Тёмный

東京 葛飾区. Latter Extra.【Clockwise 107】 

いつか何処かの30分間。
Подписаться 90
Просмотров 54
50% 1

Hokkaido in 2023. ( Chapter 159 )
■This video. (2023/07/10)
眠気も覚め、朝のボヤっとした視界と意識が外れて行く。
柏から松戸を越えてくると、人が起きてくる時間もあるが街が温まってくるのが何となく肌で解る。
利根川過ぎた時点で、スカイツリーを探し始める感じは去年と一緒。中途半端な距離が自宅を恋しくさせる。
去年は松戸で1泊挟んで翌日出発。ゆとりもって走行していた為、銀座で休憩したりもしたが、今年は夜通し走り続け都内へ入ってきているので、寄り道する気力はあるがフィジカルに疑いが掛かる。
都内の暑さに目が回る日差し。
そうだよな…
と何度も思い出しながらの走行となった。
☆Consequence.
今回で2023の北海道シリーズは終わりになります。
色々些細な事も多かったですが、こうして無事に北の大地を満喫する事ができました。
ありがとうございました。
■ルートマップ■
第一章 苫小牧から宗谷岬まで
www.google.com...
第二章 宗谷岬から先
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■Preface.
それは2022年の5月。父親との北海道一周ツーリングを実施してから始まった。
2022年の昨年は、苫小牧より逆時計回りで北海道1周にトライアル。その内容としては、順調に襟裳岬から釧路を抜け風連湖から野付半島を堪能し、知床峠を超えて網走まで何とか走行する事ができていた。
ここまでで自転車のトラブルは二人でパンクは3回と、スポーク修理は釧路のサイクルショップで1回。どの原因も荷物の積み過ぎが要因の一つにあった。
キャンプ場もまだ開いていない5月のシーズン前となる北海道であったが、目的である最北端の稚内へ状況を見ながら進めていた。
しかし、その後スポーク折れ(計5本)などの状況悪化により、リムの修正ができない我々は最悪の事態を考慮し、応急処置しながら雄武町から急遽内陸を走り旭川へ。
そして札幌にてリム修理をサイクルショップで行っていただいたが、スケジュールの関係もあり苫小牧へ帰る判断に一致した。
なので今年は
時計回りで稚内方面からツーリングを堪能することが我々の一つの目的となった。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
動画本編は解説もなく、ただの風景動画になりますが
ストーリー追って簡単に展開してまいりますので、よろしければ順に入ってきていただけると光栄です。
次回は予定です。
#クロモリ #北海道自転車旅行 #2023北海道

Опубликовано:

 

21 окт 2024

Поделиться:

Ссылка:

Скачать:

Готовим ссылку...

Добавить в:

Мой плейлист
Посмотреть позже
Комментарии    
Далее
Continue to fly 300 places in central Tokyo
45:40
Просмотров 781 тыс.
How To Understand FAST Spoken English
21:29
Просмотров 2,4 млн
【集団行動】日本体育大学 最新演技
12:38