Тёмный
No video :(

Diary from the Countryside 030 Disassemble a Rice Dryer / Bonfire 

Diary from the Japanese Country Side
Подписаться 121 тыс.
Просмотров 340 тыс.
50% 1

Today I disassembled a large rice dryer.
The channel name is "Satoyama no Shiina."
(Shiina who lives in Satoyama)
Subscribe to the channel from this URL! ↓↓↓
/ @satoyama_shiina
* Please refrain from writing personal information in the comment section.
#countryside #countryliving #disassemble

Опубликовано:

 

20 авг 2024

Поделиться:

Ссылка:

Скачать:

Готовим ссылку...

Добавить в:

Мой плейлист
Посмотреть позже
Комментарии : 171   
@user-nk2rl1nu9m
@user-nk2rl1nu9m 3 года назад
いいなあ。いつも見てます。静謐でたのしくて新鮮です。心洗われます。素敵です。 齢70過ぎの爺ですが、ときめきます。夫婦の協業、特に奥さんの労をいとわない働きには羨ましい! ダンスも素敵!いいなあ!いいなあ!がんばってね!
@makimakikoko
@makimakikoko 3 года назад
お若いお二人の働く姿に感動します~♥67歳になり日々弱ってくる自分はもう動けないからお二人を見ているもは本当に楽しいんです~頑張ってね!
@user-pd1qo4ur9q
@user-pd1qo4ur9q 3 года назад
今回も楽しみに拝聴しました ご主人はとても器用ですね どんな物でも解体してしまう 奥様もきちんと綺麗にに片づけて見ていて気持ちいいです
@user-jg3xe8jb8e
@user-jg3xe8jb8e 3 года назад
今日、初めてこのシリーズの動画を見ました。 解体作業等に引き込まれて一日で全部の動画を見ました。 楽しみながら段取り良く夫婦でやっていく作業、最高です。 応援したくなります。 頑張れー
@user-nu4tn1vh4h
@user-nu4tn1vh4h 3 года назад
若い夫婦、頑張れ✊
@user-rd8bi6tf6h
@user-rd8bi6tf6h 3 года назад
ほんまに、よくもまぁ 次から次に、でてくるね 初回からだと、どんだけ ですよね⁉️ 気がとうくなる 作業、もとの持ち主さん みてますか? しいなさんに感謝してください‼️
@user-hf2pp4fs8p
@user-hf2pp4fs8p 3 года назад
俺(65歳)も若い時にこんなことしてたらいいな・・・ つくづく、そんなことを思います。---若いことは可能性があるなぁ 元気もらえます。 私も負けませんから。
@yumikofukumura1870
@yumikofukumura1870 2 года назад
ご主人は色々な物の解体も上手ですね🎵😄👌
@user-kq3vi1cs7g
@user-kq3vi1cs7g 3 года назад
まだ、人生半ばほどの、お若い、ご夫婦が、一つひとつ、丁寧に、古民家を、片付ける姿に感動しました。長野県山あいだから、きっと冬場は寒さ厳しいでしょう。でも、お二人ならきっと、自然の厳しさも、ゆったり受け止めるでしょう。ローンくんで、新築🏠🆕✨の、家より、替えがたいものかんじるんでしょう。楽しみに、動画見ています。
@junjun3205
@junjun3205 3 года назад
この動画を見ている年配の男たち(私も含めて)は、いいなぁと思っていると想像します。 多分、こんな奥さんいたら自分ももう少し大きな夢にチャレンジできたのではと。 結局、奥さんで決まります。働き者で明るく、陽気な奥さんなら、男はアホみたいにがんばります。  夢を共に出来ることこそが幸せであり、貧乏でも平気です。 この旦那さんも凄いけど、そのポテンシャルを十分に発揮させるのはかわいい奥さんのチカラです。
@user-om4dd8vz6j
@user-om4dd8vz6j 3 года назад
待ってました。 今までの動画を繰り返し見て待ってました。 ほんとうに大変な作業してるのに見てて 楽しみながら片付けているように感じます。 今日はパイプを利用しての大きな農機具移動思わず拍手 しました。
@user-tc1qn4li1p
@user-tc1qn4li1p 3 года назад
コツコツと本当に毎日只ひたすらに時に楽しみながら夫婦で前に進んでいる姿、いいなぁって拝見させてもらってます😊
@triconi60
@triconi60 3 года назад
奥さん踊り上手ですね(笑)二人で大変でしょうけどがんばってください。応援しています。
@noboru3963
@noboru3963 3 года назад
信州へようこそ!信州は広いので、正直飯田市にはあまり詳しくありませんでしたが、最近この動画を見つけてとても親しみ深くなり、今度一度足を伸ばしてみたいと思っています。 人間の持つ力の偉大さを感じる素晴らしい動画をありがとうございます。 これからの作業の進捗とても期待しています。
@melbourne4seasons333
@melbourne4seasons333 3 года назад
I'm very admire the works you 2 have put in to build a family. Wish you many years of happiness in this home. With loves from Australia 😊
@lloyd356
@lloyd356 3 года назад
2人とも働き者だね〜。見ていて気持ちいいです。頑張ってね。
@santomoko84
@santomoko84 3 года назад
本日もお疲れ様でした。 冬眠中のカエルさん、眠くて不機嫌そうなのが可愛かったです。土に戻してもらって再びスヤスヤかな? 楽しめない漬かりすぎ物も出てくるけど、楽しみながら頑張ってください!
@user-ih6cc8lj3c
@user-ih6cc8lj3c 3 года назад
修理する訳でもないのに、バラ仕方がまめですね、俺だったら適当だろうな、えらいよ、ご夫婦仲良くてうらやましい。
@user-nu4tn1vh4h
@user-nu4tn1vh4h 3 года назад
この近所なんだ、ずっと見てました。子供の年代、若くて羨ましい。
@user-dt3qk6dt3z
@user-dt3qk6dt3z 3 года назад
わかります、わかります、大変でしたね。実家にも、姑さんもいっぱい漬け込んだのがありました。処分するのはこちらなので本当に大変でした。お疲れ様でした。🤗
@user-rh4bu4jr9o
@user-rh4bu4jr9o 3 года назад
今回も見ていて気持ちがスカットしました、本当に素敵な御夫婦デスネ!人生最高のパートナーそしてこんな素敵なライフスタイル見ていてとても楽しくなります、お二人共お見事、次回が又々楽しみです。
@WildWestSushi
@WildWestSushi 3 года назад
My mom bought a land + house from other people, and almost every part of the soil had different types of plastic film and glass pieces buried in it. it was a nightmare to pick everything out. also the soil around the trees and deeper was covered in glass. not sure why they did it, but if they wanted to kill the trees then they had failed. those trees are growing well and are loved by us. not sure what to do with the house, it is old. Good luck to you, restoring the old place to a living condition is a difficult job. You two are amazing!
@user-io4bp2gt2w
@user-io4bp2gt2w 3 года назад
RU-vid嫌いの主人が「シイナは見る」😁お二人の本気度が伝わるらしく感心しながら視聴しております。👌
@user-cr5us3wd3b
@user-cr5us3wd3b 3 года назад
なんかいいですよね。 夢が一杯詰まってます。 夫婦で地味な仕事を楽しく丁寧に 憧れます。
@user-pw3yb8ls4d
@user-pw3yb8ls4d 3 года назад
すごい。の一言。 頑張ってください。 楽しみにいつも次の動画を待ってます。
@user-kv3il1pb4f
@user-kv3il1pb4f 3 года назад
沢山ありましたね😅😅😅つけすぎ物‼️本当ご苦労です🙏🙏🙏 感謝します👍ありがとうございます😊家、納屋、土地、、、喜んでます❣️
@knkmnm1215
@knkmnm1215 3 года назад
使えない古い農機具の処分に困っていたので、参考になりました。
@belindasmith4690
@belindasmith4690 3 года назад
Hard working couple, wow ❤️👏🤩! It looks like the previous owner are not responsible people! 🤭😅 But this place once it’s all clean 🧼 will be very nice and peaceful 😀🦋🏡
@user-dr5cy2ip7h
@user-dr5cy2ip7h 3 года назад
大物の解体お疲れさま! 農家ってほんとにいろん機械を使って作業するんですね〜。毎日当たり前のようにお米を食べていますが、食卓に上がるまでの時間と行程にあらためて感謝! シイナサンにも感謝! 勉強になります。
@user-nz7vo1kk7v
@user-nz7vo1kk7v 3 года назад
先週こちらのシリーズの総集編に出会って、1から見てついに追いつきました。 楽しい♪面白い♪気持ちよい(片づけって気持ちよいですよね)♪わくわく♪ しかし、手際よい解体作業だけでもすごいのに、あれを軽トラに乗せてしまうとは、天才か?(笑) 思わず私も拍手喝采!!!してました。
@user-ie7ln3yc1j
@user-ie7ln3yc1j 3 года назад
現役まで乾燥機製造会社に勤務しました 定年から10年経ちました 製造 販売 修理 懐かしい 隣の県から
@user-wk8lz3iy7h
@user-wk8lz3iy7h 3 года назад
お疲れ様です大分かたずきましたねすごくスッキリしましたね❗どんどんキレイに成っていきますね。見ているだけなのにわくわくしてきます。これからも楽しく拝見させていただいてます。頑張れ💥👊😃
@user-ql6jx4rg8y
@user-ql6jx4rg8y 3 года назад
この片付けに頭下がります。
@user-tt5um6wr8r
@user-tt5um6wr8r 3 года назад
今回も綺麗になって、良かったですね。素敵な動画いつも楽しみにしてます👍
@makikoogawa3277
@makikoogawa3277 3 года назад
頑張れ、頑張れ!!応援してますよー。解体し終わって内容物をトラックに知恵を絞って入れ終わった時は涙が出ました。
@user-vs5do4zx8e
@user-vs5do4zx8e 3 года назад
毎回、楽しみにしています。怪我だけは気をつけてくださいね。
@user-sw5rw9rz1t
@user-sw5rw9rz1t 3 года назад
機械の解体お見事です❗ 前の家主さんは,どんな物も捨てずに、私達がゴミと思うような物も大切に取って置く方だったのですね…☆。片付けお疲れ様です💗✊。
@user-oe8pn8pw6w
@user-oe8pn8pw6w 3 года назад
最近なんか奥さんの踊りにが気になって仕方ない😁👍解体お疲れ様でした。
@paulcooney7068
@paulcooney7068 3 года назад
You two are wonderful I love this God bless you two
@nakasoko85
@nakasoko85 3 года назад
アラフィフ3児の母です。若いご夫婦の共同作業を見ているだけで幸せな気分になります。こんなに癒し効果があるなんて、、✨私も田舎に引っ越す予定なんですが、一人なんですよ、、、(子供達は独立)だからご夫婦で作業できるシイナさんが羨ましいです。でも私も動画を見ていると第二の人生を頑張りたいって思えて来ます。ありがとうございます♪
@KK-yw8cy
@KK-yw8cy 3 года назад
うわ〜うわ〜😱😱 本当にお2人👫凄い👍✨✨ よく頑張ったね😭
@mariamano4154
@mariamano4154 3 года назад
頭が下がる思いで見てます😃 でも元気貰えます❗️
@user-qn8pw4uz1j
@user-qn8pw4uz1j 3 года назад
解体されていくさまは ワクワク😁 最後の 箱の四隅はリペットで止めてあるように見えましたが リペットのとこ ドリルで穴開けると バラせますよ😁 デカイコンテナも曲者ですね😅
@pabu0910
@pabu0910 3 года назад
初めて投稿します。1話から追いつくのに3日かかりましたが、全然苦にならなかったです。 次は何を次はこんな片付けかと夢中で追いつきました。さあこれからは更新されるまで ワクワクとお待ちしています。しかしよく働く奥さまですね💦感心してしまいます。 動画の構成、ミュージックばっちりです。もうこれはプロの作品ですね。早く片付け 終わってリフォームに移りましょう。
@user-qs7kd6oq5c
@user-qs7kd6oq5c 3 года назад
シイナ御夫妻、お疲れさまです😃 漬け過ぎ物が、漬かり過ぎ物になると、処分が大変ですね💦 米乾燥機の解体は、「金属の買取り金額はいくらになるかしら?」とワクワクしながら観てしまいました(笑)
@user-xm6gz8sl7b
@user-xm6gz8sl7b 3 года назад
漬けすぎもの…笑ってしまいました😄 私も色んな物を次世代に残さないように気を付けます💦 お二人の夢が叶うまでずっと楽しみにしていますね~🥰
@user-ye2my3rn9n
@user-ye2my3rn9n 3 года назад
梅が味噌のように? 信じられない。大変でしたね。器用なお二人も今後、果実酒、梅酒、味噌などあれば便利なので、保存する事でしょう。奥にしまわず、場所を決め、月日は必ず。里山のみょうが、キュウリの味噌漬け、年中食べれ、最高ですよ。応援しています。
@user-bg3mh3kx3h
@user-bg3mh3kx3h 3 года назад
土に還らない人工物を見ると考えさせられますね☹️ 年代物の漬け過ぎ物、臭いの伝わらないスマホ📱で良かったです🤭 寝ぼけ眼のカエル🐸と野草花💠、春はすぐそこまでですね🤗
@--micky--
@--micky-- 3 года назад
オススメで見つけて逸機に見てしまいました❗お二人とも知識も技術もあって素晴らしい。そして二人とも本当に好きなんでしょうねコツコツと頑張る姿に脱帽です。思い切りの良さと
@--micky--
@--micky-- 3 года назад
思い切りの良さと丁寧さ、そして貧乏臭く無いところがいいw 継いだもののどうにも出来なくて売りに出した売主さんが見に来る気持ち そして手伝う気持ちになるのが分かります! 適度におやつの事や観光も入っていて 何も出来ませんがこれからも応援させてくださいね(^o^)
@bluecat7606
@bluecat7606 3 года назад
凄く素敵な生活ですね、憧れます! 実際は自然の中で厳しいのが前提でしょうが私たち夫婦も里山暮らしを目指して頑張ってます!
@kfreedom8890
@kfreedom8890 3 года назад
鶴の舞、いやいや、妻の舞😆こりゃ〜〜サブちゃんねるできますわ。最近ね、この妻の舞がいつ出てくるか興味津々。陰ながら応援してます。👍🤩🤩
@user-xq4rg7ms8s
@user-xq4rg7ms8s 3 года назад
圧入ベアリングは、ガストーチで温めたら、膨張するので、抜けますよ
@g5817
@g5817 3 года назад
ふりーだもんさんと同じく先週見つけて1から楽しく観て来ました。 ご主人と奥様の片付け能力にただただ感動し、5年間ほったらかしの実家を何とかする勇気がわいてきました。 素敵なダンスとこれからが楽しみです。
@yonopi
@yonopi 3 года назад
スゴい!トラックにスポッて入って気持ちいい~~^^ 大仕事お疲れ様です。
@user-sh4nd7fb3o
@user-sh4nd7fb3o 3 года назад
乾燥機、案外重いのですね。軽トラの積み方、ナイスでした。 最近は、安心して作業が見れます。でも、怪我は付き物ですから、気を付けてください。 登録者様も急増ですね、良かった。
@kino2718
@kino2718 Год назад
自分ではできない(やらない)ことを疑似体験させてもらってとても面白いです。ありがとうございます!
@feisanchai1234
@feisanchai1234 3 года назад
Love u guys, great team work, love from MALAYSIA
@user-yp9jb3zm3i
@user-yp9jb3zm3i 3 года назад
毎回「うん、うん。わかる!わかるよ~」と観ております😄 私も実家の片付けを、ボチボチやっておりますが、一番恐かったのは一升瓶に入った真っ黒の液体。マムシ🐍の骨が残っていたので「焼酎漬け」だったと思います😱
@user-yx4qo4vr6r
@user-yx4qo4vr6r 3 года назад
待ってました〜💕💕 浸かり過ぎの物、、凄そうでしたね😳💦 ゾンビになったら大変なので、土に返して正解ですね😁🤭 乾燥機、下の青い部分…転がす方法、流石です👍👏✨✨✨ 今回もスッキリして気持ち良い動画をありがとうございました🌟🍀
@user-ow2bo6zz3x
@user-ow2bo6zz3x 3 года назад
久し振りに、楽しみました。 段取りいいですね。仕事は、段取りが、いちばんですよね。 奥様も、楽しくはたらいておられ気持ちいいです。 今後も頑張ってください。
@ikotsk
@ikotsk 3 года назад
こんなに廃物が多く手間暇かかるお家、一体おいくらで購入したなさったのか気になります。でもその勇気にまたまた感激
@masukoniimi4794
@masukoniimi4794 3 года назад
雑草防止に敷いたシートとかって田舎によくありますね。当座は良くても後が面倒。梅干し?梅酒?も作ってたんだ。
@user-tn3eg7vb7m
@user-tn3eg7vb7m 3 года назад
漬過ぎ物(笑) 良い得て妙‼️ ご安全に❗
@iv7134
@iv7134 3 года назад
今回は大物でしたね❗️ お疲れ様でした😃 でもお金に変わるとなると頑張って解体も出来るのかな? トラックに無事載ったあとの二人の舞いはいつにもまして可愛い🎵 あと一息てところでしょうか? そろそろリノベの準備を❗️ ケガのないよう気をつけて下さいね😄頑張って下さい
@pattersonwilliams4327
@pattersonwilliams4327 3 года назад
this was so interesting..thanks for posting...from Denver, co usa
@junko.m112
@junko.m112 3 года назад
「キクイモ」うらやまーーー☺️💕
@nomikuwa3380
@nomikuwa3380 3 года назад
はじめまして 機械の解体とかは経験はありませんが 実家に帰って母と暮らすことになって 元自分の部屋を片付けるとシイナさんの 動画ほどではないけれど 得体の知れないの漬物入り瓶と香料や色素がダメになった茶色い台所洗剤が30本ほど出てきました。年寄って 体の関節とかがある日突然だめになるから 日々のルーティーンがその日からピッタっと止まるらしく 私は「無責任な」と 思いましたが 仕方がないようですね。身内がやったゴミの山でも腹立つのに お二人の忍耐には感心させられます。 頑張ってください‼
@user-sr3hm4xp3n
@user-sr3hm4xp3n 3 года назад
BGMのセンスがとても素晴らしい❕ やはり性格とか、価値観とか、人生観とかが出てくるのでしょうか❓最近見始まったばかりですが、とても楽しいですね。
@sizu2604
@sizu2604 3 года назад
昔あつた乾燥機、中があの様になってたのか2度見しました、動画を見て自分の周り断捨離している70のばあちゃんです
@user-oc9fq9lj6h
@user-oc9fq9lj6h 3 года назад
おはよう御座います。 解体‼️大好き、楽しみにして見てます。 大変だけど、お金になると思うと、 頑張れますよね、 庭もずいぶん、片付けたけど、 まだ、ビニールがあるとは、笑 とにかく、頑張ってください♪
@user-ix3su5jp1t
@user-ix3su5jp1t 3 года назад
毎度、Good Job!!
@pq8w5s
@pq8w5s 3 года назад
凄い♬夢が広がります♬凄い♬意欲が伝わります♬凄い♬素敵なご夫婦ですね♬
@tansudive
@tansudive 3 года назад
こんにちは、初めて動画視聴しました。 凄いの一言です。 私の実家がこんな感じで兼業農家をやってます。 ちょっともう遅いかもしれませんが、農機具を含む農業関係の物は 古い物でも結構欲しがる人がいます。 もし、近所の農家さんとかにお声がけできるなら 解体とか捨てたりする前に、必要な人がいたら持って行ってもらう方が 手間もなく早いかもしれませんね。 あと、草刈り機はチップとナイロンコードを使い分けるとよいですよ。
@anthonyrodriguez2570
@anthonyrodriguez2570 3 года назад
Loving these videos! Working on my house to and you’re an inspiration to keep goin! I wish RU-vid had a translator in the comments. I’d love to read the Japanese comments 😊
@user-zt3vt2fi1e
@user-zt3vt2fi1e 3 года назад
総集編を見てから000・・・001? 000が最初でない! まぁ気を取り直して002・・・気に成るので雪景色から030。 間取りがザックリなので、気にしないで好みの設計に、お風呂大き目で庭一望、星空も見えると楽しい、脱衣所も大き目でサウナも設置 キッチンは北側で大きな天窓、南にリビングへと続く脱衣所の後キッチンの隣がストックルームor家事室、リビングの隣が畳室(掘り炬燵か火鉢) その後ろに寝室・・・客室は作業小屋の2F、母屋と作業小屋にトイレと洗面・・・ザックリと勝手な外野の思いでした。
@user-yp8mp1os3c
@user-yp8mp1os3c 3 года назад
両親の家を片づけていたら同じように梅干しやら蝮の焼酎漬けやらいろいろと出てきました!大変ですね!
@taya6261
@taya6261 3 года назад
ツケスギモノを見たあとの灯油の澄み具合😆 梅干しちゃんと漬かっていたら、海底で揉まれたお酒のように美味しかったのでしょうね。 100年ものの梅干しも過去にはあったらしいです。 ダンスが見れて幸せです。😊
@kauhaneadams1524
@kauhaneadams1524 3 года назад
Aloha from Hawaii. Best videos!
@user-nx4he8nb9l
@user-nx4he8nb9l 3 года назад
嫁ちゃんのスコップ裁き、セミプロですね。😋
@makochan1503
@makochan1503 3 года назад
ピラミッドの石を運び上げる原理の応用で米乾燥機が金になる。素晴らしい。コンテナは避難小屋になるのでは? 夫婦の奇妙なダンス、特に奥さんのダンスは再生回数の決め手になるような。毎回楽しみにしています。
@user-lj3zl8rx7p
@user-lj3zl8rx7p Год назад
面白いい🤣いろんなものが次々と
@berth5860
@berth5860 3 года назад
I wonder if some of the farm equipment could of been sold to a farmer or the parts for more money than what scrap would of made
@toshiyofurunishi4186
@toshiyofurunishi4186 3 года назад
はーくーしゆうパチパチー❗️ あたまいい❣️
@yama-chan3989
@yama-chan3989 3 года назад
こんにちは😃 一昨日、この動画を見つけて一気にここまで辿り着きました。 (これもStay home を余儀なくされている自分にできる贅沢⁇) 毎回30分以内の動画に収める編集技術,お二人のこれまでの経験,技術, 知識が有るからこその、夢の里山暮らし。 逞しく 働き者の奥様もご主人も途中で嫌になることも有ったでしょうに 時にはユーモアも織り込みながらのモチベーションに脱帽です!🙇‍♀️ 残念なのは、時々 発見される『壺』みたいな物からお宝(大判小判がザックザク) がなかなか出てこない事です♪(笑) この続きが本当に楽しみです❣️ 怪我,病気等にはくれぐれもお気をつけ下さいませね💕
@user-rk3wh6fn2i
@user-rk3wh6fn2i 3 года назад
漬け過ぎ問題、あれは怖いわ。お化け👻より怖い。 それにしても次から次へと出てくるあのモノたちは、あのビニールのように 地面から湧き出てくるのかしら・・・コワイ😅 カエル🐸さん冬眠してたけど、春はそこまで来てるんですね。 春山の景色が楽しみです😊
@user-po1cd8ll4o
@user-po1cd8ll4o 3 года назад
カスと埃のまざったものがデロデロと出てきたら、そこにひょっこりあるボールでサッカーやりたくなる気持ちわかります。
@countryman9211
@countryman9211 3 года назад
先週末はシイナ家の動画が見られなくて、もの足りませんでした。いつの間にか休日の朝の日課になってます。 なんと今日は仕事終わりに酒飲みながら見てる。変な感じ、、、
@user-nd2zl5vf5i
@user-nd2zl5vf5i 3 года назад
ごみもたくさんあって大変だけど、使える部品やものがあったり、木材は薪にしたりとプラスにして、また、やりがいがありそうなのと楽しそうなのとで羨ましい笑
@user-kl6hf8fl1n
@user-kl6hf8fl1n 3 года назад
初めて書き込みます。 いやはやこの労力頭が下がります。 やってみたいと言う願望、やれない現状と気性。 応援させて貰います!
@user-js1qk8cl3x
@user-js1qk8cl3x 3 года назад
いろんな作業、手際良くされてほんと素晴らしいです。今日も応援しています。素敵なダンスも楽しみにしています✨☺️
@nxi417
@nxi417 3 года назад
あの 漬けすぎもの、モザイクかかってても、ちょっと想像してしまいました。(笑)頑張って下さい。
@user-rg8wo1ww4v
@user-rg8wo1ww4v 3 года назад
お疲れさま😆🎵🎵
@chidumk0816
@chidumk0816 3 года назад
奥さんかわいいなぁ。シイナ(夫)さんとも一緒に踊っててかわいいですけどね(笑)
@user-rt9sp8lg4g
@user-rt9sp8lg4g 3 года назад
すごい😆⤴️頑張ってください
@lkmayhew9390
@lkmayhew9390 3 года назад
You two are amazing!👌
@kyosyotakasima5881
@kyosyotakasima5881 3 года назад
敷地の非腐敗物は毎年のように発掘されますので、気長に除去してゆくしかないですよね。 私も裏庭?の薮に投げ込まれた空き缶空き瓶は手を入れ初めて20年経ちますが、2・3個出てくる感じ(その分庭土・腐葉土が減ってる・・・と危機感持ってたり また別に管理している小さな家はサイクリストさんがゴミ置いてゆくので困ってます。
@sobre_largo996
@sobre_largo996 3 года назад
ホトケノザとオオイヌノフグリ、まるで神仏と俗世の対比ですね
@qfphh286
@qfphh286 3 года назад
お二人の動画編集スキルまじぱねーっす。
@user-jh3zx8zs8c
@user-jh3zx8zs8c 3 года назад
お疲れ様です 変な液体で思ったのは!!!塗装用のマスクは臭いもしないですょ!!!! って声を大にして言いたい!!!!
@paulwhiteman3625
@paulwhiteman3625 3 года назад
Ne ne, “Dutch Oven” go zonji desu ka? Sono eda to ka moyasu toki ni “Dutch Oven” no ue ni moyashitara ippen ni anatachi no yuugohan wo ryouri dekiru. Tsuujimasu ka?😅
Далее
Новый фонарик в iPhone с iOS 18
00:49
Просмотров 181 тыс.
Italians vs @BayashiTV_  SO CLOSE
00:30
Просмотров 2,4 млн
#024玉切り集積
15:00
Просмотров 257
Massive Horse Hay Production
18:27
Просмотров 173 тыс.
4WD conversion of a light truck is finally complete!
33:44
Новый фонарик в iPhone с iOS 18
00:49
Просмотров 181 тыс.