Тёмный

Novelbright『pretender/official髭男dism』 

ももか
Подписаться 15 тыс.
Просмотров 11 млн
50% 1

2019.9.9 in新宿 路上ライブ
#novelbright#pretender#official髭男dism#歌うま#cover#歌ってみた#竹中雄大#路上ライブ#バンド#ONEOK ROCK#ワンオク#ひげだん#ノーブラ#ノーベルブライト#ノベルブライト#弾き語り
ボーカルの竹中雄大さんは、口笛世界大会で2回優勝するという結果も残しています!!

Опубликовано:

 

15 окт 2024

Поделиться:

Ссылка:

Скачать:

Готовим ссылку...

Добавить в:

Мой плейлист
Посмотреть позже
Комментарии : 8 тыс.   
@uverworld530
@uverworld530 5 лет назад
路上でこんなにも声がだせてるのがすごい 普通こんな響かんやろ 素直に尊敬します
@わきまさ-o5d
@わきまさ-o5d 5 лет назад
前世で国を救ったの?ってぐらい完璧じゃんこの人。勉強は引き算で止まってますように。
@お釈迦シャカシャカ-p5t
君の僻みめっちゃおもろいな。大好きやわ。
@sparkling8773
@sparkling8773 5 лет назад
和む
@アイザックタランティーノ
人前全力で鼻ほじる人であってほしい
@花田ゆういちろう-n4o
@花田ゆういちろう-n4o 5 лет назад
タランティーノアイザック むしろ潔くて好き
@春日派の残党狩り
@春日派の残党狩り 5 лет назад
運動神経皆無であってくれ()
@ファンデルワールス力-l6z
ほぼ二年前くらいにこの動画見つけて、「うわ、歌うま。絶対有名なるわ」って思ってたのを思い出したけど、この人今俺がハマってる竹中雄大やないか。2年越しの伏線回収みたいなのできてしまった。
@stkstk7065
@stkstk7065 Месяц назад
おんなじです
@あいこ-e8r
@あいこ-e8r 28 дней назад
当時から割と有名じゃなかったっけ?
@市村悠真-u2o
@市村悠真-u2o 4 года назад
なんだこの抜群の安定感は… なぜ声が枯れない… その歌唱力を下さい…
@LOVE-sm8tl
@LOVE-sm8tl 4 года назад
完全に惚れた 路上で歌ってる人でこんな上手い人みたことない
@なお-s7i4u
@なお-s7i4u 5 лет назад
いい声いい音、いい高音、楽しそう、イケメン、いい口笛、適度のうろちょろ 最高やな
@yokotakahashi4833
@yokotakahashi4833 5 лет назад
適度のうろちょろわかるw
@takarakirakira
@takarakirakira 5 лет назад
それな
@裏切りおにぎり-e3g
@裏切りおにぎり-e3g 5 лет назад
適度のうろちょろ可愛すぎて笑ける
@ドナドナされたエミリア亜種
人間って同じ動作だと飽きるから(歌があるから問題ないけど)意図的にやってるよ
@ban5931
@ban5931 Год назад
口笛が上手すぎて鳥肌
@reo8054
@reo8054 5 лет назад
歌クッソ上手いけどそれ以上に楽しそうに歌ってる演奏してるのが好き
@ケント111
@ケント111 Год назад
本当に幸せな人ってこういう人よな、数字とか承認欲求とか劣等感に囚われず、本当に自分が好きな事を、ただ純粋に、全力で表現している。その姿に人は感動し勇気を貰える。生まれ変わったら、俺もこういう人になりて〜。
@タッキーCH
@タッキーCH 2 месяца назад
通りすがりに失礼します。 僕も足掻いてます。 コメ主さんも、生まれ変わったらなんて言わないで 今からでも変わりましょう。こうなりましょう! 素敵なコメントだと思いました。 貴方のコメントに、勇気をもらいました。 好きな事を全力で表現しましょう!
@ぷーちゃ-f2u
@ぷーちゃ-f2u 5 лет назад
口笛すごく上手いし、無料でこんないい歌声が聞けるなんてRU-vidありがとう
@ぷーちゃ-f2u
@ぷーちゃ-f2u 5 лет назад
@Schumacher Sugar そうなんですね
@レッド-g8u
@レッド-g8u 5 лет назад
服装シンプル 黒髪 ピアスなし イケメン 最強
@ゆゆ-c2q9d
@ゆゆ-c2q9d 5 лет назад
ごくつぶし 服装シンプル 黒髪 ピアスなし ブサイク 負け組
@ひかる-s6q
@ひかる-s6q 5 лет назад
古着男 世界の縮図かここは
@kokimimiwt
@kokimimiwt 5 лет назад
服装イタい 金髪 ピアスつけまくり イケメンとかブサイクとかいう次元じゃない 怖い
@たぐちしゅーん
@たぐちしゅーん 5 лет назад
パツパツの服 明るい髪 ゴリラみたいな顔 ドンキのピアス 型落ちのセダン
@WATA1008
@WATA1008 5 лет назад
オタク特有の早口 親が買ってきたチェックシャツ ダボダボのジーパン 指紋でベタベタのメガネ 俊足 コーナーで差をつけろ
@ざねざね
@ざねざね 5 лет назад
見てて上手く歌おうとしてない 楽しく歌ってる 聴いてくれてる人たちを楽しませてる 3人がみんな楽しそう 聴いても、見ても、ストレス1つ出てこない。
@hhrr-u5x
@hhrr-u5x 5 лет назад
私もそう思う!
@りゅうりゅう-l5h
@りゅうりゅう-l5h 5 лет назад
ざねざね しかも、ばりうまい!w
@転生したらゴリラ
@転生したらゴリラ 5 лет назад
上手く歌おうとしてるだろ
@まゆかかわええんじゃ
上手く歌おうとはしてると思うけど、楽しんでるよね。そこに惹かれる人多いね。
@ざねざね
@ざねざね 5 лет назад
ma5ty_ 捉え方間違われてませんか? 時々いるドヤ顔で俺うまいやろ感出してる感じがしないってことですよ。 さっぱりしてていいって褒め言葉です。
@あかさたな-o3c
@あかさたな-o3c 3 года назад
pretenderをこんな綺麗に歌える男性は限られるだろうな。
@videovideo6104
@videovideo6104 5 лет назад
なんか歌ってみてって言われて、これをカラオケで好きな女の子の前で歌って一発で惚れられた妄想をして今夜は寝ます。
@あいうえお-v3v1o
@あいうえお-v3v1o 5 лет назад
朝起きたらヘソの下あたりにマイクがスタンドしてますね
@xipn_
@xipn_ 5 лет назад
ディオガグラビドン 声届かねぇじゃん(そうじゃねぇ
@pochahi
@pochahi 5 лет назад
野獣先輩 発想好き
@ssj0juri
@ssj0juri 5 лет назад
歌い流してる感はあるかもしれないけどメンバーとの絡みとか見てる人達に笑いかけたりとかしてる 場所の雰囲気作りが素晴らしい 見てるだけでほっこりできる
@神城光-e3u
@神城光-e3u 5 лет назад
権riri めちゃくちゃわかります! 軽い感じが逆にかっこいいですよね
@ssj0juri
@ssj0juri 5 лет назад
根本光 そうなんですっ!!ダルそうに歌ってる訳でもなく、でもその場の雰囲気を楽しみながら周りも巻き込んでて!
@かすゆー-m4f
@かすゆー-m4f 5 лет назад
昔の三坂さんに似てないですか?
@かすゆー-m4f
@かすゆー-m4f 5 лет назад
権riri 三坂咲 で調べれば出てくるよー
@田中です-f5g
@田中です-f5g 5 лет назад
かすゆー でたよ英語適当野郎w
@キャプテンバルボッサ-u3t
最近の若者って歌上手い人が多いいね 路上ライブやっても恥ずかしくないわけだ いやこんな上手かったらみんな足止めて聴くだろうよ カッコいいなぁ
@まる-d7l4i
@まる-d7l4i 3 года назад
この2年後自分と同じ立場だった歌手志望の女の子と一緒に歌うことになるのは感慨深いな
@himarisu330
@himarisu330 3 года назад
しかも、同じ場所?でしょ?
@kk0015
@kk0015 3 года назад
ホントそれな しかも女の子がメチャ歌が上手いっていう
@SmilingFaceJP
@SmilingFaceJP 3 года назад
しかもその動画を俺が見るっていう
@ばろりん-h7s
@ばろりん-h7s 3 года назад
@@SmilingFaceJP それに関しては感慨深い要素なくて草
@juistata7425
@juistata7425 3 года назад
その動画を見て感慨深くなった人を今俺が見てる奇跡
@あかふわ
@あかふわ 5 лет назад
歌唱力といい演奏といい雰囲気といい 全てが完璧すぎない?
@hiroyukinagai8037
@hiroyukinagai8037 4 года назад
余裕すら感じる歌い方。惚れる
@ぶりぶり-c1g
@ぶりぶり-c1g 5 лет назад
路上で歌うのは迷惑なので俺の家の前で歌ってください
@ALPHA-UTURN369
@ALPHA-UTURN369 5 лет назад
そこも路上で草
@白紙-m4c
@白紙-m4c 5 лет назад
何なら、そっちの方が場合によっては近所迷惑とかになりそうで草
@ぷっちんプリン-v8r
@ぷっちんプリン-v8r 5 лет назад
志村新八 じゃあ路上では迷惑なのでライブ会場で歌ってください
@kt-vv2yd
@kt-vv2yd 5 лет назад
もう武道館でお願いします
@はう-u4n
@はう-u4n 5 лет назад
是非お金を払わせてください
@세맛
@세맛 9 месяцев назад
この映像を見るたびに夏の夜の涼しい風が感じられます。 良い歌と背景が適切に混合され、映像を見ている間は幸せそのものといえます。
@ろく-b8w
@ろく-b8w 5 лет назад
めちゃくちゃ上手いのにスカしてる感が全然ないし、全員が純粋に音楽を楽しんでるって感じで聴いてて気持ちいい。
@ビカチュウ-c5x
@ビカチュウ-c5x 5 лет назад
たいこはすかしてる
@よもぎチャンネル-i1x
@よもぎチャンネル-i1x 5 лет назад
いやいや、歌は楽しみながら歌う物だからつまらない顔して歌う奴なんてどこにもいないから歌うときに感情がでるのは当たり前! 透かしてるとか粗探しする必要もないし、こいつらはこいつらでやって行けばいんじゃない?別に歌が上手いのは努力してるのは当然なんだから。路上ライブやってる時点でわかるでしょ。
@むとつ-b8l
@むとつ-b8l 5 лет назад
よもぎチャンネル こいついよいよヤバくね?色んなコメントのとこいるけどなにいってんのかぜんぜんわかんねぇんだけど笑上から目線だし☝︎(゚∀。)
@musouamaru0425
@musouamaru0425 5 лет назад
よもぎチャンネル 友達いなさそう…
@aoiguitar121
@aoiguitar121 5 лет назад
むそー:D よもぎさんを叩いてる方々、別によもぎさんは間違った事言ってないと思いますよ。言い方の問題は感じ方によってはあると思いますが、音楽関係でしっかり知識がある方かも知れませんし、努力に関しての話は合ってると思います。それに対していよいよヤバい、友達居なさそう、は違うのでは?
@しゅんです-u3u
@しゅんです-u3u 4 года назад
俺らが生きてることに感謝しろよ。 ブスで音痴がいるから歌うまくてイケメンがいる
@kook_3005
@kook_3005 4 года назад
ファンです 圧倒的正論で草
@meg0o0pf
@meg0o0pf 4 года назад
よくぞいってくれました👏
@道端にあるナウシカ
@道端にあるナウシカ 4 года назад
俺らって言うのやめて。 俺イケメンだし()
@t-lo6280
@t-lo6280 4 года назад
道端にあるナウシカ それな俺らイケメン仲間だよね(焦)
@つみたて兄さん-k8h
@つみたて兄さん-k8h 4 года назад
ブス?一緒にすんなし!
@joochannel9448
@joochannel9448 4 года назад
早くこういう光景が見られる日本に戻らないかな…
@joochannel9448
@joochannel9448 4 года назад
@にょにょ ですよね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )
@久世建工
@久世建工 4 года назад
Joo Channel ほんと
@マロ君-y8i
@マロ君-y8i 4 года назад
コロナになんて負けないぞ
@akiaa2480
@akiaa2480 4 года назад
今こそ皆さん一丸で頑張りましょう!!
@joochannel9448
@joochannel9448 4 года назад
@@まる-j7q ほんまにそう思いますわ(´・_・`)
@nb1110nb
@nb1110nb 3 года назад
ここから今はTHE FIRST TAKE出ちゃうんだもんなー。 凄いなぁ。
@REMIX-1110
@REMIX-1110 5 лет назад
彼女と一緒に歩いてる時に絶対に会いたくない
@田んぼ-v9l
@田んぼ-v9l 5 лет назад
このコメントめちゃくちゃすきww 分かりみが深すぎてやばいわ
@太っているじゃがいも
彼女いないから俺勝ち組やん
@ぐらしすみっこ-g9s
@ぐらしすみっこ-g9s 5 лет назад
太っているじゃがいも 👍
@田中-r8c3w
@田中-r8c3w 5 лет назад
そのコメを思いついたコメ主の語彙に感謝
@メッシのひげ
@メッシのひげ 5 лет назад
たしかにこんなのに会っちまったらおしまいだわ。気をつけよ あれ、わい彼女いなかったわ
@またたび-o2h
@またたび-o2h 5 лет назад
このボーカルの人、友達の後輩のお兄ちゃんです つまりは他人です めっちゃ上手い!
@tasmaniandevii3102
@tasmaniandevii3102 5 лет назад
左右 このコメすこ
@stars_on2022
@stars_on2022 5 лет назад
そこまで近くなくて草
@blackpanda_05
@blackpanda_05 5 лет назад
@ぽわ 意味わかんねぇ...(意味わかんねぇ...)
@totoro6823
@totoro6823 5 лет назад
つまりは他人です。笑った ブレイクしたら、自慢できる近さではあるかも笑
@そこらへんの上司
@そこらへんの上司 5 лет назад
結構近くね
@user-qw3fj9hc8o
@user-qw3fj9hc8o 3 года назад
鳥肌たった…路上でこんなすごい歌声 それもタダで(変な意味じゃない)聴かせてもらえるようなこんな平和な世界に早く戻ってほしいってガチで思える動画
@競馬成長日記
@競馬成長日記 5 лет назад
絶対町歩いてて、この歌声聴いたら 自然と止まってる
@ニラ-r7n
@ニラ-r7n 5 лет назад
そんな声で運命の人じゃないって言われても離れがたいやんw
@レペ狂嬢が世界一
@レペ狂嬢が世界一 5 лет назад
トテ うまい!!!
@zwei9717
@zwei9717 5 лет назад
辛いけど否めない
@レペ狂嬢が世界一
@レペ狂嬢が世界一 5 лет назад
miqui ztli うまい!!!
@りんやお
@りんやお 5 лет назад
「うまい!!」botで草
@24tai59
@24tai59 5 лет назад
トテ それはうまい!!!笑
@サツマイモポテト
@サツマイモポテト 5 лет назад
路上ライブとかあんまりいつも聞かないけど、こんなに上手い人いたら絶対最後まで立ち止まって聞いちゃう。ていうか聞きに行きたい。
@アイスクリーム-v4x
@アイスクリーム-v4x 4 года назад
なんでこんなバズってるの!?!って思ったら納得の歌声でした、、容姿も素敵、、ボーカル以外も素敵です
@172-n9h
@172-n9h 5 лет назад
いや高音綺麗過ぎないか???
@chu0923
@chu0923 5 лет назад
パーカッションの人かっこいいし、たまに歌ってるのが可愛くて見ちゃう☺️
@yunanoguchi3367
@yunanoguchi3367 4 года назад
マジかっこいい!イケメンで、口笛めっちゃ上手、素敵な歌声だから。 この歌、めっちゃ好きになった。
@fumifumi3912
@fumifumi3912 3 года назад
この人の歌声が聴きたくて、たまに聞きにきます。こんな路上で集れる世界に早く戻れますように!
@麻生-r6m
@麻生-r6m 4 года назад
これ生で観ました。 たまたま旅行で東京来てたけど マジで来て良かったと思った
@おこ-p1e
@おこ-p1e 4 года назад
ヘップバーンオードリー さん 凄いですね! うらやましいです(^^)
@タイ米ぼーん
@タイ米ぼーん 4 года назад
東京都在住僕からのお便り 東京はどこもいつもこんな街じゃない
@Seto_koji
@Seto_koji 4 года назад
@@タイ米ぼーん それな!
@ちゃんどん-c2z
@ちゃんどん-c2z 4 года назад
願いを声に出すと95%の確率で叶いますこのチャンネルを登録した直後に うそつけ
@人間-z9o
@人間-z9o 4 года назад
ちゃんどん 嘘とは言えないんじゃない?本当とも言えないが。確定じゃない中嘘と決めつけるのは失礼ですよ。
@mixxx5899
@mixxx5899 4 года назад
東京オリンピックで外国の人が来た時にこうやって自由に歌ってる人とかみて一緒に盛り上がってくれたりしたら絶対素敵だし自由でいいな
@oxukausu3757
@oxukausu3757 5 лет назад
おすすめに出てきて見てて、歌上手いなおもとったら急に口笛し始めて、何事かおもたけど、口笛バカ上手いやんおもて、何事かおもたら、世界一かよ。(語彙力皆無)
@argeeonaler1911
@argeeonaler1911 4 года назад
 Song Title: Pretender Performed by: Official HIGE Dandism Words: Fujiwara Satoshi Music: Fujiwara Satoshi Lyrics Kimi to no rabu sutōri Sore wa yosō dōri Iza hajimareba hitori shibai da Zutto soba ni ita tte Kekkyoku tada no kankyaku da Kanjō no nai aimu sōrii Sore wa itsumo dōri Narete shimaeba waruku wa nai kedo Kimi to no romansu wa jinsei gara Tsuzuki wa shinai koto o shitta Motto chigau settei de motto chigau kankei de Dearu sekaisen erabetara yokatta Motto chigau seikaku de motto chigau kachikan de Ai o tsutaetara ii na Sō negattemo muda dakara Gubbai Kimi no unmei no hito wa boku ja nai Tsurai kedo inamenai demo hanaregatai no sa Sono kami ni fureta dake de itai ya iya demo Amai na iyaiya Gubbai Sore ja boku ni totte kimi wa nani? Kotae wa wakaranai wakaritaku mo nai no sa Tatta hitotsu tashikana koto ga aru to suru no naraba “Kimi wa kirei da” Dareka ga erasō ni Kataru ren’ai no ronri Nani hitotsu toshite pin to konakute Hikōki no mado kara mioroshita Shiranai machi no yakei mitai da Motto chigau settei de motto chigau kankei de Deaeru sekaisen erabetara yokatta Itatte jun na kokoro de kanatta koi o dakishimete “Suki da,” to ka musekinin ni ietara ii na Sō negatte mo munashii no sa Gubbai Tsunaida te no mukō ni endorain Hikinobasu tabi ni uzukidasu mirai ni wa Kimi wa inai sono jijitsu ni Cry Sorya kurushii yo na Gubbai Kimi no unmei no hito wa boku ja nai Tsurai kedo inamenai demo hanaregatai no sa Sono kami ni fureta dake de itai ya iya demo amaina iyaiya Gubbai Sore ja boku ni totte kimi wa nani Kotae wa wakaranai wakaritaku mo nai no sa Tatta hittotsu tashikana koto ga aru to suru no naraba “Kimi wa kirei da” Sore mo kore mo romansu no sadame nara warukunai yo na Eiein mo yakusoku nai keredo “Totemo kirei da”
@gabibrown6215
@gabibrown6215 5 лет назад
いやいや… 口笛うますぎやろ
@なとり-z6d
@なとり-z6d 5 лет назад
口笛世界1位らしいですよ、、w
@gabibrown6215
@gabibrown6215 5 лет назад
なとり 批判に対する批判が多すぎて口笛が評価されてないのが残念だ笑
@gNFEuV9rY77w
@gNFEuV9rY77w 5 лет назад
@@なとり-z6d じゃあこないだ見た動画と同じ人か。こないだ見た動画のときは金髪か茶髪だった。
@やなむすびやなむすび-m1r
お前そんなとこで何やっtender
@mm.1107
@mm.1107 4 года назад
吹いたじゃんwwwwww
@atu3350
@atu3350 4 года назад
すきだぜ
@mm.1107
@mm.1107 4 года назад
atmst 3 ありがと…//♡
@pecker-k1n
@pecker-k1n 4 года назад
柳井秀斗 それ好き
@wochy555
@wochy555 4 года назад
好きだぜw
@hikki_mrsrr
@hikki_mrsrr 5 лет назад
上手いの次元が違う 本人の歌い方リスペクト感が凄い…いい…(語彙力)
@seisaku_pro
@seisaku_pro Месяц назад
高音の伸びやかさ、透明度は本家を上回る。声がバイオリン。完璧な音程。なかなかいない、がんばって
@higa3105
@higa3105 4 года назад
神様「あ、口笛の才能も付け足しといたろ」
@karuma8795
@karuma8795 4 года назад
神様『ついでだったのに世界一取っちゃった』
@カナモン-g6c
@カナモン-g6c 4 года назад
神様「貧乏でブサイクでデブで性格ゴミな奴作ったらどうなんねやろなぁ..」
@penanavarro4074
@penanavarro4074 4 года назад
hi 全体の顔面偏差値と歌唱力と声質が勝ち組で草
@penanavarro4074
@penanavarro4074 4 года назад
広告 結果、ブスでデブで貧乏で性格ゴミの粗チンが増えすぎてしまってて草
@mr.k225
@mr.k225 4 года назад
広告 神適当すぎ笑
@おプリンあ
@おプリンあ 4 года назад
高音もかすれることなく、自然に歌えてるのカッコよすぎる
@udon6911
@udon6911 5 лет назад
左の人がたまに笑うのと一緒に口ずさむのがほんと好き
@user-on3qy8gd1j
@user-on3qy8gd1j 4 года назад
凄いパフォーマー。歌声がとてもきれいだー
@nayun_eat
@nayun_eat 3 года назад
私は日本語を勉強する韓国人です。 初めてこのバンド歌を聞いた時すごく驚きました。 歌がとても良くて、今はこのバンドのファンになりました。 いつも応援しています。韓国でもこのバンドのファンが少しずつ増えています。 いつもファイト!
@すず-r2g
@すず-r2g 5 лет назад
なんかいいなぁこういうの仕事帰りに歩きながら聴きたい
@だいきち-r3r
@だいきち-r3r 5 лет назад
まもる 泣いちゃうよ
@ああ-v5u8n
@ああ-v5u8n 5 лет назад
あー、それいい(笑)
@mi-cb4fh
@mi-cb4fh 5 лет назад
癒しでしかない
@hineri_kozou
@hineri_kozou 5 лет назад
止まって聴いてやれよな
@gNFEuV9rY77w
@gNFEuV9rY77w 5 лет назад
仕事帰りにテクテク歩いてるビジネスマンの横を荷台がステージになってるトラックがずっとついていってその上でバンドが演奏しているのを想像してしまった。
@中原恵理-r6z
@中原恵理-r6z 4 года назад
本家様の歌声も大好きだけど、こちらのボーカルさんの歌声と歌い方が個人的にどストライク…裏声が心地よすぎやしませんか?
@くるみ-i5f
@くるみ-i5f 4 года назад
主さんじゃなくてすみません!竹中雄大さんと言います!!RU-vidで個人チャンネルも上げておられるのでよかったら聞いてみてください! 私も竹中雄大さんの歌い方すきです!🥰
@xx_yu74
@xx_yu74 5 лет назад
上手すぎるだろw そこらのストリートとかとレベル全然ちゃうぞww
@Pignite499
@Pignite499 3 года назад
上手すぎる Novelbrightってわからなくても聴き入っちゃう
@yunanoguchi3367
@yunanoguchi3367 4 года назад
マジ、かっこよかった。この歌めっちゃ好きで、つい一緒に歌ってました(笑) 口笛、すごい、私も口笛吹けるけど、あんなに高い音はでない…。すごい 感動した。
@Sadao0305
@Sadao0305 5 лет назад
3:313:313:313:313:313:313:313:313:313:31 歌もくそうまいけどこんな綺麗な口笛聴いたことねえわ笑笑笑笑
@ああ-b5s4e
@ああ-b5s4e 5 лет назад
あーりん この人口笛世界一ですよww
@エス-s8z
@エス-s8z 5 лет назад
ああ ガチですか?笑
@shou4265
@shou4265 5 лет назад
白騎士X ガチですよ。
@しゅうまい-m3l
@しゅうまい-m3l 5 лет назад
二度優勝してますねw
@しるば-j4i
@しるば-j4i 5 лет назад
口笛上手いってことは声の調節とかがめちゃくちゃ上手いってことだからなぁ。口笛練習すっかぁ……
@kuralousi
@kuralousi 5 лет назад
音楽を楽しんでる様子がとてもいいw
@ニッシーリッピー
@ニッシーリッピー 4 года назад
愛を伝えられたらいいな〜の所、高音がとても綺麗ですね。ビブラートが聴いてて心地いいです。
@陽気なカルボナーラ
@陽気なカルボナーラ 5 лет назад
左のとんとんしてる人楽しそう で好き
@user-vi9ng4dt5r
@user-vi9ng4dt5r 5 лет назад
わかる!その人に目がいっちゃいました!
@ቻቻ-ጐ4ሰ
@ቻቻ-ጐ4ሰ 5 лет назад
陽気なカルボナーラ とんとんてw可愛いかよ
@fxxkbxk
@fxxkbxk 5 лет назад
とんとんは可愛すぎて草
@kaorun155
@kaorun155 5 лет назад
シンバル叩くのに命かけてそう
@みせすぐりーんあっぷる-w7t
口笛世界一、さすがです
@黒ずっちぃ
@黒ずっちぃ 5 лет назад
いろんな人が歌ってるけど 俺は1番好きだわ
@rinu9690
@rinu9690 4 года назад
何回聴いても飽きない、、、 ピッチしっかりあってて綺麗な声😭 ほんと好きすぎる。 ほんと応援してます。
@じっくりコトコト-x9n
@じっくりコトコト-x9n 5 лет назад
こんな美声から君は綺麗だとか言われたらぐへへへへってしかならない
@mpus888
@mpus888 5 лет назад
誰が歌ってるか知らない人が聴いたらオリジナルと思いそうな位、自分のものにして歌ってる。
@ももてん-q9r
@ももてん-q9r 5 лет назад
みんなが良いと思う物を良いと感じられてよかった。 最近いいことなかったけど生きててよかった。
@6uouu237
@6uouu237 3 года назад
早くコロナが終わって新宿でこんな美しくて素敵な公演を聞いてみたい。。。
@大森琉司
@大森琉司 5 лет назад
高音の出し方とか声とかめっちゃすきだー  こんなふうに歌上手くなりたい
@乙葉-j4o
@乙葉-j4o 4 года назад
歌より何より 口笛すごい もう楽器やん
@namaha_mate
@namaha_mate 4 года назад
世界一位の名は伊達ではないw
@乙葉-j4o
@乙葉-j4o 4 года назад
オーイマシサヨシ 世界一位なんですか!!!!
@spiderman6795
@spiderman6795 4 года назад
二位じゃなかったっけ???
@乙葉-j4o
@乙葉-j4o 4 года назад
Spider Man 2位なんですか...?
@namaha_mate
@namaha_mate 4 года назад
Spider Man 2008,2010,2019は2位だけど2009,2013は1位だよ
@かりんとう-i2i
@かりんとう-i2i 4 года назад
この歌うまイケメンが生まれたことで世の中の顔面偏差値の均衡が崩れ、俺が生まれたんだぜ
@菅田のアニキ
@菅田のアニキ 4 года назад
コメントが秀逸すぎて草
@まき-x8p
@まき-x8p 4 года назад
どんまい
@たろうどんべい
@たろうどんべい 4 года назад
名曲出来そうやなwww
@omochi4870
@omochi4870 4 года назад
で、俺が生まれたってわけ。
@HK-wu9zx
@HK-wu9zx 4 года назад
🤣🤣🤣🤣🤣
@himawari8858
@himawari8858 4 года назад
イケメンは余計な物はいらない。 白T 黒デニムで充分です。 ww
@じゃがいも大魔神
@じゃがいも大魔神 4 года назад
多分この人神様のお気に入りだと思う
@G-pan-taro
@G-pan-taro 4 года назад
神様、本気出しすぎ
@薄揚げチャンネル
@薄揚げチャンネル 4 года назад
お気に入りなら日本には産まないだろww
@じゃがいも大魔神
@じゃがいも大魔神 4 года назад
薄揚げチャンネル ごめん意味わかんないわ
@Baron_Sedo
@Baron_Sedo 4 года назад
@@薄揚げチャンネル どゆこと?
@ステフカリー-w7l
@ステフカリー-w7l 4 года назад
バロン 多分海外かぶれの学生さんだよ
@かんかんカンカン
@かんかんカンカン 4 года назад
にこるんが言ってた。 無地の服着ていいのはイケメンだけって。 うん。確かにみんなイケメン
@mogumogu5108
@mogumogu5108 4 года назад
不細工が柄物着てるのもきついけどな
@MK-mv2dx
@MK-mv2dx 4 года назад
mogu mogu ブサイク全裸一択は草
@zimadango123
@zimadango123 4 года назад
ブサイクが言ってる事って当てにならないけどな
@ちーわわ-u2f
@ちーわわ-u2f 4 года назад
JJJ3 いい事言った
@nrdndrf6354
@nrdndrf6354 4 года назад
誰がいうてんねん…笑
@user-ls7ol1cy3e
@user-ls7ol1cy3e 4 года назад
いろんな人のPretender聴いたけどこの人達のが一番好きだ😌
@soraoku3238
@soraoku3238 4 года назад
&G 私もです!1番声が似てると思います
@ゆん-g4l
@ゆん-g4l 4 года назад
プリテンダーをカバーする人たちの中で、この人が1番うまい。
@アダムイブ-g5s
@アダムイブ-g5s 4 года назад
MY FIRST STORYもうまかったな
@user-ns4jf9qu8s
@user-ns4jf9qu8s 4 года назад
アダムイブ Hiroいうたげてw
@アダムイブ-g5s
@アダムイブ-g5s 4 года назад
@@user-ns4jf9qu8s すまん
@yucakes_
@yucakes_ 4 года назад
優里くんもかなり上手いですよ!聴いてみてください☺️
@yumiyang1128
@yumiyang1128 4 года назад
ペンタトニックスもお上手
@遊戯王-e1d
@遊戯王-e1d 5 лет назад
声、歌い方がまじでかっこよすぎるww 俺が普段こんなんなれたらいいなあって理想まんまで嫉妬するわw どうやったらこんなに音域広くなるの??ボイトレ?それとも生まれつき?
@月-y8v
@月-y8v 5 лет назад
遊戯王 いいえ。生まれつきもありますが、男性ならミックスボイスを出せるようになれば大体hiCくらいだせる様になると思います。地声だとhiAくらいが限界くらいですかね。もっと出る人も居るでしょうけど。自分も地声だとhiA以降は喉が閉まってしまいます。なのでミックスボイスが出せるようになれば音域上がるんじゃないですかね
@midek_
@midek_ 5 лет назад
草よりの草 ミックスボイスはギリギリhiEくらいまで行けますよ!
@月-y8v
@月-y8v 5 лет назад
ミデク いや、ミックスボイスが出来る様になっても、人によって音域は違いますし、歌で使える様には出るだけではなく練習してちゃんと音程を合わせて歌えるようにするなどミックスボイスでも人によって精度が違います。なので平均的にミックスボイスで一般人の人が綺麗に出すならhiC位が妥当です。あと男性のミックスボイスでhihi域のアーティストもいるのでギリギリhiEが限界なんて事はありません。
@月-y8v
@月-y8v 5 лет назад
ミデク なんなら地声でhihiCもいます。男性のシャウトで
@遊戯王-e1d
@遊戯王-e1d 5 лет назад
皆さんありがとう!勉強になります🙏🙏🙏
@みかてぃ-k6g
@みかてぃ-k6g 5 лет назад
上手すぎて鳥肌が立ちました。さらに感情をこめて歌った雄大さんの歌を聴きたいです。
@shzxihwjjc
@shzxihwjjc 4 года назад
天は彼には二物を与え、僕には荷物を与えた
@ShinShin418
@ShinShin418 4 года назад
Andy Micro いや、めっちゃ上手い事言ってるのに誰にも絡まれてない。
@asterlily9914
@asterlily9914 4 года назад
文章の表現力はあるよ。
@渡リ鳥
@渡リ鳥 4 года назад
吹いたわww
@CHONA-f5n
@CHONA-f5n 4 года назад
🤣🤣🤣上手ー👏
@reik2357
@reik2357 4 года назад
良かったね、私には荷物もこないわ😆
@よしひこ-x9h
@よしひこ-x9h 3 года назад
2021年にこの場所でNovelblightの歌を歌う女性がいて、その脇を雄大さんが通るというドラマが起きます。
@naoooo10
@naoooo10 5 лет назад
あぁ、わかった。 俺この声がずっと欲しかったんだ。
@t004haru
@t004haru 5 лет назад
初めて聞いた時の衝撃がありすぎて慣れた。結果うまい。
@syunta2132
@syunta2132 5 лет назад
口笛世界大会優勝は強すぎて草
@user-Qcwtejrvt
@user-Qcwtejrvt 23 дня назад
JPOP 좋아하는 한국인인데 일본 여행 가서 버스킹하는 분들 보면서 힐링 했던 기억이 떠오르니 또 얼른 가고 싶네요
@偉大な医者
@偉大な医者 5 лет назад
1:02で 左の人が笑ってるのかわいい
@user-ym1pk4gs7h
@user-ym1pk4gs7h 4 года назад
神やん おすすめに出てきてくれてありがとう
@るまぁンド
@るまぁンド 5 лет назад
ボーカルの人の歌唱力もすごいけどカホンとかギターとか演奏もかなり凄いことになってる
@メタスラ-d7j
@メタスラ-d7j 4 года назад
ギターへたじゃね?音ビビりまくってるし
@MrKen50tamaki
@MrKen50tamaki 4 года назад
カホンはなかなかやるけど、口笛が鬼すぎて草
@まろn
@まろn 4 года назад
@@メタスラ-d7j ギターもこってるくない?
@ch1xxx72
@ch1xxx72 5 лет назад
なんか顔や歌声だけじゃなくて仕草もイケメン これだけ上手いのに、自分に酔ってる感がないのもいい
@Cショウ
@Cショウ 2 года назад
ひげだんを原キーで気持ちよく歌えるレベルの人たちはほんと尊敬。
@Randomness78
@Randomness78 Год назад
たかいいいいい
@マタタハクナ-c2r
@マタタハクナ-c2r 9 месяцев назад
taka
@kasiwa0714
@kasiwa0714 5 лет назад
本当に上手い こんなにうまかったら最高な人生だろうな〜
@chikka_i6921
@chikka_i6921 5 лет назад
声が透き通ってて聴き入っちゃう その声ずるい
@soccerlovetomoya0908
@soccerlovetomoya0908 5 лет назад
この人達が1番綺麗だと思う
@たけのり-k4d
@たけのり-k4d 4 года назад
なんて楽しそうにパフォーマンスする人たちなんでしょう!!最高
@ぽっ-h9x
@ぽっ-h9x 4 года назад
3:02 ガイドさん 「進行方向左側に見えますのは天才どもです。ちょっと見ていきましょう。 これが都会なんですねぇ」
@Lime-ur9cj
@Lime-ur9cj 4 года назад
ガイドさんNovelbrightも予定に入れてんのw
@髭男を愛した人間
@髭男を愛した人間 4 года назад
草でしかないw
@たっしゃんぽ
@たっしゃんぽ 4 года назад
走行中のバスを止めるほどの歌声
@はる-u6o3r
@はる-u6o3r 4 года назад
ガチで笑った‪w
@コーン-q1w
@コーン-q1w 4 года назад
一番好き
@エネゴリ-x1e
@エネゴリ-x1e 5 лет назад
2:57の『むせ』が好き
@こぬ-u6e
@こぬ-u6e 5 лет назад
私だけに歌ってほしい。 私の横で歌ってほしい。 これは惚れますわぁ
@とっし-t5y
@とっし-t5y 3 года назад
すごくいい歌なのにパシーンばかり待ち望んでしまう… なんだかありがとう。
@KT-tn9pl
@KT-tn9pl 3 года назад
www
@さちこ-p2k
@さちこ-p2k 2 месяца назад
めっちゃ爆笑しました!!
@誠世弥
@誠世弥 5 лет назад
なんだろ 切ない歌なのに 楽しそうに歌っててなんか 清々しい…ww
@アダマ-q4v
@アダマ-q4v 5 лет назад
誠世弥 きよきよしい
@誠世弥
@誠世弥 5 лет назад
すがすがしいなんですけど…? 大丈夫ですか?
@誠世弥
@誠世弥 5 лет назад
たけしこりこり あ、ネタか
@ハーメルンの笛吹き男-y9w
多分本田圭佑が言ってたやつ
@TS-hr7ew
@TS-hr7ew 5 лет назад
誠世弥 それはきしょい
@DD-vv8cf
@DD-vv8cf 5 лет назад
メンバー同士が仲よさそうで推せる
@AJ-kn7eu
@AJ-kn7eu 5 лет назад
こんなところで歌ったら迷惑やろ。 はやくmステで歌いなさい。
@マリオサン社員大輔
@マリオサン社員大輔 5 лет назад
見た瞬間笑ってしまった たしかに(笑)
@松もやし
@松もやし 5 лет назад
一瞬アンチコメかと思った俺が馬鹿でした🙇
@きゃんたまん-i8o
@きゃんたまん-i8o 5 лет назад
何番煎じだよ笑笑
@卒業-p3s
@卒業-p3s 5 лет назад
そのコメよく見るな
@Maykey6611
@Maykey6611 4 года назад
それは無理やな笑
@キキ-j6n
@キキ-j6n 4 года назад
路上ライブから約1年で大阪城ホールまでいけるってほんますごい
@お前の言うことにも一理あるよ
最近の曲は高いからなあ これぐらい高音出せればカラオケが楽しいだろうな 羨ましい
@さとーだよ
@さとーだよ 5 лет назад
新宿駅を使う人は分かると思うけど 南口や東南口は路上ライブでガチでうまい人が多い傾向にあると思う
@momoka03121207
@momoka03121207 5 лет назад
前世どんだけ徳を積んだらこんなに歌が上手くなるの
Далее
Novelbright / マリーゴールド(あいみょん)
4:46
19.10.09 Busking_04 [Cover] "Pretender"
4:45
Просмотров 6 млн
novelbright- walking with you 신촌버스킹
3:50
Просмотров 6 тыс.
Official髭男dism - Pretender[Official Video]
5:36
Official髭男dism - Same Blue [Official Video]
4:15
Novelbright 路上ライブ 難波 2日目
40:34
Просмотров 671 тыс.