Тёмный
No video :(

Travel in Portugal. Take a walk through the charming old town of Lisbon. 

megane's Sweden life
Подписаться 33 тыс.
Просмотров 45 тыс.
50% 1

Hello, this is megane-kun 🤓
This is a video of Copenhagen, Denmark, which I went to in February.
There are still many shops I don't know, even in a familiar city that I have visited many times.
I visited mainly handmade general stores.
I would be happy if I could bring you a moment of relaxation😊
🌱I am megane-kun who is japanese and living in Sweden.🤓
I introduce about my scandinavian life.
BGM:
Connect / Colin Rich Project
Bossa for Noa / Martin Landström, Gustav Lundgren
Outra Vez / El Equipo Del Norte
Anita / Vendla
Rio, I Miss You / Marcelo Nami

Опубликовано:

 

29 авг 2024

Поделиться:

Ссылка:

Скачать:

Готовим ссылку...

Добавить в:

Мой плейлист
Посмотреть позже
Комментарии : 107   
@meganekun
@meganekun 2 года назад
いつもご視聴、温かいコメントをありがとうございます🤓 今回は夏休みを利用して行ったポルトガル旅行編。旅はまだ続くので、しばらくの間 お付き合いください✈️ 北欧とはまた違った魅力のポルトガルの旅をご一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです。 そして少しでもポルトガルを好きになってもらえたら嬉しいです! Thank you for watching and your comments 🤓 I went on a trip to Portugal during the summer vacation. The journey is still going on, so stay tuned for a while ✈️ I hope that you will enjoy our trip to Portugal, which has a different charm from Scandinavia😊
@user-es8jk6sw7c
@user-es8jk6sw7c 2 года назад
楽しんでいます。 とても😊💕
@valandaefiji
@valandaefiji 2 года назад
I really would like to see an English (and maybe Portuguese, my maternal language 😁)subtitle, so I would understand everything 😃😜
@meganekun
@meganekun 2 года назад
@@user-es8jk6sw7c さん 嬉しいです!ありがとうございます😊
@meganekun
@meganekun 2 года назад
@@valandaefiji Now updated the English and Portuguese subtitles😉Sorry for late!
@user-ok9gg4ly6m
@user-ok9gg4ly6m 2 года назад
太陽の国という印象ですが日本のジメジメした夏🍉とはまた違いますね。夜には歌や踊りを堪能し情熱的な雰囲気の中で飲むお酒はいっそう美味しいと思います☺️🍷
@meganekun
@meganekun 2 года назад
太陽の光は強くジリジリとした感じでも、日影に入ったり夜になるとちょっと涼しくなりました。 情熱と哀愁ムードで、いっそうお酒も美味しく感じました😊🍷
@user-ru3ox7ur6p
@user-ru3ox7ur6p 2 года назад
🍒のお酒は絶対うまし😍イワシのぬいぐるみ、、、ウリハナちゃんの蹴りぐるみにならないかしら🤗遠く離れていてもご家族のお誕生日を忘れないって素敵です😆コルクのイメージも大分変わりました!パンに乗ったイワシ⁉️旦那が釣ったイワシでやってみようかな🤣「ファド」初めて聴きました~フラメンコと何かを足した様な、、ロマンスグレーの歌い手さんが素敵でした🤗はあ、ポルトガルの素敵な時間を満喫、ありがとうございました❤️次回も楽しみにしてます😍
@meganekun
@meganekun 2 года назад
🍒のお酒は文句なしに うましでした👍 イワシのぬいぐるみは、またたびの匂いを付けたら蹴りぐるみになりそうですね! パンに乗ったイワシ、現地の人は皮と骨を外して、身を全部食べてから、オリーブオイルや旨味の染み込んだパンを食べるのだそうです。旦那様の釣ったイワシで是非お試しを😆
@user-is6yt6ki2q
@user-is6yt6ki2q 2 года назад
憧れのポルトガルをめがね君と北欧で観ることができるなんて! ダブルで感激しました。
@meganekun
@meganekun 2 года назад
そう言っていただけて光栄です!ポルトガルは憧れの国なのですね。 引き続きポルトガルの旅をご一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです😊
@user-es8jk6sw7c
@user-es8jk6sw7c 2 года назад
ポルトガル素敵ですね🥰 模様もポルトガルらしくて、こんなに雰囲気の良い街だなんて💕 ノーマスクで日本とは天と地くらい皆さん出歩いているんですね。 確か、我が町のバレーボールのコーチがポルトガルから来ていたと思うんですが、美男美女の御夫婦で、子供が、めちゃくちゃ可愛い💕んです。 以前、仕事をしていた店に来てくれていて、帰り間際にウィンクをされてヒャア〜💕と😍なりましたよ🤣 愛情表現が良いですよね😆 また、お二人に心を癒して頂きました😊💕 ありがとうございます😭❤️ 楽しみました👍
@meganekun
@meganekun 2 года назад
ポルトガルの魅力をお伝えすることができて嬉しいです! 私も初めてポルトガルに行く時は下調べも大してせず、前知識がほとんどない状態で行ったのですが、街に降り立った瞬間に一目で虜になりました✨ ウインク、素敵な愛情表現です!情熱の国ですね😄
@user-zl7tb6gc2g
@user-zl7tb6gc2g 2 года назад
ポルトガル🇵🇹大好きなので嬉しいです。 日本からは遠くて遠くて。 めがねさんの動画でまた旅する気分が味わえました☺️ お料理も日本人の口に合いますよね💕 また続きを楽しみにしています🥹
@meganekun
@meganekun 2 года назад
ポルトガルは一度行くと虜になりますね!これで3回目ですが、住みたいくらいに思いが募ります。。 日本からは直行便が無いから余計に遠く感じてしまいますね。引き続き動画でポルトガルの旅を楽しんで頂けたら嬉しいです😊
@user-zv5cp4iv1d
@user-zv5cp4iv1d 2 года назад
と~っても素敵な旅でした♪。.:*・゜ 目も耳も心もお腹もいっぱいになり ました😊👍 いつも癒しをありがとうございます💚
@meganekun
@meganekun 2 года назад
旅をご一緒に楽しんで頂けて嬉しいです😊こちらこそ温かいコメントありがとうございます!
@user-ku3ln8wj9o
@user-ku3ln8wj9o 2 года назад
石畳のなんとも良い雰囲気の小径、リスボン、良いですね💕✨ 一緒に旅気分を味わう事ができました🌟🌟🌟ありがとうございます💕💕💕
@meganekun
@meganekun 2 года назад
石畳とカラフルな家々、とても素敵な街でした😊 引き続きポルトガルの旅を楽しんでいただけたら嬉しいです!
@mairaguerreiro9093
@mairaguerreiro9093 2 года назад
Guaraná Antártica is from Brazil!!! I LOVE ❤❤❤
@meganekun
@meganekun 2 года назад
I like it🇧🇷👍
@user-fb1er9di1o
@user-fb1er9di1o 2 года назад
ポルトガル、とても可愛くて素敵な国ですね😊🇵🇹✨ 平和で美しい町並みや、のんびりとした上質で穏やかな暮らしを拝見していたら心が和みました🌼🎵✨ お洋服や雑貨も素材が全て自然のもので、サステナブルで素晴らしいな✨と思いました😃 旅気分になれる素敵な動画をいつもありがとうございます☺️🌼
@meganekun
@meganekun 2 года назад
動画でポルトガルの魅力をお伝えできて嬉しいです。確かに素材が全て自然のもの、サステイナブルで温かみも感じられますね✨ 引き続き旅を楽しんでいただけたら嬉しいです!
@narumi0361
@narumi0361 2 года назад
こんばんは🙇‍♀️ ポルトガルの旅ワクワクしてました🤗 リスボンお洒落で素敵な街ですね お店もお洒落、お母様紫色が好きなんですね🫶きっと気に入ってくれる事でしょう🧣 それとトゥクトゥク🛺乗ってみたいなぁ〜 聖アントニオ祭盛り上がるんでしょうね、パンに鰯を乗せて食べるとはビックリ‼️ 楽しい旅にお供させて頂きありがとうございました🙇‍♀️ 今から次回が楽しみです👋🤓
@meganekun
@meganekun 2 года назад
イワシは現地の方は、皮と骨を取って身を全部食べた後に、オリーブオイルや旨味のしみたパンを食べるそうです。骨を一生懸命噛みくだいて食べてしまいました😅 引き続きポルトガルの旅を楽しんでいただけたら嬉しいです!
@kimala-qi6kd
@kimala-qi6kd 2 года назад
私も一緒にリスボンを旅した気分になれました😆ガタガタ道は、海外ならではですね😂あ~楽しかった😍めがね君、素敵な夏休みでしたね✨
@meganekun
@meganekun 2 года назад
旅した気分になってもらえて嬉しいです😆スーツケースでガタガタ道はなかなか辛かったです😂
@leonorlizardo9174
@leonorlizardo9174 Год назад
Thank you for the Fado dining experience, I love Fado and have wanted to go to Portugal. Enjoyed the varied shops, very good quality clothes, etc.
@user-uc8mf9xx3p
@user-uc8mf9xx3p 2 года назад
一緒にリスボンの旅を楽しませて頂きました〜☺️ ポルトガルの魅力が沢山詰まった旅でした💕 楽しかったです😆 今回も素敵な動画をありがとうございました😊
@meganekun
@meganekun 2 года назад
楽しんでいただけて嬉しいです!次回のポルトガルの旅も引き続き楽しんでいただけたら嬉しいです😊
@Mintosan3
@Mintosan3 2 года назад
こんばんは⭐️ ポルトガルに旅行に行ったんですね✈️ 石畳の素敵な街ですね、羊や象のぬいぐるみが可愛いくお出迎えのお店で、色合いが素敵なお土産やプレゼントをゲットですね😊 ポルトガルってワイン🍷が思い浮かびます😋 音楽に食事に満喫された様で…素敵なポルトガル旅行のお裾分けありがとうございました❣️
@meganekun
@meganekun 2 года назад
ポルトガルといえばポートワイン、しっかり飲んできました🍷 引き続きポルトガルの旅を楽しんでいただけたら嬉しいです😄
@eloisazamora6131
@eloisazamora6131 2 года назад
Bonjour Mademekun. Votre video super belle! Contente de vous savoir en vacances au Portugal, profitez avec Tanuco, du soleil et la bonne nourriture et la belle musique du FADO, un peut melancolique ... je vous souhaite de tres belles vacances.🙏💛🤗🌞😊
@meganekun
@meganekun 2 года назад
Merci pour tes belles paroles. Je suis content que vous ayez apprécié la vidéo😄
@user-sp9yw5gw1r
@user-sp9yw5gw1r 2 года назад
素敵な街…アルマファ 路地裏の石畳み とっても惹かれます まだ旅の続きがあるとのこと、楽しみにしております♪
@meganekun
@meganekun 2 года назад
裏路地の石畳はなんとも風情がありますね。ポルトガルの魅力が詰まった街に感じました😊引き続き楽しんでいただけたら嬉しいです。
@user-vi5ty2bv7c
@user-vi5ty2bv7c 2 года назад
めがね君tanukoさんこんにちは。 お母さんとお姉さんのB.Dを想うめがね君の優しさを感じます。 イワシをパンに乗せて「どうやって食べるんだ…」には笑ってしまいましたw でもイワシ食べられるのは嬉しいですね(゜))
@reiko3869
@reiko3869 2 года назад
テレビにキャストして見ました🤗生歌を聴きながら🍴🥃素敵ですね~😍
@meganekun
@meganekun 2 года назад
テレビから見ていただけて嬉しいです。生歌と食事は最高ですね😊
@joyderose2862
@joyderose2862 2 года назад
merci beaucoup pour ce aprè-midi
@meganekun
@meganekun 2 года назад
Merci😄
@pancofris930
@pancofris930 2 года назад
最初っから鮮明な画像で、心がひきつけられました。メガネくんの動画は、画像も音楽も音も、プロの方の動画よりいいなぁ💕~といつも思います。 ポルトガル、素敵な街のようですね~。😍 お店のシーンでは、これもあれも欲しい~って言いながら楽しみました。😆 私は長崎県の出身なので、ポルトガルといえば、カステラが思い浮かびます。😊 ご旅行の続き、楽しみに待っています。💕
@meganekun
@meganekun 2 года назад
もったいないくらいの嬉しいお言葉をありがとうございます!素人なりに一生懸命作っているので励みになります😆 長崎のご出身でしたか!小学校の修学旅行で異人館へ行ったり美味しいカステラを食べたことを思い出しました😋 引き続き動画を楽しんでいただけたら嬉しいです。
@user-nl1hd7fe9m
@user-nl1hd7fe9m 2 года назад
綺麗な風景をたのしんでおります。
@meganekun
@meganekun 2 года назад
きれいな景色をこうして共有できて嬉しいです😄
@user-nl1hd7fe9m
@user-nl1hd7fe9m 2 года назад
@@meganekun 何時も素敵な北欧の建築や石畳は歴史を感じます。 😋美味しい食事心がなごみますね?スエーデンはヘラジカを召し上がりませんか? フィーカめ有りゆったりと時間が過ぎていきますね? 次回も🤓めがね君と北欧の旅を楽しみにしています。お身体に気を付けてね。🍀感謝
@fukukuma.a
@fukukuma.a 2 года назад
暑い中☀️呑むビールは🍺格別ですよね‼️
@meganekun
@meganekun 2 года назад
暑い国なだけにビールもスッキリ、さっぱりで最高でした👍
@kako3975
@kako3975 2 года назад
めがね君、こんばんは😃🌃 ポルトガルは行ったことないなぁ。 ポルトガルと言えばギターが頭に浮かびます。ハワイのウクレレはポルトガル移民が持ち込んだブラキーニャと呼ばれる楽器がハワイ独自の形になったものだしね。 あと何を食べても美味しいとは聞いたことがあります。 私はハワイでポルチギーソーセージを好んで食べまくる程度しかポルトガルの味は知らないのですが、サンドイッチの豚肉は白米にも合いそう🍚だし、イワシ祭りを見て目黒の秋刀魚まつりを思い出したりと、なんか親しみが湧きます❤️ 街並みが独特で、ポルトガルいいなぁ👍️
@meganekun
@meganekun 2 года назад
ブラキーニャ知りませんでした!ウクレレの祖先はポルトガルからやって来たのですね。興味深いです! どこか懐かしい気持ちになるの分かります。食も文化も違うけど、てもどこか日本に通ずるものがあるような気がします😊
@nf-hm1ci
@nf-hm1ci 2 года назад
一度行って大好きなポルトガル🇵🇹❤️ありがとうございます。歩いた場所が懐かしいです。またいつか絶対行きます。次回楽しみにしています。ウリハナちゃんはお留守番かな?
@meganekun
@meganekun 2 года назад
動画を楽しんでいただけてうれしいです。一度行くとポルトガルの虜になりますね😄 ウリハナちゃんは田舎の広いキャットホテルで、親切な女性スタッフと一緒にお留守番してもらいました😸😸
@valandaefiji
@valandaefiji 2 года назад
Guarana is made in Brazil, and is the most popular soft drink here in Brazil. made from a typical fruit from here. I hope you liked it, but I think you must have found it very sweet...😏
@meganekun
@meganekun 2 года назад
I like it! It's very refreshing and perfect to drink on a hot day🇧🇷👍
@cinnamon3200
@cinnamon3200 2 года назад
素敵な大人な街ですね〜🥂 行ってみたくなりました🛫 次回も楽しみにしてます☺🐾
@meganekun
@meganekun 2 года назад
とても素敵な雰囲気ですよね。次回も引き続き楽しんでいただけたら嬉しいです😊
@user-bd7or6ey6g
@user-bd7or6ey6g 2 года назад
イワシ祭りってあるんですねー🐟コルク素材の帽子まで😄斬新な建物や街並み😅私は北欧の雰囲気が好きで憧れますがポルトガルも私には予想外に個性的?な印象で、こちらも素敵でした✨お母様方へのバースデー🎂プレゼント🎁奥様の時も感じましたが、お優しい気配りのできるかただな〜と又又思いました😸😺
@meganekun
@meganekun 2 года назад
スウェーデンとポルトガル、街並みの印象が全く違いますね。ポルトガルの下町的な雰囲気が気に入っています😊 嬉しいお言葉をありがとうございます。優しい気配りが日頃から出来ているか分かりませんが、せめて誕生日は感謝を伝えられたらと思います😊
@miho3143
@miho3143 2 года назад
メガネくん、この動画待ってたよ❣️
@meganekun
@meganekun 2 года назад
ありがとう👍
@user-dn5no5bf2b
@user-dn5no5bf2b 2 года назад
す…すごい良かったー🥰 建物、石畳の道、コルクの帽子、可愛いいわしのぬいぐるみ、伝統的な編み物の衣類。 もう、建物にくっついてる室外機ですらステキに見えました😁 最後に生歌生演奏を聞きながらのお食事!あ~いいなぁ🥰 次回も楽しみです!! 心残りが、パンに乗せられた焼きイワシ。正解の食べ方はどんなんでしょうか??
@meganekun
@meganekun 2 года назад
リスボンを楽しんでいただけたようで、こちらも嬉しいです😊 パンに乗ったイワシの食べ方、結局分からず仕舞いでしたがネット情報によると、 まずはパンにのせたイワシの皮をむいて、身を食べ、骨は取る。 最後にオリーブオイルやイワシのエキスのついたパンを食べる。という手順が一般的のようです。 パンとイワシ別々に食べるのにパンにのせるのは、きっと最後に味のしみたパンが美味しいからなのかもしれません😆
@kassyhouse
@kassyhouse 2 года назад
7年ほど前に訪れたポルトガル。リスボン~ナザレ(そのほか周辺の小さな街)~ポルトと回りました。リスボンでは、街歩きと、レトロなトラム(狭い路地をすり抜ける迫力!)に乗りまくりました。アルファマの見晴らしのいい高台から、連打(!)される教会の鐘の音を聞きながら、大型客船の接岸した港を眺めましたっけ。 ポルトガルの街は、ヨーロッパの片田舎といった雰囲気で、パリなどとはずいぶん違う印象ですよね。食事も日本人好みな感じがします。とても風情のある国で、大好きになりました。 しばらく続くとのことで、楽しみにしています!
@meganekun
@meganekun 2 года назад
ご視聴ありがとうございます😊 ポルトガルはおっしゃるとおり、洗練されたというより片田舎といった雰囲気で、味わいがあって大好きな国です。 ナザレは行ったことがないですが、写真で見るとビーチや自然があって綺麗ですね。引き続き動画を楽しんでいただけたら嬉しいです😊
@user-qp8bq7bv9f
@user-qp8bq7bv9f 2 года назад
ポルトガル行ってみたくなりました! イワシ、美味しそうでしたけど、骨が気になりますよね… 夜のディナーのお店素敵でした🎶
@meganekun
@meganekun 2 года назад
現地の人のイワシの食べ方は、まず皮と骨を取って身を食べ、最後にオリーブオイルや旨味の染み込んだパンを食べるようです。一生懸命骨を噛み砕いてしまいました😅
@kimiriku1807
@kimiriku1807 2 года назад
こんばんは🌙 ポルトガル、いい国ですねー✨ なんか、すごく旅行に行きたくなりました‼️笑 そして、ポルトガルって何処だっけ?って、思い、思わずGoogle地図で確認しちゃいました😅笑 だいぶ、遠い所まで行きましたね〜✈️ お店も、その国の特色があって面白いですね😊 今日も素敵な動画をありがとうございました☺️
@meganekun
@meganekun 2 года назад
こんばんは!ポルトガル、ちょっと遠いですね!直行便で3時間50分かかりました✈️ 気候も文化も北欧とは違い、太陽しっかり浴びてリフレッシュできました😊
@sansan_sunny
@sansan_sunny 2 года назад
とっても行きたくなりました!リスボン素敵〜お洒落な街ですね! イワシ祭りは、日本のサンマ祭りみたいな感じ?😆でもお洒落だわー もしかして、帰国のご予定があるのかしら☺️お土産、とても素敵で喜ばれますね✨
@meganekun
@meganekun 2 года назад
日本のサンマ祭り知らなかったので画像検索したら、とてもサンマ食べたくなりました🤤 今のところ帰国の予定はないので宅急便で送りました😃
@nt9228
@nt9228 2 года назад
日本との関わりも深いポルトガル🇵🇹 リスボン素敵な街ですね!BGMがとても心地良いです♪ アコースティックギターの音色が合う街並みです。
@meganekun
@meganekun 2 года назад
BGM気に入っていただけて嬉しいです!アコースティックギターが本当に街によく似合いますよね✨
@user-dw4xh5tc6q
@user-dw4xh5tc6q 2 года назад
ポルトガルのタイルって可愛いですよね😍伝統の青いものよりカラフルな方が好きですけど。いつか行ってみたい国です。
@meganekun
@meganekun 2 года назад
カラフルなタイル、とても可愛いですね。街を歩いているだけで楽しい気分になります😊
@lulubelle0bresil
@lulubelle0bresil 2 года назад
how wonderful, thank you!
@meganekun
@meganekun 2 года назад
Thank you 😄
@user-er1kh3gu4i
@user-er1kh3gu4i 2 года назад
魔女の宅急便みたいな温かみのある国ですね! 私も一緒に旅行している気分になりました👓
@meganekun
@meganekun 2 года назад
まさにそうですね!第二の都市ポルトは、魔女の宅急便の舞台として参考にされた場所とも言われています。スウェーデンのストックホルム 、ゴットランド島も同様です。次回も引き続き旅行を楽しんでいただけたら嬉しいです🤓
@shigekoh3492
@shigekoh3492 2 года назад
また素敵な街をご紹介いただき、行きたいところが増えました😆 ポルトガルにもトゥクトゥクがあるのですね。 街の装飾がとても素敵ですね。今年の日本は異常気象で東京も毎日40度近くです。 ポルトガルやスウェーデンはどんな感じなんでしょうか? 引き続き、素敵な旅の動画楽しみにしております。
@meganekun
@meganekun 2 года назад
今回乗ったトゥクトゥクは主に観光客向けといった感じで、名所を回ってガイドしてくれました😊 6月に行ったポルトガルは30度前後でしたが、今は40度近くあるようです。こちら南スウェーデンは今日は日中26度まで上がりました。 暑い日が続きますが、どうぞご自愛ください😌
@valandaefiji
@valandaefiji 2 года назад
Thank you for the subtitle in English! 😃
@meganekun
@meganekun 2 года назад
👍
@bethsirio1105
@bethsirio1105 2 года назад
Olá !aqui é Beth do Brasil,o guaraná antártica é fábrica do Brasil,o guaraná é um produto do Brasil! Gosto muito de seus vídeos e tbm de Portugal!
@meganekun
@meganekun 2 года назад
Obrigado! Era uma bebida muito refrescante e deliciosa. 😄🇧🇷
@umagimenez
@umagimenez 2 года назад
thanks
@meganekun
@meganekun 2 года назад
😄
@user-qm2gt6lk8p
@user-qm2gt6lk8p 2 года назад
So good 👍👍👍👍
@meganekun
@meganekun 2 года назад
Thank you👍
@mariadelcarmenzubeldia2682
@mariadelcarmenzubeldia2682 2 года назад
Mademekum, maravilloso paseo,saludos a Tanuko!!!
@meganekun
@meganekun 2 года назад
Gracias😄
@user-gk4xq3mf1p
@user-gk4xq3mf1p 2 года назад
こんばんは〜🌆 ポルトガル行ってみたかったです。旅行した気分になります。 ありがとうございますm(_ _)m😄😄
@meganekun
@meganekun 2 года назад
旅行気分を味わってもらえて嬉しいです。引き続き旅を楽しんで頂けたら嬉しいです😄
@patriciamargaritaparragafe8837
@patriciamargaritaparragafe8837 2 года назад
🤗👍
@markchiang3449
@markchiang3449 2 года назад
Greetings from Taiwan.
@meganekun
@meganekun 2 года назад
Thank you🤓👍
@user-cg5nx7zu6z
@user-cg5nx7zu6z 2 года назад
観ててワクワクしました❣️楽しかったです。私も旅気分です(*˙˘˙*)ஐ
@meganekun
@meganekun 2 года назад
旅をご一緒に楽しんで頂けて嬉しいです😆🇵🇹
@user-pt3fr9rx7c
@user-pt3fr9rx7c 2 года назад
こんばんは。 名前はよく聞くポルトガル。でも、どんな国かは殆ど知りませんでした。こんなに魅力的な国なんですね。建物のデザイン、おしゃれな雑貨、美味しいご飯、心地よい音楽、どれも良いなぁと思えるものばかりでした。鰯を食べて、鰯の雑貨をぜひ買いたい✨続きも楽しみです〜
@meganekun
@meganekun 2 года назад
おはようございます。ポルトガルの魅力をお伝えすることができて嬉しいです! 行く先々にイワシをモチーフとした陶器やぬいぐるみなどを見かけて、ポルトガル人のイワシへの愛を感じました😄 引き続きポルトガルの旅を楽しんでいただけたら嬉しいです。
@agathagom3671
@agathagom3671 2 года назад
😞☹️😞☹️☹️ don’t have subtitules and I only see the places.
@meganekun
@meganekun 2 года назад
I just updated the subtitles. Sorry for being late.
@tarotan_tamachan
@tarotan_tamachan 2 года назад
こんばんは🌙 ポルトガルはやはりスペインなどが近いので、情熱感ですね、暑そう🫥今年は日本も相当暑いです🥵ビール美味しそう! 今回も素敵な動画ありがとうございます(●´ω`●) 💕👓🐱🐱🌿💕
@meganekun
@meganekun 2 года назад
こんにちは😊歌や音楽はまさに情熱でした。 日陰に入ると涼しいのですが、坂が多いのでやはり暑いです。日本もかなり暑いようですがどうぞご自愛ください😌
@user-nz9of6zb3o
@user-nz9of6zb3o 2 года назад
初コメント? 北欧に住む日本人のRU-vidrの方の色々な動画にコメントをさせていただいてるから分からなくなってしまった!Σ( ̄□ ̄;) いつも皆様の動画で色々な地域に旅に出たような気持ちになれるほど素敵な動画をありがとうございますm(__)m 私は日本のどころか他県も近場の愛知しか行った事がないから いつかは海外旅行もしたくなるような動画でした(///ω///)♪
@meganekun
@meganekun 2 года назад
コメントありがとうございます😊 旅行は刺激的で色んな文化にも触れられてワクワクしますね。そして旅行から帰った時に家や地元の良さに改めて気付かされたり。 いつか是非海外旅行で楽しい経験ができると良いですね😊
@kimiriku1807
@kimiriku1807 2 года назад
あ、あと、ウリハナちゃんのお土産代に少しですがどうぞ☺️
@meganekun
@meganekun 2 года назад
ありがとうございます😭✨ウリハナちゃんに美味しいものをあげようと思います😸😸
Далее
LISBON: Everything You MUST KNOW Before Visiting
27:36
Просмотров 341 тыс.
哀愁の都、リスボン | 2G TRAVEL
10:05
Просмотров 53 тыс.
Time travel to old Sweden.  Homemade cherry liquor.
10:26
3日間でリスボンの魅力お届けします。
31:49
Visiting nice shops in Copenhagen.
15:56
Просмотров 85 тыс.