Тёмный

Travel to the Philippines | Summer Vacation at Heavenly Beach in Samal Island|Isla Reta 

Dial Eleven
Подписаться 26 тыс.
Просмотров 13 тыс.
50% 1

Dial Eleven offers videos of resorts, restaurants, cafes, historical spots, and various other tourist attractions in the tropical Philippines.
Now that it is difficult to travel abroad, I would be very happy if you could experience the feeling of actually traveling to the Philippines through my videos.
Sta. Ana Port
goo.gl/maps/3a...
Isla Reta
/ islareta.beach
#davao
#philippines
#samalisland

Опубликовано:

 

4 окт 2024

Поделиться:

Ссылка:

Скачать:

Готовим ссылку...

Добавить в:

Мой плейлист
Посмотреть позже
Комментарии : 70   
@azph4105
@azph4105 7 месяцев назад
i was like watching an NHK travel documentary. nice
@cowboyhiro884
@cowboyhiro884 2 года назад
小生 10年前に行きました、綺麗な素晴らしい海でした。ビーチで隣の方が長野から来ましたとの事。何処に行っても日本人が居る事を実感しました。
@dial11
@dial11 2 года назад
10年前に行かれたんですね! 今もとても綺麗なビーチでした😊 確かに、今や世界中のどこに行っても日本人に出会うようになりましたね!
@小村和成
@小村和成 2 года назад
きれいな映像と分かりやすいナレータで素晴らしいです。イスラレッタの全面やタリカッド島の周囲はウミガメやジュゴンの生息地でウミガメは頻繁にジュゴンは運が良ければ見ることが出来ます。イスラレッタの反対側には24ヘクタールのコーラルガーデンがあり各種珊瑚やいろいろなお魚が見られます。
@dial11
@dial11 2 года назад
恐れ多いコメントありがとうございます…!!とても嬉しいです😭 なんと!ジュゴンも来るんですね! 24ヘクタールのコーラルガーデンもすごそう。 まさに海の楽園の島なんですね😊
@司工藤
@司工藤 Год назад
65才のおじさん😅 あなたの声にいつも、癒されています😊 僕はもうすこしで、リタイアして、フィリピン🇵🇭1カ月単位でめぐる事を夢見ています❤
@dial11
@dial11 Год назад
ありがとうございます!! フィリピンめぐり、いいですね! たくさん楽しまれてください😊
@juntacada5145
@juntacada5145 2 года назад
綺麗ですね。。 ☺ サマール島 いろんな 事 ありましたよね! 綺麗なビーチ が あるのは 聞いてましたが ほんと 綺麗ですね☺ 時間が あれば 行ってみたいです 。。 🙇✨
@dial11
@dial11 2 года назад
綺麗ですよね! まさに絵に描いたような、これぞビーチ!という素晴らしいビーチでした✨ 私も是非またサマル島訪れたいです😊
@Normal-Person
@Normal-Person 4 месяца назад
Wow. Isla Reta improved so much, totally looks different from what I remember! This video makes me want to Isla Reta again.
@藤木晴夫
@藤木晴夫 Год назад
私もここイスラレッタービーチはお気に入りのビーチです。ご紹介ありがとうございます。
@dial11
@dial11 Год назад
こちらこそ見てくださってありがとうございます! とても素敵なビーチですよね😊
@olifabelo8652
@olifabelo8652 Год назад
at 9:28 you are right terapon scientific name,,its Grunter fish in english,,Bugaong in bisaya,,,
@dial11
@dial11 Год назад
Oh! Thank you for your information!
@satonaka613
@satonaka613 6 месяцев назад
2019年にタリクっト、サマールからいきました、イスラレタより、他のビーチは、もっと綺麗、泊まった方がいい、ホテルも、5つくらい、あります、電波が少し弱いですが
@AzkaOmeraFamily
@AzkaOmeraFamily 2 года назад
サマル島いったことあります!中々他の日本人が行ってるの見ないのであげてくれて嬉しいです!
@dial11
@dial11 2 года назад
見てくださってありがとうございます! サマル島に行ったことがおありなんですね! 素晴らしいビーチでとても楽しかったです😊
@mh1206
@mh1206 2 года назад
今回もドローン大活躍。というか、プロが撮った映像みたいですね。
@dial11
@dial11 2 года назад
本当に、ドローン撮影がとても楽しいビーチで、夢中になって撮りまくりました笑 本当はもっともっと載せたいドローン映像があったんですが、動画が間伸びしてしまうかなと思い泣く泣く省きました😂
@jmvera70
@jmvera70 7 месяцев назад
Woowwww PHILIPPINESSS💖💖💖!!!
@waizard5252
@waizard5252 2 года назад
とても綺麗で素敵なビーチ映像ですね。 速攻チャンネル登録しちゃいました。 過去動画も拝見させて頂きます。
@dial11
@dial11 2 года назад
わぁ!!登録ありがとうございます🙇‍♀️💦 透明度がすごくて、本当に天国みたいなビーチでした。 過去動画も楽しんでいただけたらとても嬉しいです😊
@cutedogs0820
@cutedogs0820 2 года назад
GOOD🌊🌊
@dial11
@dial11 2 года назад
Thank you🐠🐡🐟💕
@tomlime1923
@tomlime1923 2 года назад
ダバオ市民はサマル島のパラダイスビーチに行きます。バンカボートで10分ほど20ペソくらいです。私はインシュラーホテルから数人乗りのバンカボートをチャーターしても行ったことがあります。誕生日を親戚や友人達と一泊するお金持ちもいます。
@dial11
@dial11 2 года назад
パラダイスビーチも機会があれば是非行ってみたいです😊
@tomlime1923
@tomlime1923 2 года назад
サマル島は対面のダバオ市、隣接するバナナプランテーションと日本へのバナナ積出港があるパナボ市、タグン市と人口が多い都市が並び、生活排水と農薬が気になって私はビーチサイドで食べるだけにしています😅 パラダイスビーチに直接行くバンカボート乗り場がありますので、お調べください。
@dial11
@dial11 2 года назад
はい!機会があれば行ってみますね😊
@rommel3787
@rommel3787 Год назад
Great drone shots! Been following your channel and have always been fascinated with each episode. Thanks again for sharing.
@dial11
@dial11 Год назад
Thank you so much! If you enjoyed my video, that makes me very happy.
@japaneseshuchannel6873
@japaneseshuchannel6873 2 года назад
登録しましたよ!動画、編集凄く綺麗ですね❤️
@dial11
@dial11 2 года назад
わぁ!! ありがとうございます!本当に励みになります😭
@xim2jp
@xim2jp 2 года назад
相変わらず素敵なナレーションと目を見張る映像美ですねー。ありがとうございます。僕はサマル島のビーチまでしか行ったことないのですが、素敵な島があるのですね。当時日本人の女子大生がサマル島でイスラム過激派に誘拐されて自力で逃げ出したなんてニュースがあったのであまりじっくり観光出来ませんでした。時間があれば動画内の島にもお邪魔してみたいです。
@dial11
@dial11 2 года назад
こちらこそいつもありがとうございます! 誘拐事件はまだまだ記憶に新しいですよね💦 ここは本当に綺麗なビーチで、行きのボートは満席でしたが、着いてしまうと結構広くて、人が全然混み合わないのも驚きでした。 私も今回はサマル島エリアはここしか行けなかったので、また是非別のビーチにも行ってみたいです😊
@watatuishida7291
@watatuishida7291 2 года назад
あと2週間でダバオに行けると思うと ワクワク して来ました。前回、ナイトマーケットでイカ🦑のBBQで見事あたりまして、今は無きマルコポーロで2日間ホテルどころか部屋からも出られなかった黒歴史の持主です。毎日部屋からも恨めしそうにナイトマーケット見てました。フィリピンでミディアムリアは危険過ぎですね。 次回も楽しみに待ってます。
@dial11
@dial11 2 года назад
いよいよもうすぐですね! なんと!イカ😱 旅先であたるのは本当につらいですよね。。 私はフィリピンでは今のところないんですが、韓国旅行中に生牡蠣にあたって地獄を見たのが黒歴史です😂 せっかくの観光時間も削られてしまうし、本当は色々食べたいけど、どうしても食には慎重になりますよね😭
@watatuishida7291
@watatuishida7291 2 года назад
日本と違って食の安全は無いに等しいですよね。
@dial11
@dial11 2 года назад
実は私、日本では何度もあたってるんですが、フィリピンではなぜか一度もあたってないんですよね💦 初めて来てからの約6年、結構いろいろ食べてる方だと思うんですけど😅 なので私は国より食べ物の種類で警戒するようにしているんですが、周りにはやはりフィリピンであたるという人が多いので、単に自分がレアなだけかもしれません💦
@M.M5525-u2p
@M.M5525-u2p 17 дней назад
サマルもいいですが、島内、交通の便が悪いので、オススメは、やはりTalikud island ですね。島は、小さいですが、平地が少ないので、バイクレンタルもあるので、また島内、バランガイは、4つしかないので、とてものんびりしています。高級なホテルはないですが、島内にある宿は全て1泊P1k で泊まれますし、遊ぶところは海だけです。
@japinaycouple8378
@japinaycouple8378 2 года назад
おばあちゃんの島です😭❤️帰りたくなりました😭😭
@dial11
@dial11 2 года назад
なんと!!そうなんですね!! Isla Retaしか行けませんでしたが、なんだか神秘的な雰囲気を感じる島でした。 もしまた行くことがあれば、島の中の町にも入ってみたいです😊
@realMiddleCo
@realMiddleCo 2 года назад
congratulations on 1000 subscribers 🤣🤩🥳
@dial11
@dial11 2 года назад
Thank you soooooo much!!😭😭😭
@bochookoy89
@bochookoy89 Год назад
It's not touristy when weekdays but weekends somehow quite so many people. I have been in Talicud island going back and forth during my college days and aside from Isla Reta there's a lot more beautiful resorts in Talicud Island. You can rent a bike and travel around Talicud and you can find free beautiful beaches owned by the locals. We used to camp there and waiting for fishermen at dawn buying their cheap freshly catch seafood. You can enjoy there without spending too much money. You can also drink coconut wine harvested by the locals. 😊
@dial11
@dial11 11 месяцев назад
Thank you! I'll try next time😊
@keikeiri4033
@keikeiri4033 2 года назад
綺麗なビーチですね。 お帰りになる際は、さぞかし後ろ髪をひかれる思いだったのではないでしょうか?
@dial11
@dial11 2 года назад
そうですね! ここは多分夕日や朝日の時間もとても素敵だと思います😊
@hirominikaido2495
@hirominikaido2495 2 года назад
20数年前にダバオに住んでいた頃のサマル島は真珠の養殖も衰退し、その後ムスレム系過激派に占拠されたような状態で 外国人の誘拐事件も起きて、島唯一のパールファームホテルも閉鎖。観光で行く人はほとんどいない状態が長らく続きました。今は大丈夫なんですネ。また行きたいです。
@小村和成
@小村和成 2 года назад
ドテルテ政権になってフィリピンは治安の悪い国から一転して治安の良い国世界ランキング50位以内にランクインしました。昔のイメージはまったくありません。ただ人気がありすぎてフェリーの車待ち時間2~3時間などと大変な渋滞が起きています。
@dial11
@dial11 2 года назад
@HIROMI NIKAIDO ダバオに住んでいらっしゃったんですね! サマル島誘拐事件はまだ記憶に新しいですよね💦 なんと、、、20数年前はそんな感じだったんですね。 いただいたコメントを読んで、ダバオ周辺は本当に状況が一変したんだなぁと実感しました。 是非またいらしてください😊
@fujikei
@fujikei 2 года назад
コトヒキで合ってますよ😊 ドローンはNDフィルタ何使ってますか?綺麗に撮れてますね!この季節曇ったり晴れたりすると難しいですよねー
@dial11
@dial11 2 года назад
おお、コトヒキ! よかった、ありがとうございます! ドローン映像はNDフィルターは使っていないんですが、編集ソフト上で多少カラコレ・カラグレしています😊 冒頭のシネマスコープのところのドローン映像はLUTを適用しています。 天気ほんと悩ましいですよね😭 実はこの日も最初はずっと曇ってて太陽待ちでした😂
@小切間潮-n1l
@小切間潮-n1l 2 года назад
まだ、バンガーボートなのですね。サマル島そのものは行ってみたいと思っていました。海も思っていたとうりきれいですね。行くなら泊まりでと思うのですが、宿泊施設や電気はどんな感じでしょうか?
@dial11
@dial11 2 года назад
私が今回行ったタリカッド島のIsla Retaは、宿泊施設は簡易な印象で、個人的にはキャンプの方が雰囲気を楽しめそうだなと感じました。日帰りしたので電気はちょっとわからないです💦 サマル島の方は、私が調べた限りでは設備がしっかりしたリゾートがたくさんありそうでした。 私の周りのダバオをよく知る人達に一番多く勧められたのは、サマル島のパールファームビーチリゾートでした。
@jle8148
@jle8148 Год назад
I'm aware of Samal Island. But I don't know that Isla Reta exists. Shame on me! I will consider Davao and Isla Reta in my future travels around my country. Thank you for showing us around.
@dial11
@dial11 Год назад
Thank you very much for watching my videos! Isla Reta Beach was very beautiful. The people in Davao were very kind, and it was a great stay with good security. Highly recommended😊
@vinfinity0626
@vinfinity0626 Год назад
there's a small island behind Samal island and that's Talicud island. isla reta is in Talicud island.
@satonaka9355
@satonaka9355 2 года назад
コロナ直前、2020年1月に、タリクット島、北側マングローブホテルと、イスラボニータホテルいきました、とても、よかったですが、電波がかなり、弱かったです、現在泊まることは、できるのでしょうか?
@dial11
@dial11 2 года назад
こんにちは! コロナ直前に行かれたのですね😊 タリクッド島のイスラレタリゾートは、私の行った2022年5月時点では宿泊可能でした。おそらく現在も可能と思います。 電波は、私のスマホのGlobeSIMはつながりました。 ただ、かなり簡易そうな宿泊施設はだったので、個人的にはテントでキャンプした方が楽しそうかもと思いました😊
@zoenathanielbenito5705
@zoenathanielbenito5705 6 месяцев назад
❤❤❤
@vaultgamer6875
@vaultgamer6875 8 месяцев назад
2:20 😂😂😂
@dial11
@dial11 8 месяцев назад
😹😹😹
@知行松尾
@知行松尾 Год назад
今、ドマゲッテのロビンソンの近くのGoホテルに宿泊しています、どこかオーシャンビューのホテルはないですか? 家内はバコロ土ドシティのフィリピンじんかです。28日まで滞在する予定です。
@dial11
@dial11 Год назад
ドゥマゲテ市内ですと、The Bricks HotelやBethel Guest Houseにオーシャンビューのお部屋があります。 郊外に出てもよければ、サンホセのWuthering Heights Resort and Hotelが見事なオーシャンビューです。 ダーウィンやザンボアンギータまで行くと、海沿いのリゾートはオーシャンビューの部屋があるところも多いです😊
@松尾知行
@松尾知行 Год назад
メールを見て返信しました、私も2月1日から6日間GOホテルに宿泊して、今はーbethel guest.hotelに宿泊しています、ロビンソンからトライシクル約10分ぐらいでつきます、オーシャンビューでホテルの前は綺麗な公園があり毎日お祭りみたいで散歩に最適で、とても便利なところです、私わ松尾で泊まっています、部屋のナンバーは501号です、家内もバコロドの出身です、家内の アドレスはrumi agsamもしホテルの部屋をみるのなら訪ねて来て来下さい、アドバイスは家内のもので、いいホテルですよ。
@mariovicentekangleon4259
@mariovicentekangleon4259 Год назад
💗💗💗💗💗💗✌✌✌✌✌✌👍
Далее
iPhone 16 & beats 📦
00:30
Просмотров 162 тыс.
When Goalkeepers Get Bored 🤯 #3
00:27
Просмотров 3 млн
PERFECT PITCH FILTER.. (CR7 EDITION) 🙈😅
00:21
Просмотров 3,4 млн