Тёмный

Travel vlog/Relaxing hotel stay in a hot spring bath/The Ritz-Carlton Nikko/Living in Japan 

slice a lemon
Подписаться 138 тыс.
Просмотров 85 тыс.
50% 1

Please turn on subtitles !☺️❤️
Over the weekend, my hubby and I took a trip to a hot spring ✨.
We went to the Ritz-Carlton Nikko, which we've been curious about since it opened🙈🙉🙊
We were able to relax in a very stylish space❤️.
It seems to be the first Ritz-Carlton in the world to have a hot spring.
🎥Chapter
0:00 Opening
0:53 Room Tour
03:46 Exploring the Hotel
05:43 Dinner
08:53 Day 2
10:15 Breakfast
_____________________
I live a slow life in a fast-paced city, Tokyo🇯🇵
My channel is a daily cooking vlog.
I enjoy cooking and eating delicious meals every day, and that's what I live for.
I would be happy to provide you with fresh and tasty ingredients, cooking sounds that are pleasant to the ears, and vlogs that are soothing to watch and listen to.💕
_____________________
Feel free to comment on any thoughts or requests you have about the video!
If you think it's any good, please click the GOOD button and subscribe to the channel ✨
🍋Previous video
Dinner menu from Monday to Friday
• Video
📷 Camera : sony a7iii & iPhoneXs
👀 Lens : TAMRON 28-75mm f/2.8
💻 Editing program : Final Cut Pro X
🎹 Music : Epidemic Sound
💌Instagram : @slicealemon
#hotspring #japanhotspring #nikko #travel

Опубликовано:

 

24 июл 2024

Поделиться:

Ссылка:

Скачать:

Готовим ссылку...

Добавить в:

Мой плейлист
Посмотреть позже
Комментарии : 91   
@untunt461
@untunt461 Год назад
素敵なホテルステイをありがとう❤😂
@slicealemon
@slicealemon Год назад
ご覧くださり、ありがとうございます💓
@filcoblack
@filcoblack 2 года назад
なんて素敵なほっこりする動画なんでしょう❣️私達夫婦は新婚旅行なしで15周年経ってしまい不満ぶつけたら6月私のバースディになんと予約をしてくれました。参考動画をさがしていたらこちらに辿り着きました。何もしない贅沢な時間何度でもみてしまいます。ありがとう、
@user-su4wb8ye2x
@user-su4wb8ye2x 3 года назад
いつも思うんですが、一つ一つのコメントを丁寧に返信されていて尊敬しています🥰 何ヶ国語話せるんですか😭すごいです!
@slicealemon
@slicealemon 3 года назад
コメント読むのもお返事するのも楽しいので、できる限りしています☺️💕 えーっと…大体9カ国語ですかね🤔と言うのは嘘で、翻訳機使っていますよ〜🙌笑
@yuk5583
@yuk5583 Год назад
どの動画も素敵でとても癒されています😌🌿 私は地元が日光で今は都内在住です。1年前、リッツに宿泊して結婚式の前撮りを行ったのですが、贅沢な時間を過ごせて最高の思い出になりました💕 日光は紅葉の時期も良いですが、新緑の時期もおすすめですよ〜😊🍃
@user-wz9oy3df5e
@user-wz9oy3df5e 3 года назад
日光は大好きな場所です✨ 久しぶりに行きたくなりました💕
@slicealemon
@slicealemon 3 года назад
私は子供の時以来の日光でしたが、素敵な場所ですね✨ 今度は紅葉の時期に行ってみたいです🍁
@ANkd-ud5qn
@ANkd-ud5qn 3 года назад
旅行編もうっとり拝見しています❤️
@slicealemon
@slicealemon 3 года назад
よかった!!ありがとうございます🥰
@deborahselincourt8060
@deborahselincourt8060 2 года назад
Your videos make me miss Japan. Everything there is done with such thoughtfulness and class. Food was amazing there 🇯🇵
@mari-wu1dl
@mari-wu1dl 3 года назад
リッツ・カールトン素敵ですね✨✨ さすがですよね👏👏👏👏 日光、良い所ですよね‼️‼️‼️ 主婦にとって旅行は最高👍 温泉♨️入って、美味しい物食べ、ゆっくりし、上げ膳据え膳なのが本当に幸せですよね。私は旅行が大好き❤なので行きたい場所が沢山あります。 日本🇯🇵は良い所が沢山あります。 行きたい所ばかりでして…😅 見ているだけでいいなぁ〜と癒されました🎵
@ss-co7to
@ss-co7to 3 года назад
素敵なご夫婦だあ😳私の住んでいるところから、日光までは少し遠いですが、いつか行ってみたくなりました🥺
@slicealemon
@slicealemon 3 года назад
久しぶりの旅行でした🍋 日光は、紅葉の時期とっても綺麗だそうです🍁😊 私もすぐにでもまた行きたいです笑
@panda3desu123
@panda3desu123 3 года назад
心地良い<時間>と<空間>に浸る。心の温泉!
@slicealemon
@slicealemon 3 года назад
雑誌のタイトルみたいで素敵ですね☺️❤️
@youkok.523
@youkok.523 3 года назад
こんばんは😃🌃素敵なアップをどうもありがとうございます😆素敵な旅行をされて心がなごみました。こんな時だからこそ非日常を楽しみたいですよね。私もいつかこのホテルを訪れたいです。 いつも素敵なご夫婦でうらやましいです。お二人の会話も大好きです。
@slicealemon
@slicealemon 3 года назад
youkoさん、こんばんは☺️ ご覧くださり、心温まるコメントもありがとうございます✨ 1年以上ぶりに都内を出てのんびりできた旅行でした。 本当こんな時だからこそ、楽しみたいですね。 温泉付きで落ち着いた空間が広がっている素敵なホテルでした。
@user-ye5kg5ou1q
@user-ye5kg5ou1q 3 года назад
素敵なホテルライフをありがとうございます😊のんびりして温泉に入って美味しいご飯を食べる。最高です💕私も旅には必ずお気に入りの本を持っていきます。何もしないで読書も好きです😊
@slicealemon
@slicealemon 3 года назад
ご覧くださり、ありがとうございます✨ 贅沢な時間でした☺️夫に感謝です🙏 お気に入りの本を持っていくのもいいですね!私は新しい本を持っていくことが多いです📕
@saho6878
@saho6878 3 года назад
朝食が…🥺💗 ぐぅぐぅ…お腹鳴ってしまいました😂 旅館とかホテルを楽しむ旅行っていいですよね🥰素敵なホテルだと観光で疲れて寝てしまうのはもったいない😳♫
@slicealemon
@slicealemon 3 года назад
朝食が豪華でテンション上がりました〜😂 そういう楽しみ方もいいですよね💕 今回は温泉もついていたので、ホテルで本当にのんびりできました✨
@harusdiary4437
@harusdiary4437 3 года назад
ただ、のんびりする。 一番の贅沢ですね! 羨ましい〜😊
@slicealemon
@slicealemon 3 года назад
本当に贅沢な時間でした☺️ たまには、こんな過ごし方もいいですよね。
@user-je1qh9in5m
@user-je1qh9in5m 3 года назад
@@slicealemon 毎年旅行は在宅介護の高齢親の為に部屋風呂付き一泊でしたが、コロナ禍で2年程行けてないので今年はタクシーで行けるホテルでゆっくりしようかと主人と話してます。それまでに年に4回主人がおごってくれる個室焼肉屋にそろそろ行きたくなったので主人にメールします😀
@user-zh6vn6rq9c
@user-zh6vn6rq9c 3 года назад
Lemonさん⭐️こんばんは☆ 素敵なホテルですね〜❤️ 温泉に入ってのんびりするだけの旅行って贅沢な過ごし方ですね😍素敵すぎますっ😭🍀🍀🍀 私も旅行気分を味わえました♪ ありがとうございました😊
@slicealemon
@slicealemon 3 года назад
ねねさん、こんばんは✨ 素敵なホテルですよね、終始うっとりしていました笑 のんびりするのが好きなので、こういう過ごし方が合っているようです笑 そう仰っていただけて動画を作ったかいがありました😂ありがとうございます❤️
@endibrata
@endibrata 3 года назад
Happy Birthday to you Miss Slice a Lemon :) Wonderful short trip to escape everyday's routine. Hotels with Japanese atmosphere really are the best. I will go to Nikko and stay at the same Hotel one day.
@slicealemon
@slicealemon 3 года назад
Thank you for your birthday wish. It's the first Ritz-Carlton in the world to have a hot spring. I recommend it because it is a very nice place and rich in nature. I hope the coronavirus dies down soon....
@user-sq9fl2gp6l
@user-sq9fl2gp6l 3 года назад
ステキなお宿❇️ ですね。 温泉、私も好き。お湯につかった瞬間 気持ちいい~☺️って出ちゃいます、その瞬間疲れもストレスも吹っ飛んじゃう気がします!!
@slicealemon
@slicealemon 3 года назад
素敵なホテルでした☺️💕 温泉って気持ちいいですよね✨本当、疲れもストレスも吹っ飛んじゃいます!! 1泊2日で3回入りましたが、あともう一回入れたかな🤔と思っています笑
@user-ny3jo5if2e
@user-ny3jo5if2e 3 года назад
美しい映像をありがとうございます💕 主人が、東京に単身赴任でいるので 早速、この檸檬さん🍋の日光の旅の映像を送りつけました😆 日光には、行った事がないので、ぜひ行ってみたいです。ホテルもですが列車も素敵ですね❣️ でも一番素晴らしいのは、檸檬さん🍋ご夫婦です✨✨😊
@slicealemon
@slicealemon 3 года назад
こちらこそ、ご覧くださりありがとうございます✨ 単身赴任中なのですね。旦那様、私の映像を見て行く気になって欲しいなぁ…笑 ホテル、温泉付きで最高でした🥺❤️列車は空いていましたが、ホテルまでのバスは満席に近かったです。 ただ寛いでいるだけの夫婦でした😂笑
@user-wz8xk5hs9e
@user-wz8xk5hs9e 2 года назад
建設中に見た事があります 素敵ですネ 日光は金谷ホテルに女子 旅で泊まった事がありますが かなり古くて温泉ではありませんでした お料理は好きな物を頼みました 新しくて素敵なホテルですね~ 1年に一度はこんな旅を してみたいです 素敵な時間の流れをいつも 感じています 穏やかな日常が羨ましい です 自分も素敵な旅をした気分 になれました いつもありがとうございます
@user-qn4bd8pg9v
@user-qn4bd8pg9v 3 года назад
何とも贅沢な~☆凡人はここで観光してしまいそうです。
@slicealemon
@slicealemon 3 года назад
誕生日旅行ということもあり、贅沢な時間を過ごしました☺️💕 観光も楽しいですよね!今回は1泊だけだったので、観光なしで行ってきました〜
@hih000
@hih000 3 года назад
わぁ、すごく贅沢な過ごし方!最近慌ただしい毎日だったので、この映像がすごく染みて、よく眠れました笑。ちなみに昨夜はlemonさんの動画からケンタロウさんの常夜鍋にしたのですが、今までポン酢でしか食べたことがなかったので、美味しさに目から鱗でした。教えてくださってありがとうございました!
@slicealemon
@slicealemon 3 года назад
ありがとうございます☺️贅沢な時間を過ごせました。 ケンタロウさんレシピの常夜鍋作られましたか✨ あのタレがすごくおいしいですよね!! 共感していただけて嬉しいです😍❤️
@aliceabernathy6539
@aliceabernathy6539 3 года назад
最近はコロナで、なかなか旅行も出来ないので、素敵な動画に癒されました☺️ 観光に行くのも、勿体ないと思う様なホテルですね🥰 とちおとめですか? 美味しそうな苺🍓と お料理も温泉もインテリアも全ていいなと思いました。
@slicealemon
@slicealemon 3 года назад
そう仰って頂けて動画をアップしたかいがありました☺️✨ 苺は、おそらくとちおとめだと思います🍓 機会があれば是非泊まってください😍❤️
@user-wi4lx8nj4p
@user-wi4lx8nj4p 3 года назад
こんばんは♪ホテルステイ素敵❤️ わたしも、コロナが落ち着いたら、ランタンのある素敵なホテルをみつけて 家族で行けたら良いなーと夢見てます 実際は夢で終わってしまいそうですが🤣 毎日美味しいご飯、綺麗な家、優しい空間をつくっているレモンさん 旦那様からのプレゼントのようですね🎁
@slicealemon
@slicealemon 3 года назад
まるまるさん、こんばんは✨ ランタンのある素敵なホテル、いいですね!探す過程も楽しそう💕 夢で終わらず、実現しますように🙏❤️ はい、夫から誕生日旅行でした☺️
@cheffincouple
@cheffincouple 3 года назад
I hope you and your husband enjoyed this vacation- what a beautiful getaway! I hope to visit Japan one day...
@slicealemon
@slicealemon 3 года назад
I had a great time, and my mind and body were rested. You are welcome to Japan anytime❤️I hope the coronavirus goes down....
@user-vh4wz1zo4p
@user-vh4wz1zo4p 3 года назад
いつも欠かさず拝見してますが、久しぶりのコメントです💕 すご〜く素敵✨✨ 日光にリッツカールトンがオープンしてたのですね。知らなかったです。とても参考になりました! 温泉のあるラグジュアリーホテルなんて最高ですね♬ 私も関東圏に在住なので、是非行きたいと思います。 近くて便利、でも旅行気分も味わえる、今まさに私の求めてることです!笑。
@slicealemon
@slicealemon 3 года назад
いつもご覧くださり、ありがとうございます☺️ 久しぶりのコメント嬉しいです❤️ 本当、ラグジュアリーホテルで温泉があるのは最高でした✨ 世界中のリッツカールトンで温泉がついているのは、日光が初だとか! ともきぃさんも関東圏なのですね。それでしたら、日光はいいかもしれません💡
@user-vh4wz1zo4p
@user-vh4wz1zo4p 3 года назад
@@slicealemon (もう過ぎちゃったかな💦⁇) お誕生日おめでとうございます☺️🎂
@slicealemon
@slicealemon 3 года назад
@@user-vh4wz1zo4p さん ありがとうございます😍❤️
@saibon29
@saibon29 3 года назад
さすがリッツカールトン…和風で素敵ですね! 一昨年日光へ行った時に建設中でした。 私はクラシックホテルの金谷ホテルに泊まりました。 ヘレンケラーの泊まった部屋でした。
@slicealemon
@slicealemon 3 года назад
東京のリッツカールトンとは違った、和テイストでシンプルな空間がとてもよかったです☺️ 金谷ホテル、とっても有名ですよね。私はベーカリーしか利用したことありませんが…笑 ヘレンケラーは金谷ホテルに泊まったとは知りませんでした😳 歴史を感じられて素敵ですね✨
@saibon29
@saibon29 3 года назад
金谷ホテルは木造3階建で、確か久米設計だったと思います。 日光東照宮には歯が立ちませんですがね! ベーカリーは美味しいですよね!
@sumichan107
@sumichan107 3 года назад
初めて拝見させて頂きました✨ 癒される素敵な動画ですね。チャンネル登録させて頂きました! ホテルのみで過ごす贅沢な時間に憧れます😊 私は貧乏性なのでついつい観光とお土産探しに時間を費やしてしまいます😅
@slicealemon
@slicealemon 3 года назад
ご覧くださり、ありがとうございます🥺❤️ そしてチャンネル登録もしていただけて嬉しいです! 色々な楽しみ方がありますよね✨
@user-ds6ky2qm7b
@user-ds6ky2qm7b 3 года назад
🍋さん❣️こんばんは😊 素敵なホテル🌟 非日常の素敵なお食事。 でも、🍋さんはきっと味付けや盛り付けを参考にしているのだろうなぁ…と思って拝見しました😂 🍋さんがキッチンに立っていないのも新鮮ですねぇ💕 昨年他界した父は日光が好きで…子供の頃からよく行きました。 日光といえば「霧」ですよね。 最後に日光に行ったのは3年ほど前でしょうか…。 父が「宇都宮に住む仲良しの親戚に会いたいなぁ〜♪」というので車で出掛けました。 その直ぐ後に親戚は亡くなり、父もまた寝たきりのような状態になり最期の半年を施設で過ごすことに…。 あの時、父を連れて日光に出掛けておいて良かった👍と…思い返しています💖
@slicealemon
@slicealemon 3 года назад
猫助ママさん、こんばんは✨ 今回はお料理動画ではありませんでしたが、そう仰っていただけてよかったです🥰 …食べることに夢中だったので全然意識して味わえておりませんでしたが😂笑 日光はお父様のお気に入りの場所、そして猫助ママさんにとってお父様との思い出の場所なのですね。 元気な時にお出かけができて、仲良しのご親戚ともお話しできて本当によかったですね☺️ 日光といえば「霧」とは…!朝も夜も凄かったので驚きました。 いつか紅葉の時期に行きたいものです🍁
@user-ds6ky2qm7b
@user-ds6ky2qm7b 3 года назад
@@slicealemon 🍋さん❣️ご返信ありがとうございます😊 いろは坂の🍁紅葉‼️ 綺麗ですが…🚘動きません😂 トイレ🚽覚悟してくださいませ🤣 子供が小さい時に、主人が「日光金谷ホテル」の有名な「虹鱒のムニエルを食べたいね💕」と言うので日帰りで出掛けると初雪でお客は私達家族だけ…。 最初から食べ終わりまでレストランの支配人が横に立ちお喋りし続けたことも思い出しました😅😅 ありがとうございます❤️😊
@slicealemon
@slicealemon 3 года назад
@@user-ds6ky2qm7b さん  紅葉の時期は…激混みなのですね😨😨😨 教えていただけてよかったです。。その時期に行くのは、やめておきます笑 金谷ホテルのレストランを貸し切り状態とは😍❤️素敵な思い出ですね✨ 金谷ホテルは、都内にもあるベーカリーの利用しかしたことがないので、いつか歴史あるホテルにも泊まってみたいです❤️ いつも素敵なエピソードをお話ししてくださり、ありがとうございます🥰
@BF-ce9ep
@BF-ce9ep 3 года назад
先週丁度2泊3日で泊まってきた所なので、つい見ちゃいました😊 大人がゆっくりできる場所ですよね。 近所のお寿司屋さんの、鮨くろさきさんも美味しかったですよ😊
@slicealemon
@slicealemon 3 года назад
先週行かれたのですね✨ 私は1泊だったので2泊は羨ましいです☺️💕 鮨くろさきさん、私が行った日はお休みで行けませんでした💦次回は行ってみたいなぁ。
@BF-ce9ep
@BF-ce9ep 3 года назад
@@slicealemon もし次回くろさきさんに行くチャンスがあったら、電話で席の予約をしておいた方が良いです。 2人でお店を回しているのでお客様が多くなると、予約をしていないと予約無しのお客様はお断りしていました。
@slicealemon
@slicealemon 3 года назад
@@BF-ce9ep さん 詳しく教えていただき、ありがとうございます☺️❤️次回行ける日が来たら、予約したいとおもいます!
@emrryo1586
@emrryo1586 3 года назад
ステキな空間 羨ましい限りです😍🥂 見てるだけで こちらも行った気分を味わえました😌🌸
@slicealemon
@slicealemon 3 года назад
とても素敵な空間ですよね✨ そう仰っていただけて、動画を作ったかいがありました😍❤️❤️
@nami-wy3ge
@nami-wy3ge 3 года назад
指輪新鮮な感じがします💍💗
@slicealemon
@slicealemon 3 года назад
そうですよね!お出かけする時しかつけていないのです💍笑
@lawdocsurfstorm
@lawdocsurfstorm 3 года назад
日光に住んでいる者です♪ 特急リバティをお使いになったのですね🚈 またゆったり遊びに来てください⛰
@slicealemon
@slicealemon 3 года назад
日光にお住まいなのですね!とっても素敵な場所でした☺️ 特急リバティも空いていて快適でした💕 すぐにでもまた行きたいです〜😂笑
@user-uj9qw2im2k
@user-uj9qw2im2k 3 года назад
のんびり旅行羨ましいです〜✨ホテルも素敵!いつか行ってみたい♥ 私は先週、子供の用事で、皇居あたりに行きましたが、千鳥ヶ淵で散歩するほどの時間はなく、また来年、レモンさんがアップされた桜を見に行きたいです。ちなみに動画撮られたのは、何時頃ですか? それと、私もグルテン、少し気になり始めまして、本買って詳しく知りたいなぁと思っていたところでした。レモンさん、お肌の調子よくなられたのですね!牛乳も控えてらっしゃいますか?先日、レモンさんが以前の動画で紹介されていた大豆?豆乳?のヨーグルトを初めて試してみましたが、慣れるには少し時間がかかりそうです😅パンもたまには食べたいですし、グルテンフリーレシピ、私も調べてみようと思います。
@slicealemon
@slicealemon 3 года назад
1年以上ぶりに都内から出て、旅行をしました…!ホテルは本当に素敵でした〜✨ お子様の入学式でしょうか。おめでとうございます🌸 卒業式の時期は桜が満開でしたが、今は新緑で覆われていてそれもまた美しいですよね。 桜の動画を撮ったのは、6時台です😅 桜の時期は7時すぎるとあっという間に混んできます〜。それでも日中と比べたらまだマシですが… そうなんです、グルテンフリーとほぼ同時にカゼインフリー生活もゆるっと始めています。 私も何冊か本を読み、試しています。 大豆ヨーグルト、あまりお口に合いませんでしたか😭 他のメーカーのも試してフジッコが個人的には一番よかったので、あいさんに合うものが見つかるといいですね✨
@kyrrefam
@kyrrefam 3 года назад
上品…😌 こういうの憧れるな〜笑
@slicealemon
@slicealemon 3 года назад
温泉がついてて最高でした😂✨
@junjun6539
@junjun6539 3 года назад
こんばんは。久しぶりのコメントです。lemonさんは 体質改善の為小麦粉をずっと控えているようですが 何か変化とかありますか?気になります。
@slicealemon
@slicealemon 3 года назад
Jun Junさん、こんばんは✨ コメントいただき、ありがとうございます☺️ 1月の中旬から小麦粉を控えて3ヶ月弱…🍞🥖 腸内環境が整ったのか、肌荒れがなくなり、潤いが出てきたように実感しています。 私は、小麦を摂るとすぐに肌荒れしてしまうんです…😖💦 あとは、急な体重の増加がなくなりました。 小麦を一度食べると止まらなくなっちゃって…いつも翌日体重が一気に増えるんですよね😅そういったことがなくなりましたね。 でもゆるっとやっているので、調味料(例えばお醤油)に入っている小麦粉は気にしていません。 あと外食するときもあまり気にしないようにしています。(今回はたまたまグルテンフリーの対応をしてくれたのでお願いしましたが👌)
@marcius7308
@marcius7308 3 года назад
🙂🤩🔭✨✨✨ Nagyon nagyon nagyon Szép volt minden ! Nagyon nagyon tetszett ! Köszönöm szépen ,hogy megosztottad velünk is az élményeteket ! Jó volt látni az utazás ,az utazàst magàt a vonaton !🌺🌺🌺🌸🌸🌸🚂🚅 Viràgos fàk ,fólia meleg zöldséges hàzak ,🌸🌸🌸 a meg érkezés ,⛩️ a szálloda szépsége , 🍓 a nyugalmas szép bár zongora a szép muzsika 🎹🎶 a vízesés hangja , 🌊⛲🎶 Örülök ,hogy jól éreztétek magatokat !🌄👩‍❤️‍👩💕😍😍✨✨
@slicealemon
@slicealemon 3 года назад
☺️❤️❤️
@marcius7308
@marcius7308 3 года назад
@@slicealemon Hogy vagy? Hogy éreztétek magatokat? Nem akarlak zavarni ,hisz nàllatok este van! Igazán csak köszönni szerettem volna ! További szép estét és jó pihenést kívánok nektek!
@slicealemon
@slicealemon 3 года назад
@@marcius7308 Köszönöm, hogy ma megnézted! ☺️❤️ Örülök, hogy tetszett, és érdemes volt elkészíteni a videót. Ez a szálloda vadonatúj, épp tavaly júliusban nyílt meg. Nagyon szép és tiszta volt. Igen jól vagyok. Japánban sokkal melegebb lett. Magyarországon még hideg van?
@marcius7308
@marcius7308 3 года назад
@@slicealemon Nàllunk hideg szeles napos idő van ma is !😔😲 Volt már jó idő ,de most megint hideg lett . A fàk és viràgok madarak ,ugyan mit sem törődnek a télies időjárás miatt 🌱🌸🐦🎶 Viràgukkal ,énekükkel csalogatjàk a tavaszt !!!🔥🌻 Csak én fàzok ,nincs kedvem ki menni !😔🧣 Na ,de majd Áprilisban !... és most egy kicsit a melegebb Japànba : Örömmel làtom nàllatok a rendet ,fegyelmezetséget ,és tisztasàgot ! Példàs Csodàllak téged ,és csodàlom amit nàllatok làtok ! Valóban szép az a szàlloda ! Gratulálok aki tervezte és létre hozta ! Öröm ott időzni ,és meg pihenni ! És még fitneszezni ,sportolni is lehet !💪🏋️🚴🏃 Szeretnélek látni ahogy lóg a nyelved és a sok kilométer utàn Uszód egy padon a 🍋 üdítő levét szomjasan. 😉🍸🍺😜 És azt mondja a Fitness terem vezetője : - " Kedves hölgyem le ment 2050 kilokaloria ,mehet aludni "!🥇🏆💪 Bocsánat kedves barátom csak vicceltem ez a kis történet jutott az eszembe amikor meg láttam a sok futópadot és szobabiciklit 😉🤩 Neked nincs szükséged ezekre ,mert vékonyka vagy ! ,Mert konyhàdban vigyàzol a helyes egészséges életmódra ,étkezésre . Most el búcsúzom tőled! További jó filmezést és jó pihenést kívánok nektek!
@marcius7308
@marcius7308 3 года назад
@@slicealemon Történt egy nyelvtani hiba az utolsó kommentemben : Azt akartam írni ,hogy fàradtan🍋🍸 sportolàs , fitnesz edzés utàn úszol 🍋🍸🏊 a citromos üdítő italt egy padon ! Én ott azt írtam🏊 úszól a citrom levében . Nem úszàst akartam írni . Ha nem azt hogy🍋🍹🍸 iszod annak hűsítő ,szomj oltó levét! ( Bocsánat rosszul írtam ! Ne haragudj ezért ! Legalább jót nevettünk 🍋🏊😉😄
@xtv-md1if
@xtv-md1if 3 года назад
态度决定一切,目标是前进的灯塔,勤奋是成长的阶梯。
@slicealemon
@slicealemon 3 года назад
谢谢你观看视频。我会勤奋的。
@travaglinipia2412
@travaglinipia2412 3 года назад
🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷
@slicealemon
@slicealemon 3 года назад
thanks☺️❤️
@bluehipo
@bluehipo 3 года назад
デザートが完全に済んでから、小菓子、ドリンクを出すのが正式です。デザートまでは、アルコール飲んでますし。普通の西洋人に、デザートと食後のドリンクを同時に出したら、もう早く帰って意味かなと、すごく失礼と思うでしょう。 でも、デザートまでアルコールを引きずらない人の多い日本人は同時に出してと思っていたりするので、日本ではほぼ同時に出すレストランも少なくはありません。 初めてのレストランで、様子がわからないなら、デザートと食後のドリンクを同時に出してとリクエストしましょう。レストラン、特にホテルでは、自分がどうして欲しいかリクエストするのが重要です。言えば、なんでもやってくれます。
@slicealemon
@slicealemon 3 года назад
教えていただき、ありがとうございます☺️ 次回から一緒に出してもらうように伝えてみます🙌❤️
@user-cn3gk8nj7p
@user-cn3gk8nj7p 3 года назад
店舗によってやり方は様々かと思いますが、私が働いていたホテルではデザートの次にコーヒーをお出ししていました。 フレンチではデザートも順番があり1口サイズで食べれるような小菓子→メインデザート→コーヒー(コーヒーで口の中の甘さをさっぱりさせる)の順でサービスするのでその流れだと思われます*ˊᵕˋ* スタッフにデザートとコーヒーを一緒にお願いしますと伝えていただけたらタイミング合わせて用意していくと思います*ˊᵕˋ* 次は是非コーヒーと一緒にデザートをお楽しみください♪ 動画楽しかったです✨これからも更新楽しみにしております(*^^*)
@slicealemon
@slicealemon 3 года назад
なるほど!!そうなのですね💡✨ 夫と一緒にコメントを読んで、 今度コース料理をいただくときは事前に伝えよう!という結論に至りました🙌 いつもデザートをゆっくりいただいて、コーヒーが来るのを待っていたので…笑 教えていただき、ありがとうございます😍❤️
@user-kf9wp2et1x
@user-kf9wp2et1x 3 года назад
金持ちやん…
@slicealemon
@slicealemon 3 года назад
クレジットカードのポイント利用したので実は無料なんです😆 普通には泊まれません〜💦
@myualove8987
@myualove8987 2 года назад
じっくりみてたら顔みたいなもの映ってるんですけど旦那さん??ですか?🙄8:08 すごく違和感あったので😔
@slicealemon
@slicealemon 2 года назад
編集中に気付かず、誤って顔が映っているかと思って焦りました😱💦 私たちの後ろに鏡があって、その鏡に夫の首元が反射しているだけでした😅よかった笑
Далее
Recent outings and a simple evening meal / Tokyo vlog
21:28
Копия iPhone с WildBerries
01:00
Просмотров 4,4 млн
【vlog】京都 町家カフェ巡り🦔
9:17
Просмотров 12 тыс.
Копия iPhone с WildBerries
01:00
Просмотров 4,4 млн