Тёмный
No video :(

[Travel report] I went to Nagoya for the first time in my life. 

まるちゃんねる
Подписаться 1,9 тыс.
Просмотров 965
50% 1

Опубликовано:

 

22 авг 2024

Поделиться:

Ссылка:

Скачать:

Готовим ссылку...

Добавить в:

Мой плейлист
Посмотреть позже
Комментарии : 6   
@kanrekipapa
@kanrekipapa 4 месяца назад
名古屋出身東京在住です。 少年時代から大須とコメダ好きです。 見やすく、わかりやすく、名古屋の魅力も❤ とてもうれしい作品でした。 ありがとうございました👍
@user-hp1tl7nd7o
@user-hp1tl7nd7o 4 месяца назад
ありがとうございます😭 大須商店街は1日かけて回りたいくらい色んなお店ありました!時間が足りず満喫できず… また名古屋行きたいです!
@kanrekipapa
@kanrekipapa 4 месяца назад
@@user-hp1tl7nd7o うれしいお言葉ありがとうございます。これからもよろしくお願いします🙋‍♂🙋‍♀💕🙆‍♂🙆‍♀
@kana-fd3gt
@kana-fd3gt 4 месяца назад
自分も去年初めて名古屋旅行しました!名古屋城では名古屋おもてなし武将隊に遭遇✨✨信長様と写真撮りました❤️ 「どこから来たのじゃ?」と聞かれたので、「あ、札幌ですぅ」と言ったら「札幌?わしは今度発寒(はっさむ)のイオンにいくのじゃぞ」と言われたのには爆笑。まさか名古屋城で信長様と地元の話になるとは思わなかったです🤣
@user-hp1tl7nd7o
@user-hp1tl7nd7o 4 месяца назад
信長様のファンサ、めっちゃアツいですね( ´艸`)
@kana-fd3gt
@kana-fd3gt 4 месяца назад
しばらく思い出し笑いしてました😆
Далее
Italians vs @BayashiTV_  SO CLOSE
00:30
Просмотров 6 млн
JAPAN 2024 | Nagoya - Aichi - Ghibli Park
24:06
Просмотров 8 тыс.