Тёмный

Novelbright - ツキミソウ [Official Music Video] 

Novelbright
Подписаться 611 тыс.
Просмотров 84 млн
50% 1

2020.12.11 Release
Streaming&DL▶️ Novelbright.lnk.to/OpeningDec...
各種音楽配信&サブスクリプションサービスで配信中!
「ツキミソウ」Official Live Video at Zepp Tokyo
• Novelbright - ツキミソウ [O...
「THE FIRST TAKE」
ストリングスとピアノだけのアレンジで披露!
• Novelbright(竹中雄大) - ツキ...
ツキミソウinst音源(BPM 78)
piapro.jp/t/PpcS
----------------------------------------------------------------------------------------------
2022.5.18 Release
Major 2nd Full Album「Assort」
予約受付中▶novelbright.lnk.to/Assort_Res...
----------------------------------------------------------------------------------------------
2024年4月6日(土)北海道公演から始まる全国ワンマンツアー
「Novelbright LIVE TOUR 2024 ~CIRCUS~」開催中!チケットは全公演SOLD OUT!
CIRCUS TOURのファイナル公演として
10/5(土)、10/6(日)に姫路城 三の丸広場にて2Days野外ワンマン公演
「Novelbright LIVE TOUR 2024 ~CIRCUS~ FINAL IN 姫路城 三の丸広場」開催決定!
詳細は後日発表
「Novelbright LIVE TOUR 2024 ~CIRCUS~ FINAL IN 姫路城 三の丸広場」
10月5日(土) 【兵庫県】姫路城 三の丸広場特設会場
10月6日(日) 【兵庫県】姫路城 三の丸広場特設会場
●チケット
ジャスティンエリア ¥15,000 ※FC会員先行のみ取扱い ※前方エリア・特典付き(1日目と2日目の特典内容は異なります)
スタンディングSブロック ¥10,000
スタンディングAブロック ¥9,000
ファミリーシート ¥10,000 ※着席指定
●券売スケジュール
・FC会員抽選先行
7/1(月)18:00~7/7(日)23:59
・チケットぴあ最速抽選先行
7/11(木)13:00~7/15(月)23:59
・FC会員2次抽選先行
7/19(金)18:00~7/23(火)23:59
・各プレイガイド抽選先行
7/27(土)13:00~7/31(水)23:59
・一般発売
8/10(土)10:00~
詳細はHPをご覧ください
novelbright.jp/feature/liveto...
----------------------------------------------------------------------------------------------
Cast:Yumi Wakatsuki / Minehiro Kinomoto
Director/Cinemato Grapher/Editor:ill.pics
1st Assistant Camera:Kenichi Yamada
2nd Assistant Camera:Riku Matsuse
Hairmake :Natsuki
Hairmake (Yumi Wakatsuki):Mami Numata(ilumini.)
Stylist :Yui Kuranoshita
Assistant Stylist:Hana Kaneda
Producer:Ayano Tsushima
Aissistant Producer:Yukiko Yamamoto
Production Manager:Akiko Tachikawa
Production:UNITED PRODUCTIONS
Brand:ATSUSHI NAKASHIMA/417 EDIFICE/FREAK'S STORE
----------------------------------------------------------------------------------------------
[OFFICIAL HP]
novelbright.jp/
[OFFICIAL Twitter]
/ novelbright_jp
ID : @Novelbright_jp
Novelbright [ノーベルブライト]
Vo.竹中雄大の心を震わす圧倒的な歌声、一度聴いたら忘れられない確かなメロディワーク、
細部まで練りこまれた楽曲アレンジに定評がある、大阪発5人組ロックバンド。
#Novelbright #ツキミソウ #若月佑美

Видеоклипы

Опубликовано:

 

10 дек 2020

Поделиться:

Ссылка:

Скачать:

Готовим ссылку...

Добавить в:

Мой плейлист
Посмотреть позже
Комментарии : 8 тыс.   
@yudai_vo
@yudai_vo 3 года назад
LINE MUSIC 1位 本当にありがとうございます! サブスクのランキングで1位を獲るのは “Walking with you”以来でほんまに嬉しい。 これからも是非沢山聴いてください。 一緒にこの曲を大きくしていきましょう。 本当にみんなありがとう。
@user-tg3lt7zv5l
@user-tg3lt7zv5l 3 года назад
おめでとう🎉🎉🎉 雄大君のありがとうは最強です😭😭
@KG-lp9lu
@KG-lp9lu 3 года назад
今まで聴いたノーベルブライトの曲の中で1番好き
@kakugarinokuseni
@kakugarinokuseni 3 года назад
気にせんでもええんやで
@user-nz8jy3ul6v
@user-nz8jy3ul6v 3 года назад
さっそくBGMに設定しました!! 最高の歌をありがとうございます☺️
@user-br4lp2gf7w
@user-br4lp2gf7w 3 года назад
泣きました。名曲&神曲すぎました。 竹中さんの歌声は神々しいです( ゚∀゚)♥️
@user-ux1by8fh4d
@user-ux1by8fh4d 2 года назад
あ、両想いかも…って勘違いしてる時間が幸せだな
@user-us9jc1hf4d
@user-us9jc1hf4d 2 года назад
それが現実だともっと幸せだぞーがんばれ٩(°̀ᗝ°́)و
@user-zj6qv1zf7e
@user-zj6qv1zf7e 2 года назад
分かる1番楽しかったもう終わった
@vkgmjan
@vkgmjan 2 года назад
真理ですね。
@mumu08142
@mumu08142 2 года назад
失恋系の曲にだいたいこうゆうコメントあるよな
@honkei5219
@honkei5219 2 года назад
@@mumu08142 まあ失恋してる人が聞きたくなる曲なんやろう。失恋すらできん。
@Magician_play__
@Magician_play__ 3 года назад
歌詞どうぞっ! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 出会いと別れ繰り返す度  心をすり減らす 記憶をかき分けた先に  滲んだ思い出が待つ あなたを知らない世界の方が ずっとマシだったと笑う いつしかすれ違う日々の中で 本音隠しながら気づかないふり 茜色のこの街眺めては こんなにもあなたのこと思い出してばかり 忘れたいのに 今更素直にはなれない 分かってるんだよ 今も心は泣いてるよ 季節を越えてあなたはまた 世界を奪っていく 感じるぬくもりがそっと 私の未来も奪う 時計の針は突然止まる あなたが告げた言葉で どうしてここでひとりなんだろう 流した涙の意味を ねぇ教えてよ ふたりでいたこの道歩いても もう二度とあなたのこと思い出しはしない 忘れるように愛した証を投げ捨て また新しい日々へと歩き出す 鼓膜が破れたっていいよ 結んだ髪をほどいて 悲しみから解き放つために叫んだ 優しくなれる心が欲しいよ 凍えそうだよ寂しさ嘆いても 大好きで大嫌いなあなたはもういない 巻き戻してあの日に戻れるのならば 伝えたいけど今はもう遅いかな 茜色のこの街眺めては こんなにもあなたのこと思い出してばかり 忘れたいのに今更素直にはなれない 分かってたんだよ  ずっとあなたを求めてた
@user-qj2vh1kg8m
@user-qj2vh1kg8m 3 года назад
ありがとう!探してました👍
@user-fm5ii9xk1v
@user-fm5ii9xk1v 3 года назад
Nice
@user-rs6pu1mx5y
@user-rs6pu1mx5y 3 года назад
助かる!
@user-sx9ik2zp6y
@user-sx9ik2zp6y 3 года назад
さがしてた!
@user-vm9kz6gv7k
@user-vm9kz6gv7k 3 года назад
探してました!ありがとうございます!
@kako7683
@kako7683 3 дня назад
今ハマってる同士おる?
@kiya-uf9mc
@kiya-uf9mc 10 месяцев назад
自分用 0:20 出会いと別れ繰り返す度 心をすり減らす 記憶をかき分けた先に 滲んだ思い出が待つ 0:45 あなたを知らない世界の方が ずっとマシだったと笑う 0:57 いつしかすれ違う日々の中で 本音隠しながら気づかないふり 1:13 茜色のこの街眺めては こんなにもあなたのこと思い出してばかり 忘れたいのに 今更素直にはなれない 分かってるんだよ 今も心は泣いてるよ 1:50 季節を越えてあなたはまた 世界を奪っていく 感じるぬくもりがそっと 私の未来も奪う 2:14 時計の針は突然止まる あなたが告げた言葉で どうしてここでひとりなんだろう 流した涙の意味を ねぇ教えてよ 2:42 ふたりでいたこの道歩いても もう二度とあなたのこと思い出しはしない 忘れるように愛した証を投げ捨て また新しい日々へと歩き出す 3:07 鼓膜が破れたっていいよ 結んだ髪をほどいて 悲しみから解き放つために叫んだ 優しくなれる心が欲しいよ 3:37 凍えそうだよ寂しさ嘆いても 大好きで大嫌いなあなたはもういない 巻き戻してあの日に戻れるのならば 伝えたいけど今はもう遅いかな 4:02 茜色のこの街眺めては こんなにもあなたのこと思い出してばかり 忘れたいのに今更素直にはなれない 分かってたんだよ ずっとあなたを求めてた
@user-ij9qb3nq5g
@user-ij9qb3nq5g 9 месяцев назад
歌詞ありがとうございます😊❗
@user-wl7cn8xv1x
@user-wl7cn8xv1x 8 месяцев назад
照れずに自分用とか付けんなよ♡
@fang3
@fang3 8 месяцев назад
ありがとうー😊
@user-lo8px9hb9y
@user-lo8px9hb9y 2 года назад
歌詞 自分用 出会いと別れ繰り返す度 心をすり減らす 記憶をかき分けた先に 滲んだ思い出が待つ あなたを知らない世界の方が ずっとマシだったと笑う いつしかすれ違う日々の中で 本音隠しながら気づかないふり 茜色のこの街眺めては こんなにもあなたのこと思い出してばかり 忘れたいのに 今更素直にはなれない 分かってるんだよ 今も心は泣いてるよ 季節を超えてあなたはまた 世界を奪っていく 感じるぬくもりがそっと 私の未来も奪う 時計の針は突然止まる あなたが告げた言葉で どうしてここで一人なんだろう 流した涙の意味をねぇ教えてよ 二人でいたこの道を歩いても もうニ度とあなたのこと思い出し はしない 忘れるように愛した証を投げ捨て また新しい日々へと歩き出す 鼓膜が破れたっていいよ 結んだ髪をほどいて 悲しみから解き放つために叫んだ 優しくなれる心が欲しいよ 凍えそうだよ 寂しさ嘆いても 大好きで大嫌いなあなたはもういない 巻き戻してあの日に戻れるのならば 伝えたいけど今はもう遅いかな 茜色のこの街眺めては こんなにもあなたのこと思い出 してばかり 忘れたいのに今更素直にはなれない 分かってたんだよ ずっとあなたを求めてた
@100chaser
@100chaser 2 года назад
歌詞探してました! ありがとうございますm(_ _)m
@user-ui5hv7yr3g
@user-ui5hv7yr3g 2 года назад
感謝でいっぱいです✨😍 ありがとうございます🍀
@user-fh9tx3zy1h
@user-fh9tx3zy1h 2 года назад
ありがとう‼️
@k-virgo4508
@k-virgo4508 Год назад
ありがとう
@user-hd1io4oj5j
@user-hd1io4oj5j Год назад
ありがとう
@user-wm2qg3ky9i
@user-wm2qg3ky9i 8 месяцев назад
ミスミソウって調べようしたら、誤字ってこの神曲が出てきたわ。すべての出逢いに感謝。
@soshina-love777
@soshina-love777 8 месяцев назад
そんな怖いとこから来たんかw
@user-wy3fm5jm7p
@user-wy3fm5jm7p 7 месяцев назад
れ◯んジャダムやん
@kunキッズ衛門
@kunキッズ衛門 3 месяца назад
4444
@emu9953
@emu9953 3 года назад
若だとは思わなかった それほど世界観に溶け込んで 女優としてやっているんだな
@kairokennedjiro8933
@kairokennedjiro8933 4 месяца назад
そのメロディは「あすの夜空」のコーラスと同じだと思いませんか?
@iom3722
@iom3722 3 года назад
「好き」を抑えて「友達」でいる選択をしたけど、当分は好きだな。
@user-xv7xd3tt2w
@user-xv7xd3tt2w 3 года назад
つらいね。
@user-wr1cn2vq5g
@user-wr1cn2vq5g 3 года назад
せつないですね…。思い伝わるといいですね。
@user-db4jd9ri1v
@user-db4jd9ri1v 3 года назад
いつか実りますように。
@user-hf4qt1zs6y
@user-hf4qt1zs6y 3 года назад
その気持ち凄く分かります!あたしも、同じです💦
@unkow_user
@unkow_user 3 года назад
自分も別れを恐れて勇気を出さない。 そんな自分が嫌いです……、、、
@user-pg2nj1cf8c
@user-pg2nj1cf8c Год назад
出会いと別れ繰り返す度 心をすり減らす 記憶をかき分けた先に 滲んだ思い出が待つ あなたを知らない世界の方が ずっとマシだったと笑う いつしかすれ違う日々の中で 本音隠しながら気づかないふり 茜色のこの街眺めては こんなにもあなたのこと思い出してばかり 忘れたいのに 今更素直にはなれない 分かってるんだよ 今も心は泣いてるよ 季節を越えてあなたはまた 世界を奪っていく 感じるぬくもりがそっと 私の未来も奪う 時計の針は突然止まる あなたが告げた言葉で どうしてここでひとりなんだろう 流した涙の意味を ねぇ教えてよ ふたりでいたこの道歩いても もう二度とあなたのこと思い出しはしない 忘れるように愛した証を投げ捨て また新しい日々へと歩き出す 鼓膜が破れたっていいよ 結んだ髪をほどいて 悲しみから解き放つために叫んだ 優しくなれる心が欲しいよ 凍えそうだよ寂しさ嘆いても 大好きで大嫌いなあなたはもういない 巻き戻してあの日に戻れるのならば 伝えたいけど今はもう遅いかな 茜色のこの街眺めては こんなにもあなたのこと思い出してばかり 忘れたいのに今更素直にはなれない 分かってたんだよ ずっとあなたを求めてた
@user-uq4cf7qd9o
@user-uq4cf7qd9o Год назад
👍🏻👍🏻
@YukoLin2103
@YukoLin2103 11 месяцев назад
ありがとぉございます✨
@user-hi1lk4rk4c
@user-hi1lk4rk4c 7 месяцев назад
何がすごいって、男性でありながらこのレベルの高音を優しく強く出してるのがやばい。裏声もマジで綺麗。
@user-jk3ln4ix8b
@user-jk3ln4ix8b 3 года назад
あなたを知らない世界の方がマシだったと笑う。 まじここほんとに共感できる
@ST-tb1qd
@ST-tb1qd 3 года назад
一方であなたを知っているこの世界はたくさんドキドキがあって幸せだったと思う。
@Novelbright
@Novelbright 3 года назад
おかげさまでLINE MUSICトップソング デイリー1位を獲得!! 2020年最後の新曲。 最高のラブバラードを是非お聴きください。 Novelbright.lnk.to/EveningPrimroseID/linemusic
@user-qi7re8xi3g
@user-qi7re8xi3g 3 года назад
おめでとう㊗️🎊🎉🎈
@user-zz3gv7cj5w
@user-zz3gv7cj5w 3 года назад
おめでとう!
@user-pq4mq7rk1s
@user-pq4mq7rk1s 3 года назад
この歌聴いて癒されてるかなぁ でも思いだしてばかりかも 初めて登録しました Mステ楽しみです
@user-tc6gt7zp2m
@user-tc6gt7zp2m Год назад
この曲でNovelbright知って、walking with youでハマって憧れてボイトレ通って練習して1年経って、ついに昨日ライブで本人の歌聴いて感動して泣きそうになった
@rise2222
@rise2222 11 месяцев назад
素敵❤
@user-gx3ym6yo6o
@user-gx3ym6yo6o Год назад
今日でちょうど2年、今でも色褪せないこの神曲
@q1ngai75
@q1ngai75 3 года назад
数年前まで箸くんやってた人で間違いないよな…?ここまで綺麗になるなんて… 若月佑美恐るべし
@user-di2iq6mv9t
@user-di2iq6mv9t 3 года назад
若月さん最高です😇
@user-kx5fw3rg4q
@user-kx5fw3rg4q 3 года назад
色々な経験をして魅力になっていくんだね👍
@ayaka318
@ayaka318 3 года назад
@@user-kx5fw3rg4q 前の◎も後ろの●も
@user-hi5wh8fh3k
@user-hi5wh8fh3k 3 года назад
@はな そーですよー
@q1ngai75
@q1ngai75 3 года назад
ここのコメントに関わらず不快・不適切なコメントは控えて頂きたいです。 僕のコメントに対する誹謗中傷は受け付けますがアーティスト、タレントに対する誹謗中傷はやめてください。
@user-zb8kr5cu4p
@user-zb8kr5cu4p 3 года назад
若月見るために来ました。 そしたらいきなり抱かれてました。 なんか曲が身に染みました。 明日のバイト頑張ります。
@user-kk1kk1ds1f
@user-kk1kk1ds1f 3 года назад
複雑w
@-fujii7301
@-fujii7301 3 года назад
頑張れ笑
@user-so8uk8ec1n
@user-so8uk8ec1n 3 года назад
MV内で感情が完結してるの草
@maroon9214
@maroon9214 3 года назад
クソワロタ
@user-zb8kr5cu4p
@user-zb8kr5cu4p 3 года назад
@@-fujii7301 ありがとうございます。 なんと今日も生きてられました。
@user-cq1xw1wb8m
@user-cq1xw1wb8m 7 месяцев назад
だめだ、ツキミソウ好きすぎる。 まだ聞いてる人おる?👍
@user-pn8zy1yi1k
@user-pn8zy1yi1k 2 года назад
「あなたを知らない世界の方がずっとマシだった」って歌詞ほんと分かる
@jungkook3710
@jungkook3710 2 года назад
確かに生きてるとそんなこと思うよね。
@user-xt4jm2ue9w
@user-xt4jm2ue9w 2 года назад
あなたのコメントみて泣いちゃいました😢✨
@yoshiman112
@yoshiman112 2 года назад
そんな貴方を知れてよかったと思える日が来るといいね
@user-vf7zw3od8t
@user-vf7zw3od8t 2 года назад
@@jungkook3710 この曲は何のドラマの主題歌ですか?
@user-re7nd6pm3p
@user-re7nd6pm3p 3 года назад
若月見に来たけど普通にいい曲だったし歌うま…………
@Love-tp6xq
@Love-tp6xq 3 года назад
自分も若様見にきたのにめっちゃいい曲だと思いました笑笑
@user-du3rm2jr4c
@user-du3rm2jr4c 3 года назад
それな
@user-xq6ee6ug7w
@user-xq6ee6ug7w 3 года назад
分かりみが深み
@user-yp3vt7mx6q
@user-yp3vt7mx6q 3 года назад
アイコン可愛すぎ
@yz-pt5vu
@yz-pt5vu 3 года назад
@@user-yp3vt7mx6q さくちゃんもな!
@yukiru1077
@yukiru1077 5 месяцев назад
remember聴いてこっち戻ってきてやっぱツキミソウしか勝たん!って思った人は俺だけじゃないよな!
@user-jp2zh3zy1d
@user-jp2zh3zy1d Год назад
これ聴いてると大切な人との楽しかった思い出がフラッシュバックしてほんとつらい
@user-sx9ik2zp6y
@user-sx9ik2zp6y 3 года назад
どんだけ相手がくずでも、どんなに悲しい恋愛だったとしても、本気で好きだった。 歌詞がほんとによく分かる。
@mendoukusai
@mendoukusai 3 года назад
好きだったことに変わりはないからね
@user-op3it3wt3v
@user-op3it3wt3v 3 года назад
鼓膜が破れていいんですね、えぇ…
@mendoukusai
@mendoukusai 3 года назад
@@user-op3it3wt3v いやいいだろ、お前人を好きになったことあんのか?ぼけ
@user-ww6zv8bc2i
@user-ww6zv8bc2i 3 года назад
@@mendoukusai 暴言が小学生並み
@user-oo6gn9jj2t
@user-oo6gn9jj2t 3 года назад
結局はその恋愛は遊びなんだよいい加減気づけよ「本気」な恋愛なんてないんだよ?笑
@user-ji9ly5by2d
@user-ji9ly5by2d 3 года назад
とうとう若月佑美さんが主演のMVが出て嬉しいです。ありがとうございます。
@user-wp1sw8jt5q
@user-wp1sw8jt5q 3 года назад
俺の右隣後ろの右隣の真上35mで寝てるけど?
@user-ik2pc9do1h
@user-ik2pc9do1h 3 года назад
@@user-wp1sw8jt5q いや、どんな?
@user-nu2oj2qb4n
@user-nu2oj2qb4n Год назад
「今も心は泣いてるよ」のところで泣けてきます🥺
@fish-lq3cb
@fish-lq3cb 5 месяцев назад
優勝おめでとう
@user-yw5ly3ov2m
@user-yw5ly3ov2m 3 года назад
箸くん、箸くん、 若がまたみんなの前に戻って来ました。 これからも僕たちに幸せを届ける架け"箸"になってくれそうですね!
@user-mf5qw2qy5x
@user-mf5qw2qy5x 3 года назад
上手いけど乃木坂好きな人にしか伝わらなそう・・・
@user-ww1pl5ph4c
@user-ww1pl5ph4c 3 года назад
@@user-mf5qw2qy5x それでいいんじゃないかな
@kk-wd9ud
@kk-wd9ud 3 года назад
上手い!素晴らしい!
@user-ps2ym9rj5h
@user-ps2ym9rj5h 3 года назад
箸くん最高
@user-uf5rx4is3c
@user-uf5rx4is3c 3 года назад
友情を築くのには時間がかかるが、失うのは一瞬なんだよな
@user-kq5yb5gs3m
@user-kq5yb5gs3m 3 года назад
ほんとそれ 1ヶ月前それを身をもって体感した
@user-rh9vk6hd9w
@user-rh9vk6hd9w 2 года назад
そー?
@otofu0102otofu
@otofu0102otofu Год назад
ツキミソウの花言葉は「無言の愛情」
@user-gv7vw5wj8e
@user-gv7vw5wj8e 2 месяца назад
俳優さんの顔をする場合は許可が必要ですよ
@user-mfsr108
@user-mfsr108 Месяц назад
肖像権侵害してますよ笑
@emcey6330
@emcey6330 Год назад
失恋する時に聞くと全く共感できる。「今も心は泣いてるよ」とか、「ずっとあなたを求めてた」歌詞が好き。
@user-qm3is3di6s
@user-qm3is3di6s 3 года назад
若月様綺麗すぎません? 乃木坂時代から綺麗でしたけども
@user-qm3is3di6s
@user-qm3is3di6s 3 года назад
@@okane_kudasai Novelbrightさんだいすきで、毎日聴かせていただいています プラス乃木坂ファンなので、嬉しかっただけです
@user-qm3is3di6s
@user-qm3is3di6s 3 года назад
@@okane_kudasai いやそんなの自由だと思いますが…笑 なんかすみません笑
@xxx_Koo_xxx
@xxx_Koo_xxx 3 года назад
何書こうが自由じゃん
@ryosuke871582
@ryosuke871582 3 года назад
@@okane_kudasai 側から見たらあんたただめんどくさい奴にしか見えんで。MVとかこういう系の動画のコメントは楽曲の評価しか許されんのかな?
@9_6_Chan
@9_6_Chan 3 года назад
楽曲の評価しろって言っといて「たしかに自由だねw」は矛盾極まりなくて草
@user-fh9qk7fd2d
@user-fh9qk7fd2d 3 года назад
若月佑美ちゃんのファンです💕 佑美ちゃんが出演しているとのことで見に来ましたがこの曲がすっごく好きになりました!!
@user-ve6uz6lk2u
@user-ve6uz6lk2u 6 месяцев назад
ツキミソウ聴かない日はありません。 夢花火などとにかく素敵な曲が沢山有りすぎて毎日時間ある時はNovelbright聴いて癒やされてます。 毎日幸せ。
@user-bk7ri8yl5r
@user-bk7ri8yl5r 3 месяца назад
今でも聞いてる人おりますか?!僕この曲に何回も勇気をもらいました!神曲ありがとうございます!
@user-gc2yk4id1t
@user-gc2yk4id1t 3 года назад
本気で愛してたから本当の愛を感じてたから忘れられるわけがない。 あなた以上の人なんていない。
@user-tc4mn1jz4q
@user-tc4mn1jz4q 3 года назад
CMでいきなり「茜色の〜」ってめちゃくちゃ綺麗な歌声が聞こえてきて最後まで聴き入ってたらNovelbrightで私やっぱこの人達の歌好きだわって実感した。歌唱力半端ないしこの歌のサビ聞くとなんか泣きそうになる。
@user-sv2ih9ov4y
@user-sv2ih9ov4y 3 года назад
共感の嵐
@user-wh6sg3hp1d
@user-wh6sg3hp1d 3 года назад
共感の波
@user-ev4kc5ts8g
@user-ev4kc5ts8g 3 года назад
@havingfun8794
@havingfun8794 3 года назад
共感のビッグバン
@user-mu8sh8od2m
@user-mu8sh8od2m 3 года назад
共感すっごいできる
@Hits_Music_JP
@Hits_Music_JP Год назад
歌詞天才すぎ、感性凄すぎて、語彙力ばぐる
@kero.ten.57
@kero.ten.57 7 месяцев назад
私はこの歌が大好きです。本当に大切な人がこの世から突然いなくなると世界が違う色に見えるんです。茜色と言うかセピア色にかわると言うか。不思議です。 色が戻るまで凄く時間はかかりましたが、この歌は雄大さんも同じ体験したのかな? と思わせるくらい。当てはまる言葉があります。昔の私に当てはまり過ぎてびっくりしてます。 本当素敵なメロディ、歌詞、声をありがとうございます😊 この歌のおかげであの頃の事を思い出す事を躊躇わなくなりました。 怖くなくなりました。感謝です。
@user-ei3vq7cd9v
@user-ei3vq7cd9v 2 года назад
おっさんになると、いい歌に出会うのに、世に出てから辿り着くまでに、タイムラグが困ありすぎて困るw 2022年4月ですが、今から聞きまくります!
@user-su2qi3iu4k
@user-su2qi3iu4k 3 года назад
自分用 0:21 出会いと別れ繰り返す度 0:26 心をすり減らす 0:33 記憶をかき分けた先に 0:37 滲んだ思い出が待つ 0:45 あなたを知らない世界の方が 0:50 ずっとマシだったと笑う 0:57 いつしかすれ違う日々の中で 1:04 本音隠しながら気づかないふり 1:12 茜色のこの街眺めては 1:19 こんなにもあなたのこと思い出してばかり 1:25 忘れたいのに 今更素直にはなれない 1:31 分かってるんだよ 1:34 今も心は泣いてるよ 1:50 季節を越えてあなたはまた 1:56 世界を奪っていく 2:02 感じるぬくもりがそっと 2:06 私の未来も奪う 2:14 時計の針は突然止まる 2:20 あなたが告げた言葉で 2:26 どうしてここでひとりなんだろう 2:33 流した涙の意味を 2:38 ねぇ教えてよ 2:42 ふたりでいたこの道歩いても 2:48 もう二度とあなたのこと思い出しはしない 2:54 忘れるように愛した証を投げ捨て 3:00 また新しい日々へと歩き出す 3:07 鼓膜が破れたっていいよ 3:13 結んだ髪をほどいて 3:17 悲しみから解き放つために叫んだ 3:25 優しくなれる心が欲しいよ 3:38 凍えそうだよ寂しさ嘆いても 3:44 大好きで大嫌いなあなたはもういない 3:50 巻き戻してあの日に戻れるのならば 3:56 伝えたいけど今はもう遅いかな 4:02 茜色のこの街眺めては 4:08 こんなにもあなたのこと思い出してばかり 4:14 忘れたいのに今更素直にはなれない 4:21 分かってたんだよ 4:23 ずっとあなたを求めてた
@user-jv2jg2es4v
@user-jv2jg2es4v 3 года назад
今まで見てきた歌詞の中でトップレベルで分かりやすくてとてもありがたい。。
@megu2003
@megu2003 3 года назад
使わせて頂きます…
@chan_yu
@chan_yu 3 года назад
感謝でしかない😇
@oisiiiiiYO1105
@oisiiiiiYO1105 3 года назад
@@megu2003 何気にどこにでもいますね...w
@towa-ij3jd
@towa-ij3jd 2 года назад
ありがたやぁです、。
@user-vp6on1jc6g
@user-vp6on1jc6g 10 месяцев назад
夕日の街を見下ろせる公園でこの曲を聴いてる時間が一番幸せな一時。
@pprin552m
@pprin552m 3 года назад
Novelbrightと若様は最強やん、、澄んだ綺麗な声と若様の美しさが切なさを増してる、、こんなに綺麗な映像あるのかって感じ
@user-cx6jc7fc7f
@user-cx6jc7fc7f 3 года назад
月見草の花言葉は「無言の愛情」、「ほのかな恋」、「うつろな恋」、「移り気」らしい
@kakipizuki2887
@kakipizuki2887 6 месяцев назад
定期的に聴きたくなって、何回聴いても本当にいい曲だなって思う😭
@ibu.riso7
@ibu.riso7 5 месяцев назад
それな 俺も最近きいてる
@O1114_Ays
@O1114_Ays 9 месяцев назад
別れてるのに、話しかけても嫌な顔されるのにでもまだ私あの人のこと好きでもう叶わないって分かってるのに...辛いよ、好きだよ、
@rey7899
@rey7899 3 года назад
サムネ見て若様っぽい人だなと思いました。 でもNovelbrightのMVに出てる想像ができませんでした。 気になったので観てみました。 若様でした。
@user-sh4cv1lg6l
@user-sh4cv1lg6l 3 года назад
@user iPhone 若月佑美
@user-ui8um9pp6e
@user-ui8um9pp6e 3 года назад
は?だ、まれ、よ
@neverecho5448
@neverecho5448 3 года назад
誰だよ若者って曲をちゃんと聞け
@user-ns9xi7ev6u
@user-ns9xi7ev6u 3 года назад
若様(笑) ドルオタさん…
@user-ww4mk7gr9d
@user-ww4mk7gr9d 3 года назад
それ
@user-qt7py6vv3s
@user-qt7py6vv3s 3 года назад
自分が乃木坂を知ってファンになったのは最近で若月さんはもう卒業された後であまり知らないけど今の乃木坂を作ってくれた過去のメンバーの方たちがこうやって卒業後も活躍されてるのは嬉しいです☺ありがとう😭
@gackey8643
@gackey8643 3 года назад
前から若を応援してた立場からおこがましいですがお礼を言います。 若が卒業してから乃木坂のファンになったにも関わらず、若の出演作を観てくれてありがとうございます😀 反対に今の乃木坂には疎くなってしまいましたが、貴方のような乃木坂のファンがいらっしゃること、とても嬉しいです。
@user-ds1mn4eu6n
@user-ds1mn4eu6n 3 года назад
とても嬉しい! 貴方にはもっと卒業生を知って欲しいです!
@user-fi3lj9xn8l
@user-fi3lj9xn8l 3 года назад
俺と一緒で草
@user-ky2zc6cn2l
@user-ky2zc6cn2l 2 года назад
若がでとる! 嬉しい!😁
@user-sz9gn6pe7t
@user-sz9gn6pe7t 7 месяцев назад
3:38 からの歌詞と女性の表情を含めた映像が何回見ても尊すぎる… 今聴いても本当に感動します!
@ne9093
@ne9093 Год назад
亡くなった友達が大好きだった歌 通話するたんびこの歌歌ってたの思い出した。1度もあったことがなかったけど、一生忘れることは無いよ。
@isssssssssssa
@isssssssssssa 3 года назад
若居たから飛んできたら、良い曲やん…
@masaboo1361
@masaboo1361 3 года назад
「大好きで大嫌いなあなたはもういない」 1ヶ月前のワイ:「どっちやねん」 現在のワイ:「😭😭😭😭😭😭😭」
@mykakm9173
@mykakm9173 11 месяцев назад
今、ハマダ歌謡祭でTravis Japanの宮近くんが歌ってていい曲だなぁと改めて思って聞ききました😍
@himeka777
@himeka777 8 месяцев назад
今までこの人の曲『いい曲だな』って思ってたけど、作者を見ていなかったけどチャンネル行ったら神みたいな曲ばかりでボーカル神すぎます…
@user-up4sh2fo3t
@user-up4sh2fo3t 3 года назад
この方の声ってだだっ広い草原とかで聴いてる気分になる。どこまでも響いていきそう
@mik7784
@mik7784 3 года назад
めっちゃいい表現。くっそ分かりやすいし共感できる。
@user-qt3st1hr6b
@user-qt3st1hr6b 3 года назад
透明感凄いですよね。
@user-gj4it1gx9u
@user-gj4it1gx9u 2 года назад
外で聞いてるみたい
@user-xo8dk8bv8h
@user-xo8dk8bv8h 3 года назад
この曲人生で1回は聞いた方がいい
@user-bg1vd7oy4k
@user-bg1vd7oy4k 5 месяцев назад
あまり知らない方だけどオススメで盗作話の動画があったから聞きに来てみたらとんでもなく歌上手すぎますね! ファンになりそう
@user-ck5er8gu3s
@user-ck5er8gu3s 8 месяцев назад
乃木ファンの俺にしてみれば、聞きたいと思って若月が出てくりゃ高評価間違いなし リピート確定ですよ
@sskbkbys
@sskbkbys 3 года назад
今日、マツキヨに行ったらこの曲が流れてた。さっさと買い物すまして店を出るつもりだったのに、足を止めて思わず聞き入ってしまった。誰のなんて曲かも分からなかったから、急いでスマホを取り出して録音した。家に帰って、歌詞を手掛かりに調べたら、聞いた事のないバンドの『ツキミソウ』という素敵な曲でした。もう、繰り返し10回以上きいてる。凄くいい歌だね。
@FX-zf3hs
@FX-zf3hs 3 года назад
自分ラーメン屋で流れてたから アプリの音楽音声検索で探した
@5T33RN3R
@5T33RN3R 3 года назад
iPhoneだと設定からコントロールセンターに行ってミュージック認識っての入れるとそれできるらしいですよ
@Endeavor_02
@Endeavor_02 3 года назад
@@5T33RN3R 有能
@user-le7yw7fw2p
@user-le7yw7fw2p 3 года назад
アシトマリソウ
@jun__jun
@jun__jun 3 года назад
今さらだけどGoogleに曲聴かせたら出てくると思う!
@AA_awatana
@AA_awatana 3 года назад
「凍えそうだよ寂しさ嘆いても 大好きで大嫌いなあなたはもう居ない」 ってところ好きなんだけどわかる人いる?
@user-vj9ti8zm9y
@user-vj9ti8zm9y 3 года назад
😭👍⭕
@user-pq4mq7rk1s
@user-pq4mq7rk1s 3 года назад
凍えそうだよってとこ、刺さりますね
@user-kk9pc2zj9v
@user-kk9pc2zj9v 3 года назад
大好きで大嫌いなあなたはもう居ない 1番刺さります
@AA_awatana
@AA_awatana 3 года назад
@@user-pq4mq7rk1s 「いつもは相手がいたけど今は1人だから寂しすぎて凍えそう」という意味なんですかね、深いですね
@AA_awatana
@AA_awatana 3 года назад
@@user-kk9pc2zj9v 分かります。失恋して好きだけど嫌いという複雑な気持ちが表現されてるのかなとも思うし、好きな部分も嫌いな部分もあったあなたはいないっていう表現にも捉えられますよね。すごい。
@user-ik6mb4gf4b
@user-ik6mb4gf4b 7 месяцев назад
back number、GReeeeNに近い感じの方向の好き。無駄に複雑で捻ってるわけじゃなくてストレートにメロディーが神。歌いにくい高音多いのに歌えると錯覚させるくらいの声の安定感がすごい。
@Jkgjnu155
@Jkgjnu155 2 месяца назад
俺と馬が合うやん
@user-rm3mi6yv1k
@user-rm3mi6yv1k Год назад
0:21 出会いと別れすれ違う度心をすり減らす 0:33 記憶をかき分けた先に滲んだ思い出が待つ 0:45 あなたを知らない世界の方がずっとマシだったと笑う 0:58 いつしかすれ違う日々の中で本音隠しながら気づかないふり 1:13 茜色のこの街眺めてはこんなにもあなたのこと思い出してばかり 1:25 忘れたいのに今更素直にはなれない分かっているんだよ今も心は泣いてるよ
@toya.301
@toya.301 3 года назад
一緒に歩いた道を一人で歩くと なんか本当に悲しくなるよね
@user-mz7777
@user-mz7777 3 года назад
そのうち忘れる
@iwamemekoji0517
@iwamemekoji0517 Год назад
声がめちゃくちゃ好き! 紅白に出れますように! まじで神曲!
@user-rj5ii1gf5v
@user-rj5ii1gf5v 5 месяцев назад
最近テレビでよく見るようになって知ったけどめちゃくちゃ神曲ばっかでハマった。声超好き
@kudou3_CH
@kudou3_CH 3 года назад
よくありがちな歌詞だけど メロディが良い そして声がめちゃくちゃ良い
@user-qr3ee8mm5l
@user-qr3ee8mm5l 3 года назад
これにつきる
@tid.com13
@tid.com13 3 года назад
フレーズ作るの上手すぎる
@user-uf3vw1hd3t
@user-uf3vw1hd3t 2 года назад
的確 ほんそれ
@SUN-hg8ur
@SUN-hg8ur 2 года назад
サビで小室進行使ってるところもいいね
@user-xz9og6xg3z
@user-xz9og6xg3z 2 года назад
@ニブルス 小室・イェーガー
@dakki42
@dakki42 3 года назад
永遠に忘れられない人っているよね
@user-ot4pe1eo9n
@user-ot4pe1eo9n 3 года назад
私もある人が今でも忘れない。
@user-lv9rw7fe9l
@user-lv9rw7fe9l 3 года назад
特に元恋人ゎ( ・∇・)
@LemonPin
@LemonPin 2 года назад
分かります!
@user-zh1ko6tt4z
@user-zh1ko6tt4z 2 года назад
未だ忘れられない人思い出して めっちゃ苦しいorz
@user-zh1ko6tt4z
@user-zh1ko6tt4z 2 года назад
ほんともう遅いかな・・
@user-nm1st6de5z
@user-nm1st6de5z Год назад
今月ずーっと大好きな彼氏と別れました。 友達がおすすめしてくれて聞いてみたら泣けてきました。声だけでなく歌詞が心にすーっと入り込んでくる感じで素敵な曲だなと思います。
@user-pe4mu5be4p
@user-pe4mu5be4p Год назад
何度も聴いて、何度でも泣いて、優しい大人になって下さい。
@user-nm1st6de5z
@user-nm1st6de5z Год назад
@@user-pe4mu5be4p ありがとうございますm(_ _)m すごく刺さりました、優しい大人になります!
@jun_know
@jun_know 4 месяца назад
数週間にこの歌を知りました。 もっと早く知っていたら大切な人を幸せにできたかな。 こんなことを思いながら毎日聴いています。
@user-gi4vf8nd3f
@user-gi4vf8nd3f 4 месяца назад
僕はこの曲で気持ちが楽になりました
@user-rh9ug7uv2y
@user-rh9ug7uv2y 3 года назад
友達として好きて言われるのが 1番辛い
@user-jd7xq6iy4u
@user-jd7xq6iy4u 3 года назад
すごく分かります…。
@user-ux3ze6rx4j
@user-ux3ze6rx4j 3 года назад
去年先輩に友達として好きだよって言ったら俺も友達として好きだよって言われた(友達としての両思いヽ(´▽`)ノ)
@axisoh-4478
@axisoh-4478 3 года назад
やめろ、何回かそれ言われてるからトラウマやw
@anko2869
@anko2869 3 года назад
トラウマや…泣くだろおい😭
@gwgwgaee4172
@gwgwgaee4172 3 года назад
彼女にそう言われて泣きそうになった
@raichii9995
@raichii9995 3 года назад
いつか雄大君がFIRSTtakeに出場することを待ってる
@Bokuomitukete
@Bokuomitukete 3 года назад
もはやだとおもうな
@user-ns9xi7ev6u
@user-ns9xi7ev6u 3 года назад
THEFirst TAKEで歌唱力を再確認できそう
@user-xx6xy6rf8z
@user-xx6xy6rf8z 3 года назад
すごい共感です!
@user-mikankooo
@user-mikankooo 3 года назад
時間の問題やろ
@rk-iy3sl
@rk-iy3sl 3 года назад
FIRST TAKEに出て世界の人にも雄大くんの歌声が広まって欲しい🥺
@kotorin0320
@kotorin0320 Год назад
この曲最高だ・・・ ボーカルの声唯一無二すぎるな
@user-yu1qh2lp6o
@user-yu1qh2lp6o Год назад
今でもほんとに忘れられない曲... まじ声刺さる、
@user-ru7fq3ps8z
@user-ru7fq3ps8z 3 года назад
この曲で泣けるほどの恋愛はしたことないけど、ただただこの人の声で泣きそうにはなれる
@user-ux3gn7sz3s
@user-ux3gn7sz3s 3 года назад
それな
@bot-te6il
@bot-te6il 3 года назад
俺は今恋をしてる。 けどその恋は上手く行きそうにありません。 でもその恋のおかげで日々が楽しいしドキドキで満たされる。 叶わない恋でも青春を感じられる今を一生懸命生きていく。だから、勝手の俺の恋を続けされてくれ
@user-yz5jl3gc5e
@user-yz5jl3gc5e 3 года назад
わたしも同じ心境です。絶対に叶わない恋なのに、彼への気持ちが大きすぎて、自分が押し潰されそうになり、自分からもう会うのやめようと言いたくなってしまいました。それまではこの歌の歌詞にピンと来てなかったのに、今聴いたら急に共感。。そしてこのコメントにも共感してしまいました。勝手にコメントしてしかも長くてすみませんでした。
@user-hv1bs2by1z
@user-hv1bs2by1z 3 года назад
28おっさんです 恋愛出来ることはとても素晴らしい事です 大抵の人のゴールは、付き合う事だと思うけど たくさん恋愛してきましたが、 経験 これがとても大事だなと思いました 応援してます
@bot-te6il
@bot-te6il 3 года назад
@@user-hv1bs2by1z ありがとうございます! 今の青春を全力で頑張ります
@user-vp4oz4vb6n
@user-vp4oz4vb6n 3 года назад
片思いも楽しい恋ですよね どんな結果になろうと
@user-zy3hm8mk1v
@user-zy3hm8mk1v 3 года назад
恋って勘違いしてる時がい1番楽しいんだよね。
@ns3592
@ns3592 9 месяцев назад
1:40 個人的にここの曲名が現れる演出が好き
@Dabada766
@Dabada766 11 месяцев назад
令和の曲でこんな泣ける曲初めて
@im8339
@im8339 3 года назад
100均でこの曲に出会いました。 100円をはるかに超える価値を得ました。 ありがとうございます。
@user-vg6iz6ti5l
@user-vg6iz6ti5l 3 года назад
ダイソーですか?
@PH-ob2qk
@PH-ob2qk 3 года назад
セリアに1票
@senna1569
@senna1569 3 года назад
@@PH-ob2qk いや俺はダイソーしか行かないから誰が何と言おうとダイソー
@im8339
@im8339 3 года назад
@@user-vg6iz6ti5l 大正解です😶
@im8339
@im8339 3 года назад
@@PH-ob2qk 残念ながらダイソーです...100均として好きなのはセリアです🙃
@user-jf1nq1ps1w
@user-jf1nq1ps1w 3 года назад
サムネで「若月佑美じゃね?」って思って開いたらいい歌すぎてビックリした
@user-uj2pr2wi4h
@user-uj2pr2wi4h 3 года назад
おなじく
@user-ds1mn4eu6n
@user-ds1mn4eu6n 3 года назад
おー同士よ!
@Chiho.0228
@Chiho.0228 3 года назад
まちがいない😍
@user-hi9rp5cj8z
@user-hi9rp5cj8z 3 года назад
同じく
@user-zc1nv5qi5s
@user-zc1nv5qi5s Год назад
この歌本当に大好きです。 綺麗な歌声が脳裏に広がる…。
@takoyaki_1106
@takoyaki_1106 2 месяца назад
中一の頃に片思いした同級生の男の子、優しかったし大好きだった。今年中3。高校も違うと思うし関われないまま終わったらどうしよう、っておもって勝手にこの曲聴いて泣きそうになってます
@user-ej2re6qk2w
@user-ej2re6qk2w 2 года назад
失恋して初めてフルで聴きました 涙が止まりません。。。 本当に忘れられない
@user-mz6yh1qb3y
@user-mz6yh1qb3y 2 года назад
泣かずに聴けるようになるまで聴きちらかしましょう
@abc_hip
@abc_hip 2 года назад
今トンネルの中にいます
@user-on3mo1gc4j
@user-on3mo1gc4j 2 года назад
時間が解決するでしょう。前向いてまた新しい日々へ突き進んでくださいね。
@user-eu6on9sk3n
@user-eu6on9sk3n 2 года назад
一昨日ラインで彼氏ができたと報告がきました!次があるのだとしたらもっと積極的に好きを伝えます。ふと気付いた時にあの人の事を想ってて、しんどいですが、乗り越えていきます。苦しい。
@user-Weiwei8
@user-Weiwei8 2 года назад
泣けるだけ泣け ただ絶対に後ろは見るな 前を向いて生きれば必ず次の出会いは待ってる
@106tom4
@106tom4 3 года назад
泣かずに聴けるようになってた さよなら、大好きだった人
@user-kg8hi8pg6k
@user-kg8hi8pg6k 3 года назад
過去形が寂しいな。 新しい恋を応援してます。 by片想い中の高2男。
@miku3906
@miku3906 2 года назад
悲しい😭
@user-cy8bz3es9l
@user-cy8bz3es9l 2 года назад
@@user-kg8hi8pg6k 頑張って!!
@user-po4vp5xy3z
@user-po4vp5xy3z 2 года назад
俺のこと好きになりな
@rugunia1228
@rugunia1228 2 года назад
大丈夫、自分の道信じていればきっと成功する❗️応援してるよ
@user-oe1ko9ub6r
@user-oe1ko9ub6r Год назад
いまだにここに聞きにくるほどに好き
@user-jk1wf8oh3n
@user-jk1wf8oh3n Год назад
サビの茜色のー、の急に高くなるの好きだわ。声が1番綺麗に聞こえる😖🫶
@user-eg3vf1ur9p
@user-eg3vf1ur9p 3 года назад
「大好きで大嫌いなあなたはもういない」の部分で我慢していた涙が滝のように出てくる😭
@user-zb7ry5vi5z
@user-zb7ry5vi5z 3 года назад
カラオケ行けないからこの歌を家で練習してたら隣の人から奇声が聞こえるけどどうしたのって苦情きました。 しかし良い歌ですね。
@user-es2vf1dq7w
@user-es2vf1dq7w 3 года назад
元気出せよ
@user-es2vf1dq7w
@user-es2vf1dq7w 3 года назад
泣くなって
@yotakukunn
@yotakukunn 3 года назад
大丈夫、ちょっと音が高かったよな君は悪くない
@Jasmine-ly7pt
@Jasmine-ly7pt 3 года назад
そういう時もあるさ
@user-nm9pq6bn5d
@user-nm9pq6bn5d 3 года назад
カワイソウ
@new7982
@new7982 Год назад
恥ずかしいことに、最近ツキミソウを初めて聞いて、 あまりにも良すぎて泣きそうですが、 いいね押しまくってやりたいんですが、一回しか押せない…….
@pixeljapan456
@pixeljapan456 11 месяцев назад
悲しみから解き放つ為に叫んだ、優しくなれる心が欲しいよってすごく刺さる歌詞
@user-sg3hp9zq7d
@user-sg3hp9zq7d 3 года назад
若月とNovelbrightって神です‪w 若月のかっこいいけどなんか透明感のある演技は若月にしか出来んと思う
@user-zu1xo1jm5v
@user-zu1xo1jm5v 3 года назад
お前の世界観狭すぎて草
@user-te7pd8ku1p
@user-te7pd8ku1p 3 года назад
チンゲンサイ天才の 別に個人の意見だからええやろ 少なくともこのmvには合ってるからいいんじゃない
@user-he2dd9px5x
@user-he2dd9px5x 3 года назад
@@user-zu1xo1jm5v お前こそ沸点狭すぎて草。
@HIHIdaruma__
@HIHIdaruma__ 3 года назад
@@user-he2dd9px5x 沸点はおもろい笑
@user-he2dd9px5x
@user-he2dd9px5x 3 года назад
@@HIHIdaruma__ 俺がこんなバカな表現言ってる方がまだウケそうで草。
@user-lg1xv5gf9c
@user-lg1xv5gf9c 2 года назад
いつも『巻き戻してあの日に戻れるのならば』で涙がこぼれて落ちてしまう。 遠くへ行かないで欲しい… ずっと側にいてくれると思ってた。 いつの間にか“好き”になってたことに、今更気付いたよ。
@user-di2jc5pl8u
@user-di2jc5pl8u 2 месяца назад
初めての本気の恋、初めての失恋を経験した僕にとっては、心にしみすぎます。どれだけ泣いたかわからない。あの人と少しでも気まずくなるのが嫌だ。でも僕が近づくことであの人が辛い思いをするならいっそのこと...。僕の最後の願いは、あの人が幸せになって欲しいということだけ。
@user-uz9wv7zk9h
@user-uz9wv7zk9h Год назад
この曲フルで聴いたのは初めて 何だか聴いていたら 縁を切った毒親や別れた男友達を 思い出して涙腺崩壊しかけた どんなに酷い親とかでも 愛情を求めてしまう これを聴いてそんな事を思った
@moooon825
@moooon825 Месяц назад
私は複雑な家庭の子どもを育てる仕事をしています。あなたのコメントが、とても心に刺さりました。 子どもは生まれながらにどんな親も愛するようにできているのかと思うほどです。 もちろん両親がいなかったら私たちは誕生してないわけですが、これまで生きる中で、色々あった中であなたがそう思えることが素敵だと思います。
@user-uz9wv7zk9h
@user-uz9wv7zk9h Месяц назад
遅くなりすみません… コメント有難うございます!
@hiro-rq3jw
@hiro-rq3jw 3 года назад
2度目のMステ出演決定㊗️🎉
@user-xx6xy6rf8z
@user-xx6xy6rf8z 3 года назад
もう録画済ませました!笑笑 永久保存です!笑
@K-ex3ep
@K-ex3ep Год назад
前に好きだった人におすすめされて「今度歌って」って言われた思い出があるからか、初めて聞いた時ピンと来なかったのに今になって思い出して聴きに来てしまう。
@user-oj5ui5hb8m
@user-oj5ui5hb8m 7 месяцев назад
この曲聴いたらポロポロ涙が出てくる…歌声が響きます。
@user-hc6pc9sm6z
@user-hc6pc9sm6z 3 года назад
いやあ若ちゃん綺麗すぎでしょ 5分間一秒も映像から目逸らさなかったわ
@mamekota283
@mamekota283 3 года назад
本気で愛した人を持つ人なら全員この歌聴いたらグッとくる 大好きな人を失いそうな通りすがりでした
@user-cz5ei9xt4i
@user-cz5ei9xt4i 3 года назад
切ない(T0T)
@user-qp4qq1rk2m
@user-qp4qq1rk2m 3 года назад
失いそうなのか 失ったのかハッキリしてください 失いそうならまだ間に合うと思います。
@user-bg4hy7xx6w
@user-bg4hy7xx6w 3 года назад
@@user-qp4qq1rk2m 失いそうって言ってるのでは?
@yasuragio-z9001
@yasuragio-z9001 3 года назад
今その状況です あんなに好き同士だったのに離れていってしまうんですね
@user-qp4qq1rk2m
@user-qp4qq1rk2m 3 года назад
@@user-bg4hy7xx6w あ、ゴメ…
@nijimichan
@nijimichan Год назад
フェスで初めてパフォーマンスを見ました。中でもリハのみで披露してくれたこの曲がすごく印象に残っていて検索して聴いています。 特にお目当てもなく、バンドも詳しくなかった私が、フェスの中で1番心を打たれたのがNovelbrightのパフォーマンスでした!一人一人に訴えかけてくれるようなパフォーマンス、何より圧倒される歌唱力!単独ライブにも足を運んでみたいと思いました。 まだ何もわからないですが、これから皆さんのこと知っていけたらと思います。たくさん曲聴きます!素敵なパフォーマンスを、ありがとうございました☺️
@user-rf9kr3wh3u
@user-rf9kr3wh3u Месяц назад
昨日の鬼レンチャンの花村くんとのコラボが良かったので観に来ました。 最高です。 棚ぼた的に若月さんも見れて尚満足。
@user-bp8pt8ge2k
@user-bp8pt8ge2k 3 года назад
ツキミソウ. 花言葉 打ち明けられない恋、無言の恋、密やかな恋
@KG-lp9lu
@KG-lp9lu 3 года назад
今のオレにピッタリ当てはまる(密やかな恋)
@user-yd3mn7vp6p
@user-yd3mn7vp6p 3 года назад
もう5年以上大好きな若月さんと、今年の大好きになったNovelbrightのコラボは私得でしかないありがとうございます