Тёмный

Pro Dancers "Sain wa B / B-Komachi" Odottemita! 

REAL AKIBA BOYZ
Подписаться 775 тыс.
Просмотров 209 тыс.
50% 1

ライブ初参加のオタク…by 又吉さんリスペクト
【推しの子】公式HP
ichigoproducti...
【原曲本家様&参考振り付け】
TVアニメ『【推しの子】』/B小町「サインはB」ダンス映像
• TVアニメ『【推しの子】』/B小町「サインは...
TVアニメ『【推しの子】』/「ぴえヨンブートダンス」ダンス映像
• TVアニメ『【推しの子】』/「ぴえヨンブート...
#推しの子 #推しの子ダンス
---------------------------------------------------------------------------------
☆RAB Info☆
Official Homepage: goo.gl/GmCyAY
Niconico My List: goo.gl/eXzoWy
Twitter: goo.gl/bcyvR3
Facebook: goo.gl/xioDPc
☆Member Info☆
Atsuki Suzumiya (Red) / atsuki_suzumiya
DRAGON (Blue) / drag_on_dragon
Keitan (Black) / rabkeitan
Maron (Green) / rabkuri
Muratomi (Yellow) / lala969688
Ness (White)  / rab_ness45
Zomayakajanai! (Orange)  / rab_zomayaka
Tussy (Light Blue) / rab_tussy
Ryu (Brown) / rab_ryu
Staff/Mokke cutt.ly/bezyUZJ

Опубликовано:

 

7 сен 2024

Поделиться:

Ссылка:

Скачать:

Готовим ссылку...

Добавить в:

Мой плейлист
Посмотреть позже
Комментарии : 229   
@sakonnunu
@sakonnunu Год назад
龍くんの若干後方彼氏スタイルな気の抜き方がずっとじわってます
@kaburadishu0r10
@kaburadishu0r10 Год назад
龍くんの動きと目線が、推しを推す動きは欠かさないけど推しから目を離さないってオタの確固たる意思を感じてリアル
@UNI_CASIOPEA
@UNI_CASIOPEA Год назад
龍くんがリアルに現場にいるひとすぎて好き
@Sh_740
@Sh_740 Год назад
ドラさん命懸けで笑いを届けてくれてて感動する
@user-ud6cz6eq2l
@user-ud6cz6eq2l Год назад
龍君が気だるげに踊ってるのは、「推しを目の前して内心テンションぶち上がっているが、我を忘れた姿を晒すのは恥ずかしいので必死に平静を装っている」的なあれなのだろうか そしておまけ、このぴえヨンさんこぁい……って思ってたらドラゴンさんガチで危なかった
@ababcbcbdcdcdada
@ababcbcbdcdcdada Год назад
どちらかといえば後方彼氏的な方に感じました 「踊っとかないと後でアイツ(握手会の時に)うるさいからな・・・いやー仕方ないなー」みたいな
@jasta1784
@jasta1784 Год назад
RABのお家芸「おまけがほんへ」が炸裂。 こんなに雑なぴえヨンの頭部でキリッとブレイキングもするのは、DRAGONさんしかおらぬ!
@sapnpn
@sapnpn Год назад
RABの動画を見過ぎた結果、 パンツ一丁に被り物の男性が踊っていても「今回もダンスとクオリティすんごいなー!最高!!」しか思わなくなってしまった…
@user-jz9xu4en4i
@user-jz9xu4en4i Год назад
龍くんの現場にいる時の抜き具合の再現性高い笑
@engerkazu
@engerkazu Год назад
ぴえヨン体操の踊ってみたの中で段違いにキレが良かった
@yuhito0214
@yuhito0214 Год назад
サインはBが遙か彼方に飛んでいったおまけの破壊力
@erch_aopr
@erch_aopr Год назад
おまけを本編に出しても絶対伸びるのにおまけなのがすごい
@user-xw5mn1gh2q
@user-xw5mn1gh2q Год назад
おまけのぴえよん前見えないはずなのにセンターから外れなくてさすがすぎる
@moru8585
@moru8585 Год назад
「こっち見んな」のヤジにじわる…羽ばたき方がエグくて世界一のぴえヨン最高!
@nlulu3784
@nlulu3784 Год назад
かなり頑張って笑い堪えてたのに、「しぬー!」の裏声で耐えられなかった😂😂
@user-ho2uq5ds2u
@user-ho2uq5ds2u Год назад
よく考えたら、ぴえヨンやってる間って視界ないだろうに、画面の中心から立ち位置がズレてないドラゴンさんすごいな・・・
@W93333
@W93333 Год назад
アイドルまでオタクの輪の中に入っていくのめっちゃ笑ったw ぴえヨンも命懸けで踊ってくれてありがとうございます!!
@user-by3kk4ix4p
@user-by3kk4ix4p Год назад
新参者にも優しい現場…最高じゃないか…
@user-sf8vy2xt4x
@user-sf8vy2xt4x Год назад
マロンさんはどんな立場に置かれていたのか謎。なんか儀式っぽくて楽しい。 おまけ、ドラゴンさんがちゃんとこの世に戻ってきて良かった。
@mayu5495
@mayu5495 11 месяцев назад
マロンさんの立場は、又吉さんのライブ初参加と言うコントが元ネタみたいですよ😊
@TK-vd9ve
@TK-vd9ve Год назад
これが俗に言うおまけが本編ってやつか…
@shochubu_pictopics
@shochubu_pictopics Год назад
涼宮アイがまた観られて嬉しいです~ やっぱりオタクだからこそのリアル感! というかおまけの本気度が おまけどころではないwww
@Kurin_s2_rab
@Kurin_s2_rab Год назад
あのアイドルの輝きは何処へ...
@Msdis22
@Msdis22 Год назад
RABは色んな輝きを出せるから…
@halsion025
@halsion025 Год назад
ドラゴンさんが最初から最後までハジけ倒してて好きです(*´ω`*)
@itisasaki9251
@itisasaki9251 Год назад
ここで終わるゥー! で無限に笑ろてまう
@user-giruto
@user-giruto Год назад
龍のダルそうに踊ってるけど完璧なのが面白いww
@user-ji8od4iw2c
@user-ji8od4iw2c Год назад
推し対象もはやマロンじゃん 気だるげ龍良き おまけ、何度目かの悪夢やんけ
@user-bo5nf8sy6b
@user-bo5nf8sy6b Год назад
最終的に膝爆を決めるセンターのアイドル最高ですね…!!!!
@user-yw4kg1wq2m
@user-yw4kg1wq2m Год назад
ドラゴンさん本当に命懸けてて笑ったwww
@m.g.m.1128
@m.g.m.1128 Год назад
みんな大好きなんだけどどうしても龍くんがカッコ良過ぎて、、、くぅ!!
@ayatakappa
@ayatakappa Год назад
ぴえヨン体操大好き😂😂 ドラゴンさんガチすぎてヤバいwww
@yamazakimiu
@yamazakimiu Год назад
待ってました!!!! サインはBもやってくださるとは!!! 龍君の後方彼氏面しながら踊ってるのが面白すぎるwwww 謎の儀式に巻き込まれるマロンさんwwwwww アイがメインのはずなのに1番後ろにいるあつきアイwwww いや〜最高に面白いサインはBでした!流石は公式オタク!! おまけも本編キター!! ドラゴンさんならやると思ってましたよぴえヨンブートダンスwwwww 想像以上に笑えるし技凄すぎるwwww 酸欠お気をつけを!!
@yuuy799
@yuuy799 Год назад
定点情報過多踊ってみたからしか獲られない栄養がある
@Jun-yx8px
@Jun-yx8px Год назад
このぴえヨン絶対今夜夢に出てくるwwwwww
@user-pn2cm1to7y
@user-pn2cm1to7y Год назад
龍くんだるそうにしてるけど絶対ガチ恋勢やんwwww
@zt5ng
@zt5ng Год назад
又吉さんの始めてきた現場のコントに似てるな〜と思ってたら、概要欄見てビンゴだったの嬉しかったです🫶🏻 なんでそんなにRABはネタの宝庫なのか…!
@user00VP
@user00VP Год назад
これは又吉のライブ初参加のネタちょっとオマージュしてるかな? おまけでみんなの笑い声聞こえてきてほっこり
@n.m6112
@n.m6112 Год назад
終始マロンさんのかわいさに悶絶した…
@slowtime3219
@slowtime3219 Год назад
オロオロしてるマロンさんかわいい❤ 龍くんの設定は皆さんが書いてるどれが正解なのか気になる~ww ドラゴンさん陸上なのに溺れそうww やっぱりRABおもしろい~最高!
@catharinemiyabi3242
@catharinemiyabi3242 Год назад
ドラさんのぴえヨンブートダンス待ってました!!! まさかおまけで披露されるとは🤣🤣🤣
@user-ng9fy9rh2b
@user-ng9fy9rh2b Год назад
久しぶりのほんへ。 そして待ちに待ってた、DRAGONさんのぴえヨン体操!
@user-dm2uv7md9m
@user-dm2uv7md9m Год назад
すごい龍くんが終始虚無顔だし、ちょいちょいジャパリパークの片鱗を感じるの私だかだろうかwww
@user-tt5oc2iv8h
@user-tt5oc2iv8h Год назад
ドラゴンさん、最高です✨
@anhydrouscaffeine2263
@anhydrouscaffeine2263 Год назад
普段はバチクソ格好いい✨お兄さんたちなのに… ヘアスタイルと服は相当重要な事に気付かせてくれてありがとうです!あとドラゴンさん似すぎ😂!!すっごいです!
@193Rock
@193Rock Год назад
ドラゴンさんが帽子かぶってないだと!?いや、最後めっちゃかぶってた…w
@irresponsible90450
@irresponsible90450 Год назад
今回も面白かった おまけ2のドラゴンさん!大好き💕
@rr-nm1cb
@rr-nm1cb Год назад
皆さんキレキレなのが流石だし一人一人キャラが濃いのが最高です😂
@colt8492JPN
@colt8492JPN Год назад
おまけのカオスぶりがすごいwww
@user-kt7xy1zt7k
@user-kt7xy1zt7k Год назад
龍くんが絶対どの現場にも1人はいるタイプのヲタクで笑った そしてなぜ靴投げた、、🤔
@user-lu2fp8wd8z
@user-lu2fp8wd8z 9 месяцев назад
4:16 ここ最高😂😂😂😂
@you2929miyu
@you2929miyu Год назад
リスペクト元書いてあって助かる。お笑い好きですよねー。わちゃわちゃしながら動画撮ったんだろうなってニマニマできる。
@piyo-cx1mg
@piyo-cx1mg Год назад
徐々にピエヨンの顔ズレてくのジワジワくる😂😂
@miogi7446
@miogi7446 Год назад
アイドルを超える主役感のあるマロンさんもおまけのドラゴンさんも面白い😂さすが公式オタクですね!
@aoiritu_0922
@aoiritu_0922 Год назад
ストーリ性が毎回ちゃんとあってほんと最高におもろいです笑笑 おまけよすぎた笑笑
@namamin
@namamin Год назад
やはりあつきさんの監督作品笑 おもしろくないわけがないですねー オタク達の表情といいマロンさんの無駄に祭り上げられる困惑ぶりといい・・・最高すぎますwww それなのに全部持ってっちゃうぴえヨン😂 ドラさん生きててよかったw
@user-pj4nj1cn1b
@user-pj4nj1cn1b Год назад
おまけの破壊力たるや...!
@user-lk7gf4sf8f
@user-lk7gf4sf8f Год назад
又吉のコントにこんなのありましたね…再現度たっけーなオイ
@HY-jn6jy
@HY-jn6jy Год назад
前半のドラゴンさん、細かいところまでかわいい❤ 後半…キャー!最後のかぶりもの、、似合ってる。。かっこいー😭
@user-mf2sq6fs7y
@user-mf2sq6fs7y Год назад
毎秒、毎秒最高でした!! RABがオタクしてるの至高すぎますね!! ピヨエン爆笑しました!!😂
@hanakotti520
@hanakotti520 Год назад
これまた本編もおまけ①②も最高の動画✨ そしてネスのオタク姿大好き〜🤍
@ayanoharuna
@ayanoharuna Год назад
推しの子の中の本当のアイドルはぴえヨンなのかもしれない…
@user-kv9fp9hx1i
@user-kv9fp9hx1i Год назад
ほんへwwwめちゃくちゃ笑いました 本編もいつの間にか囲まれてるのにひとまずやっとくか…( ˙-˙ )みたいな顔で膝爆するマロンさんが😂
@MaokyuCh
@MaokyuCh Год назад
ブートキャンプは絶対やるとおもったのと、飛べない鳥のポーズが飛べてしまってる件
@user-lq1bc2nt1u
@user-lq1bc2nt1u Год назад
推しの子にぴえよん登場したとき、これDRAGONさんRU-vidでやるのでは?是非見たい!と思ってたので、願い叶いました!!!ありがとう❤ 命がけのぴえよんに私も酸欠になりそうでしたwww
@user-tq4ye3dj3n
@user-tq4ye3dj3n Год назад
突然のぴよえんの登場に大声で笑いましたよ😅
@user-bk8of7uj5l
@user-bk8of7uj5l Год назад
龍くんのオタク的な立ち位置ꉂ🤣𐤔 マロンさんのカリスマ性ꉂ🤣𐤔 おまけの雑さ加減ꉂ🤣𐤔(うん分かってた🤣) これぞリアルアキバボーイズꉂ🤣𐤔
@rinaly1027
@rinaly1027 Год назад
ぴえヨンの本物さよwwww ゾマさんが、るつ2タオルなのみて地味にニヨニヨしたww いきなりアイドルに背中向けたこいつらは結局なんなんだ??????wwwww
@user-vp6xt4ty9t
@user-vp6xt4ty9t Год назад
ああ、ほんと元気出る
@user-rd4kt2cp3j
@user-rd4kt2cp3j 4 месяца назад
ゾマさんの可愛いオタ具合と龍くんの冷静に見せかけて推しを見る目がガンギマリなのとママロンの終始隠せない戸惑いが好きすぎるwww
@user-zp7os7pq9p
@user-zp7os7pq9p Год назад
最高過ぎる😂👍 ほんへwwドラさん最後危なかったw
@ohka-date
@ohka-date Год назад
おまけがほんへ……最高です! 腹筋が大変鍛えられました、ありがとうございます!! 龍くんの虚無顔がツボwwww
@user-se5bf7ow5l
@user-se5bf7ow5l Год назад
ドラピヨ最高🐉🐥
@user-bt3zv7zo6i
@user-bt3zv7zo6i Год назад
ピエよんの顔がどんどんズレてどこ見てんのかわからなくなってくの本当笑ったw
@kayokana7416
@kayokana7416 Год назад
おまけが秀逸すぎる! めっちゃイイ!!(笑)
@user-ow8wt6dn3l
@user-ow8wt6dn3l 8 месяцев назад
最近龍くんの動画ばっかり見てるせいでつい目がそっちに行ってしまう笑 控えめに踊ってるとこが歴浅いオタク感あって可愛すぎる😘
@suger_June
@suger_June Год назад
横にジャンプしてるので又吉さんのコント思い出してすごく面白かった。
@user-ey8qm5tn4u
@user-ey8qm5tn4u Год назад
ぴえヨン最高🤣❤
@starlight0406green
@starlight0406green Год назад
おまけのドラヨンさん、十分筋肉あるはずなんだけど、本家のマチョマチョぴえヨンに慣れてしまうと物足りなく感じてしまう
@mm_hitachi
@mm_hitachi Год назад
1:51 おまけ➀ 3:42 おまけ➁ DRAGONさんに萌えたい餌用。
@user-cw1iy1ek4k
@user-cw1iy1ek4k Год назад
こんな形でドラゴンズブートキャンプが見れるとは思わなかった(大草原
@miffydatsui4446
@miffydatsui4446 Год назад
龍くん大きくなったの知ってたけど、改めてこんなに大きくなったの?!?ってびっくりした
@user-zo7sn6ne3q
@user-zo7sn6ne3q Год назад
おまけが濃ゆいんよ
@user-pi7bf9cf4f
@user-pi7bf9cf4f 4 месяца назад
龍くんがまだ若干カッコよさを捨てきれてない感じが最高に可愛い
@feverdeath
@feverdeath Год назад
ドラゴンさん髪型が若々しいです。かわいい。オマケはサイコーにカッコよくて面白かったです。大好きです!
@asou-haruka
@asou-haruka Год назад
動く度にぴえヨンの被り物ズレていくのなんでかと思ったらw お皿入ってたのかw
@user-tk8tg5ps1p
@user-tk8tg5ps1p Год назад
現地ではネスさんみたいな表情豊かなオタクになりたい人生だった
@misatok_43
@misatok_43 Год назад
ほんへ含めて あるえび らしい 懐かしい感じ
@user-pf7ep9ws4k
@user-pf7ep9ws4k Год назад
やっぱりピエヨンは筋肉担当ドラゴンさんでしたか(笑) 文字通り命がけですね…最高でした! 終始マロンさんのなれて無い感が可愛らしかったです!
@user-rq9xb5yf4q
@user-rq9xb5yf4q 11 месяцев назад
勝手なキャラ予想(バチクソ長いのでごめんね!)↓ ドラさん→グループ発足時から応援しているTO、新規にも優しく現場全体のリーダー、わかんないことはとりあえず彼に聞け。ほんで言うこと聞いとけ。 とぅし→発足して少し経った頃に別アイドルの現場に来ていた時に対バンしてたのを見てハマった。どのアイドルにもライトにハマるタイプだがノリがいいのでオタ芸ではリーダー格 おネス→現場で話しかけるとオドオドしながらではあるが会話をしてくれるタイプ。他アイドルには疎い為対バンしてるアイドルの時は隅っこの方でペンラふりふりしてる。 ゾマゾマ→とにかく積む。金が手に入れば積みに積む。家はCDが山積みになっていて、ことあるごとにバイト先で配ったりしているが受け取ってはもらえない。握手会とチェキに全財産を注ぎ込む。通り名は「鍵締めのゾマ」 龍→握手会で「え!イケメン!かっこいいね(*´ω`*)」とアイドルに言われた為(俺、この子にとってかっこいいんだ…)と思いどんだけオタ芸をしてる時でもかっこいい表情を意識しているが側から見たらどうしても無表情になってしまう。学生なのであまり頻繁に現場には行ってないが、学生鞄には常にオタクTを入れている。 マロンぬ→好きなバンドのライブ後、ライブハウスから出てきた時に、外で配られていたビラでグループのことを知り興味を持って参戦。この初参戦が強烈に印象に残った為一気に沼にハマり、ありとあらゆるグッズからCDから手に入れ始める。好きだったはずのバンドの方には行かなくなり、そちらの仲間とは疎遠になったが、それでもいい…俺はここで根を生やす…
@piyo-cx1mg
@piyo-cx1mg 11 месяцев назад
なんかすごいわかります😂 特にドラさんネスさんあたりが,そんな感じします😂
@user-yv5iw4iv8s
@user-yv5iw4iv8s Год назад
ほんとこのグループインド好きすぎやんwww
@-hana-3617
@-hana-3617 Год назад
又吉の周りのノリに乗れないライブのやつ思い出したwwwwww めっちゃおもろいしめっちゃかわいいなみんな……
@DarkCrystal_951
@DarkCrystal_951 2 месяца назад
Ryu-san's reactions always made me laugh. I love how creative this was as well, props to making me laugh and covering my fav anime's songs
@marukonta
@marukonta Год назад
昨日サンプラザにもいらっしゃいました? 深夜アニメが始まる紀元前オタクだった婆なのでアニソンもアニメも全く知らんが、仕上がってるニキネキのおかげで他の演者さんの時もアニソンディスコめっちゃ楽しめたのじゃ👵🎶✨ 有難う、オタク❗
@user-hc3fc6vu6l
@user-hc3fc6vu6l Год назад
編集が良いし見やすいから 何回も来て癒されるチャンネル 良き良き❤
@user-qn5pf7io1x
@user-qn5pf7io1x Год назад
ファン参加型なの最高すぎる笑笑
@user-kd6rf5ke6r
@user-kd6rf5ke6r 4 месяца назад
皆さんがじいさんになっても推せます😁
@EVMIUjewel
@EVMIUjewel Год назад
ドラゴンさんのおまけ笑いました😅
@user-oq9qe3uw1h
@user-oq9qe3uw1h Год назад
一生懸命けでダンスも感動しました❤ありがとうございますアキバボーイズの為に頑張ってください応援します📣
@user-ow4fj6gz4k
@user-ow4fj6gz4k 3 месяца назад
ドラゴンさんが被ってたあの仮面 推しの子展で しゃっちょに買ってもらった物かしら… とりあえず生きてて良かった🐉さん😂
@U.T.A.tteyonde
@U.T.A.tteyonde Год назад
色々なネタが混ざってて面白いw
@marukonta
@marukonta Год назад
アイさ~ん🙌また会えて嬉しい😆 ドラヨン登場で沸くんじゃなくて、じわじわ笑いが聴こえてくるのたまらん😂 休憩時間はこれに限るな👍 午後からまた頑張りまーす💪🙏
@sikkoku-no-zerogo
@sikkoku-no-zerogo Год назад
あか〜ん😂オマケがあか〜ん😂おモロすぎであか〜ん😂
Далее
miraculous memes but they're actually funny
9:15
Просмотров 1 млн
Korean Kids Meet Billie Eilish | ODG
11:17
Просмотров 4,8 млн
プロが『XOXO』踊ってみた
5:07
Просмотров 277 тыс.
Genius Otaku Highschooler Dances Giga - BRING IT ON
10:05
YOASOBI「アイドル」 Official Music Video
3:46
Просмотров 525 млн