Тёмный
No video :(

Travel to Nara Visit famous sightseeing spots 

MARCO travel note
Подписаться 22 тыс.
Просмотров 47 тыс.
50% 1

Опубликовано:

 

5 сен 2024

Поделиться:

Ссылка:

Скачать:

Готовим ссылку...

Добавить в:

Мой плейлист
Посмотреть позже
Комментарии : 11   
@サウンドサンタクロース
奈良巡り映像をありがとうございます🌸 初心者どころか、これだけ巡れたら十分だと思います。自分でも奈良はよく訪ねますが、海外からの知人などを紹介するにはもってこいの文化スポットばかりだと思いました。 中でも格子の家〜維新蔵さんは最の高だと思います。近代歴史・文化がわかりやすいですよね🌸維新蔵さん、カフェにして街歩きの意を察してくれています👍 現代奈良の精鋭の街歩き……やってみたくなりました🤔素晴らしい映像をありがとうございました。
@MARCOtravelnote
@MARCOtravelnote Год назад
今回の奈良旅行はかなり下調べをしたので、効率よく周る事が出来ました😀 三輪素麺も食べる事が出来ていたなら、なお良かったのですが… 格子の家にはギリギリだったので、展示してある奈良町の町家の説明を詳しく見れなかったのが心残りです。 あの辺りは歴史をもっと勉強してから行けば、より街歩きが楽しくなりそうでした😀
@cinnamonroll5557
@cinnamonroll5557 Год назад
Marco-san, thank you so much for the English subtitles, I love your videos! And thank you for showing us the beautiful landscape and cuisine of Japan. From a fan in America 🇺🇸 ❤
@MARCOtravelnote
@MARCOtravelnote Год назад
I am very happy to hear that! I never thought I would have fans in America. Thank you for your very warm comment🙇
@p3113
@p3113 Год назад
大人の修学旅行みたいで楽しかったです。それにしても奈良駅周辺の発展には目を見張るものがありますね!!所々に休めるようなカフェもたくさんありそうです。そして最後は天スタでシメ!さすがです👍
@MARCOtravelnote
@MARCOtravelnote Год назад
楽しんで頂けて良かったです😀 奈良は近いようで遠いイメージで行く機会がなかったのですが、行ってみると修学旅行みたいで私も楽しかったです。 その土地のラーメンは必ず食べようと思っているので、今回も食べれて大満足です! この時はカフェで結構食べたので、食べれるか不安だったのですが、やっぱりラーメンだと食べれますね😀
@m.t_ui
@m.t_ui 5 месяцев назад
凄ーいわかりやすい、見やすい動画でした🎉🎉🎉🎉🎉
@MARCOtravelnote
@MARCOtravelnote 5 месяцев назад
コメントありがとうございます😃 そうおっしゃって頂けると励みになります!
@kazuyoshisakamoto4096
@kazuyoshisakamoto4096 Год назад
また行きたくなりました😘😘
@user-mq4dc9bu3t
@user-mq4dc9bu3t Год назад
先週奈良に行ったばかりで余韻を楽しみながらいろんな方の動画を観ていましたがMarcoさんの動画がとても楽しく分かりやすかったです。奈良が好きでまた数年後行きたいと思っていますのでその時の参考にさせていただきます。 素敵な動画をありがとうございました( ・∀・)ノ
@MARCOtravelnote
@MARCOtravelnote Год назад
コメントありがとうございます😀 そうおっしゃって頂くと嬉しい限りです! 奈良は本当にいい所ですね👍 リピートをしたくなる街です😀
Далее
Nara Travel Model Course Day 1
29:32
Просмотров 47 тыс.
Modus males sekolah
00:14
Просмотров 8 млн
Cristiano Ronaldo Surpassed Me! #shorts
00:17
Просмотров 12 млн