Тёмный

Novelbright本人2人で「Walking with you」歌ってみたら大優勝したwww 

Yudai Takenaka / Novelbright
Подписаться 646 тыс.
Просмотров 285 тыс.
50% 1

ねぎ
Twitter: / nd__nb
Instagram: / nb__nd
【新曲】Novelbright「面影」
• Novelbright - 面影 [Offi...
Novelbright「愛とか恋とか」MV
• Novelbright - 愛とか恋とか [...
Novelbright「seeker」MV
• Novelbright - seeker [...
Novelbright「ツキミソウ」MV
• Novelbright - ツキミソウ [O...
【竹中雄大 SNS】
Twitter: / yudai_vo
Instagram: / yudai_vo
TikTok : vt.tiktok.com/...
【Novelbright SNS】
RU-vid: / novelbright
Twitter: / yudai_vo
Instagram : / novelbright_jp
TikTok:vt.tiktok.com/...
LINE:line.me/R/ti/p...
HP : novelbright.jp/
【祐亮(撮影&編集) SNS】
Twitter: / usk_the_agul
Instagram: / yusukedakedo
-------------------------
《お手紙・プレゼントの送り先はこちら》
〒150-8097
株式会社ゼスト「NOVELCITY」事務局
Novelbright 竹中雄大宛
※郵便番号のみで届く住所になりますので、お間違えのないようご注意ください。
《竹中雄大へのRU-vidに関するお仕事のご依頼はこちら》
yudai.vo@gmail.com
《竹中雄大へのRU-vid以外のお仕事や、Novelbrightへのお仕事のご依頼はこちら》
novelbright.jp
#Novelbright #竹中雄大 #walkingwithyou #歌ってみた #thefirsttake

Видеоклипы

Опубликовано:

 

19 авг 2024

Поделиться:

Ссылка:

Скачать:

Готовим ссылку...

Добавить в:

Мой плейлист
Посмотреть позже
Комментарии : 597   
@user-om3gu3up1h
@user-om3gu3up1h 10 месяцев назад
どっちが雄大くんか分からないくらいねぎくんの美声が素敵でした。感動です。
@PinliangZhang
@PinliangZhang 6 месяцев назад
笑い堪えてる雄大がめっちゃかわいい
@Chikuwasaba
@Chikuwasaba 10 месяцев назад
このシリーズはハズレがないことは前回で証明された
@u.m.r3859
@u.m.r3859 9 месяцев назад
リズム感がバッチリ合ってるだけで全然聞いてられるのおもろい あとちゃんと成長してるのすごい
@user-wi2yo6iw2o
@user-wi2yo6iw2o 9 месяцев назад
雄大くんが必死に笑いこらえてる顔が好きすぎる♡
@user-yv1zh1oc7y
@user-yv1zh1oc7y 10 месяцев назад
ねぎ君の歌声は中毒性があるんよなぁ
@mei920_kome
@mei920_kome 10 месяцев назад
手を上に上げたらハイトーンが出やすくなるという雄大くん方式を何気に採用してるの面白い😂
@user-lh8db4le4y
@user-lh8db4le4y 7 месяцев назад
えーっ!? ねぎくん、絶対人気あるよ。いつも楽しそうに演奏してて、見てて幸せな気持ちになります。
@hsm6464
@hsm6464 10 месяцев назад
歌でボコボコに殴り合う2人が今回も最高でしたw次は愛とか恋とかが聴きたいなぁ。息継ぎ難しいあの曲をねぎくんどう歌うのか見てみたい☺️
@user-yc5yu8bw7l
@user-yc5yu8bw7l 10 месяцев назад
おかわり最高!!! ねぎくんの破壊力のある歌声と 雄大くんのブレない安定感 どっちも歌い方引きずられないのすごい👏 ねぎくん口笛上手い😚
@kaori.nb24
@kaori.nb24 10 месяцев назад
バズる自信あったとこが凄い!😂 ねぎくんFCライブ、RU-vid、会場限定CD、歌うの大好きなん滲み出てる!✨ これからもちょいちょい歌ってほしい✨ キーキー、フォーリン・ビーナス聴きたい💕
@maamii_nbg4
@maamii_nbg4 10 месяцев назад
FIRST TAKEスタイルで最初にお喋りがあるのいいですね😆曲紹介のWalking with youの発音がすごくよくて、そこから「かーぞえ」へのギャップにやられました🤣 ねぎくんのパワフルでハートフルな歌声も素敵ですが、雄大くんの歌声を聴くと安心します😌 次回も期待してます♫「愛とか恋とか」聴きたいです♡もしくは、ねぎくんと一緒に歌っても、雄大くんはつられずに歌えるのかを検証してほしいです😆
@eeerri9928
@eeerri9928 10 месяцев назад
Waking with ねぎ🤣 声量と勢いは凄いのよww 気持ちはめちゃくちゃ伝わる😂 元気めっちゃもらえました👍 また第三弾も楽しみにしてます😆✨
@junjun-qc7hr
@junjun-qc7hr 10 месяцев назад
Walking with Negi 最高!ツキミソウ好評と見越して撮影済みって笑う。2人の仲良しぶりが感じられて癒されるな〜! YOASOBIのアイドル、ねぎくんバージョン聴きたい!笑
@rrr6955
@rrr6955 10 месяцев назад
自然と笑顔になれる元気になれるねぎくんの声は凄い!天性だ!
@tomomatu8743
@tomomatu8743 10 месяцев назад
ネギくん大好き過ぎる LIVEの時ドラム叩きながらいつも歌ってるだけあるね2人とも癒されるし最高に可愛い また次が楽しみです。
@moro5095
@moro5095 10 месяцев назад
ねぎくんも歌う事が大好きなんだって伝わり最高すぎる。 本当に最高なRU-vidめっちゃ元気になった‼︎ 雄大くんと『愛とか恋とか』『seeker』是非聴いてみたい‼︎
@-_-advan1020
@-_-advan1020 9 месяцев назад
マヂで最高ですw 完璧だけが全てじゃ無いって思えるし、メンバー同士のこういうコンテンツが見れるのありがたい✨
@ma_sa_nb
@ma_sa_nb 10 месяцев назад
待ってました!! 歌い出しから心鷲掴みにされました😂やっぱりこのコラボは最高すぎる!!英語の部分をねぎくんが歌ってくれたのも嬉しい!! 雄大くんが歌ってる間のねぎくんの余裕な感じ好きです😂
@kekc947
@kekc947 9 месяцев назад
朝からニヤニヤ幸せを感じました。2人とも愛おしいです😂🧡🧡
@user-qf3nz5kb7t
@user-qf3nz5kb7t 9 месяцев назад
ねぎくんの一生懸命さがいい😆 雄大の吸い込まれる歌声がいい 2人のアンバランスさがありますが聴いていて飽きない感じ Seeker私も聴いてみたいです🎤
@user-iq2wx4iw6l
@user-iq2wx4iw6l 10 месяцев назад
ねぎくん歌上手くなったなって思ったら雄大くんもやっぱり上手いって思ってたって言う😂
@user-fj3fl1oc1o
@user-fj3fl1oc1o 10 месяцев назад
ねぎくんの歌手になりきって一生懸命に歌ってるのが伝わる ! だんだん聴いてるうちに耳心地がいいかもw 第三弾も期待してます!
@nb_my_
@nb_my_ 10 месяцев назад
ねぎくん一生懸命歌ってると息継ぎ忘れて苦しそうなのが可愛いww やっぱり雄大くんとの相性バツグン!!
@u_____nb
@u_____nb 9 месяцев назад
ねぎくんの成長っぷりが素晴らしい!一生懸命歌ってるところがいいし、それを目の前で雄大くんが見守ってる姿が愛おしいです⸝⸝- ̫ -⸝⸝ ねぎくん次は怪獣の花唄、私は最強、アイドルとか歌ってほしいです!待ってます〜〜🎶
@asamistyle
@asamistyle 9 месяцев назад
雄大くんの凄さがひしひし伝わる笑笑 まさかのねぎくん歌い出し最高😂 ほんで最後we can do itで後ろ倒れていくのツボすぎる🤣🤣 第三弾も楽しみにしてます!ねぎくんの声でSeeker聴きたい!
@user-uo9kf3cg3e
@user-uo9kf3cg3e 10 месяцев назад
ねぎくんが一生懸命唄っているのがとても伝わってくる!Walking with you上手くなってた😆またこのシリーズしてほしい!!
@sono_ice
@sono_ice 10 месяцев назад
ねぎくん、1音目は当たるのがすごい! キーが高すぎなければ上手い説ある… と思ってたら、「この手で守りたい」のとこで吹いたww
@user-gb6yv7px3t
@user-gb6yv7px3t 10 месяцев назад
ねぎくん最後、後ろに倒れたとき笑った‼️ ねぎくん口笛もうまいじゃん!歌もキーが出ないだけでうまいとおもうよ! 雄大くんの徐々に徐々にからのところの身体や手とかのリズムが大好きすぎて何回も見ちゃう! 鬼連チャンのときのそのリズムの部分も何回もみてます!❤
@user-pp3mf3hg7j
@user-pp3mf3hg7j 10 месяцев назад
0:43 ちゃんと視聴者側にも「楽しむ準備は出来ているか」を確認してくれる優しいねぎ先生。
@user-nu1kz4hu8h
@user-nu1kz4hu8h 10 месяцев назад
ねぎくん最高!!歌い出しから衝撃すぎて、雄大くんと一緒にびっくりした😂
@user-jq5qm2jp2e
@user-jq5qm2jp2e 9 месяцев назад
後頭部の髪引っ張って高音だそうとしてるの面白すぎる😂
@Reina__nb
@Reina__nb 8 месяцев назад
雄大くんのニヤニヤと、ねぎくんの満足そうな顔が最高です😂‼️ 次回作も楽しみにしてます❤
@mi_yu_nb3383
@mi_yu_nb3383 10 месяцев назад
歌う事か大好きなNovelbrightのメンバーねぎくんの歌声が前回バスって、第2弾👍🏻´- 今回も沢山の人に届きますように☆。.:*・゜安定に上手い雄大くん、流石ボーカリスト👏😊💕 雄大くんの歌声大好き🥰🩷
@user-cy7wp1bv3l
@user-cy7wp1bv3l 10 месяцев назад
本当にねぎくん前より上手くなってる🤭 雄大くんは安定に上手い😊 ねぎくん、明るくて元気でまっすぐで人気がないとは思わないです!! ファンはいっぱいいますよ🥰 楽しみだからまたコラボしてください🙇‍♀️
@soccer_iroiro
@soccer_iroiro 6 месяцев назад
雄大くんがにっこりしてるの好き😂
@Liz-yl5by
@Liz-yl5by 10 месяцев назад
ねぎくんほんとにドラム上手くて ある意味破壊力高いのに、 歌うと違う意味で破壊力高いwww
@akemi379
@akemi379 10 месяцев назад
雄大くんの美声とねぎくんの元気な歌声、ほんと微笑ましい。ねぎくん上手くなってる😄 ほんと2人とも大好き!
@yurasara207
@yurasara207 9 месяцев назад
待ってたシリーズありがとう!ねぎくん上手になってる気がするな😊 雄大くんつられなくて凄っってなる😆シリーズ化して下さい😊
@user-uv9ye7yx2z
@user-uv9ye7yx2z 3 месяца назад
今更ですが、笑いを我慢しながら歌っている雄大くんの顔がライブで歌っている時と違って凄く穏やかな顔で、なんだかとても癒されました。最近忙しくなっちゃってRU-vidもショートのみで、昔みたいなRU-vidは無理そうですけど、それでもまたやってくださるのを首をながーくして待ってます。
@1km23
@1km23 10 месяцев назад
ねぎくんの笑い声と歌声で元気もらえる😂 Novelbright箱推しだけど、特にねぎくんが好きだよー!
@user-wk1iv8ew9c
@user-wk1iv8ew9c 10 месяцев назад
ねぎくんしんどすぎるしそれに対して笑いを耐えながら動じずに歌う雄大くんつぼ
@pandapanda6888
@pandapanda6888 9 месяцев назад
出だしからねぎくん最高!!! 感情乗りまくってもう!最高しか言えん!!🥺❤️
@user-zi1fb4od8o
@user-zi1fb4od8o 8 месяцев назад
ねぎくん最初に持ってくるとか最高🤣🤣🤣落差が😂😂😂 最近大変だったけど元気もらってます✨ ねぎくんありがとう✨ 今日も頑張ろう😆
@user-zo5fi2jn7t
@user-zo5fi2jn7t 8 месяцев назад
ネギくんの キーに合わせて二人で歌ったのも 聴いてみたい😄
@user-kf7fb9xe1o
@user-kf7fb9xe1o 10 месяцев назад
ねぎくんが隠れる程いつ聞いてもいい曲。元気出る。
@mani-py2to
@mani-py2to 10 месяцев назад
なんでだろ… 何回も聴いて 飽きずに笑ってしまう😂
@user-ym4ne3qb3l
@user-ym4ne3qb3l 9 месяцев назад
先日ドリフェスで拝見して、竹中さんの歌声に惹かれて、RU-vidでいろんな楽曲を聴いていたら、これにたどり着きました😂 ますますNobelbrightの魅力に引き込まれました!笑
@mizu_yudy
@mizu_yudy 10 месяцев назад
ねぎくん!!!一生懸命歌う姿を見て歌うことが好きなんだなあって思うのと同時に、雄大くんが言うように音とれるようになっててうまくなってきてて、笑っちゃいました!ꉂ🤣𐤔あ、ごめんなさい笑ってませんwww
@edamameoisii888.
@edamameoisii888. 10 месяцев назад
第三弾はねぎくんの「アイドル」でよろしくお願いします笑笑
@Alice-zp6cj
@Alice-zp6cj 10 месяцев назад
笑うの我慢したけど英語のパートで崩壊してしまった😂 ねぎくんの諦めない気持ちに勇気もらいましたww
@knknlllo7510
@knknlllo7510 10 месяцев назад
青春旗のラスサビ前の"こいやー!!"はいつも聞こえてます😆👍🏻 ねぎくんの歌聴くたびに上手くなってて最高です😂
@user-vx9yt7qg8l
@user-vx9yt7qg8l 9 месяцев назад
前まで正直Novelbrightのことなんか好きになれんなぁ...って思ってたけど、前回のこのシリーズみて心掴まれた。このシリーズめっちゃ好きです。今回も最高だった。
@mktz.2772
@mktz.2772 10 месяцев назад
ねぎくん最強すぎwww アレンジしちゃってるし、どんなお笑いよりも笑っちまうwww
@user-fb3zb4gc2o
@user-fb3zb4gc2o 10 месяцев назад
聞く度に確実にねぎくんが上手くなってる😂 ネギミソとWalking with negi最高🤣
@mogmog8717
@mogmog8717 9 месяцев назад
元気がなかったのですが、めっちゃ元気出ました😂💕💕💕ありがとうございます💖💖💖
@user-xu5vx5su6q
@user-xu5vx5su6q 9 месяцев назад
ねぎくんうまなったけど、こぶしにぎっとるで😂この手でぇ守りたぁい〜からもう完璧演歌に聞こえるで草🤣 おかわりシリーズ待ってます❤
@saimonkun5547
@saimonkun5547 10 месяцев назад
毎朝2人の歌声を聴くとモーニングファーストスマイルが得られるんよなぁ。毎朝の笑顔をありがとうございます🙇‍♂️
@user-ej2kg3kz8u
@user-ej2kg3kz8u 10 месяцев назад
ねぎくんが所々いい感じに音程あってるのやばい🤣
@ku-de7bh
@ku-de7bh 10 месяцев назад
聴こえた娘がハハハ😂と笑ってた みんなを笑顔にさせる、ねぎくん最高😆
@ebisen522
@ebisen522 8 месяцев назад
最後ねぎ君が画面から消えて行くのがめっちゃウケた😂😂😂
@djejekejrj9285
@djejekejrj9285 6 месяцев назад
드럼님 부르고나서 만족스러운 표정 짓는게 너무 귀여우심 ㅋㅋㅋ
@lunchtime8249
@lunchtime8249 10 месяцев назад
こういう歌ってみた企画でwalking with you珍しいよね。それこそcoimoちゃんのwalking with youとか興味ある。
@user-pf9yc4ou4t
@user-pf9yc4ou4t 10 месяцев назад
最後のお金ないんでが1番笑った🤣🤣🤣 ねぎくんの笑い声と雄大くんの歌声は 本当に 虜になるなあ😂😂😂
@user-gs2sp3es2s
@user-gs2sp3es2s 9 месяцев назад
これマジ好きwwww 普通はこうなるってあんな綺麗に高音出ないってww
@rie7973
@rie7973 10 месяцев назад
まさかねぎくんが英語パート歌うとは🤣 やっぱり高音は出ないけど頑張ってるのとか優しく歌うところとかねぎくんらしさが出てた😂👍 次回オファーではモニラとかもやって欲しい😆🤲
@yu_mi_0729
@yu_mi_0729 9 месяцев назад
地声であそこまで高音出せるのほんとすごいよね!😳 喉つよっ! 個人的にはこれ☟が聴きたいな🥰 ←全然選べてない🥹🫰 Designs of Happiness 開幕宣言 青春旗 さよならインベーダー フェアリーテール ファンファーレ Cantabile
@pianchun810
@pianchun810 10 месяцев назад
待ってました第2弾😂😂 ねぎくんの歌う曲、疲れた時に聴くと元気でます🙌
@y_asami27
@y_asami27 10 месяцев назад
ねぎくん上手くなってるよね😆❣️ねぎくんの歌はおもんないと意味無いって最高の褒め言葉じゃん🤣🤣笑面白い歌を歌える人の方が少ないからそのままのねぎくんでいて欲しい🤭❤️歌い終わって後ろに倒れたの笑った😂😂バンジージャンプしてるみたいだったwww
@tomtos7137
@tomtos7137 9 месяцев назад
どんなに苦しくても一緒に歩んでいく決心ができる歌だった。
@nana-sc8ww
@nana-sc8ww 3 месяца назад
笑えてくるけど、頑張っているの伝わる‼️
@Nb___mo0ri8
@Nb___mo0ri8 10 месяцев назад
ネギミソウとWalking with Negiを歌えたら最強Vo.ですね❤️‍🔥 0:55 「かぁ」で鼓膜破れそうでした笑 第3弾待ってます🤸🏻‍♀️
@rin-iv2xl
@rin-iv2xl 10 месяцев назад
ねきくん安定に癒される歌声😂 やっぱりねぎくんのseekerのロングトーン聴きたい!!!
@user-bm4hf2pj8k
@user-bm4hf2pj8k 10 месяцев назад
お互いが、お互い歌ってる時どんな感情なのか気になる😂
@user-wu9iz4ov3x
@user-wu9iz4ov3x 9 месяцев назад
ねぎさんの飲んだ後のカラオケクオリティさすがです!
@user-ls6in7ol6c
@user-ls6in7ol6c 2 месяца назад
初見でした。Breakthrough with youって感じでした。元気出ました、ありがとです。
@user-el5fc9cb8r
@user-el5fc9cb8r 8 дней назад
4:24 最後のか〜ぞえきれないがちょっと上手いww
@Snow-er5wd
@Snow-er5wd 10 месяцев назад
待ってました〜 ねぎくん、歌上手くなってきてる😄 でもやはり、雄大くんが歌うと、安心感を感じます😂 第三弾は夢花火聴きたいな〜
@user-vp7vo2re5j
@user-vp7vo2re5j 2 месяца назад
最近ファンになりました。本当いつも素敵な歌声をありがとうー!!!
@marin3290
@marin3290 10 месяцев назад
ねぎくんの英語😂 そしてタメがナイス👍 ラスト倒れて消えてっちゃった🤣
@marimari1121
@marimari1121 9 месяцев назад
この動画のラスサビ、今まで聴いたWalking with youのなかで1番竹中さんの歌が心地よくてグッときたかも…! あと、ネギさんをニコニコ見てる感じが微笑ましいなぁ
@misaki4685
@misaki4685 10 месяцев назад
最強コンビ!✌️ 徐々に徐々に歌うまくなってるねぎくん🫶 スターマイン聴いてみたいです!🤭
@user-ty4ty7jd8o
@user-ty4ty7jd8o 10 месяцев назад
なんだろう、なんか感動しました🥺😭🫶笑 ねぎくん気持ちこもってる感がたまらん🥺💦歌ったあとのねぎくんの頷きがꉂ🤣𐤔 第3弾期待❤
@user-xb2tq4fc9f
@user-xb2tq4fc9f 9 месяцев назад
アレンジまで最高すぎる🥹 アイドル聴きたいです🫣💓 この最強コラボこれからもどんどんお願いします😎
@xoxo817_nb
@xoxo817_nb 10 месяцев назад
2人のコラボ面白いからまた見れて嬉しい🥹🩷面影、愛とか恋とかを歌ってみた見たいです😙Novelbright全員で歌ってみたも密かに期待してます😌❕
@user-cb6qv6ex4i
@user-cb6qv6ex4i 10 месяцев назад
このシリーズ大好きです❤ねぎくん歌が上手くなってる😊❤️ねぎくんの次に雄大くんの歌声聞いたら、え?!うまっ!!ってなる🤣頭では雄大くんのうまさはわかってるのに何だか脳がバグる🤣
@fuumomo
@fuumomo 10 месяцев назад
はじめのトークから楽しめました😂ねぎ君のこの手で守りたい♬のところ好き🥰雄大君の歌声優しい感じ👏つぎはアイドル🎤待ってます⤴️
@chadango_nb3783
@chadango_nb3783 10 месяцев назад
コラボっていうからもしやと思って楽しみにしてました! 最初の「かー」が強烈すぎて雄大くんビックリしてて面白い😂
@miho_u1106
@miho_u1106 10 месяцев назад
ねぎくんは裏切らないなぁ~😂最高👍ちょっと上手くなってるのが凄いね👏🤭
@user-gv6hl6dk3x
@user-gv6hl6dk3x 10 месяцев назад
流石です❗️大好評になってるの見越してるとは👏 ねぎくんめちゃくちゃ歌が上手くなってる🤩アレンジまでしちゃってるし🎶 めちゃくちゃ色んな曲やる気満々じゃん👍聴きたいよね❗️ 2人だしDa-iCEの『CITRUS』とかどうですか??
@user-oc3ql5bk4p
@user-oc3ql5bk4p 10 месяцев назад
今回も爆笑しました🤣 ねぎ君上手くなってる‥😳
@user-mg5bd2pz7f
@user-mg5bd2pz7f 9 месяцев назад
数日前にねぎ君のツキミソウ聴いて続編楽しみにしてたからこんなに早く聴けて嬉しい😂
@ayakoo125
@ayakoo125 10 месяцев назад
最高です!! ねぎくん最高〜🩷" そしてまた雄大くんの笑いを堪えてるところが笑 私は完全に超え出てました🤣
@ponzuchan_h
@ponzuchan_h 9 месяцев назад
ねぎくんの歌、定期的に聞きたくなるよね、この企画ぜひ続けてください!!私が個人的にPhoto Albumが好きなので聞きたいです!
@megu949
@megu949 10 месяцев назад
ネギミソウもWalkingwithネギもサイコー!!😂✨️ 元気もらえました~🎶
@roseliaamu1270
@roseliaamu1270 7 месяцев назад
ねぎくんちょいちょい上手いんよな笑
@user-tp6bu9is7j
@user-tp6bu9is7j 10 месяцев назад
ねぎくんめっちゃ上手くなってる✨ 雄大くんは相変わらず上手すぎて、聞いてて耳が癒されます🎵
@kayomi3026
@kayomi3026 10 месяцев назад
待ってたよぉ~ねぎくん😂第二弾!!歌い出しから引き込まれたぁ!!笑ありがとう~💓 しっとり面影ねぎくんver.聴きたい😊ずっと続けてください💕
@user-jr8uy3lb7w
@user-jr8uy3lb7w 10 месяцев назад
Walking with Negi楽しくてほっこりしました🤣一生懸命なのがかわいい🤣雄大くん改めてめっちゃ上手🤍ねぎくんにフォーリンヴィーナス歌ってほしいです!ノリノリでよろしくお願いします!
@miten773
@miten773 10 месяцев назад
雄大くんの美声のおかげでなんとか見れる笑
Далее
SCRUB: SpaceX Attempt One - Starship Flight Test
9:9:58
Novelbright 𖤐 Walking with you
3:45
Просмотров 675 тыс.
バーでwalking with you歌ってみた!3月8日
3:04
いきなり路上ライブやってみた
32:16
Просмотров 4,6 млн
Yonor
3:11
Просмотров 339 тыс.