
@GOBIGBULLS 2 года назад
男性の音楽グループって、女性しかいないんだろうなと思ってたけど、男性の方もかなり居て、タイミング合ったら行ってみたいなぁ
@user-ox6by9ie6z
@user-ox6by9ie6z 2 года назад
確かに最近のバンドは女性ファン多いと思われがちですが、ノーブラは3:7(男:女)くらいなので心配しなくても大丈夫です!私も前行った時両隣男性でした!
@user-rn4yg4kj4s
@user-rn4yg4kj4s 2 года назад
ハミングバード大好き❤️です。 これ歌ってる雄大さん、本当に素敵です😆 このDVD買って毎日見てます! そして、高崎ツアー、チケット買ったので、あと2日🤩楽しみに生きてきました✨😊2/18生歌聴けるの楽しみにしてますね😄
@user-tz9xo3fv6w
@user-tz9xo3fv6w 2 года назад
かっこよすぎる…。 ちょいちょい泣きそうになった😭
@user-ps4kg6sj4d
@user-ps4kg6sj4d 2 года назад
かっこよすぎる! 歌も演奏も曲もメンバー全員全部大好き!
@nayon-
@nayon- 2 года назад
LIVEチケットGETしました❣️NovelbrightのLIVEは初参戦です!会えるのが楽しみです💕
@junjun2365
@junjun2365 2 года назад
去年はnovelbrightのおかげで楽しくてわくわくする一年になりました🎵今年も最高な一年になるように応援します✨ ホールツアーもそして武道館もとても楽しみです😄🎶
@user-zl3xe3qv5j
@user-zl3xe3qv5j 2 года назад
この時はまだ出会ってなかった😣ホールツアーで会えるのを楽しみにしています🥰
@user-dt7su7hv4h
@user-dt7su7hv4h 2 года назад
ほんっっっとうに大好き!!武道館ライブも終始感動しました。これからも頑張ってください🔥
@user-gu1ll1cb1z
@user-gu1ll1cb1z 2 года назад
思い出しただけで泣けてくるし本当に最高だった😭 4月にまたみんなに会えるの楽しみだな〜
@megu289
@megu289 2 года назад
めちゃくちゃかっこいい! LIVEの配信嬉しすぎる🥰 生で見たい👀雄大くんの歌声好きだなぁ!
@user-di3ik6zi8x
@user-di3ik6zi8x 2 года назад
ライブで生で聞きたい! 当選しますように🙏💦
@user-km2lq9ln7t
@user-km2lq9ln7t 2 года назад
外国のファンでこの時期にライブ行けないのがすごく悲しい😭
@hiro-qk2yr
@hiro-qk2yr 2 года назад
2月18日から始まるホールツアーが 楽しみすぎます🥳❗️ やっと!やっと!! Novelbrightに逢える〜😍🔥
@user-fv3nq1dv9r
@user-fv3nq1dv9r 2 года назад
やっぱりライブしてる姿サイッコウにかっこいいです!!!!!
@novelbrighthiroko7717
@novelbrighthiroko7717 2 года назад
なんやかんやかっこいいなぁ
@user-ct1yp2bw2h
@user-ct1yp2bw2h 10 месяцев назад
うますぎる
@hytsk8895
@hytsk8895 2 года назад
ライフスコールカッコよすぎ! ライブ行きたいなぁ!
@erioza6918
@erioza6918 2 года назад
思い出したら泣けてきます😢 初ライブ、最高のライブでした💕
@tmelon8019
@tmelon8019 2 года назад
インストからのPANDORAベーダーの流れが最高すぎる♡
@user-ev9ym8gt7o
@user-ev9ym8gt7o 2 года назад
まだ行けなくてもこのダイジェストだけでもう楽しい…🥺🤣
@user-tv6st1wg8d
@user-tv6st1wg8d 6 месяцев назад
ライブ行きたいなあ❤
@rika_miffy
@rika_miffy 2 года назад
この動画とBlu-ray本当に、LIVE行きたくなる映像💖😆🥰
@sho8662
@sho8662 2 года назад
時を刻む詩めっちゃ好きなんだよね。
@ayataka105
@ayataka105 2 года назад
メンバーが登場する前から泣いてました😭 Novelbrightの初城ホでワンマンライブで、参戦出来たこと幸せに思います🍀 ライブのBlu-ray何回観ても感動して泣きます😭 こんなに最高で最強のバンドはNovelbrightしかいません‼️ もっと沢山の人にライブ体感して欲しいです。 明日からのホールツアー楽しみ😆 明日高崎行きます💕
@rika_miffy
@rika_miffy 2 года назад
本当にNovelbrightかっこよくてキラキラ輝いてる✨😆🥰 横須賀と武道館参戦する予定だから、本当に楽しみすぎる🤍😆🥰
@user-ff3xg5hh3c
@user-ff3xg5hh3c 2 года назад
hope assort tourの各公演もダイジェストにしてほしい!
@infinity-core7806
@infinity-core7806 2 года назад
まじでライブ行きたいよ〜😭
@user-sz9wc2cw8k
@user-sz9wc2cw8k Год назад
できれば開幕宣言を他の配信コンテンツで扱ってくれんかな〜 ここのチャンネルで公開もええけど、もっと多くの人にLIVEを観てもらいたい!
@user-rj9cg5oy4w
@user-rj9cg5oy4w 2 года назад
めっちゃ行きたい!!
@user-kv1in1ko6c
@user-kv1in1ko6c 2 года назад
何回観ても感動の嵐🥺🥺🥺
@chibineko_nb
@chibineko_nb 2 года назад
このLIVEを見たらnovelbrightのLIVEをみてみたいと思いました。なので今年LIVE(Assort tour)行きます(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
@kayomi3026
@kayomi3026 2 года назад
やっぱり生の演奏🎸生の雄大くんの声🎤最高です‼️❣️何度も何度も行きたい❗聞けば聴くほどダイスキになる😍ツアー初日😁待ち遠しい😂Novelbright❣️ダイスキ❣️
@user-mv4wb7ty7k
@user-mv4wb7ty7k 2 года назад
来週武道館楽しみすぎる、、
@user-gs8tt1wd1k
@user-gs8tt1wd1k 2 года назад
これ行きたかったなー
@1exd3jh
@1exd3jh 2 года назад
城ホ思い出すー♥️ 拝啓〜聴くと、泣きそうになるやつ🥲 ほんとに大事な思い出♥️🥰
@hrk0724
@hrk0724 2 года назад
感動しました!ありがとうございます😊
@user-fb3zb4gc2o
@user-fb3zb4gc2o 2 года назад
思い出すだけで泣けてくる。 良かったなあ Blu-ray見直してきます
@coimo4157
@coimo4157 2 года назад
ダイジェストだけでも、鳥肌立つ😳 行きたかったー
@takenoko_no_satooo
@takenoko_no_satooo 2 года назад
時を刻む詩よかったよ
@chasedhiroko2532
@chasedhiroko2532 2 года назад
ライブに行きたくなりました‼️
@user-sw8wu6lx2p
@user-sw8wu6lx2p 2 года назад
武道館行きましょ!
@kaoru5307
@kaoru5307 2 года назад
LIVE 最高でした👍Novelbright と一緒に前進していきたいな✨💕またLIVE で会える日を楽しみにしていますね😘
Далее
ПРОСТИ МЕНЯ, АСХАБ ТАМАЕВ
32:44
Просмотров 1,9 млн
Moto Trial vs Moto acrobática 🏁
00:29
Просмотров 2,8 млн
Yudai Takenaka
7:37
Просмотров 68 тыс.
MAN WITH A MISSION 「I'll be there」
4:43
Просмотров 1,3 млн
Goodbye, Invader
3:39
Просмотров 264 тыс.
Novelbright - 開幕宣言 [Official Music Video]
4:45