Тёмный
No video :(

[Travel to Yamagata] Japanese Inn Koyo Accommodation Record ~Saryo Premium Suite~ 

アベレイジTV aberageTV
Подписаться 37 тыс.
Просмотров 18 тыс.
50% 1

Опубликовано:

 

21 авг 2024

Поделиться:

Ссылка:

Скачать:

Готовим ссылку...

Добавить в:

Мой плейлист
Посмотреть позже
Комментарии : 50   
@aberagetv
@aberagetv Год назад
今回は『日本の宿 古窯』さんからのご招待で2023年3月に新設された新客室の『茶寮プレミアムスイート』に宿泊させて頂きました! 2023年3月の段階では『サウナ・露天風呂・シアタールーム』があるお部屋は日本で唯一、古窯さんのこの『茶寮プレミアムスイート』だけだそうです。 皆様も機会があればぜひ一度このお部屋に宿泊してみてはいかがですか?
@user-jm1ok7jp5b
@user-jm1ok7jp5b Год назад
日本の宿 古窯 一度は泊まってみたい素晴らしいお宿ですね~。 招待して頂けたのはひとえにアベレイジさんの今までの動画投稿の努力と継続の賜物でしょうね。 宿泊記でくまなく紹介して数十分の比較的長編の動画にまとめ上げるスタイルが、古窯の広報担当者の方の目に止まったんだと思います。 視聴者としても嬉しい限りです。😂
@aberagetv
@aberagetv Год назад
皆様のおかげです! いつもご視聴ありがとうございます^^
@atsuko-kl5io
@atsuko-kl5io Год назад
今回の古窯は、お声がかかったのですね❤流石です🎉プレミアスイートは、夢の夢😂楽しませていただきます🥰
@aberagetv
@aberagetv Год назад
ご参加ありがとうございました^^
@mo_ri_machan07
@mo_ri_machan07 Год назад
本日は素晴らしいお宿、ありがとうございました! 居残り組で勝手に盛り上がっていました😁来週もまた楽しみにしています!(ニヤリ)
@aberagetv
@aberagetv Год назад
またクラッシュしました…😂
@koyamahisanori1330
@koyamahisanori1330 Год назад
今日もありがとうございました😊 大満喫の仙台旅行、楽しませて頂きました😄 ほそやのサンドとあんこやのどら焼きを頂きながら試聴させて頂きました✨ 梅雨に入り天気が安定しませんが、アベレイジさん、奥様を共々御身体にはお気をつけてお過ごし下さい😊 藤崎で三角揚げも、井々田さんの喜久福でお土産で購入したので明日楽しみます
@aberagetv
@aberagetv Год назад
あんこ屋さんまで行かれたとは! かなり調べられましたね^^
@sku3998
@sku3998 Год назад
古窯さん、本当に良いお宿でした。旅行は沖縄に行くことが多いので、ここまで高級な『日本の宿』をRU-vidの画面を通してですが拝見するの機会はなかなか無いので、良い目の保養が出来ました。2人で13万円は確かにお高いですが、あのお部屋にあの料理、何よりあの良い雰囲気の旅館に泊まれてのお値段なら大満足です。北陸に行くことがあれば泊ってみたいと思いました。良いお宿を紹介してくださってありがとうございました😄
@aberagetv
@aberagetv Год назад
ご視聴ありがとうございました! 私たちもなかなか自腹では泊まれない宿に泊めて頂いて本当に素晴らしい体験をさせて頂きました^^ 普通のお部屋もかなり良いので機会があれば是非古窯さんに泊まってみてください^^
@tochiotome29
@tochiotome29 Год назад
古窯さん特別室✖️アベレイジTV 最強の組み合わせですな この動画は伸びる!
@aberagetv
@aberagetv Год назад
今のところそこまで伸びてないです😂
@Tripmonosuke1234
@Tripmonosuke1234 Год назад
お疲れ様でした! ついにあの老舗古窯さんからご招待とは、凄すぎます😂 私には到底泊まれない素晴らしいお部屋でしたが、いつか他のグレードのお部屋に泊まってみたいです。
@aberagetv
@aberagetv Год назад
私も自腹では到底難しいです^^;
@user-wj2hn9fy8t
@user-wj2hn9fy8t Год назад
素晴らしい滞在でしたね。 山形はなかなか遠くていけませんが、泊まってみたくなりました。 次回も楽しみにしてます。
@aberagetv
@aberagetv Год назад
是非機会があったら宿泊してみて下さい^^
@user-dy4qn4eu8u
@user-dy4qn4eu8u Год назад
古窯は山形が誇る上山市の老舗旅館であり、日本の中でもかなりハイクラスの名旅館ですね。山形には素晴らしい温泉宿がいろいろありますので、この古窯も含め、県外や外国の方々に沢山来ていただき、山形の滞在を存分に楽しんでいただきたいです。
@aberagetv
@aberagetv Год назад
山形は素晴らしい所ばかりです^^
@Kinchan_life
@Kinchan_life Год назад
おはようございます😊 今日はお昼から名古屋に出て行かなくては行かなくなりまして参戦出来るがわかりませんが、スマホで参戦出来たらします🤗
@aberagetv
@aberagetv Год назад
お忙しい中ご参加ありがとうございました^^
@user-tb1ti2gr8y
@user-tb1ti2gr8y Год назад
おはようございます☀ 凄いホテルのご招待でしたねー。 流石、旅行RU-vidアベレイジさん🎉 シアタールームの大迫力の画面で見るのはいいです‼️ 初めてのホテルの宿泊も好きですが同じホテルに何回も泊まるのも好きです。 (沖縄のホテルですけど😅)
@aberagetv
@aberagetv Год назад
良いホテルは何度でも行きたくなりますよね^^
@satomi_u2979
@satomi_u2979 Год назад
毎回、思いますが‥こちらの宿立派ですね。いつか、親を連れて泊まりに行きたいです🎶福島からも近いので招待したいな~特別室は無理だけど😂凄すぎるお部屋👏
@aberagetv
@aberagetv Год назад
ご視聴ありがとうございました! 親御さんを連れてくるには最高なお宿だと思います^^ 今回のお部屋は凄すぎました😂
@gln2588
@gln2588 Год назад
毎回この宿に宿泊する時はエントランスでの会話楽しみになる😂
@aberagetv
@aberagetv Год назад
ネタを絞り出すのが大変です😂
@user-nr2uf7ip2w
@user-nr2uf7ip2w Год назад
素晴らしいお宿ですね!!このお部屋は金額的に泊まるのは難しいですが、他のお部屋でも泊まってみたい♨食事もとっても美味しそうで豪華で…🤤 ホテルの方が最後に配っていたお豆の一言に感激です🥰 そして到着した時、どうして二宮和也なのかなと思っていたら、煮るなり焼くなり→二宮和也だったのですね😂2回目の視聴で気づきました😂
@aberagetv
@aberagetv Год назад
ご視聴ありがとうございました! 今回のお部屋は私も自腹で泊まるのはかなり難しいですが、他のお部屋も充分に魅力的ですし、お食事は本当に最高でした^^ 二宮和也の件も笑ってもらえたら嬉しいです😂
@RR-dw1ib
@RR-dw1ib Год назад
春に山形に♨️行ったんですが家族で6万でした 古窯は凄いですね😅 スイートじゃなくても行ってみたい❣️ プリン美味しくて有名なんですよね🍮
@aberagetv
@aberagetv Год назад
ご視聴ありがとうございました! 私もスイートじゃないお部屋に以前泊まりましたがそのお部屋でも充実すぎるくらい良いお部屋でした^^ 山形プリンというお店もやってますよ!
@user-de3gp3cd5s
@user-de3gp3cd5s Год назад
アベレイジさん、奥様、お久しぶりの東北旅館動画ありがとうございます、待ってました🎉 最高級のお部屋、共にお邪魔したような感覚を味わえて楽しかったです🍻 これからも東北エリアの投稿お待ちしております☺️
@aberagetv
@aberagetv Год назад
機会があればまた東北を巡ります^^
@user-pg4xw9su9d
@user-pg4xw9su9d 9 месяцев назад
古窯10回くらい行ったことあるw
@aberagetv
@aberagetv 9 месяцев назад
すごいですね!
@postman6047
@postman6047 Год назад
素晴らしいお部屋でしたね。 部屋にサウナあったら何回も入っちゃいますよね😃 私も水風呂は苦手です😫 心臓止まるか心配です笑
@aberagetv
@aberagetv Год назад
水風呂最後はお湯を入れました^^;
@user-lh2nc4cl9t
@user-lh2nc4cl9t Год назад
お疲れ様です! 古窯さん、いい宿ですね。招待を受けるまでのご身分・・・羨ましすぎます。 山形はちと遠いんで宿泊自体は厳しいですが、機会があったらなとは思います(*'ω'*)
@aberagetv
@aberagetv Год назад
RU-vidを始めたら色々と人生が変わってきました^^
@hisako-ig2wo
@hisako-ig2wo Год назад
アベレイジさん。こんにちは! 今回のお部屋プレミアムスイートだけあり とんでもなく素晴らしいですね!サウナーの私としてはお部屋にサウナがあるなんて!ワクワクゾクゾクします😊 露天風呂にシアタールーム、寝れませんね😅 お料理も素晴らしい! さすが!!ですね。 宿泊代金が高いので私には無理ですが、アベレイジさんの動画でプレミアムスイートに宿泊した気分になりました。ありがとうございます😊
@aberagetv
@aberagetv Год назад
ご視聴ありがとうございました! サウナ好きの方にはたまらないお部屋ですよね^^ 寝るのがもったいないお部屋です^^ 泊まった気分を味わって頂けたなら嬉しいです!
@user-tm9so5se6k
@user-tm9so5se6k 7 месяцев назад
今年3月に行く予定です。2泊するのでこの部屋はやめて普通の客室付半露天風呂にしました。 蔵王連峰が見える部屋にして料理豪華にしました。楽しみです♪
@aberagetv
@aberagetv 7 месяцев назад
半露天客室も最高ですね^^ 古窯さん、楽しんでください^^
@user-tm9so5se6k
@user-tm9so5se6k 7 месяцев назад
@@aberagetv ありがとうございます😊
@空月ラキ
@空月ラキ Год назад
動画お疲れ様でした 本日も楽しませていただきました♪ 私の未開の地東北も近いうちに行ってみたいですね (RU-vidのチャットはまあなんか仕様変わったんですかね‥私は2〜3分で打てなくなりました‥) 来週は総移動距離が久々に1500kmは超えそうな忙しい週になりそうですが動画を楽しみにしてます。編集頑張ってください😊
@aberagetv
@aberagetv Год назад
機会があれば東北にもお越しください^^
@user-my2xb8jh3f
@user-my2xb8jh3f Год назад
楽しめました 宿泊費66000円は一般庶民には無理 家族で行くと20万越え・・・・・ 次回楽しみにしています
@aberagetv
@aberagetv Год назад
私にも無理です^^;
@tenbon4506
@tenbon4506 4 месяца назад
2泊して今日帰ってきました 超良かった
@aberagetv
@aberagetv 4 месяца назад
2泊はすごいですね!
Далее
Nagoya / Ise Trip 2023 Episode 1
34:00
Просмотров 24 тыс.
PEDRO PEDRO INSIDEOUT
00:10
Просмотров 2,1 млн
SHIRT NUMBER OR SWIM 🙈💦
00:32
Просмотров 5 млн
0817
3:01
Просмотров 1,6 тыс.
Japan's Winter Hot Spring Village | Ginzan Onsen
27:42
新幹線で山形・かみのやま温泉旅行
24:53
Просмотров 150 тыс.
Japanese Secluded Onsen Ryokan
21:59
Просмотров 97 тыс.