Тёмный
No video :(

Novelbright本人2人で「ツキミソウ」歌ってみたら大優勝したwww 

Yudai Takenaka / Novelbright
Подписаться 646 тыс.
Просмотров 274 тыс.
50% 1

ねぎ
Twitter: / nd__nb
Instagram: / nb__nd
Novelbright「愛とか恋とか」MV
• Novelbright - 愛とか恋とか [...
Novelbright「seeker」MV
• Novelbright - seeker [...
Novelbright「ツキミソウ」MV
• Novelbright - ツキミソウ [O...
【竹中雄大 SNS】
Twitter: / yudai_vo
Instagram: / yudai_vo
TikTok : vt.tiktok.com/...
【Novelbright SNS】
RU-vid: / novelbright
Twitter: / yudai_vo
Instagram : / novelbright_jp
TikTok:vt.tiktok.com/...
LINE:line.me/R/ti/p...
HP : novelbright.jp/
【祐亮(撮影&編集) SNS】
Twitter: / usk_the_agul
Instagram: / yusukedakedo
-------------------------
《お手紙・プレゼントの送り先はこちら》
〒150-8097
株式会社ゼスト「NOVELCITY」事務局
Novelbright 竹中雄大宛
※郵便番号のみで届く住所になりますので、お間違えのないようご注意ください。
《竹中雄大へのRU-vidに関するお仕事のご依頼はこちら》
yudai.vo@gmail.com
《竹中雄大へのRU-vid以外のお仕事や、Novelbrightへのお仕事のご依頼はこちら》
novelbright.jp
#Novelbright #竹中雄大 #ツキミソウ #歌ってみた #thefirsttake

Опубликовано:

 

19 авг 2024

Поделиться:

Ссылка:

Скачать:

Готовим ссылку...

Добавить в:

Мой плейлист
Посмотреть позже
Комментарии : 741   
@rin-iv2xl
@rin-iv2xl Год назад
真面目に歌うねぎくんに笑いをこらえる雄大くんに、疲れぶっ飛ぶくらい笑った😂
@daiya0825
@daiya0825 Год назад
ドラマーなだけあってリズム完璧なのがすごい笑
@user-iw3wt5gy8z
@user-iw3wt5gy8z Год назад
雄大くんの「ツキミソウ」とネギくんの「クルシソウ」最高ですね👍
@user-qi4ij6se4w
@user-qi4ij6se4w 11 месяцев назад
吹いたwwww
@user-ko2qw5cu5r
@user-ko2qw5cu5r 6 месяцев назад
これを聞いたげんきくんは悲しそうですね
@user-vq2sb4ok8p
@user-vq2sb4ok8p Год назад
どんなに音程が届かなくてもリズムだけは完璧なの好き
@jiritaro7689
@jiritaro7689 7 месяцев назад
そらドラマーだからな
@kumakumaSanba
@kumakumaSanba 6 месяцев назад
@@jiritaro7689分かるんだけどドラマーの音程が面白すぎるwww
@user-nu1kz4hu8h
@user-nu1kz4hu8h Год назад
最後のねぎくん、うめき声にしか聞こえんかった🤣いや最高の言葉しか出んよ!笑 真剣に良かったでしょはウケる。。 笑いこらえる雄大氏たまらん😂
@user-fb3zb4gc2o
@user-fb3zb4gc2o Год назад
ねぎくん上達したよね😂 ツキミソウを地声で歌えるの凄い! 笑いを堪えながらの口から音源の雄大くんはさすがだなぁ 第2弾待ってます!
@taka-fv9hp
@taka-fv9hp Год назад
笑いを堪える雄大くん。笑 でもすぐバッチリ歌えちゃうのさすがプロ✨ ねぎくんの歌声もしっかり聴けて嬉しかったです。 苦情きてませんように😂
@mofumofu434
@mofumofu434 Год назад
血管切れるんじゃ無いかと思うほど頑張って高音を出すネギさんと歌っていても笑いを堪えるのを必死な雄大君めっちゃ笑える😂😂Ww
@maamii_nbg4
@maamii_nbg4 Год назад
タイトル見て、今の雄大くんと昔の雄大くんのコラボ?‼︎と思って見に来たらねぎくん!魂で歌ってるのが画面越しにも伝わってきました😆雄大くんは笑いながらも音源のように歌えるの、さすがです✨ プロのボーカリストが認める天性の声量!次回も期待してます♡
@tkr7104
@tkr7104 Год назад
ねぎくんのアレンジなかなかやるね🫢雄大くんの笑いこらえてながらも、ちゃんと歌ってるのが、さすがプロですね👏👏👏👏👏👏👏
@asuka0518
@asuka0518 Год назад
雄大くんの声が凄すぎるんですよ。 もうね、芸術。 ねぎさん頑張ってるの見たら応援したくなりました。
@user-mu8qp4df6n
@user-mu8qp4df6n Год назад
ネギくん150点の爆笑頂きました❣️楽しかった‼️雄大くん、ネギくんに惑わされず、基本ベースに戻って歌えるのは流石本家でした🎉
@user-ij6mg2lq3s
@user-ij6mg2lq3s Год назад
ついに大々的に世に出た🤣🤣 盛大なフリと本家とのギャップともちろん真面目に本気なねぎくんと笑いを堪えてる雄大くん最高💯❣️❣️笑 ねぎくん、雄大くんの歌い方ちゃんと忠実に再現してるしいつでも見れて聴けるの嬉しいコラボ動画ありがとうございます‼︎🎶
@user-ql9yp2rm3s
@user-ql9yp2rm3s 10 месяцев назад
気になる人から、最近聴いてる良い曲と言われて聴きに来ました。 正直この方々たちをあまり存じ上げなかったのでどんな歌かも分からずに聴きました。 想像を上回る歌声でした。 彼のことをさらに好きにさせてくれた歌です。 ボーカルのお2人には感謝です。ありがとうございました。
@mei920_kome
@mei920_kome Год назад
まさかのねぎくん😂RU-vidで伝説の歌を聴けるとは!終始口から何か生まれてきそうだった😂😂
@ma_sa_nb
@ma_sa_nb Год назад
ねぎくんの安定な美声に元気と勇気をもらいました😂 雄大くんはブレることなく歌い切れたところにプロの底力を感じました😂次はCantabile聴いてみたいです✨素敵なコラボありがとうございました😊
@user-rh6vs5fx2z
@user-rh6vs5fx2z Год назад
ねぎくんの真剣な眼差しとめちゃめちゃ魂こもっとる美声よすぎるし、ねぎくんが歌いよるとき優しく頷きよる雄大くんすき! 2人のそれぞれの良さあって最高🥹 ねぎくんまたRU-vid出てね💕︎
@TSUKUYOMI889
@TSUKUYOMI889 10 месяцев назад
クルシソウ……だよねこの曲
@CS-zo6oc
@CS-zo6oc 3 месяца назад
めちゃめちゃ笑った😂 センスありすぎ笑
@hsm6464
@hsm6464 Год назад
ふたりとも唯一無二の歌声です😌😌😌 第2弾も楽しみにしてる!
@makitamidori2386
@makitamidori2386 Год назад
雄大さんちゃんと歌ってるのが圧巻‼️ ねぎくんは貴重な存在ですね😊
@user-gv6hl6dk3x
@user-gv6hl6dk3x Год назад
ねぎくんの間奏や歌い終わりの即興フェイクアレンジがすごい😂 雄大くん耐えてたとこ可愛すぎる❤
@03miele
@03miele Год назад
一生懸命歌ってるねぎくんを見てなんだか感動して泣きそうになりました、、、 最高のコラボありがとうございます! 雄大くん笑っちゃってるのも微笑ましい🥹
@mani-py2to
@mani-py2to Год назад
失礼ながら ねぎさんの事知らずに どんだけ上手いんだろうと思ったら そっちか!と大爆笑😂😂😂
@asmile_.00
@asmile_.00 Год назад
ねぎくん節が出てて好き😂😂 笑いこらえながらも惑わされずいつも通り歌う雄大くんの歌声がやっぱり素敵で好きだなって感じました👦🏻❤️‍🔥 次も楽しみに待ってます!
@user-tb3dw6hu7w
@user-tb3dw6hu7w Год назад
ねぎくん最高過ぎるでしょ! ねぎくんの良さが存分に出てる! 笑いを堪えながら歌えてる雄大くんも凄い🤣ねぎくん元気でた!ありがとう!
@user-oj2df5gf8f
@user-oj2df5gf8f Год назад
ご飯食べながら見ちゃったから大変だった😂 ファンイベント以外でねぎくんの歌声が聞けるなんて😂 Novelbrightは全員良いキャラだから、どんどん出て欲しい!😊
@user-yc5yu8bw7l
@user-yc5yu8bw7l Год назад
『ツキミソウ 』で声出して笑う日がくるとは思っていませんでしたwww雄大くんを目の前にしてアレンジ入れてくるとは ねぎくん 只者ではないですね😆 ねぎくん声量素晴らしい😆第二弾も楽しみにしてます!!!
@user-kg5qn8gn9c
@user-kg5qn8gn9c Год назад
散々笑わせてもらったけど最終的に「僕には僕の良さがある」そう言えるねぎくん素敵やなあと思ってしまいました、🙇🏻‍♀️
@ABC-vz9yp
@ABC-vz9yp Год назад
ねぎくん歌ってる姿、見れて嬉しい✨雄大くんが、笑いこらえてるのがたまらんです~✨できればNovelbrightメンバー1人づつ全員やって欲しい〰️
@ayataka105
@ayataka105 Год назад
爆笑間違いない🤣と思って見始めたたら、もうお腹痛くなるくらいの爆笑ポイントが多すぎて、最後まで見るのが大変でした🤣🤣🤣🤣🤣 ねぎくんの歌う前からの上からコメント、必死に笑い堪えてる雄大くん、とにかく熱唱のねぎくん、極め付けは最後のねぎくんのフェイク🤣 次のコラボすぐにでもお願いします🤭 ご近所から苦情がこない事を祈ります🙏
@user-hs7rd6bo9n
@user-hs7rd6bo9n 11 месяцев назад
ねぎ君の毎回満足気な表情なんなんwww
@user-qb7ol2il4d
@user-qb7ol2il4d Год назад
Novelbrightの代表曲でもあるツキミソウ✨ネギさん暗譜されていて歌詞をしっかり覚えていてびっくりしました😮✨凄いです✨雄大さんは安定の歌声🎶伸びやかで響いていて落ち着いて心が癒やされました♪素敵なコラボありがとうございましたぁ🍀
@xoxo817_nb
@xoxo817_nb Год назад
これはまじで大優勝🤣🏆🩵違う曲でもまた聞きたいな~🤣🤣
@user-hp3pf6jd9k
@user-hp3pf6jd9k Год назад
2人の美声で感動と笑いの大渋滞🤣 定期的に見に来ます!笑
@user-gi9nf1ni7w
@user-gi9nf1ni7w Год назад
初めのネギくんの上から目線の言葉😂 雄大くんが歌い始めたら「まぁまぁ君もやるじゃないか〜」みたいなうなずき🤣🤣🤣 最後の、「ありがとっ」はめっちゃサイコー🤣 雄大くんに「ネギくんホントはうまいんじゃないか?」って思わせるほどの天性の歌声😂 調子悪かったにも関わらず素晴らしかった👏 雄大くんは笑いながらも自分のパートはちゃんと歌うというプロでしたが75点でしたね😂 ネギくんとのコラボまたやってほしい〜❗️ 最近見た動画で1番楽しかったし元気出たー‼️
@raku_800
@raku_800 Год назад
いやおもしろすぎるwwwww
@user-dt3kb1st5g
@user-dt3kb1st5g Год назад
ねぎくんの歌声が全世界に😂🎉 ねぎくんの真剣な顔と雄大くんの笑いこらえてる姿が面白すぎて声出して笑いました🤣🤣🤣
@arichan1508
@arichan1508 Год назад
失恋した人が聴いて感傷に浸る歌がすぐに吹っ切れる歌に😆そして沢山の人が勇気を貰えたと思う!!😁
@user-mk5bl7tv2z
@user-mk5bl7tv2z Год назад
大優勝案件😂ねぎ君最高😆
@hana-jb8jf
@hana-jb8jf Год назад
最高です🤣 子どもが夏休みに入り疲れてたのが、笑わせてもらったおかげで少し楽になりました。 笑いの中での雄大さんの歌のうまさ、更に惚れました❤️
@nishiko_vo
@nishiko_vo Год назад
ちゃっかり最後の 5:25 のアレンジとか、 5:58 の「ありがとう」とか雄大くんの真似してるのおもろい😂
@user-on2jc1nn5v
@user-on2jc1nn5v Год назад
ねぎくんのすごく感情のこもった力強い歌声素晴らしかったです。鼓膜が破れそうでした。竹中さんはやっぱり安定最強の歌声でした。 また絶対このコラボしてください❤️‍🔥
@rie7973
@rie7973 Год назад
改めて雄大くんの歌声の綺麗さとねぎくんの声量の凄さを感じました😂 頑張ってたねぎくん!また第2弾待ってます🫡
@user-rb9qr9nz7y
@user-rb9qr9nz7y Год назад
ねぎくんの美声⁉️をみんなにきいてもらえる日がくるとは😁 落ち込んだり、嫌なことがあったら この動画に会いに来ます。 も〜ほんと最高‼️ 笑いを我慢してる雄大くん、がんばりましたね😊 歌いきりました👍 これ、楽しいしほっこりします😍
@Snow-er5wd
@Snow-er5wd Год назад
真剣に歌ってるねぎくんと、笑いをこらえてる雄大くんに元気貰いました😂第二弾も聴きたいです😄
@user-ll8fj3vz9r
@user-ll8fj3vz9r Год назад
さすがに面白すぎる笑笑 雄大君ねぎくんが歌い始めたら笑っちゃってるよ笑
@cii2988
@cii2988 Год назад
ねぎくんの歌声も、雄大くんが笑いを堪えてる姿も愛おしすぎる!!!!!いい歌や〜✌🏼
@user-du6rr7gu3e
@user-du6rr7gu3e Год назад
ネギくんの声量は天性✨ そのポジティブさでバンド引っ張ってね🎤
@yukaw9971
@yukaw9971 Год назад
ねぎくんの歌声はFCの特権でしたが、とうとう、世に出しちゃったのですね😂 世に…笑 ねぎくんの笑い声は世界を平和にすると思います❤️
@user-nw8rl9nh9w
@user-nw8rl9nh9w Год назад
ねぎ君の大熱唱🎤雄大君が必死に笑いを堪えてる姿😂 日々の生活の疲れ忘れて笑ってしまいました😂 またコラボ期待しています😂
@user-jh5dg8hj6l
@user-jh5dg8hj6l 9 месяцев назад
ショートから来ました。 フルだと、ねぎさん時々正解⁉みたいな所があって、そこがさらに面白かったです。
@sato_0817
@sato_0817 Год назад
さすが何年も歌い続けてるだけあって上手くなり過ぎです笑 個人的に虚無な日々でしたが最後の力強い歌声にとても元気を貰いました! 「ネギミソウ」またどこかで聞けますように✨
@user-ph7bh6fd7f
@user-ph7bh6fd7f 10 месяцев назад
テンポは完璧w
@user-dh5kf1yu2q
@user-dh5kf1yu2q Год назад
上手い下手関係なしに一生懸命歌う人は良いよね
@Nb___mo0ri8
@Nb___mo0ri8 Год назад
私がライブで初めて聴いたツキミソウは、ネギミソウでとても印象に残ってます🌱ねぎくんの美声が聞けて元気になれました😂定期的に見ます 雄大くんとねぎくんのコラボは大優勝です🏅
@iam8___NB
@iam8___NB Год назад
クロノイズム愛も感じる😂❤ボーカル2人揃いましたね😂❤(笑)
@user-zw1cd3nq9p
@user-zw1cd3nq9p Год назад
まさかのコラボ‼️ ねぎくん期待を裏切らない‼️ ねぎくん超ポジティブ‼️ 雄大くん真剣に歌っていると思ったら 笑わない様に必死だったんですね😅
@li1o_sayuri
@li1o_sayuri Год назад
ねぎくんの全力の歌唱いろんな意味で響いてきたよ😂👍🏻雄大くんは相変わらずの美声で2人の歌声で元気もらいました😆
@ku-de7bh
@ku-de7bh Год назад
頑張ってたねぎくん可愛かった😂向かい合って笑い歌う雄大くん最高❤メンバー出演が楽しい😊微笑ましくずっと笑えた😍
@ayu864
@ayu864 Год назад
これが普通の人の音域だと思うんすよ (音程は置いといて)
@user-zc1js5sr5z
@user-zc1js5sr5z Год назад
歌ってるときも、後撮りインタビューでも楽しそうでとても癒されました❤気持ちよさそうに歌うのすごいです✨
@user-jr8uy3lb7w
@user-jr8uy3lb7w Год назад
ねぎくんの味のある歌声クセにります🤣雄大くんは笑い堪えていても美声で凄い✨違う曲でもぜひコラボしてください!
@fuumomo
@fuumomo Год назад
雄大くんとねぎくんの仲の良い関係性が見れて良かったです👏天性の声ねぎくんと美声雄大くんのツキミソウ🥰ユーモア溢れるNovelbrightが楽しくて元気もらえる😊ありがとう❗
@user-dg9xw7oe3w
@user-dg9xw7oe3w Год назад
あかんわ😂歌始まる前からすでにおもろいのに…出た‼️ねぎくんの美声‼️今日も笑いをありがとう😆でもライブの時より調子いい🤣
@hiroppi_novelbright
@hiroppi_novelbright Год назад
凄くよかった☺️ねぎ君の一生懸命歌う姿に感動したかも🥹歌は心ですからね♪楽しかった😌
@user-gu8tz2eb9y
@user-gu8tz2eb9y Год назад
ちょいちょい挟むねぎ君のアレンジで めちゃ笑った😂1人なのに声出たw 笑いこらえながらさらっと歌う雄大くんも 一生懸命歌ってるねぎ君も最高🫶🏻 第二弾熱望!!!!
@a1k_yknsk_nb
@a1k_yknsk_nb Год назад
タイトル見ただけでねぎくんだと思った🤣 ねぎくんめっちゃ真面目にやってるのに笑いをこらえてる雄大くん🤣疲れ吹っ飛びました!🤣🤣🤣🤣 第2弾待ってます!😆😆
@user-tf8nw1hu3b
@user-tf8nw1hu3b Год назад
自信満々に歌うねぎ君と、笑いをこらえるのに必死な雄大くんとのギャップに、声を出して笑ってしまいました!仕事が大変で気持ち沈んでたけど、元気もらえました! 続編お待ちしてます!
@risa_1002
@risa_1002 9 месяцев назад
最後のやつ笑うww死にそうなゾンビかと思った🧟
@yzzu026
@yzzu026 Год назад
大優勝ですね🤩👏 ねぎくんの一生懸命歌う姿が自分と重なりました。 雄大くんとねぎくんの仲良しさが凄く伝わります😊 是非是非第二弾楽しみにしてます
@nachuxoxo
@nachuxoxo Год назад
元気なく落ち込んでたけど、笑かしてもらいました😂雄大くん笑い堪えてるのと笑わないで必死なネギくんww
@moochan128
@moochan128 Год назад
めっちゃ良かった😂 一生懸命歌ってるねぎくんに、一生懸命笑いを堪えてる雄大くん、笑わずには観れません😂 また、ぜひ次回も‼︎ 楽しみにしてます‼︎ 次は、ノリノリの曲、リクエストで‼️
@mei09-k
@mei09-k Год назад
タイトル見て海斗くんかと思って飛んできたらねぎくん😂😂まさかRU-vidで聞けるとは!最高‼️😂
@user-pg1dm4if1v
@user-pg1dm4if1v 3 месяца назад
初めてみました。笑いすぎ。 死にそうです🤣🤣🤣🤣 そしたら、皆さんのコメントで ツキミソウ、クルシソウで さらに大爆笑してます。笑
@user-wq9jj6hu3v
@user-wq9jj6hu3v Год назад
ねぎくん気持ち良さそうに歌ってたね🎶でもごめん!笑いすぎてお腹痛い🤣🤣雄大くんはこらえてたね😁 仲良しな2人に癒されました🤭次も楽しみにしてます❣️
@tichien1909
@tichien1909 Год назад
ねぎくん😆 タイトル見た瞬間ウケた🤭 (ねぎくん、ごめんね笑) 改めて雄大君の歌声、ツキミソウの難易度の高さに改めて圧巻です👍
@hirokom548
@hirokom548 Год назад
雄大さん!!もう笑っちゃってますね!! ネギさんも一生懸命なんだけどスーパーお茶目ですよねぇ〜〜😎✨ お二人ともお疲れさまでした👍👍
@SATOMI-zo6bw
@SATOMI-zo6bw Год назад
笑いの余韻が冷めない😂 辛いことあったらここに戻ってきます!!
@junjun-qc7hr
@junjun-qc7hr Год назад
ねぎくん、最高!!! 第二弾楽しみに待ってます😂👍
@user-xb2tq4fc9f
@user-xb2tq4fc9f Год назад
天性の歌声ありがとうございます🥹 ついにRU-vidでも聴けて嬉しいです😏😏 そしてこの状況でも歌える雄大君はほんとに凄いです🤣
@user-tp6bu9is7j
@user-tp6bu9is7j Год назад
ねぎくんが真面目に歌っているのは凄く伝わるけど、やっぱり面白い😂 雄大くんのは相変わらず完璧な歌唱力です👏
@user-qc9ju2oe4w
@user-qc9ju2oe4w Год назад
雄大くんもねぎくんも最高でした😊 笑顔になれました🥹 明日からもまた頑張れる✨ 雄大くんがニヤニヤしてるの可愛い☺️また次もありますように🍀
@user-xn3bh9bd4t
@user-xn3bh9bd4t Год назад
メンバー全員とのコラボ見たいです!圭吾くんとそうちゃん歌ってるところ想像できない!
@ypqy
@ypqy Год назад
色んな意味で勇気付けられました。想いの伝え方は人それぞれで良いんだと。
@ake104
@ake104 Год назад
始まる前から笑ってしまった 笑いを必死にこらえてる雄大くん🤣 最後まで真剣に歌うねぎくん🤣最高! 動画で聴けるなんて🤣次も楽しみ😊
@user-ql8wd5of5z
@user-ql8wd5of5z 5 месяцев назад
このシリーズ 笑顔と元気もらえるから好き😂🫶 Vol.4まだかな♪
@user-gh2un6en2v
@user-gh2un6en2v Год назад
ねぎくんの歌声聞いた後に雄大くんの歌声聞くとギャップがありすぎてかいつもの何倍も雄大くんの歌声が上手く感じる🥺 雄大くんの歌声に聞き慣れてたけど雄大くんてほんと歌上手いね!🥺
@yuria_nb_yudai
@yuria_nb_yudai Год назад
雄大くん笑ってるWWW 最高のコラボ😂別バージョンも待ってます☺️
@user-ln9pz7hs4b
@user-ln9pz7hs4b 11 месяцев назад
シリーズ化希望🤣🤣🤣
@kenzo6686
@kenzo6686 Год назад
ねぎぃ先輩サイコー☺️☺️☺️雄大くんの見守ってる感じとうんうんの頷きが愛に溢れてます😭 Novelbrightみんな唯一無二の存在😊
@kayomi3026
@kayomi3026 Год назад
ツキミソウ…切ないはずなのに、、にやける顔を抑えながら… ラストに吹き出しました😅 一生懸命歌うねぎくん愛しすぎた😂。ねぎくんありがとって聞こえた!こちらこそありがとう😂
@user-mg4kb6rm8n
@user-mg4kb6rm8n Год назад
新しい試み!! ねぎくんの真剣に歌う姿 雄大くんの切替の凄さ 素晴らしかったです😂 是非、2回目も楽しみにしてます💕
@luna_moon._.
@luna_moon._. 11 месяцев назад
クルシソウwwwwwwwwwwww
@user-yj7ug5ee7l
@user-yj7ug5ee7l Год назад
雄大くんの美声とねぎくんの消え入りそうな声のツキミソウ最高でした!次はSeeker(雄大&ねぎ)見たいです!
@monchan1983
@monchan1983 Год назад
ごめんなさい、ねぎくん…爆笑でした~🤣 スマホのスピーカーが壊れるかと思ってしまいましたぁ😂 3歳の息子と1歳の娘も一緒に笑っててまた爆笑してしまいました〜✨ 夏休みの子育ての疲れも吹き飛びました❤ また第二弾お願いします😆
@negiyu6763
@negiyu6763 6 месяцев назад
ねぎくんのそんなに必死で真剣に歌うことが好きです。ビブラートのとこもちゃんとやてるの事もとても良いとおもいます! Sorry Japanese can not express how I laugh my ass off and how much joy I felt so well. Negi is soo cute that he tries so hard to express his voice and I think that's the best part for him. He performs with no shyness and shows his straightforward attitude. This is the best thing in this v. I felt so satified and happy because of it. Hope you guys can come to Taiwan or holding an Asia tour whatsoever. Love your music so much.
@boxing_kaito777
@boxing_kaito777 6 месяцев назад
元気が無い時に見ようと思います笑笑
@user-wz3jh6oq5v
@user-wz3jh6oq5v Год назад
ねぎくんめちゃくちゃ真剣に頑張ってるけどなぜかとんでもなく爆笑しちゃうwwwwwww 頑張って堪えてる竹中さんの表情でより爆笑するwwwwwww
@dieme5w1h
@dieme5w1h 11 месяцев назад
最後のねぎくんのビブラートにやられました..!!!溺れてる⁈元気でました!
@ayumi122801
@ayumi122801 Год назад
ねぎくんの最後のうめき声みたいなアレンジめっちゃ良かったです🤣🤣🤣またぜひコラボしてください🥹
Далее
SCRUB: SpaceX Attempt One - Starship Flight Test
9:9:58