Тёмный

Travel through Tokyo's only village 

日本ひとり旅
Подписаться 27 тыс.
Просмотров 80 тыс.
50% 1

I went to the only village in Tokyo.
●Introduction
On this channel, I will introduce my travels around Japan.
I aim to create comfortable videos that will make you feel as if you are on a journey.
I would be very happy if you could support me with high ratings, comments, subscribe.
Requests and questions are always welcome in the comments section.
●Viewing guide
①The video supports “4K quality”, so I recommend viewing it in high quality.
②You can use "subtitles (telops) in various languages" for videos. Enjoy with subtitles in your favorite language.
●SNS
X (Twitter) → / uchino_japan
●Recommended videos
• 【青春18きっぷ】最北端から最南端へ日本縦断...
• 【恐怖】関東の最果て秘境へ行ったらヤバすぎた…

Опубликовано:

 

9 сен 2024

Поделиться:

Ссылка:

Скачать:

Готовим ссылку...

Добавить в:

Мой плейлист
Посмотреть позже
Комментарии : 150   
@120ksn2
@120ksn2 6 месяцев назад
このチャンネル大好きです!! ただただ電車に乗ってとかひたすら目的地まで車を走らせ・・とは違う 主の静かな語りが素晴らしくかつ一人でひっそりと各地を訪れるという なんともここら安らぐチャンネルですよ。 今後も楽しみにしてます!
@JapanTravelog
@JapanTravelog 6 месяцев назад
嬉しいコメントありがとうございます😭 安らいでいただき嬉しいです。 今後も是非よろしくお願いします✨
@akebonoyokozuna2424
@akebonoyokozuna2424 6 месяцев назад
トーク少なめで風の音がいい感じに聞こえるのが癒されます。 一般的な旅系youtuberさんは良いところ全部言っちゃうので行った気になって「行かなくてもいいや」ってなるけど、日本ひとり旅さんの動画みるとなんだか謎が残るので行きたくなりますね!
@JapanTravelog
@JapanTravelog 6 месяцев назад
自然をそのままお届けしたいと思っているので、そう言っていただけて嬉しいです✨ どの程度まで説明すべきか迷っちゃうのですが、どうしましょう?笑😂
@OH-TANI2024
@OH-TANI2024 5 месяцев назад
ある意味、贅沢な東京都ですね。
@JapanTravelog
@JapanTravelog 5 месяцев назад
確かに、ある意味そうですね✨
@saaccitt
@saaccitt 5 месяцев назад
東京は首都圏整備法なんていう時代錯誤で不公平な法律で、日本全国から徴取された国税で整備されている。その時点で贅沢どころではない。 東京電力の事故の後始末にも、東京の都民からではなく、日本全国から徴収された国税が使われている。 そのくせ、東京は地方交付税をもらっていないからなどとして、地方に対して尊大な態度をとる。
@saskiyoshiaki
@saskiyoshiaki 4 месяца назад
​​@@saaccitt 多摩30市町村は地方交付税を受けており、それによって東京都本体より地方扱いにされているのは、明治の一時期に多摩全域が神奈川県に属していた事が有った為だと思います。
@user-eq3ip9xx5d
@user-eq3ip9xx5d 5 месяцев назад
母は檜原出身です。幼少期は、祖父母の家まで山登りした記憶がありますね
@JapanTravelog
@JapanTravelog 5 месяцев назад
祖父母の家まで山登り、素敵な思い出ですね✨
@user-gf5gt4lc6m
@user-gf5gt4lc6m 6 месяцев назад
はじめまして、秘境感ありますね!空気も水も良さそうですね。行ってみたくなりました。ありがとうございます。
@JapanTravelog
@JapanTravelog 6 месяцев назад
初コメントありがとうございます! 素敵な場所でした✨ 他の動画も是非お楽しみください😌
@宮野喜正
@宮野喜正 6 месяцев назад
拝島駅に来ている時点で檜原村に行くんだと言うのが分かりました😄
@JapanTravelog
@JapanTravelog 6 месяцев назад
コメントありがとうございます! 拝島的で分かりましたか、流石です👏🏻
@tn5379
@tn5379 6 месяцев назад
こんばんは。 今回も素敵な動画ありがとうございます! 途中出てきたカフェが古民家風で素敵ですね(^^♪ 滝も綺麗で水が透き通っていて綺麗ですね!
@JapanTravelog
@JapanTravelog 6 месяцев назад
こちらこそ、今回もコメントありがとうございます! カフェも滝も堪能しました✨
@user-er5oh8vk3b
@user-er5oh8vk3b 5 месяцев назад
東京唯一の村という時点で離島を除けばここだけかな~と思っていました。 山歩きルートの一つです。 良いところですよね。
@JapanTravelog
@JapanTravelog 5 месяцев назад
さすがです👏🏻 長閑で素敵な場所でしたね✨
@user-rd3cq3mz9x
@user-rd3cq3mz9x 5 месяцев назад
緑の建物が気に成り始めて見ました。 緑の建物は郵便局🏣だったのですね。 昭和感が有り素敵でした。
@JapanTravelog
@JapanTravelog 5 месяцев назад
コメントありがとうございます! 他の動画も是非お楽しみください✨
@longlife1197
@longlife1197 Месяц назад
大自然景觀还有瀑布,這個是很好的地方,感覺很舒服,謝謝。❤🙏🌿⚘️🎉
@StephenBell
@StephenBell Месяц назад
That was lovely, thank you. What a nice day out.
@mikiya5492
@mikiya5492 4 месяца назад
你的每个视频我都很喜欢,下次去日本的时候非常想去你拍的这些地方看一眼👍🏻
@JapanTravelog
@JapanTravelog 4 месяца назад
感谢您的友好评论 如果您来日本,一定要来参观✨
@Shline-vq2mp
@Shline-vq2mp 6 месяцев назад
動画待ってました。 蒼い空と清い水が東京とは思えないですね。最後のスーパーもこじんまりして清潔でいい感じでした。ひとり旅さんの独特な語り口と歩くテンポが癖になります。 また次の動画を楽しみにしています。
@JapanTravelog
@JapanTravelog 6 месяцев назад
お待ちいただいて嬉しいです! 独特と言われたのは初めてかもしれませんが、ありがたく受け取っておきます😌✨
@Shline-vq2mp
@Shline-vq2mp 6 месяцев назад
@@JapanTravelog 返信ありがとうございます。 失礼しました。独特なというのを誠実な語り口と言い換えさせてください。とても安心できます。😆
@PipkinsUK
@PipkinsUK 3 месяца назад
今日、この素晴らしいチャンネルを発見しました。 私のような日本を訪れる外国人に、たくさんの興味深い場所を教えてくれてありがとう。 将来、檜原村に行ってみたいです。
@JapanTravelog
@JapanTravelog 3 месяца назад
Thank you for watching the video! Please visit Hinohara Village someday!✨
@user-ve9ll7fw7z
@user-ve9ll7fw7z 5 месяцев назад
東京にこんな静かな所があるんなら、住んでみたいな。
@JapanTravelog
@JapanTravelog 5 месяцев назад
東京にも本当にいろんな場所がありますね…!✨
@user-ve9ll7fw7z
@user-ve9ll7fw7z 5 месяцев назад
そうですね。
@user-ve9ll7fw7z
@user-ve9ll7fw7z 5 месяцев назад
そうですね。
@user-ve9ll7fw7z
@user-ve9ll7fw7z 5 месяцев назад
コメントありがとうございます。
@hobbymanx9200
@hobbymanx9200 5 месяцев назад
青梅線沿線とかはこういう所多いですよ。多摩ニュータウンの一部ですが稲城の坂浜とかも穴場かもしれませんが。
@user-hu6qb9rf9z
@user-hu6qb9rf9z 5 месяцев назад
払沢の滝…昔行ったなぁ〜🏞️ 黒茶屋という料理屋さんへ行った時に行ったんだと思う。昔は家屋なども周辺には無かったし遊歩道も整備されてなく普通に山道だったっけ…多少観光地化されてるのね。
@JapanTravelog
@JapanTravelog 5 месяцев назад
そうだったのですね! それなりに整備されたみたいですね…!
@towa.k5534
@towa.k5534 5 месяцев назад
払沢の滝に行く道は昔よりだいぶ歩き安くしてくれましたね~みどりの建物は昔郵便局だったと聞いたような?夏なら豆乳ソフトが美味しいです🎵
@JapanTravelog
@JapanTravelog 5 месяцев назад
道は舗装されたらしいですね👏🏻 豆乳ソフトも気になります✨
@user-rc3qj4dh4w
@user-rc3qj4dh4w 4 месяца назад
郵便局が良い味だしてて好き
@JapanTravelog
@JapanTravelog 4 месяца назад
雰囲気が最高ですよね!
@user-rd9gc9hf8v
@user-rd9gc9hf8v 6 месяцев назад
同じ場所を再度訪問したものと前回訪問したものを比べると 作り方の技術が向上しているのがわかって面白いですね。 前回のも良かったですが今回のも安定感があってよりまったりできました。 静かな散歩時間をありがとうございます。
@JapanTravelog
@JapanTravelog 6 месяцев назад
動画をたくさん観ていただいている方からそう言っていただけて嬉しいです🥲 今後とも何卒よろしくお願いします✨
@user-xw7hg4jh9x
@user-xw7hg4jh9x 4 месяца назад
この滝は本当に良かったよ!行く価値は充分にあるよ。これから行こうかな?と思っている人は黒茶屋とセットで行くと良いでしょう。
@JapanTravelog
@JapanTravelog 4 месяца назад
コメントありがとうございます。 素晴らしい滝ですよね…!
@user-pq3bc4ri4h
@user-pq3bc4ri4h 6 месяцев назад
福生の熊川に住んでたので久々に熊川無人駅見られると思ったらスルーでしたね払沢の滝は小学生の遠足でも行ったけど駐車場からあんなに歩いたかな、遠そうでしたね、半世紀前以上でしたからね
@JapanTravelog
@JapanTravelog 6 месяцев назад
熊川駅、撮れませんでした🥲 払沢の滝は駐車場からもそれなりに歩きましたね…!
@user-gv9xs2bg2z
@user-gv9xs2bg2z 5 месяцев назад
檜原村の払沢の滝は、冬の厳冬期には滝が氷り氷瀑が見られます。その他夏場にはマス釣りが楽しめる神戸マス釣り場春には人里バス停にある枝垂桜も楽しめます。またオンラインゲーム「キャラフレ」ともコラボしており、ゲームを楽しみながら檜原村を満喫することもできます。
@JapanTravelog
@JapanTravelog 5 месяцев назад
豆知識情報ありがとうございます! 氷瀑も見てみたいですね…!✨
@Squirel
@Squirel 3 месяца назад
I love seeing rural Japan, it is a beautiful country.
@JapanTravelog
@JapanTravelog 3 месяца назад
I think so too!🥲✨
@user-ek7xv2tx5d
@user-ek7xv2tx5d 6 месяцев назад
自分は都内の多摩地区に住んでいた事あって都内とはいえ23区外だったのでそれなりに田舎でした😅 檜原村はそれに輪をかけてのどかな場所ですね! 町中の探索もですが払沢の滝にも行って癒やされたいです(笑 ) 滝に行く途中の雑貨屋さん?素敵な雰囲気の外観ですね。 今週もありがとうございました🙇
@JapanTravelog
@JapanTravelog 6 месяцев назад
コメントありがとうございます。 払沢の滝も雑貨屋さんも、素敵な雰囲気のところばかりでしたね! 来週もよろしくお願いします😊
@hobbymanx9200
@hobbymanx9200 5 месяцев назад
うちからそんな遠くない所にあるので気軽に行けていいですよ。気分転換になります😊
@JapanTravelog
@JapanTravelog 5 месяцев назад
お近いのですね! 良い気分転換になりました✨
@user-mk4lf7wn2q
@user-mk4lf7wn2q 5 месяцев назад
檜原村懐かしい😊3回行きました😊車で山梨の上野原経由とあきる野市経由など山間部のドライブは楽しかった😊最後が2008年だと思います😅伊豆七島や小笠原諸島を除けば唯一の村ですね😅都民の森や数馬の湯もよかった!バス停の近くに美味しいお豆腐屋さんもあったと思いますが?しかし滝を見ていないとは迂闊でした😅コンビニや高校もない筈ですがスーパーはあったんですね😅あきる野市や八王子市まで買い物なんてキツイですからね😅子供は高校通学どうするのか気になってます😅
@JapanTravelog
@JapanTravelog 5 месяцев назад
3回も行かれたのですね! 最初に豆乳を飲んだ場所が、その豆腐屋さんではないですかね?🤔 高校通学は確かに気になります!
@KING-JOE-
@KING-JOE- 5 месяцев назад
クルマやバイクでは何度も訪れていますが、電車とバスでのこういう散策もいいですねー♪ 同じ場所なのに、見えてくるものがぜんぜん違うんですよね。
@JapanTravelog
@JapanTravelog 5 месяцев назад
よく訪れているのですね! 交通手段によって、見えてくるものも変わって面白いですよね😊
@user-hc4tq9wu6w
@user-hc4tq9wu6w 6 месяцев назад
武蔵五日市駅からつるつる温泉行のバスが有りますね。汽車の型をした可愛らしいバスです。今でも有るのかな?
@JapanTravelog
@JapanTravelog 6 месяцев назад
そのようなバスがあるのですね、知らなかったです…! チェックしてみたいと思います✨
@user-qc3wi7vj6q
@user-qc3wi7vj6q 5 месяцев назад
残念ながら昨年退役致しましたが払い下げてレストアしてると思います。
@user-hc4tq9wu6w
@user-hc4tq9wu6w 5 месяцев назад
@@user-qc3wi7vj6q そうなんですか。あのバス廃止になったとは知りませんでした。友人が日の出村にいるので聞いてみます。
@user-pb1vk7vm2f
@user-pb1vk7vm2f 3 месяца назад
いいとこですね! かき氷にぜんざい、散策中にお腹壊しませんでしたか〜😅危険な組み合わせ‥‥(笑)
@JapanTravelog
@JapanTravelog 3 месяца назад
ありがとうございます! 意外な組み合わせでしたが、大丈夫でした😂✨
@user-gy1vn7sl6g
@user-gy1vn7sl6g 5 месяцев назад
都内にも、名漠があるとは知りませんでした😅 郵便局は模型ですかね⁉️ 村役場の向かいにあるはずですが…ありがとうございます😆💕✨
@JapanTravelog
@JapanTravelog 5 месяцев назад
意外なところに滝がありました…! 緑の郵便局は雑貨屋で、郵便局として営業中のものは村役場の向かいにありますね!
@user-sr1kd3yr3f
@user-sr1kd3yr3f 4 месяца назад
檜原村の人口は2,038人。男性1,010人 女性1,028人 高齢者(65歳以上)は総人口の52.5% だそうです。将来、廃村の危機がありますね。
@JapanTravelog
@JapanTravelog 4 месяца назад
情報コメントありがとうございます。 驚きの数字ですね…!
@user-wz3uy2qp5n
@user-wz3uy2qp5n 5 месяцев назад
村か…良い響きだよね。 (*´-`)都市化してしまう以前のお婆ちゃん家の周辺を思い出した。
@JapanTravelog
@JapanTravelog 5 месяцев назад
今後もずっと残っていってほしいですよね…!
@nickmass1556
@nickmass1556 5 месяцев назад
懐かしいです。本宿まで小学生の頃、父親に連れていってもらいヤマメ釣りしました。初めて釣ったヤマメでした。最初はイクラでやりましたが全く釣れず。川虫を取って餌にしたら一発で釣れました。 記憶が曖昧なのですが、成人してから車で行き払沢の滝が見える所で父親と食事したような。。。日本ひとり旅さんが寄ったカフェからは見えないですよね。。。内装が似てるような気がしたので。
@JapanTravelog
@JapanTravelog 5 месяцев назад
素敵なお話をお聞かせいただきありがとうございます✨ カフェからは見えないと思います、どこだったのか気になりますね…!
@koinuya7756
@koinuya7756 5 месяцев назад
檜原村の田舎感は地方のど田舎に匹敵するけど例えば具合が悪くなった時、三次救急可能な規模の病院に自家用車でも行ける「圧縮された」田舎。 要はど田舎なのに地方のど田舎と違って何も無いエリアが狭いので不便が無い。 日帰りでお手軽な田舎感を味わう場所。
@JapanTravelog
@JapanTravelog 5 месяцев назад
分かりやすいコメントありがとうございます。 「何もないエリアが狭い」と聞くと、確かになるほどなと感じます✨
@syuamaumi8980
@syuamaumi8980 6 месяцев назад
重要文化財 小林家住宅のモノレールに 乗りたくて檜原村を訪れた事があります 武蔵五日市はエスカレーターがあるのに さすが東京と感心してしまった
@JapanTravelog
@JapanTravelog 6 месяцев назад
小林家住宅モノレール良いですね✨ 私も近々訪れる予定です…!
@user-fr7cq1ez2x
@user-fr7cq1ez2x 6 месяцев назад
大ファンになりました。\(^o^)/ 列車に興味が出てきました。解説も明瞭で簡潔で分かりやすいです。これからも視聴します。
@JapanTravelog
@JapanTravelog 6 месяцев назад
嬉しいコメントありがとうございます…! 今後とも是非よろしくお願いします✨
@高次脳機能障害ですが何か
@高次脳機能障害ですが何か 6 месяцев назад
おはようございます。檜原村ですね。行った事はないけど、専門学校の時に同じクラスに檜原村から来てる人がいました。実家が市川なので、今住んでいる所よりは近いかな。今度帰ったら行ってみます。素敵な動画をありがとうございましたm(_ _)m
@JapanTravelog
@JapanTravelog 6 месяцев назад
檜原村、良いところだったので是非一度行かれてみてください✨ こちらこそ、いつも丁寧なコメント嬉しいです!
@11hanihani
@11hanihani 6 месяцев назад
水の綺麗さに心も洗われる気がしました。 ひとり旅さん甘党?(笑)
@JapanTravelog
@JapanTravelog 6 месяцев назад
綺麗さが伝わってよかったです! 結構な甘党ですね😂
@ponshu
@ponshu 5 месяцев назад
とってもよかったです。休日に散歩してきた気になりました。 埼玉県南西部在住。多摩の奥地は近いけれどもなかなか足が向かないところ。けれどいつか自分でも行ってみたいと思います。
@JapanTravelog
@JapanTravelog 5 месяцев назад
嬉しいコメントありがとうございます。 是非いつか奥多摩もじっくり巡ってみてください✨
@katuoeipam
@katuoeipam 4 месяца назад
帰りのバスの本数が、意外と多くてびっくりしました 村なので一日数本かと思ったら、1時間に2本もある時間帯が有りますね
@JapanTravelog
@JapanTravelog 4 месяца назад
意外と多くて驚きますよね…!😂
@wbcgy203
@wbcgy203 6 месяцев назад
うちの女房は檜原村役場で働いてます!
@JapanTravelog
@JapanTravelog 6 месяцев назад
あそこで働かれているのですね😊✨ まさに動画内で通ったところですね👏🏻
@user-wq6dt3cz7r
@user-wq6dt3cz7r 4 месяца назад
妻の母の実家が檜原村  川遊びやバーベキューをしました お墓も檜原にあります。最近、行ってないなー
@JapanTravelog
@JapanTravelog 4 месяца назад
そうなのですね…! 馴染みのある方に観ていただき嬉しいです✨
@user-vz7ll1gc4x
@user-vz7ll1gc4x 5 месяцев назад
拝島いつでも空いてる
@JapanTravelog
@JapanTravelog 5 месяцев назад
空いてますね!
@user-bv2yi8su6f
@user-bv2yi8su6f 6 месяцев назад
武蔵五日市や青梅や武蔵増戸などの方も見てみたいです
@JapanTravelog
@JapanTravelog 6 месяцев назад
コメントありがとうございます。 その辺りももう少し散策したいですね…!
@user-bv2yi8su6f
@user-bv2yi8su6f 6 месяцев назад
@@JapanTravelog こちらこそお返信ありがとうございます! いつも楽しみに観てますのでぜひよろしくお願い致します!
@re-1499
@re-1499 6 месяцев назад
檜原村! 日帰り旅行候補に挙げたものの遠すぎて結局行かなかった場所だ! 滝百選のことは知らなかったです。また新たに興味がわきました。 水音を聞きながらの散策、良いですね。しかも歩きやすそう。郵便局も現物を見てみたいし、カフェも気になる… ああ。やっぱり、いつか行ってみよう。
@JapanTravelog
@JapanTravelog 6 месяцев назад
コメントありがとうございます。 とても素晴らしいところでしたので、是非いつか行かれてみてください✨
@user-gl6qc2pj5p
@user-gl6qc2pj5p 5 месяцев назад
東京にも田舎があるんですね~
@JapanTravelog
@JapanTravelog 5 месяцев назад
そうなんです、驚きですよね!
@user-fz8zj9xr8k
@user-fz8zj9xr8k 5 месяцев назад
拝島と国分寺の駅🚉ロータリー、すごいなぁーリニューアル工事終わり、所沢の駅🚉みたいに、いろいろなショップができたばかり。兄夫婦が小平市と国分寺市の境目に住んでる。。。日帰りで行くとき小平から、国分寺駅前止まるバス🚌で行ったのよ。何年か前に娘、息子が小学校2年。6年の頃かな、母親も一緒だったのよ。
@JapanTravelog
@JapanTravelog 5 месяцев назад
コメントありがとうございます😊 ロータリーはどこもどんどん進化していきますよね…!
@user-gj8fn3hj2y
@user-gj8fn3hj2y 4 месяца назад
あの緑色の郵便局?~既に廃屋らしいけど…なんであんな不便な所に在ったのか?不思議。 それにしても行くの大変ですね😲💦
@user-bs1vl4fs2z
@user-bs1vl4fs2z 6 месяцев назад
滝へ行く途中のカフェ素敵ですね。 冬でもかき氷いいですね。 コンビニの様なお店、何でも揃っているのですか? 武蔵五日市駅、趣ののある駅ですね。行ってみたいです。
@JapanTravelog
@JapanTravelog 6 месяцев назад
偶然見つけて入ってみたのですが、とても良かったです。 お店は色々揃っておりましたね😊
@user-rn8zw9ki5x
@user-rn8zw9ki5x 6 месяцев назад
同じ東京でも自分の住んでいる地域とは真逆なので新鮮ですね😊 滝の途中の郵便局は現役ですか?崖に建っていて怖いくらいですね🥶 滝の映像は画面からマイナスイオンが出ているようで癒されました😉
@JapanTravelog
@JapanTravelog 6 месяцев назад
東京にもいろんな場所があって面白いですよね✨ 郵便局は、現在は雑貨屋さんみたいですね…!
@massthew
@massthew 6 месяцев назад
このチャンネルの動画を見ていると、どうも旅に出たくなってしまう🚃 というわけで、先ほど帰ってきたところで視聴が一日遅れました🙇‍♂️ 檜原村、名前は知っていても行ったことがなく、どういうところか今回の動画で雰囲気が掴めました。 自然豊かで景色がよく、素敵なカフェもあるようなので、東京の西のほうも行ってみようか?と思います📝 ちなみに、動画の密かな見所は、健脚を生かして村内をぐんぐん歩く姿と、おしるこ推しのカフェでカラフルなかき氷を頼まれているところでしょうか。 今ごろは18きっぷの旅を満喫されている頃かと思いますので、次回の動画も楽しみにしております😘
@JapanTravelog
@JapanTravelog 6 месяцев назад
今回も丁寧なコメントありがとうございます✨ 密かな見どころにもコメントいただけて嬉しいです😊
@massthew
@massthew 6 месяцев назад
@@JapanTravelog ホント7:00 あたりから登場する「かき氷」と「石油ストーブ」のコラボレーションはこのチャンネルでしか見られないと思います! 更に見続けると「腹ごしらえ (!?) を終えたので…」というナレーションで何事もなかったかのように進む展開も素晴らしいです😙
@it1599
@it1599 5 месяцев назад
山中の喫茶店美味しそう。 tuberとして滝で滝修行するともっと良かったと思うよ。 気持ちいいのかレポート。
@JapanTravelog
@JapanTravelog 5 месяцев назад
喫茶店は最高でしたね!
@saskiyoshiaki
@saskiyoshiaki 4 месяца назад
伊豆・小笠原諸島には「村」が多数有りますので、檜原村は東京都本土唯一の村で有ると思います。
@JapanTravelog
@JapanTravelog 4 месяца назад
動画内と概要欄にて説明させていただきました!
@user-ye4ex7ve1u
@user-ye4ex7ve1u 5 месяцев назад
緑色の郵便の看板の建物はNHKのテントを背負ってと言う番組に出てましたね
@JapanTravelog
@JapanTravelog 5 месяцев назад
そうなのですね! 情報提供ありがとうございます✨
@omarimorimo
@omarimorimo 6 месяцев назад
豆腐屋の裏手から続く道を、払沢の滝には寄らずに、そのまま、ずっと上の方まで自転車で行ったことがある。峠の茶屋の先で通行止めになっていたので引き返したが、ちょっとした秘境感を味わえた🙂
@JapanTravelog
@JapanTravelog 6 месяцев назад
自転車で行かれたのですね…! そのルートも気になります✨
@omarimorimo
@omarimorimo 6 месяцев назад
途中、いかにも山里という感じの住居があったり、高度感のある見晴らしの良い場所もあったりして、変化にも富んだ、楽しいルートです。@@JapanTravelog
@user-de2uh1xm3j
@user-de2uh1xm3j 5 месяцев назад
武蔵五日市駅の時点ですでにド田舎で最高
@JapanTravelog
@JapanTravelog 5 месяцев назад
武蔵五日市駅も趣を感じさせますよね😌✨
@user-zl7qg4nn6f
@user-zl7qg4nn6f 5 месяцев назад
山間部だろうと思ったらそうだった。東京の田舎は田園風景とはいかないな。大都会の喧騒を離れて自然に触れるには、絶好の場所だな。
@JapanTravelog
@JapanTravelog 5 месяцев назад
コメントありがとうございます。 喧騒を離れるには最適ですよね…!
@user-xv9mm9we9t
@user-xv9mm9we9t 5 месяцев назад
GPTに東京に村はありますが?と聞いたら町までしかないと答えていました。桧原村は村じゃないのか?と言ったら、平謝りでした。 東京を舐めるなと思いました。さすがにバスはボンネットバスではないんですね。
@JapanTravelog
@JapanTravelog 5 месяцев назад
GPTに聞いていただきありがとうございます😂 さすがにボンネットバスではなかったですね…!
@user-bh6ks5dy9j
@user-bh6ks5dy9j 5 месяцев назад
熊が出そうで怖い1
@JapanTravelog
@JapanTravelog 5 месяцев назад
確かに出そうな雰囲気ですね…!
@eneedorache6977
@eneedorache6977 5 месяцев назад
合併せずに村として残るのは、よっぽど裕福か、周りから嫌われまくって引き取り手がないかのどちらか。
@JapanTravelog
@JapanTravelog 5 месяцев назад
この村の背景も気になりますね…!
@katsupuyo1
@katsupuyo1 5 месяцев назад
利島村は島ですが東京都の村ですよ?
@JapanTravelog
@JapanTravelog 5 месяцев назад
動画内や概要欄にて「島嶼部を除いて」と説明しております! 是非動画をご覧ください✨
@user-sj1qm3sj6h
@user-sj1qm3sj6h 5 месяцев назад
青ヶ島も村では?
@JapanTravelog
@JapanTravelog 5 месяцев назад
(動画内や概要欄に書きましたが)「島嶼部を除いて」唯一、ですね!
@user-z-ken.0111
@user-z-ken.0111 6 месяцев назад
かんばり
@ageg5413
@ageg5413 6 месяцев назад
大阪にも千早赤阪村と言う唯一の村があるが、それを売りに観光地化しちゃって風情も糞も無いわ
@JapanTravelog
@JapanTravelog 6 месяцев назад
観光地化しちゃって勿体なくなってしまうところも多いですよね…!
@user-sb3xi4vv2x
@user-sb3xi4vv2x 5 месяцев назад
東京都小笠原村をお忘れでは?
@JapanTravelog
@JapanTravelog 5 месяцев назад
動画内や概要欄にて、「島嶼部を除いて」と説明しております! 是非ご覧ください😌
@user-ff9xc1qt5l
@user-ff9xc1qt5l 6 месяцев назад
伊豆七島は東京で村ありますけどねw
@Paitan-nirgili
@Paitan-nirgili 6 месяцев назад
3:02
@JapanTravelog
@JapanTravelog 6 месяцев назад
「島嶼部を除くと」ですね!😊
@user-qv5yt6ed7n
@user-qv5yt6ed7n 6 месяцев назад
写りが悪いです👎 もう少し鮮明な画面だと😂 勿体無い😢
@JapanTravelog
@JapanTravelog 6 месяцев назад
4K画質で撮影しているので、観る側の問題かもしれません…! 設定で高画質に変更できませんでしょうか?
@user-vm3lg7kq4f
@user-vm3lg7kq4f 5 месяцев назад
色んなとこ攻めるね〜 俺、横須賀に近い横浜住みだけど此処よく行っててさ、あと一ヶ月ちょい撮影しに行くのが早ければこの滝全部凍ってたんだよ。 滝壺にも立てるくらい。 それと払沢の滝って3段くらいあって上から見下ろしてもまた壮大! 道が無いからちょっと無茶しないと行けないけど、でも下からでも場所によっては2段目か3段目が見える。 俺が此処よく行ってたのはさ、この山、浅間嶺に遊びに行ってて、数年前まで“みちこ”っていう蕎麦屋があったんだよね山の途中に。 今はおじいちゃんが死んじゃって閉店状態だけど息子が次何かやるかもとか言ってたなぁ… まぁ、その蕎麦屋があった時は蕎麦屋まで車で上がっちゃうんだけど、車運転出来るなら是非行ってみて! 一通じゃ無いけど、しまいに道は一台分の細さになるし、ガードレール無くて断崖絶壁とか超ファンタスティックwww 俺、ネパールの田舎とか攻めた事あるけど浅間嶺初めて行った時ネパールと同じレベルだ!と思った! そっから蕎麦食った後は登山して頂上でまた飯作ったりして遊んでたんだよね! 1,000mくらいだから涼しい時期ならそれ程きつくもない。 カエルがいるから上の方にも蛇がやたらいるね。 でも景色がいいから是非登ってみる事をおすすめするよ!
@JapanTravelog
@JapanTravelog 5 месяцев назад
凍ってる滝も見たかったです…! ネパールの田舎、なかなか魅力的ですね✨ いろいろと詳しいコメントありがとうございます、大変参考になります😊
@user-vm3lg7kq4f
@user-vm3lg7kq4f 5 месяцев назад
因みにその蕎麦屋、ポツンと一軒家にも出たとこです! 俺はその前から知ってたけど、たまたま取材陣が来てる時に行った事もあるよ! 2,000年初期のナビだとまず辿り着けないとこだったw 何故か逸れちゃうんだよね
Далее
Japan's scariest monorail
22:06
Просмотров 300 тыс.
Они захватят этот мир🗿
00:48
Просмотров 614 тыс.
Extremely scary Tokyo sidewalks
14:07
Просмотров 19 тыс.
A place where you can experience old Japan
16:11
Просмотров 4,7 тыс.
Wonderful terminal station in Gunma Prefecture, Japan
17:51