Тёмный
No video :(

Travel Vlog : Exploring Barcelona | Gaudi’s Architecture | Spanish Food | バルセロナ旅行 | 世界遺産・ガウディ建築巡り🇪🇸 

Suna Mauve
Подписаться 54
Просмотров 1,6 тыс.
50% 1

Опубликовано:

 

25 авг 2024

Поделиться:

Ссылка:

Скачать:

Готовим ссылку...

Добавить в:

Мой плейлист
Посмотреть позже
Комментарии : 6   
@monchanvlog_1
@monchanvlog_1 Месяц назад
スナさんこんばんは✨ 世界の景色を観せて下さりありがとうございます☺️ 全部が美術品の様な素適な場所ばかりですね✨ 小物だったりも可愛くて素敵です❤️ 食事も美味しそうでいいなぁ~と観てました😋チュロス絶対美味しいだろうなぁ~😍✨
@sunamauve
@sunamauve Месяц назад
こんばんは! こちらこそ見てくださりありがとうございます😊 ほんと建築や街並みがアートで歩いてるだけで楽しかったです✨ 小物可愛いですよね🧡 本場のチュロスはシンプルなのに味わい深くて感動ものでした😋🍫
@nami-hibi
@nami-hibi Месяц назад
こんにちは☺ 4泊6日では足りないと思う程素敵な場所がたくさんでしたね😳))))💖(もっと見たい✨) カタルーニャ音楽堂の【ステンドグラスのシャンデリア】美しい✨よくこの形で天井に設置する事が出来たなと美しさとともに感嘆しちゃいます😳 サグラダファミリア中々完成できない理由が少しわかる気がします😆聖堂内だけでも細部にわたる彫刻の美しさと複雑なデザイン(石の柱に反射する光の洪水が美しい✨) ガウディの発想力は本当に唯一無二の建築家ですね😊 カサ・バトリョのバルコニーを見ると【オペラ座の怪人】を思い出してしまいます😆(階段を降りてくるドラゴンの足跡の演出も粋ですね) ショップも市場もスーパーも見るものすべてが美味しそうで時間も胃袋も足りなくなりそう 見ながら一緒にバルセロナ旅を味わせて頂きました(楽しかった😊) 円安が落ち着いたら行ってみたい~
@sunamauve
@sunamauve Месяц назад
こんばんは😊 バルセロナは4泊あれば十分満喫できる感じでした、でも音楽堂とサグラダファミリアはまた訪れたいなと思いました✨ ほんとに感動的ですよね、ステンドグラスの大きさもデザインも凄く細かくてめちゃ綺麗でした! サグラダファミリアは完成予定2026年になってるみたいなんですが、絶対間に合わないやろって思っちゃいました😂むしろ未完の魅力もありました〜!光の入り方とか計算されつくされていて、ガウディの発想ほんと天才ですよね😳 カサ・バトリョのバルコニーめちゃかわいいですよね☺️ 円安落ちついたら是非!ドルよりユーロはまだマシだと思ってたんですけど、ずっと上がり続けてますね💦バルセロナは欧州の中でも断トツ良かったです🧡🇪🇸
@haruto3178
@haruto3178 Месяц назад
とても楽しく見れました。ありがとうございます。 いつか行ってみたいです。
@sunamauve
@sunamauve Месяц назад
ありがとうございます☺️楽しんでいただけて嬉しいです! バルセロナ、ほんとに凄く良かったので是非いつか訪れてみてほしいです😊
Далее
BEAUTIFUL PLANET | The most beautiful places on Earth
3:44:30