Тёмный

Story time: How I Lost My Leg (Part 1/2) 

義足でも自由に生きる【かわけい】〜障害者ライフスタイル〜
Просмотров 724 тыс.
50% 1

Hey guys,
KawaK here.
I just realized that I never had the chance to explain how I lost my leg, so here's how it happened.
I'm not the best at talking by myself, so excuse my timeline being a bit messy.
Hope you still enjoy it though.
Instagram@iamkawak
TikTok@kawak1110

Опубликовано:

 

2 дек 2022

Поделиться:

Ссылка:

Скачать:

Готовим ссылку...

Добавить в:

Мой плейлист
Посмотреть позже
Комментарии : 319   
@user-dz5rg6kn7x
@user-dz5rg6kn7x 10 месяцев назад
義足すら個性的でオシャレでかっこよく見える イケメンで素敵
@user-lh1hn9ye9p
@user-lh1hn9ye9p 8 месяцев назад
看護師さんほんと尊敬する、、、いてくれて良かった
@kogane650
@kogane650 9 месяцев назад
よく生きてた それだけで本当にどれだけの人が救われたんだろう
@user-pg7yu5hn6y
@user-pg7yu5hn6y 10 месяцев назад
こんな風にさらりと語れるようになるまでに葛藤と痛みが死ぬほどあったことでしょうね言わないだけで。強くてすごい。命がもっていかれず片足だけをもっていかれたんです。強く素敵にこれからの人生を生き生き過ごしてください。カッコイイ✨
@mcqueenlightning1991
@mcqueenlightning1991 Год назад
想像を絶するとはこうゆう事か。明るく話されてますが聞いてるだけでも気絶しそうです。命があって本当に良かった。
@csodaisuki
@csodaisuki 7 месяцев назад
アメリカンに乗るとこうなります。 もっと言えばバイクに乗ったらこうなりますよ。
@user-np5te7bz6p
@user-np5te7bz6p 3 месяца назад
同じくです。気絶&吐き気です。。
@user-nb8fu4jk6c
@user-nb8fu4jk6c Месяц назад
氷水とか、使ってた?。😅 使ってみたら?。バイ菌だとか、入らないように、安定するよ。サウナとか、使ってたみたいな、感じは。見た目は、するよね。 2024年♪(^-^)
@user-gm8ub1iq8z
@user-gm8ub1iq8z 9 месяцев назад
パニック状態の中1番に電話かける相手がお母さんって愛されて育ったんですね🥲 命が助かって本当に良かった😭
@kawak-
@kawak- 9 месяцев назад
母は人生の恩人です!
@user-ie3qk9tz5h
@user-ie3qk9tz5h 7 месяцев назад
11月1日に事故で両足粉砕骨折しました。 今はリハビリ生活の中で自分より酷い状態から復活した人達の動画を見て勇気とやる気をもらっています! おれも必ず自分の足で歩くぞ✊ ̖́-
@Contactinformation-ng6ld
@Contactinformation-ng6ld 3 месяца назад
頑張れよ。世界はおまえを待ってるぞ
@user-pj7ps4lx9s
@user-pj7ps4lx9s 2 месяца назад
5ヶ月経ってるからリハビリの毎日かな❓️ 痛くて辛いだろうけどきっとあなたの周りにも応援してくれる人が沢山いますよ‼️ 私も皆に勇気とパワーを貰って必ずこの癌に勝とうと思っています💪 頑張れ~🤗
@minhwa_7512
@minhwa_7512 8 месяцев назад
聞いてるだけなのに手の力が入らなくなりました… 本当に命があってよかった
@guestPu
@guestPu 28 дней назад
『普通』は減速する…だろう この『普通』と『だろう』が常態化すると【かもしれない運転】を疎かにさせる。実際に被害にあった方の体験談は本当に有用。慢心せず運転しようと思える内容でした。
@tomo-zg2zi
@tomo-zg2zi Год назад
こんなに辛い経験をしても、こんなに強くカッコよく生きているかわけいさん、マジで尊敬します。 いつも力もらってます。 動画あげてくださりありがとうございます!
@sencha517
@sencha517 10 месяцев назад
その状況をそんなクリアに記憶されてるのエグい…。サラッとお話されてるけどさ。。
@user-ce2kg9ub7m
@user-ce2kg9ub7m 8 дней назад
衝撃すぎてずっと鮮明に記憶に残るんやろうな
@hima2703
@hima2703 10 месяцев назад
何故か今朝、ショート動画で初めて見てイイネしたら、こちらがオススメで出てきました。 ショート動画ではめちゃくちゃオシャレでかっこ良い男性が義足で。 でも膝から下で良かったなぁなんて思いながら見ていました。 元リハビリ専門病棟勤務の介福です。 私もバイク乗りの二十歳の息子がいます。あなたがお母さんに電話したお話では泣いてしまいました。 本当に生きていて良かった。😊
@kana9451
@kana9451 9 месяцев назад
大変な事故でしたね😢 親子関係良いのが、伝わりました😊私にも息子いますが電話を受けたお母さんの気持ち、これからの事など考えさせられました。辛い事故だったけれど、前向きに努力する立派な息子さんに育てたお母さん…凄い✨尊敬します👏
@souichirou319
@souichirou319 10 месяцев назад
大変だったなぁ、俺もイントルーダーで2012年に同じだ。 俺は対向車線の車が前の車追い越そうとこっちの車線に入ったところでやられたわ。 俺の脚はモモから潰れて切ったよ。 その後の大変さはよくわかる。 頑張ったね(^^)
@YB-lotus
@YB-lotus 9 месяцев назад
パニックて言ってるけど、かなり冷静に全て覚えててすごい… そして今それをポジティブに話をしているのがさらにすごい。是非public speakerになって、沢山の人を励ましてほしい。それができるパワーと強さがこの人にはある。🎉❤
@tptptp333
@tptptp333 Год назад
聞いていて、色んな感情が溢れてきました😢一言では言い表せないですが、話してくれてありがとうございます。これからも応援してます!
@melodywashington641
@melodywashington641 3 месяца назад
No way did they twist your leg back around 😳! I’m so glad you’re able to talk about this in such a positive way, there’s just no way I’d do that as a nurse 😮! Anywho, I just found your page and I think you’re an amazing, special young man! Keep thriving and living your dreams!
@user-bz5tl6uv1c
@user-bz5tl6uv1c 8 месяцев назад
事故って怖いし誰でも可能性がある事だから怖いけど、強くあなたは生きて行ってください! 応援してます!
@user-ux2mw6fw2r
@user-ux2mw6fw2r 10 месяцев назад
生きててくれて本当によかったです😢
@Yun_2626
@Yun_2626 9 месяцев назад
私にも高校生になる息子がいます。涙が止まらなかった。足がなくなったのは本当に最悪だけど命があってよかった。ご家族もさぞ目の前が真っ暗になったでしょう。でもこんなに明るく話してくれて本当に生きててくれてよかった。ありがとう😢
@NoAzyM
@NoAzyM 9 месяцев назад
運転をよくするので、事故を起こさないように気を引き締めなおします。この動画がみれて良かったです。ありがとうございます。
@tak7117
@tak7117 9 месяцев назад
まずは体験談ありがとうございます。バイクは事故率は車と同じだが、重症率は車をはるかに上回る。バイク事故に遭われたのかなと思ってみたら、やはりそうだった。仕事柄バイク事故で若くても重傷、後遺症を残した方を沢山見てきました。皆さんもバイクにはくれぐれも気を付けてください。
@yuki-gx3kd
@yuki-gx3kd 10 месяцев назад
スゴイ脚の状況。 想像を絶します。 すぐ近くに助けてくれる人がいて良かったです。 こんな中、自分の状況をしっかり目で見ているのが凄いと思いました。
@user-vu3ol7gw8m
@user-vu3ol7gw8m 8 месяцев назад
急に足を失って、肉体的にも精神的にも本当に辛くて苦しい思いをしたと思います。きっとその苦痛は計り知れない。でも、命があって本当によかった…脳に重大な障害が残ったりしなくてよかった…
@suekichi28
@suekichi28 3 месяца назад
命が助かってよかったです❗じゃなかったらこうして動画を見ることもかわけいさんを知ることもできなかった。試練を乗り越えて自分の言葉で話をしてくれて本当にありがとう✨
@EL-lo3jt
@EL-lo3jt 9 месяцев назад
ぼくは高校生で駅まで自転車で通学してるのですが最近ライトが切れて、事故らないだろうとたかを括って変えてませんでした。ですがこの動画を見て気をつけないといけないと再認識できました。本当にありがとうございます。ぼくもあなたのように強く、かっこよく生きたいと思いました。
@user-od2cf1lu3u
@user-od2cf1lu3u 9 месяцев назад
あなたが今生きてて本当に良かったです😢
@AT-tn6yc
@AT-tn6yc 9 месяцев назад
バイク事故では無いけど、スケボーで地元のでかい坂降ろうとして気づいたら身体宙に浮いてて意識飛んでた 通りがかりのおっちゃんに起こしてもらって痛いなぁ思ったら膝から下ひん曲がってた 手術してまた歩けるようにはなったけど、今でも思い出したら鳥肌立つ ちょうど4年前で地元も兵庫で色々共感できた 自分とは比にならんぐらいの怪我負ってここまでポジティブに生きれてるのほんまにリスペクトです かわけいさんのこれからの人生がたくさんの幸せで溢れますように🙏
@user-zp9xw8hv1h
@user-zp9xw8hv1h 7 месяцев назад
ものすごい痛い話で怖かったけど、交通事故にならんように気をつけようと思った。 息子にもちゃんと話をしようと思った。自分が交通ルールを守ってても相手が守ってない時こそ大事故になる、って。 いい話をありがとう。
@kanwan
@kanwan 5 месяцев назад
決して人事ではないですよね。被害者にも加害者にもなり得る事ですよね。 「痛みを知ってる人は強くなる」を証明してくれていると思う。
@funkjazz7931
@funkjazz7931 9 месяцев назад
自分もロードバイクで交差点渡る時、対向車が右折してきてぶつかりそうになる事よくあります。こういう動画を発信する事で、ドライバーは本当に気を付けようと再度思いますよね。既に27万再生していますが、沢山の人たちが見るべき大事な動画だと思います。頑張ってください!
@user-ye4we8xy5c
@user-ye4we8xy5c 5 месяцев назад
生きていることが本当に凄い 救急隊の方も、居合わせた看護師の方も、本当に凄いですね 事故には気をつけようと思いました
@user-cc7kn2ie3v
@user-cc7kn2ie3v 2 месяца назад
私も同じような事故に遭い両足をやってしまいました。同じ境遇のかたがどのように生きる気力を持ちどのようにモチベーションを保っているのか知りたくてこちらの動画を拝見しました。
@Amy-yv4pw
@Amy-yv4pw 4 месяца назад
事故後の手術、リハビリと本当に大変だったと思います。命があり家族のもとに帰ってこれて本当に良かった! 笑顔がとても素敵😊✨
@user-ul3yz6qm5j
@user-ul3yz6qm5j Год назад
ギュテさんのインスタストーリーから来ました💕壮絶な体験をなさっても心を強く生きていくかわけいさん、素晴らしいです😭
@user-kx2pl6jv4u
@user-kx2pl6jv4u 7 месяцев назад
おすすめに出てきました。 涙が止まらんよ…😭 冷静に笑顔でお話されているけど脚が一回転しているなんてパニックで本当に辛かったと思います。 かわけいさんの命が助かって本当に良かったです。 私は22歳の時交通事故でバイクに 轢かれて頭を打って三途の川まで逝きました。 意識不明からこの世に戻って一過性の記憶喪失にもなりました。 当時は脳のダメージ🧠💥で将来記憶障害やどうなるかわからないと医師に言われて絶望しました。 でも…私は負けませんでした👊🏻😤🔥 事故から三ヶ月後に海外に留学をして複数の他言語を学んでずっと脳に刺激を与え続けて乗り越えました⚡️🧠⚡️ 今はもう後遺症はありません。 弱い自分に負けないことが人生の使命と思って色々苦手なことにもトライして人間力がついたかなとちょっとだけ自分を褒めてあげらるようになりました(笑)👍🏻🥰 かわけいさんの外見と内面のカッコ良さは試練や逆境を乗り越えた芯の強さからくるものなんだなと思いました。 心から応援しています📣✊🏻😄 頑張って❤
@user-yj3kx5nb7k
@user-yj3kx5nb7k 9 месяцев назад
1月17は娘の誕生日でした。私は長距離トラック乗ってて、眠かったから仕事を一旦断ったけど行ける人がいないからと再度頼まれ仕方なく行くことになり、高速を走行中に自分より大きな鋼材を積んだトレーラーに追突して足を挟まれて足を切断しました。足を切断した日は妹の誕生日10月13でした。失うものは大きかったけど、得ること、人との出会いのほうが大きかったです。
@user-wg4wi2us1e
@user-wg4wi2us1e 10 месяцев назад
なんやオカンの気持ちになる 生きててくれてありがとう😂
@user-to5de9uy8r
@user-to5de9uy8r Год назад
とても辛かったでしょう...でも、生きていることに感謝ですね!気持ちはわからないけど、痛さはつたわる。(きっともっといたいだろうけど、)車に足踏まれて病院行ったら、痛みはあるだろうけど、後遺症にはならないでしょうって言われて、すんごい驚いた、今では痛くないですが、とてもわかります!
@tomoe2866
@tomoe2866 9 месяцев назад
short動画で初めて拝見して気になってチャンネル登録させてもらいました! 応援しています。
@takusunt
@takusunt 3 месяца назад
ショートからたどり着きました。 自分より少し年下なのに、本当に強くてかっよこすぎる生き方でファンになりました。 元々のスタイルも良くて、義足もプラスにして本当にカッコイイです! 雰囲気からして、リックオウエンス似合いそうだなぁと思いました。
@user-uy9de4bh1o
@user-uy9de4bh1o Год назад
なぜこうなったんだろう?って、正直聞きたかったところでしたが、あまり義足のかたという意識なく普通にかっこいいなぁと投稿を見てました。勇気もいることと思いますが、話してくれてありがとうございます!壮絶すぎて言葉もありませんが、いつも明るい投稿を見て元気もらってます!めっちゃかっこいいです。いつもありがとうございます!
@user-bn6vw3nd5r
@user-bn6vw3nd5r 10 месяцев назад
かっこいい生き方です! チャンネル登録させてもらいました。
@user-eb8ll4gp6e
@user-eb8ll4gp6e Месяц назад
やばい、怖すぎて泣けてくる。 生きてるだけでほんとに良かった
@user-ny3le1hq8y
@user-ny3le1hq8y 4 месяца назад
事故の経緯話されていて、聞いてる間よく生きていてくれたと思い💧ました 意識しっかりされていて驚きでした
@mmnail2045
@mmnail2045 9 месяцев назад
加害者はちゃんと刑務所入ったんかな💢
@user-zt7le7qm4z
@user-zt7le7qm4z 4 месяца назад
想像を絶するお話でした。 RU-vidに流れてきた動画をキッカケに知ることができて良かったと思えるお方です☺️強くたくましくオシャレなお姿を見るのを楽しみにしてます💪
@arvdrt
@arvdrt 4 месяца назад
当たり前にあったものが無くなるって想像もできない、、失った部分も武器になってて本当に美しいです
@user-tq3ic6sr8x
@user-tq3ic6sr8x 9 месяцев назад
カッコ良すぎて話が入ってこない。と思ったけど、内容がエグすぎて入って来た笑
@user-jq9yx6wu8t
@user-jq9yx6wu8t Год назад
大変だったですね 私もバイクの事故で足腕全部折れた事はありましたけど生きただけで感謝してます。応援してます!
@kawak-
@kawak- Год назад
生きてるって本当に大事ですよね!
@user-oz5tl8zw2t
@user-oz5tl8zw2t 10 месяцев назад
最近見つけてすごい潔いかっこいい、義足もファッションに見えてすごく素敵で惹かれて見るようになりました。この事故のこと話してくださりありがとうございます。でも聞いてて怖すぎて途中で見るのやめてしまいました💧その病院に運ばれるまでの間って意識があるのに痛くなかったんですか?そんな状態なのに意識あるって逆に辛いです
@29mami22
@29mami22 9 месяцев назад
この動画は最後まで、後編までしっかり視聴させて頂かないと意味ないですよ。 学ぶことが沢山ありますから。
@minyanko38
@minyanko38 2 месяца назад
かわけいさんの生き方が本当にかっこよくて、尊敬します。 ショートが大好きです! このお話は、凄すぎて、血の気が引いてしまいました🥹 ちょっと倒れそうになります、、、。凄すぎます。
@Mrdougiejudd
@Mrdougiejudd 2 месяца назад
お母様にお電話する場面で、その現場を想像して涙が止まらなかったです。そんなドラマでみるような事故に自分がまさか巻き込まれてしまうなんて思いませんよね。通りすがりの看護師さんがいてくれてよかった。かわけいさんが、生きててくれて良かったです。
@user-go7hv6mg8h
@user-go7hv6mg8h 4 месяца назад
辛かったですね😭 泣けてきます!頑張りましたね。
@yagiyagi
@yagiyagi 2 месяца назад
ふうぅぅ.. 。ううう...本当に本当に辛かったですね...呼吸が苦しくてなりました。 一歩違えば命がなかったですね...
@user-ub7vr2uk5p
@user-ub7vr2uk5p 10 месяцев назад
大変な事故にあったのですね。相当辛い、想像を絶する経験だったと思います。今現在の御本人しか見知ることができないので分からなかったことも多いのですが、お話を聞くことができて身につまされる思いです。
@dynadyna5100
@dynadyna5100 3 месяца назад
It's great that you can go through all those hard things and still be able to smile. かっこいいですね〜
@jennyo126
@jennyo126 7 месяцев назад
生きててくれて良かった。貴重なお話を聞かせてくださってありがとうございます。
@124three
@124three 7 месяцев назад
聞いてるだけで涙が出てきました。 壮絶…。
@kpopcat330
@kpopcat330 Год назад
Thank you for sharing this. You are an encouragement to many people.
@user-be4xq4fr5t
@user-be4xq4fr5t 7 месяцев назад
かっこいい方ですね。 応援しています。
@user-or8jb3qt8j
@user-or8jb3qt8j 9 месяцев назад
凄い事故を経験されたのですね😢 こんな若い人が、これからの人が可哀想に! 自分の息子位だから何とも言えない。 見ず知らずの私が言うのも何だけど。 生きててくれてありがとうございます。
@user-miyako
@user-miyako 10 месяцев назад
聞いているだけで想像を絶する状況😱 でも、生きていてくれて良かった✨
@ku-ry4du
@ku-ry4du 2 месяца назад
相当怖かったでしょうね… お部屋もご本人も義足もカッコよくてオシャレですね
@ken-yc8yt
@ken-yc8yt 8 месяцев назад
Alex Minskyくらいしか義足の方のお話を聞いたことなかったですが、非常に興味深かったです。
@mmnail2045
@mmnail2045 10 месяцев назад
今日ちょっとしたことで落ち込んでいた自分が恥ずかしくなりました。つらい、すごく大変だった話をありがとうございました
@ummumm3
@ummumm3 8 месяцев назад
たまたまオススメに出てきて拝見しました。私は田舎の運転マナーが悪かったり、高齢者が多い地域なので、右折車とか強引に来るだろうな、十字路は飛び出してくる人や車がいるだろうなといつも思って、減速したり気をつけています。それでも防げないことはあると思うので、せっかく持っている膝脛プロテクターも面倒だけれどフーデリの時に使おうかな。
@user-wc2bu3ou8m
@user-wc2bu3ou8m 28 дней назад
こんにちは!偶然、ショート動画に出会って観てました!壮絶過ぎてびっくりしてしまいましたが、他の動画拝見して、ヘアアレンジとか、ファッションに見とれて、登録してまーす!
@user-su2tf8vu2o
@user-su2tf8vu2o 6 месяцев назад
前編見終わってまず思ったこと、車の運転手さんも救急車とか警察呼べないくらいだったのかな??看護師が通りかかって本当に良かったです。🥲
@user-ni6zn8ty1s
@user-ni6zn8ty1s 9 месяцев назад
ショートからかっけー!ってチャンネル登録してからこの動画にたどり着きました。起き上がる時の感覚や、たまたま通りかかった看護師さんや、びっくりするくらい同じバイク事故に遭ったことがあります。手術があと3時間遅かったら切断だったらしいです。今後の活躍も陰ながら応援させていただきます!!
@saranisonisakini055
@saranisonisakini055 11 месяцев назад
応援しています!
@user-ol8er6bf1w
@user-ol8er6bf1w Месяц назад
自分は脳梗塞で左片麻痺でリハビリ中です命があって良かったですね 実は自分もイリミネーター乗ってて事故した事もあるので親近感を感じましたリハビリなど頑張って下さい
@user-vp6tj1vv1v
@user-vp6tj1vv1v 9 месяцев назад
聞いてるだけでもグロいのに、こんなにさらりと話せるなんて…。 それまでにどれだけの葛藤があったのだろうか
@user-he4nv1hx4q
@user-he4nv1hx4q 9 месяцев назад
轢いた人、死刑レベルですよ。 命あっても心の傷は消えないです。
@user-gz1ix3po1m
@user-gz1ix3po1m 3 месяца назад
轢いたドライバー側の話が一切出てこなくて 怒るべきなのか、それとも何か言い分でもあるのか モヤモヤする 夜に無灯火や整備不良な状態でバイクを走らせてたわけでもないなら 日中なら仮に無灯火でもバイクに気付かないはずはないし 右折するのに余所見なんてできないはず それにしても惨いな 俺も30年バイクに乗ってるけど無傷で良かった というか源チャリだからスピードも出ないし 子供が高校生になってバイクに乗りたい言い始めたら 自分が乗ってる手前、禁止させられないけど この動画を見せて、それでも乗りたいか考えさせようと思う。 本当はバイクに乗ったのを後悔して泣きべそかいてるTuberさんだったら 子供には効き目あるんだけど、 良いのか悪いのか惨たらしい経験をあっけらかんと話してて効き目が薄くなるわ(笑)
@fx7802
@fx7802 7 месяцев назад
筋トレ系とは違う綺麗なスタイルだなと思っていたら水泳部だったのですね。納得
@twoshadesofochre
@twoshadesofochre 2 месяца назад
Oh wow what a shocking story. I can’t imagine what it must be like reliving that as you tell it. Glad you made it through! I’m going to watch part 2 now! Lots of love from the UK!
@user-gu2sl5pu2c
@user-gu2sl5pu2c 8 месяцев назад
話聞いてるだけで血の気引いた、、、
@user-zk8of2er5k
@user-zk8of2er5k 10 месяцев назад
凄い経験です。 そこから、ご自身のポテンシャルを活かして今、活躍されている事をすごくカッコいいと思います。 是非、幸せになって下さい。
@user-qc8ee2lf6d
@user-qc8ee2lf6d 3 месяца назад
意識あって足を戻すときの激痛の話きいたらほんと地獄ですね😨
@user-zp8vf9cf2h
@user-zp8vf9cf2h 2 месяца назад
全てを受け入れてる、今が1番格好良いです。
@omemoonpie3521
@omemoonpie3521 Месяц назад
Thank you for sharing your story. I wish nothing but the best for you-and that you continue to shine like you do now🤗
@ShotgunSuzee
@ShotgunSuzee 2 месяца назад
Thank you for sharing, must have been really scary. You are such a positive person and thankful that you are being such a good role model. ❤
@leaafferton9274
@leaafferton9274 2 месяца назад
Thank you for sharing your incredible journey. You have risen above adversity and moved through a difficult healing process (mentally and physically). You positivity is refreshing and I do belive attitude is 98% attributed to healing a d self-growth. What an amazing young man you are. I look forward to viewing more of your story. ❤️
@lovemeenjoynow
@lovemeenjoynow 8 месяцев назад
ショートとかで観て応援してましたが遅ればせながら初めて切断原因を知りコメント残します。 私の父も父自身が小4の頃、自転車で転んだ所にダンプトラックに跳ねられたのが原因で私が生まれた時には既に義足。かわけいさんと同じ膝下からの切断ですが小学生での事故から175cmまで成長した父は、成長の度、骨の切断手術が大変だったようです😢 今回、かわけいさんの事故の生々しい話を聞き凄く苦しくなりましたが改めて命の尊さと、父在っての自分の命なんだと思うと感謝で熱くなりました😢 父はシリコンのものは肌が弱く合わないので紐で結ぶ義足ですが年々痩せ細る太腿が心配…。多分動き過ぎ…😅 義足は骨が当たって痛かったり蒸れて炎症起こしたり大変でしょうけど、かわけいさんは不自由さを自由に変換し、オシャレにタフに発信しててめちゃくちゃかっこいい✨ ハンデとか病を超越して生きる人ってきっと強い魂なんだと信じてます。父へのリスペクトも併せて。 生きててくれてありがとう!発信ありがとう!今後とも応援してます🔥
@yvonnebeauvais2353
@yvonnebeauvais2353 24 дня назад
Thank you for sharing! So thankful you healed. I appreciate the details because accidents do happen and we can learn from it. Even on a car, when someone turns on their signal, I always double check because they can change their minds.
@SSS11220
@SSS11220 8 месяцев назад
少し違う視点からのコメントになってしまいますが、私は今大学院で自律体制御というドローンや自動車、ロボットなどを自動で動かす研究をしているのですが、交通事故を自動運転技術でゼロにするというのも数ある目標のうちの一つです。 想像を絶する経験をされながら、このように動画にしてくださったことに感謝するとともに、今後一層努力し、交通事故ゼロを目指して研究していきたいと改めて思いました。 微力ではありますが、日々応援しています。
@mana-tube
@mana-tube 18 дней назад
看護師さんがいてくれて本当によかった。
@Maousama86
@Maousama86 9 месяцев назад
事故にあった時の詳細を聞いて涙が出てきました
@lily_5824
@lily_5824 10 месяцев назад
カッコいいお洒落なモデルさん、ただそうやって見てたけど、この日のことを知ると、なんか言葉に出来ないけど命があって本当に良かったです。 こうやってカメラの前で話して、お洒落で体も鍛えれて、色んな人に出会えてる最中だろうしこれからも色々素敵なことが起こるから、本当に生きてて良かったです。 術後のあの壮絶な時期を乗り越えて本当にすごいし、 「ある」に目を向けて感謝しているところ、私も忘れないようにその思考を常に持っていようと改めて思いました。
@feliciayou2be
@feliciayou2be 3 месяца назад
Omg you are so brave … my brain has the pic of everything you mentioned . I’m shocked . I am so happy that you survive and become stronger ❤
@user-qs8fb1hq4z
@user-qs8fb1hq4z 3 дня назад
事故 自分は気を付けているのに 相手が怪我を見てどう思われたかで人生が変わりますね😱看護師さんがいてて良かった・リアルで涙が 出ますね🙇こんなに元気に成ったのは貴方の勇気と努力しか無いですね🥴痛かったね🌺
@satomin670
@satomin670 Год назад
こんなに人生が一気に変わってしまった日の事を聞いていて全然不快にならず、こんなにかっこよく話せるなんて、かわけいさんの生き方が、素敵だからだと思います❤ どうか素敵な人生を歩んで下さいね(^^;
@0081JAPAN
@0081JAPAN Месяц назад
頭を打たなくて本当に良かったです。お母様との電話を代わるとかではなくて、真っ先に救急車を呼ばないと、失血でショック状態に陥ってしまいそうですが。
@girlboy2022
@girlboy2022 2 месяца назад
you are so.brave young man salute to you, just continue your passion and what makes you happy,
@user-dx1xc1nm2f
@user-dx1xc1nm2f Месяц назад
大事故にあったのに生きててよかったです🥲 足を失って精神的や肉体的にもとても辛かったと思います。 生きていて本当によかった💧 私の父はバイクが好きで運転中に事故にあって首の骨が折れて即死でした😭 だから2回生きていてよかったと書きました❢
@my-ek4kj
@my-ek4kj 2 месяца назад
Instagramから見て追いかけてきました あなたに救われている人達が大勢いると思います 伝えたいことはたくさんありますが、、 これからも、あなたの配信が続くまでずっと見守らせてください
@user-sp9nm3ku8q
@user-sp9nm3ku8q 3 месяца назад
知り合いに事故にあった方がいて、その方は、しばらく松葉杖生活の骨折と擦り傷で済みましたが、その方も仰ってたのが、近づいて来てるのは、左右を確認してから渡るので、もちろん見えてるけど、「あ、車いるな〜、でもこっちが青信号だし、止まるほどの距離じゃないな〜」と思った次の瞬間ぶつかる感覚らしいです。
@はいはいキング
@はいはいキング 9 месяцев назад
大変でしたね。頭打ってなくて良かったとしか言いようないです。 自分も自転車でデリカに轢かれて左膝、鎖骨の複雑骨折、脳内出血で全治1年でした。その時骨の手術2回しました。 頭はなんとか大丈夫でしたが目が外斜視になり、15年後に嫌で目の手術をしました。
@user-hl5hf4gx9g
@user-hl5hf4gx9g 2 месяца назад
本当に壮絶すぎる。何言うのが正しいとか分かりませんが命が助かって本当に良かったです。それと自分も毎日に感謝して一生懸命生きようと思います。
@lucybriones9910
@lucybriones9910 10 месяцев назад
Eres admirable me gusta como vives tu día a día..para ti no existe los ..NO PUEDO....te saluda una seguidora mexicana
Далее
How I Lost My Leg (Part 2/2)
12:02
Просмотров 403 тыс.
5 Things that I hate about having a prosthetic leg
15:21
Got My Makeup Done at SHISEIDO Beauty Square
8:39
Просмотров 60 тыс.
Woman jumps off roof and suffers spinal cord injury
13:50