Тёмный

Novelbright 𖤐 Walking with you 

M i h o
Подписаться 682
Просмотров 675 тыс.
50% 1

2019.07.14
町田路上ライブ
#Novelbright #のーぶら #ノーブラ #歌上手 #歌うま #歌ウマ #口笛 #口笛世界一 #アコースティック #町田 #町田路上 #路上ライブ #生演奏 #ギター #ベース #カホン #歌唱力 #竹中雄大 #OOR #oneokrock #あいみょん #Official髭男dism #髭男 #インディーズ

Опубликовано:

 

11 сен 2024

Поделиться:

Ссылка:

Скачать:

Готовим ссылку...

Добавить в:

Мой плейлист
Посмотреть позже
Комментарии : 488   
@ASH00880
@ASH00880 5 лет назад
これから売れていくと思う人 ↓
@user-wm6sl7bw3x
@user-wm6sl7bw3x 5 лет назад
風だねぇ
@user-wg9hd7gx2t
@user-wg9hd7gx2t 5 лет назад
。あさし 売れなかったらやばいよw
@niru5908
@niru5908 4 года назад
spotifyのバイラルチャート1位になりました
@user-oi5fq5mx1w
@user-oi5fq5mx1w 4 года назад
。あさし 予言的中ね
@user-qd8wj6uf5y
@user-qd8wj6uf5y 4 года назад
売れなかったら独り占めですよ?🥰
@user-rr7nh7fd2q
@user-rr7nh7fd2q 5 лет назад
個人的に路上verの方が好みだなあ
@user-ey5nl3qq1u
@user-ey5nl3qq1u 5 лет назад
それわかる
@user-rr7nh7fd2q
@user-rr7nh7fd2q 5 лет назад
キリン25120 2:49とかやばい 路上でこんだけ安定してる人久しぶりに見た
@YuRi-zi8pf
@YuRi-zi8pf 5 лет назад
めちゃくちゃ分かります。
@user-ym7ql4ku8k
@user-ym7ql4ku8k 5 лет назад
透き通ってる感じがしてええな
@user-hm9cj9xj4s
@user-hm9cj9xj4s 5 лет назад
路上verの方もApple Musicに出して欲しい 高音がさらに綺麗に聴こえるからw
@Bill-cl3qq
@Bill-cl3qq 5 лет назад
やっぱヴォーカル上手いバンドは強い
@user-wm6sl7bw3x
@user-wm6sl7bw3x 5 лет назад
レッドだろ
@user-fv6bc1jo4z
@user-fv6bc1jo4z 5 лет назад
ヴォーカルありきだし、大半の人がヴォーカルしか見てない
@user-tg6jw7sj7d
@user-tg6jw7sj7d 5 лет назад
当たり前すぎた
@user-tn9br4tu7r
@user-tn9br4tu7r 4 года назад
木綿豆腐 お前もしかして…釈迦のとこにいつもいる…
@user-qe7dq2mv3c
@user-qe7dq2mv3c 4 года назад
ワンオクもそのひとつやな
@user-bo1nj5xp8q
@user-bo1nj5xp8q 5 лет назад
この抜けのいい高音えぐい。めちゃ高いのにこの安定感は凄いww
@りり-l9m
@りり-l9m 5 лет назад
MVよりこっちのがすこ。
@user-pg8nt3be2x
@user-pg8nt3be2x 5 лет назад
それちょっとわかるんだよね、なんかMVの方は勢いある感じで、こっちは感動系って感じ
@user-wm6sl7bw3x
@user-wm6sl7bw3x 5 лет назад
川島止めるよ
@user-nd7vd9dh1s
@user-nd7vd9dh1s 5 лет назад
松木安太郎チャンネル サッカー代表戦のPKかよw
@user-wm6sl7bw3x
@user-wm6sl7bw3x 5 лет назад
聖徳太子 いいね!45番!聖徳太子ね!
@user-qd8wj6uf5y
@user-qd8wj6uf5y 4 года назад
めっちゃ分かるw w w共感する人いて嬉しすぎ🥰
@naaami7128
@naaami7128 5 лет назад
MVが嫌いってわけじゃないんです!嫌いってわけじゃないんですけど、路上の方が透き通っててすごく伝わってくるので路上の方が好きです! まあ、どっちも好きなんですけど!!!!!
@びなす-s6j
@びなす-s6j 4 года назад
めっちゃ分かりますw
@かまぼこ-z1t
@かまぼこ-z1t 4 года назад
鬼滅の刃のMADのやつが個人的には好きです。 まぁアニメ知らんねんけどな
@user-ce9oo5ew1g
@user-ce9oo5ew1g 5 лет назад
かぁぞえきれいないのかぁ↗︎ぞえってとこ良いよね
@user-ms6li6yf7o
@user-ms6li6yf7o 5 лет назад
圧倒的歌唱力
@あいうえお-b3w2v
@あいうえお-b3w2v 5 лет назад
MVより生の方が良いってやっぱ凄いことやな
@user-mp5nl7te8k
@user-mp5nl7te8k 5 лет назад
路上verの方が声が透き通ってる感じかして好き
@user-tq4po5zz3t
@user-tq4po5zz3t 5 лет назад
自分用です… 数え切れないほどの想いを 今ならきっとあなたに届くように叫ぶよ いつからかその目に映る景色全てが まるで光の無い闇の中を見ているよう 悲しみに怯え逃げ出しそうになった時 あなたがくれた言葉に救われたんだよ 鏡に映る自分が徐々に徐々に 魔法がかかったように変わっていくけど 相変わらず無邪気な笑顔の あなたを見ていたいから 数え切れないほどの想いを いつまでも贈り続けてくんだずっとずっと先も 繰り返し心に誓うよ 手を握りずっとそばにいるんだそして決して離さないよ I make up self mind. that I'm just keeping to go my Chose way from now on. somebody cannot stop me. No matter what you said, No matter what you thought. 心が折れかけ諦めそうな時も 何も言わずただ抱きしめてくれた 時々君の言葉は理不尽で 苛立ちを覚えるような瞬間もあるけど そんな君が僕は愛しくてこの手で守りたい 移り変わり行く季節を この目であなたと眺めていたいな どんな色でも愛することができそう 絵に描いたような幸せを掴み取ろう 50年後の未来もきっと 知らぬ間に幸せの意味を見つけ出しているんだ 世界中の誰よりもずっと この先もあなたと二人でもっともっと前へ歩きたい Oh.. 輝く星のような君となら 数え切れないほどの願いを いくらでも叶えて行けるはずさ 何度だってずっと We can do it.
@abc4024
@abc4024 4 года назад
有能✌️
@user-ub6gt2qg8s
@user-ub6gt2qg8s 4 года назад
ユノ ナイスです( ✋˘ ˘👌 )
@user-dn2wn5yx8w
@user-dn2wn5yx8w 4 года назад
自分用でも皆のためになっているー。 感謝
@user-pg8nt3be2x
@user-pg8nt3be2x 5 лет назад
2:50ぐらいからえぐい
@yumemarusan
@yumemarusan 4 года назад
豚鼻でごわす?
@なみへいいその
@なみへいいその 5 лет назад
あーいいの見つけてしまった感
@rk-iy3sl
@rk-iy3sl 5 лет назад
ベースの人イケメンすぎる好き
@user-ji4cp2fi5e
@user-ji4cp2fi5e 5 лет назад
なんか量産型イケメンって感じ
@Vqnish
@Vqnish 5 лет назад
本人のTwitterに写真めっちゃ載ってるんですが、個人的にはめちゃめちゃ童顔だと思います。イケメンだけど可愛げがある感じ。
@user-qd9kv2zz9s
@user-qd9kv2zz9s 3 года назад
確かファッションモデルみたいなのやってなかった?
@ch-es6lx
@ch-es6lx 5 лет назад
2:52 ここの手の動き好きなんだけど、共感してくれる人(笑)➡︎👍
@user-fm2tx7ex4o
@user-fm2tx7ex4o 4 года назад
夕方のこの感じだけでエモいのに路上でこんないい声聞けて最高やろなあ。
@user-ci5yd5uw1g
@user-ci5yd5uw1g 4 года назад
「幸せを掴み取ろう」シンバル叩いて、「50年後の未来の君」って入っていくところ好きなんやけどわかる人おるかな??
@user-ih4nf3dj7e
@user-ih4nf3dj7e 4 года назад
むっちゃわかりますわ! なんか、ぞわーって響いてくるというか、そんな感じしますよね
@user-ci5yd5uw1g
@user-ci5yd5uw1g 4 года назад
@* Ib あ、そうですね笑 すみませんm(_ _)m
@user-lw4zp6rk5i
@user-lw4zp6rk5i 3 года назад
なんか歌詞違うけどわかるよ
@iori7986
@iori7986 5 лет назад
自然な感じが好き 売れると思うバンド1位!
@novelbright8005
@novelbright8005 2 года назад
売れましたね!
@user-xu5ee3pg9v
@user-xu5ee3pg9v 5 лет назад
左の人かっこいいシンバル?叩いてるひと笑顔可愛いし、彼がいるからみんながいるから音楽が成り立ってるんだなあ。素敵
@あんころもち-k2w
@あんころもち-k2w 5 лет назад
結婚式でこの方達が来てくれてこんな風に歌ってくれたら秒で泣いちゃうな
@yuyuyuyu8967
@yuyuyuyu8967 4 года назад
一生懸命、何かを凄く楽しそうにしてる人ってとてと魅力的でかっこいい。
@pandachanm
@pandachanm 5 лет назад
歌で人の心を動かす人って本当にすごいと思う
@TheYukirin240
@TheYukirin240 5 лет назад
路上のが好きって声多いね。わかります。実力派ですね。一瞬で好きになりました!頑張ってください!!
@user-rf6ix4mu1l
@user-rf6ix4mu1l 5 лет назад
聞いてて心地よい声なんだよなぁ😍
@you-bq7tf
@you-bq7tf 5 лет назад
こっちのバージョン聴きたかった!!ありがとうございます✨
@user-gt9xc2fq1t
@user-gt9xc2fq1t 5 лет назад
出だしから持ってかれます
@taka5343
@taka5343 5 лет назад
やばくない?? これマジ今後有名になると思うんだけど!
@烏龍茶-t6g
@烏龍茶-t6g Год назад
あなたはこれから預言者名乗ってください笑
@user-cb1iq1fv4n
@user-cb1iq1fv4n 5 лет назад
MVの方は疾走感あって聴いてて気分さっぱりだけど、こっちはなんか落ち着きがあって心があったまる。つまりどっちも神
@user-js4nj9le3i
@user-js4nj9le3i 4 года назад
来年絶対に売れるとおもう。
@tjkoot4666
@tjkoot4666 5 лет назад
このまま勢いつけて売れてくれぇ! 応援しますぜ。
@user-xb8iv5or6p
@user-xb8iv5or6p 5 лет назад
奥の道歩いてる人とかも結構声につられてこっちみてるのいいよなーーー
@user-hf1vr5zo9k
@user-hf1vr5zo9k 5 лет назад
幸せを掴み取れ〜 のとこがドンピシャで好き
@Scrhyme
@Scrhyme 5 лет назад
カバーばっかりでアーティストぶってチヤホヤされてる路上ミュージシャンと違って カバーだけじゃなくしっかりオリジナルで勝負してる姿勢は応援したくなる、てかふつうにいい曲だしね
@user-ye1in1nv3j
@user-ye1in1nv3j 5 лет назад
生で聴いたら耳良くなりそう。 目も良くなりそう。 自分の心が綺麗になりそう((え
@cyal4071
@cyal4071 4 года назад
すきw
@_mofumofu_
@_mofumofu_ 5 лет назад
この曲知ったのが路上ライブverだから、MVよりこっちの方が好き。 なんか泣きそうになる…
@yuyuyuyu8967
@yuyuyuyu8967 4 года назад
幸せを掴みとれぇえええのところ何回も聴きに戻るし、50年後の未来もきっとのところも大大大大好きで、なんなら最初の出始めのかーぞえきれないってところなんて中毒性凄いから結局最初に戻って最後まで永遠と聴き入ってしまうダイスキ
@つくも-s8b
@つくも-s8b 5 лет назад
この人の高音めっちゃ好きなんやけど☺️
@ディバラ-x3m
@ディバラ-x3m 5 лет назад
youtubeのオススメはたまにこういういい事してくれる
@user-dj7rh6fu7w
@user-dj7rh6fu7w 5 лет назад
声が透き通ってて綺麗、しかも歌と声がマッチしてる気がする。
@kgt838
@kgt838 5 лет назад
僕は生歌に心奪われたんだよ CD音源とアレンジはあれどほとんど大差ないってのはすごいです
@user-lu8oc4uo2t
@user-lu8oc4uo2t 5 лет назад
歌詞がもう好きすぎる
@user-ql9tw4dy5t
@user-ql9tw4dy5t 5 лет назад
数え切れないほどの想いを 今ならきっとあなたに届くように叫ぶよ いつからかその目に映る景色全てが まるで光の無い闇の中を見ているよう 悲しみに怯え逃げ出しそうになった時 あなたがくれた言葉に救われたんだよ 鏡に映る自分が徐々に徐々に 魔法がかかったように変わっていくけど 相変わらず無邪気な笑顔の あなたを見ていたいから 数え切れないほどの想いを いつまでも贈り続けてくんだずっとずっと先も 繰り返し心に誓うよ 手を握りずっとそばにいるんだそして決して離さないよ I make up self mind. that I'm just keeping to go my Chose way from now on. somebody cannot stop me. No matter what you said, No matter what you thought. 心が折れかけ諦めそうな時も 何も言わずただ抱きしめてくれた 時々君の言葉は理不尽で 苛立ちを覚えるような瞬間もあるけど そんな君が僕は愛しくてこの手で守りたい 移り変わり行く季節を この目であなたと眺めていたいな どんな色でも愛することができそう 絵に描いたような幸せを掴み取ろう 50年後の未来もきっと 知らぬ間に幸せの意味を見つけ出しているんだ 世界中の誰よりもずっと この先もあなたと二人でもっともっと前へ歩きたい Oh.. 輝く星のような君となら 数え切れないほどの願いを いくらでも叶えて行けるはずさ 何度だってずっと We can do it.
@user-hr4nl5tg7r
@user-hr4nl5tg7r 5 лет назад
MVより路上の方が好きなんじゃ...この高音たまんないし伸びえぐいしほんとに好きな声すぎるいつか絶対聞く!
@user-tm9xv9mq2h
@user-tm9xv9mq2h 5 лет назад
恋愛系のドラマとか映画とかでこの歌でたらまじ最高やで
@shimejibuna
@shimejibuna 5 лет назад
2年前とかの動画見ると全然違うのな。聞き心地いいこの声最高
@棒-i4q
@棒-i4q 5 лет назад
マジでボーカルの声透き通ってていいね。 今のうちに古参ぶっとくか〜
@なまけもの-r9c
@なまけもの-r9c 5 лет назад
いろんな人が楽しめるように動いてくれたり見てくれたりするの優しいいいい
@user-yc9rt7zx3t
@user-yc9rt7zx3t 5 лет назад
路上レベルじゃない!!! ライブ行きたい!!!!
@mts6170
@mts6170 5 лет назад
ヴォーカルさんTシャツかわいいな 2:39からの高音がすき
@user-yx6bf7je3f
@user-yx6bf7je3f 4 года назад
個人的にこの日の路上ライブが1番好きです
@user-vm6bn5qg8b
@user-vm6bn5qg8b 4 года назад
数え切れないほどの想いをのとこのメロディまじで好き
@user-en1qm6xh2z
@user-en1qm6xh2z 5 лет назад
高校の最寄りなんですが!?!!! 1年遅く生まれたかった。もう大学生になってしまった。学校帰りに聴けるとかもう。 ここまで大好きだとおもったバンドは初めて。応援してます
@user-qp8ok9jw8g
@user-qp8ok9jw8g 5 лет назад
雄大くん歌うますぎる😍
@May-hj5km
@May-hj5km 4 года назад
鳥肌やばい(❁´꒳`❁) walking with you 一番好きな曲だ〜💖 紅白楽しみにしてますよ✨✨
@masami5531
@masami5531 5 лет назад
え…町田に来たくれてたの…。 もう一回来て欲しい…。
@user-el6ir5sj9x
@user-el6ir5sj9x 5 лет назад
MVより生ボイスのほうが魅力を感じる。 真のアーティストだな。
@kite_0726
@kite_0726 5 лет назад
この声を生で聴いてみたいいいい
@safirasnh
@safirasnh 4 года назад
how could he sing this song effortlessly 😭😭😭 it's really amazing
@じんたんテオくんじゅっくん
路上ライブやってる方の中で雄大くんが1番好きです!迫力があって、ちょっと切なく歌う声、すごく好きです!この歌私の大好きなうたで、ほんとに最高すぎます!しかもイケメンって神すぎませんか?!これからも頑張って下さい!
@user-nr4li6vw1b
@user-nr4li6vw1b 5 лет назад
最近Twitterで回ってきてそれからずっと聴いてる
@user-ir6qe5hj3f
@user-ir6qe5hj3f 5 лет назад
まじでかっこよさがダントツすぎる
@user-wl7dy3uj4e
@user-wl7dy3uj4e 5 лет назад
ちゃんと楽器の方たちにも目向けてるの良きです!w
@user-ds2zw2uw2r
@user-ds2zw2uw2r 5 лет назад
雄大さんが歌いながらお客さんの方に来たとき、ケータイ構えてる女性の手前から来て奥から戻ってったけどマイクの線どーなってんのかが気になって仕方がありません。
@かんくろう-y1g
@かんくろう-y1g 5 лет назад
両足絡まってます
@user-mg3jv9no7u
@user-mg3jv9no7u 5 лет назад
なんでだろう涙が出る
@user-cb8ru1xs2y
@user-cb8ru1xs2y 5 лет назад
早く売れて欲しいなー それでテレビでみたい!
@user-rq3hd8qk2h
@user-rq3hd8qk2h 4 года назад
クセになる、この歌声
@user-ui7bd2yu7c
@user-ui7bd2yu7c 5 лет назад
歌声に惚れるってこういうことなんですね!応援させて下さい!
@user-wm9dl8kz8w
@user-wm9dl8kz8w 5 лет назад
路上の方も最高ですね!
@user-re9qf4cl1g
@user-re9qf4cl1g 5 лет назад
今日、初めて聞いたけど声が良すぎて色々漁ってここにたどり着いたけど路上ライブめっちゃいい😍💕💕💕 高評価1つじゃ足りない😭😭😭
@まい-v2r
@まい-v2r 5 лет назад
だいすき、何回もきいてる
@grandelnakazima
@grandelnakazima 5 лет назад
大阪の誇り
@user-ey5nl3qq1u
@user-ey5nl3qq1u 5 лет назад
ずっと探してた!
@Vqnish
@Vqnish 5 лет назад
高音の伸びがマジでバケモノ級だと思う
@西村ひとみ-m9c
@西村ひとみ-m9c 5 лет назад
同感! 高音がしっかりと安定しているし、伸びがあり、とても心地いいてす🎵 是非、頑張って貰いたい🎵
@Vqnish
@Vqnish 5 лет назад
西村ひとみ ワンオクのTAKAやUVERのtakuyaは別格だけど、何か似たようなものを感じます
@user-vr2nt1ym9x
@user-vr2nt1ym9x 5 лет назад
ただ最高…
@marinoat9834
@marinoat9834 5 лет назад
路上ライブ情報があるなら知りたい。生で聴きたい❗
@user-dz9pc9up7r
@user-dz9pc9up7r 5 лет назад
なぜかサムネに惹かれるものを感じて見に来てしまった。最高や
@boobad4721
@boobad4721 5 лет назад
町田だ! 会いたかった
@ipbt-je3ts
@ipbt-je3ts 5 лет назад
毎日町田使うのにこんな良いの見ねぇわ
@user-yq1sx8ec8f
@user-yq1sx8ec8f 5 лет назад
たいぽん、歌うますぎ
@hisuhisu698
@hisuhisu698 4 года назад
ノーブラの色んな路上ver見たけど個人的にこの路上の動画が好きだな〜
@user-jj8qx5ij4v
@user-jj8qx5ij4v 5 лет назад
ホンマに上手って感じ! ずっと聞いてる笑
@user-tf4sw3kf7d
@user-tf4sw3kf7d 5 лет назад
路上の方が俺的にめっちゃ好きだなあ…
@user-jh3jm4js1n
@user-jh3jm4js1n 5 лет назад
これから絶対売れるからアルバム買って保管しとこ
@user-ft8eb8dr6o
@user-ft8eb8dr6o 5 лет назад
こんな路上ライブ贅沢すぎる
@souta5240
@souta5240 5 лет назад
櫻井かなかな ほんまお金払ってもいいくらい最高すぎる
@user-ft8eb8dr6o
@user-ft8eb8dr6o 5 лет назад
じきsouta 激しく共感です。。。
@souta5240
@souta5240 5 лет назад
櫻井かなかな 逆にお金払いたい側www
@user-ft8eb8dr6o
@user-ft8eb8dr6o 5 лет назад
じきsouta わかりみが深いです´ㅅ`
@user-dq2sy5cq3s
@user-dq2sy5cq3s 4 года назад
ベースの人の雰囲気が好きすぎる
@i_am_7349
@i_am_7349 5 лет назад
町田にいたんかい!!行きたかったなぁ
@user-to8li2jp2w
@user-to8li2jp2w 5 лет назад
え、町田駅でやってくれるなら教えて欲しかった
@sevenstar8663
@sevenstar8663 4 года назад
Twitterで告知してるらしいよ
@m.k.4338
@m.k.4338 4 года назад
とてもいい! すんばらしい! そういいたい!
@oneokrock2987
@oneokrock2987 5 лет назад
歌うますぎん?
@user-sz4yq4bq9k
@user-sz4yq4bq9k 5 лет назад
直接会えた人うらやま
@佐藤基-q5q
@佐藤基-q5q 5 лет назад
聞いてて引き込まれるわ〜 上手すぎ!
@RioChannel0852
@RioChannel0852 5 лет назад
何でオススメに出てきた? 普通にうますぎるし!
@Tomohi16
@Tomohi16 5 лет назад
路上ライブのアコースティックバージョンな感じの方がすごく好き!!
@momofuji-wk8kh
@momofuji-wk8kh 5 лет назад
もっと伸びて欲しい🥺
@user-re1mk8qs7t
@user-re1mk8qs7t 5 лет назад
シンバル?叩く人と叩き方好きすぎる❤
@agomin1103
@agomin1103 5 лет назад
2:30から特にすき
@_lo1z0
@_lo1z0 5 лет назад
一瞬で好きになった
@khakueizuki
@khakueizuki 4 года назад
どはまりしてずっと✨観てます😆🎶😼 生で聴きたい🎵←断トツ❗
@user-bw8pq1gc3g
@user-bw8pq1gc3g 5 лет назад
圭吾くんかっこいいいいい😭
@user-zi1dl4tf8u
@user-zi1dl4tf8u 5 лет назад
たいぽんすぎる
@user-wn1dh4gy2e
@user-wn1dh4gy2e 5 лет назад
たんぽんすぎる
Далее
Novelbright 路上ライブ 難波 2日目
40:34
Просмотров 668 тыс.
Novelbright  𖤐 Morning Light
5:06
Просмотров 96 тыс.
ГИГАЧАД МЭЙКЕР В PLANTS VS ZOMBIES 2!
00:49
Novelbright『pretender/official髭男dism』
5:18
Просмотров 11 млн
Novelbright / Walking with you
3:41
Просмотров 73 тыс.
Novelbright 大阪 難波 路上ライブ 1日目
55:25