Тёмный

Travel to Egypt, Alexandria (2024) 

GonTV ~世界見聞録~
Подписаться 10 тыс.
Просмотров 3,4 тыс.
50% 1

#エジプト #世界一周
チャンネル登録&高評価よろしくお願いします!
★Twitter
/ gontv_mtg
★ゲームチャンネル
/ @gontv_mtg
【自己紹介】
東ヨーロッパを中心に54ヵ国に訪問済み(動画投稿時)。日本とは違った世界の様子を伝えたいと思い、旅チャンネルを始めました。
タイムスタンプ
00:00 OP
00:43 ギョレメからアレクサンドリアへ
02:56 エジプト到着、こういう国です
03:46 空港からホテルへ
05:36 Alexander The Great Hotel
06:56 深夜のエジプト徘徊
11:05 Day2
13:36 アレクサンドリアの美しい海辺
14:54 Quaitbay Fort
17:48 ウザさを少し感じる商売人たち
20:13 Mohamed Ahmed Restaurant
21:55 円形劇場でナンパされる
25:53 次回、トラブルだらけのカイロ編

Опубликовано:

 

30 июл 2024

Поделиться:

Ссылка:

Скачать:

Готовим ссылку...

Добавить в:

Мой плейлист
Посмотреть позже
Комментарии : 17   
@GonTV_Traveling
@GonTV_Traveling 3 месяца назад
今回はエジプトのアレクサンドリア編になります。世界三大うざい国として有名な国ですが、みなさんのイメージと比べてどうだったでしょうか? よければチャンネル登録&高評価もよろしくお願いします!コメントもとても嬉しいです😊 X(旧Twitter)もやってます↓ twitter.com/GonTV_mtg
@kinoko5327
@kinoko5327 3 месяца назад
いつも有難うございます。楽しみにしています。
@Classical-GK
@Classical-GK 3 месяца назад
ずっと着いてくるワンちゃん可愛すぎる
@GonTV_Traveling
@GonTV_Traveling 3 месяца назад
一生懸命ずっと着いてきててほんと可愛かったです☺️
@takek9515
@takek9515 3 месяца назад
MTGチャンネル経由で見させてもらっています。私自身なかなか海外に行く機会がないため、新鮮な気持ちを持って見せてもらってます。 Gonさんののんびりとした雰囲気と相まってとてもいいですね。 次回も楽しみにしています。
@GonTV_Traveling
@GonTV_Traveling 3 месяца назад
MTGの方から来ていただきありがとうございます! のんびりと世界中の色んな場所に旅してるのでぜひ色々観ていってください😊
@user-de9dd8sf2s
@user-de9dd8sf2s 3 месяца назад
リアルな違った視線の動画ありがとうございます😊 😮そんな夜中に出歩いて大丈夫なんでしょうか?? 野良犬も路上生活者も怖い😨 私は主に先進国を旅します(先月🇫🇷行って来ました)のでとても怖いですが、興味深々で見せて頂いています♪
@GonTV_Traveling
@GonTV_Traveling 3 месяца назад
大分カットしてますが、動画に出てきたような攻撃的な野良犬が大量にいたので、夜はどっちかというと野良犬の方が怖かったですね😌 先進国は先進国で楽しいですよね!自分は体力的に若い内にしか行けないようなとこを優先してるような感じですね😊
@hagerose
@hagerose 3 месяца назад
小心者にはカイロの予告見ただけで泣いちゃう;;
@GonTV_Traveling
@GonTV_Traveling 3 месяца назад
割と地獄でした😇
@user-nl7hs6to2l
@user-nl7hs6to2l 3 месяца назад
夜中に街を歩けるなんて治安が気になりました。
@GonTV_Traveling
@GonTV_Traveling 3 месяца назад
1時間くらい歩いただけではありますが、南アフリカやフィリピンの夜中よりは大分治安は良いように感じましたね🤔 日本と比べたらさすがに雲泥の差ですが。。
@user-jb2ur9sb9k
@user-jb2ur9sb9k 3 месяца назад
夜中3時のアレクサンドリアの散策興味ぶかかったです。カイロ編も楽しみ
@GonTV_Traveling
@GonTV_Traveling 3 месяца назад
ドキドキしながら散策してました😊 次回もぜひぜひご覧ください!
@Genshin_bikanki
@Genshin_bikanki 3 месяца назад
ワンちゃん、だれか包帯変えたりしてあげてるのか心配になりました。。
@GonTV_Traveling
@GonTV_Traveling 3 месяца назад
着けっぱなしだと化膿とかしそうで確かに心配になりますね🤔
@panther20008
@panther20008 3 месяца назад
エジプトの女とまだやったことありません 1っ発は大体いくらしますか
Далее
Trouble-filled trip to Egypt, Cairo [2024]
20:20
Просмотров 5 тыс.
Ouch.. 🤕
00:30
Просмотров 5 млн
To Tbilisi From Mestia [2023]
8:10
Просмотров 1,2 тыс.
Ouch.. 🤕
00:30
Просмотров 5 млн