Тёмный

Story Teaser: La vaguelette | Genshin Impact 

原神-Genshin-公式
Подписаться 2 млн
Просмотров 1,5 млн
50% 1

The lights of the world reflect upon the lake, its waters rippled by her yearning.
If solitude alone be the price, then may this wish flow unfettered...
Let it cascade into the world as she beholds it, and through her gaze, clear as lakewater.
Ah, si je pouvais vivre dans l'eau,
le monde serait-il plus beau ?
Nous pardonneras-tu, ô chère mère ?
L'eau dans son courant fait danser nos vies.
Et la cité, elle nourrit.
Ainsi que toi, mon doux amour.
Non, le grand amour ne suffit pas.
Seul un adieu fleurira.
C'est notre histoire de vie, douce et amère.
Moi, je suis et serai toujours là,
à voir le monde et sa beauté.
Et ça ne changera jamais, jamais...

Опубликовано:

 

21 сен 2024

Поделиться:

Ссылка:

Скачать:

Готовим ссылку...

Добавить в:

Мой плейлист
Посмотреть позже
Комментарии : 958   
@Mizuみず
@Mizuみず 10 месяцев назад
1:04で フリーナが僕の願いじゃなくて「私の願い」って言ってるの良き
@うゃ-b9s
@うゃ-b9s 10 месяцев назад
雷電のフリーナへのボイスで「人の身でありながら500年もの間苦痛と孤独に耐えたその精神は神の領域に達していると認める」的なこと言ってたの本当に泣いた 本物の神様まで認めさせる意志の強さよ…
@Yamada.lllilm
@Yamada.lllilm 10 месяцев назад
鍾離先生も言ってた!!
@ちかちー-m4q
@ちかちー-m4q 10 месяцев назад
神様みんな言ってますよー!
@下根猛-o8l
@下根猛-o8l 10 месяцев назад
たかが処理水流してくる迷惑な国のゲームの中じゃねぇ、なんとも思わないわ
@Lagrange_0000
@Lagrange_0000 10 месяцев назад
七神みんなが褒めてるのみてうるっと来たね
@下根猛-o8l
@下根猛-o8l 10 месяцев назад
@@Lagrange_0000 安い感性だなぁ
@user-vs1wo6hc5x
@user-vs1wo6hc5x 10 месяцев назад
ウェンティ「神の目の所有者はみんな神になる資格を持っている」が伏線になるといいなあ
@辛味噌-i4u
@辛味噌-i4u 9 месяцев назад
ダインの「あの戦争の続きはもう始まっている」ってセリフも神の目の所有者達で新たな神の座争うとかなりそう
@美味しいスイーツが食べたい
@美味しいスイーツが食べたい 9 месяцев назад
現に神々が神の心を手放してるから第二次ありそう
@2L貯水庫
@2L貯水庫 8 месяцев назад
あのmihoyoの事だし、
@はやたにえん
@はやたにえん 8 месяцев назад
フリーナをまた神にさせようとするとか悪魔なんか
@Charu5794
@Charu5794 7 месяцев назад
​@@はやたにえんそんなんなったら...フリーナ自分で首をカッ!するよ
@user-4um1
@user-4um1 10 месяцев назад
何回聞いても何というかフリーナの普段のかわいい声とはギャップがある声なのにフリーナの歌声、これだ――感が凄いし、これは歌劇場全部埋まる感もすごい。
@下根猛-o8l
@下根猛-o8l 10 месяцев назад
俺は何も感じませんでした 原神が成り上がって 白猫が何で成り上がらないのか理解出来ん
@kotatsumikan_04
@kotatsumikan_04 10 месяцев назад
@@下根猛-o8l 原神と違ってインフレが酷いから 今みたいにノエルが救われたりジンが救われたりクレーが救われたりしないから
@yonagi1412
@yonagi1412 10 месяцев назад
@@kotatsumikan_04真剣に返してて偉い
@bgm5782
@bgm5782 10 месяцев назад
​@@下根猛-o8l 過去キャラ改修とかしても結局どんどん新しく強く限定な奴ばっか増えてインフレ加速ゲーだから。 初代実装キャラとかで現状最高難易度クリアして来い言われても不可能レベルだから。 無限に遊べるものが島開拓とルーン貯蓄位しかなく、それなら原伸も同じく評判依頼とか洞天開拓に新キャラ用素材回収で同じなら聖遺物厳選で博打紛いとは言え遊べるこっちの方がいい
@kk-dh3th
@kk-dh3th 10 месяцев назад
@@下根猛-o8lもう過去に十分盛り上がったろ
@Yukine1220
@Yukine1220 7 месяцев назад
このムービー見て思ったのは「コリオの恋人の男性はコリオが純水精霊だと知ってもなお愛していたのに、罪人として自らを犠牲にした恋人がいなくなった世界で孤独や憎しみを抱かず世界は美しい物だと思って生きていけるのか?」っていうこと
@reps882
@reps882 10 месяцев назад
いのりんの演技力が凄すぎて魔神任務中ほんとに泣いてしまった
@UON-hn4ty
@UON-hn4ty 10 месяцев назад
日本語歌詞 ああ、水に還れたら 世界は色ずくの? 我らに慈悲を、親愛なる母よ 生命のせ、水は躍る 町に息吹を あなたに慈悲(めぐみ)をーー ああ、この愛もかなわず 別れの花咲かす 甘く苦い人生(物語) いつまでも見守ろう この美しい世界 これからも永遠に... 神曲爆誕
@Aフユ
@Aフユ 7 месяцев назад
ちゃんとリズムで歌えるの天才か!?
@mecha-sion
@mecha-sion 9 месяцев назад
ヌヴィレットのストーリー「神の目…」の一文がまた泣けるんだよ だって恐らく、かの龍王が産まれて初めて「古龍の大権の一部を認めた人間に与える」という行為、いや好意を抱いたんだから 興味すら抱けなかった種族にいつか彼は魅了され、憎むべき僭主の執政の死を嘆き、罪を赦し そして一人の少女へと還った者の歌劇に触れて、ついぞかの龍王はその少女を原神と認めた フリーナのこれからは水龍に祝福されたんだなって…幸せになれよ… 人間の欲望が天まで達したとき、物質世界の七人の執政者は人間のために贈り物を授けた。一体誰が、あるいはどのような願いが神の境地に達したのかは分からないが、それでも七神には自分の支配権の断片を他者に分け与える必要があった。そして贈り物を受け取った人は使命を果たしたあと…神々が受け取った返礼もまたさらに豊富となった。 ヌヴィレットは天の命令には応じなかったが、人類の意義を認めている。彼もまた、最も伝統的な龍の宝と同じように自分の一部を差し出し、勇敢な者が受け取りにくることを待っている。
@フレイ-o2v
@フレイ-o2v 3 месяца назад
ヌヴィレットの「フリーナについて」も 機会があれば彼女舞台に拍手を送りたいって言ってたし、ここで神の目渡したのはヌヴィレットからの拍手でもあったんだな
@八鳩太
@八鳩太 10 месяцев назад
舞台に立った後に帽子が残る魔神任務と共通の演出に、神の目があることで、魔神任務とは対照的にフリーナのこれからを感じさせてくれる……本当に良かった
@改心の一撃-g5p
@改心の一撃-g5p 10 месяцев назад
稲妻編の神の目=強い願いを知ってると、フリーナの「私の願い…?」とか最後に神の目が降りてきたことの深さに気づけて面白い。
@haruka26825
@haruka26825 9 месяцев назад
2:11 ここが凄くすきなシーンでしたね… 笑い方的に皮肉めいていそうでもある… 何とも言えない吐息の仕方でやっと涙止まったのにまた、ぶわっと出てきて涙止まらなくなりましたね…
@user-sh9km1us1f
@user-sh9km1us1f 6 месяцев назад
Real
@nrk_0o
@nrk_0o 10 месяцев назад
綺麗すぎて、 今までの フリーナの人生を想って、 涙が止まりませんでした。
@下根猛-o8l
@下根猛-o8l 10 месяцев назад
安い感性ですね
@夜桜藍-j1d
@夜桜藍-j1d 10 месяцев назад
@@下根猛-o8l 君いつも原神PVのコメ欄にいるよね。 暇人そうで何よりだよ。
@まるさんは動かない
@まるさんは動かない 10 месяцев назад
​@@下根猛-o8l生ゴミが必死に噛み付きまくってて草
@海月-y6r
@海月-y6r 10 месяцев назад
@@下根猛-o8l日本語のコメントだけなのほんま草
@Nocturnality_2
@Nocturnality_2 10 месяцев назад
良い意味で人生狂わされたのが原神で本当に良かった……見る度予想以上の高クオリティで毎回出るから心臓持たん……😭😭😭
@さかな-o7w
@さかな-o7w 10 месяцев назад
俺の人生の4分の1は原神が占めてる
@Nekoha28
@Nekoha28 10 месяцев назад
この探偵たちおもしろい笑笑
@おいなりさん-f7e
@おいなりさん-f7e 10 месяцев назад
制作陣説
@NS-xl2tu
@NS-xl2tu 10 месяцев назад
@@タピオカパン-z2s草
@かばお-l4u
@かばお-l4u 10 месяцев назад
俺のスマホの2分のいは原神が占めてる
@レム睡眠-v4p
@レム睡眠-v4p 10 месяцев назад
「人として生きるというのは、秘密を隠し苦痛を味わい、孤独と共に歩むこと」の部分、フリーナに置き換えると『「神」として生きるというのは...』に置き換えられるね。 この歌劇は劇団の団長がフリーナのこれまでとこれからを描いたみたいになっててめちゃくちゃ良かった。 モブひとりひとりにも力入れてくれて嬉しいから顔の種類増やして下さい。
@下根猛-o8l
@下根猛-o8l 10 месяцев назад
だから何だってんだよw 処理水流してくる迷惑な国のゲームの中の孤独に耐えてもなぁw
@Asa_95
@Asa_95 10 месяцев назад
@@下根猛-o8l おー久しぶり 元気そうで何よりだぜ
@まるさんは動かない
@まるさんは動かない 10 месяцев назад
​@@下根猛-o8lマジで何なんお前。公式が動画上げる度に律儀にアンチコメント連発しまくってて見苦しいわ。 結局何がしたいねん?
@カゲロウ-z2n
@カゲロウ-z2n 10 месяцев назад
本来は神であったのに人として元素力も使えず誰にも言わずに生き続けることかと思っていた
@下根猛-o8l
@下根猛-o8l 10 месяцев назад
@@カゲロウ-z2n 喋るな
@hakin-o3v
@hakin-o3v 10 месяцев назад
フランス語の歌もクラッシックも普段あまり聴かないジャンルなんだけど、そのきっかけを与えてくれた原神に感謝。それに毎回プロの方に依頼するからモチーフの国々に対してのリスペクトを感じで本当に良き
@hedanu_ki
@hedanu_ki 10 месяцев назад
最初の民衆達が赤色だったから青色のフリーナが際立って見えるし、 荒れ果てた印象を持たせる赤色と純粋無垢な青色の対比がこのムービーでしっかりと作られてる 民衆の「いや…来た」からフリーナの足元だけのカット、コツコツと鳴り響くヒールの音、これだけで場を支配する(注目させる)のは役者として生きてきたフリーナの凄みだし、それを表現するのがうますぎる やっぱ原神くんムービーが良すぎるんよな
@hedanu_ki
@hedanu_ki 10 месяцев назад
今回のムービーは本当に色彩の変化が素晴らしいと思う 荒れ果てた印象の赤と灰色、純粋無垢の青色、平和の緑色…… これがクルクルと変わって、時に差し色として表れたりして、観客の心をグッと掴むんだよな
@RedZoor1555
@RedZoor1555 10 месяцев назад
500年もの間大好きだった歌劇。だけど、それはずっと自分を偽ってきて仮面をかぶりただいわれるがままの人形のような演技をずっと、ずっと演じてた。 それでも彼女は本当に歌劇が好きだったから、今度は何物にも言われることなく、何物も偽ることなく『本当の自分』で演じることができた。 そして、やっと本当の気持ちに気づけたからこそ、神の目は応えてくれたんでしょうね。
@anyan8772
@anyan8772 10 месяцев назад
たとえ真の神では無くとも、民を守りたい一心で耐え続けたその芯の強さ、慈愛の深さはまさに神だった お疲れ様、フリーナ
@-_--_-227
@-_--_-227 10 месяцев назад
フリーナの伝説マジで良かった………フリーナの中にある葛藤と、演劇に対する愛が感じられる神ストだった あと劇中歌が良すぎる 2幕はよ!
@ダレヲン
@ダレヲン 10 месяцев назад
神の目手に入れて新たな人生のスタートみたいな演出大好き
@-suiso-451
@-suiso-451 10 месяцев назад
@2-vf3oq 足りねえせめてフリーナ完凸分に20万くれ
@あーあー-m2n
@あーあー-m2n 10 месяцев назад
神だったはずの人物が、ことが終わってやっと本当の力手にするって。泣けるよ。。
@バスク大佐-x6r
@バスク大佐-x6r 10 месяцев назад
神の目取るとステータスの???水も 神の目水に更新されてたね
@Neru-Megane
@Neru-Megane 10 месяцев назад
⁠@@-suiso-451足りねえせめて持ち武器完凸分はくれ
@糸色望-d6c
@糸色望-d6c 10 месяцев назад
@2-vf3oq 2万じゃ足りん、5000万ドル持ってこいや。そしたら2万円分アンタにやるわ。
@reath1016
@reath1016 9 месяцев назад
この任務をやるまではフリーナのプロフィールで神の目が「???」になってたけど神の目を授かってからもう一度プロフィールを見るとちゃんと神の目が「水」になってて余計泣いた
@lencon430
@lencon430 10 месяцев назад
ガチで最後の神の目の演出がエモすぎる。フリーナにはこれからは「人間」として幸せに生きていってほしい…!
@_ab_abb_0802
@_ab_abb_0802 10 месяцев назад
彼女が彼女という1歩を歩めた瞬間に神の目が現れてくれて本当に良かったです
@00れいめい
@00れいめい 5 месяцев назад
これ全部終わったあと 「お前マジで幸せにするから覚悟しろよ」 ってブチギレながら号泣した。心の底から守護らねばとガチで感じた。
@こころちゃん-u9j
@こころちゃん-u9j 2 месяца назад
お前に何ができるんだよ
@タカヤス-k7w
@タカヤス-k7w 10 месяцев назад
こうしてみるとクール系美少女なんだなぁ。日頃の行いと想像つかないレベルで綺麗な歌声…
@bonzamasu
@bonzamasu 10 месяцев назад
@2-vf3oq4万よこせ
@タカヤス-k7w
@タカヤス-k7w 10 месяцев назад
⁠@user-pw9mm4hc6d ?なんのデータの話?
@3mitu
@3mitu 10 месяцев назад
@@N0_NamE.0004 声優は違うけど劇で歌ってるのはフリーナだよ
@タカヤス-k7w
@タカヤス-k7w 10 месяцев назад
@@3mitu 私が言いたいのはそれ‼️
@アクステ
@アクステ 10 месяцев назад
​@2-vf3oq完凸するりゃ足らん。10倍にしてもってこい
@88481105
@88481105 10 месяцев назад
最後の神の目の演出ほんと好き
@hiro0998
@hiro0998 10 месяцев назад
魔人任務と伝説任務を経てプレイアブルのフリーナにすべて繋がっていくのがすごくよかったです。 ここからフリーナの本当の人生が始まるかと思うと熱いですね。
@sakura09sakura
@sakura09sakura 10 месяцев назад
これの後フリーナである事をバラされて、おててブンブンしながら怒ってるとこ好き
@みょん吉-m9r
@みょん吉-m9r 5 месяцев назад
「あぁああ!まったく!相談もなしに!」
@タイガ-t2h
@タイガ-t2h 4 месяца назад
そういうところもひっくるめて可愛いですよねぇ…フリーナ…。
@いつか-k2s
@いつか-k2s 10 месяцев назад
水神フォカロルスはフリーナを完璧な人間と言ってたけど人間どころか神すらも超越した精神力と責任感を持ってるよ フリーナお疲れ様
@大陸間弾道つまようじ
@大陸間弾道つまようじ 10 месяцев назад
歌詞です。みんなで歌いましょう。 なお筆者はフランス語分かりません。日本語音写は耳コピなので盛大にミスってる可能性があります。 「やつは来るのか?」 「いつ来るんだ?」 「彼女は来ないぞ!」 「いや…来た」 Ah, si je pouvais vivre dans l'eau, アー、スィ ジェ プヴェ ヴィーヴ ドー ローウ le monde serait-il plus beau? ル モン スレーティー プリュー ブー Nous pardonneras-tu, ô chère mère? ヌー パラドゥーヌーハーチー オー、シェ メーエエレー L'eau dans son courant fait danser nos vies. ルー ドン ソン クーホーン、フェイ ドーンスィー ヌー ヴィー Et la cité, elle nourrit. イ レ スィツィー、エーレ ヌーリー Ainsi que toi, mon doux amour. アンスィ ク トゥワ、ムー ドゥー ザムー 「君の願いはどうなる!?」 「私の…願い?」 「人として生きるというのは…」 「秘密を隠し 苦痛を味わい 孤独とともに歩むこと…」 「それでも君は それを望むのかい?」 Non, le grand amour ne suffit pas. ノーン、レ グホン テモー ヌー スィーフィ パー Seul un adieu fleurira. セ ラ ナジュー フリューヒーラー C'est notre histoire de vie, douce et amère. セー ノートゥ リーストーゥ ドゥ ビー、ドゥー スィー アーメー Moi, je suis et serai toujours là, モー シュ スウィ ェ サーレ トゥージュー ラー à voir le monde et sa beauté. アー ヴァー レー モンデ サー ボーティー Et ça ne changera jamais, jamais... エ サ ヌ シャンジハ シェメー、シェメー……
@大陸間弾道つまようじ
@大陸間弾道つまようじ 10 месяцев назад
あとから気づいたんですけどこれ日本語歌詞の方もそのまま歌えるようになってますね。芸が細かい……! 日本語字幕をオンにすればいいだけの話ですが、一応ここにも書いておきます。 二重山括弧の部分は、代わりにそっちで歌って下さい。そうすれば文字数がピッタリ合うはずです。 ああ 水に還れたら 世界は色づくの? 我らに慈悲を 親愛なる母よ《chère Mère》 生命(いのち)のせ 水は躍る 街に息吹を あなたに慈雨(めぐみ)を―― ああ この愛もかなわず 別れの花咲かす 甘く苦い人生《物語》 いつまでも 見守ろう この美しい世界 これからも永遠(とわ)に…
@しゅノめ
@しゅノめ 10 месяцев назад
どこまでも「魅せ方」が進化していっている 紙芝居風の映像でも細かな表情や街の風景、迸る水の表現が本当に精緻で美しい
@core5072
@core5072 10 месяцев назад
この劇を通してフリーナの悲しげな顔を見れたことが、なんだかやっと心を許されたような気がして、もう消えるのかってくらい儚い顔をしているのに、それを見れて心は穏やかになっていくこの感覚はとても良かった。
@MT-Sarunabe
@MT-Sarunabe 10 месяцев назад
ストーリー終わって、もう一度聴きたかったから 公式がこうやって出してくれるの助かる ホント、フリーナのストーリーは胸熱でした
@tko0907
@tko0907 10 месяцев назад
フリーナの女優としての実力はトップクラスなのギャップで好き
@ViperDivinity
@ViperDivinity 10 месяцев назад
When she started singing French, I felt so speechless. This was a cutscene worth to remember for years
@russian2911
@russian2911 10 месяцев назад
Cómo será en natlan,un cumbion😂😂
@irbabbulubab7030
@irbabbulubab7030 10 месяцев назад
Agreed
@iminmisery437
@iminmisery437 10 месяцев назад
This was truly a magnificent cutscene. I will never forget it as long as I live
@MitsukiKuchiki
@MitsukiKuchiki 10 месяцев назад
It was truly jaw dropping for me on this one. I wanna know who her singing voice is. That was incredible 👏 🙌 😍
@_cybik
@_cybik 10 месяцев назад
As a French Canadian, the smile that manifested on my face when I heard french was undescribable.
@ノンレム-j6y
@ノンレム-j6y 10 месяцев назад
こういうストーリーを作れるホヨバ尊敬するわ
@HeyHey_Channel
@HeyHey_Channel 10 месяцев назад
原神の劇中歌に外れがなさすぎてびっくりする
@クリオネ-z4c
@クリオネ-z4c 10 месяцев назад
@@ぷらねっと欲望丸出しで好き
@xqqi
@xqqi 10 месяцев назад
ウンキン…
@xqqi
@xqqi 10 месяцев назад
ヤー😅
@アルレッキーノ
@アルレッキーノ 10 месяцев назад
武器も完凸したいから40万貰える動画上げろ
@陽-n9w
@陽-n9w 10 месяцев назад
@@xqqi寧ろあれが代表作だと思うんだが
@白藤-e8d
@白藤-e8d 10 месяцев назад
原神の音楽がキャラストーリーと国の世界観に合いすぎてて鳥肌立った
@Paco_tokyo
@Paco_tokyo 10 месяцев назад
伝説任務で、フリーナが神の目を得る瞬間に立ち合わせてくれて本当にありがとう
@Flame-206
@Flame-206 10 месяцев назад
目から出て頬を伝う水元素粒子が溢れて止まらないせいで視界がフリーナの元素爆発みたいになってる旅人はきっと俺だけじゃないはず。
@百鬼夜行-o3b
@百鬼夜行-o3b 10 месяцев назад
フリーナの幼い感じ可愛いし、 ほんとに3分未満?ってぐらい満足感ある
@伍堂新ごどうあらた
@伍堂新ごどうあらた 10 месяцев назад
今までに出て来た原神のストーリームービーの中で一番好きかもしれん。定期的に見に来てるわ。
@YT-qh8mm
@YT-qh8mm 10 месяцев назад
今日伝説任務やったばかりでこの曲がリピートしたいなと思ったらまさか公式がこんなにも早く切り取ってくれるとは思わなかった。フリーナの伝説任務本当に魔神任務の後日談として最高の結末でよかったです。
@Powa___.wawa_Ya.
@Powa___.wawa_Ya. 6 месяцев назад
私の願い…… のあとの映像が華やかで賑やかなフォンテーヌなのが本当に泣ける
@DILUCLOVE
@DILUCLOVE 10 месяцев назад
まいどまいど完成度が高すぎて感嘆する
@ino4214
@ino4214 10 месяцев назад
フリーナの幸せな、普通の女の子としての未来を願ってる。 孤独な500年を経て真の人間になって、民から冷たい目で見られても、なお「美しい世界」と言えるのが… 何年経とうと神様のような慈愛の心は一生忘れず持ち続けるんだろうな
@もも-m5n9m
@もも-m5n9m 10 месяцев назад
クオリティめっちゃ上がっててほんとに泣いたわこれ…。映像、歌、メロディー全てにおいて好きすぎる…
@ko_ha58
@ko_ha58 14 дней назад
何度聞いてよいい曲よねぇ…
@nakanaka6973
@nakanaka6973 10 месяцев назад
人々の愚かさ、無理解を目にしつつ、彼らを愛し、守ったところがフリーナなんよな、、、  元気に自由に暮らしてくれ
@cheesecakesinzya
@cheesecakesinzya Месяц назад
罪人のフィナーレでもフリーナの帽子が落ちる演出があったけど、このムービーでは神の目も一緒に置いてあって孤独ではなくなったみたいな感じがして好き
@ノア-e4w
@ノア-e4w 9 месяцев назад
歌で泣いてたのに神の目が映った時はさらに号泣した フリーナ幸せになって
@Abcdefdpwgjpm
@Abcdefdpwgjpm Месяц назад
1:46 「いつまでも 見守ろう この美しい世界」 って歌詞は神を演じることを決意した時のフリーナの気持ち、フリーナのフォンテーヌという名を持った"世界"に対する無償の、無限大の慈愛を表してるのかなと思ったら泣けてくる
@ぜも
@ぜも 10 месяцев назад
この作品に触れられる時代に生きられることを幸運に思ってる
@きるっち-n4d
@きるっち-n4d 5 месяцев назад
これ伝説任務だと日本語訳の歌詞が出てくるんだけど、その訳のまま違和感無く歌えるように作られてるのが凄い…。
@エビチリ-q2k
@エビチリ-q2k 10 месяцев назад
最近の原神で泣かされっぱなしだ、素晴らしすぎる…
@松崎ゆゆか
@松崎ゆゆか 10 месяцев назад
1:25ここからの水の流れの疾走感がすごい! すごく素敵なムービーで感動しました😭まだ、スメールの途中なのでここまで追いつけるよう頑張ります!!
@user-cs5kz9ui8u
@user-cs5kz9ui8u 10 месяцев назад
水の色がフリーナの瞳の色なのもまた良いですよね…
@user-vo5yf8vi5s
@user-vo5yf8vi5s 10 месяцев назад
神の目授かったシーンが本当にいい意味でいろいろ来る物があって言葉出なかった
@sirokofu
@sirokofu 10 месяцев назад
フリーナが一人の人間として舞台に立ってることが泣ける。
@Alice-ih4rf
@Alice-ih4rf 10 месяцев назад
原神の感動系ムービーってなんでこんなに泣けるんだろう…
@ポイフル-v8c
@ポイフル-v8c 5 месяцев назад
0:32 ポンコツかわいい見栄っ張りフリーナも大好きだけどこの瞳に惚れたし鳥肌が立った 強い意志と忍耐力を持った健気なフリーナが大大大好きなんです…
@脱糞ハムスター
@脱糞ハムスター 6 месяцев назад
物〇語シリーズの貝〇泥舟の言葉を借りよう 「偽物というのは''本物であろうとする意志''がある分本物よりも価値がある。」 偽物の水神フリーナはフォンテーヌを救うために神であろうとする意志があったが故に、どんな神よりも神であったのだ
@すこんぶ-q2i
@すこんぶ-q2i 10 месяцев назад
ムービー中の浮遊物に吊り糸があるの、劇中だからという表現もあるだろうけど神の目が本物であることを強調するためと考えるとなんか深いな...
@Shinomiya.tissue
@Shinomiya.tissue 10 месяцев назад
まさかストーリームービーで歌が聞けるとは思ってなかった…まじで声優さんが歌ってるのかと思うくらい歌手の方の歌声素敵… 神の目を授かるシーンでウワーーーー!!ってひとりで悶えた。フリーナぁぁ😭😭🩵
@kuro_neko924
@kuro_neko924 10 месяцев назад
ストーリーを全部見たあと もう一度見たいと思っていたから嬉しい。 フリーナの歌声すごく好きだし 神の目の演出もすごく好き。 聞いたのは2回目なのにまた涙出た。
@ゆさ-hrs
@ゆさ-hrs 9 месяцев назад
1:35 ここ「フリーナ」って聴こえていつも泣きそうになる
@タイガ-t2h
@タイガ-t2h 4 месяца назад
ほ、ほんとだ…![フリーナ]って聞こえた…!
@user-Ajwgj
@user-Ajwgj 10 месяцев назад
何回でも見れる。まだ二幕もある(はず)なのにこの感動はすごい。
@megutami
@megutami 10 месяцев назад
今までの嘘のフリーナ(帽子)とこれからの本当のフリーナ(神の目)が揃って初めて、フリーナの人生の始まりって感じがもう本当に(語彙力)
@SafeVarargs
@SafeVarargs 10 месяцев назад
原神で一番格が下がった事により株がありえないほど上がったキャラクター
@user-hourousya-
@user-hourousya- 10 месяцев назад
美しいとかの次元じゃねぇよ…。優雅過ぎる。
@シマウマ-l8g
@シマウマ-l8g 10 месяцев назад
最近作画が進化しすぎてて感動に拍車をかけてきている😭✨
@Otopr
@Otopr 10 месяцев назад
フリーナはもともと推しだったけど魔人任務伝説任務やった後はもはや愛になって幸せになってほしいしフリ虐なんてもう考えられないや
@アランナラ-j3t
@アランナラ-j3t 10 месяцев назад
本当に原神をやっていて良かった、、
@ぴえん侍ごっつぁん
@ぴえん侍ごっつぁん 10 месяцев назад
​@2-vf3oqそんなものいらない!フリーナをクレー!
@tamori0110
@tamori0110 10 месяцев назад
​@2-vf3oq2万じゃたりん 3億くれ
@xqqi
@xqqi 10 месяцев назад
馬鹿の一つ覚え
@goggle1
@goggle1 10 месяцев назад
@@xqqi自己紹介
@限界凡人A
@限界凡人A 10 месяцев назад
謎の煽りあいやめ
@huuu0927__
@huuu0927__ 10 месяцев назад
フリーナ、本当にお疲れさま。 フォカロルスもどうか安らかに。 魔神任務伝説任務終えてからなにをしててもこの二つの言葉だけずっと頭の片隅にある
@ハム介-z1u
@ハム介-z1u 10 месяцев назад
本当どんどんクオリティー上がっていくよなこのゲーム 不覚ながら最初これ見て号泣しちまったわ
@Goro_Saeki
@Goro_Saeki 10 месяцев назад
このゲームに出会えて本当に良かったと改めて感じました。 個人の尺度を他人の物差しで測ることはできない。 フリーナは500年。かたや先生は3700年。 背負った重圧はその人にしかわからない。 とてもかんがえさせられますね。 このゲームの終幕は笑顔で、そして人として生きて良かったと思えるよう、一旅人として愛でたいと思います。 PS.被弾ボイスが可愛いからわざと被弾させてごめんねフリーナ。
@こじてぃ
@こじてぃ 10 месяцев назад
魔神任務だけじゃなくて、フリーナの伝説任務までセットだよな…これはズルい。まだの人はぜひプレイして欲しい。 感情渦巻く。
@user-ss6xu5if7p
@user-ss6xu5if7p 10 месяцев назад
休日にやる!!!まじで楽しみ
@mtt-mt
@mtt-mt 6 месяцев назад
歌声が綺麗すぎて最低でも週5は聞いてる
@gee_kaz
@gee_kaz 10 месяцев назад
Really glad to see Furina granted her Vision here. Even though that 500 years was almost left her broken and beaten, glad to see she still has ambitions and desire post stepping down from her act. Now her story can finally begin, not as the Hydro Archon but as Furina herself
@butops8921
@butops8921 10 месяцев назад
well technically she is not the archon she is rather an avatar granted human form now that the foca is dead her curse is now broken and the mantle of archon now belongs to neuvi
@BlackOilyMenKissing
@BlackOilyMenKissing 10 месяцев назад
@@butops8921Neuvilette isnt an archon either. Calling him the new "archon" is degrading his actual position which is one of the "True Gods of Teyvat" aka the dragon sovereigns
@FanFoRlYfE
@FanFoRlYfE 10 месяцев назад
​@butops8921 archons are basically celestia's pawns, neuvi is way above that and he has whole control over hydro now tho furina will always be the archon in my heart
@CansadoHoy
@CansadoHoy 10 месяцев назад
@@butops8921 The Archon Hydro position no longer exists. She was the Archon but her divinity separated from her, leaving her as a human.
@Endless_White
@Endless_White 10 месяцев назад
@@butops8921 Let me ask, have you read the whole story? But what you said is completely wrong. The Focalors separated the divine consciousness from the body and that body was Furina with a human personality born. It is essentially a divine body and an ordinary human personality. The Water Throne was officially destroyed and the power stolen from the original dragon was returned to Neuvi. Now there are only 6 Archons left.
@かれーぱん-i3j
@かれーぱん-i3j 10 месяцев назад
フリーナ武器と本人どちらも完凸して本当に良かった ストーリー含めて大好きすぎる😭 抹茶ドーナツは許しません。
@IKARETAKI
@IKARETAKI 2 месяца назад
もう二度と見れないと思ったのに今更知ったけどまじでありがたいありがとうございます公式様🥹😭
@sunny_1849
@sunny_1849 10 месяцев назад
アニメーション凄いし、何より神曲すぎる!!!
@sereno7270
@sereno7270 10 месяцев назад
ここまでハマったゲームは生まれて初めてだ、原神に出会えてよかった
@yama-xi1ur
@yama-xi1ur 9 месяцев назад
人として生きるというのは秘密を隠し、苦痛を味わい、孤独と共に歩むこと それでも君は、それを望むのかい? ここ何度見てもウッ…なるし 歌詞にフリーナってあるのがえげつない
@ahoge_lover
@ahoge_lover 10 месяцев назад
最後の神の目の演出大好きだ… 本当に本当にフリーナ愛してる…
@銀河打者-x3i
@銀河打者-x3i 10 месяцев назад
フリーナお前は間違いなく神様だよ。
@arhnd9019
@arhnd9019 10 месяцев назад
だめだ、何回聞いても1:27から涙が我慢できなくなる笑 メロディと歌声が美しすぎ。内容は言わずもがな。
@kiyono5653
@kiyono5653 10 месяцев назад
神ゲーすぎだろう原神くん...こんなの泣かないわけがないやん…フリーナ一生幸せになってほしい
@諸行無常-t2e
@諸行無常-t2e 10 месяцев назад
フリーナさん、500年もの間、本当にお疲れ様でした
@たべっこどうぶつ-v4w
@たべっこどうぶつ-v4w 10 месяцев назад
まじで映像くそぬるぬる動くやん!この絵柄マジで好きなんじゃ、、
@銅鑼衛門学生一人旅
@銅鑼衛門学生一人旅 10 месяцев назад
0:28 ここの表情美しすぎる…
@bighatastrea
@bighatastrea 10 месяцев назад
PLEASE THIS WAS THE BEST GENSHIN CUTSCENE I'VE EVER SEEN I'M CRYING THANK YOU SO SO MUCH HOYO FOR CREATING THIS PIECE OF ART
@HuTaoGenshin16
@HuTaoGenshin16 9 месяцев назад
Same Music Scene story😢
@Oka_ka_11
@Oka_ka_11 10 месяцев назад
最近の原神、全てにおいてクオリティが上がりすぎてヤバい
@Flat-jr7nt
@Flat-jr7nt 10 месяцев назад
これマジ好き一日に何回も聞いちゃうわ
@Powa___.wawa_Ya.
@Powa___.wawa_Ya. 6 месяцев назад
ところどころに「ヌヴィ」に似た発音の単語が入ってるのがすごく好きです
@Powa___.wawa_Ya.
@Powa___.wawa_Ya. 6 месяцев назад
​@Iris.melty.ありがとうございます!!!そこです! わー!!ほんとですね!!フリーナぽい!!!ありがとうございます!!
@Eula_Lawrence2510
@Eula_Lawrence2510 3 месяца назад
ヌヴィは多分 nos vies →私達ですね~
@なかなふれ
@なかなふれ 10 месяцев назад
新しい音楽担当神じゃん! 泣かせにきすぎ
@おこめ-o7s
@おこめ-o7s 9 месяцев назад
劇の役だからなのはわかるけどフリーナの一人称でわたしって新鮮で可愛い
@re_rita8000
@re_rita8000 9 месяцев назад
ストーリーの親和性フリーナの歌、映像すべてに感謝を
@cha_Kuma742
@cha_Kuma742 Месяц назад
中学の頃、演劇部に入ってたから、演技や表情がどんなに重要かがわかるし、500年も演じていたとなると…もうその痛み…なんでか分かんないけど伝わる…😢
@夕月-z8z
@夕月-z8z 9 месяцев назад
舞台に帽子が残される、というところまでは魔神任務のムービーと一緒だけど、今回は神の目があるのがすごくいい対比になってて好き…
@SafeVarargs
@SafeVarargs 10 месяцев назад
フリーナ様500年民を救うために演技した挙句結果的に何も得なかったけど本人はその事は気にしてないのが完璧超人すぎるんよ むしろなんで500年で神の目貰えなかったんだ...
@quangao2757
@quangao2757 10 месяцев назад
呪いの効果じゃない?
@Pavlenty97
@Pavlenty97 10 месяцев назад
Она не могла получить глаз бога, потому участвовала роль архонта не по своей воле, а в постановке получила то что она чувствовала за всю 500 лет, а в постановке фурина выразилась весь эмоции, которые сдерживалось ее
Далее
Story Teaser: Heart of Clear Springs | Genshin Impact
2:45
Eco-hero strikes again! ♻️ DIY king 💪🏻
00:48
Распаковка Monster High Potions #monsterhigh
01:00
La vaguelette
2:30
Просмотров 7 млн
Ajaw…, who the hell is that?
0:57
Просмотров 26 тыс.
Gaze Of Celestia - Genshin Impact CN 4th Anniversary
5:31
Lumine VS. Aether, Every Cinematic Side-by-Side!
1:31:41
Mom reacts to ALL Genshin Impact characters!
22:01
Просмотров 1,9 млн