Тёмный
No video :(

Story 1-3 Solo 4 stars - Overcooked! 

Kiyo’s walkthrough Overcooked
Подписаться 364
Просмотров 9 тыс.
50% 1

Getting 4 stars in Single player from Overcooked! All You Can Eat!
【Playing Story - 1-3】
Console: Nintendo switch
#Overcooked! #Overcooked!2 #AllYouCanEat #4Stars

Опубликовано:

 

23 авг 2024

Поделиться:

Ссылка:

Скачать:

Готовим ссылку...

Добавить в:

Мой плейлист
Посмотреть позже
Комментарии : 7   
@user-qc3gk1cp9e
@user-qc3gk1cp9e Год назад
最近友達の家でやってから面白くて家でもやってみたい!って思い調べたら「ソロプレイ キツイ」とか多く出てきていたのですごく参考になるし楽しそうなので買ってみようかと思います これのネズミのコックさんが好きすぎてやりたくて仕方なかったので助かる動画です。 材料カットリレー賢いなって思いました
@overcooked3
@overcooked3 Год назад
遅くなっての返信となりましたがコメントありがとうございます。 その後楽しくソロプレイ進めていることを願っております(^^)
@user-oc1ui8yv2b
@user-oc1ui8yv2b Год назад
凄い👏このゲーム友達の家でやって楽しかったけど、1人でも進められるなら買ってみようかなー…🤔💭
@overcooked3
@overcooked3 Год назад
返信遅くなってしまいましたがコメントありがとうございます! その後買われているようだとうれしいですが。。。w
@user-kontystya
@user-kontystya 2 года назад
最近ソロプレイ始めて動くステージに苦戦していました。 立ち回りがすごくて参考にさせて頂きます!!他のも色々見てみますね~🙌
@overcooked3
@overcooked3 Год назад
コメントとお褒めの言葉ありがとうございます! 大分経っての返信となってしまいました。。
@user-mt2cv6yl3t
@user-mt2cv6yl3t 6 месяцев назад
妹とやってて楽しかったから暇つぶしにソロやったら無理すぎた(´・Д・) キャラコンうますぎ、、
Далее
Story 1-4 Solo 4 stars - Overcooked!
4:22
Просмотров 978