Тёмный

[Travel to Korea] Namdaemun Shopping & Fish Set Meal Restaurant 

[Korea Madam] Hwang-Miri ch
Подписаться 8 тыс.
Просмотров 21 тыс.
50% 1

※※Try automatic translation※※
In Korea, there is Namdaemun Market where you can also enjoy negotiating prices~💛
I enjoyed the fish set meal at hairtail Yokocho😊

Опубликовано:

 

21 июл 2024

Поделиться:

Ссылка:

Скачать:

Готовим ссылку...

Добавить в:

Мой плейлист
Посмотреть позже
Комментарии : 27   
@hwanmiri
@hwanmiri Год назад
ご視聴ありがとうございます😊みなさんの高評価、コメントがモチベーションになっています。 感謝を込めて「いいね」と♡マークをしていきます。皆さんが購入して良かったお土産を良かったら教えてくださいね😉✨
@user-qr3dq3mx9o
@user-qr3dq3mx9o Год назад
美里さん、こんにちは~😊 太刀魚定食美味しそー😋ケランチムも食べたーい❤南大門市場、楽しいですね🥰渡韓時は必ず行きます。 今日は、神戸は29℃!蒸し暑いです。御身体ご自愛くださいませ。
@hwanmiri
@hwanmiri Год назад
友子토모코さん、こんにちは! 太刀魚もその下の大根も味が染みて美味しかったです。ケランチムは他と違って焦げ目もなくフワッフワでとっても幸せでしたよ~!ぜひ💕 神戸は暑そうですね💦 韓国は数日前から梅雨になってどんより降ったりやんだりでちょっと憂鬱です😊
@user-rk6ts5lh9d
@user-rk6ts5lh9d 10 месяцев назад
いつも思いますけど カメラのスピードかんとか 説明の雰囲気が分かりやすくて最高にいいですね 私は11月に行きますので 参考にします。宜しく😃✌️
@hwanmiri
@hwanmiri 10 месяцев назад
やすさん、こんばんは!褒められると嬉しい💛これからも頑張ります❣ 11月渡韓なんですね!、ぜひぜひ楽しめますように✨
@user-qg8gx7mn5k
@user-qg8gx7mn5k Год назад
美里さん、こんばんは❣️今回も旅気分で楽しませていただきました♪アクセサリーも手頃に楽しめる価格で購入できると時を忘れて楽しくなっちゃいますよね✨✨
@hwanmiri
@hwanmiri Год назад
ようこさん、こんばんは!旅気分になっていただけたなら嬉しいです💛 本当に時間を忘れていろいろ見てしまうんですよね😊
@user-fn8ql7cw9h
@user-fn8ql7cw9h Год назад
ミリさん、暑い中動画お疲れさま、南大門楽しいですよね~あれもこれも欲しくなるものばかり❗まだまだ日本に比べたらお安いような😆見ていて楽しくなります❗
@hwanmiri
@hwanmiri Год назад
イワユッキーさん、こんにちは! この日は暑かったですね💦まだまだこれからが本番ですが☺️ ホントに南大門は楽しいですよね🎵今度こそご一緒にお散歩しましょう(笑)
@user-gl8wk7ik6r
@user-gl8wk7ik6r Год назад
美里さん こんにちは。 夫婦で楽しく拝見させて頂きました。 太刀魚美味しそうですね。次回訪韓時は是非食べてみたいです。 お菓子の安いお店の紹介有り難う御座います。ここも是非訪れてみたいです。
@hwanmiri
@hwanmiri Год назад
タカピーさん、こんにちは!ご夫婦でお楽しみいただきありがとうございます💛 太刀魚も美味しいですが下にある大根も良い味を出してるんですよ🤩 お菓子のお店も楽しいので、両方をぜひご賞味くださいませ~😊
@miyukiohno192
@miyukiohno192 Год назад
南大門行くと時間あっという間にたってしまいますよね😂 洋服編も楽しみに待ってまーす👍️
@hwanmiri
@hwanmiri Год назад
miyuki ohnoさん、こんにちは!そうですよね、気づくと数時間滞在してる😊 はい、次回もお楽しみしていてくださいね~💛
@user-hb1pn3fi3f
@user-hb1pn3fi3f Год назад
美里さん、こんにちは😘 この日も暑い中、お時間を割いていただきありがとうございました🥰 ほんと日本にあるような純喫茶の感じで、コーヒーも美味しかったです😀 バーバラは兎も角、ブタ夫🐷の私が写りこんでるのではと冷や汗😅カットありがとうございますww😢 これからますます暑くなりますが、ご無理なさらず情報発信してくだいませ
@hwanmiri
@hwanmiri Год назад
ブラックたかボンさん、こんばんは!楽しかった時間、もう何だか懐かしいですね😊ナイショにしていた私のお気に入りのカフェをみなさまにもご紹介できた良き日でした~✨ 全然、お二人ともお似合いのおしゃれなご夫妻でしたよ! もちろん、それなりにカットさせていただきました😂
@frenchimomo
@frenchimomo Год назад
南大門、久しく行ってなかったのでかなり変わりましたね😅次回行ってみます❤いつも参考になるアップをありがとうございます❣️
@hwanmiri
@hwanmiri Год назад
Ricoさん、こんには!ソウルのあちこちがちょっと行かなくなると変わってて驚きます(笑) 特に飲食店などは様変わりが早いですが最近はお土産関係のものもどんどん店舗展開が進んでてついていけないときがあります😂
@user-jt6hv5dd2v
@user-jt6hv5dd2v Год назад
こんにちは🤗☀👋👋👋 南大門大好きです❤ まだ太刀魚通りで食べたことがないので次回行きたいです😆❣️ 5月4日〜7日は、娘と妹でスウォン泊でした。 また…美里さんにお会いしたかったです❣️💕
@hwanmiri
@hwanmiri Год назад
なおちゃんなおちゃんさん、こんにちは! あら、5月にいらしてたんですね😊水原はいいところなのでお楽しみいただけたかな。 またいらっしゃるときは公式Lineをお知らせしますよ~ オフ会参加されているのでお知らせできますのでご連絡くださいね~✨
@fucoco511
@fucoco511 Год назад
美里さんこんにちは😃 仁川空港に向かうARXの中で見ています。次回は太刀魚通りで食事したいなぁ!10月に一人渡韓するのでお時間あれば付き合って下さい笑😆
@hwanmiri
@hwanmiri Год назад
fooさん、こんにちは!渡韓されていたんですね~!楽しめましたか💛 太刀魚美味しかったですよ、ぜひ堪能されてください~ また渡韓のさいは オフ会の時のアドレスでご連絡いただければ公式Lineをお送りしますね😊
@sarang0808
@sarang0808 Год назад
夏にソウルに小さい子どもと行く予定で、美里さんの動画が楽しくいろいろ拝見しております。 動画を見る限り、あまりベビーカーがいないのですが、やはり南大門、明洞あたりはベビーカーは不適切でしょうか?? 次回のお洋服も楽しみにしています!
@hwanmiri
@hwanmiri Год назад
Sarangさん、こんにちは!いつもご視聴ありがとうございます💛 南大門でベビーカーはよく見かけますよ。明洞はあまりみないかな? とにかく、午後の遅い時間はお祭り騒ぎなのでおススメできないですね💦 安全のためには明洞は午前中11時前後、南大門はできれば少し早めの午後が良いかもしれませんね! 韓国ではベビーカーは嫌な顔されませんよご安心を😊
@mai1221
@mai1221 Год назад
こんにちは!いつも楽しく拝見しています♪南大門次の渡韓の際には行ってみたいです!お菓子のお店はなんで名前のお店ですか!?
@hwanmiri
@hwanmiri Год назад
maiさん、こんにちは! ね?何て名前なんでしょう😂 定かではなくて地図にも乗ってなくて💦いつも歩いてて何気なく入ってるので☺️ 動画でのせた地図を頼りに行かれてみてくださいねー!
@KCSM-fm
@KCSM-fm Год назад
毎回すごく良い食べ歩き情報を提供いただいてます! 残念なことにカメラの振り回しが速く、ズームイン・アウトも多用されているので目が回ってしまいます。
@hwanmiri
@hwanmiri Год назад
Takenori Kitadaさん、こんばんは! Vlogではないので時間と体力を掛ける映像
Далее
Tom🍓Jerry 😂 #shorts #achayanarmyfamily
00:14
Просмотров 12 млн