Тёмный

[Travel to Korea] Korean cosmetics, madam clothes, WOWPASS! If you don't know, you'll lose money! 

[Korea Madam] Hwang-Miri ch
Подписаться 10 тыс.
Просмотров 20 тыс.
50% 1

Опубликовано:

 

14 окт 2024

Поделиться:

Ссылка:

Скачать:

Готовим ссылку...

Добавить в:

Мой плейлист
Посмотреть позже
Комментарии : 36   
@norit3810
@norit3810 Месяц назад
今韓国に来てます。 来る前にこちらを見れば良かった💦 次回の旅の参考にさせていただきます。 すごくためになります。 ありがとうございます😊
@hwanmiri
@hwanmiri Месяц назад
Nori Tさん、こんにちは!ご視聴ありがとうございます😊 韓国にいらっしゃるんですね。熱中症に気を付けて休憩しながら楽しんでくださいね! プライスレスな素敵な旅になりますように✨
@mamitete
@mamitete 3 месяца назад
色々な情報を頂けて参考にさせてもらっています 今後も応援していきますので頑張ってSNS続けて下さい
@hwanmiri
@hwanmiri 3 месяца назад
mamadollさん、こんにちは!いつも応援ありがとうございます😊 これからも楽しんでもらえるように頑張りますね~✨
@frenchimomo
@frenchimomo 4 месяца назад
全く無駄のない情報満載の今回の動画👍有難うございます😊コスメの選び方、あぁ勘違いの数々、とても参考になりました❣️
@hwanmiri
@hwanmiri 4 месяца назад
Ricoさん、こんにちは!いつもいつも褒めて下さってありがとうございます😊 ああ、勘違い!は私も同じでコスメ会社の研究所の方々に最初は叱られたんですよ😂 一緒に学習して益々つるぴか蜂蜜肌になっていまきしょう✨
@frenchimomo
@frenchimomo 4 месяца назад
@@hwanmiri さま🎶あぁ勘違いを分かってないまま間違ったことを自信アリアリに強固に人に話す人が居るのも事実です🥶私を含め、そんな勘違いに一人でも多くの人が気付いてくれると素肌美人がふえますね✌️
@みかちゅう-l6u
@みかちゅう-l6u 4 месяца назад
こんにちは♪私のリクエスト、体の中をきれいにするものを紹介してくださってありがとうございました😊知らなかったものばかりでとても参考になりました。次の動画も楽しみにしてます👍
@hwanmiri
@hwanmiri 4 месяца назад
みかちゅうさん、こんばんは!お役にたててなによりです😊 次の動画も良かったら見て下さいね~
@toto-th1vi
@toto-th1vi 4 месяца назад
騙されてた!コスメの回を見て、すごく勉強になりました。ちょうど肌荒れに悩んでいたのでファンミリさんを信じてスキンケア全部買いましたー!より丁寧に自分の肌と向き合おうと思っています。ありがとうございました♪
@hwanmiri
@hwanmiri 4 месяца назад
totoさん、こんばんは!私たちは意外と自ら壊しがちという本をこの間読んだんです😊 それは肌も気持ちもかもしれませんね。ストレスでも肌にテキメンです💦 そろそろ自分本位に『わたし』を大事にしてもいいお年頃だと思いますね✨
@ああちゃん-o8y
@ああちゃん-o8y 4 месяца назад
初めましてです 50代のうちに韓国の人の肌のキレイに近づきたくてたどりつきました😊 お勉強になります ファンデーションは何を使われてますか?教えていただきたいです♪
@hwanmiri
@hwanmiri 4 месяца назад
ああちゃんさん、こんにちは!私が使っているのは保湿バツグンの優れものですよ😊 d'Alba ノーブルグラインディングセラムカバーファクト20g マスク移りしにくい ◎崩れにくい www.qoo10.jp/su/1416721725/Q183651457
@ecco8797
@ecco8797 4 месяца назад
美里さんが紹介してくださるマダム服シリーズ大好きです❤️第一平和市場にまだ行けてないので早く行きたいです。 jMSolutionの改悪は非常に残念。とーっても使い心地が良かったのに。ミリさんの勉強熱心な姿勢、尊敬します。
@hwanmiri
@hwanmiri 4 месяца назад
Eccoさん、こんにちは!第一平和市場は迷路のようにすごい数のお洋服のお店で溢れているので体力温存しながら行かれることをお勧めします😊 マスクは1回や2回使う分には全然問題ないんですけど普段使いを続けると悲しいことになるのです😥 一緒に益々つるぴか蜂蜜肌になっていきましょうね✨
@山口隆子-h1b
@山口隆子-h1b 4 месяца назад
今日本では、MEGUMIさんが人気で、安くていいかは毎日地道に使って行くしかない😅とおつましゃってました。なので気にせず使っちゃってます。動画配信早々にお願いしまーす
@大橋奈緒美-s9u
@大橋奈緒美-s9u Месяц назад
ソウルとチェジュに行ったのが32年前。物価安い頃でした。 友人が韓国に興味がないのですが、ミュージカルを観に行きたいんです。 服も61歳になり 年齢相応のスキンケアに興味があるので とても助かります。
@hwanmiri
@hwanmiri Месяц назад
奈緒美さん、こんにちは!わー、32年前ですか。私も親戚の家で数か月滞在していたりした頃です。 分かりますよ~夢のように安かったですよね😊コーヒー不味かったけど(笑) 同世代ですね!トラブルも増えるお年頃ですのでぜひ良かったら参考にされてください✨
@大橋奈緒美-s9u
@大橋奈緒美-s9u Месяц назад
@@hwanmiri さんありがとうございます😊
@ムース-x1v
@ムース-x1v 4 месяца назад
私も50代に入ったので、そろそろ高速ターミナルの若者系から抜け出さないとって思ってた時に美里さんの最近の動画が良い場所教えてくれてるので参考になってます🤗
@hwanmiri
@hwanmiri 4 месяца назад
ムースさん、こんばんは!この動画が参考になってるなんて嬉しいです🥰 高速ターミナルも奥に行けばいいところもありますが、他でも選んでお買物できるようになる選択肢が増えるのはいいですよね✨
@user-mozukuchan
@user-mozukuchan 4 месяца назад
いつも為になる動画ありがとうございます。 6月に韓国に行くので第一平和市場に行こうと思います。とっても楽しみにしています。ところで第一平和市場はwowpass はつかえますか?カードはつかえますか?教えてください。
@hwanmiri
@hwanmiri 4 месяца назад
美佳さん、こんばんは!お店に夜かと思いますが私はいつもクレカでやってます😊 たぶんWOWPASSもクレカと同じように使えるかと思いますが経験ないので使った感想を良かったら教えて下さいね! 可能ならwonチャージでWOWPASS使うとレートが良いですよ~ 海外クレカは手数料が高いですよね💦 楽しい渡韓になりますように✨
@yayonyoshi5354
@yayonyoshi5354 4 месяца назад
美里さん いつもありがとうございます これからの続きを楽しみにしてます!...とくに 身体によいオーガニックなどサプリ化粧品パックなどそして食品(前回気になったのはごま油..有名ではない😉おすすめ知りたいです)などなど宜しくお願いします❤ ...お話の速度ちょーど とても良いです!(^.^)(-.-)(__)
@hwanmiri
@hwanmiri 4 месяца назад
やよんさん、こんばんは!身体に良いものはたくさんあるのでドンドンご紹介できるように動画頑張りますね~😊
@AI-yj6bc
@AI-yj6bc 4 месяца назад
今日、洗顔とノニのアンプルが届いて早速使ってみました。 ベタベタしなくてお値段も助かりました。 今までめちゃくちゃなスキンケアで自分を痛めつけていたんだなぁと感じました。 cicaはてにはいりませんでしたけど、明日クリームも届くので楽しみです。 クレンジングも何十年もオイルを使ってシートマスクも貼り付けていたので教えて頂きたいです。
@aya-wz9vm
@aya-wz9vm 4 месяца назад
動画を一本上げる苦労…😭 美里さんの動画は視聴者さんの事をよく考えて作ってらっしゃるのが分かります😌😃🙌‼️ コロナ禍、渡韓をずっと我慢している間、現地から色んな情報を発信してくださってありがとうございました☺️ようやく渡韓の日が決まりましたが、今回は旦那様が同伴で美里さんのオフ会には参加出来ず残念です…😂 王道の無難なコースを回るつもりをしてます…🤣 最終日の仁川までのアクセス、リムジンバスが空港鉄道で迷ってます…🤔 渋滞の心配がない列車が無難ですかね…🤔
@hwanmiri
@hwanmiri 4 месяца назад
ayaさん、こんばんは!いつ渡韓されるのか分かりませんが6月は人気のアーティストが除隊したり特に混んでるようですね! 夏に向かっては旅行の方も増えますので道路事情も不安なことがあるかもです。 飛行機に関しては確実な方を私なら選びますね😊
@aya-wz9vm
@aya-wz9vm 4 месяца назад
@@hwanmiri 美里さん、ありがとうございました😄 6/15から渡韓します😃 混雑を覚悟して渡韓します…😂 美里さんに何処かで偶然お会い出来たりしたら良いのだけど…😆‼️‼️
@りんりん-r3u3k
@りんりん-r3u3k Месяц назад
まだむ!オーガニック&無添加、無農薬教えて下さい🩷韓国は安いと聞きました😊
@hwanmiri
@hwanmiri 28 дней назад
りんりんさん、こんばんは!どうやらオーガニックマート動画にたどり着かれたようで良かったです😊 韓国は無抗生肉とか有機野菜の普及が盛んなんです。なので比較的安く手に入りますよ~
@AI-yj6bc
@AI-yj6bc 4 месяца назад
酵素やパパイヤの洗顔が良いと思って色々試したんですが アモーレパシフィックのボトルに入った洗顔のお試しサイズを使ったらめちゃくちゃ良かったんですがどうでしょうか? お値段も高いし使っちゃいけないのかわからないので ご存知でしたら教えて頂けると助かります。 たるみやほうれい線に悩んでいて 富士フイルムのアフタリフトや、シスレーの乳液が良いとかネットで見たんですけど、 スキンケアは表面を滑らかにするだけで高いものも効果はないって本当なんでしょうか?
@hwanmiri
@hwanmiri 4 месяца назад
A Iさん、こんばんは!『アモーレパシフィックのボトルに入った洗顔のお試しサイズ』 とのことですが商品が分からないと何とも言えません😅 比較的アモーレパシフィックは良質なものを使っていることが多いですよ! 高いものが悪いのではなく、今は技術が進んでいる分野もあるので昔より原価を掛けなくても良質なものが作れる時代にはなっているので安くも企業努力をしているメーカーのものがあるのです。 とはいえ、一つ一つ成分を見て、せめて上から3番目までは気を付けてた方がいいですね。 人の口コミより3番目までの成分を見れば粗悪品は見抜けるようになります😊
@叶直子
@叶直子 4 месяца назад
マノンって何ですか?
@hwanmiri
@hwanmiri 4 месяца назад
直子さん、こんにちは!マノン、、、たぶん1万ウォンのことですね😊 それ意外でお話ししていたことが思いつかないのですが大丈夫ですか?
@叶直子
@叶直子 4 месяца назад
10,000ウォンの事なんですね😆ありがとうございます。 動画楽しく見させていただいています。
Далее