Тёмный
No video :(

[diary of GEZAN]1月のマヒトゥ・ザ・ピーポー「映画監督になれました?」 

十三月
Подписаться 17 тыс.
Просмотров 10 тыс.
50% 1

Опубликовано:

 

21 авг 2024

Поделиться:

Ссылка:

Скачать:

Готовим ссылку...

Добавить в:

Мой плейлист
Посмотреть позже
Комментарии : 7   
@ayakosato-yh9ql
@ayakosato-yh9ql 7 месяцев назад
iaiが地元で撮影されると知り、クラファンに協力したのですが、ロケを一度だけ会社帰りに遭遇し、あの地元の美しい景色をスクリーンで、しかも大好きな森山未來さんが主演で観れるのを凄く楽しみにしています。公開までの道のりは長かったけど、決して気持ちは折れてません。公開後はエンドロールに自分の名前を見つける楽しみもまだあります。監督ならびにスタッフの皆様、お疲れ様でした。
@Yumedeaetara1984
@Yumedeaetara1984 5 месяцев назад
まだ生まれてからそんな長い間生きてる訳じゃないけど、こんなに公開が楽しみな映画無かったし映画館で見れるの嬉しすぎる。
@UntangledKnots
@UntangledKnots 2 месяца назад
日本人じゃないなので見た時半分ぐらいのセリフが通じなくて、でも「あのち」の歌詞で色々なヒントがある気がしました 「キミを勝手に天使にして ごめんね」とか。 あと最後のところが結構わかりやすかったです マヒトゥさんに会えばヒー兄みたいな存在があったことあるかどうかを聞きたいです。 この三か月ぐらい下山をしていてすごい感謝してます。似てそうな気持ちと考えを持ってる人たちはこんな遠慮なくしていることを見て自分も頑張りたいというより気楽にFlowする自信が出てきました 🙏 thank you
@mozukusu3596
@mozukusu3596 7 месяцев назад
「i ai」って映画がもうすぐ観れるのが嬉しい。当時中1でクラファンには惜しくも参加できなかったけど、公開されたらちゃんとお金を落として観に行きたい。色んなものを超えた映画を見せてくれると思う。
@user-yt5ld2pl6p
@user-yt5ld2pl6p Месяц назад
昨日、やっと盛岡中央劇場で観れました。胸が苦しくなりました。次はCD買いに行きます!盛岡にも是非来て下さい!
@gto4684
@gto4684 6 месяцев назад
だ〜いすきだよ〜ん
@arujimushi9318
@arujimushi9318 5 месяцев назад
めっちゃくちゃ楽しみ🤘
Далее
#WiTH #映画iai 制作ドキュメンタリー
1:07:32
Nuances of Japanese First-Person Pronouns
13:19
Просмотров 295 тыс.
[diary of GEZAN]六月のヤクモア
19:00
Просмотров 21 тыс.