Тёмный
No video :(

Travel in a snowy country and sleep in a light car. With my dog and wife [Car Camping Trip] 

E-JTV car life base
Подписаться 28 тыс.
Просмотров 40 тыс.
50% 1

Опубликовано:

 

23 авг 2024

Поделиться:

Ссылка:

Скачать:

Готовим ссылку...

Добавить в:

Мой плейлист
Посмотреть позже
Комментарии : 43   
@e-jtvcarlifebase
@e-jtvcarlifebase 2 года назад
ご視聴頂きありがとうございます! 前・後編の二部に分ける予定でしたが1本の動画にまとめた為、 長めの動画となってしまいました。 14:06頃から第二部となりまして分割してご視聴頂けますので、 ぜひ最後までご視聴頂けたら嬉しいです。
@user-kw3uh1fr1x
@user-kw3uh1fr1x 2 года назад
雪が降ってる場所で暮らしてる人は大変だと思うけど 雪が降らない場所で暮らしてると雪景色は癒される いつも仲良し夫婦 これからも応援します
@e-jtvcarlifebase
@e-jtvcarlifebase 2 года назад
雪も日常生活に支障が出ない程度なら全然OKなんですけどね(^^; 嬉しいお言葉ありがとうございます☆
@user-dw2mf7gm3y
@user-dw2mf7gm3y 2 года назад
更に快適装備がバージョンアップしましたね😊 これなら奥様念願のカーペット「強」でも安心ですね😃 栓抜きを忘れたら栓の下を強く握り親指輪と栓の間に割り箸の上側を挟みテコの原理でためらいなく下げると取れると大酒呑みの先輩に教育されました🤣 春が待ち遠しいですが雪も楽しいですよね😊 本日も動画投稿をありがとうございました😊
@e-jtvcarlifebase
@e-jtvcarlifebase 2 года назад
これで無限の電力ループ完成です(^^) 栓抜き・・・嫁が歯で開けろ!とか言うんで諦めてやりました!笑 雪の季節が終わっていくと思うとそれはそれで寂しさも感じますが 雪国の春はまあ特別です!(^^)!
@user-th5nh9yt3f
@user-th5nh9yt3f 2 года назад
ようこそいらっしゃいました🙇 愛食飯店のジャンボ餃子がキューピッド大和で売られてたんですね、知らなかった😅 八海山も美味しいけど鶴齡や高千代、雪男などいっぱいありますし、地ビールも"ライディーン"?(猿の絵柄のビールです)ビール工房もあります🙌 石打には温泉施設があるオートキャンプ場もありますので また遊びに来て下さい🙇
@e-jtvcarlifebase
@e-jtvcarlifebase 2 года назад
あのジャンボ餃子は地元では有名なのですね!?(^O^) 南魚沼は県内でも有数の食の宝庫ですよね☆ また今後の計画も色々してるので気になる情報ありがとうございます(^O^)
@kiyotorach
@kiyotorach 2 года назад
おつかれさまです😀 最強のポタ電を手に入れましたね😃 これだとIHコンロで冬には最高の鍋料理に奥様は電気毛布強で温々で過ごせますね🤩
@e-jtvcarlifebase
@e-jtvcarlifebase 2 года назад
BLUETTIさんに感謝です(^_^) これで電力浪費家(嫁)対応の車中泊が可能になりました!笑
@user-GAIA5156
@user-GAIA5156 2 года назад
こんばんは🎵 おにぎり屋の新店舗オープンしたんですね🍙 八色の森は随分前ですが夏季にレルヒさんを探せイベントで行きました。 やはり今は一面雪だらけなんですね❄️ 💡栓抜き無くても缶のフチや割り箸等でポンって軽く開きますよ😃 ロング動画でしたが全然飽きずに楽しく見せてもらいました👍 ポタデン最強ですね✨裏山C⛄
@e-jtvcarlifebase
@e-jtvcarlifebase 2 года назад
おにぎり屋さんの新店舗行きたくてウズウズしてたんです!笑 「レルヒさんを探せイベント」楽しそう(^O^) 栓抜き・・・動画を観て皆さんからきっとアドバイスがあると期待して すんなり諦めてみました!笑 長い動画を最後までありがとうございます(^-^) ポタ電最強→無敵になりました☆
@user-GAIA5156
@user-GAIA5156 2 года назад
@@e-jtvcarlifebase さん レルヒさんを探せイベントは無料参加できて楽しいですよー🎶 何個かのヒントを元に観光地等(主に南魚沼)に隠された宝箱を探してから最後にレルヒさん人形を見つけるイベントです。 ただ、ここ何年かはコロナで開催してないので寂しいです。
@548181122
@548181122 2 года назад
チャンネル登録してるのに案内されなかった💦めっちゃ地元に来てくれてたんですね〜🤣🤣🤣🤣嬉しい😆 今回はコンビニじゃないグレードUPオニギリと八海山…美味しかったでしよー😊 餃子は地元では長年愛されている愛食飯店のジャンボ餃子デス!私も久しぶりに食べたくなりました😊真冬の車中泊…ポタ電は2個ですね💦 雪解けも進んで、山菜、桜、新緑…楽しみな事沢山!冬は冬で良いですが春が待ち遠しいですねー😊ちなみに…ラーメン屋は八色の近くなら車で10分くらいで喜八ありますよ!昔からの人気店です🙆‍♂️
@e-jtvcarlifebase
@e-jtvcarlifebase 2 года назад
通知も来る時と来ない時がたしかに…(>人<;) 地元にお邪魔致しましたー! あの餃子はやはり地元では有名だったんですね(^○^) まだまだ色々と見どころ食べどころが沢山あると思うのでちょくちょく伺うと思います(^-^)
@yutaka19830526
@yutaka19830526 2 года назад
あのセブンの横におにぎり屋あったんですね🍙 今度行ってみます‼️
@e-jtvcarlifebase
@e-jtvcarlifebase 2 года назад
絶対美味しいのでぜひぜひ~(^O^)
@user-dt8jd1vg6b
@user-dt8jd1vg6b 2 года назад
ライターを栓抜き代わりに使えますよ🤭🤭
@user-vo9jw2vu6o
@user-vo9jw2vu6o 2 года назад
最後^ ^やると思ってましたよ^ ^  雪投げして^ ^ 仲良しさん
@e-jtvcarlifebase
@e-jtvcarlifebase 2 года назад
やる気満々でした!笑 ほんとなら雪の上でブレーンバスター狙ってたんですが(秘) 事件になりそうだったんでやめました(^^;
@user-fb1vs9pl8b
@user-fb1vs9pl8b 2 года назад
南魚沼市✨最高です😁また来てくださいね✨お待ちしております✨✨
@e-jtvcarlifebase
@e-jtvcarlifebase 2 года назад
南魚沼は日帰りでも丁度良い距離感なので また今後もちょこちょこお邪魔させて頂くと思います!(^^)!
@shoichikasahara9256
@shoichikasahara9256 2 года назад
雪は有ればあったでうっとおしいけど、無くなってくると何だか淋しくなるよね。ポタ電便利だね(*^^*) 今度は薪ストーブ仕様に改造しちゃえば(笑) 車中泊も快適になる筈🙄💭但し命の保証はないけど😛
@e-jtvcarlifebase
@e-jtvcarlifebase 2 года назад
冬もここまで来ると少し名残り惜しいですね(^^) まだまだ春は冷えるので車中泊にはポタ電必須ですが、 薪ストーブ・・・(改)ヤバいアイテムですね・・・w
@ma3302012
@ma3302012 2 года назад
2:08 シンデレラフィットだよね
@e-jtvcarlifebase
@e-jtvcarlifebase 2 года назад
ですね😅 ありがとうございます⤴️
@804mashato8
@804mashato8 2 года назад
八色の森公園まで来てたのなら、是非328とゆうラーメン屋さん行って貰いたかったなあ
@e-jtvcarlifebase
@e-jtvcarlifebase 2 года назад
たぶん帰り道で見かけてめっちゃ気になってました(゚∀゚)
@naonity7287
@naonity7287 2 года назад
こんばんは。今年は結構降りましたね。1月、2月、小千谷、浦佐のお仕事も両日たんまり降られました。そろそろ春が近いですかね。3月は降られませんように!!
@e-jtvcarlifebase
@e-jtvcarlifebase 2 года назад
今シーズンは局地的な積雪で・・・沿岸部はまだ平年並み位でしたが・・・(^^; 今まさに三寒四温真っ只中ですね・・・
@sonatan
@sonatan 2 года назад
こんばんは~😆 おにぎりやさん新店舗オーブンしたんですね😋 美味しいですよね~😆 越後ワイナリーのワインも最高です(^o^) 暖かくなったら、また行ってみようと思います🎵
@e-jtvcarlifebase
@e-jtvcarlifebase 2 года назад
おにぎり相変わらず絶品でした(^O^) 越後ワイナリーさんのワインもめっちゃ気になります☆ 春夏の南魚沼も最高でしょうね~
@MonoToof
@MonoToof 2 года назад
Fire aspect II
@villagesetvan8839
@villagesetvan8839 2 года назад
Hello ! waow ! you have forgotten to activat automatic translation for french language 😥😥
@villagesetvan8839
@villagesetvan8839 2 года назад
merci ! thank you
@e-jtvcarlifebase
@e-jtvcarlifebase 2 года назад
観て頂いてありがとうございます☺
@user-eu1wf1ku5x
@user-eu1wf1ku5x 2 года назад
わたくしここの道の駅でお米を買いますよ
@e-jtvcarlifebase
@e-jtvcarlifebase 2 года назад
もちろんお米は!?(^O^)
@user-jf5oi1rg1r
@user-jf5oi1rg1r 2 года назад
皆さんとは違う視点でのコメントで申し訳ありません。 軽にデカいポタ電。大人二人にわんちゃん2匹。本末転倒ではないでしょうか? ハイエースにサブバ入れて、FFヒーター入れても同じ位の価格になりそうな。 更に快適さはFFヒーターには今回の装備は足下にも及びません。 残念でなりません。
@e-jtvcarlifebase
@e-jtvcarlifebase 2 года назад
確かに仰ることもごもっともです(^_^) ちなみにアトレーは嫁号でしてハイエースの代わりではありませんが、 色々これはこれで楽しさがあります(^_^) (過去動画をご覧頂いていくと一連の経緯がご理解頂けると思います)
@user-ct9hy1yo2z
@user-ct9hy1yo2z 2 года назад
|д゚)チラッ 電源何個持ってるやら…
@e-jtvcarlifebase
@e-jtvcarlifebase 2 года назад
伝家の宝刀→電家の宝刀・・・です!w
@user-dt8jd1vg6b
@user-dt8jd1vg6b 2 года назад
ライターを栓抜き代わりに使えますよ🤭🤭
@e-jtvcarlifebase
@e-jtvcarlifebase 2 года назад
何かしら開ける術はあると思いながら諦めてみました(^^;
Далее
Car Camping In snowy night-sleeping in a light car
29:29