Тёмный

【ゆっくり解説】銀河英雄伝説解説 その139 「自由惑星同盟24-帝国領侵攻1(帝国領侵攻作戦会議の後)」 

sakura
Подписаться 1,1 тыс.
Просмотров 3,1 тыс.
50% 1

宇宙暦796年8月6日の自由惑星同盟最高評議会は、軍から提案された帝国領侵攻案を賛成多数により可決した。これにより自由惑星同盟軍は帝国領侵攻の準備にかかることになった。同年8月12日統合作戦本部において帝国領侵攻の具体的な作戦の構築するための会議を開く。会議の座長であり、軍のトップであるシトレ本部長は帝国領侵攻には反対であったが、最高評議会の決定と、戦時における自由惑星同盟軍最高司令官代理の立場から、帝国領侵攻の最高責任者となった。
この会議の前には、侵攻作戦の概要は決定されていた。
将官以上の帝国領侵攻に関する人事は以下の様になる。
遠征軍総司令官 ラザール・ロボス元帥
総参謀長    ドワイト・グリーンヒル大将
作戦主任参謀  コーネフ中将(配下に作戦参謀 アンドリュー・フォーク准将他)
情報主任参謀  ビロナイレン少将
後方主任参謀  キャゼルヌ少将
実戦艦隊と司令官
第 3艦隊 ルフェーブル中将
第 5艦隊 ビュコック中将
第 7艦隊 ホーウッド中将
第 8艦隊 アップルトン中将
第 9艦隊 アル・サレム中将
第10艦隊 ウランフ中将
第12艦隊 ボロディン中将
第13艦隊 ヤン中将
8個宇宙艦隊を動員(各艦隊の艦艇数1万2千隻強)
その他、技術、工兵、補給などの独立部隊
総動員数 3022万7400名
帝国領侵攻の作戦会議は終わった。この後シトレ本部長とヤン提督だけが会議室に残った。
シトレ本部長はフォーク准将の危険性と、それを容認する状況を憂慮していた。
シトレ本部長はヤン提督に対して、同盟軍の未来を託すことになった。

Опубликовано:

 

14 окт 2024

Поделиться:

Ссылка:

Скачать:

Готовим ссылку...

Добавить в:

Мой плейлист
Посмотреть позже
Комментарии : 4   
@みなも-i8j
@みなも-i8j 5 лет назад
今回の動画は神回でした。権力を持つということに関して、いろいろと考えさせられました。 アップ主さん、改めて「夢、見果てたり」まで楽しみにしております。
@sakura5353
@sakura5353 5 лет назад
ご感想、ありがとうございます。 今回の作戦会議後の話は、原作者が読者に伝えたいことが詰まっていると感じて、 その思いを自分なりにまとめて作りました。 銀英伝の最後「夢、見果てたり」まで「完走」出来るように努めたいと思います。
@lookglacial6325
@lookglacial6325 4 года назад
柔軟かつ臨機応変に対応することになるかと思います
Далее
ТИПИЧНОЕ ПОВЕДЕНИЕ МАМЫ
00:21
Просмотров 1,3 млн
Outsmarted 😂
00:20
Просмотров 2 млн
Albert Schwarz - Topology and Physics
1:46:06
Просмотров 2 тыс.
Calculus at a Fifth Grade Level
19:06
Просмотров 8 млн
ТИПИЧНОЕ ПОВЕДЕНИЕ МАМЫ
00:21
Просмотров 1,3 млн