Тёмный

Question corner for popular men 

あおば
Подписаться 88 тыс.
Просмотров 202 тыс.
50% 1

久しぶりの質問コーナーです
普段思うことがありすぎるから動画で吐いてます
みんな我慢せずに生きていこうな、たまには図々しいのもいいと思うんだよなあオレが言えないけど、、
3万人嬉しいです顔文字
これからもよろしく。と言いたいとこロダ!

Развлечения

Опубликовано:

 

4 сен 2023

Поделиться:

Ссылка:

Скачать:

Готовим ссылку...

Добавить в:

Мой плейлист
Посмотреть позже
Комментарии : 350   
@n_i_t
@n_i_t 10 месяцев назад
0:41 全部行ったことないで!!の流れだったのに、きもくてだいすき
@miyu3262
@miyu3262 10 месяцев назад
あおくんの単位だけはとれのこの上ない説得力草
@user-er9wf1oh6r
@user-er9wf1oh6r 10 месяцев назад
あおくんのマインド好きすぎて質問コーナー需要ありすぎ
@ri__y9
@ri__y9 10 месяцев назад
名字珍しすぎてわろた
@brownixxx_pi
@brownixxx_pi 10 месяцев назад
kポの例えめちゃくちゃわかるし、あげてくらた名前の子達もれなく最推し
@user-qp7jf2sj9f
@user-qp7jf2sj9f 10 месяцев назад
あおくん、たぶんあんまり本読まないと思ってるんだけどファッションとか人生経験からのインプットが多くて思慮深いの本当にすごい。
@aaa__ao55
@aaa__ao55 10 месяцев назад
ほんとに本嫌いです、、
@lassi4277
@lassi4277 2 месяца назад
「自分が周りと違うと思いすぎないこと」 これさらっと言ってるけどまじで大事、結局孤立して行ってしまう人はこの考えになってしまっているし、孤立した後もこの考えが離れないから素直に周りに助けを求められなくなる。 大学生活って時間があるからみんなと違う良さを見つけていく期間ではあるけど、自惚れるのとはまた違うから謙虚さは大事だよね。 と大学3年間生きてやっと気づいた
@hideaki__ao04
@hideaki__ao04 10 месяцев назад
あおくん私には絶対できない素敵な考えあってほんとに尊敬
@may9000
@may9000 10 месяцев назад
RU-vidのおすすめ機能に初めて感謝した。雰囲気良すぎる。好き。
@akmm00
@akmm00 10 месяцев назад
考え方ももちろんなんだけど言葉選びもすごく好き3万人おめでとう
@m____406
@m____406 10 месяцев назад
あおくんの、いつも何か楽しいこと見つけてわくわくしてるとこが好き🥺辛くなったら心にあおくん出現させてます
@k12291204y
@k12291204y 10 месяцев назад
あおくんの考え方、生きるマインドが大好きすぎてまじで憧れます🥲!! あと動画の最後ちゃんとオチあってすき
@user-shishinmai
@user-shishinmai Месяц назад
まっっって?!こんなとこでひまわりソンホ見れちゃうのwwwwwwwwwwonedoorの方なのかなww
@user-pr4nv1yl4i
@user-pr4nv1yl4i 10 месяцев назад
真剣に答えてる質問コーナー最高です!最初は、あおくんの顔タイプで動画見始めたけど、編集もBGMもお洒落ですごく好みで動画の内容も、ラフだけどあおくんの思いが伝わってくるような、、! 拙い言葉だけど、気づけば動画が更新される度に見ていて、すべての動画が視聴済みでした😂これからも動画投稿楽しみにしてます❣️質問コーナーまたやってください🫶
@ao_888
@ao_888 10 месяцев назад
質問コーナーってあおくんの魅力ももっと見れるしうちに秘めてる色んなもんもめっちゃ見れるし単純に面白いし楽しいし、とにかく好きすぎる
@wannyanpoyo
@wannyanpoyo 10 месяцев назад
3万人おめでとー!!金の盾まであと97万がんばえー!
@user-xs6wq9yy2s
@user-xs6wq9yy2s 10 месяцев назад
あおくんみたいな男の子に出会うのが夢
@ariii2004.
@ariii2004. 10 месяцев назад
わかる、
@M0000bbbbb
@M0000bbbbb 10 месяцев назад
このインスタでの質問回答系めっちゃ好きもっと出して欲しい〜
@user-cs9sb1zu7g
@user-cs9sb1zu7g 10 месяцев назад
最後から2番目かっこよすぎてより惚れた感動
@ruuu_be8508
@ruuu_be8508 7 месяцев назад
ポップコーン作ったりするのが幸せなんですよねって話のところめっちゃ元気出た
@miyu_20
@miyu_20 10 месяцев назад
あおくん見てると自分と考え方似てるなって思うこと多かったけど、捉え方が違う尊敬できるところが沢山あってあまりにも憧れる
@user-em3vy1ec3z
@user-em3vy1ec3z 10 месяцев назад
素直で正直なとこ好き🥹
@user-qk1pd6sl6d
@user-qk1pd6sl6d 10 месяцев назад
すごく聞きやすいし見やすいです!登録しました過去の動画たくさん見ます🌟
@user-ic1oc3uw6u
@user-ic1oc3uw6u 10 месяцев назад
知れば知るほどいい男で沼
@ao._chan
@ao._chan 10 месяцев назад
小2みたいな回答とめっちゃ腑に落ちる回答と、ごっちゃ混ぜで見応えしかねぇ、
@catcantcutcanton
@catcantcutcanton 10 месяцев назад
最近奇跡的にバ先に来てくれたけど動画で見る以上に雰囲気エグくて心臓バコバコで声かけれんかった! ただガン見しただけのヤバいやつになってないかなぁ汗
@ia1324
@ia1324 10 месяцев назад
3万人おめでとう🎉♡
@user-xs6wq9yy2s
@user-xs6wq9yy2s 10 месяцев назад
3万人おめでとーー‼️🎉
@n4_oi3
@n4_oi3 10 месяцев назад
よくインスタ流れてきてたけど、こんなに面白くて、自分を持っている人だなんて思わなかった…かっこいい🤒
@user-jh5nh4zj5m
@user-jh5nh4zj5m 10 месяцев назад
イケメンというより美人。この表現がぴったり当てはまる人初めてみた
@nana-my9tr
@nana-my9tr 8 месяцев назад
インスタみて顔もファッションも惹かれるなあってなんとなくRU-vid来たら、より沼だった。 自分が気にして我慢してやってること、1ミリも気にしてない生き方がかっけえすぎる。 あと声がいい。 てかなんでそんな唇ぷるぷるなん。 リップ何使ってるん。
@user-os6wu6zg4m
@user-os6wu6zg4m 10 месяцев назад
言うことが大人というか、話も上手いし、絶対あおくん頭いい
@aaa__ao55
@aaa__ao55 10 месяцев назад
ドベ2だぞ!
@user-vj3hp1ln7c
@user-vj3hp1ln7c 6 месяцев назад
僕もそう思います
@user-ex4io1rz9w
@user-ex4io1rz9w 10 месяцев назад
ここはアメリカか?がツボすぎる
@superanime5562
@superanime5562 10 месяцев назад
考えてること伝えるのうま
@yupfg
@yupfg 10 месяцев назад
編集とかでなんかぽんぽんいくかんじが見やすくていいかんじ!!😬🩵💙
@taucha4397
@taucha4397 10 месяцев назад
あおくんまじで唯一無二🥹 動画出てると気づいたら再生してる
@user-op1ir2fo4n
@user-op1ir2fo4n 10 месяцев назад
6:28目がキラキラしててかわいい笑自分がしたいこと自由にこれからもRU-vidで見せて欲しいなってもっと応援したくなりました〜!!
@vlogbymiaaa
@vlogbymiaaa 10 месяцев назад
なんか今回いつも以上に丁寧に答えてくれてもっと好きになった
@joshu__
@joshu__ 10 месяцев назад
3万人おめでとうございます!
@SBBCJMSMSS
@SBBCJMSMSS 10 месяцев назад
あおくんの概要欄見るの忘れてたからまたきた
@user-bz3cm1dr1i
@user-bz3cm1dr1i 10 месяцев назад
急にオススメに出てきてがちの初見だけど顔がいいから最後まで見れた、チャンネル登録しました‼️
@user-gf3rt4rs3s
@user-gf3rt4rs3s 10 месяцев назад
何回も見ないとついていけない笑
@Onishiryuse_
@Onishiryuse_ 10 месяцев назад
めちゃくちゃかっこいいしおもろいな男だけど見てまう
@R-cj5yn
@R-cj5yn 10 месяцев назад
おがた さきちゃんに動画の雰囲気が似てて 好きになりました。あと顔👍
@skzoo_yon915
@skzoo_yon915 4 месяца назад
最近TikTokで切り抜き回ってきてからめちゃくちゃに沼ってます山崎賢人すぎて泣いてますかっこいい
@user-lo5gv9ee2g
@user-lo5gv9ee2g 10 месяцев назад
恋愛したら依存しちゃって何もできなくなるの一緒で好感度上がった
@user-nd3bm7hr4e
@user-nd3bm7hr4e 10 месяцев назад
質問コーナーうれしぃ!💖
@user-uh3dx8fu9w
@user-uh3dx8fu9w 10 месяцев назад
フルネームかっこよすぎてそのあとしばらく頭入ってこなかった
@aaa__ao55
@aaa__ao55 10 месяцев назад
序盤すぎるて
@user-bc5yc8cu1k
@user-bc5yc8cu1k 7 месяцев назад
かっこよすぎる
@hhh_5706
@hhh_5706 10 месяцев назад
RU-vid初めて見たけどなんか元気出ました。失恋した心に染みます結構。
@under_spring
@under_spring 8 месяцев назад
オススメ動画に出てきました初めまして👀かなりかなりどタイプ好き!
@user-ds3dt6we5y
@user-ds3dt6we5y 9 месяцев назад
ダンガンロンパもリコリスも好き!チャンネル登録しました!
@mochimochinooo_ham
@mochimochinooo_ham 10 месяцев назад
初めて見たあおくんの動画恋愛相談だったから今回は自分の質問も読まれてて感慨深かった!いっつも投稿ありがとう生きがい🥳🥳
@aaa__ao55
@aaa__ao55 10 месяцев назад
ありがとね^ - ^
@user-hp5dl2ml2d
@user-hp5dl2ml2d 9 месяцев назад
めっちゃ好きだわ〜
@user-gp4py8ot3r
@user-gp4py8ot3r 9 месяцев назад
うわー見つけちゃった感! 歯がきれいに並んでる、羨ましい
@user-kt2rl7xt3e
@user-kt2rl7xt3e 9 месяцев назад
同じクラスに居たら絶対関わらないタイプの人間だから、考え方とかすごい参考になった
@enfj__210
@enfj__210 2 месяца назад
今日好きになりました!!!かっこよ!!
@user-pr7ld3nu4z
@user-pr7ld3nu4z 2 месяца назад
恋人に依存するタイプなのめちゃくちゃ意外すぎる、、さっぱりしてるのかと思った😳
@Osusumeuser
@Osusumeuser 2 месяца назад
この動画ほんと最高
@nyannyan_o01
@nyannyan_o01 10 месяцев назад
あおくんのお話ずっと聞いてられるーー
@user-ur6wg8em4k
@user-ur6wg8em4k 10 месяцев назад
見てて鼻で笑っちゃう感じの動画でおもろい
@aiko9556
@aiko9556 10 месяцев назад
客観視たすかるからありがと
@user-xu7et7fm6v
@user-xu7et7fm6v 10 месяцев назад
関西弁なのと、多分UFO食べてるところがすきです
@user-tq6pl3cs7w
@user-tq6pl3cs7w 10 месяцев назад
自分がなんて質問送ったか覚えてないのほんと致命傷なんだけど多分香水聞いた気がするこたえてくれてありがとう(そういうことにして)泣
@user-bt6ct9uw2c
@user-bt6ct9uw2c 8 месяцев назад
ええええ意外すぎるもっと依存とかしないサバサバタイプやと思っちょった!😳
@arikaluv0716
@arikaluv0716 10 месяцев назад
なんか全てが好きです
@user-du1nq3zr7h
@user-du1nq3zr7h 3 месяца назад
合気道してて母子家庭なところ勝手に親近感湧きましたすいません といいエレベーターの指も同じすぎて共感湧いた
@user-hm4qr9kc8n
@user-hm4qr9kc8n 10 месяцев назад
ダンガンロンパ見てるんだ!!自分も好きやからめっちゃ嬉しい
@user-hp3ex4dd9t
@user-hp3ex4dd9t 10 месяцев назад
質問待ってたー!
@user-gm5ux1hi2m
@user-gm5ux1hi2m 4 месяца назад
いや自分とまゆげの整え方一緒で笑ったコームやりやすいよね
@user-op8wn7bg9c
@user-op8wn7bg9c 10 месяцев назад
初めてRU-vid見たけどおもろかった(!n_n)
@user-my1cg4zl9w
@user-my1cg4zl9w 9 месяцев назад
みょうじかっこよーー!!!
@noname90768
@noname90768 10 месяцев назад
赤れんががかわいぃから←かわいい
@user-vf6ju3zp5p
@user-vf6ju3zp5p 10 месяцев назад
あおばくんは魅力が最高級ですね
@skuuzuky8695
@skuuzuky8695 10 месяцев назад
名前強すぎwwww
@ao_mo2
@ao_mo2 10 месяцев назад
わたしが家でダラダラゴロゴロしてる間もあおばくんはこんな長尺動画撮って編集も頑張ってたと思うと泣けてきた
@user-jf8co6kx9e
@user-jf8co6kx9e 10 месяцев назад
この人RU-vidやってたんだーって思って見てみたらオモロー!😀😀😀
@ux_xu228
@ux_xu228 10 месяцев назад
共通点多くて嬉しい
@a-in1xm
@a-in1xm 10 месяцев назад
来年大学生の予定だけど大学生になってもあおくん見れてたらいいな😻
@user-oh3uw3np6y
@user-oh3uw3np6y 10 месяцев назад
ガチで中身だけで結婚したさすぎる。ずっと顔大好きとか言ってるけど嘘でした。中身が素敵すぎるな困る
@user-zq7if8bo8d
@user-zq7if8bo8d 10 месяцев назад
あおあおと、しょうもないことをめちゃ語り合いたいと思った〜、話しても意味ないことを話したい😂
@akmm00
@akmm00 10 месяцев назад
概要欄の顔文字がなんか面白くて結構の間口角が下がらなかった
@user-jb3cu1bo7g
@user-jb3cu1bo7g 2 месяца назад
めちゃめちゃかっこいいし、友達にこういうタイプ1人欲しい笑
@user-zo4bl7jz3o
@user-zo4bl7jz3o 10 месяцев назад
いい人なのかヤバい人なのか分かんなくてくせになる
@user-bt6sr4bs3l
@user-bt6sr4bs3l 10 месяцев назад
やっぱり髪切ったのかっこいい(^_^)♡
@E-BCNR33
@E-BCNR33 10 месяцев назад
9:00 ここ好きすぎるww
@nk-tp6nk
@nk-tp6nk 10 месяцев назад
清家さんかっこよすぎ
@bamhira
@bamhira 10 месяцев назад
うわ!体重越さないようにだけ気をつけよ!
@user-jz4hz9vo8h
@user-jz4hz9vo8h 10 месяцев назад
今教習所通ってるけど、バックしたときどこにタイヤ向いてるか分かんなくて「タイヤどっち向いてますか??」って聞いたら沈黙でとき止まりました
@gfuut9
@gfuut9 5 месяцев назад
字幕すげえ
@user-en6ii8ng7x
@user-en6ii8ng7x 10 месяцев назад
あおくん着飾ってなくてほんとうにだいすき
@user-sd4hf9lw2y
@user-sd4hf9lw2y 6 месяцев назад
考え方とか行動とか単位とか自分と共通点多すぎて逆に怖くなってきてる
@user-ss9sc4db1c
@user-ss9sc4db1c 10 месяцев назад
名前かっこよ〜😍
@user-ig9ec8qs5j
@user-ig9ec8qs5j 10 месяцев назад
好きだぞー!
@user-nc9ei8pz6x
@user-nc9ei8pz6x 6 месяцев назад
待って、一軍お菓子がパキーラなの同じのなんだけど初めて見た嬉しい!
@o0Maa__
@o0Maa__ 9 месяцев назад
1:50あまりにも自分と同じで泣いちゃった 毎日虚無です👊(かなしい)
@user-wj6rw1wi2n
@user-wj6rw1wi2n 10 месяцев назад
髪の毛短くてもかっこいい!
@Evadesuyooooon
@Evadesuyooooon 10 месяцев назад
おおおおおおおおえ誕生日おなじの同い年やばあふつーにうれしい
@05___wak
@05___wak 10 месяцев назад
自分も母子家庭だしMTで免許取ったし欲しくなったら即行動タイプだし震えた( ᐢᢦᐢ )
@user-ob7gt5ok9l
@user-ob7gt5ok9l 10 месяцев назад
同級生ってことがもう奇跡っすありがとう
@user-rq6iu1dp2g
@user-rq6iu1dp2g 10 месяцев назад
エレベーターの押し方一緒で嬉しい笑笑
Далее
Love consultation
23:02
Просмотров 145 тыс.
Question corner
25:57
Просмотров 73 тыс.
This or That 🛍️
00:52
Просмотров 8 млн
I looked at the report card with my parents.
12:34
Просмотров 65 тыс.
モテる男による恋愛相談2
9:25
Просмотров 95 тыс.
【初投稿】1000000個の質問に答えてみた!
15:45
【力説】僕がなぜ肌荒れしないのか
7:00
22歳。東京旅
20:39
Просмотров 90 тыс.
モテる男による恋愛相談1
9:03
Просмотров 221 тыс.
It's worth going abroad even if you don't have money
17:40
ぼくはだれ1
10:43
Просмотров 108 тыс.
I went to a group date and was given points.
13:38
Просмотров 118 тыс.
ЧУТЬ НЕ УТОНУЛ #shorts
0:27
Просмотров 7 млн