Тёмный

[Travel in Japan] I eat ramen and go around the history of YAMAGATA! 

Ruriko_675
Подписаться 228 тыс.
Просмотров 142 тыс.
50% 1

Опубликовано:

 

22 окт 2024

Поделиться:

Ссылка:

Скачать:

Готовим ссылку...

Добавить в:

Мой плейлист
Посмотреть позже
Комментарии : 220   
@t.kumasann6051
@t.kumasann6051 2 года назад
福島にようこそ! 喜多方と言えば坂内食堂が有名ですが、他に多~くさんラーメン屋さんがあるので何処でもいけますよ! 最近は近くにある大塩温泉水を使って塩を作り、その塩で作った山塩ラーメンが人気です!
@IzunokuniZ
@IzunokuniZ 11 месяцев назад
上杉謙信は、大河ドラマでは、石坂浩二 阿部寛 Gacktが、演じたそうです。よく、そんな大きな4気筒でクルクル行けますね♡。尊敬します。
@BL-sh9mg
@BL-sh9mg 2 года назад
こんにちわ☀️ rurikoさん😄 今日もたくさんの😃 おすすめスポットめぐりを✨ 楽しめて良かったですね😉👍 本日もたくさんの癒しを✨ ありがとうございました☺️🙏 次回も楽しみにしてます🤗
@nonnki2590
@nonnki2590 2 года назад
私、喜多方に行く時は「まこと食堂」一択です👌美味しいですよね!🤤 福島の道も走りやすくて景色も良くて好きです🙆‍♂️ にしても 長旅羨まし過ぎます🤤
@みうらさん-z6d
@みうらさん-z6d 2 года назад
Rurikoさんあのトンネル🤭素晴らしいですねぇ🥰まさに芸術的感じでした🙋喜多方ラーメンあっさりした味がいいです😋お疲れ様です〜まだまだソロツー楽しんで下さい🥰
@川原-q5g
@川原-q5g 2 года назад
ルリコ、思い出した‼️ ルリコの東北地方、山形県の旅の紹介 いい神社、山形県のいい景色ですね😀 猛暑なので水分補給、木陰、エアコン飲食店 それと、安全運転よろしくね😀 テキサス神戸、尼崎
@勝弘安部
@勝弘安部 2 года назад
いつも楽しく拝見してますよ~福島の会津から~。 会津若松に来たら~立派な天守閣~鶴ケ城~ありますよ👍️ まさかの歴女だったとは😅知らなかった😅 因みにワタシも信長好きです😊
@あまから-l6c
@あまから-l6c 2 года назад
楽しい旅の動画をありがとうございます😊旅の無事を願いつつ、次の動画も楽しみにしてますね✨
@stardust_r3
@stardust_r3 2 года назад
長い名前のトンネル(思い出せない😂)、とても素敵ですね〜✨ 日本にはまだまだ知らない楽しそうなスポットが眠ってますね😊 佐渡だけじゃなくて山形にも福島にも行かないとですね! 時間取れるかな〜😅
@yuutan0508
@yuutan0508 2 года назад
あのガソリンスタンド家の近くです。 Rurikoさんがここ来たんだぁ〜と思いながらガソリンつめてました。 次の休み久しぶりに赤谷行ってこよう😀
@雪だるま-k1i
@雪だるま-k1i 2 года назад
お疲れさまです。 喜多方ラーメン最高ですよね! オレも大好きです(*^^*) 栃木の佐野ラーメンも美味しいですよ🍜
@村上満-t3p
@村上満-t3p 2 года назад
いゃーこの景色いいですね~ラーメン目を見てるだけで分かります🤤此の先も楽しんで走って下さいね🤗
@takeshi5496
@takeshi5496 2 года назад
東赤谷連続洞門いいですよね、ジブリ屋古代ローマの神殿みたいで。 よく見ると廃線跡の遺構や鉄橋もあったりして、楽しいですよね。
@史緒里さん推し
@史緒里さん推し 2 года назад
食べてる時のパクって音が本当に好きです。
@fkiikf2562
@fkiikf2562 2 года назад
隼の乗ってる姿で、腕に力が入ってない感じが、すごくいいですね。いつも、夜のお食事の、お店へ一人で入るガッツに、尊敬しています。
@martinzgmfx10a
@martinzgmfx10a 2 года назад
トンネルが異世界。 緑とワインディングロードが最高。 喜多方ラーメンが美味そう‥。 今回も良き旅でごさいました!
@JW-ym5yb
@JW-ym5yb 2 года назад
Thank you for this video. That snow shed is amazing! Thank you for bringing us along and thank you for the subtitles.
@naotomo-or1cm
@naotomo-or1cm 2 года назад
人は充実した時間を過ごすととても良い顔になるんですね😋普段からとてもお綺麗なルリちゃんがさらに美人になってました❤️❤️❤️ 特に喜多方ラーメン🍜を食べている時の顔は最高でした 笑笑😀😀😀
@yotayotariding
@yotayotariding Год назад
長い食べ物うまそうですね なんだろう 蕗みたい 連続洞門は休日は混みそう!
@sk-jl2db
@sk-jl2db 2 года назад
カッコいいトンネル見て 喜多方ラーメン食べて バイク乗りの聖地なのに ロゴパクってる神社行って(笑) 狙って行ったのかな? 飾り切りの面白い居酒屋さん行って 理想的なツーリング!(笑) いいなぁ〜!
@robsmith7594
@robsmith7594 2 года назад
Lovely video Ruriko. Beautiful scenery and delicious looking food. Hayabusa touring is the best 😊🤗. Such wonderful countryside ...really must visit Japan one day and see it for myself 😂. Roads look great for touring ...bike shrine and castle looked super cool too ⛩. Thanks for all your hard work...looking forward to the next video ...safe travels beautiful Ruriko...happy Hayabusa touring ..take care and stay safe 😍😘🏍💕
@fcrc04750
@fcrc04750 7 месяцев назад
ただただ、いい道、いい景色を求めて、ひたすら走っていた若かりし日を思い出しました。
@おっさんふぁるこん
@おっさんふぁるこん 2 года назад
定休日で残念でした(泣 朝早くから開店している食堂嬉しいですよね。 私はそういう食堂目指して早朝朝飯ツーリングしてます。(*´∀`*)
@fx4711サメブル
@fx4711サメブル 2 года назад
旅って、自然の中に身を置けるからいいよね🎶浄化作用が勝手に出来る感じ🤤時間の流れを自分で作れる😊1度はしてみたい。
@turbookawasaki3755
@turbookawasaki3755 2 года назад
毎回🏍毎回🏍楽しく拝見しています🤩癒やされますね~自然って🤗
@mash88104227
@mash88104227 2 года назад
旅を満喫されてる姿を見てすごく安心しました。1人旅ですし、新しいバイクなので心配してました。隼は本当に乗りやすそうですね。良かった。羨ましくって、私もこんな旅がしてみたいです。まだまだ気を付けて楽しんでください。
@hanngesyou
@hanngesyou 2 года назад
この動画があると各地の名所や要所が分りますね~後々見返しそうです。 しかしラーメン美味しそうに食べますね、腹減ってきた~😋
@jeremydalton3148
@jeremydalton3148 2 года назад
I really loved watching this video - I love Yamagata and Sendai and have visited several times. I can not wait to go back! Thank you for the English subtitles as always
@永吉-i4p
@永吉-i4p 2 года назад
姉貴、配信有り難うございます❗何時も楽しい動画見て今日は肩つった🤣ご安全に〜です👍
@さんちかふじ
@さんちかふじ 2 года назад
史跡は歴史的背景を知ってから訪ねると、その時代を妄想…想像しながら感慨深い気持ちになるのでいいですよ~🎵
@今ちゃんネル
@今ちゃんネル 2 года назад
天気に恵まれてますねぇ~。東赤谷連続洞門、行きたくなりました!喜多方ラーメン、残念でしたね。でも、近くに良いお店があって良かった良かった💛 バイク神社って結構あるんですね。今回も楽しい動画ありがとう!お疲れ様でした。次回も楽しみにしています💗 でわでわ!
@user-kl1io6lq6q
@user-kl1io6lq6q 2 года назад
服装の紹介はすごく参考になります。ありがとうございました🙏
@ukarenai
@ukarenai 2 года назад
「東赤谷連続洞門のトンネル」は実家周辺です…これまたローカル的なエリアに来てくださりありがとうございます!
@矢澤光
@矢澤光 2 года назад
るりこさん😄こんばんは! まじラピタって感じですねぇ!お目当てのお店残念でしたけど別のお店でも美味しくて良かったですねぇ!安土城跡にも機会があれば是非😄次の動画も楽しみにしてます!
@sugisugi291
@sugisugi291 2 года назад
板内もまことも何度も行ってます!まことはソースかつ丼も美味しかった! 喜多方市内から桧原湖に向かう道も楽しかったな〜! 懐かしい…
@小山内秀樹-n1c
@小山内秀樹-n1c 2 года назад
ほんとうにラピュタの世界ですね。スノーシェッドを背景に隼とRurikoさん、素敵すぎて宮崎アニメのワンシーンみたいです。
@堀内暢泰
@堀内暢泰 4 месяца назад
ラーメン🍜美味しそう😊
@熊谷正広-g3r
@熊谷正広-g3r 2 года назад
ルリコちゃん 本当に声可愛いね。
@しんちゃん-o6o
@しんちゃん-o6o 2 года назад
本当に凄いなー😄 何であーゆー創りにしたんだろう😅 ようこそ福島へ✋😄 喜多方ラーメンうまそうですね😄
@ginpeipoo
@ginpeipoo 2 года назад
今回の動画も訪れてみたくなる場所ばかりで参考になりました😊
@佐藤和成-b1x
@佐藤和成-b1x 2 года назад
美人がラーメン食べてる姿ってなんか安心感あって観てられる!
@Ken-ichiro719
@Ken-ichiro719 2 года назад
『パクッ』の効果音が可愛い!
@marcroes2401
@marcroes2401 2 года назад
Thank you Ruriko San realy love your video.s . Great respect for you driving a hayabusa. Love japan and my kawasaki. Drive safe.
@ninjatatsuya14r
@ninjatatsuya14r 2 года назад
こんばんは♪桧原湖に行かれたんですね。そして坂内食堂休み…坂内食堂若旦那が、知り合いなんですけど、よく言っておきますね笑 五色沼も行って欲しかったです。季節によって水の色が変わるという…癒しスポットでもあったんです。桧原湖は、秋に行くとまた最高です♪
@spgtf1yasu
@spgtf1yasu 2 года назад
Rurikoさん、おはようございます🏞 秘境のようなトンネル、お天気よくて良かったですね。本場の喜多方ラーメン最高ですよね😊👍 狭い駐車場で、サクッとUターンを決める姿に、ほれぼれします😍
@shoot1880
@shoot1880 2 года назад
山形県へようこそ! バイク神社の宮司さん面白いですよね😁 たぶん細長い食べ物はわらびです👍 次回も楽しみにしています✨
@tkn4007
@tkn4007 2 года назад
しっかり観光もしてるから、ロンツーが楽しく充実してる!今年東北行きたいな~
@choco3580
@choco3580 2 года назад
新潟の後、福島と山形に寄ったんですね😊 あのバイク神社⛩有名だよね Rurikoちゃんは城が好きだったとは… 城って見てると何かほっとする様な気がする。 ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
@0621dain
@0621dain 2 года назад
上杉神社懐かしいですね~~、前に車で行きましたね~~ 福島は親父の田舎なので、懐かしい感じでした~~ では次回の動画も楽しみにしてますご安全に!!
@池崎俊夫
@池崎俊夫 2 года назад
喜多方ラーメン🍜を食べることができて良かったですね。Rurikoさん。〃ラーメンの口になってる〃っていうのはよくわかります。諦めなくて良かったですね。キャップカッコ良いです‼️
@sansuu9890
@sansuu9890 2 года назад
坂内食堂まさかの定休日…ていうか、Rurikoさん福島でも安定の定休日でしたね!大笑いしてしまいました🤣🤣 でもあの焼豚食べられなかったのは残念😆 また東北に来た時にリベンジしてくださいね😋
@キムシュン-r9h
@キムシュン-r9h 2 года назад
新潟県あたりから山形県も通過するのではと思ってました。 喜多方でのまこと食堂、米沢からの総宮神社とは私のツーリングコース的なところでした。 まだまだ山形はおすすめはいっぱいありますから、またお越し下さい!
@user-MOMOTAROU1010
@user-MOMOTAROU1010 2 года назад
喜多方ラーメンはスープ美味しいし平打ちちぢれ麺が好きですね‼️😀
@章吾望月
@章吾望月 2 года назад
旅先の動画有難うございます。毎回楽しみにしてますよ。自分のペースで行きたいところ良いですね 。まずは、安全に旅を楽しんでください。私も次に何処を周るのか報告を楽しみにしてます。😂
@マー坊-b9c
@マー坊-b9c 2 года назад
おおっ! 西吾妻スカイバレー通ったのね! めちゃいい道だよねあそこは🤤
@ruriko_675
@ruriko_675 2 года назад
アドバイスありがとうございました^^!
@かたくちいわしろ2nd
@かたくちいわしろ2nd 2 года назад
素晴らしい この一言だぜ! rurikoさんは、スタイルいいけど、太っ腹だよ。度胸あるね。 未知の世界に足を踏み入れることって、度胸がいる。好奇心がそれをまさってるからできるのでしょうけど、凄い。 旅路のご武運を祈ります。 がんばれ〜 動画を楽しみにしています!
@マッキー-r4w
@マッキー-r4w 2 года назад
えぇ〜俺の近所からの〜朝出発だったんですねー^ ^新潟で美味しい物満喫できました?事故無く安全運転でソロツーリング楽しんで下さい♪応援してます♪
@jeromekiemes6543
@jeromekiemes6543 2 года назад
Arigato gozaimashita Ruriko San, 🙏 ♥️, amazing this beautiful Tunnel 😍. Beautiful video of a wonderful Japan ❤️
@nomikai1988
@nomikai1988 2 года назад
今日は、「隼」納車の動画を、観直していました♪ ご自分のものになった「隼」に初給油して、店長さんの見送りに気がつくなんて 嬉しさがいっぱいの中にも、周囲に気をつける意識をちゃんと持ってる。 「泣きそう」なんて喜びがいっぱいいっぱいなのにね〜😊 今日観返して、改めて人柄の素晴らしさも、再確認させていただきました♪ お仕事にも、ツーリングにも頑張ってますが、ご安全にね♪
@t_naka8298
@t_naka8298 2 года назад
rurikoさん、お疲れさまです~(^_^)/ 今回の動画も見所満載ですね~(^^♪ 素敵なトンネルに始まり、 喜多方ラーメン定休日をはさんで上杉謙信・・・最後に焼き鳥~(^^♪ 美味しそうでした~(^_^)/ 次も楽しみにしています~(^^♪
@b.k_1050
@b.k_1050 2 года назад
またまたやっちまった定休日の女王🤭🤭
@junshin8215
@junshin8215 2 года назад
東赤谷連続洞門や山の景色がきれいでしたね。  喜多方ラーメンは私も好きです。 私の地元・京都にも昔、喜多方ラーメンのお店があって、よく食べに行っていたのですが、今は無くなって残念なのです。
@n-chibi
@n-chibi 2 года назад
折角の旅先でも安定の定休日(・∀・) こういう時は営業しててもいいのよ・・・🤣 良いなぁ、楽しそうですねぇ👍 隼さんが大活躍で羨ましいです🙌 飾り切り凄いですね!カワイイ。舌だけでなく目も楽しませてくれるって素敵なお店ですね🙌 ナガイタベモノが凄い気になる🤤
@hirofumi.s
@hirofumi.s 2 года назад
山形に来てたんですね23日にサクランボのやまがた紅王がプレデビューしたから食べてて貰いたかったな~🍒 バイクは乗りませんが楽しく見させてもらってます🎵
@salt2372
@salt2372 2 года назад
今回も見所満載で良かったです😊 冒頭のトンネルは日本じゃないみたいで凄く良い場所ですね☝️
@yi-cn3hz
@yi-cn3hz 2 года назад
焼き鳥は塩ですよねぇ😃 今日も楽しい動画ありがとうございます😊
@mm-kl4ng
@mm-kl4ng 2 года назад
いつも楽しく視聴させてもらってます🤗 定休日の店へ行くの多くないてすか?www でもそれが楽しくて、いつも期待してます🤣🤣🤣
@晴れのち晴れ-s6n
@晴れのち晴れ-s6n 2 года назад
11:03「あれ、今日伊達政宗いたっけ?」面白かったです! 癒されました。ありがとうございます。
@ちょこママ-w4p
@ちょこママ-w4p 2 года назад
東北地方行きたくなりますね! 素敵な場所多いですね! トンネルやばいです! 昨日、ラピュタのモデルの場所を検索して見てたところだったのでいいですね! 仕事もしつつ、旅もしてって、大変ですね! あんなに着込んでも、細いですね! びっくりしました。🫢
@gustavocamarena1614
@gustavocamarena1614 2 года назад
Amazing !!!. Thanks again for share lovely places. Take care Ruriko senpai =)
@motoyama2528
@motoyama2528 2 года назад
見事な定休日を引き当てる⁉️お見事ですね 笑笑 梅雨時には大変そうですが 頑張って下さいね❣️
@riraneko
@riraneko 2 месяца назад
山形って何も無いからのんびりできるんですよね~次はぜひ山形のラーメン食べてください!全国の中で一番美味しいと思ってます
@もものけ-v7r
@もものけ-v7r 2 года назад
見てるだけでも楽しいです😊
@横ちゃんマン
@横ちゃんマン 2 года назад
凄っ総宮神社行ったんですね 実家の側の神社で2年前にVストローム乗ってた時に俺も伺いました 宮司さんは高校の時に臨時の先生で 20数年ぶりにお会いして 次の日一緒に福島へツーリングしてきました コロナで実家にも帰らず2年経ってしまったので 俺も行こう🏍 宮司のS1000が新型になってたので 見に行かなくちゃですね 次の動画も楽しみにしてます
@claudiocarrara
@claudiocarrara 2 года назад
すごい!✌ ありがとうございまするりこさん🇯🇵😘✌
@aikamaru
@aikamaru 2 года назад
おつかれさまです。安定の定休日!でも珍しいですね〜!食べ物屋さんは火の神、水の神で、火曜日とか水曜日が多いんですけどね!ルリ子さん持ってますね〜!喜多方からだと磐梯吾妻ゴールドライン〜磐梯吾妻スカイラインと云うルートもありですよ。コーナー楽しんでると言うか結構攻めてませんか?織田が好きなら武田信玄、上杉謙信と行きますよね。そして仙台の伊達政宗かな?木曜日から日曜日にかけて天候に恵まれて良かったです。流石晴れ女! 長旅お疲れ様でした。次回の動画も楽しみしています♪おつかれさまでした。
@高橋イッセー
@高橋イッセー 2 года назад
これはすごい!連呼する、るり子ちゃん(笑)
@中村俊郎-j9c
@中村俊郎-j9c 2 года назад
るりべー+隼の組合せもまたいいね。相変わらずライディングもカッコいいー。
@ぷちゃん-e6e
@ぷちゃん-e6e 2 года назад
坂内食堂…🤤🤣 福島はいい道いい景色沢山で大好きな所です🥰
@ippurojin7538
@ippurojin7538 2 года назад
Very good ! です。頑張ってくださいね! 服装が大変参考になりました。プロテクターは無しですか? 佐渡ヶ島って言うのでは? 次回も期待しています。
@蘭圓ランマル
@蘭圓ランマル 2 года назад
新潟から福島喜多方、そして山形米沢市へのルートですね。とても景色も良く楽しめるコースですよね! ぉいらの実家が山形、山形と宮城は仙台青葉区で育ったので、良くドライブ&ツーリングに出かけた場所でもあります。喜多方ラーメン、ぉいら的には、2カ所逃せないかなお店があり、一つは、まこと食堂なので、ぉいら的には良かったと思いました。喜多方ラーメンの店は、1週間とかかけないと全ての店を食べ尽くせないほどありますから、1日で5〜6軒とか食べれるなら別ですけどね😬因みに米沢も米沢ラーメン、細麺の醤油味魚系だしの支那そば系のラーメンか有名で、これも数多くあります。長井の近く赤湯にも辛味噌ラーメンも有名、龍上海とかね。山形は、蕎麦とラーメンの麺街道と、米沢牛、山形牛、置賜地方のラフランスにぶどう、村山地方のさくらんぼ、桃、桃は福島もだな、尾花沢スイカ、もう書ききれない程の果樹王国、新潟と同じく米所、食べて欲しいものたくさんです。宮城は宮城で国分町にある中華屋さんや、泉区にあるお好み焼き屋さんや、焼き鳥屋さんと塩釜や松島では、魚介など、もう書ききれないやぁ😅 そうだ、蔵王のふもと(山形側)には、でんろく豆の本社と工場があるにゃ!
@間中俊也-s8p
@間中俊也-s8p 2 года назад
るりこ姫お疲れ様です😆🎵🎵隼号でのツーリング楽しんでいますね。小さい身体でよくコントロールしていますね❗毎回楽しみにして動画を見ております\(^_^)/因みに今日は茂木で夏海さん達と五百部さんも混じり走行を楽しんでいたのかな?
@jiroten5070
@jiroten5070 2 года назад
私は仕事の都合でなかなかロングツーリングできないけど、ルリちゃんの旅動画はホントに疑似体験できて楽しいですよね😊 次のオフは、今回のルリちゃんの東北ツーリングの一部コースをたどってみようと思います🏍 總宮神社は是非お参りしたい😆
@金丸圭介-m1s
@金丸圭介-m1s 2 года назад
初めまして!もし福岡に来られることがあればw焼き鳥はメインは塩焼きばかりでなく豚バラや鳥皮がとても美味しいですよ~豚骨ラーメンも薄味からコッテリまで種類が沢山ありますしとにかく値段がピンキリで安く食べられますよw海鮮も沢山ありますし食は大阪にも負けないくらい沢山ありますので機会がございましたら是非1度旅行に足をのばしていただければと思います!
@マニアパイロン
@マニアパイロン 2 года назад
赤谷はあかたにと読みます。 前は良くソロツーリングしていましたが土日には走り屋の多かった新発田から会津街道で三川に抜けたのかな。 喜多方迄行ったのならそのまま米沢を目指したら結構良い峠が有るのに。 国道113号もカーブが多く楽しい道でしたよ
@halwelch6939
@halwelch6939 2 года назад
So much fun to see all the cool places you visit.. 15:35 minutes was a little scary to me..haha
@ぽんぽこぽんた-v7r
@ぽんぽこぽんた-v7r 2 года назад
総宮神社、ひと月ほど前に行って来ました。 小さめの御守り可愛いですよね。自分も求めました。 あと、「へのカッパ」という御守りも可愛いくて人気です。
@ヒロッピー-f7o
@ヒロッピー-f7o 2 года назад
Rurikoさん🍀旅🏍1579km👍 ヨーロッパ風な感じでとても素敵な場所ですネ。
@goodenginelife3307
@goodenginelife3307 2 года назад
私も総宮神社に行った時に宮司さんといろいろお話させてもらいました。とても気さくな方ですよね🎵
@makuta-ly3sq
@makuta-ly3sq 2 года назад
福島は「奥裏磐梯らぁめんや」の山塩ラーメン美味ですよ〜。山形はラーメンも良いのですが、「一寸亭」の冷たい肉そば食べて欲しいです!
@arayonn
@arayonn 2 года назад
日鉄専用鉄道スノウシェッドだった。 いやあ すごいですね。   喜多方 裏磐梯 米沢 と。うわぁ ものすごい移動距離です。通り抜けました。   上杉さんは 会津から転封されたので 会津から行って良かったです 喜多方が会津。笑い    そっか これは 新潟県から なるほど  上杉の旅だったと。
@Yuki-uy5bh
@Yuki-uy5bh 2 года назад
こんにちは。 毎回 楽しみ観ています♪ エンジン始動場面(タコメーター)があると、機械オタクには嬉しくなります! いろんなバイク動画がありますが、カメラワーク―が見やすいですよね~♪
@zzrgpzzrx
@zzrgpzzrx 2 года назад
是非に米沢のラーメンを食して欲しかったです!味わいは違いますが喜多方といい勝負しています。また、米沢は伊達政宗の生誕の地で、ここから伊達の領土を広げた歴史ある土地です。伊達、上杉、直江と大河ドラマに出ている土地ですけど、なかなか地名が上がらないですね。機会有ればまたいらして下さい!
@ひこにゃん-b6u
@ひこにゃん-b6u 2 года назад
わぁいつも入れてるコスモ石油でびっくり!めっちゃご近所にいらっしゃったんですね!
@ssekai7166
@ssekai7166 2 года назад
坂内食堂が定休日で残念でしたね。 でも、まこと食堂も美味しいですよね。 坂内食堂のラーメンは、ほぼ同じ物がフランチャイズ店の「喜多方ラーメン 坂内」か「喜多方ラーメン 小法師」で食べられますよ。(両方とも経営は同じです) おすすめはネギチャーシュー麺です。
@町田静雄
@町田静雄 2 года назад
歴女なんですね🧐 上杉家のお墓って凄いですね😲行ってみたいと思いました💨
@奈良部正敏
@奈良部正敏 2 года назад
置賜、長井にこんな神社あったんですかー。以前、度々仕事で行ってたのに気づかなかったです。 シャレが利いてて素敵な神社ですね。 よし行ってみますー!
@だっちゃーマン
@だっちゃーマン 2 года назад
ようこそ東北へ~⭐ お隣の山形に居ましたね🎵 山形に来たら蕎麦を食べないと駄目ですよ~おいしい蕎麦屋だらけですからね💕 それでは仙台でRurikoちゃん探さないと~😊地元は仙台ですから🎵 ちなみに山形で食べてた長~いやつはワラビですよ😃 それでは道中気を付けて~😊
@Wataru3298
@Wataru3298 2 года назад
赤谷連続洞門、母の実家から1時間かからずに行けるのにまだ行ったことなかったです。 今度行ってみようかなぁ(・∀・) 良い旅ですねぇ
@user-mcyukihide
@user-mcyukihide 2 года назад
というコトは宮城県 再来訪なのかなぁ❓️ 以前のコメントで オススメした 🐄牛タン『善治郎』 食べに行ったのかなぁ… 次回アップロードも 楽しみにシテます
Далее
Как не носить с собой вещи
00:31
[Travel in Japan] A place where MIYAGI riders gather.
13:30
Toyama and Niigata touring. suzuki hayabusa moto blog
19:56