Тёмный
No video :(

Diary from the Countryside 022 DIY Smoked Rice Husk / Cooking Sweet Potatoes 

Diary from the Japanese Country Side
Подписаться 121 тыс.
Просмотров 260 тыс.
50% 1

Winter has finally arrived. Winter in Japan is cold. In today's video, I try smoking sweet potatoes and rice husks.
The channel name is "Satoyama no Shiina."
(Shiina who lives in Satoyama)
Subscribe to the channel from this URL! ↓↓↓
/ @satoyama_shiina
* Please refrain from writing personal information in the comment section.
#countryside #countryliving #DIY #ricehusk #sweetpotato

Опубликовано:

 

26 авг 2024

Поделиться:

Ссылка:

Скачать:

Готовим ссылку...

Добавить в:

Мой плейлист
Посмотреть позже
Комментарии : 147   
@user-dq8be6uq9h
@user-dq8be6uq9h 3 года назад
偶然、里山シイナを、見ました。外国の話かと思っていたが、見て驚き。古民家とのことで、まあまあかと思いきや、すごい家。ごめんなさい。手のつけられない家を、若い二人が、すごい、エネルギーで、かたっける!感動と、驚き。どんな方なのか、紹介を、見ました。なるほど、それぞれの、得意な分野を、お持ちなんだと思いました。ユーモアもあり、すごいお二人。74歳のおばあちゃんには、こんな素晴らしい、若い人が、いるんだと、信じられないほどでした。奇跡的な、行動に、驚きばかり。夢があります。日本の未来は、明るい❗️
@jeffuchiha3725
@jeffuchiha3725 3 года назад
really appreciate the English subtitles,thank you so much,love watching you progress.
@nc700x3
@nc700x3 3 года назад
いつも楽しみに見ています。いろいろな農具や材料(やや古すぎのきらいがありますが)の残された古民家がよく手に入られたと感心しています。籾殻燻炭は付近の農家で作り方を聞かれたほうがいいのかなと思います。私が見ていたのは、缶など使わず、田んぼで燻炭器を中心に籾殻を山に積み上げてのんびり焼かれてました。
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 года назад
僕も初めて知って挑戦してみました💪 うまくいかなかったら普通のやり方を採用します😁
@juni6862
@juni6862 3 года назад
はじめまして!一昨日こちらの動画に出会い、001から一気見させて頂きました。 80歳の母と一緒に2周目見てます! お2人の雰囲気に癒されつつ、私らも裏庭の草なんとかせな!と勇気もらったり。 私もレトロな電化製品など無性に惹かれます!これからも楽しみにしてます!!!
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 года назад
2周目ですか!🤭ありがとうございます☺️ 裏庭綺麗になるといいですね💪
@user-mu2ip6nf7k
@user-mu2ip6nf7k 3 года назад
焼き芋は、新聞紙を濡らして 芋を巻いてアルミホイルを巻いてやると 焦げないから 自分は、そうしてるよ🎵
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 года назад
アルミホイル忘れてしまって😅 手が真っ黒になりました😁
@kao606
@kao606 3 года назад
大変な作業の連続でしたね。でもでもでも…なんて素敵なんだ!!憧れます田舎暮らし👍👍
@tontonkalakala6781
@tontonkalakala6781 3 года назад
ドラム缶演奏🎶 妻様の一蹴り「ドン❕🤣」がイイね👍  😆👏😆
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 года назад
締めのひと蹴りでした😁
@user-qd6tr5jx4r
@user-qd6tr5jx4r 3 года назад
籾殻灰は畑のpH調整に使えます。薫炭を今回のような筒の中で焼くと酸素の供給が悪いのか時間が掛かりますね。灰になってしまったのは密閉出来ずに断気出来なかったのが原因です。私は少しだけ水をかけてビニールで蓋をしてゴムチューブで密閉します。水滴が、より密封度を上げてくれます。これからも頑張って下さい。
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 года назад
全然密閉できてませんでした😭 籾殻の続く限り挑戦したいと思います💪
@user-xw4jv2bf1r
@user-xw4jv2bf1r 3 года назад
二人でよく頑張って綺麗にしましたねぇー!!おうちの中から倉の解体とお掃除、仕分け、処分と伐採、草刈り、整備…大変でしたねー(笑)。ホントにお疲れ様でした。古い農家さんの昔の様子を想像し現代の若ご夫婦さんと重ねて…不思議な気持ちを感じたりしながら楽しく拝見させて戴いております。今回は籾殻燻炭出来て良かったです笑。焼き芋もとっても美味しそうに出来上がりましたね。ネコちゃんが来てくれるといいですね。💙
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 года назад
何世代も暮らしていたと思うとなんだか不思議ですね😌 楽しそうにしてたらネコも来てくれるでしょうか😁
@yukiame7832
@yukiame7832 3 года назад
ネコさん 仲良くなれるとよいですね😉 だんだんお二人の お茶目度が上がってきて 思わず笑って 癒されています🎵
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 года назад
来てくれることを願ってます☺️ 最近しょっちゅう遊んじゃってます😁
@user-gk1wf7im9y
@user-gk1wf7im9y 3 года назад
よく働くし、仲良いし、とても素敵なご夫婦ですね! ネコちゃんとも仲良くなれますように~~応援してるヨ!
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 года назад
ありがとうございます😄 ネコ来たら最高です☺️
@user-qc9bt1mi8v
@user-qc9bt1mi8v 3 года назад
旦那さんの投げた 竹の放物線が綺麗で 流石元陸上選手だと思った(笑)
@hermes12go
@hermes12go 3 года назад
初めまして。  初回の動画から毎回、楽しみに見てます。古民家を入手されて庭や畑の草刈りや整備、そして物だらけの古民家の片づけ見てるだけですが大変な作業ですね。奥様がよく働いてるのが素晴らしい!夫婦仲良く少しずつ快適な空間に変えてゆく過程は見ていて気持ちいいです。これからも楽しみにしてます。
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 года назад
仲良くできてるので大変ですが楽しいです☺️ ありがとうございます😄
@kacchandesu1
@kacchandesu1 3 года назад
今晩は。コメント遅くなりましたが、しっかり昼頃に見てます。焼き芋美味しそうでしたね。そして奥様とのやり取り面白く拝見しました。またの投稿を楽しみにしています。
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 года назад
いつもありがとうございます😄 来週もいろいろやりますね😁
@user-pd1qo4ur9q
@user-pd1qo4ur9q 3 года назад
毎回楽しみにみています これ程までに丁寧に器用に仕事こなす御夫婦もそうは居ないと思います 焼き芋美味しそう 猫ちゃんのその後も気になるし ここに来る猫ちゃんは幸せです。 愛される事間違いないから
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 года назад
いつもありがとうございます😄 来てくれたら僕らも幸せです☺️
@user-tt5um6wr8r
@user-tt5um6wr8r 3 года назад
炭作りは難しいそうですね。今回も見応えある動画で楽しかったです。また動画楽しみにしてます👍
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 года назад
感覚が重要ですね😏 ありがとうございます😄
@user-en2vg1de3y
@user-en2vg1de3y 3 года назад
とてもかわいいご夫婦 頑張って
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 года назад
ありがとうございます😊
@user-zy1ko4qd9b
@user-zy1ko4qd9b 3 года назад
猫も縁ですからねぇ…😅 懐いてくれる事を祈ってます🎵 ドラム缶での初めて見ました😃 私が見た原風景は田んぼの真ん中に煙突から煙が出てて、その回りに籾殻が被せてあった形だったから🙄
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 года назад
気に入ってくれることを祈ります☺️ いろんなやり方があるみたいです😁
@TheFivefingers0310
@TheFivefingers0310 3 года назад
素晴らしい連携プレーと、原住民が迫ってくるのが面白かったw
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 года назад
ありがとうございます😁
@user-yx4qo4vr6r
@user-yx4qo4vr6r 3 года назад
ネコちゃん、煮干し&ちゅーるの誘いに来てくれるといいですね☺️🐾 奥さまの働きっぷり、凄い🌟 やり投げ、いいなぁ〰️😆
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 года назад
ねこ様ファーストでお待ちしています😁 運動には困らないですよ🏃‍♂️
@user-tn3eg7vb7m
@user-tn3eg7vb7m 3 года назад
仲良き事は美しきかな的な☺ 着々と進んでますね😃
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 года назад
平和な光景です☺️
@user-ky9tf7og4r
@user-ky9tf7og4r 3 года назад
凄い!凄い! 憧れる1からのスタート 頑張って下さい。
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 года назад
ありがとうございます😄 がんばります💪
@user-us3zr2fm7h
@user-us3zr2fm7h 3 года назад
素敵な夫婦!! 動画楽しみです。 応援してます📣
@MrPsp2008
@MrPsp2008 3 года назад
おはようございます。楽しそうです♪。籾殻が沢山あるのは牛の敷かせに使っていたんではと思います。猫ちゃん懐いてくれると良いですね。
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 года назад
籾殻も使うんですね😀 首を長くして待ってます☺️
@yonopi
@yonopi 3 года назад
毎回 見るからに重労働!!! しかもそれを毎回ほのぼのとして見させていただいていますが... 心から楽しんでいらっしゃるのでそう見えるんだと感じます。 一番大切な事ですね^^
@mariasaki
@mariasaki 3 года назад
ネコちゃん、来てくれるといいですね^^;
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 года назад
念じてます😄
@iv7134
@iv7134 3 года назад
いつも夫婦仲良くて🍀 広くなったところでやり投げ❗️笑 毎回の余興?楽しみにしてます😃 ゴルフの練習?も出来そう😃かな 色々な事が学べる生活!楽しみもあり苦労もまた! 何よりも二人が夢に向かっている姿❗️すてき 里山はさぞかし季節が進んで来た様子😊お体に気をつけて頑張って下さいね😄 また次回も楽しみに待ってます😃
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 года назад
やり投げで広さをお伝えしてみました😄 大変なだけ楽しみも大きいです😁 ありがとうございます☺️
@macapy5310
@macapy5310 3 года назад
うん、燻炭は翌日まで置いておいたら、灰になるよね。私も当日水をたっぷりかけて、翌日見たら半分ほど灰になってました。水をかけてからスコップで混ぜて、また水をたっぷりかけないと火が消えないようですね。楽しく見てますよ。
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 года назад
失敗しながら覚えようと思います😭 色々なやり方があって勉強になります💪
@user-rl6db1ey2x
@user-rl6db1ey2x 3 года назад
毎週楽しみに拝見しております😌🌸💕
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 года назад
ありがとうございます😄 嬉しいです😁
@junjun3205
@junjun3205 3 года назад
ネコにマタタビ、奥さんに焼き芋! 出たー!奥さんダンス💃! やり投げか、なげやりか?
@user-rk3wh6fn2i
@user-rk3wh6fn2i 3 года назад
ネコさ〜ん、出てきてぇー! すでにファンクラブできそうな勢いですねー🤗
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 года назад
来てくれたらたくさん出演してもらいますね😁
@myyu5211
@myyu5211 3 года назад
Thank you very much for sharing! You wife and husband team makes farmer's life very very atractive! Will you open your doors and welcome people from around the world to stay with you? That is, from sharing your life through videos to sharing your life in reality?
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 года назад
Thank you very much. I'm glad you said that.😄 I hope I can show you a video of what I'm doing and support people's life choices. For now···😁
@myyu5211
@myyu5211 3 года назад
@@satoyama_shiina Thank you very much and I will learn from you first and make a similare choice as yours later. Thanks!
@todomichy1660
@todomichy1660 3 года назад
周囲の多くが広葉樹林というのもいいですね。土砂災害にも強いし、何よりも生物相が豊富そう。 落ち着いたら、野鳥や昆虫等を紹介してもらえるとウレシイです。
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 года назад
そうなんです、広葉樹が多いのも決め手になりました😄 落ち着いたら生き物ももっと撮りたいと思います💪
@user-bg3mh3kx3h
@user-bg3mh3kx3h 3 года назад
籾殻燻灰って難しいんですね🥺 でも、燻灰で作った良質な畑でたくさんの収穫を楽しみにしてます🤗 これからもお二人とも身体に気を付けて頑張ってくださいね👍 それにしてもご主人の懸垂は凄い!💪✨
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 года назад
慣れるまでが一苦労です😁 キレイな水と良い土で野菜が楽しみです☺️ ありがとうございます💪
@mauricebrown9094
@mauricebrown9094 3 года назад
Your fire needs a way for oxygen to get to it from the bottom.
@toshi0611
@toshi0611 3 года назад
桑の実は甘くて美味しいのになぁ。ジャムにして売っても良かったじゃん😄
@user-bl5oe5bn7l
@user-bl5oe5bn7l 3 года назад
こんにちは、はじめてコメントします。なぜ?癒されるか?音楽がイライラせずいいですね!身体に気を付けてくださいね。楽しく拝見します‼️
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 года назад
コメントありがとうございます☺️ 頑張ります💪
@user-gq4sg7jh9l
@user-gq4sg7jh9l 3 года назад
仲良き所を見せ付けられて( ^ω^)・・・おっしまい😍
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 года назад
見せつけちゃいました😁
@user-td7ms8ql5o
@user-td7ms8ql5o 3 года назад
焼き芋の焦げたあたりはかたくて美味しい😁
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 года назад
香ばしいの大好きです😁
@user-xo2wv2et3d
@user-xo2wv2et3d 3 года назад
懐かしいもの持ってるねえ!   でも籾燻炭の作り方は違うんだよなあ 近所のお百姓さんに聞いたらすぐわかるよ。
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 года назад
便利らしくてチャレンジしてみました😁
@user-tl1nu2zb2d
@user-tl1nu2zb2d 3 года назад
毎回拝見させて頂いております。 毎回、思う事ですが、よく働く奥様で素晴らしく、関心致しております。これからも二人末永く、力を合わせ頑張って 下さい、応援しています。
@paulwhiteman3625
@paulwhiteman3625 3 года назад
Waaa~ii desu ne ~ yakiimo!🤤
@leteciagermones9111
@leteciagermones9111 2 года назад
So much fun!!! Your humor is epic lols! 😄
@user-lk7tt6gz7i
@user-lk7tt6gz7i 3 года назад
焼き芋美味しそうですね🎵
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 года назад
香ばしくて美味しかったです☺️
@user-nq9fb2wm3x
@user-nq9fb2wm3x 3 года назад
楽しみに拝見しています。お怪我のないようにね
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 года назад
ありがとうございます😊 気をつけます💪
@user-wn5vt7vu7v
@user-wn5vt7vu7v 3 года назад
面白いです^^映像も綺麗で素晴らしいです。
@sarah-janegalipo3995
@sarah-janegalipo3995 3 года назад
I really look forward award to these videos
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 года назад
Thank you for always watching.😄
@user-ck2yq8nb5h
@user-ck2yq8nb5h 3 года назад
私もおんなじ方法で燻炭作っています この方法だと 風があっても大丈夫ですね 湿ったもみ殻だと加減が難しいかもしれませんね
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 года назад
今後はもうないと思いますが、湿気ってると難しいです😭 慣れれば管理が楽って言いますよね😁
@riverplacelogic
@riverplacelogic 3 года назад
にゃんこ、来るといいですね!いや、たぶん、きっと来ます。気がついたらいりこカリカリしてるはず!w 山奥でも仲良し夫婦で一緒にいれたらホント楽しそうですね!うらやましいー! 今回のエンディングの風景めっちゃいいですね!アングルも色味もめっちゃ好きな感じです!
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 года назад
まるで初めから居たかのように・・・😁 ありがとうございます☺️見上げたらキレイで撮ってみました😏
@non2315
@non2315 3 года назад
言葉のキャッチボールならぬ、言葉の槍投げ。 流行りますね()
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 года назад
なかなかハードなコミュニケーションです😁
@maturitaiko2881
@maturitaiko2881 3 года назад
燻たんつくりは、黒くなったら、水で消さないと、灰になります。完全に消さないと、いつも、楽しみに見てます。素敵なご夫婦で美男美女で気を付けて頑張って👊😆🎵
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 года назад
まだまだ感覚を掴めてません😭 ありがとうございます☺️
@maturitaiko2881
@maturitaiko2881 3 года назад
@@satoyama_shiina ただ あの煙突を、缶無しで地べたで火をつけ八割がた 黒くなったらかき混ぜて 水で消したら 良いと思います 炭焼きとは違うと思います よく消さないと灰になります  風のない朝からが良いと思います。 若いお二人さん夢が有っていいなあ
@user-sh4nd7fb3o
@user-sh4nd7fb3o 3 года назад
私も先週、燻炭作りしていました。 「焼いも」もしますが、石油ストーブ派です。 次回、「ニャンコ手懐ける?」楽しみです!
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 года назад
焚き火焼き芋は香ばしかったです😁 さあどうなるでしょうか☺️
@bmei5438
@bmei5438 3 года назад
外まわりはだいぶ片付いてきましたね。 冬の雪にとざされる時期には室内の作業に移るのでしょうか。 楽しみです。
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 года назад
それまでに中も進めたいですね😏 雪合戦しちゃうと思いますが😁
@user-dr5cy2ip7h
@user-dr5cy2ip7h 3 года назад
おはようございます。お待ちしていましたよ! 燻炭作りって初めて拝見しました。 なんでもよく勉強されていますよね。 灰になってしまったものは火鉢に使えば? 子供の頃、お爺ちゃんが火鉢でお餅を焼いてくれたことを懐かしく思い出しました。 シイナさんの動画を見ているとほっこりします。 ありがとうございます! 頑張ってください( ◜‿◝ )♡
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 года назад
火鉢もイイですね😁冬はお餅も焼きたいです☺️ 暖かい感想ありがとうございます😊
@user-wc7ej9iz3i
@user-wc7ej9iz3i 3 года назад
誰かがコメントしてると思いますが・・・ 燻炭は、化学用語で言えば「乾溜」です。解りやすく言えば、「蒸し焼き」ですので、燃焼させてしまうと灰になってしまいます。 酸素の供給を断って蒸し焼きです。
@101life9
@101life9 3 года назад
Fun time👏👍!!
@user-yc3hp3qi3t
@user-yc3hp3qi3t 3 года назад
昔はできた懸垂も、今は無理だね。焼き芋か。できないので、茹でて置いて、残ったのは次の日に、レンジで温めて食べる。些細な事で喜べるのが、一番楽しいね!
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 года назад
久しぶりに懸垂やったのでキツかったです😅 穏やかな幸せです☺️
@mame114
@mame114 3 года назад
今週もおつかれさまでした。天井裏にまでものが詰まってなくてよかったですね~。大家にゃんとワイフさんによろしくー。
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 года назад
物が詰まってると思い込んでました😅 大家にゃんってなんかかわいいです😀
@wong4ada534
@wong4ada534 3 года назад
野焼きができる環境いいなー。私も炭焼きしてみたいけど団地内だから。ウッドデッキで焼き肉をするのも気を使います。
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 года назад
団地は気を使いますよね🤔 無料の野営場がけっこう各地にあるのでおすすめです😁
@user-qv9xc9wn3h
@user-qv9xc9wn3h 3 года назад
焚き火といったら焼き芋だね(^^)アルミホイル巻いて焼くと芋の水分が抜けないから柔らかく美味しくなるよ(^^) 猫にはアイコンタクトで仲良く成れます(^^)
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 года назад
アルミホイル忘れてしまって😅素焼きも意外と美味しかったです😁 来たら目で語ってみます😏
@kazukiide1458
@kazukiide1458 Год назад
妻 凄い 夫 凄い
@user-qs7kd6oq5c
@user-qs7kd6oq5c 3 года назад
いいなぁ🎵焚き火で焼き芋❤ 私の居住区は焚き火禁止なので、落ち葉が山程あっても、出来ません😢
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 года назад
焚き火だと香ばしくて美味しいです😄 キャンプなどで是非😏
@user-zt3vt2fi1e
@user-zt3vt2fi1e 3 года назад
やり投げと、投げやり。
@user-mb3dy1ih7l
@user-mb3dy1ih7l 3 года назад
うちもやり投げでコミュニケーションとっとけば、別れずにすんだのかなー 投げやりばっかだったし、、、、、
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 года назад
投げやりはよくなかったかもしれませんねぇ😅笑
@NikaBoyce
@NikaBoyce 2 года назад
Are you making biochar with the rice hulls or something to use as fuel in the winter?
@buntanoie
@buntanoie 3 года назад
燻炭造りに使った変な容器(笑)米の貯蔵缶じゃあないのかな?、昔は農家によくありました、でもちょっと造りが違うな!?。 ニャンコ捕獲作戦頑張ってください、でもご飯あげてると他の子も寄って来て猫屋敷になる可能性も(笑)、ご注意ください!、出来れば不妊手術行っておいた方が良いかも!。 千葉県産のサツマイモ、はるか昔実家でいっぱい作っていたから懐かしい!。
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 года назад
いろんなタイプがあるんでしょうか?😏 確かに、実家の時もよそから集まってきましたね😅気をつけます💪
@jeromea9786
@jeromea9786 3 года назад
use the ashes for your outhouse.
@akio3772
@akio3772 3 года назад
夫はさておき(笑)今回も妻は見せてくれました! ドラム缶太鼓を気持ちよく叩いていると妻は負けじと足蹴り一発(笑) 時折ペンギンチョウ踊りやら?籾殻投入時には餅つきの合いの手の振る舞い? で、妻は人間ブルドーザーかと思うほど未開地の開拓! やり投げでは原住民(笑)扱いされたりと・・・ 今回も楽しませていただきありがとうございました。 ところで家を解体するの?まさかお二人でなんてことはないでしょうね? このコメントに返コメは要りませんョ!すでに多くの方からコメントが寄せられてますよね!
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 года назад
ひどい😢でも楽しんでいただけて何よりです😁 専門分野以外は二人で解体しますよ😁
@akio3772
@akio3772 3 года назад
@@satoyama_shiina コメントに返信ありがとうございます。お忙しいのに手数おかけしました⤵ ひどい😥!って云われたので、送りましたコメントを見返しますと…確かにひどいですよね! 夫はさておき(笑)なんて…おいたら具合悪いですよね 謝 準主役なのに… あっ!これでまたひどい😥って云われそうなので主役に変更します。 もちろんお茶目で可愛い妻も主役に変わりありませんョ😂 解体も極力お二人で!危険な作業はお手伝いを頼むんですね、安心しました! 急がなくていいですよ!って云いながら?次の動画をお待ちしています(笑)
@user-eg8dm4kq2f
@user-eg8dm4kq2f 3 года назад
猫寄せはマタタビを漢方薬屋ででも入手して、くすべたらどうですか。 でも、糞害がないのなら、雇用関係を結ばずにほっといたほうがいいと思いますが。 ネズミ除けに役立っているようだし。
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 года назад
ぜひ我が社に就職していただきたいです😁
@anneelton5228
@anneelton5228 3 года назад
What do you use the smoked rice husks for?
@user-ks8uk3vn4k
@user-ks8uk3vn4k 3 года назад
可愛らしいアサシンの武器(チュール)に猫ちゃんが捕まりますように(*´ω`*)後、温かい寝床もお願いします。
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 года назад
これからの季節、あたたかい寝床は必殺ですね😁
@user-ws4dj6sj6t
@user-ws4dj6sj6t 3 года назад
okokok
@leafred694
@leafred694 3 года назад
🌹🌹🌹
@user-qn8pw4uz1j
@user-qn8pw4uz1j 3 года назад
ニャンコはいつ来るのだろ?😅
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 года назад
いつまでも・・・待ってます🕺
@user-fc8rt9hh2k
@user-fc8rt9hh2k 3 года назад
なんか奥様・・・キャラがアサシンになりつつありますね(笑 旦那さん気を付けてください(爆笑 ここまで残置物処分お疲れさまでした。いよいよ家のDIYを始められるようになりますね。 まだこの先の動画を観てないのでわかりませんが観たらまたコメントします。 ちなみに猫は現れませんでしたか??
@kojirohobo7474
@kojirohobo7474 3 года назад
アレ❔ ニャンコは❔ ニャンコどおしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ……
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 года назад
次回のお楽しみです😁
@tosa4172
@tosa4172 3 года назад
豆炭でやってごらん
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 года назад
いろいろなやり方があるんですね😀
@user-rq2ip7yu3i
@user-rq2ip7yu3i 3 года назад
煮干しは、左右に割って胴体も、半分にしてあげて下さいませ そのままだとお腹を壊しやすいので
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 года назад
そうなんですね😮そういえば塩分も気になります🤔
@ARASISAN2501
@ARASISAN2501 3 года назад
そりゃ空気穴ないんだし酸欠で火消えますがなw
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 года назад
水分が多いと消えちゃいますね😭 2回目は成功しました😁
@user-js3zx7tm4c
@user-js3zx7tm4c 3 года назад
素敵なご夫婦ですね。 見ていてホントにほっこりしました! 奥様すごい! あんな大きな面積一人で開拓するなんて。 焼き芋美味しそうでした\(^^)/ また、奥様のダンスみせてくだしいね〜!
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 года назад
ありがとうございます☺️ 気づいたら終わらせててびっくりです😮
@user-yo9dn8sp4j
@user-yo9dn8sp4j 3 года назад
7:47、8:54 可愛いッ🤭 視聴者ともなるとダンスで意図を汲みます(笑) 「おーい」 「見て、見てー」 「出きた!出きた♪」 以後、歓びの舞 「ほろっほ〜」
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 года назад
字幕なしクイズしましょうか😁笑
@mirabellemirabelle7959
@mirabellemirabelle7959 3 года назад
ノラさんかな? 外飼いの家ネコかなあ、餌やりするのなら、捕まえられるほどなかよしになったら、去勢手術ですね、田舎家で多頭崩壊しちゃうと、とんでもなくなります、実家は、日本家屋で隙間が多くて、餌もやらないのに、天井裏で出産したいノラ猫と子猫を狙うハクビシンが時々住み着いて、夜中に大運動会で喧嘩します(^▽^;) 穴をふさいでも入って来て断熱材をくちゃくちゃにされて掃除が大変です。なので実家の人間は猫とハクビシン嫌いです(T△T) でも私は猫が好きです。
@satoyama_shiina
@satoyama_shiina 3 года назад
夜中に屋根裏ダッシュされるとびっくりしますよね😱 あんなにかわいいのに・・・笑
Далее
ПАВЕЛ ДУРОВ АРЕСТОВАН
1:45:21
Просмотров 113 тыс.