Тёмный

Novelbright - Walking with you [Official Music Video] 

Novelbright
Подписаться 613 тыс.
Просмотров 49 млн
50% 1

2018.10.03 Release
初の全国流通盤1st Mini Album「SKYWALK」より
「Walking with you」Music Videoを公開!!
Directed by THINGS.
Cast : 大橋祐哉、諸麦倫
----------------------------------------------------------------------------------------------
2022.5.18 Release
Major 2nd Full Album「Assort」
予約受付中▶novelbright.lnk.to/Assort_Res...
----------------------------------------------------------------------------------------------
2024年4月6日(土)北海道公演から始まる全国ワンマンツアー
「Novelbright LIVE TOUR 2024 ~CIRCUS~」開催中!チケットは全公演SOLD OUT!
CIRCUS TOURのファイナル公演として
10/5(土)、10/6(日)に姫路城 三の丸広場にて2Days野外ワンマン公演
「Novelbright LIVE TOUR 2024 ~CIRCUS~ FINAL IN 姫路城 三の丸広場」開催決定!
詳細は後日発表
「Novelbright LIVE TOUR 2024 ~CIRCUS~ FINAL IN 姫路城 三の丸広場」
10月5日(土) 【兵庫県】姫路城 三の丸広場特設会場
10月6日(日) 【兵庫県】姫路城 三の丸広場特設会場
●チケット
ジャスティンエリア ¥15,000 ※FC会員先行のみ取扱い ※前方エリア・特典付き(1日目と2日目の特典内容は異なります)
スタンディングSブロック ¥10,000
スタンディングAブロック ¥9,000
ファミリーシート ¥10,000 ※着席指定
●券売スケジュール
・FC会員抽選先行
7/1(月)18:00~7/7(日)23:59
・チケットぴあ最速抽選先行
7/11(木)13:00~7/15(月)23:59
・FC会員2次抽選先行
7/19(金)18:00~7/23(火)23:59
・各プレイガイド抽選先行
7/27(土)13:00~7/31(水)23:59
・一般発売
8/10(土)10:00~
詳細はHPをご覧ください
novelbright.jp/feature/liveto...
----------------------------------------------------------------------------------------------
2018.10.03 Release
全国流通1st Mini Album「SKYWALK」
EMP-10001 / ¥1,800+税
発売元:Emperor Mode
販売元:PCI MUSIC
[収録曲]
1.Walking with you
2.Morning Light
3.ヒカリへ
4.Count on me
5.また明日
6.My Savior
7.We are calling you
全国のCDショップ、ECサイトにて好評発売中!
▼タワーレコード
tower.jp/item/4774376/SKYWALK
▼HMV
www.hmv.co.jp/artist_Novelbrig...
▼Amazon
www.amazon.co.jp/SKYWALK-Nove...
----------------------------------------------------
約1年ぶりとなる新作、
2nd Mini Album「EN.」(アンピリオド)
2019.09.04 Release!
EMP-10002 / ¥2000+税
発売元:Emperor Mode
販売元:PCI MUSIC
[収録曲]
1. Revive
2. the Eternal oath
3. ふたつの影
4. フォーリン・ヴィーナス
5. parade Я
6. Rain Dancer
7. Heart voice
8. 拝啓、親愛なる君へ
全国のCDショップ、ECサイトにて発売中!
▼タワーレコード
tower.jp/item/4926453/
▼Amazon
ur0.work/PVP3
各種配信サイト、サブスクリプションサービスにて全曲配信中!
lnk.to/jZxRKWE
--------------------------------------------------
[OFFICIAL HP]
novelbright.jp/
[OFFICIAL Twitter]
/ novelbright_jp
ID : @Novelbright_jp
Novelbright [ノーベルブライト]
Vo.竹中雄大の心を震わす圧倒的な歌声、一度聴いたら忘れられない確かなメロディワーク、
細部まで練りこまれた楽曲アレンジに定評がある、大阪発5人組ロックバンド。

Видеоклипы

Опубликовано:

 

29 авг 2018

Поделиться:

Ссылка:

Скачать:

Готовим ссылку...

Добавить в:

Мой плейлист
Посмотреть позже
Комментарии : 14 тыс.   
@yudai_vo
@yudai_vo 3 года назад
MV再生回数1000万回突破!! ストリーミング再生1億回突破!! 19歳の時に作ったこの曲が5年の時を経てこんなにも沢山の人に聴いてもらえてることが本当に嬉しい。 沢山聴いてくれて本当にありがとう。 これからもいい曲沢山作ります!! 引き続きよろしくお願いします!!
@user-le1jx2gs4x
@user-le1jx2gs4x 3 года назад
神曲すぎますやん( 'ω')
@megu2003
@megu2003 3 года назад
次曲も楽しみにしてますね!
@user-pi-ta-ka-san
@user-pi-ta-ka-san 3 года назад
神!!
@taidanaichirou
@taidanaichirou 3 года назад
曲!!
@NATTO-NEBANEBA
@NATTO-NEBANEBA 3 года назад
おめでとうございます!
@user-zx3mg5im1m
@user-zx3mg5im1m 4 года назад
歌詞です!! 使ってください☻ 数え切れないほどの想いを 今ならきっとあなたに届くように叫ぶよ いつからかその目に映る景色全てが まるで光の無い闇の中を見ているよう 悲しみに怯え逃げ出しそうになった時 あなたがくれた言葉に救われたんだよ 鏡に映る自分が徐々に徐々に 魔法がかかったように変わっていくけど 相変わらず無邪気な笑顔の あなたを見ていたいから 数え切れないほどの想いを いつまでも贈り続けてくんだずっとずっと先も 繰り返し心に誓うよ 手を握りずっとそばにいるんだそして決して離さないよ I make up self mind. that I'm just keeping to go my Chose way from now on. somebody cannot stop me. No matter what you said, No matter what you thought. 心が折れかけ諦めそうな時も 何も言わずただ抱きしめてくれた 時々君の言葉は理不尽で 苛立ちを覚えるような瞬間もあるけど そんな君が僕は愛しくてこの手で守りたい 移り変わり行く季節を この目であなたと眺めていたいな どんな色でも愛することができそう 絵に描いたような幸せを掴み取ろう 50年後の未来もきっと 知らぬ間に幸せの意味を見つけ出しているんだ 世界中の誰よりもずっと この先もあなたと二人でもっともっと前へ歩きたい Oh.. 輝く星のような君となら 数え切れないほどの願いを いくらでも叶えて行けるはずさ 何度だってずっと We can do it.
@user-px5ld9nq1s
@user-px5ld9nq1s 4 года назад
お疲れ様です(^.^)♡‬
@user-zw8qd2xg2e
@user-zw8qd2xg2e 4 года назад
?
@user-kb9bd7ho1w
@user-kb9bd7ho1w 4 года назад
サンガツ!
@user-dh7zy6li1c
@user-dh7zy6li1c 4 года назад
探してたーー! ありがとう❤
@user-wr7sc7tn7p
@user-wr7sc7tn7p 4 года назад
有能すぎ
@user-re7zb9yg2j
@user-re7zb9yg2j 4 года назад
これ聞いてたら好きな人にイヤホン取られて 「俺この曲好き」って言われて 今だって思って 「好き」って言ったら 「曲が?」って聞かれたから 「ちがう、君が」って言ったら 無事お付き合いすることが出来ました… この曲のおかげです。ありがとうございました。
@user-bq5mj1et2f
@user-bq5mj1et2f 4 года назад
紫陽花雨 かっこよw
@user-qh6fc6sr7v
@user-qh6fc6sr7v 4 года назад
紫陽花雨 なんだそのドラマチックな告白は
@star____gazer.7
@star____gazer.7 4 года назад
嫉妬コメすらよせつけない素敵な話ですね
@user-tu3jf4ck2r
@user-tu3jf4ck2r 4 года назад
こんな青春してーよ!
@user-tp6mm2yq4n
@user-tp6mm2yq4n 4 года назад
イヤホンとって聞いてくる奴とかおるんやな…
@e___5___u
@e___5___u 9 месяцев назад
モニタリングから来ました。 キレイな歌声で、安定感が凄すぎる…
@user-wj9mp4cn8u
@user-wj9mp4cn8u 9 месяцев назад
よっ、同士
@user-sw6dm7ij5m
@user-sw6dm7ij5m 9 месяцев назад
同士!
@user-cr1ec9gu6s
@user-cr1ec9gu6s 9 месяцев назад
全くおんなじ状況で草
@user-py3nq4em7d
@user-py3nq4em7d 9 месяцев назад
同じく
@user-pj6qm2qk3d
@user-pj6qm2qk3d 9 месяцев назад
同じく
@yama3365
@yama3365 Год назад
圧倒的主人公感がある歌声で高らかに明るく歌われてるの聞くと元気出る
@user-do5kk2dp9i
@user-do5kk2dp9i 10 месяцев назад
ハハハ🤣
@shankshank2590
@shankshank2590 3 года назад
前なんかで流れててサビのとこの音程だけを頼りに1年かけてここに辿り着いたこの感情どうあらわそう
@takosufever
@takosufever 3 года назад
音程だけを頼りに!?素直にすげぇ!
@user-hp6bj6ko6h
@user-hp6bj6ko6h 3 года назад
同じ…嬉しい♥
@m_m39
@m_m39 3 года назад
私もですwwwwww
@user-vv5lw5hq7j
@user-vv5lw5hq7j 3 года назад
めっちゃ分かるその感じ 生き別れになった妹探し出すみたいな
@hashi40
@hashi40 3 года назад
おつかれ!
@ay8870
@ay8870 5 месяцев назад
鬼連チャンから来たんですけど、めっちゃオモロイなこの人って思って見てて、 歌い始めたら声ビビるほどよくてCM中にバンド調べて聞いたけどびっくりするくらい歌よい😂😂😂 番組終わり次第アルバムききます🙇‍♀️
@user-hn4wx1hz1v
@user-hn4wx1hz1v 5 месяцев назад
本当に難しい歌!声キレイ過ぎ❣️😂💨
@user-ql9lo4yw5n
@user-ql9lo4yw5n 5 месяцев назад
@@user-hn4wx1hz1vありがとう
@yousuke2434
@yousuke2434 11 месяцев назад
鬼連チャンで初めて見ましたが、歌声が素晴らしいし、安定して上手い!
@AMINA-xu4et
@AMINA-xu4et 5 месяцев назад
私も鬼レンチャンで知りました!
@user-bd8wk1cc1d
@user-bd8wk1cc1d 4 года назад
バンド名忘れて確か略称ノーブラだった気がするからそれで検索したらエロいのいっぱい出てきて全部見てからきたのでだいぶ遅れました。
@shanaimu03
@shanaimu03 4 года назад
全部見てるの草
@user-yw5yu5ey5b
@user-yw5yu5ey5b 4 года назад
むぎとろ そのコメント見て確認してきました。 ありがとうございました。
@user-el1ox9sc8v
@user-el1ox9sc8v 4 года назад
ちゃっかりしてんなw
@user-gw2zc2bh1e
@user-gw2zc2bh1e 4 года назад
抜けました?
@iwasakisoma9682
@iwasakisoma9682 4 года назад
めっちゃ共感
@haaana135
@haaana135 2 года назад
歌:Novelbright 作詞:雄大 作曲:雄大・勇太朗 数え切れないほどの想いを 今ならきっとあなたに届くように叫ぶよ いつからかその目に映る景色全てが まるで光の無い闇の中を見ているよう 悲しみに怯え逃げ出しそうになった時 あなたがくれた言葉に救われたんだよ 鏡に映る自分が徐々に徐々に 魔法がかかったように変わっていくけど 相変わらず無邪気な笑顔の あなたを見ていたいから 数え切れないほどの想いを いつまでも贈り続けてくんだずっとずっと先も 繰り返し心に誓うよ 手を握りずっとそばにいるんだそして決して離さないよ I make up self mind. that I'm just keeping to go my Chose way from now on. somebody cannot stop me. No matter what you said, No matter what you thought. 心が折れかけ諦めそうな時も 何も言わずただ抱きしめてくれた 時々君の言葉は理不尽で 苛立ちを覚えるような瞬間もあるけど そんな君が僕は愛しくてこの手で守りたい 移り変わり行く季節を この目であなたと眺めていたいな どんな色でも愛することができそう 絵に描いたような幸せを掴み取ろう 50年後の未来もきっと 知らぬ間に幸せの意味を見つけ出しているんだ 世界中の誰よりもずっと この先もあなたと二人でもっともっと前へ歩きたい Oh.. 輝く星のような君となら 数え切れないほどの願いを いくらでも叶えて行けるはずさ 何度だってずっと We can do it.
@user-mr8qd1mu4z
@user-mr8qd1mu4z 2 года назад
あざっす!😚
@user-ef2bq6tv5u
@user-ef2bq6tv5u 2 года назад
あたしは…携帯音痴ですけど、バリバリ、草原の時にうたうより、路上ラ🥰❤️イブの方が、断然好き❤️
@sakiyo_kuchia7067
@sakiyo_kuchia7067 2 года назад
Tanks😊❗
@665mpjg6
@665mpjg6 Год назад
@@sakiyo_kuchia7067 thanks
@user-zr1vw9pw4w
@user-zr1vw9pw4w Год назад
@生衣 山根 ゆうたろうは前のメンバーやで にわかファンにも程がある
@user-if6dh3pm3n
@user-if6dh3pm3n 8 месяцев назад
鬼連チャンで初めて雄大くんのこと知りました。 歌唱力凄いし、ビッグマウスなとこも大好きです。😁
@Takeruhatakeno-i4r
@Takeruhatakeno-i4r 26 дней назад
卓球部です!この前神戸で大会があったんですけどこの曲のお陰で、見事優勝出来ました!ありがとうございました!これからも頑張って下さい!
@chanpon1808
@chanpon1808 3 года назад
数え切れないほどの想いを 今ならきっとあなたに届くように叫ぶよ いつからかその目に映る景色全てが まるで光の無い闇の中を見ているよう 悲しみに怯え逃げ出しそうになった時 あなたがくれた言葉に救われたんだよ 鏡に映る自分が徐々に徐々に 魔法がかかったように変わっていくけど 相変わらず無邪気な笑顔の あなたを見ていたいから 数え切れないほどの想いを いつまでも贈り続けてくんだずっとずっと先も 繰り返し心に誓うよ 手を握りずっとそばにいるんだそして決して離さないよ I make up self mind. that I'm just keeping to go my Chose way from now on. somebody cannot stop me. No matter what you said, No matter what you thought. 心が折れかけ諦めそうな時も 何も言わずただ抱きしめてくれた 時々君の言葉は理不尽で 苛立ちを覚えるような瞬間もあるけど そんな君が僕は愛しくてこの手で守りたい 移り変わり行く季節を この目であなたと眺めていたいな どんな色でも愛することができそう 絵に描いたような幸せを掴み取ろう 50年後の未来もきっと 知らぬ間に幸せの意味を見つけ出しているんだ 世界中の誰よりもずっと この先もあなたと二人でもっともっと前へ歩きたい Oh.. 輝く星のような君となら 数え切れないほどの願いを いくらでも叶えて行けるはずさ 何度だってずっと We can do it.
@user-mn5kr1fb2s
@user-mn5kr1fb2s 3 года назад
うれしい!!ありがとうございます!!🙏✨
@user-dn7xe2qz2q
@user-dn7xe2qz2q 3 года назад
39!!
@user-qh2du1tq6l
@user-qh2du1tq6l 3 года назад
めっちゃありがたい
@marikoshibata3746
@marikoshibata3746 3 года назад
頑張ったな。39
@user-oq2su1jt5p
@user-oq2su1jt5p 3 года назад
ありがとうございます‼️😊😊
@user-je3fq2ru8y
@user-je3fq2ru8y Год назад
私は韓国に住んでいる30歳のおじさんです。 この歌を聞いていると私の10代20代過ぎた青春が思い出します ^^ ここにいる10代~20代の方々、青春を楽しめ! がんばって!!!!!😊😊😊😊
@user-iq4ls2pb9n
@user-iq4ls2pb9n Год назад
楽しむぞー
@user-qm6hp1pv1t
@user-qm6hp1pv1t 10 месяцев назад
鬼レンチャンから来ました。自分このグループ知らなくってそれで鬼レンチャンで見たところこの歌の出だしが印象強くて気になって聞いたところ良い歌だな~と思い気付いたら毎日聞いています☺このグループの事もっともっと知って色んな歌を聞こうと思います!😃
@user-rq5qp9yv5l
@user-rq5qp9yv5l 10 месяцев назад
😊
@zenigameeee
@zenigameeee 4 года назад
まじでTikTok批判してる人多いけど こういう埋もれてるアーティストに出会えるから良アプリなんよな
@user-yy3xq3fo9c
@user-yy3xq3fo9c 4 года назад
ゼニガメぇ それも一理ある
@user-fn9cf7to1w
@user-fn9cf7to1w 4 года назад
TikTokの曲だ〜って言われるのが嫌なだけで有名になるのが嫌なわけじゃないんよ笑
@zenigameeee
@zenigameeee 4 года назад
ナイトフォート あ、そうなんですねw良い方ですね これは思わずゼニガメも涙
@user-pu2vy6tl7q
@user-pu2vy6tl7q 4 года назад
ナイトフォート 大半の人がその気持ちだな
@pp-ix3ke
@pp-ix3ke 4 года назад
ゼニガメぇ あと無断転載多い事ですかね?w
@user-xw5sc1nn8y
@user-xw5sc1nn8y 6 месяцев назад
もう数え切れない程聞いた マジで好きな歌
@user-tj2gc9tk9g
@user-tj2gc9tk9g 6 месяцев назад
歌聞いた回数数えてるやついねぇよ
@SavioDaisuki
@SavioDaisuki 6 месяцев назад
​@@user-tj2gc9tk9gそういうことじゃねーだろw
@user-tj2gc9tk9g
@user-tj2gc9tk9g 5 месяцев назад
@@SavioDaisuki じゃあどういうこと?
@1_oxn_r
@1_oxn_r 5 месяцев назад
​@@user-tj2gc9tk9g 数え切れないほど聴いたっていう表現を用いて何回も聴いたっていうのを伝えてるのと、サビで数え切れないほどって言っているのをかけているんだよ。
@user-tj2gc9tk9g
@user-tj2gc9tk9g 5 месяцев назад
@@1_oxn_r あーね。ありがとう
@user-wg4px9tc2m
@user-wg4px9tc2m 9 месяцев назад
モニタリングで初めて聴いてすぐに調べちゃいました!すごく綺麗な声でファンになりました^ ^19歳の時に作曲されたなんて本当に凄い!これからも頑張ってください◯
@mousubaka105
@mousubaka105 8 месяцев назад
同じやん🤣
@user-et7cq3qb8j
@user-et7cq3qb8j 8 месяцев назад
同じ仙台のやつね笑
@user-yl4yl5zu9t
@user-yl4yl5zu9t 6 месяцев назад
同じです笑笑
@user-ih2ec6ud3g
@user-ih2ec6ud3g 4 года назад
サビが待ちどおしい曲ランキング1位
@user-kf4yr8fb5q
@user-kf4yr8fb5q 4 года назад
なんか草
@user-suuum
@user-suuum 4 года назад
粉雪
@user-gq5hz6ok2o
@user-gq5hz6ok2o 4 года назад
ステハゲ
@user-ji7zf7es9n
@user-ji7zf7es9n 4 года назад
それな
@user-kj7id6ey9r
@user-kj7id6ey9r 4 года назад
@@user-gq5hz6ok2o 草
@user-xp2ku6qw1d
@user-xp2ku6qw1d 4 года назад
これから再生回数一気に伸びるやつやん。 だって1回聞いたらハマる曲。
@user-hk6cu5xg7f
@user-hk6cu5xg7f 4 года назад
pa pa 10回聞いたら飽きる曲
@user-mc2pz2qd6g
@user-mc2pz2qd6g 4 года назад
再生回数って1人1回分しかつかないんじゃないっすか?
@user-bn1wn1fb2r
@user-bn1wn1fb2r 4 года назад
こてつだお 確か1日1回だった気がします
@user-mc2pz2qd6g
@user-mc2pz2qd6g 4 года назад
0913 Novelbright そーなんすか! ありがとうございます
@funny.videos.world.
@funny.videos.world. 3 года назад
@@user-hk6cu5xg7f し
@crownjewel4692
@crownjewel4692 11 месяцев назад
私も鬼レンチャンから来ました。 テレビを付けたらこの曲を歌ってるところで、すごく惹き付けられました。他の曲も上手すぎてびっくり。気になってTVerで最初から視聴しました。キャラもなんか憎めなくていいですね✨ これから他の曲も聴いてみます☺️
@King-halo
@King-halo Год назад
3、4年くらい前に「伸びそう」「伸びて欲しい」みたいなコメントで溢れてたけど 久しぶりに見たら本当に伸びてた
@diooo3205
@diooo3205 3 месяца назад
数年前は中学生が好きそうとかあんまりいいコメントなかった。俺はずっと好きだった
@user-vt9ju3xo5y
@user-vt9ju3xo5y 4 года назад
TikTokから来てしまいました。 すいません すごくすごく惹かれました 頑張ってください。 いつかライブ行きたいです
@user-kq5jm4hx4n
@user-kq5jm4hx4n 4 года назад
同じくです!
@sa-pd9rp
@sa-pd9rp 4 года назад
ごめんなさい私もです。 路上ライブの動画からきました
@user-bc2ih6ez4g
@user-bc2ih6ez4g 4 года назад
いっくん【ikkun】 そのゴミアプリにご本にもいらっしゃいますよ
@user-qb9cf5hr1e
@user-qb9cf5hr1e 4 года назад
いっくん【ikkun】 そのゴミアプリ使ってんのこの人だけどね
@user-xr6nc6nj3n
@user-xr6nc6nj3n 4 года назад
いっくん【ikkun】 無断転載ね
@Howard_1723
@Howard_1723 9 месяцев назад
モニタリングで聴いて感動したから見にきたけど歌唱力えぐすぎ
@haru-jt7fk
@haru-jt7fk Год назад
50年後の未来もきっとこの曲が知られてて欲しい
@user-qu6fi9fo1x
@user-qu6fi9fo1x 8 месяцев назад
みくるって呼んでたすいませんw
@user-lu1tc9mc3y
@user-lu1tc9mc3y 4 года назад
LINEミュージック、pretenderに次いで2位になってておもくそびびったすげえ、、、、、、、、、、、、、
@user-zn6td6rq9p
@user-zn6td6rq9p 4 года назад
日本で一番サビ以外思い出せない曲
@ericayoung4954
@ericayoung4954 4 года назад
2位 Def Tech My way 3位 キマグレン LIFE
@user-nt6mr3fo4j
@user-nt6mr3fo4j 4 года назад
か〜ぞえきれないしか頭に残らん
@user-il1qo2vg1q
@user-il1qo2vg1q 4 года назад
@@user-nt6mr3fo4j まじそれな笑笑
@pajama-sama
@pajama-sama 4 года назад
創生のアクエリオンだろ
@takenokonosatogaeri
@takenokonosatogaeri 4 года назад
ぴゅうぴゅう だからこそサビが来たら嬉しくなる!
@mioto_3010_
@mioto_3010_ 9 месяцев назад
今あってるモニタリングから来ました! 歌も素敵だし声が力強くて好きです!
@pinopino9412
@pinopino9412 11 месяцев назад
鬼レンから来たものです!なんとなく曲知ってたのですが連チャンでいい曲だなって思ってキャラも面白くて好きになりました!応援してます!!
@user-ml2gm1zo8f
@user-ml2gm1zo8f 3 года назад
どっかで聞いたこの歌の曲名も歌手名もわからんかったけど、50年後って単語だけ聞こえてて「50年後 歌」って検索したら出てきてインターネットのすごさを感じた。、
@lnuik4929
@lnuik4929 4 года назад
1年前からこの曲が存在してたことに驚いた。
@user-ie3up2sl9e
@user-ie3up2sl9e 4 года назад
hi ro 一年前に知りたかった
@user-fg1qz6ys8r
@user-fg1qz6ys8r 4 года назад
逆になんでみんな知らなかったのか不思議なんですよ 自慢とかじゃなくて私は2年前から竹中さんのカラオケ動画は見てたのでファンでした
@user-hu9se1vq4l
@user-hu9se1vq4l 4 года назад
@@user-fg1qz6ys8r それを自慢という
@user-vt9vk4yq6z
@user-vt9vk4yq6z 4 года назад
りんわく 同士よ俺もカラオケ動画からファンだぜ!! 当時は一般人のカラオケ投稿としてしか見てなかったけど、その人がこんな有名になるとは思ってもなかったけど笑
@user-fg1qz6ys8r
@user-fg1qz6ys8r 4 года назад
Who am I u そうですね
@kaedekanzaki
@kaedekanzaki Месяц назад
この曲は何回聴いてもすごい! まさか19歳に作ったの!? -台湾からファン
@user-jk2wn9cs3h
@user-jk2wn9cs3h Год назад
もうすぐ受験があるものです。いつもこの曲に支えられます😭この曲を聞いて勇気づけられたり、また頑張ろという気持ちになります!!絶対合格できるように頑張ります!!
@user-oc2rj6ux5e
@user-oc2rj6ux5e 4 года назад
インスタの広告で流れてきたんだけど2秒で検索かけたよね。 一瞬で惹かれる。こんな曲に出会えてよかった。 もっと早く知ってればよかった...
@ayacchilove1477
@ayacchilove1477 4 года назад
なんか、1番最初の入ってくるのがちょーーーいいから聞きたくなっちゃう♡♡((全部いいけど、最初の所とくにすき!
@user-rz3iu1hn8j
@user-rz3iu1hn8j 5 лет назад
これドラマの主題歌だったら爆発的に売れてたんじゃ、、って思う。 それぐらい良い曲だし素晴らしい声!これからが楽しみなバンドと出会えた〜
@tokoroten-ro7yu
@tokoroten-ro7yu 5 лет назад
豆腐 分かります!!
@user-ct7dx3zr7l
@user-ct7dx3zr7l 4 года назад
逆にドラマの主題歌っていうものに助けられないと売れない曲って事ですね。分かります
@user-jh4oh4vq3u
@user-jh4oh4vq3u 4 года назад
おあ 考え方が可哀想。 単純にこの曲が世間に広まるキッカケができればってことやろ。
@nd-il3cn
@nd-il3cn 4 года назад
チョコレート その通り
@user-ji4cp2fi5e
@user-ji4cp2fi5e 4 года назад
@@user-jh4oh4vq3u こんなのに構わなくていいと思いますよ!
@deepsky7799
@deepsky7799 2 месяца назад
子どもが試合前によく聴いています。大事な大会前には聴いていますね。子どもが言うには、気持ち的に高揚感が出て、いいパフォーマンスができるそうです。
@しば0107
@しば0107 6 месяцев назад
2024年になってこの曲を知りました。 好きです。
@dainai19
@dainai19 3 года назад
もうすぐ50歳ですが、 いい曲だなって思って虜になりました。高校生の息子に笑われましたが、何か?って言ってやりました。
@user-vj9ti8zm9y
@user-vj9ti8zm9y 3 года назад
Dai Nai さん 同じくいい曲ですよね!!もう500回は聴いてます笑
@user-ft6up9vr6u
@user-ft6up9vr6u 3 года назад
私も同じくらいの歳ですが!!歳なんて関係なーい😝
@user-pg2yh5rh8y
@user-pg2yh5rh8y 3 года назад
50歳になっても元気にしてね
@Nao_0000
@Nao_0000 3 года назад
歳なんて関係ないんだけど父親が聞いてるってなると笑っちゃうかも...
@shogotachibana
@shogotachibana 3 года назад
いつになっても、良い曲と思えて、息子さんにも堂々と言っているの素敵ですね^^
@user-tj4if2dp8p
@user-tj4if2dp8p 5 лет назад
再生押して3秒でハマった。
@tt-zz1ln
@tt-zz1ln 5 лет назад
パオーン 本物の古参だ
@RK-jy7zc
@RK-jy7zc 5 лет назад
同じく再生押して3秒でハマりました(笑)
@user-vd5mk5kf9t
@user-vd5mk5kf9t 4 года назад
同じく3秒で登録しましたw おすすめに感謝です(o^^o)
@user-td8zf9nq8w
@user-td8zf9nq8w 4 года назад
ちゃんな 多分本物の古参って昔のコメントだからじゃないからですか?違ったらごめんなさい
@RK-jy7zc
@RK-jy7zc 4 года назад
佐藤勇気 返信する人間違ってませんか?
@HANA-td5mi
@HANA-td5mi 13 дней назад
韓国の推しがこの歌聴いてるらしくて聴きに来ました。すごくいい歌です🩷
@user-hv4xp5fj7o
@user-hv4xp5fj7o 9 месяцев назад
モニタリングで聞いて、凄く感動したので、こちらに来ました😃
@user-pd7nk3tk3h
@user-pd7nk3tk3h 3 года назад
19歳でこの曲作ったのかぁ....すごいなぁ尊敬します
@megu2003
@megu2003 3 года назад
( 'ω')ファッ!?それは本当ですか!? 凄すぎでしょ…( °_° )
@user-bb8uc9ho5n
@user-bb8uc9ho5n 2 года назад
@@user-sn2eg6il5v くさ
@user-re8me7ww1o
@user-re8me7ww1o 2 года назад
@@user-sn2eg6il5v 臭
@user-hw9vg9sc6x
@user-hw9vg9sc6x Год назад
@@user-sn2eg6il5v 草
@Rea-mk8ud
@Rea-mk8ud Год назад
@user-gi8su3jl1w
@user-gi8su3jl1w 4 года назад
めっちゃいい曲なのに、MVでテニスしてる人がもはやテニスではない… でもいい曲だからいいや。
@naggeto-fg7cs
@naggeto-fg7cs 4 года назад
それなw
@Shuxtuti
@Shuxtuti 4 года назад
利颯 どうゆうこの?
@tdn_hentai
@tdn_hentai 4 года назад
テニスが下手ってことね
@km.9937
@km.9937 4 года назад
あの強さと振り方考えたらほぼアウト
@matka-vs7cv
@matka-vs7cv Месяц назад
「50年後の未来もきっと知らぬ間に幸せの意味を見つけ出しているんだ」本当に素敵な曲です❤大好きです!
@nyaseron
@nyaseron 9 месяцев назад
モニタリング観て来ました。 素晴らしい歌声で圧倒されました。 これからも頑張って下さい。 応援してます。
@hidehiso9653
@hidehiso9653 4 года назад
恐ろしく下手なテニスと恐ろしく上手い歌
@user-pr4db9hf8l
@user-pr4db9hf8l 4 года назад
誰が美味い事言えとww
@user-iw6nv9zj8k
@user-iw6nv9zj8k 4 года назад
ゆうきでしゅ 上手い
@user-iq7bf2ps9g
@user-iq7bf2ps9g 4 года назад
脳筋ひでひそ わろた
@CHIMP_OF_BUCKEN
@CHIMP_OF_BUCKEN 4 года назад
たしかに笑笑
@user-iz7et9li8l
@user-iz7et9li8l 4 года назад
そして恐ろしく速い手刀
@user-gp7gy7hv4t
@user-gp7gy7hv4t 4 года назад
自分用です。失礼します 数え切れないほどの想いを 今ならきっとあなたに届くように叫ぶよ いつからかその目に映る景色全てが まるで光の無い闇の中を見ているよう 悲しみに怯え逃げ出しそうになった時 あなたがくれた言葉に救われたんだよ 鏡に映る自分が徐々に徐々に 魔法がかかったように変わっていくけど 相変わらず無邪気な笑顔の あなたを見ていたいから 数え切れないほどの想いを いつまでも贈り続けてくんだずっとずっと先も 繰り返し心に誓うよ 手を握りずっとそばにいるんだそして決して離さないよ I make up self mind. that I'm just keeping to go my Choose way from now on. somebody cannot stop me. No matter what you said, No matter what you thought. 心が折れかけ諦めそうな時も 何も言わずただ抱きしめてくれた 時々君の言葉は理不尽で 苛立ちを覚えるような瞬間もあるけど そんな君が僕は愛しくてこの手で守りたい 移り変わり行く季節を この目であなたと眺めていたいな どんな色でも愛することができそう 絵に描いたような幸せを掴み取ろう 50年後の未来もきっと 知らぬ間に幸せの意味を見つけ出しているんだ 世界中の誰よりもずっと この先もあなたと二人でもっともっと前へ歩きたい Oh.. 輝く星のような君となら 数え切れないほどの願いを いくらでも叶えて行けるはずさ 何度だってずっと We can do it.
@user-cn8zo2qy6w
@user-cn8zo2qy6w 4 года назад
お疲れ様です
@ch-xi7ws
@ch-xi7ws 4 года назад
使わせていただきます有難うございます!有難うございます!有難うございます!有難うございます!有難うございます!有難うございます!有難うございます!有難うございます!有難うございます!有難うございます!有難うございます!有難うございます!有難うございます!有難うございます!有難うございます!有難うございます!有難うございます!有難うございます!有難うございます!有難うございます!有難うございます!有難うございます!有難うございます!有難うございます!有難うございます!有難うございます!有難うございます!有難うございます!有難うございます!有難うございます!有難うございます!有難うございます!有難うございます!有難うございます!有難うございます!有難うございます!有難うございます!有難うございます!
@agasa7423
@agasa7423 4 года назад
お疲れ様
@user-hy8qz5or1p
@user-hy8qz5or1p 4 года назад
字幕利用出来ないから助かりまふあざす笑
@user-sh4rq4gb1k
@user-sh4rq4gb1k 4 года назад
助かりましたぁ♪
@fuwame252
@fuwame252 8 месяцев назад
モニタリング見てから頭から離れない 地声から裏声になるところがほんとに好き
@stargiyanasstrick4305
@stargiyanasstrick4305 8 месяцев назад
自分もです。
@sasa_51
@sasa_51 7 месяцев назад
モニタリングから来る人多いねw 俺はshortsで流れてきたから来た
@user-yp9gc3oo8k
@user-yp9gc3oo8k Год назад
体育の授業で5分走らされる時に、この曲が流れてて、勇気もらって、走るの頑張りました💪 素敵な曲で大好きです!
@ここあ._.ノ
@ここあ._.ノ Год назад
タイトルはWalking with youなのにね
@user-iz2ru4so9p
@user-iz2ru4so9p Год назад
@@ここあ._.ノ 不覚にも笑ってしまった
@hukenkouhoushi
@hukenkouhoushi Год назад
𐤔𐤔𐤔
@balloongum1534
@balloongum1534 4 года назад
たまにこういう最高な曲に出会えるからTikTokに感謝してる
@ANOn__0124
@ANOn__0124 3 года назад
この曲文化祭のテーマ曲として使わせて頂いたんだけど、この曲聞くだけで楽しかった思い出が蘇る。 素晴らしい曲をありがとう。
@user-qk9of7ft7c
@user-qk9of7ft7c 2 года назад
😁👍😁👍😁👍
@user-nd2mk7df3u
@user-nd2mk7df3u Месяц назад
文化祭準備でこれ流した!! 最高に青春!!! 高校生ラストの文化祭楽しむ!!
@user-xv9zh1no2x
@user-xv9zh1no2x 10 месяцев назад
MV公開された当時からいつになっても色褪せない曲でほんとすき
@mtb6928
@mtb6928 3 года назад
正直歌詞の意味はよく分からないけど、本当にえげつなく歌が上手い。そして、この曲をかけながらドライブする深夜の高速道路は最高に気持ちが良いんです。
@__ryt____387
@__ryt____387 3 года назад
言葉に表せない感情というか、心がハマりますよね。
@user-om2tg2be1m
@user-om2tg2be1m 3 года назад
@@__ryt____387 表せてるじゃん。
@channel.6801
@channel.6801 3 года назад
MUKAKIN TV きしょ
@user-om2tg2be1m
@user-om2tg2be1m 3 года назад
@@channel.6801 草
@user-yp9sy1ei9n
@user-yp9sy1ei9n 3 года назад
よーいるわ。会話の流れを止めて指摘してくる奴。その場が納得したてんだからいいだろ。 一つ言っとくとお前影で悪口言われてるから気を付けろな?
@user-hq7yr6ds9b
@user-hq7yr6ds9b 4 года назад
今から急激に売れる曲がこちらです
@80jza80
@80jza80 4 года назад
今からじゃない。昔からだ
@user-ho5nu7tp2s
@user-ho5nu7tp2s 4 года назад
ハクマタピンク文字 あたまわるい
@DoMketsuHat
@DoMketsuHat 4 года назад
ハクマタピンク文字 いや、今からやろ(笑)
@user-hg7bp5vx8s
@user-hg7bp5vx8s 4 года назад
ハクマタピンク文字 なにいってんの?
@kaito.k1240
@kaito.k1240 4 года назад
前からもだんだん売れてきてるってことね。 最近ファンになった人にはわからないのかも知れないが。
@user-ue8jc7qz1p
@user-ue8jc7qz1p Год назад
何回も聞きにきちゃいます。もう一回ライブ行きたい。もう一回生で聴きたい。
@user-yc8dc6iv8u
@user-yc8dc6iv8u Год назад
walking with youは原点にして頂点の曲これからももっと伸びろ!!
@user-uo9vk8ks6l
@user-uo9vk8ks6l 4 года назад
俺なんて数え切れないーの「か」の文字でハマったわ
@user-qf1qc6yy1i
@user-qf1qc6yy1i 4 года назад
RichUMA それは早すぎww 俺は数えきれないーの「え」だぞ
@flyingtiger1933
@flyingtiger1933 4 года назад
たんりお それもまだまだ早すぎ 俺なんて「き」でハマったぞ
@user-rx9gp8pr1q
@user-rx9gp8pr1q 4 года назад
「か」と「ぞ」の間でハマった
@user-xm3sy3wn3w
@user-xm3sy3wn3w 4 года назад
俺数えきれないーの「か」のkでハマったわ
@ayhi1413
@ayhi1413 4 года назад
同士発見!!
@user-nv2ww4jz4u
@user-nv2ww4jz4u 4 года назад
見つけてしまった感が強い。
@user-ei8yi9lz5o
@user-ei8yi9lz5o 4 года назад
たまごぼーろ それ俺もですw
@userblamjmoknvvvyovvvevvvl
@userblamjmoknvvvyovvvevvvl 4 года назад
それな!笑
@rualyz5286
@rualyz5286 4 года назад
それなすぎる
@stephencurry2307
@stephencurry2307 4 года назад
分かりますwww
@user-ju5hz3nn7t
@user-ju5hz3nn7t 4 года назад
TikTokだろ?
@user-jw2hy7ww9u
@user-jw2hy7ww9u Месяц назад
明日が人生最後のテニスの試合になるかもしれない。中1に見つけて、ついに高3まで成長した。この歌のおかげで最後全力が尽くせそうだ
@user-wv4zn3so6d
@user-wv4zn3so6d 6 месяцев назад
TikTokで聴いてとても感動しました。 とても素敵な曲で毎日聴いています。 틱톡에서 듣고나서 감동 받았습니다. 정말 듣기 좋은 노래라 매일 듣고 있어요.
@user-ki4ov4vl4p
@user-ki4ov4vl4p 3 года назад
数え切れないほど聞いてるわ。
@user-hh2xl6lh2o
@user-hh2xl6lh2o 3 года назад
今ならきっとあなたに届くように叫べそう?
@user-om2tg2be1m
@user-om2tg2be1m 3 года назад
うあーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
@megu2003
@megu2003 3 года назад
伸びそう
@user-gw2eh7oe7m
@user-gw2eh7oe7m 3 года назад
上手いなw
@user-wv6rt6sc7i
@user-wv6rt6sc7i 3 года назад
@@user-hh2xl6lh2o すき
@whiteagate383
@whiteagate383 2 года назад
色んなタイプのアーティストが居て良いんだけど、 やっぱりこういう直球タイプのボーカル・曲が業界のメインポジションに居て欲しい
@user-th9hh5rp8e
@user-th9hh5rp8e 6 месяцев назад
それなぁー!後これずっと歌聞いてるし!いい歌だよね!😊
@user-of5xv2cq6w
@user-of5xv2cq6w 2 года назад
路上ライブで知りました。 まさかここまでビックになるとは思いませんでした、!! 感動です🥲
@user-fn6gd7ue1u
@user-fn6gd7ue1u 9 месяцев назад
モニタリングを見てこの動画にたどり着きました。 こんなに素敵な曲とバンドを今まで知らなかった自分にびっくりしています。 透き通った素敵な歌と曲に心を奪われてしまいました。 今からファンとして応援するのは遅いかもしれませんが沢山応援していこうと思います。
@user-pr4kv6uo3p
@user-pr4kv6uo3p 4 года назад
エモエモなのにMVのコレジャナイ感はなんだ
@user-mu7gd7nj7t
@user-mu7gd7nj7t 4 года назад
リーカロ わかりみが深い
@user-yp7fu4bu7d
@user-yp7fu4bu7d 4 года назад
切ない恋愛のMVかと勝手に予想してた。
@nlauv30a3c5a
@nlauv30a3c5a 4 года назад
路上ライブの動画見て来たから もっと静かめな演奏とゆったりしたテンポに絶妙なバランスの突き抜ける高音ボイスバンドだと思って来たら 結構ゴリゴリロックテイストだった
@user-oz1yt3ww1c
@user-oz1yt3ww1c 4 года назад
はる乃 バラードバージョンもやってほしいですよね
@user-qd3or1px5y
@user-qd3or1px5y 4 года назад
すごいわかる
@NS-lo1eg
@NS-lo1eg 4 года назад
あ、この人たちもっと有名になるので 今のうちにファンになりましょう
@user-hd9us1no5c
@user-hd9us1no5c 4 года назад
S! N もう有名です
@iphone2016
@iphone2016 4 года назад
まるこめ総監 もっと って言ってるやんw
@user-bn1ln4yz7g
@user-bn1ln4yz7g 4 года назад
ファン
@user-kt3ys2li5w
@user-kt3ys2li5w 24 дня назад
声が高くて透き通っていてそれでかつ奥行きと迫力があって綺麗すぎる…
@user-ue8wd3ge1i
@user-ue8wd3ge1i 5 месяцев назад
ファンになりました‼️沢山の歌を届けてください〜🎶
@user-jy4mm7hv7u
@user-jy4mm7hv7u 4 года назад
バズリズムあたりに見つかってもっと売れて欲しい
@user-rk4zw7cz4d
@user-rk4zw7cz4d 5 лет назад
個人的に路上で歌ってる時の音源が好きだなぁ
@user-hj4ou9fl1e
@user-hj4ou9fl1e 5 лет назад
ぶうぶう あれはえぐいですね笑
@user-fn2pj6mc5g
@user-fn2pj6mc5g 5 лет назад
めっちゃくちゃわかる
@user-kx3gx6ww6h
@user-kx3gx6ww6h 5 лет назад
めっちゃわかる〜!
@user-mv1ze9uj1v
@user-mv1ze9uj1v 5 лет назад
路上の時の方が声が透き通って聞こえる!
@user-qr9xn1gb9d
@user-qr9xn1gb9d 5 лет назад
ぶうぶう わかる
@user-mq9hx9lh9m
@user-mq9hx9lh9m Год назад
素敵な曲ですね。 うちのウサギがこの曲を流すたびに、お尻を振りながらノリノリになり機嫌がなおるので助かっています。 うちの子と共に応援しています、ありがとうございます❤
@keitarokanegae3489
@keitarokanegae3489 8 месяцев назад
なぜか何度も聴いてしまう。綺麗だけどどこか寂しげ、そして透き通って突き抜ける高音が心地いい🎉
@user-hf5dd3xf2w
@user-hf5dd3xf2w 4 года назад
隠れた才能ある人を見つけてくれる。それがティックトック。だから否めない。
@user-mb8gd7pb6h
@user-mb8gd7pb6h 4 года назад
だけど無断…
@user-fk3vp3bj8c
@user-fk3vp3bj8c 2 года назад
「これが定番!世代別ベストソング」から来ました。只今、50代ですが、いい曲だなと思って探しました。やっぱりいい曲ですね!声が綺麗だし、歌も上手✨そして爽やかです☺️全く聴いていない訳ではありませんが、もっともっと最近の曲も聴いて、脳内アップデートしなきゃですね💦彼らの他の曲も聴いてみます😊
@Emiya-rp2uh
@Emiya-rp2uh 2 года назад
自分もそれ見て、ここにきました!同じ人がいて嬉しいです!!
@hjj-zj2lc
@hjj-zj2lc 2 года назад
いい人ですね😊
@user-ql8wd5of5z
@user-ql8wd5of5z 5 месяцев назад
やっぱりすきです❤いい曲は、50年後も新鮮で色褪せないだろうね☺️
@user-lt1ie9yq2c
@user-lt1ie9yq2c 7 месяцев назад
この曲聞いてるとこの世界観が心地よくて抜け出せなくなる
@77moriayu
@77moriayu 2 года назад
日ハムで知って、辿りつきました すんごく素晴らしい曲で好きになりました
@yajuisgirl
@yajuisgirl 4 месяца назад
おっ!!いいですねぇ!!!!!!
@TomHolland558
@TomHolland558 3 года назад
開始1秒で心をつかむ曲じゃね?
@ss1818s
@ss1818s 3 года назад
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな
@user-jh2zs3te2g
@user-jh2zs3te2g 3 года назад
友達に『か』だけ聴かせましたが つかんでいませんでした。
@user-rz4np4jq9o
@user-rz4np4jq9o 3 года назад
友達に黒い画面だけを見せたら心握ってました
@nasu9931
@nasu9931 3 года назад
@@user-rz4np4jq9o 草
@user-st4sc9wk2f
@user-st4sc9wk2f 3 года назад
最初1秒掴んで1分後に消える曲
@yu_yt_yu
@yu_yt_yu Год назад
ノーベルブライトさんって声かっこいいし歌うまいしほんとすごい人だよ、、、
@user-vg1pi7qv7l
@user-vg1pi7qv7l 8 месяцев назад
あっという間に9年経ってるのか。 つらいことがあってもこの曲に救われてた。これからも聞き続けます。
@user-sr1bm2uk6f
@user-sr1bm2uk6f 4 года назад
なにで有名になったってこの人達の歌がいいから広まったことに変わりはない
@user-zd5vs5kt1j
@user-zd5vs5kt1j 4 года назад
tiktokのことか(^^)
@user-tx7bg4uy6o
@user-tx7bg4uy6o 4 года назад
このコメント神✨
@yahoo2245
@yahoo2245 2 года назад
上に上げてやろうぜこのコメント。最高だな
@user-vf6ze1zh8r
@user-vf6ze1zh8r 4 года назад
路上ライブで聞けるのが贅沢すぎた…
@user-tt7ci2tj4f
@user-tt7ci2tj4f 4 года назад
ささみ もし金取られたらきれるやろ笑
@user-vq6up2dg5t
@user-vq6up2dg5t Год назад
やっぱり 落ち込んでる時 このwalkingwith youの曲が 落ち着く次に進めって 言われてるように感じるから
@user-mm1mi6my1f
@user-mm1mi6my1f Месяц назад
この主人公みたいな声で歌ってくれると元気ないとき、元気でる☺️歌ってくれてありがとう
@ys4820
@ys4820 2 года назад
日ハムドーム最終戦からきました!今年はホークスといい、日ハムといい、Novelbrightを知ることができました。素敵な曲です。
@user-kn4us9ws9y
@user-kn4us9ws9y 2 года назад
僕もそれ見てこのタイミングで見にきました!栗山監督サイコー
@user-hv9ok2my5j
@user-hv9ok2my5j 4 года назад
今聞きに来てる民 ↓ てかこの曲マジで神中の神過ぎてマジ神
@honokto
@honokto 4 года назад
この歌伸びそうだからガム付けとく ペチャペチャグチョ
@user-nt9wg9ng7m
@user-nt9wg9ng7m 4 года назад
200にしときました‪( ◜௰◝ )‬
@user-hv9ok2my5j
@user-hv9ok2my5j 4 года назад
@@user-nt9wg9ng7m ありがと!
@akstn_hmy
@akstn_hmy 4 года назад
205にしときましたw誰でもできるわ!w
@user-hv9ok2my5j
@user-hv9ok2my5j 4 года назад
@@akstn_hmy ありがと!笑笑
@kiemon_kiemon
@kiemon_kiemon 7 месяцев назад
ショート動画で流れてて気になって飛んできた こんな素晴らしい曲を今まで知らなかったなんて信じられない
@Rierakun__0401__
@Rierakun__0401__ 8 месяцев назад
爽快感があって好きです!ずっと前から色んなところで聴いてたんですが、初めてMV見ました!すごく素敵です❤
@user-hd6fm7ub3l
@user-hd6fm7ub3l 4 года назад
2:36移り変わり行く季節をこの目であなたと眺めていたいな。 ここめっちゃ好きやねんけど俺だけ??
@user-Maras
@user-Maras 4 года назад
同意
@user-cx3ji5eb9e
@user-cx3ji5eb9e 4 года назад
ガースー〔競馬予想チャンネル〕 めっちゃ同意です!!
@hurrayhurray9463
@hurrayhurray9463 4 года назад
あれ。結構ガチのやつだった。。 かっけぇ。。うめぇ。。 髭男のカバーの人ていうイメージで終わらないように頑張ってほしいぃ!!
@user-jg2uo7sj9s
@user-jg2uo7sj9s 4 года назад
同じくです
@user-lk9nx7tj7p
@user-lk9nx7tj7p 4 месяца назад
気持ちが落ちてるときや仕事の前に行くと元気もらえます!大好きな曲です!
@21john51
@21john51 8 месяцев назад
耳にいつまでも残るすごい歌やと思います!!
@user-dg1vd7ny3y
@user-dg1vd7ny3y 4 года назад
このボーカルなぜか歌い出すと顔が格段にかっこよくなる
@user-hs4yi7rd1r
@user-hs4yi7rd1r 3 года назад
ずっとやで!
@user-us2se5en7e
@user-us2se5en7e 3 года назад
@@user-hs4yi7rd1r 良いこと言うやん!
@user-hs4yi7rd1r
@user-hs4yi7rd1r 3 года назад
@@user-us2se5en7e イエイエ(σ*´∀`) (偉そうw) でも本当にカッコいい💘特に、『あなたを求めただけなのに』の金髪雄大くんがカッコ良すぎデス!
@user-qp8lq9qb2p
@user-qp8lq9qb2p 4 года назад
この曲耳に残るよね 何度も聞きに来ちゃう 素直にすき
@user-vm4ds6hw2y
@user-vm4ds6hw2y 4 года назад
えっちょんぽきぽき わかりみ
@user-qp8lq9qb2p
@user-qp8lq9qb2p 4 года назад
a j ですよねですよね つい口ずさんじゃうというか...
@user-vm4ds6hw2y
@user-vm4ds6hw2y 4 года назад
なんか清々しい曲だよね
@user-qp8lq9qb2p
@user-qp8lq9qb2p 4 года назад
a j 堂々としてるのと、ボーカルさんの透き通る声が合いすぎてて いいですよね~!!!!
@user-vv7vo2ru3e
@user-vv7vo2ru3e 4 года назад
俺はお前が好き(クソキモ)
@user-bv1tx1fk2l
@user-bv1tx1fk2l Год назад
RU-vidの路上ライブでNovelbrightを知ったきっかけの曲!聴いて歌ってめちゃくちゃ元気でる!!
@bkuenxa
@bkuenxa Месяц назад
今でも熱い曲です。 毎朝通勤の時に聞いてます。 帰り道も笑
@user-wq2tr7xu3h
@user-wq2tr7xu3h 3 года назад
カラオケ番組を何となくつけっぱなしにしてて、芸人さんが歌っている曲に急に覚醒して検索したらここに辿り着いた。 この曲かっこいい。 番組の芸人さんも上手かった。
@user-qb7wc4xc8x
@user-qb7wc4xc8x 3 года назад
同じくです!カッコ良すぎる
@user-gk4gl5us1l
@user-gk4gl5us1l 3 года назад
全く同じすぎて草
@user-nm8ye7gd4m
@user-nm8ye7gd4m 3 года назад
7時台からやってたやつですよね! 中居さんがMCやってた! 同じです(*´∀`*)
@user-ib9uc8kw7l
@user-ib9uc8kw7l 3 года назад
同じくです!
@user-do4yx8jx3r
@user-do4yx8jx3r 3 года назад
同じくです!!
@tasmm9963
@tasmm9963 4 года назад
この人の声、もちろんこのMVでもいい声だけど路上ライヴとかでのほうがすごく上手に聞こえる。わかる人いるかなあ
@user-vk8yw2ke3s
@user-vk8yw2ke3s 4 года назад
西島みれい すごく分かります!!!直接聞きたいですね😢
@user-wp9jn8fg4l
@user-wp9jn8fg4l 4 года назад
西島みれい ライブじゃね?
@tasmm9963
@tasmm9963 4 года назад
あちちあちち 普通に間違えました(笑)ついでにご指摘いただいたので調べてみたところどちらでもいいみたいですよー!!
@user-fi4sq9cs8k
@user-fi4sq9cs8k 4 года назад
もろチンコのMVにみえた
@tasmm9963
@tasmm9963 4 года назад
無双乳輪 笑ったwwwわたしも自分で見た時そう見えましたwww
@Sasaminn_YT462
@Sasaminn_YT462 5 месяцев назад
何十回何百回聴いたって飽きない曲……最初の入り方がとても好き!!