Тёмный

[Travel vlog in Japan] ✈ Tanegashima Island in Kagoshima𓎤𓅮 ⸒⸒ 2 nights 3 days trip 

Fuuuupii's Diary
Подписаться 999
Просмотров 14 тыс.
50% 1

Опубликовано:

 

12 окт 2024

Поделиться:

Ссылка:

Скачать:

Готовим ссылку...

Добавить в:

Мой плейлист
Посмотреть позже
Комментарии : 4   
@yamatosoul3651
@yamatosoul3651 Год назад
地元が種子島の者です! 出身地に訪れてもらって、このような素晴らしい動画にしてアップしてくれたことがとても嬉しいです!高評価です👍 2回も行っていたカフェ、とてもいい景色で美味しくて良いですよね!😋 機会があれば次回は是非、ロケット打ち上げを見に来てください!🚀
@fuuuupii
@fuuuupii Год назад
コメントありがとうございます☺️ 種子島とっても素敵な場所ですね~! ロケット打ち上げもいつか見に行きたいです❣️
@paruppy
@paruppy Год назад
父に会いに1週間種子島行ったけど、ちゃんと観光しなかったこと後悔した…楽しそう
@進撃の中日
@進撃の中日 Год назад
よね4年前のお盆に同窓会に26年ぶりに島を訪れました。浦田海水浴場も行った時に台風接近だったけど、県外ナンバーの車が結構あって海水浴してた人がそこそこいたのはびっくり。高校、大学と浦田海水浴場によく行ったよ。住吉の海岸にもサーファーが数人いたよ。最初の食堂の娘さんが同級生だったな。小中高と大和君もいたな。プライバシーの侵害になったらごめんなさいm(_ _)m
Далее