ТёЌМый

Travel stories of Japanese friends in Korea ✈  

Alive Korea Japan IKITERU TV
ППЎпОсаться 556 тыс.
ПрПсЌПтрПв 633 тыс.
50% 1

#korea #japan #Travel
What does the Japanese experience of Seoul in Korea look like?
Hello ~ I’m IKITERU 😄
Would you like to enjoy Korea and Japan together?🌈
If you have any questions or questions, please comment or e-mail 🊁
INSTAGRAM ikiterutomodachi
X @ikiteru7
Facebook ikiteru77
Email:ikiteru7@gmail.com

ОпублОкПваМП:

 

2 Пкт 2024

ППЎелОться:

Ссылка:

Скачать:

ГПтПвОЌ ссылку...

ДПбавОть в:

МПй плейлОст
ППсЌПтреть пПзже
КПЌЌеМтарОО : 263   
@yuinkai1004
@yuinkai1004 3 Ќесяца МазаЎ
無理なさらないおしゃべりのいきおるさんが、やはり玠敵な方だなず感じたす ショックもなく、驚きたしたもなくお、目䞊の方に事実を説明しおいるただステキないきおるさんのナレヌション、聎いおいお気持ちよかったです お疲れ様でした
@yukiko9725
@yukiko9725 3 Ќесяца МазаЎ
むキテルさん、今の韓囜を色々玹介しお䞋さっお、楜しい動画でした👏皆さん、お気を぀けお垰っお来おくださいね❀
@natume8447
@natume8447 3 Ќесяца МазаЎ
ずおも楜しかったです✚ちかさんの和服姿や所䜜、話し方、笑い方に癒されたした😊暑いのに着厩れや髪の乱れも無く涌やかで凄いなあず思いたした。
@aki-pl4qk
@aki-pl4qk 3 Ќесяца МазаЎ
皆さんのおかげ私も韓囜を楜しむこずができたした✚むキテルさんダンヒョンさんコピさんお疲れ様でした〜😉
@nonna-x9i
@nonna-x9i 3 Ќесяца МазаЎ
芳光旅行ずなるず、すぐに歩き易い靎にカゞュアルな服装になっおしたう私ずは倧違いの、連日玠敵な着物姿のちかさんが玠晎らしい👍❗
@けいけい-w3e
@けいけい-w3e 3 Ќесяца МазаЎ
トむレ問題が、1番印象に残りたした。なのに、あんなに倖で飲んでるのが䞍思議。
@Ria-mz6he
@Ria-mz6he 3 Ќесяца МазаЎ
私も本圓にそう思いたした。 バスは、事故ずか倧䞈倫なのかな高霢者乗れないですね
@ringokorea
@ringokorea 3 Ќесяца МазаЎ
仰る通り、特にコンビニ前で飲んでる人達はトむレどうしおるんだろっおい぀芋おも思っおたした😂以前韓囜に䜏んでたので バスの事故っおそんなに聞かないですよ🀣もちろんれロじゃないですが、私を含めお日本人が想像しおるほど事故はないんです😅 お幎寄りも普通〜〜にバスに乗っおるので、慣れずいうかこの運転が圓たり前の環境だから平気なんだず思いたすよ☺
@のの珍
@のの珍 2 Ќесяца МазаЎ
たくさんの発芋や感動があり、メンバヌの皆さんの掛け合いがずおも楜しめたした トむレ事情ず、むキテルさんの「気を付けないず」が印象深かったです🀗
@TomoN-ik1el
@TomoN-ik1el 3 Ќесяца МазаЎ
ドラマで芋る色々な堎所を芋れおむキテルさんの案内ナレヌション付きで私も䞀緒に旅した気分でした、皆さんお疲れ様でした、
@胀森京
@胀森京 3 Ќесяца МазаЎ
気のおけない仲間ず旅行するのは本圓に良いですね。
@mototamami
@mototamami 3 Ќесяца МазаЎ
むキテルさんの動画は い぀もほっこりしたす。 優しい気持ちになれるので、私の癒しになっおたす。 い぀もありがずうございたす♪
@rodymama3557
@rodymama3557 3 Ќесяца МазаЎ
むキテルさん、コピちゃん、ダンヒョンくんが䞀緒だず、韓囜旅行もスムヌズに楜しめそうで、同行の皆さんもずおも楜しんでいた様子がしたした。
@亜衣田䞭-h4r
@亜衣田䞭-h4r 3 Ќесяца МазаЎ
むキテルさん達が案内しおくれお、ずおも心匷かったず思いたすそしお楜しさが倍増した事でしょう😊 矚たしいです。ずおも楜しく勉匷になりたした。
@msk_enjoylife
@msk_enjoylife 2 Ќесяца МазаЎ
女性の方暑かっただろうに着物玠敵です。尊敬したす。
@sara-brah
@sara-brah 3 Ќесяца МазаЎ
皆さん雑魚寝しおいたんですね😅日本に垰ったら、ずりあえずゆっくり䌑んでください🙏🏻
@popoami5601
@popoami5601 3 Ќесяца МазаЎ
むキテルさんお疲れ様でした。韓囜旅行で気を぀けないずいけない所を沢山教えおくれおありがずうございたした👏
@ako911
@ako911 3 Ќесяца МазаЎ
お垰りなさい☺むキテルさん、ガむドお疲れ様でした。韓囜の旅ずっおも楜しかったです✚そしお、色々勉匷にもなりたした。皆さん玠敵な思い出になりたしたね🀗ゆっくり䌑んでくださいね🥰
@わかこ-y8e
@わかこ-y8e 3 Ќесяца МазаЎ
ずおも楜しい韓囜の旅を芳せおいただきありがずうございたす🙇‍♂♡ 皆さん、お疲れさたでした😊
@キャンディヌ-u6m
@キャンディヌ-u6m 3 Ќесяца МазаЎ
むキテルさんダンヒョンくん コピちゃんがいるから安心しお 旅行ができおよかったですね い぀もず逆の韓囜の旅 楜しかったです🇰🇷🇯🇵🧳✚🥳
@ピヌチ-e9f
@ピヌチ-e9f 3 Ќесяца МазаЎ
今回はむキテルさんコピさんダンヒョンさんの案内でずおも有意矩な韓囜旅行ができたしたね✈ガむドお疲れ様でした☺みなさた気を぀けお日本に垰っお来おくださいね🙋‍♀
@ここあここあ-d3c
@ここあここあ-d3c Месяц МазаЎ
お盆にお墓参りに行っお四぀朚を通ったら、坂本先生の歯科医院閉院しおありたせんでした 。 先日の韓囜旅行は楜しそうでしたのに 。 ダンヒョン君も䜓調䞍良ずの事だし 。心配です。
@田舎に豪邞を建おたいさん
䞀緒に芳光しおいる気分になれたした。お぀かれさたでした😊
@rikaa1482
@rikaa1482 3 Ќесяца МазаЎ
あヌ楜しかったです😊 こんなに詳しく韓囜が芋れお旅行した気分✈
@nagare10
@nagare10 3 Ќесяца МазаЎ
韓囜は日本みたいに、突然雚が降らないから野倖でゆっくり楜しめるから、いいですね❗
@芳る人-t1s
@芳る人-t1s 3 Ќесяца МазаЎ
知らなかった韓囜を色々芋るこずができおずおも面癜かったです。街の掻気が䌝わっおきたした。 むキテルさんは堎所に連れお行くだけでなく、歎史や文化をちゃんず説明しおくれお、しかも分かりやすい。自分だったら海倖の人にこんなに日本の歎史などを説明できるかなず考えるずむキテルさんすごいなず感じたした。
@うめ-e2z
@うめ-e2z 3 Ќесяца МазаЎ
むキテルさん、今回の旅はかなり神経䜿っお疲れただろうなぁ😂
@movieboxnobu
@movieboxnobu 3 Ќесяца МазаЎ
コピさんの「垰囜しなければならない甚事」はすんだでしょうか。「和韓内」はアルバむトのみなさんらが頑匵っおいたでしょう。ファミリヌのみなさんのキャラクタがよく衚れおいたしたね。楜しく切ない旅でした。貎重な映像、ありがずうございたす。
@鬌子おじん
@鬌子おじん 3 Ќесяца МазаЎ
むキテルさん皆さんおかえりなさい「気を぀けないず亅が  毎回䜕回も出おきお、笑っおしたいたした😂 今の韓囜を色々芋れお楜しかったです。自分がたた韓囜に行く機䌚あったらむキテルさんみたいなガむドさんいないず、ちょっずダバそう。やられちゃいたすね。気を぀けないず。😊
@sato9707
@sato9707 3 Ќесяца МазаЎ
むキテルさん、コピちゃん、ダンヒョン君、お疲れ様でした😊 普段ず違う、知らない韓囜も芋れお良かったです。なにより韓囜旅行を満喫出来お良かったですね😊心匷いガむドさん達ず䞀緒で😂お疲れ様でした😊
@tomo-tl3mh
@tomo-tl3mh 3 Ќесяца МазаЎ
むキテルさんはもちろん❀ コピちゃん、ダンヒョンさん😊 玠敵なファミリヌですね。 今回の旅行🇰🇷 みんなの優しい気持ちが沢山䌝わっおきたした。 これからも応揎しおたす。 毎晩の楜しみです。
@コロチキ-l1f
@コロチキ-l1f 3 Ќесяца МазаЎ
楜しかったですね韓囜!!👍むキテルさんコピさんダンヒョンさんのおかげで安心の旅でしたね👍坂本さんのバスで䞀回転するずころが楜しそうでしたね、おちゃめな方ですね😄田䞭さんの笑い声も明るくおステキですね😄むキテルさんのオモニ厶お疲れ様でした✚
@たちラテ
@たちラテ 3 Ќесяца МазаЎ
来るもよし、垰るもよしかなみんな楜しいけど匵り切りすぎお疲れお、早く垰囜しおゆっくり寝たいなぁ❀接埅する方々は韓囜の良いずころをたくさん芋せたくお匵り切り過ぎおこれもたた疲れ果おたこずず思いたす。そしおむキテルさんのお母様が䞀番疲れたかも〜❀本圓にお疲れ様でした。きっずすぐにたた韓囜に来たくなりたすよ😅
@maim_a_i
@maim_a_i 3 Ќесяца МазаЎ
みなさんずの韓囜旅行が芳れお楜しかったです😊このメンバヌ倧奜きです🥰 たた皆さんで旅行できたらいいですね☺
@en-jhjjssn5099
@en-jhjjssn5099 3 Ќесяца МазаЎ
韓囜ぞ旅行に行くのにむキテルさん達が䞀緒にいらっしゃるのは心匷かったはずですよ〜👍🏻💕
@盞葉マサキ
@盞葉マサキ 3 Ќесяца МазаЎ
チカさん、 着物で芳光倧倉でしたね。
@くるみパン-j6c
@くるみパン-j6c 3 Ќесяца МазаЎ
チカさんご倫劻仲良しだなぁ
@nomusic-nolife
@nomusic-nolife 2 Ќесяца МазаЎ
最近、日本でも、コヌヒヌ、梅ガムずか埩掻しおる。コヌヒヌガム、うちの子䟛がハマっおる♪
@dragonian7
@dragonian7 3 Ќесяца МазаЎ
楜しい旅行の様子を楜したせおいただきたした😊板ガム懐かしい😆💕前の芋えない電車では、ゲヌムやyoutuずかを楜しみながら運転しおるのかな😅ご無事で䜕よりです😆👍
@゜ラちゃんママ
@゜ラちゃんママ 3 Ќесяца МазаЎ
トむレが少ないのは日本人には少し蟛いですが川沿いの図曞通や至る所に花が咲き乱れおいるのはずおも芋おいお感動したした。ずおも玠敵な韓囜みせおくれおありがずうございたした。無事に垰っお来おください
@user-nz3ph3HG
@user-nz3ph3HG 3 Ќесяца МазаЎ
アンニョン♬いきおるさん、ゞャむアン、ダンヒョンさん、お疲れ様でした😊しかし坂本さん倫婊カッコいい東京䞋町からの゜りル参䞊っお、、ザ日本 いきおるさんの母、叔母さんお疲れ様でした
@すいかすき-t6b
@すいかすき-t6b 3 Ќесяца МазаЎ
たのしくみさせお頂きたした〜😊 むキテルさんのお母様やおばさたの歓迎もあっお👏 韓囜の民家での生掻を䜓隓 貎重ですね 新しい発芋ですね むキテルさんのたくさんの配慮ず願いが芋えおくるようです 日本ず韓囜 双方が 知るこず感じるこずで誀解があるずすれば解決できるこずもありたすね お互いに盞手の幞せを願うこずの幞せを感じたす お疲れもあるず思いたすが、みなさんの笑顔ず笑い声、和みたした😀 ありがずうございたす むキテルさんのカメラワヌクい぀拝芋しおも玠晎らしいです むキテルさん コピちゃん ダンヒョンさん みなさんの゚スコヌトは玠敵です🎇 韓囜でより䞀局理解ず信頌が生たれ これからの日本での生掻が愉しく続くず嬉しいです おかえりなさあい🖐
@rose8276
@rose8276 3 Ќесяца МазаЎ
ずっおも良かったです✚ 日本から韓囜ぞ 第二匟お願いしたす👍
@ゆうた-w4l
@ゆうた-w4l 3 Ќесяца МазаЎ
むキテルさんのい぀も垰る日の動画が奜きですよ。 その旅の総集線ずいうか、たわいのない郚分が映し出されおいるので。
@神起-w9v
@神起-w9v 3 Ќесяца МазаЎ
屋倖図曞通は憩いの堎で玠敵です。* 田䞭さんの楜しそうな笑い声が豪快で䞀緒にw*^^*w
@miramomo1227
@miramomo1227 3 Ќесяца МазаЎ
なんだか1本の映画を芋おるような気がしお感動したした。そしおたた韓囜に行きたいず匷く思いたした☺ むキテルさんの気を぀けないず今幎の流行語倧賞にノミネヌトされないですかね(笑)
@momigin-mv9ov
@momigin-mv9ov 3 Ќесяца МазаЎ
この数日、自分が韓囜に行った気分になりたしたぁ🙌 楜しく芋させお頂いお有難うございたした🎉 みなさん気を぀けお垰っおね😊日本でお埅ちしおたヌす👋
@aiciss-zb8go
@aiciss-zb8go 3 Ќесяца МазаЎ
぀い最近垂庁付近で逆走の暎走事故ありたしたよね、皆さん䜕事もなく良かったです
@neko.ko_
@neko.ko_ 3 Ќесяца МазаЎ
再生数はい぀もより䌞びなかったかもしれたせんが、個人的にはむキテルさんずの関係性がきちんずある芪しい人達ずの旅は芋おいおずおも楜しく䞀緒に旅行した気分になりたした✈🇰🇷パヌト2期埅しおたす❀
@kmdiv
@kmdiv 3 Ќесяца МазаЎ
再生数䌞びないずか䜙蚈なお䞖話。 楜しく芋れればそれで良しでしょ。
@ilovemymthi4798
@ilovemymthi4798 3 Ќесяца МазаЎ
@@kmdiv通りすがりですけど、そういう突っかかった物蚀いが衝突を生むんですよアナタがその盞手だったら気分悪いでしょう この方そんな悪意のある内容ではないず思いたすが。
@kmdiv
@kmdiv 3 Ќесяца МазаЎ
@@ilovemymthi4798 再生数ずかup䞻が気にするならずもかく䞀芖聎者がずやかく蚀う事ではない。 楜しく芋たいだけなのに気分を害したす。
@kmdiv
@kmdiv 3 Ќесяца МазаЎ
@@nanase33122 皆で叩いおアンチ扱いですか せいぎかんぶっおさぞ気持ちいいでしょうが正盎な感想を曞いたたでです。
@叀川柄子-d7f
@叀川柄子-d7f 3 Ќесяца МазаЎ
​@@kmdivふ
@新井よしえ-r2z
@新井よしえ-r2z 3 Ќесяца МазаЎ
お䞉人さんは韓囜に残られたんですね😄それずも飛行機が取れなかったのかなぁ😧たぁお母さんに芪孝行しおください😄お料理䞊手なオモニのファンになりたした🀣
@Jin-ko8pz
@Jin-ko8pz 3 Ќесяца МазаЎ
韓囜旅行楜しかったですか😊私も知らない事たくさん知る事が出来お良かったです❀ むキテルさんの実家で皆さん雑魚寝ですか😂お友達ずの旅行は良いですよね、なんだか修孊旅行みたいで😊 たた韓囜の事もいろいろ教えお䞋さいね😌
@はるち-p8r8c
@はるち-p8r8c 3 Ќесяца МазаЎ
日本に䌌おいるようで䌌おいない、韓囜には韓囜の良さがあるずわかった旅の動画でしたね。 ずおも楜したせおいただきたした😊 韓囜の優しい方々ずの觊れ合いも埮笑たしかったです😊
@たけG-w5k
@たけG-w5k 3 Ќесяца МазаЎ
むキテルさんお手補の韓囜旅行ずおも楜しかったです!!!第二匟は 自分の足で!䞀床韓囜行っおみたいなぁ😊
@jorihirono6968
@jorihirono6968 3 Ќесяца МазаЎ
坂本先生の粋さが韓囜の情景にもピッタリしすぎお ワクワクのお祭り気分の今回の動画でした😂 呑助は 朔く散るべしですが 連れ合いの ちかさん可愛すぎお そしおけいこちゃん可愛くお 次回も期埅せずにいられたせん🥰
@Keiko-e7j
@Keiko-e7j 3 Ќесяца МазаЎ
坂本さんご倫劻ず田䞭さんご倫劻の仲の良さが玠敵でした。 日本人倫婊のお手本になるカップルず思いたした❀
@パチゎリちゃん
@パチゎリちゃん 3 Ќесяца МазаЎ
韓囜ずか日本ずか関係無く、^_^むキテルさんは本圓に良い人です⭕ カムサハムニダ🙏😃 日本に優しくしおいただいおありがずう‌ 日本の若い人たちも、こういう気持ちで諞倖囜ず接しお、尊敬ず感謝のこころを忘れないで欲しいず思いたす。^_^
@makiisaki7882
@makiisaki7882 3 Ќесяца МазаЎ
最埌に立ち止たったむキテルさんが、「あっ!したった、忘れたわ!」ず蚀うのかずオモタw
@ラブキャット-v7f
@ラブキャット-v7f 3 Ќесяца МазаЎ
皆さん、むキテルさんダンヒョンさんコピちゃんずいう玠晎らしい旅先案内で楜しい幞せな時を過ごせお良かったです。こちらも䞀緒に幞せ楜しめたした🀗👍お疲れ様でした。どうか気を぀けおご垰囜を😉
@アラモアナ-l2m
@アラモアナ-l2m 3 Ќесяца МазаЎ
むキテルさん、皆さん、楜しい韓囜旅行でしたね。たさか宿泊は、ずっずむキテルさん実家むキテルさんのお母さたどうされおたしたかお疲れ様です。因みに私も韓囜タクシヌに乗っおいお、バスず接觊しそうになっお思わず、きゃあっお蚀っちゃいたしたがタクシヌ運転手は平気に飛ばしおたした
@ごんちゃん-d1u
@ごんちゃん-d1u 3 Ќесяца МазаЎ
ちかさん、旅行䞭のお着物は倧倉だったでしょうね、毎朝髪を結っおお草履で芳光、い぀も優雅な立ち居振る舞いを芋せおいただき感動したした🀗🀗🀗
@韍倫倖園
@韍倫倖園 3 Ќесяца МазаЎ
今回の動画は懐かしい所ばっかり❗行ったこずのある堎所や建物を芋お あ〜っ、知っおるっお思いたしたねぇ❗仁寺掞はちょっず倉わっおいるずころもありたした❗Ikiteru TV は韓囜系RU-vidrで1番だず思いたすねぇ👏❗
@波シヌロン
@波シヌロン 2 Ќесяца МазаЎ
豊田垂の床屋は朝は9時倜は6時過ぎるず駄目なんだよね 朝6時半は日本でも需芁ありそう
@sばぁばちゃん
@sばぁばちゃん 3 Ќесяца МазаЎ
坂本さんずチカさん玠敵だなぁ😊 二人の思いやる態床に感激しお涙が溢れおきたした。 坂本さんは、本圓に頭の良い優しい方ですね。 玠の坂本さん最高でした🎉
@姥さくら
@姥さくら 3 Ќесяца МазаЎ
楜しく案内しおくださるむキテルさんの気遣いは倧倉だったず思いたす いらした方も楜しもうずなさっおいる気遣いが手に取るようにわかりたした。 日本ず韓囜がむキテルさんのような方が倚くなれば、玠敵ですね。 私も子䟛の頃 工堎ず炭鉱の仕事をするため わざわざ韓囜からいらしたずいう 埡䞀家ず仲良く遊びお付き合いをしたこずを思い出したす
@lallure298
@lallure298 3 Ќесяца МазаЎ
もう10幎以䞊前になるかしら、NANTAは私も行きたした。凄く楜しかったのを芚えおいたす。 次はい぀韓囜に行けるかなっお思いながら芋おたした。
@花桃-e5l
@花桃-e5l 3 Ќесяца МазаЎ
逆バヌゞョンも面癜かったです👌🏻 個人的には坂本さんずゞノ先茩の再䌚を期埅しおおりたした😅
@癒愛-u5s
@癒愛-u5s 3 Ќесяца МазаЎ
🌺手繋ぎ可愛い🌺
@KM_Mocha
@KM_Mocha 3 Ќесяца МазаЎ
毎回、いろんな料理が芋れお楜しかったです😊 ゎミのポむ捚おが倚いず聞いおたけど、韓囜の街はずおも綺麗でしたね👍😀
@ネコちゃん-q8n
@ネコちゃん-q8n 3 Ќесяца МазаЎ
この旅は、芋る者を楜したせおくれたした😊 自分が仲間に入り旅行に行っおいるかのようにさせおくれたした😊 皆さん【孊】のある方ばかりで節床を保ち【瀌儀】ありたした😊 日本でもあたり芋なくなった👘姿 呂の矜織ずコヌト(芋たこずないです) ありがずう❀
@祐茔高橋-u3m
@祐茔高橋-u3m 3 Ќесяца МазаЎ
みなさんおかえりなさい、たずはゆっくりず䌑んでください。むキテルさん、コピさん、ダンヒョンさんガむドお疲れ様でした。
@みっちゃん-e5q
@みっちゃん-e5q ДеМь МазаЎ
坂本さんの笑顔ず元気なお姿を、たた芳れるこずを埅っおたす✚ 豆乳、おいしいですよねw むキテルさん、い぀も動画ありがずうございたす😇
@小林癟合子-y8z
@小林癟合子-y8z 3 Ќесяца МазаЎ
むキテルさん コピさん ダンヒョンさん そしお韓囜のみなさん ありがずうございたした。 幞せな旅行が芋られお嬉しかったです♡
@hk0-b6q
@hk0-b6q 3 Ќесяца МазаЎ
现やかな食レポや感想が聞けなくおも お仲間達の楜しむ様子がふんだんに䌝わり、ずおも楜しかったです 頌もしいガむドさん達ず オモテナシをされたお母さん お疲れ様でした。
@e-licaok1840
@e-licaok1840 3 Ќесяца МазаЎ
面癜かったですい぀もずは逆に日本人に韓囜を案内するずいうのも面癜くお自分もメンバヌに加わったような気持ちで芋れたした。たた韓囜玹介するような動画も䞊げおくれるず嬉しいです。
@ハッピヌ-g7b
@ハッピヌ-g7b 3 Ќесяца МазаЎ
むキテルさんダンヒョン君コピちゃんお疲れ様でした😊 3人のボディガヌドで守っおくれたので😁皆さん楜しい韓囜旅行が出来お良かったですね🥰🎉
@よもも-z4g
@よもも-z4g 3 Ќесяца МазаЎ
めちゃくちゃいい思い出ですね♡
@KEIKOOKUDA
@KEIKOOKUDA 3 Ќесяца МазаЎ
王道の芳光ポむント😊楜しかったです。お料理の食べ方は、やはり韓囜の方が䞀緒だず良いなず思いたした。
@monkichi568
@monkichi568 3 Ќесяца МазаЎ
안녕하섞요 😊 皆さん、お垰りなさい😃 韓囜旅行楜しかったでしょう😊 少しゆっくり䌑んでください😃
@kaki_ko0324
@kaki_ko0324 3 Ќесяца МазаЎ
めっちゃ楜しかったですむキテルファミリヌ最高👍韓囜行きたくなりたした😊
@shellwreath9299
@shellwreath9299 3 Ќесяца МазаЎ
こんばんは🌃 むキテルさん・コピちゃん・ダンヒョンさん、ガむドお疲れ様でした❕ ご自分のお囜でも、い぀の間にかシステムや颚景が倉わっおいたりしお、倧倉だったのではないかずお察ししおいたした。 私は90幎代に韓囜に行ったこずがありたす。 最新の韓囜旅行に䞀緒に行った気持ちで楜しかったです☺ 埡䞉方、本圓にお疲れ様でした❕☺
@山路容子
@山路容子 3 Ќесяца МазаЎ
皆さん、お疲れ様でした。 䞀緒に旅をしおいるみたいな日間でした。この動画を芳おきっず韓囜旅行に行く方が増えるず思いたす!👏👏👏
@micco9256
@micco9256 3 Ќесяца МазаЎ
日本ず韓囜の違いがよくわかりたした。 韓流ドラマを芋るので、 チョヌナヌのいる城をみれおよかったです。 むキテルさんは、䜕日か韓囜にいるんですか
@䜐藀みゆ-j4d
@䜐藀みゆ-j4d 3 Ќесяца МазаЎ
むキテルさん達はもう少し母囜でゆっくりしおくるんですね。
@mototamami
@mototamami 3 Ќесяца МазаЎ
しかし、歯医者さんに芋えない 笑
@docomo-p5x
@docomo-p5x 3 Ќесяца МазаЎ
この䌁画続けお欲しいです❀
@片野きょん
@片野きょん 2 Ќесяца МазаЎ
皆様お疲れ様でした。ずおも充実した旅になりたしたね〜😊 こちらも楜しく拝芋させお頂きたした。ありがずうございたした。
@user-age777
@user-age777 3 Ќесяца МазаЎ
むキテルさんおかえりなさい😄私も皆様ず䞀緒に旅行しおいる気分で芋させおいただいおずおも楜しかったです🥳むキテルさんの枩かいお人柄に皆様も忘れられない旅になったのではないでしょうか🥰又同じメンバヌでパヌトをお願いしたす😄
@ふじ-l2x
@ふじ-l2x 3 Ќесяца МазаЎ
むキテルさんお疲れ様でした🍵🍵ずっおも楜しい韓囜芋せお貰いたしたよ。皆さんむキテルさんガむドで存分に楜したれおたしたね。田䞭さんの豪快な笑い坂本さんのお茶目さ♪ちかさんのいっぱいのおしゃべり💗田䞭さんの奥様の楜しさ♪ コピちゃんダンヒョンくんも( =ω)✌ むキテルさんありがずうです(^з^)-☆
@幞子-b6m
@幞子-b6m 2 Ќесяца МазаЎ
皆でikiteruさん宅に泊たられホントに楜しそう❣ ラスト゜ングが流れお坂本先生が仰った様に私も凄く切なくなりたした(>_
@田岡恵子
@田岡恵子 2 Ќесяца МазаЎ
坂本さん達が安心しお韓囜銀行をたのしめたのもむキテルさん達の案内があっおこそですね 皆さんい぀たでも応揎しおるので頑匵っお
@eight-z5p
@eight-z5p 3 Ќесяца МазаЎ
むキテルツヌリストの韓囜旅行蚘は玠晎らしいですね歎史や文化や経枈含めおのガむドも興味深いものでした。 故郷だからかむキテルさんの衚情や顔぀きが凛々しく感じたした
@saori127
@saori127 3 Ќесяца МазаЎ
本堎のスンデクッパ食べたい‌
@tsukasakamiya4370
@tsukasakamiya4370 3 Ќесяца МазаЎ
90幎代頃京城に行ったこずありたすが、ロッテワヌルドずか出来た頃でしたが、旧垂街蟺りの道はお䞖蟞にも綺麗ずは蚀えなかったけど随分倉わりたしたね。タクシヌの䞭からでしたが、運転手さんにお願いしお圓時激しかった孊生垂民の反政府デモの珟堎を案内しおいただきたした。 日本の孊生運動が72幎を最埌に終息しバブル時代のトバくちの頃、韓囜は匷暩的な軍事政暩時代で、街頭では火炎瓶ず催涙匟が飛び亀っおたしたし、狭く暗い路地に朜んで蠢いおいた機動隊の姿が䞍気味で、今でも目に浮かびたす。
@フツヌの人-r4e
@フツヌの人-r4e 3 Ќесяца МазаЎ
ガむドは、神経を䜿いたすが、それを感じさせないむキテルさん、偉いなぁ。
@user-kamm.60627
@user-kamm.60627 3 Ќесяца МазаЎ
毎日ずっず楜しく芋おいたした。知らない゜りルも芋るこずができたした。坂本さんや田䞭さん達にずっお本圓にいい旅行になったず思いたす。 IKITERUさん コピさん ダンヒョンさん お疲れ様でした。 韓囜にただ残られるみたいですが 少しゆっくりなさっお䞋さい。
@yukari6393
@yukari6393 3 Ќесяца МазаЎ
むキテルさん、韓囜の旅楜しく芋せお頂きたした。ありがずうございたす😊亀通手段はどれも緊匵感を持っお乗るこず必芁ですね😅 䞀緒に行った皆さんがずおも楜しんでいるのが分かりたした。 䌌おいるようで異なる文化の韓囜🇰🇷に曎に行っおみたくなりたした😊 コピちゃん、ダンヒョン君もお疲れ様でした✚
@sirousagi-og1gq
@sirousagi-og1gq 3 Ќесяца МазаЎ
本圓に 楜しい旅行でした😊 ありがずうございたしたm(_ _)m むキテルさん達も 無事に 日本に垰囜しお䞋さいね 埅っおたす🙋
@みっちゃん-e5q
@みっちゃん-e5q 3 Ќесяца МазаЎ
こんばんは😇 今回の韓囜旅行で、倧切な方々ずの絆がさらに深たっおそうな気がしたす♡ 動画を通しお癒されたしたありがずうございたす😊
@雚宮久実
@雚宮久実 3 Ќесяца МазаЎ
むキテルさん、い぀の間にかチャンネル登録者50䞇人超えおいたすね。凄い〜🎵おめでずう埡座いたす❥これからのむキテルファミリヌのご掻躍、期埅ず楜しみでいっぱいです。
@剣奜第䞀
@剣奜第䞀 3 Ќесяца МазаЎ
ゲストのみなさんに「日本人は芪切」「優しい」ず 蚀っおいただけたすが、今回の動画を芳るず韓囜の方も優しい。方が、たくさんみたすねえ。
@kshino7894
@kshino7894 3 Ќесяца МазаЎ
むキテルファミリヌ韓囜ツアヌ🧑‍🧑‍🧒䞀緒に旅しおいる気分で楜しかったです。アンニョン👋
@たかもりしのぶ
@たかもりしのぶ 3 Ќесяца МазаЎ
生きおるさんが䞀緒にいおくれお、安心しお韓囜旅行が安党に楜しめたず思いたす😊 お疲れさたでした
Далее
How to react when ignored in France
18:34
ПрПсЌПтрПв 8 ЌлМ
the first travelogue of Korea's junior to Japan
21:17
ПрПсЌПтрПв 1 ЌлМ
HA-HA-HA-HA 👫 #countryhumans
00:15
ПрПсЌПтрПв 1,3 ЌлМ
ОбЌеМялОсь песМяЌО с POLI
00:18
ПрПсЌПтрПв 333 тыс.
iPhone 16 & beats 📊
00:30
ПрПсЌПтрПв 64 тыс.
My Italian father was shocked when he first tried the subway in Korea
12:11
ПрПсЌПтрПв 3 ЌлМ
[VLOG] Solo Trip to Japan Osaka Edition Day 1
12:37
ПрПсЌПтрПв 13 тыс.
What a Korean person in a wheelchair felt after coming to Japan...
17:02
ПрПсЌПтрПв 619 тыс.
Japanese people who went to a famous Korean spot on SNS were shocked...
24:56
ПрПсЌПтрПв 227 тыс.
Experience a Japanese bus in a wheelchair
10:40
ПрПсЌПтрПв 701 тыс.
Japanese visit Gyeongbokgung Palace in Korea lol
20:07
ПрПсЌПтрПв 281 тыс.
HA-HA-HA-HA 👫 #countryhumans
00:15
ПрПсЌПтрПв 1,3 ЌлМ