Тёмный

Travel Japan Vlog|5 star hotel in Morioka city, Iwate prefecture ! Hotel Shion in Tsunagi Onsen ♨️ 

TMKchannel / ともか
Подписаться 6 тыс.
Просмотров 22 тыс.
50% 1

Hi ! Thank you for watching my video : )
I will share with you about my Morioka city, Iwate trip.
This time, I stayed 5 star hotel which is Japanese style hotel with hot spring.
And I am going to show you about traditional dance in Morioka city, Iwate prefecture.
I hope you enjoy this video and help your trip.
Many thanks!
TMK *
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
💌 / 𝐅𝐨𝐥𝐥𝐨𝐰 𝐦𝐞
𓇼𝖸𝗈𝗎𝖳𝗎𝖻𝖾| / tmkchannel2020
𓇼 𝖡𝗅𝗈𝗀|photravelertmk.com
𓇼 𝖨𝗇𝗌𝗍𝖺𝗀𝗋𝖺𝗆| / tmk_travelconcierge
𓇼 𝖳𝗐𝗂𝗍𝗍𝖾𝗋| / tmp_tg
𓇼 𝖥𝖺𝖼𝖾𝖻𝗈𝗈𝗄| / tmp.tgf
🎼 / 𝐌𝐮𝐬𝐢𝐜
Artlist|artlist.io/Tomoka-2516692
📩 / 𝐖𝐨𝐫𝐤 𝐫𝐞𝐪𝐮𝐞𝐬𝐭
travelconciergetmk@gmail.com
🏷 / 𝐓𝐚𝐠𝐬
#morioka #iwate #japan

Опубликовано:

 

23 май 2023

Поделиться:

Ссылка:

Скачать:

Готовим ссылку...

Добавить в:

Мой плейлист
Посмотреть позже
Комментарии : 15   
@magua2289
@magua2289 Год назад
楽しみに待ってました!! 紫苑は良いですね〜!懐かしい 体が休まる温泉ですよ!! 動画面白かったです!!まだまだ楽しみに待ってます!!
@TMKchannel2020
@TMKchannel2020 Год назад
さっそく観て頂き、 コメントもありがとうございます🥹✨ 紫苑また泊まりたいです〜☺️♨️ 今2日目の動画編集してるので 次も楽しみにしていて下さいっ🌸
@magua2289
@magua2289 Год назад
@@TMKchannel2020 紫苑は料理も美味しいです! 続き楽しみに待ってますね!編集頑張って下さい!
@user-rt1fs6jp4s
@user-rt1fs6jp4s 9 месяцев назад
ともかさん両親連れてホテル紫苑に泊まって来ましたよ🎉 あいにくの天気で絶景の景色は見れませんでしたが 温泉&食事とても良かったです ともかさんおすすめの豆乳鍋美味しかった~ 朝食バイキング、トマトのスムージーも両親も美味しかったって飲んでました🎵 夜はさんさ躍り圧巻で感動でした❗️ また今度は是非天気が良い日にリベンジしたいと思います またともかさんの動画たのしにしたいと思います。 頑張ってください
@TMKchannel2020
@TMKchannel2020 9 месяцев назад
わぁ!お帰りなさいませー!! わざわざご報告のコメントありがとうございます! 凄く嬉しかったです🥹✨ ご両親とのご旅行楽しまれたみたいで 本当に良かったです☺️🌸 お天気は残念でしたが、きっとまた来てね、 って事ですねっ☺️♨️ 応援のお言葉もありがとうございます✨ これからも楽しんで頂けるよう 撮影&編集頑張りますねっ😉📸
@icham27xxx
@icham27xxx Год назад
盛岡出身なので素敵な動画に嬉しくなりました❤️✨ ホテル紫苑は三つ星ホテルだった気がしますが、昔ながらのいいホテルですよね😊✨ また盛岡に遊びにきてくださいね✨
@TMKchannel2020
@TMKchannel2020 Год назад
とても嬉しいコメント ありがとうございます☺️🌸 盛岡もホテル紫苑も盛岡の人達も暖かくて 凄く良い思い出が出来たので また遊びに行かせて頂きます🥰
@toshinosa
@toshinosa Год назад
岩手は行ったことなくて (娘が行ってて良いよって聞いてた) 益々行きたくなりました❤ 和食の朝食嬉しなぁ ひっつみ汁食べてみたい🎉
@TMKchannel2020
@TMKchannel2020 Год назад
娘さんは行かれた事あるんですねっ❤️ 岩手県も盛岡市もあまり 沢山イメージ無いと思うんですけど 行くと良い!ってなるんですよ✨😚 明日あげる動画は観光地とかグルメも 沢山あげるのでぜひ見てみて下さい🧡 ひっつみ汁、3日目の朝市で食べたら めちゃくちゃ美味しかったです😍!
@user-xw9lm2ls8r
@user-xw9lm2ls8r Год назад
岩手に来てくださりとても嬉しいです😊 私自身盛岡に住んでますので動画を楽しみにしてました!
@TMKchannel2020
@TMKchannel2020 Год назад
嬉しいお言葉ありがとうございます✨ 盛岡にお住まいなんですね! 人も親切で温かい街で2泊3日でしたが とても好きになりました☺️ 次回の動画もぜひ 楽しんで頂けたら嬉しいです😚🌸
@user-xw9lm2ls8r
@user-xw9lm2ls8r Год назад
@@TMKchannel2020 次回の動画も楽しみにしてます!! まだおでってくなんしぇ🥰
@user-xw9lm2ls8r
@user-xw9lm2ls8r Год назад
@@TMKchannel2020 次回の動画も楽しみにしてます!! まだおでってくなんしぇ🥰
@user-rt1fs6jp4s
@user-rt1fs6jp4s 9 месяцев назад
明日、両親を連れて行くので参考になります ありがとうございました
@TMKchannel2020
@TMKchannel2020 9 месяцев назад
Vlog観て頂きありがとうございます✨ ご両親を連れて行かれるなんて素敵です! 素敵なご旅行になりますように☺️♨️
Далее
D3 BMW XM LABEL Король.
31:52
Просмотров 858 тыс.
2DROTS vs WYLSACOM! КУБОК ФИФЕРОВ 1 ТУР
07:25
A First-Timer’s Tour of Iwate | japan-guide.com
15:24