Тёмный

Story of a Little Love [Healing Music] Beautiful, Painful, Touching Music 

BGM maker
Подписаться 788 тыс.
Просмотров 105 тыс.
50% 1

It is beautiful and painful music that a little love story is likely to begin ♪
★Here is the piano piece of the original song ↓★
• 夕想歌【癒しBGM】美しく悲しいピアノ曲【作...
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3 times a week, I'm uploading my new songs I composed.
🔔 Please Subscribe and Check out New Songs!! 🔔
/ @bgm_maker
I tried making original music that your heart seems to calm down.
Like, comments, sharing, feel free to ♪
I also ask for your requests etc. in the comments section.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★ Recommended Piano Music is here ↓ ★
Listen on quiet night, healing music in winter【Working BGM】Heart warming Music
• 静かな夜に聴く、冬の癒し曲【作業用BGM】冷...
★ Popular piano music is here ↓ ★
• 【泣けるサントラ】美しく悲しいピアノ音楽【作...
★ Recommended Relaxing Music ↓ ★
• 冬の物語が始まりそうな、癒しの音楽【リラック...
#LittleLove #SadMusic #TouchingMusic

Опубликовано:

 

21 окт 2024

Поделиться:

Ссылка:

Скачать:

Готовим ссылку...

Добавить в:

Мой плейлист
Посмотреть позже
Комментарии : 114   
@BGM_maker
@BGM_maker 4 года назад
オーケストラバージョンできました! 小さな恋の物語が始まりそうな、美しく切ない音楽です♪
@Pogi.Guapou
@Pogi.Guapou 4 года назад
私も恋したい‼️笑🤭🐜が10
@新城優-y7n
@新城優-y7n 4 года назад
なんか この映像は切ないですね。なぜでしょうね。
@いぬさん-e2v
@いぬさん-e2v 4 года назад
@@新城優-y7n 切ない映像なんですか? 私には老眼で夕焼け見てる二人で 一人が鷲の被り物してる様に見え 笑えますね😁
@峰匡親
@峰匡親 4 года назад
幸福の金貨
@翠蓮-o3y
@翠蓮-o3y 4 года назад
あなたには星が輝いて見えるのだろうけれど、私には月が綺麗に見えてるのよ。
@slime0_0
@slime0_0 4 года назад
わーーーーその表現好きすぎます最高……!
@かかし-y4x
@かかし-y4x 4 года назад
月が綺麗ですねを「I love you」と訳したのは夏目漱石です
@uni_uni_104
@uni_uni_104 4 года назад
対人恐怖症だった私が苦しい時も語りたい時も楽しい時も全部このチャンネルのBGMを聞いてコメントしてます。 対人恐怖症回復したと思うんです。 人と喋れなかった私が進んで人と喋れるようになって。 ご飯を食べる時はまだ慣れないし人が多いところだと怖くて逃げなくなる時もあります。 でも昔よりかは全然マシ。 普通に暮らせていけるくらい回復しました。 このチャンネルのBGMで泣いて吐いて寝れる。最高の精神安定剤。 私の居場所。私の周りの誰も知らない私だけの居場所。 皆苦しいことを吐いて、慰めあって。 綺麗な心の人達が集まった素敵な居場所。 本当に愛しています。 これからもよろしくね。
@オトハちゃん-j4x
@オトハちゃん-j4x 4 года назад
うん。会食が怖いです。
@novarland
@novarland 4 года назад
何があっても"大丈夫"っていう考え方になって前向きになりました。
@193-i5o
@193-i5o 4 года назад
オーケストラバージョン素敵ですね ☘︎ 私は今日…大切な人に、大切なことを手紙で伝えました… 8年くらいずっと勝手に片想いしていました…大切な人にはたまにしか会えなくて、会ってもほんの2.3分… でも今、その大切な人に自分の気持ちを伝えられただけで…私は幸せです。彼に出逢えたことが奇跡、彼の幸せを願えるのもまた幸せ…結ばれることは無くても一緒に笑った思い出があるだけで充分… このBGMを聴けることもまた奇跡だと思えました、いつも沢山の奇跡をありがとうございます 長々と失礼しました☘︎
@hoopermartin6685
@hoopermartin6685 4 года назад
過去が甦るメロディー…音楽の力って凄いですね。 久しぶりに空を見ながら色々想い、そして久しぶりに泣きました。 切ない想いが全てに届きますように・・・
@masa-tomo-h3c
@masa-tomo-h3c 3 месяца назад
2人の後ろ姿を見ると、余計に切なくなる😢
@lifeyunoa6006
@lifeyunoa6006 4 года назад
BGM makerさんのBGMをきくと 凄く切なく懐かしい気持ちになります。 この感情がとても好きです。 いつもありがとう。
@KK-xq8bd
@KK-xq8bd 4 года назад
音の力って凄いね。 想いの奥底から何かしらの力が湧いて来てるのを感じる。 よし、頑張ってみるか。 stay dream
@sarii1959
@sarii1959 4 года назад
自分はバイセクシャルです。同性に対して異性に恋をした時と同じ感情を抱いてしまいます。今好きな子がいます、でもその子はきっと私以外の子が好きだし私に好きって言ってくれるのも友達としてだと思います。 絶対叶うことはないと思いますがずっとあの子の隣にいたいです。 ずっと切なくて苦しくてたまりません。叶うはずないのにそれでも好きな自分が嫌でたまらない。 いつか日本でも私たちの普通が皆さんの普通になって受け入れて貰えますように。偏見がなくなって本当に好きな人と一緒にいられますように。
@虹彩-r1t
@虹彩-r1t 4 года назад
自分もバイゼクシャルで、体は女ですが心は男です。 俺も同級生の女子に恋愛感情を抱いてます。 相手が他の友達と仲良くしてるとちょっと妬いちゃうかな。 もちろん相手とは友達で、話すんだけどね。。 せめて相手の一番の理解者になりたいとも思うけど、この気持ちは ずっと心にしまいたいって思う、笑 どうか自分を嫌いにはならないでな。 切なくて辛いけど、好きな人のために、尽くせる自分になれ。
@xoxo-py1ih
@xoxo-py1ih 4 года назад
異性同性関係なしに、人を愛し続けるのは良いと思います。その人に惹かれてずっと一緒にいたい…。なんてのは気持ちが抑えきれないほどの嬉しさと思います。 固定概念かもしれませんが、恋は儚いとは思いません。その人を愛していた日々はきっと心に残り続けると思います
@-warabimochi-6741
@-warabimochi-6741 4 года назад
全く同じ境遇です… 異性を愛する人、同性を愛する人、異性も同性も愛する人、誰も愛さない人みんなが自由に暮らせる日が来ますように。
@かな-f9p
@かな-f9p 4 года назад
私は貴女を心から好いています 貴女が私にかける”好き”は”親友”として 私が貴女にかける”好き”は”恋仲になりたい”という気持ちで。 幼き頃から貴女の隣に居れたこと、本当に嬉しい 今でも貴女の"親友"幼馴染"としていれるのも嬉しい ねえ…貴女を想う度に胸が締め付けられるの 最初は、これが恋だなんて考える余地もなかった けど、知人に相談したところ恋だとわかった 叶うことであれば、貴女と恋仲になりたい…。 ですが、私は貴女が好いた人と幸せを謳歌できることを 心から願ってる 本当は、今すぐにでもこの想いを打ち明けたい… けど、失敗して貴女との関係にヒビが入るかもしれない、 そう考えれば考えるほど怖いの この想いを伝えて、貴女に迷惑かかるかもしれない、 そう考えちゃったら更に伝えたいとは思えない だから、今はまだ貴女を想う この気持ちは 心に秘めておいてもいいかな… 隠し事はなしって言ったのにごめんね でも、必ずこの想いを伝えるからね。いつか。 …だから、私をいつまでも "幼馴染"としてで…"親友"としてでいいから いつまでもそばにいて欲しいな 欲を言えば、貴女の変化を一番最初に気付くのも 見るのも…私がいい… 逆をいえば、私の変化を一番最初に気付くのも 見るのも…貴女がいい… 独占欲強くてごめんなさい… 幾年先も、貴女を心より好いています
@かおこ-r7j
@かおこ-r7j Год назад
やっぱり大好きで大切⋯でも遠くに行っちゃった⋯。頑張ってね遠くから応援してるよ。
@趣味を極める人
@趣味を極める人 4 года назад
つい,この前第一志望の国立の専門校に受験し合格する事ができました。 受験中コメントで応援してくださった方も含めBGM makerさんには、とてもお世話になりました。誠に感謝を申し上げます。
@むくを-e3x
@むくを-e3x 4 года назад
おめでとうございます!👏👏🎉
@NaNa-h5e1k
@NaNa-h5e1k 5 месяцев назад
おめでとうございました🎉
@小桜ちゃむ
@小桜ちゃむ 4 года назад
あの人はとっても優しすぎる人で誰かが困っていたらなんでもするような人で断れない人です。 私はそんなあの人の事正直大っ嫌いです。優しすぎて大嫌いです。 ですが、その優しさがあの人の魅力的なところです。そんなあの人は昔、友人に騙され詐欺罪を問われました。あの人は友人に言われた事をまんまと飲み込み困っているからと助けるために手を差し伸べたのに裏切られたあの人。あの人は無罪なのに。 私は彼が戻ってくることを信じて刑が決まるあの日にあの人は私の所に戻ってきてくれました。私は心から良かった良かったと泣き崩れました、今でも覚えてます。 そんな優しすぎて優しすぎて本当に困るあの人は今では私の旦那さんです。 この曲を聞いてると何故か色々と思い出してしまいます。 長々と失礼致しました。
@飴野まほろ
@飴野まほろ 3 года назад
ただの独り言だけど... バレンタインが近づいてきた頃、忘れ物したのに気づかないでバス停でバスを待っていた私に、君は猛ダッシュで届けてくれたよね。ありがとうって言ったら「おう」ってそっけなく。 あとで友達にきいたら、「バス停にいると思うって伝えたら届けるって走って言っちゃったんだよ」って。そんなの勘違いしちゃうに決まってるじゃん。好きになるに決まってるじゃん。それで内緒でほかの男子よりチョコ多くあげたんだよね。 でもさ。クラス離れて連絡取らなくなったよね。バスも一緒なのに話さなくなって。そんなのずるいじゃんか...好きにさせといてずるいじゃんか... 恋してないって思ってたけど、してたんだな。
@ウホウホ-g4u
@ウホウホ-g4u 4 года назад
良い、落ち着く 夜中に聴きながら寝落ちしたい
@めろん-c7k
@めろん-c7k 4 года назад
切ない音楽聴くと 楽しかった思い出が蘇る
@近藤大助-k5p
@近藤大助-k5p 4 года назад
よく分かります。 本当に
@店橋成一-t9q
@店橋成一-t9q 4 года назад
過去を甦らせる…………音楽っていいです。
@chief_under6688
@chief_under6688 4 года назад
おやすみなさい。 先日色々変えた者です。 オーケストラ風もいいですね。 小さいけど壮大な何かを感じます。 (語彙力) 瞼が落ちて来ましたので本日は寝ようと思います 明日は自由だー!
@黒猫おきくるん
@黒猫おきくるん 4 года назад
どうもこんにちは 黒猫です。来週ってバレンタインだよね。みんなチョコ貰う?僕は貰える訳がないw これみて笑ってくれた人が増えたらいいな チョコ美味しい
@近藤大助-k5p
@近藤大助-k5p 4 года назад
言葉って不思議だとおもう。美しい言葉、汚い言葉、優しい言葉、キツイ言葉、また意地悪な言葉、、、、言葉で勇気貰ったり、言葉によって傷つけられたり、表現の仕方で捉え方が、様々で誤解を生んでしまう。取り返しがつかなくなる。自分の心の状態相手の心の状態で受け取り方や伝え方変わるものですね。言葉は人を傷つけるために使うのではなくみんなが明るく笑顔😀で過ごせるために使いたい。そして間違いにきずいたら、できるだけ早く優しい言葉でごめんね😢💨💨と言おう、。人はいつ亡くなるかわからないからね、後悔のないよう毎日を大切に優しい心でふれあいたいものですね😃文章下手で困ったもんです。
@むくを-e3x
@むくを-e3x 4 года назад
これで色んな"妄想"しながら寝ます ↑ やらしい意味じゃない
@やんばるくいなの膝蹴り
まじでこの世から恋愛なんて無くなればいいのに。そしたら高校であんなことなかったし、いつまでも陽気でいれたわ
@ゆづチャン
@ゆづチャン 4 года назад
今日も聞かせていただきます。 今日もこの曲を聞き、ゆっくり寝ます。やはり落ち着きますね〜( *´꒳`* ) 毎日の日課のような感じですね。聞くことが当たり前に。笑 そして、Makerさんの曲を全て聞いてみようかなぁという考えが笑 制覇出来たらいいですよね(*^^*)
@Pogi.Guapou
@Pogi.Guapou 4 года назад
ありがとう❤️
@花車-n2d
@花車-n2d 4 года назад
大丈夫よ そう言って あたしは微笑むの 歩みは止めない 立ち止まるわけにはいかない いかなくちゃ 生きなくちゃ 理由は単純 あたしは まだ生きたい 苦しい時間が あまりに多すぎて 涙も出ない日々 それでも生きるの あたしは生きるの 理由は単純 生きたいの 負けないって 決めたの 生きるって 決めたの 幸せは 空から降ってきたりしないから 待っていても 誰も何も来ないから 歩くしかないの 誰もいなくても いくしかないの 死にたくないの まだ死にたくないの だって 死ねないもの 死ねないってことは 単純に 生きたいってことなの なら 生きるしかないじゃない それだけ ただ それだけなの
@gucch1514
@gucch1514 4 года назад
俺は良い意味でも悪い意味でも常に一人。最後の最後まで諦めずにやり尽くそうと思います。
@しらたま-h2o
@しらたま-h2o 4 года назад
強い心のふりしてるけど、もう弱わっちい硝子の壊れそうな小さな心だよ、だからここに来たいだよね、みんなに会えるから、一人じゃないもんね
@죠쬬-p7g1f
@죠쬬-p7g1f 8 месяцев назад
美しい❤
@となりのトトさん
@となりのトトさん 4 года назад
あの人が毎日輝く一等星の星なら、僕は毎日形が変わる月だね。
@PMS-r9q
@PMS-r9q 4 года назад
노래 듣는 순간 정말 마음이 아파지는것 같네요..
@うみはら-q9w
@うみはら-q9w 4 года назад
今日は失恋しました 好きだった子に彼氏ができてました あー悔しいなー
@津村和世
@津村和世 4 года назад
うみはららさん そうなんですか… 同じですね。 私も大好きな人に彼女が出来ていて… 失恋同士ですが、これから先も一緒に頑張っていきましょう?!!
@Kirasui
@Kirasui 4 года назад
津村 和世 ここで会うか
@オトハちゃん-j4x
@オトハちゃん-j4x 4 года назад
大丈夫よ。
@ibrahimnasuha2693
@ibrahimnasuha2693 4 года назад
とても良い❤️
@로즈가든
@로즈가든 4 года назад
きれいです❤~ありがとーございますた~🤗
@로즈가든
@로즈가든 4 года назад
👍👍
@ロマネコンティペテルギウス-h7q
何をやっても空回りする日々。なんかもう疲れちゃった。パートリーダーなんて、セクションリーダーなんて、コンサートマスターなんて、もうやめたい。こんな言い訳誰にもいえない。怖いから。だから、ここでたくさん弱音を吐いてる。自分語りに聞こえるだろうけど、私の弱音をきいてほしい 助けて
@むーむー-y7c
@むーむー-y7c 4 года назад
弱音なんて誰でも吐きます 思う存分吐いてください ちゃんと聞いてますよ😌
@ロマネコンティペテルギウス-h7q
@@むーむー-y7cいいんですか?
@あいうえお-f3s3w
@あいうえお-f3s3w 4 года назад
吹奏楽部ですか?私もです。引退してしまいましたが。3つの役職をこなしてるだけで凄いと思いますよ(●︎´▽︎`●︎)。私はパートリーダーだけで精一杯です…。なので、もっと自分のことを褒めてあげてください!弱音は吐くだけ吐いて、無理しない範囲で頑張ってください!あなたの努力は誰かが見てますよ!
@巻川将之
@巻川将之 4 года назад
プレッシャーがかかるポジションにいらっしゃるんですね? オーケストラか吹奏楽をやってるのでしょうか? リーダーをやってると空回りをしてると感じる時がありますよね。 でも、案外空回りしてないことの方が多いんです。 周りの声を聞けばあなたが思っている以上に あなたは頑張っていて周りからの感謝、 改善点が出てくるかもしれません。 どうか気を確かに持って頑張ってください!
@ロマネコンティペテルギウス-h7q
なんか皆さんありがとうございます... 皆さんのおかげでもう少しがんばろうと思えるようになりました。 感謝してもしきれません だから心ばかりのお礼を... 皆さんにも目一杯の幸あれ!
@vickyleung1183
@vickyleung1183 4 года назад
Thank you so much ,I love it ❤
@津村和世
@津村和世 4 года назад
あぁ。ありがとうございます。 来週からテストです。 自信はありません。 …誰でもいいので応援してくれませんか? こんな私に…あぁ。神様… お願い…ここだけの癒し様…
@lifeyunoa6006
@lifeyunoa6006 4 года назад
津村 和世 頑張って! あなたならできる。 でも無理はしないこと。
@HAVida-cr4zn
@HAVida-cr4zn 4 года назад
私ももう少しでテストです!!一緒頑張りましょう😁
@津村和世
@津村和世 4 года назад
@@lifeyunoa6006 さん ありがとうございます はい!全力で取り組みます!
@津村和世
@津村和世 4 года назад
@@HAVida-cr4zn さん ありがとうございます ふふ。お互いに頑張りましょう!!
@rechdanh
@rechdanh 4 года назад
i love this channel so much.
@こけし丸-y7x
@こけし丸-y7x 3 года назад
この音楽と絵を見た瞬間見える世界が変わった気がした
@民-l4w
@民-l4w 4 года назад
私は、今叶わない恋をしています。 私は、クラスの、彼を好きになりました。 でも、彼は私じゃない、他の子の事が好きです。 だから、私は、告白しようかを迷っています。 この曲を聞いた時。 凄く、私の今の恋に似ているなと。
@民-l4w
@民-l4w 4 года назад
恥ずかしいよー(^_^メ)
@khdworldofficial
@khdworldofficial 3 года назад
Is it alright to use this for background music for animation? But wait, love the violin part a lot, love from Philippines
@bronsonlkm5875
@bronsonlkm5875 4 года назад
Thanks, peace n calm while watching n listening, beautiful lovely classical music tune is melodious! So incredible n intensely wonderful piece. It's good for stress relief, relaxation n soulpeace! Perfect!🎶🎹
@trungho2004
@trungho2004 4 года назад
im from viet nam and i love this music too much i love japan and people japan
@ttuii12345
@ttuii12345 4 года назад
涙の一滴···。
@Nazoou_Neon
@Nazoou_Neon 4 года назад
My husband attacked me today, I’m being abused over and over. I can’t do anything to escape, so I’m just listening to your music right now to help me calm down... i dunno when my pain will end it’s been going on for years.. thank you for your music it helps in some ways.
@sailorjoon4133
@sailorjoon4133 4 года назад
please stay strong, get help when you need it. you are so strong.
@alchemy6145
@alchemy6145 4 года назад
i hope youre doing okay
@ゆたん-t9n
@ゆたん-t9n 4 года назад
もうやだ . 本当は、他人のようにしたい。 君と関わりたくない、 なんでって、彼女が出来たからだよ、 君には感謝してるよ。幸せな時間を ありがとう 。 。 。 あなたの招待も行かない、もう助けない、話さない、やだ、あなたと関わりたくない、素っ気なく冷たくするんじゃなくて、"他人"のようにするね。 ごめん、ごめん、ホントはこんな事したくないよ…?でもそうしないと、諦めれない気がして、ごめん、ごめんね、したくないでもしなきゃ、自分がダメになる気がして、。君がなんと言おうと、他人のようにするよ。 もう自分からは話さないよ。 もう、関係が友達の関係が壊れてもいいよ、 私がやめるって言った時はダメって言ってたね、なんで、なんでよ、ねぇ、君は、どうせ、彼女の方が大切なんでしょ。どうせ、私なんか、ダメって言っとけばいっかって思ってんでしょ。いいよ!もう!君とは他人。他人。分かった?他人だよ、他人。 さようなら。"元"好きだった人。 他人より。
@kamue589
@kamue589 4 года назад
このチャンネルに来るのが日課になりつつある…( ◜௰◝ )
@カローラ乗り
@カローラ乗り 4 года назад
出会いに別れあり これって本当だったんだな
@aljent5008
@aljent5008 4 года назад
This music is very sad touching, and very lonely feelings. Sometimes I listen this music when I want to crying. and I always listen this music at studying too.^^
@lupefernandez4328
@lupefernandez4328 4 года назад
Gracias por este regalo.
@tomaruku0422
@tomaruku0422 3 года назад
星は数えきれないほどあるけど、月はたったひとつしかない。 月を見るって世界中が繋がれることだよね。月からの景色はどんなに綺麗なんだろう。いや、汚いかもな。世の中いいことばっかじゃない、
@thanhcongnguyen7426
@thanhcongnguyen7426 4 года назад
2020 vẫn nghe , rất hay cảm ơn bạn.
@aahh8850
@aahh8850 4 года назад
musik yang indah, kerasa di film kalau bengong di kamar
@向日葵-z7n
@向日葵-z7n 4 года назад
私はあまり自分が好きではありません。だから、赤の他人を好きになるっていう感情も分かりません。恋って何なんでしょうか。
@lifeyunoa6006
@lifeyunoa6006 4 года назад
向日葵 私は逆に人を好きになって 自分を嫌いになる方ですかね。 恋って私もわからないです。 教えてもらいたいですよね。
@トーマス-t1o
@トーマス-t1o 4 года назад
物語よ、始まれ。 ただし美男美女に限る
@user-uh3hb7qq1w
@user-uh3hb7qq1w 4 года назад
いつも、自分でいいのかなって思っちゃう、ごめんなさい、私と仲良くしなくちゃいけなくてごめんなさい。 わたしはひとりでも大丈夫だよ。わたしから逃げてもいいんだよ。だから、わたしのことだれも嫌いにならないで。おねがい。
@gouchan389
@gouchan389 4 года назад
good👍
@kingofnight7183
@kingofnight7183 4 года назад
I like it
@user-yuka-fuyo
@user-yuka-fuyo 4 года назад
私じゃなくても良かったんじゃないの?って思ってしまう…(;;)
@emm680
@emm680 4 года назад
Những năm đi học thật buồn nhưng cũng thật đẹp, đơn phương mệt mỏi lắm, từ bỏ hay nói ra đều khó khăn như nhau, còn duyên thì gặp, còn duyên thì lưu luyến, hết duyên tự rời xa 😑
@ducdangvan9252
@ducdangvan9252 4 года назад
" Còn duyên thì gặp, còn duyên thì lưu luyến, hết duyên tự rời xa "
@onggoautre8722
@onggoautre8722 4 года назад
Mình yêu đơn phương từ thời cấp 3, tình cảm lúc đó thật hời hợt, mỏng manh đến mức không thể biến thành động lực để ngỏ lời, nay đã 10 năm, những cảm xúc tích lũy trong thời gian qua phá kén và bùng nổ dữ dội, khiến mình quyết tâm phải chinh phục người đó bất chấp mọi giá, dù người đó đã nói lời từ chối và chỉ muốn xem là bạn
@emm680
@emm680 4 года назад
ông gõ đầu trẻ , rồi một ngày đẹp trời hạnh phúc sẽ mỉm cười với bạn 😉
@ミミンガ-i4t
@ミミンガ-i4t 3 года назад
7年間と半年片思いしてるのになんにも進展してない……話すのが楽しいのに怖い。嫌われるようなこと言っちゃったら……とか あぁ怖いなぁ。好きだなぁ……でも言えないなぁ……せめて……できるだけ、少しでいいから隣に……いさせて
@hjui-r5g
@hjui-r5g 3 года назад
이번노래 굉장히 슬프네요 ..
@にわか-d7v
@にわか-d7v 4 года назад
17歳で嫁と出逢って、もう10年も経つんだね。 今だって、本当に心から愛してる。 道を逸れて人より遅れて20歳で通信高校を卒業して、バイトから正社員になって、子供も授かって。 絶対に幸せにするって誓ったはずだったのに。 親を裏切って、嫁にも、娘にも息子にも嘘をついて。 心の弱さを依存症のせいにして、言い訳を重ねてギャンブルに手を出して借金までして。 生きる価値も無い最低な僕だけど、まだパパって呼んでくれるあの子達を抱きしめるチャンスを、やり直すチャンスをもう一度だけ与えてください。 明日、債務整理の手続きをして、逃げ続けた僕の人生とちゃんと向き合ってくるね。 もう同じ事は絶対に繰り返さないから。
@nanasimetrica5454
@nanasimetrica5454 4 года назад
❤️
@putusuarmayana7179
@putusuarmayana7179 4 года назад
Wow
@phucinh8098
@phucinh8098 4 года назад
Chắc mỗi tôi người việt nghe nhạc kênh này!!
@nhungle7930
@nhungle7930 4 года назад
💚
@brunosoares2286
@brunosoares2286 4 года назад
Gentileza
@breezingsun3507
@breezingsun3507 4 года назад
음악은 허무를 추구하라는데 무엇을 얻을 것이오?
@りゅう-u1k
@りゅう-u1k 3 года назад
11:11
@石原いっしー
@石原いっしー 4 года назад
これ 、誰が演奏してるのー!!
@새하얀호수
@새하얀호수 3 года назад
브금 다운로드하고 싶은데 혹시 가능한가요?
@태민-n4s
@태민-n4s 3 года назад
일본 유튜버 만들엇으면 제목도 일본어일텐데 왜 한국어로 보이지?
@user-Deadsoul
@user-Deadsoul 4 года назад
@マタタビ又旅人
@マタタビ又旅人 3 месяца назад
とも…
@民-l4w
@民-l4w 4 года назад
90コメもらったァァァァァァっ⇑
@chillandrelax5391
@chillandrelax5391 4 года назад
Далее
Relax Piano Music
7:53
Просмотров 26