Тёмный

Travel blog in Winter Hokkaido for 1 night 2 days. Stay at the newly opened Travelodge Sapporo ! 

おのだ/Onoda
Подписаться 471 тыс.
Просмотров 111 тыс.
50% 1

Опубликовано:

 

22 авг 2024

Поделиться:

Ссылка:

Скачать:

Готовим ссылку...

Добавить в:

Мой плейлист
Посмотреть позже
Комментарии : 116   
@user-ul4me3mz4d
@user-ul4me3mz4d Год назад
いつも食レポ美味しい.... 素晴らしい.....では、ゆっくり頂きます....の流れ(笑) 例えば麺は縮れの何とか、スープはコッテリとか、チャーシューは脂がどうとか無いのですかね? とてもファンなのですが、そこは物足りない所ですね。
@おのだ
@おのだ Год назад
なるほど!
@user-dy9iz5pm1q
@user-dy9iz5pm1q Год назад
おのださん、海さくら蝦夷海のスタッフです☺️素敵に紹介してくださりありがとうございました💕うちの社長が、おのださんのRU-vidの読者でした🤗来てくださったことを報告した時、とっても喜んでおりました😊ご家族でまた札幌に遊びに来てくださいね!感謝しています☺️
@おのだ
@おのだ Год назад
本当に撮影させていただきありがとうございました!素敵な動画になりました。また伺います😁
@deckyjackpot553
@deckyjackpot553 Год назад
海鮮ものは寒い時期にはヨダレが出ますねってどういう意味? しかも冷たいものなのに、あったかいスープカレーだとか、ジンギスカンなんかなら話はわかるんですが。
@harutaso1128
@harutaso1128 Год назад
そこのホテル名前変えながら2019年からオープンしてますよー
@user-bt1zu1ly6y
@user-bt1zu1ly6y Год назад
さりげなく飛行機柄✈️になってるセーターいいですね! 北海道の食を満喫していて楽しい動画でした。
@user-tb8rd6cn1f
@user-tb8rd6cn1f Год назад
お疲れ様でした。 私が勤務していたビルは取り壊されたようで工事の幕がかかっていました。 しかし北海道は食べるものがみんな美味しかったですね。 知らないお店が増えているようで又機会があれば行きたいと思います。 今回もありがとうございました。
@jinis_travelvlog
@jinis_travelvlog Год назад
ちょうど先週、札幌へ行きました! おのださんの動画を参考にして、また札幌へ行きます🥹🫶🏻
@anoanoanosno
@anoanoanosno Год назад
先月北海道に住む彼女と別れた僕はいましたこの動画を2周しています。涙が止まりません。札幌行きたいです
@おのだ
@おのだ Год назад
時間が解決してくれるはずです。悲しんでまた次いきましょ!
@keisukekajiki5077
@keisukekajiki5077 Год назад
おっ、いいこと言うなあおのださん😄
@user-gd9dy3nn5l
@user-gd9dy3nn5l Год назад
札幌は美味しい物がたくさんありますね!味噌ラーメン美味しそうでした!海鮮丼もいろんな食べ方があるんですね!知りませんでした。韓国で買ったダウンは大活躍ですね❗️
@おのだ
@おのだ Год назад
韓国でダウンジャケット買ったのは大正解でした😂
@user-th4qt4po9x
@user-th4qt4po9x Год назад
夏休みに子供が札幌行くのでこのホテルを予約しました。値段に釣られて予約したので不安で調べてたら動画に辿り着きました。変なホテルじゃないみたいで安心しました😂
@user-im5ec5mj6y
@user-im5ec5mj6y Год назад
北海道は海鮮にラーメンに本当に美味しいですよね⁉️
@hirotefu
@hirotefu Год назад
1泊2日にしては大きなスーツケース。行商人みたいですね。
@user-xb6xq1pw9q
@user-xb6xq1pw9q Год назад
やっぱ何やかんや言うても、日本で食べるんが1番美味いですね🤤本場のうに丼と味噌ラーメンは、生きてるうちに、1回でええから、食ってみたい🤤
@Teraken37
@Teraken37 Год назад
札幌市は何度となく行きましたが、その度に雪風か信玄(だったかな?)に行きます。味噌ラーメンって濃厚な味付けが好きな人にとっては、たまらないですよね。そして、海鮮丼。海さくら蝦夷海さんは知らなかったですが、行ってみたい!
@ms-dj6up
@ms-dj6up Год назад
北海道に行きたい!と思ってたタイミングでした。一泊二日でも十分楽しめますね。今年は海鮮、ラーメン、スープカレーを満喫しに旅行しても大丈夫かな。
@kipuni3877
@kipuni3877 Год назад
ようこそ札幌😊次来る時はハナちゃんも来てね😊✌️
@user-vm4xg3bx4y
@user-vm4xg3bx4y Год назад
ホテルも、アートが沢山有っていい雰囲気ですね🤗海鮮のミニ丼や、味噌ラーメン❗さすが札幌🤤死ぬまでに食べてみたい🤤
@user-tb8rd6cn1f
@user-tb8rd6cn1f Год назад
お疲れ様です。 札幌には四年ほど勤務していました。 ちょうどおのださんが生まれる前後くらいです。 あれから数回行きましたが最近は行かれていないので楽しみにしております。
@takakun5561
@takakun5561 Год назад
楽しめました!海鮮丼がとても羨ましかったです!食べたいです♪ラーメンも🍜濃厚味噌ラーメン食べたくなりました。🍜ホテルも北海道を名物のする絵柄があって是非泊まってみたいです!
@user-rk6gs1hd8e
@user-rk6gs1hd8e Год назад
俺は昨年11月に新千歳空港経て札幌行きましたが、スーツさんが動画に出したビルに入居しているラーメン店で食事し、すすきの近辺を少しブラっとしてすぐ新千歳空港に戻り、Peachで成田に向かいました。 トンボ返りみたいな初北海道でしたが、思ったほど寒くありませんでした。 しかしラーメン、横浜すすき野で食べるほうが美味い…(笑)
@user-fl6ww3sc2c
@user-fl6ww3sc2c Год назад
楽しみです‼️
@akaneasagi
@akaneasagi Год назад
私の知らないホテルが出来た?どこに?と思いましたが、2019年開業の「レッドプラネット札幌すすきの中央」から「セカンド・バイ・ホテル・アンドルームス」→「トラべロッジ札幌すすきの」ですね。レッドプラネットの内装、懐かしいです!
@nori946
@nori946 Год назад
来週札幌へ旅行なので参考にします❗今から楽しみにしております。
@petitjuillet4215
@petitjuillet4215 Год назад
見たことあるホテルだな〜と思ったら、レッドプラネット札幌すすきの中央だったホテルですね。一昨年泊まりました。懐かしいです。レッドからブルーに変わってもほぼ内装は同じだ😊 立地が良いのでまた泊まりたいです。 おにぎりも滞在中に、朝買いに行って食べました。 おにぎり、美味しかった🍙 徒歩圏内にサンドイッチの有名店もありますよ。
@user-im6pr9eu4m
@user-im6pr9eu4m Год назад
おのださん札幌に来てくれるとうれしいです。
@user-el9qe6rh3j
@user-el9qe6rh3j Год назад
旧レッドプラネット系列ですかね? 常宿にしていたレッドプラネット広島と同じ内装ですね。 今はスマイルホテルに変わっちゃいましたが。
@natsumi6459
@natsumi6459 Год назад
ごはんどれもおいしそうでした😋 海鮮好きにはたまらないですね🤤✨
@coco-iy2tv
@coco-iy2tv Год назад
豊平区にあるラーメン屋さんでさいみ美味しいですよ🍜
@apple-koutsuu-CH
@apple-koutsuu-CH Год назад
札幌いいですね。いつかは行ってみたいです。
@user-jq3vx6pn9u
@user-jq3vx6pn9u Год назад
前回行った北海道は 大雨でした。 そんな時は、 すすきのが いいかもしれませんね。
@platon88888
@platon88888 Год назад
札幌というか北海道のお土産で自分が必ず買うものはトラピストクッキー🍪です。おのださんの好みで癖になる味です😁👍
@user-ut9mq9wj3c
@user-ut9mq9wj3c Год назад
札幌在住です!すすきの徒歩圏内 すれ違っていたかしらw 新規ホテル楽しみでーす!
@user-nt9tu1dz4d
@user-nt9tu1dz4d Год назад
『札幌すすきの』・・・夢ですね。主人と行きたかった場所の1つなので、おのださんに紹介して頂き、ますます行きたくなりました。 いつか行ってみせます! いつも、ありがとうございます。 (*'▽'*)
@atsuko-kl5io
@atsuko-kl5io Год назад
冬の北海道、すすきのですか~👍️雪⛄降ってますね🥶 海鮮もラーメンも外せませんね🥰
@おのだ
@おのだ Год назад
北海道は美味しいものばかりで最高です!
@atsuko-kl5io
@atsuko-kl5io Год назад
@@おのだ おのださん~🌠返信ありがとうございます🧡身体には気を付けながら、目一杯美味しいものを食べて見せてください🥰
@user-zw7pb9eo6y
@user-zw7pb9eo6y Год назад
おのださんの動画大好きです🤩 北海道は美味しい物ばかりで最高です😍
@you-qr8ef
@you-qr8ef Год назад
3月末に札幌行くので参考にさせていただきます😊❤
@おのだ
@おのだ Год назад
是非です!楽しんでください👍
@meganeboushi
@meganeboushi Год назад
シハチ鮮魚店の海鮮丼が道民ですが気になります。シメパフェは味とボリュームでペンギン堂。日中のパフェならよつ葉のカフェ。お土産は千歳空港限定になってしまったルタオのまあある(クランチチョコ)もしくは六花亭ポテトチップスなんてどうでしょうか?ラーメンは好みが分かれるのでおすすめが難しいですね!六花亭のポイントが沢山あれば六花亭のラウンジに行くのもおすすめします!
@kanaes5196
@kanaes5196 Год назад
41:46 曲に合わせての編集がよかったです😊✨ダダッダダッダ! どれも美味しそうに食べるおのださん見てるだけでお腹減りました🤣
@cherilucy0303
@cherilucy0303 Год назад
トラべロッジはアメリカでたまに利用していました。朝食付きでお手軽な料金でしたので長期滞在者が多い印象でした。日本に出来ていたんですね。札幌に行く際は利用してみたいです。海鮮丼やら味噌ラーメンやら、1泊なのにグルメも満載。味噌ラーメン食べたくなりました。
@おのだ
@おのだ Год назад
これから日本で目にする機会が増えそうですね!
@user-rm6fv6ok4e
@user-rm6fv6ok4e Год назад
蝦夷海の海鮮丼、食べたいです ❣️北海道は美味しい物がたくさんあっていいですね。先日、沖縄のダブルツリーbyヒルトン那覇に宿泊しました♪モノレールの駅からすぐでとても便利でした。またいい所紹介してくださいね。楽しみにしています。
@user-xj6ub8dr7q
@user-xj6ub8dr7q Год назад
今日は寒かったから、雪見ただけで背中がゾクゾクする🥶☃️
@user-li9us5qs2g
@user-li9us5qs2g Год назад
北海道へようこそ! ぜひ、旭川、富良野方面にもラベンダーの季節にお越しください🛩
@user-rt8dl7mn5q
@user-rt8dl7mn5q Год назад
札幌、いいですね。私も去年の夏に言ったんですけど、やっぱりすすきの通りは混んでましたね。また札幌に行きたい。
@j-travel7812
@j-travel7812 Год назад
動画の終わり方が美しい!👍
@cameltoejeans6131
@cameltoejeans6131 Год назад
1月に札幌行ってきました!最高気温―4度、雪で靴はベチョベチョになりましたがおいしいもの沢山食べてサウナ入って楽しめました。
@hona9515
@hona9515 Год назад
札幌へようこそ❤︎おのださんが北海道来てくれると毎回とても嬉しいです😆私の働いている近く(二条市場近辺)にもいたのですね!遭遇したかったです😂すっかり外国の観光客も増え二条市場も賑わいを取り戻していてよかったです。ラーメン美味しそうですね!おのださんの動画はいつも飯テロです😅
@user-vy9pw8kl1w
@user-vy9pw8kl1w Год назад
来週札幌2泊、小樽に1泊します 新しいホテルで立地も良さげ😊 じかいは是非お泊りしてみたいですね にぎりめしのファンなので、早く行ったら食べたいで〜す
@platon88888
@platon88888 Год назад
すすきのから地下鉄南北線「中島公園」までの間にノア方舟の形をしたレストランが今でもあります。バブルしだいはbarでしたが現在は海鮮中華のレストランになってます。外観だけでもノアの方舟なので見る価値はあると思います☺️
@trotterglobe3128
@trotterglobe3128 Год назад
私はセコマのガラナ炭酸片手にサウナ巡りしてます
@poohpooh5563
@poohpooh5563 Год назад
盛り盛り海鮮丼スゴイですね〜  食べ切れるかな… ガラナ なんで北海道限定なんでしょう? お部屋に小さくてのソファがあるのが良いですよね! この前、誕生日当日にJALに乗って、CAさんからプレゼント頂けてテンション上がりました🎉
@おのだ
@おのだ Год назад
誕生日おめでとうございます!プレゼント良かったですね🎉
@poohpooh5563
@poohpooh5563 Год назад
@@おのだ ありがとうございます♪
@user-bw7wj7bp3f
@user-bw7wj7bp3f Год назад
札幌グルメ美味しそうで5月頃に札幌行ってみたいです。全国旅行支援4月以降延長で全国旅行支援で札幌行ってみたいです。函館札幌小樽3泊4日旅行良いですね。
@HIRO-ti4ml
@HIRO-ti4ml Год назад
北海道😋楽しみです🍜🍣
@mizukih.5443
@mizukih.5443 Год назад
私も札幌2回行きましたが一泊2日ばっかりでなかなかゆっくりあちこち行けてません! でも参考になったので、ピックアップしていいお店行ってみたいです❣️
@h-ken9065
@h-ken9065 Год назад
海鮮丼など生魚や魚介類は当たり外れあるからな。おのださんが行かれたお店は当たりでしたね。
@Likeitkids
@Likeitkids Год назад
海鮮丼は苫小牧のマルトマ食堂。インパクトありますし、漁港にある食堂なので素朴!あと、並びます!
@daichiw1
@daichiw1 Год назад
新千歳空港からすすきの行くんであれば札幌で地下鉄に乗るんではなく新札幌駅で乗り換えると、札幌駅での乗り換えが不要になり便利ですよ!
@user-lk5fs6ce2n
@user-lk5fs6ce2n Год назад
札幌在住ですが、新さっぽろは東西線、すすきのは南北線でどのみち大通で乗り換えしないと1本では行けませんよぉ。
@magnoriamagnoria4457
@magnoriamagnoria4457 Год назад
札幌市民です。 新札幌から東西線に乗ってしまったら大通で降りてすすきのまで歩くのかな? 札幌で乗り換えて南北線すすきの駅で降りるのがスマートだと思います。 まあきっとおのださんはわからない時は乗り換えのアプリとか使ってるんでしょうけど
@yochi2542
@yochi2542 Год назад
札幌のラーメンオススメは信玄です😍 ラーメンは勿論、チャーハンが神でした🍜
@mamaok7825
@mamaok7825 Год назад
信玄好きです!辛味噌(越後)にバター追加+チャーハンが自分の定番です。
@yucloud1
@yucloud1 Год назад
今まさに札幌滞在中です(動画公開当日)!ほぼノープランなので、滞在中参考にさせていただこうかと思います。
@myinterestinglife2545
@myinterestinglife2545 Год назад
ようこそ札幌へ にぎりめしのおにぎりが朝食についてるのは いいですねー✨
@おのだ
@おのだ Год назад
おにぎり美味しかったです👍
@user-cy7nj8cf2d
@user-cy7nj8cf2d Год назад
おのださん、おはよう👋😆✨☀ございます。 今夜のプレミアム配信を今から凄く楽しみにしています。 北海道すすきの滞在記ですね。 北海道は海鮮やラーメン🍜🍥や美味しい物がたくさんあるので思いきり楽しんで欲しいなーと凄く思いしました。 それではおのださん、これからもコロナや少し寒い日が続きますがお身体に気を付けてこれからも頑張って👊😆🎵ください。 これからもずっとずっと応援👊😄📢しています。 次のおのださんの新しい✨🆕✨動画の配信の日を今から凄く楽しみにしています。
@tak19810528
@tak19810528 Год назад
コロナで前ホテルが開業できず、オペレーター変更になったホテルですね。 朝食最高ですね!
@mamaok7825
@mamaok7825 Год назад
すすきのは昔少し住んでいたので、懐かしいです(今でも年2回くらいいきますが)。 今年は雪が少ないですね❄️ 33:19 素敵✨私も宝石丼松プレミアム+海老タワー食べたい! 今回のおのださんは少食すぎです!私は毎回札幌では飲み食べに忙しく朝朝昼昼夕晩晩飯してます🍴
@kk77777
@kk77777 Год назад
今日から札幌です。 この動画を見てホテルを変更しました。 クリアファイルはまだあるかしら?さすがにもう遅いですかね😅
@おのだ
@おのだ Год назад
確認はしておりませんが、なくなったとは聞いてないので、おそらくまだあるはずです! もしなければ個別に私にLINEで連絡ください! line.me/R/ti/p/%40kankeri02
@kk77777
@kk77777 Год назад
レスありがどうございます。 ホテルでいただくことができました。 おのださんの笑顔が可愛らしくて微笑ましいクリアファイルですね。 ありがどうございました。 これから札幌へ行かれる方は、ぜひトラベロッジに泊まって手に入れてください!! ホテルのトートバッグもいただきましたよ。
@nt5465
@nt5465 Год назад
今度家族でまた来てください😊 エスコンフィールドも出来たのでぜひ! 飛行機が入ったニットがかわいくて気になります🤔 どちらで購入されたものでしょうか?
@user-cz5yb7vi9m
@user-cz5yb7vi9m Год назад
冬の北海道、ラーメンや海鮮丼サイコーですよね☺ 山盛りの海鮮丼はあれでいくらでしたか? ちょっと値段も知りたかったです。 私も食いしん坊なので、食べるのが好きなおのださん美味しそうに食べてるのでついみてしまいます😀 デザートもコカ・コーラも大好きですね☺ 気になるのは、健康面です。 ベジファーストにして、なるべく炭酸にしたほうがいいと思います。 健康面気をつけてくださいね☺ これからも動画配信楽しみにしてます❣
@user-nd9dc4in8m
@user-nd9dc4in8m Год назад
いつも楽しい動画をありがとうございます。🙇‍♂️ 自分も先月1泊2日で札幌へ行きました。 片道はJALの国内線ファーストクラスを初めて利用、帰りはJRの特急+新幹線でした。 一番は、北海道でしか食べられないホッケの刺身が食べられた事です。 次回行った時は今回レビューされたトラべロッジを利用したいと思います。 次回も楽しみにしています。👍
@おのだ
@おのだ Год назад
トラベロッジ、日本全国に展開されるはずなので見つけた際は利用して見てください👍
@user-nd9dc4in8m
@user-nd9dc4in8m Год назад
@@おのだ 様  是非是非‼️利用したいと思います。👍
@user-eg9jm2zg5o
@user-eg9jm2zg5o Год назад
札幌旅行おつかれさまでした! すすきののホテルも新しく快適そうで、二条市場の海鮮ものもおいしそうで、いいですね!😊 次はぜひ7月中旬ごろ、富良野のラベンダーの見頃辺りで来てください!🪷 あ、もちろん動画の投稿も楽しみに待ってます!笑
@おのだ
@おのだ Год назад
富良野良いですね〜!!
@JAKDAY
@JAKDAY Год назад
*おのだ/Onoda I did enjoyed watching this episode! hope your subs reaches 440K 😁. May God bless you, your family and all おのだ/Onoda fans* 🤗🤗
@Ken-fs6wz
@Ken-fs6wz Год назад
モンゴルで財布スられたんですねw 自分もバンコクでスられてえらい目に遭ったので今後は兄弟と呼ばせてもらいます😅
@user-wu4bk6ru1j
@user-wu4bk6ru1j Год назад
おはようございます小野田さん 札幌に行かれてたなんて。。。 私の所から車で4時間くらいかな? ジンギスカンは前に松尾で食べてたような。札幌の〆はパフェみたいだけど私は食べたことなくて今度パフェ食べてみてね。 リスナーさんに北海道の方も多いと思います。ぜひオフ会して欲しいです。
@hibari5389
@hibari5389 Год назад
二条市場の寿司御膳その量で3000超えるのは高いな😂
@njapan1553
@njapan1553 Год назад
ジンギスカン食べにまた来て下さい🙋‍♂️
@mio.mio.yoroshiku.
@mio.mio.yoroshiku. Год назад
札幌何回も行ってますか、気づきませんでした。ありがとう。
@nagoayko
@nagoayko Год назад
僕はおのださん北海道は海鮮丼とラーメンはおいしいですあとは冬は白鳥は見られます春と夏はシベリアに今ます11月から白鳥見られます
@kurumitoko5277
@kurumitoko5277 Год назад
ラーメンは美味しそうで良かったです。
@user-ho8xw7vk4k
@user-ho8xw7vk4k Год назад
アップお疲れです
@user-kr3bk1tf6s
@user-kr3bk1tf6s Год назад
来月行く予定なので、参考になりました!札幌最高!
@おのだ
@おのだ Год назад
良かったです!札幌楽しんできてください👍
@blackberry7071
@blackberry7071 Год назад
ホテルニュー王子 機内食事業部(機内食製造) 辞めました。
@takechan777
@takechan777 Год назад
来てたんですか〜
@user-ug5ei1ru8o
@user-ug5ei1ru8o Год назад
全く同じタイミングですすきの徘徊してました〜見つけれなかった😢😢
@user-km7hf5tu7r
@user-km7hf5tu7r Год назад
24日にライブと同窓会兼ねて札幌 千歳行きます‼️とても参考になりました😊ありがとう御座います!国内も色々まわっていただきたいです(*´▽`人)アリガトウ♡
@おのだ
@おのだ Год назад
楽しんでください👍
@rjvgrhf4814
@rjvgrhf4814 Год назад
삿포로에 스키를 자주 타러 계획중인데 리조트나 주변숙소 소개를 해주셔도 감사하겠습니다.
@ponchan0108
@ponchan0108 Год назад
クリアファイルが欲しいです。メルカリとかで販売しているのでしょうか?
@yushin0408
@yushin0408 Год назад
오노다님과 하라님동영상을 참고로하여 오사카여행 너무 좋았습니다 이번영상을 보니 삿포로도 너무가고싶어지네요 다음은 삿포로로 고고 해야겠습니다☺️ 감사합니다
@rjvgrhf4814
@rjvgrhf4814 Год назад
나가노 북알프스 도쿄에서 가는 경로도 궁금합니다. 한국에선 스키시즌이 짧아서 일본으로 많이들 가려는데 동선이 궁금해요.
@y_hama6068
@y_hama6068 Год назад
タイヤ式地下鉄は加速いいですね。 音で分かりました。
@rjvgrhf4814
@rjvgrhf4814 Год назад
아하 스스키에끼!
@user-tr1nk4xb8p
@user-tr1nk4xb8p Год назад
コアップはまずいですよー。 みんなキリンガラナのみます
@magnoriamagnoria4457
@magnoriamagnoria4457 Год назад
みんな?😮 具体的な人数が気になりますね😅 美味しいかどうかはその人の好みの問題でしょう。 私はどちらも美味しくいただきますよ。 本当にみんながまずいと思ってたら60年以上も販売続かないです。 人が美味しいと言って飲んでるものをわざわざまずいと貶す必要もないですね。
@user-wm4zc4cf3r
@user-wm4zc4cf3r 2 месяца назад
味の好みは人それぞれだと思いますが? 本当に不味かったら失くなってますよ。
@user-rq6bv6kt9d
@user-rq6bv6kt9d Год назад
北海道旅行は間違いなく肥える🐷
Далее
МЕГА МЕЛКОВЫЙ СЕКРЕТ
00:46
Просмотров 471 тыс.
PEDRO PEDRO INSIDEOUT
00:10
Просмотров 3 млн
Sapporo and Otaru 4 days/3 nights
1:40:19
Просмотров 199 тыс.
МЕГА МЕЛКОВЫЙ СЕКРЕТ
00:46
Просмотров 471 тыс.