Тёмный

Novelbright - Walking with you [Official Live Video at 横浜アリーナ] 

Novelbright
Подписаться 614 тыс.
Просмотров 921 тыс.
50% 1

2023.10.15(日)「Novelbright LIVE TOUR 2023 ~ODYSSEY~ FINAL SERIES」at 横浜アリーナ公演から「Walking with you」を公開!
----------------------------------------------------------------------------------------------
▼「Walking with you」MV
• Novelbright - Walking ...
----------------------------------------------------------------------------------------------
2024年4月6日(土)北海道公演から始まる全国ワンマンツアー
「Novelbright LIVE TOUR 2024 ~CIRCUS~」開催中!チケットは全公演SOLD OUT!
CIRCUS TOURのファイナル公演として
10/5(土)、10/6(日)に姫路城 三の丸広場にて2Days野外ワンマン公演開催決定!
「Novelbright LIVE TOUR 2024 ~CIRCUS~ FINAL IN 姫路城 三の丸広場」
10月5日(土) 【兵庫県】姫路城 三の丸広場特設会場
10月6日(日) 【兵庫県】姫路城 三の丸広場特設会場
●チケット
ジャスティンエリア ¥15,000 ※FC会員先行のみ取扱い ※前方エリア・特典付き(1日目と2日目の特典内容は異なります)
スタンディングSブロック ¥10,000
スタンディングAブロック ¥9,000
ファミリーシート ¥10,000 ※着席指定
●券売スケジュール
・FC会員抽選先行
7/1(月)18:00~7/7(日)23:59
・チケットぴあ最速抽選先行
7/11(木)13:00~7/15(月)23:59
・FC会員2次抽選先行
7/19(金)18:00~7/23(火)23:59
・各プレイガイド抽選先行
7/27(土)13:00~7/31(水)23:59
・一般発売
8/10(土)10:00~
詳細はHPをご覧ください
novelbright.jp/feature/liveto...
----------------------------------------------------------------------------------------------
― Novelbright - 結成10周年特設サイト ―
sp.universal-music.co.jp/nove...
----------------------------------------------------------------------------------------------
#novelbright #walkingwithyou

Видеоклипы

Опубликовано:

 

7 ноя 2023

Поделиться:

Ссылка:

Скачать:

Готовим ссылку...

Добавить в:

Мой плейлист
Посмотреть позже
Комментарии : 416   
@user-uw8oz8tw1y
@user-uw8oz8tw1y 8 месяцев назад
来年50歳になる私。10代から好きだったバンドが解散してからもずっと好きで、このバンド超える好きになれるバンドは出て来ないだろうと思ってた。たまたま観たノーベルブライト。頭から雷が落ちた10代に戻ったような曲「Walking with you」青春がもう一度来た!ありがとう、雄大君、ノーベルブライト。闘病中だけど、またずーっと好きになれるバンドに出会えて嬉しい。絶対にライブに行く!
@user-vo2nf9gl9e
@user-vo2nf9gl9e 8 месяцев назад
頑張ってください
@user-uw8oz8tw1y
@user-uw8oz8tw1y 8 месяцев назад
@@user-vo2nf9gl9eありがとうございます‼️😊
@user-xj6te1zp3x
@user-xj6te1zp3x 8 месяцев назад
@@user-vo2nf9gl9e頑張ってとは
@kids63eat88
@kids63eat88 8 месяцев назад
10代から好きだったバンドはなんでバンドですか?
@okp6836
@okp6836 8 месяцев назад
​@@kids63eat88横から失礼します。シブがき隊のはずです。
@user-kl5ok2fj4x
@user-kl5ok2fj4x 8 месяцев назад
10年間雄大さんがNovel brightを守り歌い続けてくれたおかげでNovel brightを知れて幸せです
@user-cp6gp2uz4e
@user-cp6gp2uz4e 8 месяцев назад
誰にも聴いてもらえなかった4年間って当時は途方もない時間だったろうな。 今後売れるかわからない10年後なんて何やってんだろうとか思ってたはず。 それが横浜アリーナでこんだけの観客集めてあの頃誰も聴いてくれなかった曲をこんだけの観客の人が聴いてくれてんだもん。 凄いよ👍🏻
@user-le9jy2vv6z
@user-le9jy2vv6z 20 дней назад
マジこのライブ映像誰よりも好き
@user-wq3sf7ys8u
@user-wq3sf7ys8u 8 месяцев назад
『この5人がオリジナルメンバー』『この5人で10年来たぞ』 、、、泣ける😭
@wasborn89
@wasborn89 5 дней назад
2:18 ここめっちゃかっこいいな、悔しくて仕方ないって気持ちをライブでここまでストレートに熱く語った人初めて見てめっちゃかっこいいって思った!
@user-kj1vj3vq8g
@user-kj1vj3vq8g 6 месяцев назад
Novelbrightの10年がこもっている様な歌声 本当に好きなグループ
@yagu890
@yagu890 4 месяца назад
Novel brightを知ったのは割と最近だけど、魂の叫びを聞いて涙が出ました
@user-vv9mc4vp4f
@user-vv9mc4vp4f 8 месяцев назад
つい最近ノーベルブライトのことを知ったにわかだけど、この曲大好きで、ボーカルも凄く良くて色んな曲聴きだしました。この映像見て泣きそうになったから昔からのファンからしたら、たまらないんでしょうね
@junjun-qc7hr
@junjun-qc7hr 8 месяцев назад
Novelbrightに出逢えて幸せだな。 メンバーの深い絆を感じれて、応援するファンへの全力の愛が感じれるやん。最高やん😭
@user-ox9tg7lb8y
@user-ox9tg7lb8y 4 месяца назад
雄大さんの声量がまじでバグってるんよ 男性でこんなに高音出せる人まじ凄い
@rinotan8875
@rinotan8875 8 месяцев назад
路上ライブから見てました!本当に本当に…デビューします!聞いて マジで泣いたなー まだまだ 皆さんに感動を見せてね!!
@ayanatuhina
@ayanatuhina 4 месяца назад
横浜アリーナいきたかったな。 映像でこんなに感動するなら、この場に居たら号泣やな😭 DVD待ち遠しいです。ツアー早く行きたいです😊
@rin-iv2xl
@rin-iv2xl 8 месяцев назад
雄大くんが守り抜いたNovelbrightこれからもずっと愛し続けます。
@yukari4872
@yukari4872 3 месяца назад
曲の入り方がカッコよすぎる😭
@user-wo7sj2ix1v
@user-wo7sj2ix1v 3 месяца назад
聴いていてこんなに気持ちいい曲ないぞ MCからの始まりがやばすぎる
@user-ys2xu2ld8p
@user-ys2xu2ld8p 8 месяцев назад
歌詞が、ノーベルブライトの数えきれない荒波を乗り越えて、素敵なメンバーに出逢いなき😂そう 永遠に応援したいです。こんなに大好きな推しは、人生初でーす🎵
@user-vi3ys1vo3g
@user-vi3ys1vo3g 8 месяцев назад
なん十回も観ました✨ この4人と出会ったおかけで……この5人で10年来たぞ! で、泣き。 19歳の時、誰も居ないライブハウスで……成人してからたくさん道端でこの歌を歌って… で泣き。MC良過ぎる。そして、歌に聞き惚れました❤ 来年のライブまで待ちきれないから、横浜アリーナのDVDはやく出してください😂
@menb5057
@menb5057 8 месяцев назад
1:55 この5人で10年来たぞ!!!って言葉 1:31 人ずつメンバーの名前呼んで、その順番でメンバー映してくれてグッとくる😢 確かにオリジナルメンバー俺だけなんですけどってよく言ってた。でもほんと1人で10年やって来れたわけじゃないよね、みんな色んな道のり歩んで最後はこの5人でNovelbrightになるって決まってたんだよきっと♡一人一人が面白くて優しくてパフォーマンスも抜群でこんなにしっくりくるバンド他にないってくらい♡ 雄大くんのMCいつも熱くて嘘なくて これまでの辛かった道のりを沢山乗越えてきたんだなってファンに伝わるように教えてくれる。ほんと歌だけじゃなくてMCも大好き。胸に響くんだよね。横アリほんとに感動したからあげてくれて嬉しい♡来れなかった人も来た人もまた感動できるし😊ありがとう♡ DVDでるの楽しみにしながら武道館のDVD見て待ってるね😚 Novelbrightメンバー全員が大好きです♡
@user-nu1kz4hu8h
@user-nu1kz4hu8h 8 месяцев назад
Novelbrightが大好きな理由がすべて詰まってる映像。最高すぎて涙止まらん。
@ya7796
@ya7796 8 месяцев назад
おばちゃんだけど皆さん大好きです。路上ライブの時から見てました。この動画みてて涙でました。 もう一度ライブに行きたいです。 いつも元気貰ってますよ~🎉
@user-es2sw2uf9g
@user-es2sw2uf9g 8 месяцев назад
私も おばあちゃん だけど 大好き❤💕で 毎日 必ず 聴いてます。 私の 料理 食べてもらいたい なんて 考えてます
@user-up2yw2rf2q
@user-up2yw2rf2q 8 месяцев назад
この歌はどの世代でもこれからも聴き続けられる、歌い続けられる価値がある歌 10年間ありがとう。 そしてこれからも応援しています!🔥
@user-hi1ku2ey3m
@user-hi1ku2ey3m 8 месяцев назад
50代ですが 最高に大好きなバンドです。いつも元気と感動を貰っています。これからもNovelbright5人を応援しています
@user-pv1sh8yq1x
@user-pv1sh8yq1x 8 месяцев назад
ドラム叩いてる時と2人で歌ってる時のギャップが好きやわ笑
@sakusaku6013
@sakusaku6013 8 месяцев назад
コロナ禍の頃、地元の小さな音楽祭の無観客ライブに来てくれた彼ら✨それでも力いっぱい演奏してくれたこと忘れません✨来年のツアーで会える事を楽しみにしています❤
@ayakayoshida3661
@ayakayoshida3661 8 месяцев назад
辞めないでくれて、Novelbrightを守り続けてくれて、ありがとうございます!Novelbrightに出会えたことが本当に幸せ、、!
@user-gb6yv7px3t
@user-gb6yv7px3t 8 месяцев назад
この雄大くんのMCは 一段と強そう😊❤
@smap6435
@smap6435 8 месяцев назад
孫がいる様な歳ですが… こんな良い声で歌い、たまに笑いを挟んだトークが出来る人 最高です!
@user-th6yu2gg2o
@user-th6yu2gg2o 6 месяцев назад
52才孫がいます。 今年のライブに行きます。 若い人しかいないだろうと思ってました。 勇気を出して楽しんできます。
@gorogoro84
@gorogoro84 4 месяца назад
歳なんて関係ないですよ!良いものを良いって思えるのは、性別、年齢、国籍関係なく皆共通です!
@user-hf4oq3xl9j
@user-hf4oq3xl9j 3 месяца назад
42歳孫がいます。 孫と一緒にライブ行きます😊
@ma_sa_nb
@ma_sa_nb 8 месяцев назад
MCから見せてくれてありがとうございます😭Novelbrightを守り続けてくれてありがとうございました😭10周年にふさわしい最高のライブを見れて幸せでした🥹これからもずっと応援していきます!!
@maron1183
@maron1183 8 месяцев назад
本当にこの5人だから10周年を迎えられたと思います。心が通じ合える最高の5人のバンドだからこそ、聴く人たちの心に感動を与えられるんでしょうね😉最高のバンドに出会えて幸せです👍
@maamii_nbg4
@maamii_nbg4 8 месяцев назад
「この5人で10年来たぞ!」このシーン、雄大くんの言葉、メンバーの表情、すごくすごく印象に残っています( ˙̦꒳˙̦ ) これからもNovelbright が5人で楽しく音楽を続ける姿を見続けられますように✨ 何度も言ってるけど、10周年おめでとうございます!音楽を続けてくれてありがとう。
@user-rr7fu4lq9k
@user-rr7fu4lq9k 4 месяца назад
5分前に曲聞いてここにたどり着いた。サビが鬼のようにカッコ良い、、、なんだこれ カラオケで歌ったらめちゃくちゃ気持ちよさそう
@user-qc9ju2oe4w
@user-qc9ju2oe4w 8 месяцев назад
このMCからのWalking with you😭鳥肌立ったし号泣でした😢 一緒に歌えて嬉しかったなぁ🥹 横アリ蘇る😭 動画UPありがとうございます✨
@user-zu9ds3cs5e
@user-zu9ds3cs5e 8 месяцев назад
ロッキンで聴いたこの曲、MCが印象的すぎる。 ほんとにかっこいい
@user-tp6bu9is7j
@user-tp6bu9is7j 8 месяцев назад
素敵なMCからのWalking with youは感動しまくりです✨ 10年間歌い続けてくれて本当にありがとうございます‼️ 50年後の未来もずっとずっとNovelbrightを応援し続けます🎶
@k2rider852
@k2rider852 8 месяцев назад
この曲が長い間埋もれていたなんて信じられないなあ 世の中には日の目を見ずに消えていった名曲がたくさんあるんだろうな
@user-ti7cq8sh2p
@user-ti7cq8sh2p 5 месяцев назад
鬼レンチャンで知りました。 歌い出しのところで鳥肌立ちました。 歌もギャンブルも応援します!!
@taka-fv9hp
@taka-fv9hp 8 месяцев назад
この時の雄大くんのMC凄く感動しました。 最後ねぎくんに駆け寄る5人も凄く印象に残っています。 10年間続けて来てくれたおかげで今こうして応援出来てる…そしてこれからも応援していきたい。5人が大好きです。
@user-wn1df5qg4v
@user-wn1df5qg4v 5 месяцев назад
ゆびさきと恋々のopから飛んできました。 声も良くて歌詞も凄く良くてハマりました。歌詞凄く染みてどハマりしました😊
@seika_integral
@seika_integral 8 месяцев назад
雄大さんがずっとずっと大切に守り続けてきたNovelbrightに出逢うことができたこと、一生の宝物です… 雄大さんのMCの言葉は心に届き伝わり、何度聞いても涙があふれてきます… 出逢うべくして出逢った、雄大さん、海斗さん、総次郎さん、ねぎさん、圭吾さん… 10年間、ずっとずっと大切にNovelbrightを守り続けてくださってありがとうございます… 雄大さんの歌声に心救われ、 Novelbrightに心支えられ、 Walking with youに背中を押され、一歩前へ進む勇気をもらっています… 心惹かれるやさしい歌声、心やすらぐあたたかい曲、心が前を向くくとができる音を届けてくださること、しあわせな気持ちでいっぱいです… Novelbrightにずっとついていきます…
@LilyQuarterly
@LilyQuarterly 8 месяцев назад
この5人で10年。1人では10年出来んかったって。号泣してしまいました😭 やっぱNobelbright最高や✨
@user-lq7pf3xp7y
@user-lq7pf3xp7y 8 месяцев назад
この5人で本当に良かった😭 最高のメンバーです✨ 19歳でこの曲作れるって、すごいヨ! ずっとずっと歌い続けて下さい。
@user-gb7xt1kt9c
@user-gb7xt1kt9c 8 месяцев назад
歩いても走っても何しても本当に歌が上手い!!!
@user-ej9xn2gl4d
@user-ej9xn2gl4d 7 месяцев назад
毎日観にきてるけど毎日かっこいいし飽きない。 ねぎくんのドラムが神。メンバー戻ってくるまでずっと打ち続けてるのが凄い。 毎日聞きに行っちゃうなー。
@user-yc8ds9be3f
@user-yc8ds9be3f 8 месяцев назад
横浜アリーナほんとに行きたかった。 色々身内でいざこざがあって行けなくなっちゃったから、次こそは行けるといいな。 ほんとに目の当たりにしたかった
@teateatea01
@teateatea01 8 месяцев назад
数え切れないほどの願いを いくらでも叶えて行けるはずさ
@y_saizoo3
@y_saizoo3 8 месяцев назад
夢を叶えて現実に証明するバンド。 本当に出逢えて良かった。 最高にかっこいいです。✨✨
@user-px2rv5jd6b
@user-px2rv5jd6b 8 месяцев назад
MC感動が止まらない… 城ホールでMC聞いてもっとこのバンドを愛したいって思えました! walking with youはもうNovelblightといえばって曲でめっちゃ愛してます!!
@user-gr7ni1iz8g
@user-gr7ni1iz8g 4 месяца назад
2:50 ショートで初めて聞いて、ここに来ました。いい曲😊
@xoxo817_nb
@xoxo817_nb 8 месяцев назад
横アリを思い出す😭😭大きい会場で見るNovelbright最高過ぎた😭🩵🩵
@user-xb2tq4fc9f
@user-xb2tq4fc9f 8 месяцев назад
めちゃくちゃ感動しました😭 雄大君がNovelbrightを守り続けてくれてこの5人で10年きてくれたこと本当にありがとうございます。 Novelbrightに出会えて幸せです。 ずっと5人が一緒にいれますように。 大好きです!!!
@HANABI-pm8ue
@HANABI-pm8ue 8 месяцев назад
泣きました😭😭😭😭😭 そして全身全霊の歌声に 感動しました。 メンバーの表情もここまでの道のりを物語ってるように思います。 本当に諦めず出会ってくれてありがとう🙌 5人でまだ見ぬ世界見れますように😊
@user-ut7cl9iu7c
@user-ut7cl9iu7c 5 месяцев назад
10年一緒に歩みたかったー😭 Novelbrightの愛(曲)に触れたのはごくごく最近で… でも! 今! 恋愛、仕事、子供の事、全部頑張れるのは、Novelbrightというバンドに出逢えたからだと思ってます!!! これまでの10年は無くても、 これからの10年、20年、50年後の未来もきっとついて行きます❤ みんな身体を大事に!特に私も喘息持ちなので、竹中雄大さん!気を付けて! そして、Novelbrightに関わる全ての人、家族、友達、全部全部大事に思っています❤ 数え切れないほどの想いを 今ならきっとあなたに届くように叫ぶよ😊
@pinopino9608
@pinopino9608 25 дней назад
4人と出逢うための10年だった…運命ですね☘️ Novelbright最高っ👍
@mitsu6229
@mitsu6229 8 месяцев назад
雄大くん冒頭の挨拶カッコよすぎる😭😭惚れました💗
@natsumiiii4647
@natsumiiii4647 8 месяцев назад
このMCボロボロ泣きました。 今見ても感動します🥲 本当に最高な時間でした! 大好きな曲です!!
@ridaree578
@ridaree578 3 месяца назад
デビュー1年前のNovelbrightと出会え、デビューにも立ち会え、10周年にこの曲は泣く!!
@user-de4js3kw4x
@user-de4js3kw4x 6 месяцев назад
RU-vidでたまたま初めて聞いたのですが、初めて聞いた時、私の耳に心に残りました😊 今も聞いてます! この曲を聞くと何故か、切ない青春の日々を思い出す38歳です😊
@kyuri1456
@kyuri1456 8 месяцев назад
何回聴いても飽きない曲 また聴きたくなる曲 Novelbright はそんな曲が多いから好き😊
@user-hp3pf6jd9k
@user-hp3pf6jd9k 8 месяцев назад
ずっとずっとこの5人でNovelbright続けてください😭💫 心から大好きで応援してます!!!
@user-qb7ol2il4d
@user-qb7ol2il4d 8 месяцев назад
10年間光輝いてくれてありがとう🎉 本当にいい曲、本当にいい演奏、歌声✨パワーをもらえます!
@user-gz2yw8xk2v
@user-gz2yw8xk2v 8 месяцев назад
過去一と言ってもいいぐらい、1番感動した「Walking with you」だと思う。Novelbrightの全てが詰まってる1曲。これからも応援し続けるからどうか、トップアーティストとして最高のバンドとして、輝きだしてください。
@user-gh6nm6ih4f
@user-gh6nm6ih4f 8 месяцев назад
この先50年後もずっとずっとこの5人でNovelbrightしてほしい😭✨ 大好きすぎる!!
@user-mh3od8kd7j
@user-mh3od8kd7j 8 месяцев назад
泣ける😭 最近出会いました。歌詞、メロディ本当に心に響きます。続けてくれてありがとう!!
@user-kt3ib4vy9x
@user-kt3ib4vy9x 6 месяцев назад
この曲を初めて聴いたときからすぐに好きになりました。不朽の名作です、確実に!
@na-sky2427
@na-sky2427 8 месяцев назад
生で聞いたけど曲始まる前のMCで何度も泣きそうになったよ。改めて10周年おめでとう!
@user-kj1vj3vq8g
@user-kj1vj3vq8g 8 месяцев назад
5:43 ここからがとてもいい。。
@fure.fure.potato9425
@fure.fure.potato9425 8 месяцев назад
「Walking with you」Novelbrightに出会わせてくれた、すごく大事で大切で大好きな曲です 横アリでの大合唱、胸が熱くなります✨
@nb1110nb
@nb1110nb 8 месяцев назад
この曲と、ラスサビで降ってくる銀テの雄大くんのメッセージがリンクしているのが泣ける
@user-dt3kb1st5g
@user-dt3kb1st5g 8 месяцев назад
10年諦めずに続けてきてくれたから、Novelbrightの5人に出会うことが出来ました🥹💕 あ〜横アリを思い出す、、、また泣くー😭😭😭
@yuki-vy8je
@yuki-vy8je 8 месяцев назад
いいね1万回押したい
@azu1110.
@azu1110. 8 месяцев назад
Novelbrightが最高ー!! 5人でNovelbright!!10周年🎉 その通り!!守り抜いてくれた雄大くんありがとう💕出逢えて幸せ🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
@NaoMee17
@NaoMee17 8 месяцев назад
10周年目にNobel brightに出会えて幸せです! もっと早く出逢いたかったーと思う気持ちもありますが、10年大切に歌を続けてくれてありがとうございます!!✨ 出会えてよかった!! たくさんのありがとうを!!
@mizu_yudy
@mizu_yudy 8 месяцев назад
10年歌い続けてくれたことにNovelbrightでいてくれたこと 感謝の想いでいっぱいです。 ありのままの言葉にどれだけ救われたことか、、、 溢れ出す想いでいっぱいです。 私の人生の中で必要不可欠で きっと必然なんだろなと思うことが自分のなかであり、 出逢いのきっかけとなった Walkingwithyou、、、✨️ いつだって寄り添ってくれるこの曲とNovelbrightに感謝感謝です😭😭
@_mi3ky
@_mi3ky 8 месяцев назад
ライブのWalking with youに勝る曲ない🥺🥺🥺 自分がいた座席が思ったよりステージから見えてることに気づいて嬉しいです、
@user-tb3dw6hu7w
@user-tb3dw6hu7w 8 месяцев назад
10年間守り続けてくれてありがとう😭😭😭
@Akiko-ii6yn
@Akiko-ii6yn 2 месяца назад
ずっとこのWaking With youを歌い続けてきてくれてありがとう!諦めていたら出会えなかった。本当にありがとう!!
@akemi379
@akemi379 8 месяцев назад
雄大くんが10年間歌い続けてくれたからNovelbrightに出逢えました。とても幸せです😊 この曲はこれから先も色褪せない名曲です。これからもずっと大好きなので応援してます!
@user-xv9eu6bj1o
@user-xv9eu6bj1o 8 месяцев назад
生でも聞いたけど今聞いても感動だし最高です😭❇️
@user-bl2dd1cm5y
@user-bl2dd1cm5y 8 месяцев назад
ここまでどれだけ努力してこられたのか、計り知れないです。ここに立つにふさわしい世界で一番!最高のバンドです!!!
@user-fb3zb4gc2o
@user-fb3zb4gc2o 8 месяцев назад
雄大くんのMCはいつも泣ける😢 この5人で10年きたんだよね。 メンバーへの熱い想いがひしひしと伝わる。 曲はもちろん大好きだけどこの5人が大好きです。
@user-ln6lm7wf9q
@user-ln6lm7wf9q 5 месяцев назад
鬼チャレンジから来ました🙌凄すぎて感動して涙出ました🥲
@user-xb4zx9mg2w
@user-xb4zx9mg2w 8 месяцев назад
横アリでNovelbrightの沼から抜け出せなくなりました笑🫶 心の底から感動したし、楽しかったし、昂りました!!来年はいっぱいいっぱいライブ行きます!
@user-nt3bm1mn4u
@user-nt3bm1mn4u 8 месяцев назад
MCからのwalking with you最高‼︎行ってよかったです!歌い続けてくれてありがとう!横アリに立つ皆んなカッコ良かったです❤
@rie7973
@rie7973 8 месяцев назад
ここにきて横アリのMCまた聞けて泣いたーーー😭😭😭 最高のWalking with youでした✨👏👏😭
@eeerri9928
@eeerri9928 8 месяцев назад
MCから見れるなんて🥹✨✨ まだNovelbrightの3年半の歴史しか見てない私だけど、 横アリに立つ5人の姿見て、 ここまで応援してきて本当に良かったって心から思ったよ🥹✨ これからの10年、20年、、、50年はずっと一緒に歩んでいきたいです🥹✨ 本当に良いバンドだよNovelbright!!!!
@ake104
@ake104 8 месяцев назад
雄大くん10年間歌い続けてくれて 本当にありがとうございます!! MCで泣き😭会場みんなの歌声聞いて鳥肌立ち 大大大感動でした😭😭😭 夢だった横アリ立ってる5人を見れて 最高に嬉しくて幸せな時間でした😊 これからもこの5人で素敵な景色見せてください✨
@maria.nbcity
@maria.nbcity 4 месяца назад
雄大くんの話も、本人達が楽しそうに歌って演奏してるのも心を撃たれます♡
@user-xi6ts4dc1j
@user-xi6ts4dc1j 8 месяцев назад
最高!! 感動😭✨ 大好き💕 Novelbrightありがとう♡
@user-iv9oj2rk3i
@user-iv9oj2rk3i 8 месяцев назад
メンバー4人が雄大くんのことを尊敬し愛しているに以上に、メンバーの 事を大切にし感謝で溢れている雄大くんの思いが伝わってきます❤あの瞬間、Walking with youを一緒に歌えたこと一生忘れません!!
@Daisu74
@Daisu74 8 месяцев назад
雄大さんの沢山の気持ちのこもった言葉に叫んで応えてる聡ちゃんの姿にも泣けます😢 10年諦めず頑張って頑張ってくれてありがとうごさいます。横アリ最高でした!
@user-rf7iu7nw4d
@user-rf7iu7nw4d 8 месяцев назад
walking with youめっちゃ好き😢💓 ライブ行ってみたい!!
@user-em4ne4um6v
@user-em4ne4um6v 26 дней назад
待ってるぞ!
@moku_128mituki
@moku_128mituki 8 месяцев назад
MC素敵すぎました、思いのこもったWalking with youをありがとう。これからも沢山素敵な曲を奏でて、最高のWalking with youを歌い続ける、そんな、 最高に素敵なNovelbrightを応援していけたらいいな!!と私自身勝手ながら思っています。ずーっと応援してます!本当にありがとう❣️
@dnuraziz1815
@dnuraziz1815 5 месяцев назад
I randomly hear this song at Spotify while listening to One Ok Rock and this song become my fav now 😍😍
@user-uz4pt4gp6u
@user-uz4pt4gp6u 8 месяцев назад
この瞬間、同じ空間に居られた事に感謝🙏 映像を何度観ても雄大くんのMCに泣き、皆んなで大合唱出来た感動を思い出してウルウルです。 諦めずに歌い続けてくれてありがとう😭 出会ってくれてありがとう🙏
@user-gi7su3ry3n
@user-gi7su3ry3n 5 месяцев назад
数え切れないほどの想いを 今ならきっとあなたに届くように叫ぶよ いつからかその目に映る景色全てが まるで光の無い闇の中を見ているよう 悲しみに怯え逃げ出しそうになった時 あなたがくれた言葉に救われたんだよ 鏡に映る自分が徐々に徐々に 魔法がかかったように変わっていくけど 相変わらず無邪気な笑顔の あなたを見ていたいから 数え切れないほどの想いを いつまでも贈り続けてくんだずっとずっと先も 繰り返し心に誓うよ 手を握りずっとそばにいるんだそして決して離さないよ I make up self mind. that I'm just keeping to go my Chose way from now on. somebody cannot stop me. No matter what you said, No matter what you thought. 心が折れかけ諦めそうな時も 何も言わずただ抱きしめてくれた 時々君の言葉は理不尽で 苛立ちを覚えるような瞬間もあるけど そんな君が僕は愛しくてこの手で守りたい 移り変わり行く季節を この目であなたと眺めていたいな どんな色でも愛することができそう 絵に描いたような幸せを掴み取ろう 50年後の未来もきっと 知らぬ間に幸せの意味を見つけ出しているんだ 世界中の誰よりもずっと この先もあなたと二人でもっともっと前へ歩きたい Oh.. 輝く星のような君となら 数え切れないほどの願いを いくらでも叶えて行けるはずさ 何度だってずっと We can do it.
@sakinaaaaaa6104
@sakinaaaaaa6104 7 месяцев назад
サビ入る前のネギくんのドラムかっこよすぎ!
@sou9286
@sou9286 8 месяцев назад
めちゃくちゃ胸が熱くなる雄大くんのMC😭 ホント最高の景色だったし、むちゃくちゃかっこ良かった~💕 今でも昨日の事の様にあの時の光景が目に浮かんで胸が高鳴ります😌 Novelbright大好き💕最強😊
@Kei_0320
@Kei_0320 8 месяцев назад
最高な5人の最高のWalking with you!素晴らしい景色をありがとう!これからもずっと応援するよ!
Далее
Вопрос Ребром - Субо
49:41
Просмотров 803 тыс.
YUURI『Betelgeuse』/ ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022
5:36
Novelbright - 開幕宣言 [Official Music Video]
4:45
Stray Kids "Chk Chk Boom" M/V
3:26
Просмотров 60 млн
JEEMBO & BATO - Full House (Feat. TVETH)
2:52
Просмотров 119 тыс.
АМ АМ
1:31
Просмотров 2,4 млн
Султан Лагучев - Гасишься
3:02
Просмотров 190 тыс.