Тёмный

Travel Vlog in Detmold Region, Germany: Gerpan Travel 

Gerpan Travel
Подписаться 177
Просмотров 279
50% 1

Опубликовано:

 

13 сен 2024

Поделиться:

Ссылка:

Скачать:

Готовим ссылку...

Добавить в:

Мой плейлист
Посмотреть позже
Комментарии : 5   
@gerpantravel
@gerpantravel 27 дней назад
Hallo! みなさん🥨 動画内で登場したヴィルヘルム皇帝の記念碑は、ドイツ国内に複数存在します。今回のを含めて大きなものは4つ。今後の動画でまた登場するのでお楽しみに〜😊🌿コメントもぜひ気軽にしてください🤍 Manami
@agehainthesky
@agehainthesky 26 дней назад
ドイツにこんなに自然が残っていると思いませんでした! ヨーロッパって、都市も魅力的なのですが、田舎もまた魅力的ですよね!!! うちの妻はじゃがいも大好きなので、じゃがいもまみれな食の数々、妻ならやみつきのはずですが、私はやっぱり米が好き。。。 昨日、一昨日とサマソニで疲れ果てエナジーがなくなったので、今日は勝手に12時出社にしたのは秘密です!フレックスタイム万歳!ちょうど同じ日にベルリンでと音楽フェスしていましたねー! バルト三国楽しみです!!!杉浦千畝のカウナスもでるのかな!?
@gerpantravel
@gerpantravel 25 дней назад
コメントありがとうございます😊 そうなんですよ〜!私も新たな発見でした! 分かります🥰都市は歴史や文化が面白いけど、やっぱり田舎は自然の癒しが多くて惹かれますよね🌿 奥様はドイツ暮らし困りませんね🤣私もじゃがいもは好きですが、やっぱり日本の米が最高です!おにぎりが食べたい〜(特に昆布)…w お〜たくさん楽しめた証拠ですね!自分で出社時間調整できるの最高ですね✨✨ この時期のドイツはフェスだらけですね〜💦先週の土日も滞在先で音楽フェスをやっていて、夜中の1時位まで爆音で眠れませんでした🥹(マークはどんな環境下でも爆睡ですがw) ありがとうございます✨今回は残念ながら北の都市だけにしたので登場しませんが、南の方の都市も陸路でまた行きたいと考えているのでその時は杉原千畝記念館へも行きたいです😊 Manami
@user-wr8vr2pd6x
@user-wr8vr2pd6x 4 дня назад
ドイツ人にとって、カリーニングラードはどんな存在ですか? 昔はケーニヒスベルクでプロイセンの首都でした。
@gerpantravel
@gerpantravel 3 дня назад
コメントありがとうございます! 僕の認識では、ドイツ人でカリーニングラードを知っている人はそれほど多くはないかもしれません🤔 確か昔はプロイセンだったけど、その前はまた違う民族がそこに住んでいたから、誰がその土地を所有すべきかは言いづらいですね🤔💭 でもドイツの土地だと思っている人はほとんどいないと思います。 Marc
Далее
Travel Vlog in Berlin, Germany: Gerpan Travel
30:24
Просмотров 2,5 тыс.
Travel Vlog in Riga, Latvia: Gerpan Travel
16:49
Китайка и Зеленый Слайм😂😆
00:20
How Strong is Tin Foil? 💪
00:26
Просмотров 48 млн
What us Americans liked the most about Europe
8:26
Просмотров 31 тыс.
Germans Answer 6 Personal Questions | Easy German 570
13:46
Китайка и Зеленый Слайм😂😆
00:20