Тёмный

Travel to Uzbekistan, Central Asia 〜ロシア語圏を行く 中央アジア ウズベキスタン 結婚式に突然招待される 

ロシア語ワールド
Подписаться 4,1 тыс.
Просмотров 1,3 тыс.
50% 1

#Uzbekistan #ウズベキスタン #旧ソ連 #旅ログ #海外旅行
This is a video series of traveling Russian speaking countries: the second stop is Uzbekistan in Central Asia - a former Soviet Union nation with rich old heritages. Enjoy!
ロシア語が話されているのは、ロシアだけではありません!「ロシア語圏を行く」シリーズ第二弾は中央アジアのウズベキスタン。
突如誘われる結婚式や、ナウルーズと呼ばれるイランの新年のお祝いや、民族舞踊などなど。
#中央アジア #サマルカンド
Central Asia, Uzbekistan, Tashkent, Samarkand
#ロシア
#露文
#旧ソ連
#ソ連
ーーーーーーーー
#ロシア語
#ロシア人
Russian Worldでは、ロシア人によるロシア語マンツーマンオンラインレッスンをしています。(日本居住経験23年、ロシア語教師歴17年)
初・中・上級者、ロシア語能力検定、ТРКИ対策まで幅広く対応。
HP: russian-world.jp/
Instagram: @russianworld117
Facebook: @Russianworld117

Опубликовано:

 

12 сен 2024

Поделиться:

Ссылка:

Скачать:

Готовим ссылку...

Добавить в:

Мой плейлист
Посмотреть позже
Комментарии : 2   
@ネコンブ
@ネコンブ Год назад
すごい面白い動画だなと思いました。結婚式にいきなり入れてもらえるって言うのに、びっくりしました。私は色んな国に旅行したいなと思ってるんで、凄い面白い動画だと思います。 一番 ビックリしたのが、 あの ウズベキスタンの踊りの動画。あの大きな長い楽器にびっくりして。あんな楽器があるなんて思わなかった。高い音が出るんかなって思ったけど、意外に低い音が出るんだと思いました。あんな長い楽器なら、演奏するだけでも凄い大変だと思う。 生まれて初めて見るものもあり、凄い面白い動画でした。ウズベキスタンって面白そうなとこだなと思って。綺麗な建物もあるし。私もいつか行ってみたいなと思います。 プーチンの動画なくなって残念だけど。犬の動画 、女の子のインタビューの動画、男の子にスキーにさせる動画、2021年の年末の動画。これがすごい好きだったから、これでロシア語を 勉強してたんです。なくなって本当に残念です。 特に2021年のプーチン大統領の年末の動画は、凄い感動しました。プーチン大統領は 政治家でもあるけど、ロシア正教の首席 エクソシスト。現代の超大国の大統領で、キリスト教の世界観で演説されるのを聞いて凄い 感銘を受けました 。日本語で訳をしてもらえて、すごい 助かって ありがたかったんです。 こういう海外の政治は、特にそうだけど 。その時の政権とか 海外情勢によって、放映できる・できないっていうのは本当 に顕著 。今すぐは無理だとは思うけど、放映できるような 世界情勢になったらまた放映して欲しいです。
@ネコンブ
@ネコンブ Год назад
プーチンの動画が戻ってる。凄い嬉しいのですけど。ありがとうございます。
Далее
The English Language in 65 Accents
13:42
Просмотров 2,7 млн
Как подписать? 😂 #shorts
00:10
Просмотров 620 тыс.
Paris, how many languages do you speak?
15:20
Просмотров 873 тыс.